乾癬など皮膚の問題にも効果抜群・解毒フットバス体験談(2)


乾癬(かんせん)で、24年間も悩んでいた、歌姫カオルさん。

雅代メソッドと出会い、栄養補強、解毒、エゴスキュー、サイキックのビル・モンローの
リーディングなど、できることを何でも実践されました。

カオルさんは、ステロイドを使ってられ、相当毒も溜まっていたので、沢山の好転反応も
見事に乗り越え、どんどん症状が改善し、あともう少しという所まで来ていました。

「アトピーのくみさんが、解毒フットバスを繰り返し行い、凄い勢いでアトピーが改善
したから、カオルさんの乾癬にも絶対にいいよ!」という雅代さんからのアドバイスで、
即チャレンジ!

雅代さんが超お勧めの、「スーパーウーマン(マン)・コース」(1回30分を、1日に
2回連続)に勇ましく挑まれた、カオルのさんのドキドキわくわくの
「解毒フットバス」の体験談の続きをどうぞ!

最近、多くの方々が沢山のコメントを書いてられます。

2-3日後に遅れてコメントされる方もいますので、是非、さかのぼって、新しい
コメントもお読みくださいと雅代さんから伝言がありました。
(担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「解毒フットバス」を連続で試し、お湯の色はどうかというと、毎回、褐色や、黒、
白に。

説明によると、重金属や、リンパが溜まっているようでした。

そしてバスをやったあとは、ちょっとないくらい、超元気でウキウキ!

人って健康であるだけで、何も特別なことがなくても幸せを感じるんだなあ~!と
思いました。

そして、いくたびに、皮膚の色の赤みがとれ、つるつるの皮膚になってきたのです。

スタッフのみなさんや、家族、整体の先生も皆、口をそろえて“きれいになってる~!

すごい~!!”。

じつはバスを始めた4回目くらいから、右足の甲が痛くなっているのを感じていました。

私は疲れると、この部分が痛くなり、整体の先生によると“それは女性の場合、
ストレスのツボ(肝臓)なんです(ちなみに男性は左だそうです)”。

今回も痛かったので“私また、なんかストレス??”と思って整体の先生に尋ねると、
“今回は違いますよ。肝臓は解毒の臓器でしょ。

肝臓が働いている証拠だから、大丈夫ですよ~”。と教えていただきました。

つまり、私が何をやってもイマイチだったのは、解毒のスイッチが入っていなかった
ようなんです~(あくまで推測です。)

で、うまく肝臓で解毒できない分が、皮膚から出ていたみたいなんです~!
(解毒ができない体質ゆえ、栄養補強の効きも弱かったと思われます)

私は自分でも感じていないストレスを多大に受ける体質のため、肝臓(ストレス)の機能が
うまく働かないのに加え、生まれつき首が曲がっていたので、それによっても内臓の機能
低下を起こし、皮膚に疾患として現れていた、というのが、わたしの長年にわたる
さまざまな実験からの研究結果です(私の場合)!

今回、解毒フットバスは私の皮膚疾患に非常に効果があったのですが、時間をかけて辛抱
づよく、いろんな療法を続けてきたことがよい蓄積となり、総合的な効果として、現れて
きたのだと思っています。

自然治療は、その人の過去および現在の行動、習慣、考え方、性格などが効果に大いに
影響するため、私と同じ疾患を持った人に同じような効果が出るとは言い切れませんが、
希望の光を見つけるためのひとつの選択肢として、わたしのこの体験談がお役にたてれば
幸いです!

ちなみに、まだ全部出し切っていませんので、超忙しい毎日ですが、時間見つけて完全に
よくなるまで通いますよ!

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします~♪

歌姫カオルでした☆☆

*******************

「解毒フットバス」で、皮膚に問題があったカオルさんに、これだけ効果があったという
ことは、皮膚の問題が無い人にも、様々な素晴らしい効果をもたらしてくれます。

実際に、「皮膚がきれいになった」、「代謝が良くなった」、「体がぽかぽか温かく
なった」、「大量の臭い便が出た」、「痛みが解消した」、「体が軽くなった」、
「熟睡できるようになった」、「幸せな気分になった」」など、体験した皆さんから、
沢山の喜びの声が寄せられています。

渋谷のセラピースタジオには、雅代さんのご自宅にあるのと同じ、アメリカ製の最高級の
浄水器を設置しています。

「解毒フットバス」できちんと解毒するには、純水を使用するということが鍵です。

Toyomi-san foot spa beforeToyomi-san foot spa after
写真:以前ご紹介した、渡邉登代美さんの解毒フットバス使用前(左)と後(右)。
わずか30分で、お水も濃い茶色になり、黒くてドロドロしたものが出てきた、
驚きのアフターの写真にご注目を!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 上部頚椎, 健康体験談, 役立つ生活情報, 皮膚, 自然療法, 解毒, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

54 件のコメントがあります。 乾癬など皮膚の問題にも効果抜群・解毒フットバス体験談(2)

  1. アメジスト より:

    さまざまな事をやった上で、フットバスを行ったことで相乗効果があったのですね。その時その時で自分の目の前にある、出来ることを一生懸命やり続けたことが引き寄せた結果でもあるのだなと、感動しました。続けるって大事なことですね。
    カオルさん、体験談をありがとうございました。そしてお誕生日おめでとうございます!

    お誕生日と言えばつきこさん、くみさんもおめでとうございます!(遅くなりました)

    ミキティーさん
    そんな時こそこのブログです。私も子どものことや金銭面のことで、思うようにならないことがしばしばですが、このブログにコメントを書くことも実践することの一つなのだと、楽しませて、学ばせてもらっています。

    だいすけ@福岡さん
    天真爛漫さん
    リーディング体験記を読んで下さってありがとうございました。これからの私の仕事はいったいどうなっていくのか!?
    汗かき、べそかき、目指すは「ストリート・スマート」です。

    リウマチ感謝2号さん
    最近私も同じようなこと考えていたのです。部屋のレイアウトまで・・・。夫に「このごろやけに楽しそうだな。」と言われました。ぜひともお互いに夢を実現させましょう!

    八千代さん
    incaroseさん
    気遣いとかとんでもありません。ここでいろんな方とお話したり、学んだりすることが楽しくって、いろいろ書いているだけので・・・。結果的にそれがどこかでお役に立っているのなら、とても嬉しいです♪

    雅代さんの愛が注ぎ込まれているこのブログ、私も出来る限りの愛を注ぎたく思います。

  2. kumako より:

    毎日ブログやそのコメントを読ませていただいて、皆さんが互いに近況を思いやったり気遣ったりしているのが伺えて凄いなって思います。
    愛情(想像力)をもって書かれているんですね。少しずつ見習っていきたいと思います。

    カオルさん、フットバス体験のご報告有り難うございました。
    今までいろんなことを試されて苦労されいるようですが何事も前向きに取り組まれていて凄いです。
    女性は右足の甲にストレスのツボがあるとありましたが、私のリュウマチの症状も両手首となぜか右足だけ重いので肝機能と関係があるのかなって思いました。
    やっぱり体験してみなければと思いますが、1回や2回では済みそうもありません。
    渋谷のようなセラピースタジオが全国各地にあったらいいなあって思います。
    まずは、自分に出来ることをこつこつデスね。

  3. Masako より:

    歌姫カオルさん体験記ありがとうございました。
    お誕生日おめでとうございます。
    いつも車の中で「ANJEL」聴いて勇気が湧いて来ます!!

