「パッチ」で気持ちも若々しく元気に! 息子の記憶・集中力アップ、両親の高血圧にも効果がありました。 


2006年に「雅代メソッド」と出会い、知的障害のある次男の遥人〈はると)君と共に、
クエスト社の栄養補強を開始。

その後、「エゴスキュー」や腸内クレンジング、「元気必須ミネラル」、サイキックの
ビルさんのリーディングなど、雅代さんのお勧めにどんどん取り組んでおられる、
るみなさんこと寺田由美子さん(茨城県・50代)。

昨年、それまでの「雅代メソッド」に加え、「パッチ」を試し始めたところ、
ご本人だけでなく、遥人君やご両親の健康にも良い変化が起こり始めたそうです。

今日は、るみなさんからいただいた「パッチ」の体験談をご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前ブログでも紹介された角石泰子さんの体験談から、パッチのアンチエイジングに適した
貼り方をすると、とても良い効果が現れると雅代さんからお聞きして、
私も2012年8月頃から始めました。

一時的に熱が出る、咳が出るという好転反応も経験しましたが、
休むことなく仕事はできました。

栄養補強とパッチの相乗効果で、くよくよせずに気持ちも若々しくいられます。

また、目が充血しやすいのですが、パッチのスプレーですぐ良くなり助かっています。

エゴスキューの個人セラピー受講3回目の時、E-サイズ(エゴスキューの運動)の
「キャッツ&ドッグ」をやったら、セラピストの方に「見事ですね。

身体能力が素晴らしい!」と褒めていただきました。

これも、きっとパッチのおかげと思っています。

だって、私は子供の頃から運動苦手で、体育と言えば評価が3とか2で、
運動能力にはまったく自信がなかったのですから・・・。

現在、障がい者の就労支援施設で仕事をしている息子の遥人は、以前だと、
朝持っていった傘を持ち帰るのを忘れるといったことが多かったのですが、
パッチを貼るようになってから、このような忘れ物をしなくなっています。

最近ではよく、会社(就労支援施設)で指導員に「○○を持ってきて」と口頭で言われた
ことをちゃんと覚えていて、私が会社から帰ってくると、それを私に伝えることが
できるようになったことにも驚いています。

普通の人なら当たり前にできるのでしょうが、息子はそのようなことも以前は
できなかったように記憶しています。

パッチのお陰で、人間の脳の機能の素晴らしさにあらためて感心する機会を
与えていただき、これにも感謝しています。

また、パッチは両親の健康にも非常に役立っています。

母は、昨年79歳になりましたが、高血圧の薬を40~50代から飲み始め、
現在も飲んでいます。

それでも上の血圧が180になることもありました。

ところが、栄養補強や「元気必須ミネラル」との相乗効果もあると思いますが、
エネルギーアップのパッチを足の裏に貼っていると、高くても上が140から150で、
それがその日のうちに120から130になります。

70代で120台になったのはパッチを貼ってからだそうで、パッチの効果と喜んでいます。

同じく79歳の父は認知症になってから、血圧が高くなりました。

上が160くらいになるときもありますが、それもその日のうちに140から130くらいに
下がったりしているので、医師からは薬は飲まなくてよいと言われています。

これも栄養補強やミネラル、パッチの効果であると思っています。

Haruto-kun, Brian
写真:2010年2月、エゴスキュー・トップセラピストのブライアン氏による
「パッチフィットネスセミナー」にて。
るみなさんと遥人君、大好きなブライアンさんとの記念写真。
この時、遥人君は独学で学んだ英語で、ブライアンさんに積極的に
話しかけていたそうです。
素晴らしいですね!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, パッチ, 健康体験談, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

29 件のコメントがあります。 「パッチ」で気持ちも若々しく元気に! 息子の記憶・集中力アップ、両親の高血圧にも効果がありました。 

  1. けいこ北海道 より:

    るみなさん、体験談をありがとうございます。
    パッチの効果は絶大ですね!
    私はまだパッチを体験したことがないので、来月の体験会を楽しみにしています。
    高血圧にも効果があるなんて、主人にも貼ってあげたいです。(薬を飲んでいます)
    色々な効果が得られていいこと尽くめですね。

