乾癬など皮膚の問題にも効果抜群・解毒フットバス体験談(1)


好奇心旺盛な雅代さんが、またまた見つけられた、超健康になれる近道の一つ、「解毒
フットバス」。

こちらでも既に何度か体験談もご紹介し、驚きの体験した方が続出中です。

「元気・健康大革命」に、雅代さんが、ほとんどの病気の原因は、栄養不足(現代型栄養
失調)と毒の蓄積と書いてられます。

毒をきちんと出し切っていないと、せっかくの栄養補強からの栄養も吸収できず、病気や
症状が根本から改善しません。

「解毒フットバス」でしっかりと解毒すると、栄養補強、「でるもんね」、ヒールと
メンドでの解毒、エゴスキュー、上部頚椎の調整など様々の雅代さんのお勧めで、大分
良くなっていたけれど、後もう一歩という人に、劇的な効果があり、症状が改善される
のがグーンと早くなります。

そのことを自ら体験された、皆さんお馴染みの歌姫カオルさん。

今日は、この「解毒フットバス」で、どんどん解毒ができ、カオルさんの乾癬
(かんせん)が大いに改善した体験談をご紹介します。

最近、多くの方々が沢山のコメントを書いてられます。

2-3日後に遅れてコメントされる方もいますので、是非、さかのぼって、新しい
コメントもお読みください。
(担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

みなさん、こんにちは!

歌姫カオルです。

いつも応援ありがとうございます♪ 

さて、今日はエゴスキュー渋谷セラピールームにある、解毒フットバスの体験談を
みなさまにご紹介します!

ご存知の方も多いと思いますが、私は尋常性乾癬という皮膚疾患を持っており、もうすぐ
発症から24年が経ちます。

どんな症状かというと、皮膚が象のようにくろずんで硬くなったり、白壁のように白く
なってぼろぼろと剥がれたり、やけどのように真っ赤に腫れあがって、とにかく、
24時間痛くて痒いというものです。

ひどい時は夜も眠れなかったですし、皮膚が裂けて体液や血液も浸出。

また、痛みのために首は回せない、あごは引けない、両腕は上げることができない、
などという運動障害もありました。

この症状の治療のため、昔は病院に通ってステロイドなどを使っていましたが、なんとか
自然の方法で治したいと思っていろいろと調べていたとき、雅代さんに出会いました。

2005年の春から、栄養補強、上部頚椎調整、解毒、エゴスキューなど、雅代さん
おすすめの方法を全部やってきました。

また、雅代メソッド以外にもさまざまな方法を試し、昨年春に、乾癬に超詳しい
整体師さんと出逢い、この1年間で約100回も施術を受け、これによってもかなり
症状がよくなりました。

たくさんの好転反応を乗り越えながら、雅代さんはじめさまざまな方のサポートの
おかげで、希望がみえてきましたが、どの方法も完全に症状が無くなるにはまだ時間が
かかるような感触でした。

そこに、渋谷セラピールームにて解毒フットバスが導入されたことを聞きました。

そして今年の新年会で、皮膚疾患(アトピー)を持つくみさんが試して非常に効果が
あったと雅代さんから聞いたこともあり、2月に入ってから、時間をみつけて2週間の
うちに10回、フットバスを試したのです。

ちなみに普通は30分(1回)ですが、私は、なんとしてもはやく良くなりたいので、
連続して2回、計60分。

スタッフのうさこさんに、“好転反応でるかもしれないけど、本当にいいですか??

雅代さんしかやってない、スーパーウーマン・コースですよ(笑)”と念を押されましたが、
わたし、やるときは徹底してやるタイプです(笑)。

“もちろん、いいです!”と答えて、セラピールームに行くたびに、2回連続コースで
解毒しました。

すると。。。

この続きは、明日をお楽しみに!

Angel Kaoru-san cover
写真:OLの傍ら、ミュージシャンとしても活躍している、
カオルさんの新しいアルバムのカバー。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 上部頚椎, 健康体験談, 皮膚, 腸クレンジング, 自然療法, 解毒, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

39 件のコメントがあります。 乾癬など皮膚の問題にも効果抜群・解毒フットバス体験談(1)

  1. アメジスト より:

    カオルさん!早速解毒フットバス体験記をありがとうございます♪
    先日「(フットバスを)14回やったの。」という状態の時にお会いしたカオルさんのお肌は以前にも増して透明感がありました。
    全身が24時間痛くて痒いという症状は、歌を歌う以前の日常の普通の事を行うことすら困難だったと思います。
    雅代メソッドで、そして今回はフットバスで更に元気になられておめでとうございます。
    続きを楽しみにしています。

    みどりさん
    >最近、多くの方々が沢山のコメントを書いてられます。2-3日後に遅れてコメントされる方もいますので、是非、さかのぼって、新しいコメントもお読みください。

    すごいことが起きてますね!楽しみ!早速見に行ってきます。

  2. 歌姫カオル より:

    みどりさん、掲載ありがとうございます!

    アメジストさん、ハイ!もう17回やりました!
    3月は週末、セラピールームが開いている日が少ないようなので、あまり回数ができませんが、コツコツやります☆

    さて、昨日までのところで、コメント!!