    フットバス私も早くやってみたいです。
    どんな感じなのかな~。楽しみだな~。

    それから石川はるかさんご婚約おめでとうございます☆”
    HAPPYが拡がっていくっていいですね~♪

  4. くみ より:

    カオルさん体験談の続きをありがとうございます。
    諦めず前向きにコツコツ続けられた結果が、今回の解毒フットバスの結果に繋がったんですね。
    私も「スーパーウーマンコース」を4日間体験しましたが、体から沢山の毒が出てきてくれて「ありがとう」の気持ちで一杯になりました。
    同じような皮膚疾患を持った人達のお役に立てたら嬉しいですね♪一緒に体験をシェアーして行きましょうね!

    ☆アメジストさん
    ありがとうございます!
    ビルさんのリーディングのブログ読ませていただきました。
    裁判官・・・、一度お会いしただけですけど、なんだか納得しました。アメジストさんの家族の中で、お母さんがそんな立場で居ることは大切なことなのかな?!と感じました。

  5. Mimosa より:

    近々解毒フットバスを体験予定なので、タイムリーな話題でした。
    歌姫カオルさん、体験談をありがとうございます。

    肝臓には負担をかけていると思うので
    右足に出たという痛みのお話、参考になりました。

    私の場合はどんな色に変わるんだろうと今からとても楽しみです!

  6. モフワ より:

    カオルさんのあきらめない結果の勝利ですね 未だって言ってるから勝利目前!求めれば道は開けるですね 
    歌うことも更にバージョンアップしますね
    体験談ありがとうございました

  7. 解毒スイッチON!ですね。
    コツコツ良いことを積み重ねた結果、
    その相乗効果すごいです!
    カオルさんの文章を読むと、本当に人生を楽しんでいる
    のが伝わってきます。今度、一緒に歌いましょうね♪

    最近、コンピュータと携帯メールのしすぎか、
    右肩、右ひじ、右手首に痛みが走りました。
    さっそく、エゴスキューをやります!

    >Masakoさん
     自分のブログへのコメントありがとうございます!
     リーディングの体験談を読みましたよ。
     書道がお好きなんですね。
     素晴らしい書道の先生を見つけるのも
     良いと思いますよ。
     「炭水化物の取りすぎ」に注意なんですね。
     僕は「甘い物の取りすぎ」に注意と言われました(笑)

  8. emiko より:

    フットバスで解毒ができるなんていいですね。

    お湯の色が見る見る変わっていくのもビックリです。

    カオルさんが色んな自然療法を前向きに続けていくうちに解毒スイッチが入りグーンと効果を挙げた様子がよくわかりました。

    それに自分の心と身体の状態をしっかり把握しているところがさすがだなーって感心してしまいました。

  9. いるか より:

    歌姫カオルさん、わくわくする体験談ありがとうございます。
    いらないものを出して身体の機能がスムーズにいくようになれば、どんどんいい方向に進んでいけそうですね。
    ご自分の身体のことを分析している姿勢が素敵です。
    解毒フットバス、私も早く体験したいです!

  10. nakamura-akemi より:

    カオルさんのこれまでコツコツと努力を
    積み重ねられたことと、解毒フットバスの
    相乗効果の現れですね。治ると信じて
    されてこられた事がやはり素晴らしいと
    思います。人それぞれ効果の現れ方は
    違いますが、カオルさんのように取り組ま
    れた姿勢が一番大事だと感じます。同じ
    ように皮膚疾患に悩んでられる方の励みに
    きっとなると思います。うれしい報告を
    ありがとうございます。私も解毒フット
    バスを是非体験したいです。

  11. ☆Danke! ☆ より:

    カオルさん!解毒の重要性とフットバス効果をわかりやすく
    伝えて下さりありがとうございます。
    いつも前向きに生きてこられ周りに愛を注いでられる
    カオルさんだからこそ、これまでも素晴らしい引き寄せがあったのですね☆
    雅代メソッドで大好転おめでとうございます!
    エネルギッシュなカオルさんの生歌声も聴いてみたいし、是非
    いつかお会いしたいなぁ~♪
    そしてハッピーな報告も待ってま~す☆

  12. 敦子 より:

    カオルさん体験談ありがとうございました。解毒フットバスが、どのようなものかわかりましたが、不思議なことが起こるのですね。30代は理想的な血液とお医者様からいわれてましたのに、だんだんチェックが入り加齢によるものだろうと、あきらめていました。今では重金属がたまっています確信になってきています。次のヒールとメンドを試すのが楽しみになってきました。

  13. なつめ より:

    カオルさん、体験談をありがとうございました。

    体は全部つながっているので、症状を起こしている部分だけ見ても、
    病気は治らないのですよね。
    なぜ皮膚に症状が起きるのかをカオルさんなりに考えて、
    様々なことを試されたからこそ、症状が軽くなっていったのだと思います。
    バイタリティーあふれるカオルさんのことですから、
    全快する日も近いですね!

  14. 先日のコメントでも書きましたが、
    川崎の「にのみや歯科クリニック」の二宮先生曰く、「最初の解毒
    フットバスで詰まりが取れて身体に解毒スイッチが入り、2回目以降に
    ドンドン毒が出て来るから間をあまり空けずに続けてやるといい。」
    そうです。
    母は今までにフットバスを30分コースで3回していますが回を重ねる
    毎に毒の出が良くなっています。
    カオルさんは沢山やっているので毒の出もかなり良くなっているので
    しょうね。この勢いで全部出し切って下さいね!
    私も今日早速スーパーウーマン・コースを申し込みました。
    「やるときは徹底してやるタイプ」で努力を惜しまず雅代メッソドを
    始め様々な自然療法を為さっているカオルさん、乾癬が1日も早く完治
    する様祈っています。
    私も頑張らなきゃ!とやる氣を引き出してくれる元氣な体験談の
    シェア、どうもありがとうございました!

  15. thanks thanksさん
    emikoさん
    栄養補強とエゴスキューで息子さんが直ぐに解熱して良かったですね!

    りっちー96さん
    ご長男の大学入試合格、おめでとうございます!
    二男の方の高校入試も「桜咲く!」である様祈っています。

    nakamura-akemiさん、
    雅代メソッドのお蔭で、何かあっても「ああ、へっちゃら」と思える
    のは本当に有り難いですよね。子宮筋腫の完治の朗報、絶対頂けると
    信じています。

    ミキティさん、
    受験生のお子さんがいると親は何かと氣を遣いますよね。
    エゴスキューとピンクの紙、栄養補強で成績アップした尚子ちゃんの
    ことがココアちゃんのブログに載っていたので、ご主人にご覧になって
    戴くと良いかも知れませんね。
    私も時間的にも経済的にも思い通りにならず歯痒く思うことが多々
    あります。お互い焦らず出来ることからコツコツ頑張りましょう!

    リウマチ感謝2号さん、
    3/9の「サンキューの日」、活用させて戴きました。主人には思い
    通りに言えませんでしたが、何とか感謝の言葉を伝えられました。
    伝える「切っ掛け」を教えて下さり、どうもありがとうございました!
    ところで、お店の夢、素敵ですね。私はなかなかまとまった時間、
    外出出来ないので家で出来るお仕事がしたいな!と思っています。
    お互い夢の実現に向けて頑張りましょうね!