  2. アメジスト より:

    いつもるみなさんと遥人君の二人三脚の姿を見習わせていただいています。
    パッチを貼ったことで、遥人君の記憶力が向上したり、ご両親の高血圧が改善したりと良いことがいくつも起きておめでとうございます! 「雅代メソッド」の実践の賜物ですね。そして約3年前のるみなさん(記事下のお写真)より、昨年秋にお会いした時の方が、若々しくなられています。「周りを元気にしたかったらまずは自分から」のお手本ですね!
    またセミナーなどでお二人にお会いできるのを楽しみにしています。

  3. ケミー(あけみ) より:

    るみなさん!体験談をありがとうございます。遥人君の成長には驚かされますね。パッチの効果もそうですが、るみなさんが日頃愛情を持って接しているからですね!^^
    これから、もっともっと変化していくことでしょう。私も楽しみにしています!ご両親の血圧の変化もすごいですね。薬をやめられて、おめでとうございます。るみなさんも、今の方がずっと若々しいですよ!またどこかでお会いしましょうね!^0^/

  4. むつみ より:

    るみなさん、体験談ありがとうございます。
    るみなさんが学ばれたことが、ご自身の周りにじんわり広がり、心身の好転につながっており、周りに花が咲いていくように笑顔が増えていっているのを感じました。
    とても素敵なことですね。
    これからもたくさんお笑顔が増えていきますように☆

    >藤井先生
    昨日のコメント拝見しました。
    お~何かいい変化がみられたのかな(ワクワク)と読み進めていき、・・・・・ん??・・・・・ガクッとなりました。
    先生のされていることが少しづつ認知されていくことを願ってやみません。
    認知症が進んでいる遠方の祖母。。。一度先生にみていただけたらなぁと思っています。
    またその時はどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

  5. 敦子 より:

    るみなさん、体験談をありがとうございました。
    講演会、親睦会でご一緒しましたが、母子の愛情の原点を
    見るようでした。。人を育てる行為の尊さを学びました。

  6. 太田みほ子 より:

    るみなさん、パッチの体験談を有難うございます!るみなさん、遥人君、お父様、お母様、ご家族皆さんがパッチや栄養補強などで大改善されていて、凄いなあとしみじみ感じました。初めてお会いした時を思い出していたのですが、るみなさんはどんどん若返っていますよね。キャッツ&ドッグス、先日も渋谷スタジオで隣でチラッと見たら、とても綺麗で見事でしたよ!また、遥人君と一緒にエアベンチしたいです。

    藤井先生、本当に日本の学会は旧態依然としていますね。時代はどんどん変化しているというのに。そういう環境に風穴を開けて行かないと日本はますますおかしくなると思います。真実の情報を発信していく重要性を感じました。

  7. るみなさん、体験談をありがとうございます!
    遥人君と上手くパッチを活用されていて素晴らしいと
    思います。今後の変化が楽しみですね!

  8. とよみ より:

    遥人君とこれまでもずっと2人三脚で頑張ってこられたるみなさん。栄養補強、ミネラル、エゴスキューに加えて遥人君がパッチも活用して、仕事場での活動時にも、覚えが良くなったりなど、グングン良くなっているようで、読んでいて嬉しくなります。何より、るみなさんご自身も、ますます元気に若返っているのも、先ずは自分からのお手本ですね。お父さま、お母様の高血圧にも凄い効果を発揮のパッチですね。私の母も80歳ですが、膝の骨折時に、パッチで痛みがとれ、ゴスキューもできるようになってきていて、パッチのお陰様で、有難いです。

    藤井先生 昨日のブログコメント拝見しました。日本の学会は、これからの新しい時代に取り残されていきそうですね。自然現象は科学に勝れりとおっしゃった、藤井先生を応援してやみません。私も時分にできることで周りに伝えていきたいと思います。

  9. ともみ より:

    るみなさん、心温まる体験談をありがとうございます。
    パッチで息子さんの記憶力も上がってきたのですね。本当にすばらしいです!
    お写真のるみなさん親子からは、とても温かいものが伝わってきて、ジーンとしました。
    私が一昨年、パッチの体験会に参加したときも、まともに歩けなくなっていた老人の方がグルタチオンを投与したことで脳に劇的な変化があり、まっすぐ歩けるようになった・・・というようなビデオを見て、パッチの可能性に大興奮したのを覚えています。
    先日、私も首が寝違えたように痛くなり、頭を動かすのも辛くなっていたのですが、アイスのパッチを貼ったところ、すぐに痛みがだいぶ治まり、翌日にはすっかり治っていました。
    いつもこういう風になると、3~4日は引きずっていたので、改めてパッチの威力とありがたさを感じました。

    昨日の藤井先生のコメントを拝見して、私もがっかりしました。分かっていることなのですが、まだまだこの古い体質にコントロールされているんですね。正直、すごく悔しいです。
    でもその分、自分が真実を知り、伝えていく1人になるぞ!と火が付いた思いです。
    そのためにも今は雅代メソッドをしっかりやって、説得力のある自分作りをしようと思います!

  10. メグミっち より:

    >るみなさんへ

    去年11月の雅代さんの講演会&懇親会で会った
    はると君の変化に驚きました。
    シュウウ~っとすっきりした男前な表情と立ち姿を
    見たときは「はると君・・だよね??」と思いました。

    また今度はると君を見たときには、さらにシュウウ~っと
    素敵に成長してくれているだろうな~と期待してます♫

  11. メグミっち より:

    >トモトモ@沖縄ちゃんへ

    でーじお久しぶりさ~ね~~!
    わったーはようやくじょーとーなパソコンを手に入れたは
    いいけど慣れない仕様のためわじわじわじ~さ~ね~~。

    いつもトモトモちゃんのプリクラ写真は持ち歩いているさ~。
    もうわったーの中では「相棒」さ~ね~。
    どっちがスケさんかカクさんかは今度再会したときに
    ヒザを詰めて話し合うね~~。

    そして「風車の弥七」はもちろんあの方さ~ね~((笑))

  12. さとみワトソン より:

    るみなさん、とてもためになるパッチの体験談をシェアしていただきありがとうございます。遥人君の素晴らしい成長ぶりに感激しました。長年の「雅代メソッド」実践が確実に彼を素晴らしい方向への導いているのがわかります。ご両親の高血圧の問題も改善されて本当によかったですね。私もパッチを加えてから、従来の栄養補強などの効果がより高まった気がします。毎日のエネルギーのレベルが上昇しました!

  13. メグミっち より:

    >アメジストさん&トモトモ@沖縄ちゃんへ

    今年のはじめにふと見た新聞広告でアサヒ軽金属の
    フライパンセットの新年セールが魅力的すぎて・・・・・
    いろいろ切り詰めて注文しちゃいました!!
    深めのフライパン(大&中サイズ)は万能ですね~~~。

    活力鍋と合わせると炊事がサクサク早くなります!!
    ホントに今までの「ぐつぐつ煮込み炊事」は何だったのだぁああ???
    って叫びたくなりますよね((笑))

    この季節の活力鍋メニューの定番は根菜入りカレーです。
    あらかじめ作っておいた牛すじベースのスープに炒め玉ねぎ、レンコン
    にんじん、薬味野菜ドバっと、お肉はそのとき加えたい具材を焼いてから
    投入して「活力」すると、あっという間にうまうまなカレーが用意出来ます^^
    じゃがいもは鍋の中でかさばるから入れたくないんです。
    じゃがいもは嫌いじゃないのですがね・・・。

    トモトモ@沖縄ちゃんはアサヒ軽金属から広告ボーナスを
    いただくべきだと思います。あなたの貢献度は高杉晋作でカツ海舟です!