    リウマチ感謝2号さん
    ありがとうございます~☆
    いつかお住まいの地域でもライブができるように、いまはコツコツ努力し、楽しみます!

    直樹さん
    ありがとうございます♪ぜひいつかライブをシェアーできますように。

    つきこさん
    ありがとうございます♪3月生まれってかわいくて好きです☆

    はるかさん
    先日コメント書かれた当日に、セラピールームでめっちゃこの話題でもりあがっていたので、とくにこちらのブログではコメントしませんでしたが、もちろん!!とても嬉しいですよ!結婚へのステップ、おめでとうございます!!
    私も早くビルのリーディングの順番が廻ってこないかな~♪
    出会ってから、もう8ヶ月たつのですが、なかなか進展しないので、昨日も、行動をしようとしましたが、“ちょっと待って・・。早まらず、ビルに聞いてからにしよう!”と、思いとどまったところでした(笑)

    いるかさん
    ありがとうございます~!myspaceで視聴されたんですね!youtubeで動画も載せてたんですけど、ブログ更新の関係で、一旦消しています☆また、アップしますので、ご覧下さいませ☆ぜひお会いできるのを楽しみにしています!

    天真爛漫さん
    そうなんです~!ライブいっぱいあります!昨日のコメントには書きませんでしたが、5月は地元神奈川で、10日と24日にもライブがあります。この時期は毎年必ず熱中症になるので、体調に気をつけたいと思います!

    モフワさん
    ありがとーございます☆モフワさんのお住まいの地域でも、ライブできるといいなあ~!

    kirara☆さん
    ありがとうございます♪ぜひいらしてくださいね~☆

    ココアさん
    ありがとうございます!ココアさんに初めてお会いしたとき、If you wishという曲を歌いましたよね~!またシェアーしたいです♪

    なつめさん
    ありがとうございます!ぜひ一度生歌をききにいらしてくださいね~♪

    だいすけ@福岡さん
    ビルのリーディング、よかったみたいですね!!!
    まだくわしく読めていませんので、ぜひ読ませていただきますね♪♪

  3. 歌姫カオル より:

    あ、だいすけさん、
    今もう一度読みました。

    3/25~28、なにがあるか楽しみですね!
    そして、love&beautyって、ステキ!!
    また、”良い波動で、将来の輝かしい未来を感じる”って何だか涙がでそうなあたたかなコメントですね!

    ビルがそう言ってくれてるんなら、絶対、大丈夫!!

  4. 真美子☆ より:

    歌姫カオルさんの徹底した行動が素晴らしく、私も見習いたいです。スーパーウーマン・コース!!!その効果、とっても気になります。好転反応もどんなものが出るのでしょうか。明日の続きも楽しみにしています。

    私も小さなころからアトピーと診断されてきました。そのアトピーは実家を出て一人暮らしを始めてから一気に快方に向かいました。しかし蕁麻疹がでることがそれなりにあったので、お医者さんとなかなか縁が切れませんでした。しかしクエスト社のサプリを飲み始めてから、好転反応(おそらくはステロイドをかなり使ってきたからでしょう)を経て、今は肌の調子はよく、蕁麻疹が出そうな気配がすればガードをたっぷり飲んでしまえば、ぜんぜんでなくなりました。それでも「でるもんね」などを始めると、好転反応として、肌がカサカサになります。きっと、まだ毒が出きっていないのでしょう。歌姫カオルさんの体験談を読み、ぜひ解毒フットバスを体験したくなりました。時間を見つけ、お金をためて必ず渋谷まで行きます。

  5. kumako より:

    歌姫カオルさん、解毒フットバス体験談をありがとうございます。
    「もう17回・・・」のコメントにもワクワクしてしまいました。
    明日のブログも楽しみにしています。

    是非私もフットバスで解毒してみたいです。新幹線代、稼がなきゃ。

  6. ミキティ より:

    人生道場以来、多くの皆さんがコメントされるようになったのに、お休みしていてごめんなさい。
    実は、今まで何かと協力的だった主人から今後のエゴスキュー関係の活動について「これから1年は受験生がいるんだから控えるように」と言われショックを受けていました。思い起こしてみると私はエゴのかたまりで主人に甘えすぎていました。
    あの晩は、人生道場を少しも聞き洩らしのないように集中して聞きたいが為に、晩酌を夜10時過ぎまで我慢してもらって息子のお迎えをしてもらい、私がスカイプで聞いていたためパソコンと同じ部屋にあるテレビを見るのに主人にヘッドフォンで聞いてもらっていたり、何かと不自由をかけてしまいました。
    それだけでなく、以前から比べると日中の外出が増えたことを注意されていたのもあって、今回こういうことになったのだと思います。私は全然相手の心と頭に入り込んでいなくて、感謝の気持ちを伝えきれてなかったのだと思います。今回のことでもっともっと普段から「ほう・れん・そう」を怠らず、感謝や喜びをはっきりと表現できる感動役者になれるように頑張らなくてはと大反省しました。ベストタイミングでのブログの内容で大いに勉強になりました。

    私も2回目の腸クレンジングも終わりに近づいてきましたが、昨年は出なかったので心配してましたが、今年はひも状のものが出て心も身体もスッキリしました!好転反応なのか、去年はなかった花粉症の症状が先週から出てきてしまっています。ガードとフラックスオイル多めで何とか頑張っています。薬を頼らずによくなれる方法に出会えてることに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

    カオルさん、
    解毒フットバスの体験談ありがとうございます。
    これまでの道のりも大変でしたが雅代メソッドでどんどんお肌の調子もよくなられてよかったですね!明日の続きも楽しみにしています。
    スーパーウーマンコース、私も一度試してみたいです。
    ライブ活動もますます頑張られていて素晴らしいですね~遠くから私も応援しています。いつか是非名古屋でもライブしてくださ~い!