    八千代さん、
    ご丁寧にメールを頂き、感激しています。八千代さんのブログは
    詳細にとても解り易く書かれていて、とても勉強になります。
    HPも拝見しましたが、ほっと癒される温かみのある空間ですね。
    これからも色々なことを教えて下さい。宜敷くお願い致します。

  16. 美蛍 より:

    歌姫カオルさん。貴重な体験談をありがとうございます。
    私もすぐにでも体験をして身も心も身軽になりたいと思いました。
    本当に大変な体験をされて来たのですね。でも、苦労を重ねた分だけ喜びも大きいってこういう事なのですね。
    だって、生き生きとしておられる様子が感じられますから!

    私は、こうやってコメントを書く練習をしてみて
    自分をさらけ出すということがとっても苦手なんだなと感じます。
    恥ずかしいとか拒絶されたらどうしようとか以前に自分を受け入れていない
    「相談・悩み」が何なのかさえ解っていない気がします。
    私は皮膚にはトラブルがないけれど、すぐに胃に影響がでて毎年胃カメラを飲む羽目になります。
    今年の検診では肝臓の数値にも黄信号が出始めました。
    自分を解放してあげなくてはいけない時期が来ているんだなあと感じています。
    でも病気は人生を立て直すための『贈り物』だそうですね。
    お互いステキなギフトで愛を感じるきっかけがつかめたら嬉しいですね。

  17. 歌姫カオル より:

    みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!!

    いま、みなさまのひとりひとりにお返しするコメントを下書きしているのですが、紙が4枚目に突入しまして、、、
    夜中の1時半をすぎても終わらない感じなので、また明日以降、このページに書かせていただきますね!

    ちなみに、総合的に、感じたことをいいますと。。

    みどりさんは、私のことを”24年間悩んでこられた”と紹介してらっしゃるし、何人かの方は”そんなに苦労されてたとは・・”と書いてくださってるのですが、

    うーん、たしかに、今も、広範囲で痛くてかゆくて、カチカチでボロボロだし、これまでもそうだったけど、、

    悩んだ、という気分ではなく、”ぜったいなんとかしたい!”という感じです。
    大変といえば大変で、一刻もはやくなおしたいけど、苦労という感覚でもない。
    だから、いたくても笑顔でいられるのかな、とも思っています。

    それから、私はある意味、幸い(?)まだ独身で、自分の身体を治すのに、お金や時間を使えるので、何でもトライできていますが、それはありがたいことだと思っています。結婚して家族がいたら、こんなにはできなかったかもしれないし。。
    だからわりと自由のきく今のうちに、全快したいと思います!

    というわけで、いろいろな事情で、私のように全部はできないかたもいらっしゃると思いますから、できるところからやられることをお奨めします♪♪

  18. thanks thanks より:

    歌姫カオルさん、今日も驚きの体験談をありがとうございました。チャレンジ、素早い行動力、超多忙なのに続けていること、いつも感心していますが、また新しい魅力を発見。今日のご自分のからだへの考察は、超興味深く読みましたよ。観察力がすばらしいですね。続編、楽しみです。

     天真爛漫さん、コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。スーパーウーマンコースを申し込まれたのですね。いいですね!!!お話が楽しみです。

     りっちー96さん、自然な流れでいいことをいいタイミングでひきよせるためには、こつこつ自分のできることをやっていきましょうね。

     リウマチ感謝2号さん、昨日はコメントありがとうございました。具体的なことを、こつこつ続けていきましょうね。それから、リウマチ感謝2号さんのお考えになっていたこと実は私も夢なんです。こころもからだも解毒して、栄養補強で元気になって、楽しく笑ってエゴスキューをして、「ああ、しあわせだなあ」と笑顔の輝く場を提供したいですね。私は、そういう場を提供し、自分のいいところに気づいてどんどん伸びていける学びと育ちあいと喜びの場にしたいです。はげましあってかなえましょうね。
     

  19. つきこ より:

    カオルさん、試みた全ての自然療法の相乗効果で、乾癬の大改善に至り本当によかったですね。解毒フットバスの威力はすごいです。解毒のスイッチON!おめでとうございます。全部出し切ったとき、カオルさんの歌声はまた変わるのかな?楽しみです。化学者カオルさんの研究肌な一面を覗かせる体験談をありがとうございました。私も何でも楽しまなくちゃ!という気持ちになりました。

    ところで、日本人は、肝臓・腎臓・脾臓が弱っている人が多いのだそうです。これらは解毒の臓器です。以前、波動を測定できる機器で全身を測定してもらったところ、ご多分に漏れず肝臓・腎臓・脾臓のエネルギーが低いという結果でした。勿論、血液検査データに異常は見られません。体内毒が多すぎて排便・排尿・発汗による毒素の排出だけでは追いつかず、解毒臓器が悲鳴を上げているのかも。腸クレンジング+栄養補強+重金属の解毒をしても今ひとつ症状が改善されない場合、これらの臓器をサポートするためにも、解毒フットバスがいいのかな?とカオルさんの体験談を読んで思いました。

    アメジストさん、お祝いコメントありがとうございます。気にかけてもらえるって嬉しいです。

    くみさん、かわいい3月生まれなんですね。お誕生日おめでとうございます。誕生月つながりが嬉しいです。

  20. カオルさん、体験談のシェアをありがとうございます!
    時間をかけて辛抱づよく、しかも、いつも☆明るく前向き☆に、いろんな療法を続けていらしたことが、今、どんどんよい結果を出してくれていますね。

    私はシングル1回+スーパーウーマンコースを2回、計5回やりました!手の平のアトピーのところがいつも同じことろが掻き壊してしまうのですが、その部分がフットバスをやって次の日くらいに皮膚が はってきたのには驚きました。水の色も、オレンジ色でやはり関節と腰の色でした。2回目以降は白いものが浮かんできて、なんだろうと思ったら、脂肪だそうです。やっぱり・・・・
    皮膚だけでなく、面白いと思ったのは、フットバスをした帰り道、いつもだったら左に重心が気がちな体が、真ん中になっているのには驚きました。その日はエゴスキューをしないで、フットバスだけをしたのにです。

    2回目のスーパーウーマンコースのときに、運よく、雅代さんがいらして、、スキンケアをお試しさせていただきながら、一緒にフットバスをさせていただきました。その時に、雅代さんが「幸子さん、これ絶対買ったほうがいいよ!」のアドバイスに、ぐら~っと来て、私もアトピーのもう一歩を良くしたいので自分自身のためにも、家族のためにも、なかなか渋谷まで行けない東北在住の方々のためにも・・・・と思い、フットバスの購入を決めました☆もうじき届くことになっています♪

    今は会場をお借りしてセラピーをさせていただいていますが、リウマチ感謝2号さんもThanks Thanksさんも書いていらっしゃいましたが、エゴスキュー、フットバス、スキンケアを網羅してできるような固定の温かい空間を持てたらいいなあ・・・と、頭に映像として浮かんでいます。

  21. 菊池みどり より:

    カオルさん、最初の部分についてですが、24年間、乾癬で悩んでいたのではなく、“克服する為に良いことを模索し、まい進して来られた”などとすべきでした。ご指摘いただき、どうも有難うございます。

    解毒フットバスを、時間を見つけて、できる限りされて、どんどん元気に、そして、きれいにイキイキとされているカオルさん、素晴らしいなと感激しました。

    今度、お会いした時には、さらに素敵になられているでしょうね!楽しみにしています。

    ココアちゃん、「解毒フットバス」導入されたのですね。ココアちゃんの所でのエゴスキュー、解毒フットバス、スキンケアなどができる、元気・エネルギー空間ができるのをとっても楽しみにしています。

  22. てんこ より:

    とって嬉しくなる体験談をありがとうございます。
    毒を出す方法は一つではないし、その人にヒットするやり方も違うんですね。
    途中であきらめないでとことん雅代メソッドをやってみる、そのカオルさんの姿勢がやはり素晴らしいと思いました。
    ピカピカのお肌でスポットライトを浴びて歌うカオルさんの姿を見たい、と思っています。

  23. やまさ より:

    カオルさん2日間に渡り体験談をシェアして下さりありがとうございました。

    カオルさんの素直さ、行動力そして前向きなガッツ!
    いつも刺激をもらっています。ありがとう!!
    今までやられてきた全ての相乗効果で解毒のスイッチが入ったんですね。
    これからどんどん加速度をまして、更に良いことが起きそうで私も楽しみです。

  24. ミキティ より:

    カオルさん、体験談のシェアありがとうございました。
    カオルさんがご自分の病気に対して、「悩んでいたのではなく、絶対なんとかしたい!」という前向きな関わり方をされて
    いるところはとても素晴らしいし、見習いたいと思いました。
    素直に様々な治療を重ねられた上、フットバスでさらに快方に向かわれていること、カオルさんのそのガッツで完治まで突き進んで下さいね!陰ながら応援しています(^^)

    前回の私のコメントについてとてもたくさんの方に温かいコメントをいただいたことにとても感激しています!皆さんありがとうございます!
    私だけでなく、皆さんも同じような経験があったり、同じような気持ちでいらっしゃるということがわかってとても救われました。

    *直樹さん
    自分のできることをコツコツとしていきたいと思います。
    名古屋でのイベントでまたお会いできればと思います。
    栄養補強を始められたとのこと。好転反応が出ている時は辛 いですよね。でも先が見えない不安から来る辛さとは違いま すから、きっと良くなると信じて続けていって下さいね。

    *thanks thanksさん
    「あせらないことにしました」というこの言葉にハッ!とし ました。私、焦っていたような気がします。
    「あれもこれも やりたい、やらなくちゃ!」って・・・
    目の前のことでできることからコツコツと積み重ねていけば いいんですよね。

    *nakamura-akemiさん
    こちらこそコメントありがとうございます。
    ブライアンのセミナー後の懇親会で初めてお目にかかった時 にakemiさんが、「ブログに毎日コメント書かないと1日が終わらない」(ズバリこの言葉ではなかったかもしれませんが)とおっしゃったのをきっかけに私も100%ではありませんがコメントを書かせていただくようになったのでakemiさんには本当に感謝してるんですよ(^^)
    今回のことは困ったことではなくてチャンスと捉えればいいんですね。その発想法早く身に着けたいです。

    *りっちー96さん
    お久しぶりです。りっちーさんも今年は受験生がいらしたんですね。ご長男が希望大学に合格されたとのこと、本当におめでとうございます!ご二男も良い結果が出るようにお祈りしています。
    私もりっちーさんのように今できることをコツコツやって良い流れを引き寄せられるように頑張っていきたいです。

    *みほ子さん
    相手の心と頭に入り込むことってとても難しいですが、より良い人間関係を築くためには必要不可欠ですから少しずつでも努力していきたいと思います。

    *みどりさん
    アドバイス&応援メッセージありがとうございます!
    受験生にも栄養補強とエゴスキューですね。
    わたしがまずイキイキと明るく元気に前向きに人生を送っていけば自ずと家族も元気になりますよね。
    できることからコツコツ実践していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    *アメジストさん
    このブログにコメントすることの実践によって皆さんからの温かい励ましをいただき、ますます元気になれてこのブログの力に感謝しています。楽しく学ぶって素敵ですよね。
    まだお目にかかったことはありませんが、いつもアメジストさんのコメントで気づかされることが沢山あり学ばさせていただいています。ありがとうございます。いつかお目にかかれたらいいなと思ってます。

    *天真爛漫(*^_^*)さん
    尚子ちゃんの体験談さっそく主人にも見せます。ご紹介ありがとうございます。
    天真爛漫(*^_^*)さんも私と同じような気持ちを持たれていたんですね。私も焦らずコツコツやっていきます。お互い頑張りましょうね!

  25. ミキティ より:

    *みどりさん
    スプリングですが、カプセルが呑みこめない場合は中身だけ出して飲んでもよろしいでしょうか?

  26. リウマチ感謝2号 より:

    カオルさんやココアちゃんのように皮膚疾患で悩んでおられる方が、どれだけ多いことかリウマチや腰痛で痛みに苦しんでいる方がどれだけ多いことか・・・

    カオルさんは痛み+痒みをダブルで乗り越えていらっしゃるんですね。。。だからあんなに心に響き歌をうたえるんですよね。
    これからも解毒フィットバスで、更なる美声と輝きがますことだと思います。たのしみです。。。

    ****************************

    いるかさん、アメジストさん、thanks thanksさん、ココアちゃん、天真爛マンさんコメントをありがとうございます。
    地方の方で行きたくても行けない。。。その何とも言えない方たちの気持ちがよく分かるので、経済的にもすぐには無理ですが、時間がかかっても、とりあえず、自立のために家を出て、自宅兼フィットバスのお店をオープンできたらいいな
    と思っています。みなさんが、夢を意思表示してくださったことが、とっても励みになりうれしいです。

    そこで二つほど提案があるのですが・・・

    ①同じような空間を作りたい方々のために、情報をシェアしたり、モチベーションアップだったり、心内を言える、問題に対して、意見をやアドバイスのできる人になる(雅代さんが言われる”出す”ことや心と頭に入り込む練習)ために、みんなでスカイで話をするサークルを作る。月に1回~2回

    ②九州・山口・広島など地方方たちが、交流できる機会づくり
    例えば
    どこかの会場の和室を借りて、自分のやりたいエゴスキューをしながら、雅代メソッド体験談とか今ぶち当たってる問題について考えるとか・・
    地方に雅代さんに来ていただけるように、ラブコールをみんなで送るとか・・・遠くにいても雅代メソッドを間近に感じることができる空間つくり(2ヵ月か3か月に1回)

    この2つのアイディアが思いついたのですが、みなさんの意見をお聞かせいただけると幸せます。また、ブログ読者のみなさんも「こんなのやったらどう?」とか「こんな活動もあったらいいよね」など、ぜひ、閃きやアドバイスをもらえるととっても、うれしいです。①だけ②だけでも結構ですよね。みなさんのご意見お待ちしています。パソコンや機会に強い方も大歓迎です♡♡♡

    連絡先 
    yoshie_5496@yahoo.co.jp

  27. 真美子☆ より:

    歌姫カオルさんの素晴らしい体験談をありがとうございました。カオルさんはほんとうにたくさんの身体にいいことを次から次へと徹底的に取り組まれていて、見習いたいと思います。カオルさんの体験談を読んでいて、もし肝臓のスイッチか完全にオンに入ったら、どんなに素敵なことが起こるのだろうかとワクワクしています。

    私の場合は栄養補強からはじめて、それだけでもかなりの効果があり、ヒールとメンドによる解毒、超クレンジングとどんどん取り組み、そのたびに身体も心も健康になっていることが感じられます。しかし、なかにはある場所のスイッチがなかなかオンにならないために、いまいち効果が感じられない人がいるかもしれません。そういう人にもどんどん雅代さんを信じて、雅代メソッドに取り組んで欲しいと思いました。いったい何によってスイッチが入るのかわかりませんから、どんどん次から次へと挑戦していくしかないのです。私もまだ身体の中にオンになっていないスイッチがあるかもしれません。だから、いまでも以前と比べて十分健康だけど、ますます健康に強運になるために、雅代メソッドに取り組んで生きたいと思いました。

  28. リウマチ感謝2号 より:

    ミキティーさんへ

    何かの体験談で読んだ気がするのですが、スプリングは粉で飲んでも大丈夫ですよ。

    人間ではありませんが、我が家の愛犬が、先日前足をあげていたのでスプリング1錠をハサミで切って中だけ出して、ガードも砕いてあげました。
    すると、5分くらいで階段を駆け上がるくらいまで元気になりました。その即効性にもびっくりしました。

    ペットも病院に連れていくのは、お金も労力も時間もかかりますので、やはり栄養補強で元気になってくるのはありがたいです。

  29. 石川はるか より:

    カオルさん、解毒スイッチオンおめでとうございます!!