  14. フローラ より:

    るみなさん!「パッチ」の体験談をありがとうございます。
    るみなさん、遥人君、ご両親がパッチを活用されてどんどんとても嬉しい変化があらわれていらしゃること、本当に素晴らしいですね。
    るみなさんも栄養補強とパッチの相乗効果で、くよくよせずに気持ちも若々くなっていかれてるとのこと。
    私はまだパッチ未体験ですが、教えていただいたこの素晴らしいパッチを是非とも、体験したくなりました。
    ブログも拝見しました・・・・。 
    どんどん若返っていらっしゃる、るみなさんにいつかお会いできたらと思います。
    ありがとうございましたo(^▽^)o

  15. るみな より:

    私の体験談を掲載してくださり、有難うございます。たくさんの皆さまのコメント、とっても嬉しく、感謝いたします。パッチを加えたことで、今までの雅代メソッドとの相乗効果で、息子遥人が変化していった様子を体験談を通して改めて気づくことができ、私自身、勉強になりました。お陰さまで、両親も高齢でありながらも、栄養補強、元気必須ミネラル、パッチの相乗効果で、寝込むこともなく、暮らしております。母は、歳より若くみられると話しておりました。昨日、波動の器械も届きました。雅代メソッドは本当に素晴らしく、有難いです。

  16. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    「雅代メッソド」の相乗効果の重要性のシェアをありがとうございます。

    >一時的に熱が出る、咳が出るという好転反応も経験しましたが、休むことなく仕事はできました。

    相乗効果が発揮される時、好転反応も出てきますね。
    好転反応を正しく理解しておくことも、元気アップ、アンチエイジングには必須です!

       ありがとうございます。I LOVE YOU!    顕琢

  17. わたり  より:

    るみなさん、体験談ありがとうございます。
    同じ茨城県県人としてとっても親近感があります。初めて講演会に参加して懇親会の帰り道色々と教えて頂いたのが甦ってきました。とっても愛情深いお方だなとおもいました。ご自身のみならず家族皆さん健康になられてよかったですね。きりっとしたはるとくんのお顔が素敵です。ブライアンに英語で話しかけるなんてすごーい!はるとくんどんどんよくなること信じています。

    昨夜、10時半より打ち始め送信しようと思った矢先11時53分日立で震度5弱の大きな地震があり、手をばっと鍵盤に載せて全部消えてしまいました。久しぶりのコメントで夢中になって打っていたので分けて投稿するの忘れてしまいました。凄いショックでした。ここのところまた地震が頻繁に起きています。大きな地震が来ませんように。

  18. わたり  より:

    昨日、待ちに待った新型届きました。!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうドキドキわくわくしてあけました。小さくて黒くてかっこいい。充電できるのでどこでも持ち運びできるので便利です。掃除しながら台所に立ちながらかけられるチャンスがあればいつでもできる。超気に入りました。ずっとかけていたのか昨夜は頭が冴え目覚めもすっきりでした。これからも頑張ってかけます。お伝えも頑張ります。
    雅代さん、宮崎さん色々とご指導ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  19. よしこ より:

    るみなさん、体験談をありがとうございます。
    るみなさんのあたたかい愛情を、とても感じています。
    遥人君も前とは違う変化があったり、ご両親の血圧がさがったりと、自分も含めてみんなによい変化があって、素晴らしいですね。

    藤井先生
    ほんと、がっがりですね。
    健康問題を抱えている方が、藤井先生がされている0-リングテストなどを用いた歯科治療で、どれだけ多くの方が健康を取り戻せていることでしょうか。
    真実をいってはいけない日本の学会は、健康さから遠ざかっていますね。

  20. りんりん より:

    由美子さん、体験談をありがとうございます。
    由美子さんの、焦らず、たゆまず、コツコツと「雅代メソッド」を実践
    されているお姿、お母さんパワーの凄さにあらためて感動しています。
    特に次男遥人くんのことでは、絶対諦めることなく続けてこられた結果が、
    日々の小さな、いいえ遥人君にとっては大きな変化(大好転)へと繋がって
    いるのですね。ご両親も健康もしっかりとサポートされていて、ほんとに
    素晴らしいと思います。

  21. ミヤケン より:

    るみなさん、遥人君、お元気なご様子の体験談・コメントをありがとうございます。
    ブライアント一緒の写真の時期ももう、3年前なんですね~
    あのセミナーの時、遥人君が、自分で、熊歩き(走りでしたね)で雪山を駆け上がり下がりしていたのがとても印象的です!!かっこよかったですね。

    わたりさん:ブレイン・パワー・トレーナー届きましたか!私も最初に完成品を見た時に、「かっこいい!」と思いました。ご家族皆さんで使って、ますます元気になってください。