    はるかさん、
    ご結婚決まられたんですね。おめでとうございます!!
    いつもチャーミングなはるかさん、花嫁姿可愛いでしょうね♡
    先日はお電話でアドバイスいただきありがとうございました。あの時の声のハッピーオーラ、納得しました!

    みほ子さん、
    お父様の一周忌だったんですね。
    昨年のトレーナーコースの時にみほ子さんに見せていただいたお父様のベッド上でのスタティックバックの写真、今でも覚えています。あの形をとることで寝返りが上手になられたというお話、介護の仕事をしている友人にシェアしました。ありがとうございました。

    nakamura-akemiさん、
    子宮筋腫が見つかっても何も心配しなくてもいいなんて、私たちって幸せですよね。体験談の報告を楽しみにしています。

  7. 伊藤八千代 より:

    本当に解毒フットバス凄いですね!
    最初、冷えを取るものかな。と勘違いしていました。
    やはり雅代さんが伝えるものは、半端ではないです。
    体験してビックリでした。
    私の場合、水がオレンジになりましたから、関節に溜まっていたようです。納得です。この時期毎年、関節の痛みがありましたから(そういえば、今年はないです。感謝!)
    おまけに、錆びた鉄の臭いがしました。貧血の鉄剤注射が溜まっていたのでは。
    後の爽快感、体の軽さ、幸せ気分、なんか素敵なプレゼントをもらった感じでした。ありがとう!

    カオルさん
    いつも素敵な笑顔なので、大変だったとは思えませんでした。
    カオルさんも色々していたのですね。でもそのおかげで今輝いているから、本当に雅代さんが言うように困難はチャンスですね。私もいつもそう思っています。

    アメジストさん
    いつも、さりげなく、暖かいメッセージありがとうございます。コメントもまず、アメジストさん書いているかなと見ます。

    直樹さん
    ブログにメッセージありがとうございます。3月エゴスキューで又お会いできるの楽しみにしています。

  8. きりんちゃん より:

    カオルさん、解毒フットバスの体験談をありがとうございます。
    あの澄んだ綺麗なお声の影で、大変な病気と闘ってらしたんですね。
    それにしても、雅代さんしかやった事の無い「スーパーウーマンコース」を躊躇無く取り組むなんて・・好転反応など続きが楽しみです。

  9. Helen より:

    カオルさんのスーパーウーマンコースに遭遇してました
    1回目終了直後、もう一回やれる?やったらどうなる?
    私もうさこさんもビックリ!!
    うさこさん、「少し休んでからがいい」「好転反応」「スーパーウーマンーコース」の話をされるも、カオルさん「直ぐやる、大丈夫」瞳・キラリ☆☆
    2回目解毒終了。気持ちよかったぁ!!
    翌日ブログで解毒フットバス体験報告「夜になり体調良好」のコメント。パワフル歌姫 (^0^)

    次の時私も2回連続挑戦してみました。身体が軽く爽快でした
    私も好転反応はありませんでした。
    スーパーグランマ・コース??と命名

    遅くなりましたが、はるかさんご結婚おめでとうございます!
    先日、解毒でセラピールームに伺った時幸せオーラに包まれていましたよ お幸せにね

    14日、Birthday live 行きますからねえ~ 

  10. shizue より:

     歌姫カオルさん体験談ありがとうございます。ますます解毒フトバス体験したいと思いました。
     実は私は30歳の時に再生不良性貧血の重症と診断されステロイドを2種類5年間にわたって服用していました。パルス療法(一回目に200錠分のステロイドを点滴その後減らす)を2回・・・なのできっと体に毒もたくさんたまっているかと思います。いまヒールとメンドで解毒中ですが。
     セラピースタジオになかなか簡単に行けないのですが近いうちに娘(娘も抗痙攣服用中・・・栄養補強を始めてから服用を減らし現在半分以下になってます。)と必ず出かけたいとおもいました。今から楽しみです。 

  11. 直樹 より:

    カオルさん、
    連続2回の”スーパーウーマン・コース”で受けられてるのは聞いてましたが、今までの合計回数もまた凄いですね!?きっと、効き目を感じてらっしゃるからそれだけ通っているのでしょうね。
    私も新年会のレポートを読んでからとても氣になっていたので、今月のエゴスキュー・ペインフリー受講に合わせて初めて体験する予定です。ワクワク、楽しみです♪