    渋谷スタジオで会うたびお肌がキレイになっていく様子を見させていただき、カオルさんのこれまでのチャレンジが一気に花開いたようで凄く嬉しいです!

    お肌ももちろんなのですが、解毒フットバスをしながら歌って下さったときの歌声、CDで聴くよりも、先日ライブで聴いた時よりも、更に更にパワーアップしていましたよね。
    声がより一層深くなった他、何と言うか、感情・情景みないなものが私の心にじーんと響きました。

    これはカオルさんがどんどん元気になり、雅代さんがいつも仰る「最高の能力を発揮して輝いて生きる」を実践しているからこそなんだなぁと、感動感激でした。

    カオルさんの努力は多くの人の夢と希望、勇気になりますね。
    カオルファンの私はこれからもいっぱい応援させていただきます!!!

  30. みとも より:

    カオルさんの体験談を読ませていただき、改めて解毒バスの効果がわかりました!臨場感溢れる体験談、ありがとうございます。
     また、毎日ブログのほかに皆さんのコメントを読むのも楽しく、大変勉強になっています。
     6日の雅代さんの電話道場で「沢山勉強している人も居れば、まだハイハイしてる人も居る。書いている事を見ればわかる」とのコメントにもあったように、まだまだハイハイしている初心者ですが、これからも素直に実践でがんばっていくので宜しくお願いします。

  31. ジャスミン より:

    歌姫カオルさん、体験記のシェアありがとうございました。どんどん調子が良くなっていくと、嬉しくてますます頑張れちゃいますよね♪

    私も先日解毒フットバスを初体験したのですが、本当に驚きの連続でした。30分終わったあとには、身体がポカポカしていてスッキリ爽快だったのを覚えています☆本当に解毒フットバス効果は素晴らしいですね!

  32. ミキティさん、
    尚子ちゃん情報の付け加えです。
    受験生のお子さんの参考になれば幸いです。

    彼女は、テストの日は、朝起きてすぐにスプリング2錠を飲んで、朝食後また2錠飲んで出かけたそうですよ☆
    また、学校には、お水を持っていけないので、チュアブルを20錠毎日持参しているそうです。
    彼女はチュアブルが大好きで、また、パックの黄色い錠剤もぽりぽりかじるとすっぱくておいしいと言って食べているそうです。
    彼女は昨年の夏から栄養補強を始めましたが、今では、自分の体調によって、栄養補強の調整が自分でできるようになっているそうです。

    栄養補強は受験生にも必須アイテムですね☆

  33. アメジストさん、
    ブログへのコメントに直ぐ返信を頂いて、どうも有り難うございます。
    何時になるか解りませんが私も同じ様なことを自宅で出来たらいいな、
    と思っています。未だ未だおぼろげな夢ですが私も「ストリート・
    スマート」を目指します!

    カオルさん、
    病気克服への過程を「苦労という感覚でもない」と仰って「凄い!」
    と思いました。其の前向きさが「今」を導いたのですね。素敵です。
    そして体調の良さが歌声に現れて更にパワーアプ為さっているそう
    で良かったですね。何時か是非ライブでカオルさんの歌声を聴きたい
    です!

    リウマチ感謝2号さん、
    未だ漠然としていますが私も同じ様な夢を持っています。
    同じ夢を持つ者同士が語り合う場作り、素敵ですね。
    ①のスカイはスカイプのことですか?スカイプを利用出来ない方も
    いるかもしれないので、チャットとかも良いかも知れませんね。
    私は関西在住ではないので➁には残念乍ら加われませんが、
    皆で刺激しあって向上するのはとても素敵なことだと思います。
    何だか輪が広がっワクワクしますね。
    素敵な提案をどうも有り難うございました(*^_^*)

  34. 菊池みどり より:

    ミキティさん、

    スプリングですが、カプセルが飲めないというお子さんには、そのままだとちょっと苦いので、飲むヨーグルトとかに混ぜたり、オブラートに包んで飲ませてあげているようです。

    私は子供がいませんので、どなたかお母さんで、良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  35. 石川はるか より:

    ミキティさん、

    スプリングをオブラートに包む場合は、無味で添加物の無いようなものを選んだら良いそうです。
    最近は人口甘味料の入ったイチゴ味やゼリー状のオブラートもあるので、物をしっかり選ばないといけませんね。

    愛用者さんのお母さんが子供にスプリングを食べさせる体験談で、納豆に混ぜると苦味を感じずに食べたと聞いたことがあります。

    食べ物に混ぜる場合は、熱いものに混ぜると酵素などの栄養が壊れてしまうので、生の物など熱くないものに混ぜると良いそうですよ

  36. さとみワトソン より:

    カオルさん、超画期的な体験談をありがとうございました。カオルさんが本当に前向きに、雅代さんお勧めの事を色々と試し、それらが相乗効果を起こして、皮膚の問題を改善させたとともに、カオルさん自身の人生までも好転させているだというのがよく分かります。カオルさんの行動力はホントに素晴らしいです!!

    ミキティさん、
    ご質問のスプリングの件ですが、リウマチ感謝2号さんやみどりさんが言うように、中身だけ出して飲んでも良いです。お子さんの年齢にもよると思いますが、苦味を感じて嫌がるようでしたら、みどりさんが仰るようにフルーツ入りヨーグルトとか、ちょっと甘みのある食べ物に混ぜると食べやすいかと思います。うちも息子(満10歳)が小さかった時に何度かやってみました。納豆にも入れてみた事がありましたが、1カプセルの粉末を全部でなくて、少しずつにして、あまり苦味が出ないようにしました。でも、スプリングのカプセルは結構小さく飲みやすいので、息子は7-8歳の頃から、自らカプセルで飲みだしたと思います。私が飲むのを真似していあら、飲めるようになりました。オブラートは私は使ったことがないですが、日本では着色料やフレーバーのついたものなどがあるようですので、製品選びにもお気をつけ下さい。

  37. incarose より:

    カオルさん二日にわたって本当に有難うございました。
    >悩んだ、という気分ではなく、”ぜったいなんとかしたい!”という感じです。大変といえば大変で、一刻もはやくなおしたいけど、苦労という感覚でもない。だから、いたくても笑顔でいられるのかな、とも思っています
    うまく説明できないのですが、私もそういう感じあるなぁと思いました。カオルさんの普段の軽快なコメントや今回の体験談もそうですが、読んでいるだけですごく心が軽くなって晴れやかな気持ちになります。前向きな姿を見習って私もパワーアップして素敵になりたいです。体も声の調子も良くなっているとのことで、14日のバースデーライブ楽しみでしかたありません。

    ♪みどりさん
    ご丁寧に教えていただきまして有難うございます。以前の分もさかのぼってしっかり読んでコメントさせていただきます。
    私は文章を読むのも考えるのも時間がかかってしまいますが、素晴らしい情報や叡智がたっぷりの雅代さんのブログに触れる時間を大切にして、みなさんの貴重なコメントを参考に日々の生活に活かしたり、周りの人の少しでもお役に立てたらいいなと思いました。

    ♪Helenさん
    遅ればせながらですが、先日は楽しいひと時を有難うございました。私もカオルさんのライブ行きますので、またお会いできるのすっごく嬉しいです。一緒に声援をおくりましょう!