    ブレイン・セラピー体験会では、只今、新型「ブレイン・パワー・トレーナー」を使用しての体験会を開催しています。これから参加される皆さん、どうぞ楽しみにお越しください。

    藤井先生:コメント拝見しました。「それでも、地球は回っている。」のガリレオの言葉を思い出しました。数年後には、先生のお考えが当たり前になっていると確信しています。

  22. りんりん より:

    >藤井佳朗先生
    先生の学会の応募に対する返事が、日本の医学会の「健康度」を表して
    いるように思えて、非常に重症だと痛感し情けない思いにもなります。
    旧態依然とした医学会(医療)の中での先生のご活動に頭がさがります。
    そして、もっと先生のような治療家が増えて欲しいと願わずにはいられ
    ません。私も周りの人に、歯の大切さや、電磁波の問題などを、もっと
    伝えていきたいと思います。

  23. Chip より:

    るみなさん、本当に今の方が若いです!
    雅代メソッド、顔晴らなくちゃ!と思わず心で叫んでいました。
    パッチは細胞レベルで体の根本から健康にしてくれて、しかも貼るだけなのがいいです。
    母親が不調な時もさっと貼ってあげられて、すぐに症状を改善してくれるので助かります。

  24. ゆみ より:

    るみなさん、息子さんとお母様に嬉しい変化があったのですね。るみなさんのご家族に対する愛がひしひしと伝わってくる素敵な体験談をありがとうございます。最愛の家族がどんどん嬉しい変化が目の前で起きる姿をそばでサポートできることは、るみなさん自身にとってもどれほど嬉しいものだったことでしょう。息子さんとのお写真を見てそれが伝わってきて、感動しました。
    これからも益々雅代メソッドで嬉しい変化がありますよう応援してます。

    藤井先生の昨日のコメントを読んで、悔しさがこみ上げてきました。
    これが現実なのか、と失望してしまうような実態が未だに現場では起きているんですね。私たち自身が真実を知り賢く生きることで、一人ひとりの意識を小さな力であっても改善していくチカラに変えていかないといけないと感じます。ご縁あって出会った雅代メソッドをまずは自分が実践すること、そして家族、友人、知人と小さな輪から発信してゆくこともまた、私たちにはとても大切な使命なんだと思いました。

  25. 宮兄 より:

    るみなさん、愛情いっぱいの体験談を有難うございます。
    遥人君の成長ぶり凄いですね!まるで自分の家族のように嬉しく思いました。
    また、先日、るみなさんに渋谷スタジオでお会いした際、すっきりした顔されてて
    とっても若返ってらっしゃるのに驚きました。雅代メソッドを素直に実践されてる
    からこその全てにおいての大好転、実感させて頂いてます。

    藤井先生
    学会のこのような閉鎖的な考え方にとてもがっかりしました。
    しかし、真実は変わりません。小さな事ではありますが、まずは自分の周りに歯の
    重要性をしっかりと伝えていきたいと思います。

  26. 水島智裕 より:

    パッチではるとくんに変化が出て来たり、ご両親の血圧にも変化が出て来たりと、よいことがたくさん起きていますね!おめでとうございます。日頃の実践の成果ですね。^^

  27. MIZUNO より:

    るみなさん、体験談をありがとうございます。ご自身もご両親も様々な好転おめでとうございます。遥人くんにはエゴスキューを通じて何度かお会いしましたが、どんどんいい感じに成長されているようで良かったですね。遥人くんと一緒に雅代メソッドを実践されている姿勢がとても素晴らしいと思っています。

  28. thanks より:

    はるとくんとるみなさんのお写真はもう3年前になるのですね。はやいものです。
    パッチやブレインセラピーでどんどん元気になっていらっしゃるおふたりの様子をブログで拝見できるのを楽しみにしております。

  29. Sophia より:

    るみなさん、パッチでご家族皆さまの大好転、おめでとうございます。わかりやすい体験談をご紹介くださりありがとうございました。ご自身の実践とご家族へのVitamin愛の相乗効果なのでしょうね。本当に久しぶりですが、今日私はエゴスキューの個人セラピーとブレインセラピーの体験会に参加させていただけることになりました。自身の足元を固めるべくしっかり楽しみながら学んでまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!