    ちょうど今、アトピー克服のために栄養補強の理想健康セットを服用しだした所なんです。飲みだしてすぐ、副作用なのか強烈に鬱の症状が出てきました(元々鬱持ちでした)。氣分がすぐれないのでちょっと辛いですが、肌の調子自体はいいような氣がします。カオルさんほど徹底してやれる性格じゃないけど、良くなる事を信じて頑張って続けてみます。

    >ミキティさん
    ご家族のこと、大変ですね・・前から話されていましたが、息子さんが受験となるとやはり自由に活動するのは難しい事でしょう。ですが、受験が終るまでの限られた時間の事でしょうし、名古屋など地元でのイベント開催にはご都合よければ顔を出して下さいね。

    >八千代さん
    ありがとうございます。私も再会楽しみにしています。またいろいろお話しお聞かせ下さい。

  12. ミカ より:

    カオルさん、体験談ありがとうございます。お写真を拝見してとても素敵できれいな方なので、ひどい皮膚の悩みがあるなんて想像もつきません。私は4年前から首の後ろに湿疹があり、かゆみとふけみたいに皮膚がはがれてしまい困っています。「でるもんね」を始めて少し良くなっている気もしますが、今月末に娘と一緒にフットバスを予約しました。とても楽しみです。娘はフットバスもさることながら、「渋谷」行きに相当テンション上がっています。心も体もスッキリして一皮むけてきます!

  13. くみ より:

    カオルさん、解毒フットバス体験談ありがとうございます。
    1日2回は、「スーパー・ウーマン・コース」と名づけられていたんですね~。納得です!

    尋常性乾癬という皮膚疾患については、カオルさんと出会いこうやって詳しい症状を知ることが出来ました。
    辛い時期を過ごされていたんですね。今のカオルさんの素敵な笑顔からはまったく想像できませんでした。
    雅代さんが持ってきてくださった解毒フットバス、しかもスーパー・ウーマン・コースで何が起こったのか明日の続きが楽しみです♪

    そして、カオルさんお誕生日おめでとうございます。お誕生日ライブも素敵ですね。離れていますが私も応援しています!
    カオルさんのコメントに「3月生まれはかわいい~♪」とあったので白状しますが、私も3月生まれなんですぅ。

    ☆太田みほこさん
    お父様の一周忌無事終わられたんですね。とても日本人離れして表現力が豊かな素敵なお父様ですね。
    きっとあちらの世界でも楽しくされている様子が想像できますね♪

    ☆石川はるかさん
    ご結婚が決まられたとの事、本当におめでとうございます。はるかさんの報告に思わず奇声を上げている私がいました!
    お幸せにね!

  14. カオルさん、体験談ありがとうございます!
    以前からカオルさんのブログを拝見しており、
    「解毒フットバス」でとても皮膚の調子が
    よくなったと書かれていたので、興味を持っていました。
    今回、体験談をじっくり読めるので、とても嬉しいです。

    love&beautyって本当にステキですよね。
    ビルさんから「あなたはlove&beautyをとても大切にする人」と言われた時、絶対音楽(合唱)を続けようと思いました☆

    >雅代さん
     とても貴重なアドバイスをブログにコメントして下さり、
     ありがとうございます!
    「ラッキ-な人は、ちゃんと自然に、ラッキ-な日に、必要な行動を起こして、ラッキ-になる」
    「それには、悪い頭を使わずに、とにかく直感に従い、行動に移す事」
    自分の直感を信頼することが大切なんですね。
     勇気が湧いてきました!

    >直樹さん
     コメントありがとうございます!
     みんなで、「光り輝く素晴らしい人生」を目指しましょう!

    >Danke!さん
     歯磨き効果で、スッキリして下さい!

    >thanks thanksさん
     慣れたら、逆にやめられなくなりますよ!

    >incaroseさん
     ブログへのコメントありがとうございます!
     曲によっては、アルトの音域を歌うこともありますよ。
     Youtube等で、木下牧子さんの曲が聞けますので、
     お暇なときにどうぞ!

    >なつめさん
     ビルさんのリーディングは、超お勧めです!
     人生の変わり目の前に受けると、
     心配することなく、どんどんチャレンジできますよ!

  15. thanks thanks より:

     歌姫カオルさんの解毒フットバス体験記、わくわくしながら読みました。いつもにこやかで、明るいカオルさんが長い間おからだの具合が悪かったなんて信じられませんでした。カオルさんのスーパーウーマン・コースのお話明日が楽しみです。勢いがあるってすごいことですね。カオルさんの未来へむかうパワーがこちらにも伝わって、元気になるようなお話ありがとうございました。

     ミキティさんへ

     お気持ちよくわかります。雅代さんやこちらのブログの皆さんのお話をうかがうと、今すぐにでも東京に行きたくなりますよね。実際にどんどん行動に移している方もおおぜいいらっしゃいますからね。みなさん、すごいなあと感心しています。でも、あせらないことにしました。ブログにコメントする。エゴスキューを毎日する。家族に感謝を伝える。ほうれんそうをする。先日来、雅代さんやみなさんの教えてくださったことをこつこつつみかさねていくことにします。目の前のことで、具体的にできることをやってます。