    ♪八千代さん
    八千代さんの体験談を聞いてから、アッ!これは!!と思った時にはピンクの紙に書くようにしています。良いきっかけを有難うございます。ちょっと多いかなと思いつつも、でも思いついた時にすぐ書けるように50枚入りのものを買っちゃいました(笑)

    ♪リウマチ感謝2号さん
    素敵な夢が広がっていきますね。今、きっと瞳キラキラですね。心から応援しています。不思議ですけど、最近私も同じようなことを考えていました。夢を叶えていく現段階であれこれ考えて想像するのも楽しいですよね。想像から創造へ!共に!

    ♪はるかさん
    いつもきめ細やかな対応していただいて有難うございます。
    エゴスキューの講習会に参加したり雅代さんにお会いできたのも、はるかさんが一言声をかけてくださったお陰です。
    またエゴスキュースタジオでお会いできるのが楽しみです。

    最後になってしまいましたが、雅代さんいつも励ましやアドバイスなど色々と有難うございます。昨年の8月に雅代さんにお会いしてからも、正直へこむこともたくさんありますが、それ以上に素敵なことや出会いがあって良い方向にどんどん変わってきています。叶えたい夢も増え、より鮮明な映像が浮かぶようになってきました。ある一つの自分の行動で何かが変わるんだ!とわかってからは、多少怖くても行動できるようになりました。その都度報告させていただいていますが、最近はお陰様でかなり元気になり、目まぐるしい日々を送っています。でもここのところ仲の良い友人たちがちょっと元気なくて、「疲れちゃった。元気をわけてほしい。話がしたい。」というメールや電話があり、私に何か出来ることはないかぁと考えてみました。そこで、雅代さんの本やエゴスキューの本を読んでみて!と勧めてみたり、元気のでる言葉や写真集、癒し系スポットを紹介したりしています。例えば、みんなでどこかに集まっておしゃべりしながらご飯やお菓子を作ったり、何でもいいんですけど、心を解放する時間というかみんなで何かをするという楽しみを共有できる時間や空間があったらいいかも!と思いました。それを何人かの友人に聞いてみたら、そういうのあったら参加してみたい!ということだったので、行動、実践します。
    また近いうちに報告させてください。是非よろしくお願いします。

  38. 越山雅代 より:

    通常、読むだけで、書き込まないのですが(書き始めたら長くなってブログになっちゃうので)、今回はあまりに歯がゆくて書きました。

    それは、古いシスターズ達がしっかり的確なコメントを書いていないからです。通常はみどりさんやさとみさんに電話して教えるのですが、今日は私は先ほど日本に到着したばかりで、シアトルはまだ朝早いので、今回は例外として電話せずに自分で書き込んでいます。

    1。スプリングは食品でカプセルに仕掛けがあるのではないですから、出して飲んでもまったく効果は変わりません。どうしてダメだと思うかが不思議。

    スプリングは苦いので、チョコレート味の物と混ぜる苦さが消えやすいです。チョコレートは通常甘いお菓子と見なされますが、ご参考に、今アメリカではチョコレートの中のココアが最高の抗酸化食品として体にいいと言われ、甘さを抑えたチョコレートが大人気です。(このチョコレートのアイデアも、もう5−6年前から、皆に伝えているのに、古株シスターズが誰も触れていないので、ガックリ)

    また、色や味のついたオブラートは要注意です。というのは、不自然な着色や香りの問題です。(だから、さとみさんが書いている事はおかしい。前にこの問題を私は指摘している)

    2。リウマチ2号さんの夢は、私が前に「元気強運クラブ」に入っている人達への例の驚異のスキンケアーの説明でちょっと触れませんでしたか?

    私の作戦とは、このスキンケアーも「神様からの贈り物」で、超凄い効果を発揮し、つけるだけで、即元気が溢れて、若返り、蘇り、とにかく皮膚も体も心も魂も絶好調になる事を活用する事です。

    このスキンケアーの登場で、私の夢の実現が1000倍ぐらい馬力を増したのです。

    このスキンケアーはどの人も口を揃えて、「今まで体験した事のない効果」と叫んでいる物なので、皆が超わくわく、ゾクゾク、興奮してハッピーに他の人達に知らせれるからです。(この皆が興奮して伝えたくなると言うのが、成功への鍵)

    他の人達もそのスキンケアーを使った人の効果に簡単に気づき、同じのを使いたい、買いたいとも言い始めます。

    ですから、私の作戦は、皆がこのスキンケアーを活用する、「リジュビネーション(蘇り、若返り)セラピスト」にもなり、「リジュビネーション・トリートメント」を自分の所か、出張とかでもできるように、まず資格をとらせてあげる事。そして、トリートメントからだけでなく、販売した物からも手数料が入るようにし、収入も得れるようにする事です。

    また奇抜なアイデアは、顔にトリートメントをマッサージして上げている時は、そのお客さんにスタティックバックの姿勢を保たせ、同時に体の中からも健康になるように、一石二鳥で行くのです。

    その他、もちろん、フットバスも活用。

    そして、エゴスキューのトレーナーの資格をとった人は、お客さんでエゴスキューの個人セラピーを望んでいる人の写真をとり、渋谷か名古屋の本部に送り、その人の個人メニューを出してもらう。

    次に、そのメールしてもらったメニューを見ながら、自分の所でその人に個人セラピーのメニューの動きを教える。そして、このようなサービスからも収入を得る。

    などなど、実は、私は今現在、皆が自分の大好きな事をわくわくやりながら、人々のお役にたちながら、回りの人達を巻き込み、叡智を学び、実践し、助けあい、力を会わせて、皆で一緒に元気、健康、幸せを達成する場所、(仮名)「雅代メソッド・ウィズダムハウス(叡智の家))みたいのを全国で2−4万件ぐらい作るように、準備中です。

    皆のような素敵で志の高い、優秀で人間性が素晴しい人達が全国に散らばって、自分の回りの人達と楽しく、自分の健康と人生を自分で作り、各自が最高の自分を発揮できるようになったら、絶対に日本は蘇ると思います。

    だからリウマチ感謝2号さんの最初のコメントを読んだ時、「ホーッ、彼女は私が今計画している事の少しを聞いた事があるのかな?それとも、自分で発想したのかな?もし、私からの何のヒントもなく閃いたなら、以心伝心で凄いよ!あっぱれ!」と思いました。

    ですから、彼女のような夢のある人は、とにかく、「元気強運クラブ」からのスキンケアー資格所得セミナーの参加する事です。来週の火曜日から始まります。

    私が何を言ってるか解らない人は、早速、元気強運クラブに登録する事が先決です。そしたら、連絡があります。

    3。それから、ココアさんがフットバスを自分の家に設置すると書いてありましたが、フットバスだけではダメなのです。彼女は書き忘れたようなので、皆の誤解がないように書いときますが、彼女は、渋谷のエゴスキュースタジオにも導入した、私がアメリカで使っているのと同じ、超純水を作る、浄水器も一緒にセットで購入したのです。

    このセットで使わなくては、最高の効果を体験できません。

    ですから、このフットバスを自分の所に設置したい人は、浄水器も一緒に設置しなくてはならない事をお忘れなく。この特別の浄水器からの最高に純粋なお水がフットバス解毒の成功への鍵なのですから。

  39. 歌姫カオル より:

    みなさま、ありがとうございます~おそくなりました~!手短になりますが、コメントさせていただきます~☆

    真美子☆さん
    アトピーだったんですね。皮膚の疾患は精神的なものと関係あるようですから、お互い心のケアをしましょうね!それから、いろいろと試していくしかない、ということを書いていただいたのを読んで、”あ、それって、先日の道場で雅代さんが言ってらしたことと同じなのかア~”ということに気づいてしまいました☆

    kumakoさん フットバス、面白いですよ!ぜひぜひ!

    ミキティさん
    ご家族との関係について、雅代さんのアドバイスをすぐに素直にうけとめて反省されているのが素晴らしいとおもいました。
    名古屋でもライブできるといいな!皮膚、完治したらまた報告しますね!

    伊藤八千代さん
    フットバスはかなり楽しいですよね!!困難はチャンス、とのこと、私も乾癬じゃなかったら、こんなに健康のこと、気をつけなかったと思いますし、痛みのつらさもわからなかったと思います。感謝です。

    きりんちゃんさん
    ハイ、えーと、歌の先生に”あなたは穢れなきチャレンジャー”と言われたことがあります(笑)。かなり無謀なことをするときがあるので、まわりはしばしばハラハラするみたいです(笑)

    Helenさん
    そうそう、目撃されちゃいましたよね!HelenさんもTryして大丈夫だったんですね。よかったー!14日はたのしみましょうね!

    shizueさん
    ステロイドをそんなに。。。フットバスとヒールとメンドでよくなるといいですね。

    直樹さん
    好転反応、つらいですよね。私が今まで体験したのは、頭痛、超低血糖、中耳炎、ひどいむくみ、全身湿疹、、あと、なんだっけ??

    でも、直樹さんもきっとよくなることを信じてます!

    ミカさん
    そうなんですよねー。痛いかゆいだけでなく、皮膚がはがれおちるのがとても気になります。フットバス楽しみですね!

    くみさん
    お誕生日おめでとうございます!くみさんもどんどんよくなってよかったですね!お互いもっとキレイな皮膚になりましょうね!

    だいすけ@福岡さん
    ブログみていただいてありがとうございます!これからもまだまだよくなりますよ~!一緒にうたいましょう☆

    thanks thanksさん、emikoさん
    新しい魅力発見??じつは理科系なんで、現象について考察しちゃうんですよね~♪きっと全快しますよ~!

    emikoさん
    CD聞いていただいているんですね!!去年5-6月にレコーディングしたので、また今は、さらによくなってるみたいです。
    身体も歌もどんどんよくなって、みなさまの希望になりたいです。息子さん、早く治ってよかったですね!

    nakamura-akemiさん
    いろんなことができるのは、環境のおかげです。私は独身で、まだいろいろなことに自由がきくので、今のうちに身体を治しておきたいです。あと、歌の先生にも(歌について)、”カオルさん、信じるものは救われますから、がんばりましょう!”といわれました(笑)

    やまささん
    私こそ、同世代のやまささんやはるかさんのようにステキな人と幸せになりたいと、刺激もらっています!(このあいだセラピールームで、はるかさんの話に超くいついてしまいました(笑))お互い楽しみましょうね!またライブ来てくださいね!!レベルアップしてますよ☆

    天真爛漫さん
    フットバス、不思議ですよね~水なのに~あんな色~
    スーパーウーマンコース、申し込みしちゃったんですか!楽しみですね☆二宮先生のアドバイスもありがとうございました。それから、歌、いつかライブへどうぞ。土日の昼が多いですよ~

    リウマチ感謝2号さん
    この間の夏に、肌をおみせしたとき、”こんなにひどいの~?!!”とびっくりされてたでしょ。あのときよりずっとよくなりました。

    それから、夢、ひろがりますね。でも、一歩一歩できるこから、というのが私も一番大事だとおもいます。具体的な提案も、とても素晴らしいですね♪お互い、楽しくがんばりましょう!

    敦子さん
    重金属を出すのが楽しみ!!って感覚、いいですね!!フットバスもチャンスがあったらトライしてみてくださいね!

    kirara☆さん
    「スーパーウーマンコース」やっちゃったんですね!!これでkirara☆さんも仲間いり♪

    なつめさん
    そうなんですよ。皮膚疾患は皮膚だけでなく、身体のゆがみ、内臓、リンパ、精神など、全部なんです。私の歌や体験がお役にたてたら幸せです!早く全快して報告したいです!!

    りっちー96さん
    ありがとうございます!息子さんたちのことがいろいろ落ち着いて、東京にこられるときはぜひ体験してみてくださいね♪

    モフワさん
    えーと、まだいたくてかゆいんですけど、前よりずーっといいですよ!身体が自由に使えると、歌にもとてもよいはずです!

    美蛍さん
    なんくるないさ~って、いい言葉ですよね。
    それから、自分を解放してあげなきゃ、とお気づきになられたのはステキですね!自分をさらけだすには歌もお奨めですよ!!歌の先生いわく、”歌は最高の感情表現(いちばんはずかしい、とも言う。先日、詞を朗読してこっぱずかしかったら、先生に、”カオルさん、それはちがう!詞を読むより、歌うほうがもっと恥ずかしいはず!”といわれました)”

    ☆Danke!☆さん
    上京楽しみですね!半年以内にできるといいですね!そして私もDanke!さんにお会いしてみたい~ハッピーな報告ができますように☆

    小林大介さん
    ほんと、健康って大事ですよね~!お互いもっと健康になれますように!

    あと15名ほど分、コメントがありますが(下書き済み)、力つきてきました。またあらためて書かせていただきますね!

  40. 歌姫カオル より:

    あら、私がコメントを入力している間に、雅代さんがいろいろと書き込んでくださっていたようですね!

    夜遅くなのに・・いつも、ありがとうございます!!

  41. 美蛍 より:

    歌姫かおる様
    コメントをありがとうございます。
    私も歌を生業としています。来月のステージは母親と二人で
    童謡のメドレーでのゲスト出演です。
    母が70歳を超えましたのでラストコンビかもと思いながら歌います。
    10年以上歌ってきて「歌う」ことでは緊張しなくなりましたが
    突然MCを取ったり、アドリブが利かなくて困りモノです。
    歌詞の朗読は恥ずかしいですか?自分にない呼吸をして演技で
    入り込まなくてはいけないこともありますものね!
    私は、練習していて込み上げるものがないと習得できません。
    ステージなどで歌うときの選曲はどんなに楽しい歌でも「泣けること」
    何十回も歌ったり読み込んだりして涙が自然に出るほどに溢れたら
    やっとステージに持っていけます。
    歌う仕事(声を出す)はとっても有り難いリハビリです。

  42. ひまわり より:

    カオルさん、今まで時間をかけて辛抱強く続けてこられた自然療法と解毒フットバスの相乗効果で、お肌がどんどんきれいになり、本当に良かったですね!
    解毒スイッチオンで完治する日も、きっとすぐですね。
    そしてお誕生日おめでとうございます☆
    歌声も更にパワーアップされたことと思います。バースデーライブの大成功をお祈りします。
    私も明日、個人セラピーの後に、初めて解毒フットバスをやります。
    どんな事が起こるのか、とっても楽しみです♪
    ワクワク体験談をありがとうございました。

  43. まき より:

    カオルさん、
    はじめまして! 
    解毒フットバスの体験談をありがとうございます。
    私もぜひぜひ体験したいです。

    自然療法の結果を出すには、それまでの蓄積や日頃の習慣が大切なのですね…
    私が今まで様々なものを試してきて、あまり効果が感じられなかったのは、そのことが大きいのかも知れないと思いました。その点、今まで気がつきませんでした。
    私は雅代メソッドを始めたばかりですが、ただ身体の歪みを解消したりサプリメントを飲むだけ、というものではなく、物事の考え方や日頃の言動も良いものにしていこうという考え方が素晴しいと思います。心・体・魂は一つ、というのはヨガの先生も仰っていました。真理は一つなんですね。
    私も早く超元気になって、雅代メソッドを周りの人に伝えたいです。
    ありがとうございました!