     以前、菊池みどりさんがどなたかにエゴスキューの動きをお伝えしようと床に寝ころんでいらしたのを見て、「すごい!」と感動したのですが、私もマネして床にねころんでお見せしました。ぎっくり腰でつらそうな方にスタティックバックを見せたら、さっそくご自宅でやって「らくになったよ」と喜ばれました。一日1善じゃないですが、一日1エゴスキューで、少しづつお伝えすることで、興味関心を持っていただける方が増えたらいいなと思います。

     

  16. thanks thanks より:

     さきほどの説明ですが、ふつうのレストランの床の上で寝ころんで教えてさしあげていました。わたしもマネしてみました。まわりの人たちはびっくりしてましたけど、自分的には「やった~」という達成感で大満足でした。

  17. emiko より:

    解毒フットバス?凄そうですね!2回連続コースでどうなったのでしょうか?興味津々。

    カオルさんのCDをきいて歌、声、大好きになりいつも癒されたり元気をもらったりしています。

    乾癬の症状はとても辛そうですね。24年とは長いお付き合いで想像を絶します。

    雅代メソッドや身体に良い事をドンドン実践され、大変でも自分の好きな事を一生懸命やっている姿が輝かしくて、ブログなどで元気をもらっています。ありがとうございます。

    一昨日よりインフルエンザであろう息子の熱が今夜は37度まで下がりました。

    今回は高熱が2日続いたので「今週は仕事を休んでゆっくり看病しよう☆」と思ったのにもう復活!すっかり元気です。

    チュアブル、水をたくさん摂る、エゴスキューのスタティックバックとタワーだけで、医者要らず薬いらずでした。

    いざの時にも頼りになって本当に心強くありがたかったです。

  18. nakamura-akemi より:

    カオルさん、解毒フットバスの効果をおめでとう
    ございます。たくさんの良いことができることが
    とても幸せですね。前向きに行動されているから
    次から次へとチャンスが訪れるんですね。明日の
    報告の続きを楽しみにしています。

  19. nakamura-akemi より:

    ミキティさん、いつもコメントをありがとう
    ございます。雅代さんからたくさんの愛を
    送ることや感謝することなどを勉強させて
    頂いている中、自分中心に考えて、周りに
    心配りをすることを忘れてしまうことがあり
    いつも反省しています。でもミキティさんは
    良い学びを受けておられるから、自分のできて
    いなかったことに気付かれて、だからこうしよう
    と意識されるんですから、またそれは良い学び
    だと思います。チャンスであって、困ったことは
    起きないですから大丈夫ですよ^^応援しています。

  20. やまさ より:

    カオルさん、解毒フットバスの体験談ありがとうございます。

    スーパーウーマンコースを受けてるんですね。
    さすがカオルさん!素晴らしい〜〜。
    これからもライブが目白押しですね!
    私も又是非カオルさんの生歌を聞かせてもらいに行きますね。

    益々素敵に輝いてください。

  21. 解毒フットバスは本当に凄いですよね。
    雅代さんとの新年会で初めて試させて戴いた時、聡明な水の色が
    徐々にオレンジ色に、そして変な糸状の黒い物や泡々まで出て来て
    凄いビックリしました。
    お世話になている川崎の「にのみや歯科クリニック」でも雅代さんのと
    同じ解毒フットバスが導入されたので、其の後は治療に行く度に利用
    させて戴いています。二宮先生曰く、「最初の時に詰まりが取れて
    身体に解毒のスイッチが入り、二度目以降にドンドン解毒される。
    間をあまり空けずにやる方が良い」そうです。
    それにしてもカオルさんの1日に2回は凄いですね!
    私も今度渋谷にもお邪魔して「スーパーウーマン・コース」にトライ
    してみたいです!
    カオルさん、体験談どうも有り難うございました。
    続きも楽しみにしています!

    雅代メソッドで心も、身体も、お顔も、そしてお肌も益々磨きを
    かけて、恋♡も頑張って下さいね。良い方向に進展する様祈って
    います!

  22. リウマチ感謝2号 より:

    カオルさん体験談をありがとう。
    「スーバーウーマンコース」私もぜひ受けたいと思っています。今はどーしても上京できませんが、スーバーウマンコース+エゴスキュー三昧ツアーに早く行けるようますます、がんばろうと思います。続きも楽しみにしています。

    そうそう、新幹線が少し安くなるようですね。東京に行ける日が少し近くなったようでうれしく感じています。
    それまでの間はthanks thanks さんのように、自分にできる範囲で雅代メソッドを広げていきます。

    将来は解毒スパのお店をやりたい♪
    本棚には雅代さんの本をズラリ並べて
    テーブルの上には噂のお化粧品もズラリ並べて
    たまに、エゴスキュー体験会して、
    アロマのほのかな香りに包まれて・・・
    たまに、なにかスピリチャルな講座とかやって
    ときどき、雅代さんに講演会にきてもらって
    ときどき、みんなで温泉旅行にでかけて・・
    自由であったかくて前向きになれる
    そんな空間をつくりたい

    ・・・と夢はひろがるのです。幻想にひたらぬようしっかり地に足をつけて、ぷよぷよ夢も私の人生も消えてしまわないように気をつけなくては・・と思っています。thanks thanks も言われるようにあせらず、今自分にできることをしていこうとおもいました。