  44. うさこ より:

    カオルさん、体験談をありがとうございます☆

    寝る間もないほどお忙しいのに、時間を見つけては
    スーパーウーマンコースを続けていらっしゃるカオルさんは
    本当に凄い!

    お肌がどんどんよくなるのも、こつこつ努力されているからこそ!ですね。

    フットバスが終わった後のツヤツヤピカピカなお顔を見るだけで、私もとっても幸せな気持ちになります。

    いつも素晴らしい歌と希望の光をありがとうございます☆

  45. ゆみこ より:

    カオルさん体験談ありがとうございます。
    体験談を読ませていただいて、私もまた、解毒フットバスやってみよう!と思いました。
    新年会のとき解毒フットバス体験させて貰ったのですが、手術の後の足のしびれ・むち打ちの肩の痛み(後遺症)が酷く、雅代さんが好転反応と教えてくれたのですが、他の方は「体が楽になって気持ちが良い!」と言うのに自分だけ痛いのは合わないのかな~?なんて勝手に思っていたのですが、カオルさんの好転反応の話で合点がいきました。

    はるかさん、ご結婚おめでとうございます。

    3/6の国際電話で「ブログを書かなきゃダメ!」と雅代さんが言われてて、よしまめに書こう!と思ったのですがバタバタと忙しく、落ち着いたと思ったら、好転反応で調子が悪く、今頃に書き始めてます。

    カオルさん体験談シェアしてくださって、ありがとうございます。

  46. 歌姫カオル より:

    ゆみこさんへ

    好転反応、おめでとうございます!わたしも、先日、好転反応で腰痛になりました!ようやく回復~

    またぜひ、フットバスやってみてね!違う反応でるかも!です!

  47. 歌姫カオル より:

    まきさんへ

    はじめまして!コメントありがとうございます!

    私は、もう20年以上この病気とつきあっているので、完治するには長い時間と根気が必要だと、思っています。

    でも、確実に良くなっているはず!!

    まきさんも、いっしょによくなりましょうね!

  48. 歌姫カオル より:

    美蛍さん

    美蛍さんも歌を歌ってらっしゃるのですね~!しかもお母様といっしょなんて、ステキ!

    歌詞の朗読は、えーーと、恥ずかしかったのはレッスン中だったのですが、相手によったのかもしれません(笑)

    歌ってて涙が流れてしょうがないこと、わたしもよくありますが、そこをなんとか本番にはもちこまないように、感情をコントロールするようにしないと~と、思っています!

  49. 歌姫カオル より:

    ひまわりさん

    解毒フットバス、どうでしたか?
    個人セラピーの後なら、凄かったでしょう~~

    もうやみつきですね!

  50. 歌姫カオル より:

    うさこさん

    いつもありがとうございます!!

    今月はあまりいけませんが、またピカピカになっちゃうぞ!

    よろしくおねがいします☆

  51. 歌姫カオル より:

    つきこさん

    そうそう、ぐうぜん会ってびっくりしましたね!!内側から発する輝き?嬉しい~!もっともっと輝けるよう、努力します☆

    それから、肝臓、腎臓、脾臓の話ですが、まさに!!その全部の昨日が弱いです!!

    とくに、私の通っている整体の先生の流派は脾臓に注目しています。乾癬の人は、みな、脾臓が凝っているらしく、左の背中が盛り上がっているようです(私もそうでした)。

  52. 歌姫カオル より:

    いるかさん

    身体の機能がスムーズに働いてくれる日はもうすぐ!!と、いつも希望を持っています!

    incaroseさん
    先日はライブに来てくれて、ありがとうございました!!
    incaroseさんも、悩んだり、苦労したり、、っていう感覚じゃないのかあ。。前向き!そういえば、何年か前に、アメリカ人に”You’re very very proactive!!”とびっくりされたのを思い出しました。あ、”You’re hard worker!!”と言われたこともあるな(笑)

    太田みほこさん
    セラピールームで口ずさむの大好きです!天井が高いので気持ちいいんです!また、うたっちゃいますよ!

  53. 歌姫カオル より:

    さとみさん

    なんだかすごく褒めていただきありがとうございます。
    でも、自分が、というよりも、なくなったぺティ先生も含め、今までであってきたたくさんの方が、早くようなるように、と心を込めてくださっていることに何より感謝します。

    てんこさん
    いろいろ反応でちゃいましたか~!どんどん出しちゃってくださいね!そうそう、人と同じことやってもなかなか反応でないことあるんですよね~。でもあきらめませんよ~(笑)。ぜひライブにいらしてね♪

  54. 歌姫カオル より:

    アメジストさん
    先日はバースデーライブにおこしいただきありがとうございました!

    続ける、ということは、健康についてだけでなく何事にについてもキーワードだと思っています♪
    あとは、楽しむ!ですね!

    Masakoさん
    お祝いありがとうございます♪天使(エンジェル)聞いていただいてるんですね~!嬉しいです♪フットバス!楽しいですよ☆

    Mimosaさん
    もう、フットバスは受けられたのでしょうか~?帰り道、ウキウキだったかなあ♪

    ココアさん
    皮膚がはってくる!!そう、そうです!!やわらかくて赤ちゃんみたいなすべすべなのができるんですよね!
    同じ喜びがわかちあえるって嬉しい~
    重心も変わったってスゴイですね!フットバスも購入され、ますます楽しみですね!

    みどりさん
    訂正ありがとうございました!次回、みどりさんとお会いするときは全部治ってますように!

    はるかさん
    毎回、皮膚をみていただいてありがとうございます!
    私の歌、感情や情景が響きましたか?とっても嬉しいです。
    なぜなら、今、そのように歌えるように努力しているところなので。何事もいっぺんにはできなくても目の前のことを1つづつ努力して、少しでもみなさんのお役にたたせていただけたら嬉しいです。

    みともさん
    文章、臨場感あふれていますか?楽しんでいただけたようでうれしいです♪
    あっ、そういえば、去年の6月にグアムのホテルのフロントで充電会きいたときの様子をかいた文章も”臨場感あふれてる!!”って褒められた覚えが・・。先日のライブでは、MCが面白い!と褒められ。。歌以外も、いろいろいけるかも(笑)

    ジャスミンさん
    よくなるって、本当に嬉しいんですよ。東京ガールズコレクションのモデルさんたちみたいに、”見て見て!!”って感じです。フットバス、またやってみてくださいね♪

    最後に。。

    みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!
    お返事大変おそくなり、失礼いたしました!

    フェイシャルセラピストのコースに出席しますので、その際はまた仲良くしてください~よろしくおねがいします~☆

    ちなみに、今月のライブは28日(土)の夜、来月は19日(日)の昼です♪詳しくはブログご参照ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!