    ☆nakamura-akemiさんもそうですが、ここに集う人たちは、病気をしても、落ち込むことなくデーンと落ち着いて大丈夫!大丈夫!と日々雅代メソッドを実践されているますよね。ほんとうに病気の心配をしなくてよいというのは幸せなことだとつくづく感じています。emiko の息子さんも早く回復されてよかったですね。

  23. 敦子 より:

    カオルさん解毒フットバスの実践の様子、興味深く拝見しました。次回を楽しみにしています。詳しく知りたいです。みなさんがどんどん実践されていますので、刺激を受けています。

  24. kirara☆ より:

    どんどん前に進まれるカオルさんの姿に、私もどんどん進むぞ~!と前向きな気持ちになります。
    スーパーウーマンコース、うさこさんのネーミングも素敵ですね♪
    きっとすごい変化が起きたのでしょうね。
    明日のブログが楽しみです。

    私もちょうど電話でフットバスの申し込みをしたとき、雅代さんがセラピールームにいらっしゃり、2回連続を薦めていただいたので、トライしました。
    実は、以前同様のものを知人の家で何度かやったことがあったのですが、出る量が違いました!!
    きっとお水が違うのでしょうね。
    感激するくらい、茶色いものが出てきました。
    また次回行くのも楽しみです。

    雅代さん、2回コースを「絶対いいから!!!」と薦めてくださって、ありがとうございました!
    普段なら、まずは1回試してから、という慎重派の私も、雅代さんの勢いをいただいて、2回挑戦できてしまいました。

  25. なつめ より:

    尋常性乾癬というのは大変つらい病気なのですね。
    カオルさんが歌うことで、いろいろな病気で苦しんでいる人も
    励まされると思います。

    スーパーウーマンコース、いいですね。聞いただけで元気になりそうです。
    私も、上京したときはこれでいこうと決めました。
    体験談の続きが楽しみです!

    伊藤八千代さん
    毎年この時期は調子が悪いのですね。実は私もそうなんです。
    黄砂の影響かなと思っていますが、はやくフットバスを試したいです。

    リウマチ感謝2号さん
    素敵な夢ですね。読んでいるだけで幸せな気分になれました。
    サロンができたら、私は入り浸ってしまうかもしれません(笑)
    ぜひ夢をかなえてくださいね。

  26. りっちー96 より:

    カオルさん、解毒フットバスの体験談をありがとうございます。「スーパーウーマン・コース」凄いですね~。

    まだ解毒フットバス体験していないので早く体験したいです。

    ミキティさんと同じく私も2人の息子のダブル受験のため、今年に入って、東京に行くのを控えています。
    でも、昨年はなんだか流れに乗ってサンディエゴにまで行ってしまいました。
    受験生2人いながら、無鉄砲な感じですが、流れってあるように思います。

    受験間近になって、心配したりもしましたが、なんかよい風が吹いてきて、一人は希望の大学に進学が決まり、もう一人も結果待ちの状態です。

    thanks thanks さんのおっしゃるように、焦らず、今出来ることをこつこつやっていって、神様が応援してくだされば、流れが出来ていくのだと思います。

    カオルさんもライブがどどっと重なっているようで、すごい流れがきているんですね。

    お誕生日ライブ素敵ですね。いつか私も生の声を聞いてみたいです。

    一足早いですが、カオルさん、お誕生日おめでとうございます♪

  27. モフワ より:

    なごやかな感じのカオルさんがそんなに辛い症状を乗り越えてこられたのって驚きました 初めて会ったのが去年だったからもう随分よくなってられたんでしょうけど ほんわかした雰囲気を持つカオルさんからは想像つかなかったです もう気にならないくらい良くなったんでしょう?よかったねー 解毒フットバスダブルの毒素排出量はすごいよねー!!先月体験したけどホントにびっくりするほど二回目にでるよね〜 その後の身体の軽やかなこと!!!
    導入してくれた雅代さんに感謝 お世話をしてくれるスタッフに感謝感謝です ありがとうございます

  28. 美蛍 より:

    このブログは本当にとってもパワーがあるのですね。
    奥が深くて、たぶんまだ過去ログ全部を読み込めていないのですが、
    自分のコメントを書き込まなくてはと努めるようになって、
    皆さんの書き込みを毎日読んで「あれれ、私って困ったことや
    悩みがないかもしれない」と感じてます。
    もちろん、40数年生きてきていろんな体験をしたけれど
    「なんくるないさ~」(沖縄の方言で「なんとかなるよ~」の意)
    「いま、生きてて出会ってラッキー、ツイてる」こうやって、
    このサイトにコメントを書いてるいられるしね、と楽観的になりました。

    ただ日野原先生が言っていたけれど、長寿に欠かせないものは
    「目標を持って生きること」「毎年やったことがないことを率先してすること」
    これが出来ていませんね。

    雅代さん筆頭にここに集っている皆さんの発想や感想を参考にして
    元気に楽しんで行きたいとおもいます。
    たくさんのアイデアと活気をありがとうございます。

  29. ☆Danke! ☆ より:

    カオルさん 体験談をありがとうございます。
    徹底した雅代メソッドの実践ぶり、見習わせてもらいます。
    明日の続きを楽しみにしています。

    【解毒フットバス】早く体験してみたいです。
    上京したくてウズウズしてます。
    エゴスキューの個人セラピーとフットバスは半年以内に実行したいな~☆計画しよお~♪

  30. 小林大介 より:

    カオルさん大変な苦労をなさっていたのですね。以前秋葉原でのセミナー後の食事会でご一緒したときはそこまでだとは全く気付きませんでした。私も先日ブログで書きましたが無呼吸症を高校生くらいからずっと患っていて(結局社会人2年目くらいに親が指摘して自覚しましたが)昼間に極度の睡魔に襲われ物事に集中できずかなりしんどかったのを思い出します。ここ10年間で3度外科手術を受けましたが、それでも完治はせず先日医者に不整脈(合併症でよくあるらしいです)と言われてしまいました。再検査の結果問題なかったのでひとまずほっとしていますが。私も今まで雅代さんから教えていただいたエゴスキュー、栄養補強を使って健康体を維持できるよう継続して頑張ります。貴重なお話たいへんありがとうございました。

  31. つきこ より:

    つい1週間程前、電車でバッタリとカオルさんに遭遇しました。夜も22時を過ぎているというのに、カオルさんのお肌はピッカピカ。夜の電車には、疲れた人々の生気のない表情が漂う中、カオルさんだけが光輝いて見えました。思わず「カオルさん、お肌すっごいキレイ!」と言った後、しばらく見とれていました。でも、その輝きはお肌だけではなく、内側から発せられているようでした。雅代メソッド・フルコース+それ以外の様々な方法+解毒フットバス「スーパーウーマン・コース」の成果だったんですね。ライブの規模が大きくなるに従って、確実に健康状態も好転していっている感じがします。「やるときは徹底してやるタイプ」のカオルさんの今後が益々楽しみです。体験談をありがとうございました。

  32. いるか より:

    カオルさん、体験談をありがとうごさいます。
    スーパーウーマンコースの結果楽しみにしています!

    >リウマチ感謝二号さん
    私の目標も、リウマチ感謝二号さんの考えにとても近いです。
    手技療法を軸として、健康な身体と心を探せる空間を作りたいと考えていたところに、雅代さんとの出会いが舞い込んできました。
    この流れに乗るしかないと直感で思いました。
    リウマチ感謝二号さんにもお会いして、夢を語り合いたいです!

  33. incarose より:

    カオルさん、貴重な体験談をシェアして下さって有難うございます。どのくらい大変だったのかというのは私には全然想像もつかないんですけど、それでも前向きに明るくチャレンジされていることに心打たれます。雅代さんおススメの方法を全て実践されて、その他にもいろいろ試した結果どんどん良くなっているんですね。お会いした時にはいつもカオルさんのとても素敵な笑顔に癒し系オーラを感じます。私も今度は雅代さんとカオルさんしかやっていないという「スーパーウーマン・コース」にしたい!と思いました。

    ♪みどりさん
    大変嬉しいお知らせ有難うございます。さかのぼって読ませていただきました。更に活気づいてきている雅代さんのブログにアクセスできることが何より嬉しいです。そして、コメントすることで本当の自分の気持ちに気づいて嬉しくなったり反省したり、仲間のコメント読んで泣いたり、共感して喜んだり出来る毎日に心からの喜びを感じます。今、生きているんだなと実感します。

    ♪アメジストさん
    いつもさりげないお気遣いありがとうございます。
    以前のコメントもそうでしたが、ここに集う雅代ファミリーの仲間のことを考えてしっかり繋いでくれているんだなぁって感動しました。ますます憧れてしまいます!!

    ♪だいすけ@福岡さん
    そうですか、曲によって変わるんですね~知らなかったです。新しいことを知るのは喜びなので、合唱のことなど色々教えてくださいね。木下牧子さん情報有難うございます。是非Youtubeチェックしてみます!またブログ遊びに寄らせてもらいます。

    ♪天真爛漫(*^_^*)さん
    >雅代ファミリーのイメージソングなんかもいいですよね。私も拍手係に立候補します!
    イメージソングいいですね!雅代ファミリーの仲間の温かいメッセージ一つ一つが何よりも心の支えです。なるべく早くコンタクトできるようにして、みんなで集まって少しずつ進めていきたいなと思っています。ぜひとも最前列でとびきり元気な拍手を応援お願いしますね(笑)

    ♪ココアちゃんさん
    そうですね!確かに創り上げていく過程を仲間で楽しんでいったら、達成した時の喜びの度合も違ってきますよね!
    仲間を募集したから早くしなくっちゃ~となんとなく焦りだしていたので、ホッとできるメッセージ有難うございます。すっごく嬉しいです!

  34. 太田みほ子 より:

    2回連続のフットバスに何回も通って、グングン皮膚が綺麗になっていくカオルさんを見ていると、私もその前向きさに大いに刺激を受けます。フットバス中にカオルさんが口ずさんだ歌声がとても美しくて、最初はレコード?(今はCDですね)が聞こえてきたのかと思いました。カオルさんの歌声が体に浸み入ったあの不思議な感覚は忘れられません。14日のライブは残念ながら行けませんが、応援していますね!

    ◆ミキティさん、
    父の体験談をシェアして下さり、有難うございます。ベッド上で他動的に形を作るだけで、寝返りが上手になる驚異の効果、本当に驚きました!理解のあるご主人とお聞きしたことがありましたが、相手の心と頭に入り込むというのは、難しいですね。私もそこが不得手なので、学んでいきたいです。

    ◆くみさん、
    カオルさんと同様に、くみさんも連続フットバスでドド~ンという感じの大変化でしたよね。その節は、いろいろとお話を聞かせていただいて、有難うございました!父は日本人離れというよりも、人間離れした変わった人でした。表現がとてもオーバーだったので、あちらの世界でもエンターテイナーだと思います~。

  35. 菊池みどり より:

    カオルさん、「スーパーウーマン・コース」でバンバン解毒フットバスを試されたとのこと、おめでとうございます。

    カオルさんの早く良くなりたいという熱い想いがとても良く伝って来ました。そのガッツ、大好きです。明日の続きも楽しみにしています。

    そして、素敵なバースディライブ♪をお迎えください!

    ****************

    敦子さん、RinRin(美鈴)さんからご連絡があると思いますが、糖尿病克服、おめでとうございます。体験談を、是非、シェア(分かち合う)していただけますよう、お願いいたします。

    ****************

    ミキティさん、受験生には、栄養補強をしっかりとあげて、エゴスキューをさせてあげてください。

    そうすると、集中力が上がり、成績がぐーんとアップして、希望の学校に入れたり、実力以上の学校に入れたという嬉しい体験談が沢山あります。

    試験の前に、スプリングを1-2錠、コップ一杯のお水と一緒に飲ませてあげてください。凄く集中力が上がります。リッチーさんや他のお母さん達のように、栄養補強などをきちんとあげて、賢く手抜き子育てすることをお勧めします。

    お母さんがイキイキと元気に明るく、前向きに人生を送っていると、それがお子さんやご主人にも非常に良い影響を与えることになると思います。ミキティさんを私達も応援させていただきます!

    *****************

    thanks thanks さん、口で説明するよりも、その方が簡単なので、床で寝転んでしまったようです。。。でも、thanks thanks さんもそれを真似て、ぎっくり腰の方の腰が楽になって良かったです。関心がある方には、「驚異のエゴスキュー」や体験会、エゴスキューの体験談、セミナーなどもご紹介してあげてくださいね。

    *****************

    incarose さん、コメントをさかのぼって読むようにアドバイスをくださったのは、雅代さんです。

    雅代さんは、皆さんのコメントを1つ1つしっかりと読んでられ、皆さんの状況を把握され、必要があれば、その方に直接、あるいは、シスターズを通してアドバイスをくださいます。

    私も、時々さかのぼってコメントを読んでいましたが、もっとしっかりと全てのコメントを読むようにいたします。

  36. 菊池みどり より:

    なつめさん、

    ジャスミンさんの体験談の所に、

    『私も腸クレンジングを始めて1カ月半たちますが、
    出るべきものが出ていくと、お腹だけでなく心も体もすっきりしますね。

    もっと早くやればよかったと思います。
    うちの子はよくお腹をこわすのですが、病院へ行っても
    ビオフェルミンを処方されるだけで、大して効果もなく困っていました。

    そこで、でるサポートを毎晩寝る前に2錠飲ませたところ、
    お腹をこわすことも少なくなって、本人も大喜びです。
    栄養補強や腸クレンジング、エゴスキューなど、
    体にいいことをたくさん教えていただけて大感謝です。』

    と書いてられました。

    是非、体験談を書いていただけますよう、お願いいたします。

    詳しくは、担当のシスターズか、あるいは、菊池みどり midori64@earthlink.net までご連絡をお願いします。

  37. カオルさん、体験談からとても元気でイキイキとしたカオルさんのエネルギーが伝わってきます。

    「スーパーウーマン・コース」(笑・・この名称気に入っちゃいました。)をしっかりと実践されている、カオルさんの確信と行動力も人生を好転させる大きな要因ですよね。

    明日の続きがとっても楽しみにです!
    体験談のシェアリングをありがとうございます。

  38. てんこ より:

    カオルさんのコメントはいつも元気いっぱいで、どこに不調があるの?って感じですけど、たくさん努力なさっているのですね。それが前進・強運のコツですね。
    フットバスの効果がすごく気になるところです。
    わたしも先日初体験し、めげそうなくらいいろんな反応がでました。うさこさんに「出ておめでたいですよ~」と励まされました。

    続きも楽しみにしています。

  39. ひまわり より:

    尋常性乾癬の詳しい症状は初めて知りましたが、カオルさんは長い間、とても大変な思いをされていたのですね。
    いつもふんわりとした笑顔のカオルさんからは、想像ができず驚きました。
    雅代さんしかされたことがないスーパーウーマン・コースを迷わず挑戦され、素晴らしいです☆
    「やるときは徹底してやる」・・・私も見習いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!