子供のインフルエンザにも驚きの威力を発揮! 家族全員が元気になり、人生大好転中!(2)


インフルエンザの疑いで、めずらしく学校を早退してしまった、『さん』さんの
息子さんのアツヤ君。

お母さんである『さん』さんは、慌てず冷静に、私達お勧めの栄養補強とエゴスキューを
させました。

さて、アツヤ君のインフルエンザはどうなったのでしょうか?

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その日はまだ熱がありましたが、顔色もよく、元気になりました。

充分に睡眠をとった翌日も「スタティックバック」や「タワー」など、エゴスキューを
させたところ、なんと、夕方には熱も下がり、すっかり元気になってしまいました。

もし、学校の先生の指示通り、病院へ行っていたら、おそらく「インフルエンザ」と
診断され、学校の方も「出席停止」になっていたと思います。

「病名は関係ない」とサンディエゴのセラピスト資格取得セミナーで学びました。

Eサイズ(エゴスキューの運動のこと)を行うことにより、通常の柔軟体操では届かない
内臓のまわりの筋肉(深層筋)まで働きかけます。

その結果、内臓、自律神経系の動きがよくなり、体の不調が改善されていきます。

私の体験したなかで、この「タワーエクササイズ」を行うことによって、大腰筋という
大きな筋肉に働きかけ、あらゆる症状がみるみる改善されていきました。
(肩こり、頭痛、打撲、発熱、腹痛・・・)

家族にも、ちょっとした不調を訴えているときは、まずこの「タワーエクササイズ」を
施します。

これだけで病院へ行って治療をうけるよりも早く改善されてしまった症状がほとんどです。

エゴスキューを教えていただいたことにより、日常のあらゆる場面で、あわてることなく
対処できるようになりました。

そして、素直にエゴスキュー、栄養補強をどんどん実践することが、健康への近道だと
改めて確信しました。

さらに、我が家にとってもう1つ嬉しいことがありましたので、ご報告いたします。

主人の家は代々、魚の行商を営んでおり、私が嫁いだときから家族ぐるみで商売をして
おりました。

主人が跡を継いでからは少しずつですが水産加工業もはじめました。

朝の3時から暗くなってもずっと仕事で、休みもなく、主人は、体調を崩しかけて
いました。

そんなとき、雅代メソッドに出会ったのです。

まず私が健康になり、子供が健康になり、主人が健康になり、家の中の心配事が消えて
しまいましした。

それからは、私も主人もますます仕事に力が入るようになり、仕事場に活気が沸いて
きました。

次々に商談がまとまり、優秀な従業員に恵まれ、経営のほうも順調になっていきました。

私が嫁いだ小さな魚卸問屋は2年前、従業員20名を越える水産加工会社になりました。

これは健康になって勇気と決断力と行動力をいただいた結果です。

雅代さん、クエスト社の栄養補強、エゴスキューに出会うことができたこと、
サンディエゴでエゴスキューを学ぶことができたことに大変感謝しています。

私は、エゴスキューがどんどん日本に広がり、皆さんがますます健康になっていく
お手伝いをこれからもやっていきたいです。

Sun san and Atsuya kun
写真と『さん』さんからの写真へのコメント:
2年前の8月にアツヤと二人で念願のメジャーリーグ観戦にニューヨークへ行き、
ついでに観光した時の写真です。

英語が全く話せない私が、子供をつれて海外旅行へ行くことができました。
雅代メソッドの実践により、健康になり勇気と行動力をいただきました。
ありがとうございました。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, インフルエンザ, エゴスキュー, エゴスキュー, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 子供のインフルエンザにも驚きの威力を発揮! 家族全員が元気になり、人生大好転中!(2)

  1. リウマチ感謝2号 より:

    「健康」は様々な幸運をもたらせてくれますね。

    「雨にも負けず、風にも負けず・・」元気にがんばりたいです。

    さとみさん
     ダンくんの不調が早く改善されてよかったですね。実体験され、実践されせいる方の経験はとっても参考になります。

  2. mika より:

    雅代メソッドに出会い、実践され今につながっているのですね。

    >まず私が健康になり、子供が健康になり、主人が健康になり、家の中の心配事が消えてしまいましした。

    これは、何よりですよね。まずは健康第一ですね。

    そして、タワーのすごさも教えていただきました。さんさん、ありがとうございました!

    ☆さとみさん、
    息子さんの早い回復よかったですね!

  3. アメジスト より:

    さんさんの力強い体験談をありがとうございました。
    インフルエンザも今の暗く重たい世相も、自分で自分自身をケアできればなんてことない!と思わせてくれるお話でした。

    さとみさん
    ダニエル君、バスケットの試合に出られるまでに回復されて良かったですね!

  4. nakamura-akemi より:

    エゴスキューにより自分で治せることが
    本当に何よりの魅力ですね^^
    何でも素直に実践することが好転していく
    方法だと改めて感じる報告をさんさん
    ありがとうございます。これからエゴスキューを
    やります。

  5. 健康になると、元気がどんどん湧いてきて
    強運になっていくのですね!

    >さとみさん
     自分も嘔吐した後、瞬く間に体調がよくなることが
     何度もありました。最高に体調が悪くなった次の
     瞬間に体調がぐっと良くなる感じです。

  6. やまさ より:

    さんさんが仰る通り、健康になると行動力や決断力がグーンとアップしますね!
    さんさんの大好転された体験談を読んだら、目標を書き出してみたくなりました。
    早速やってみます!

    さんさん、素晴らしい体験談をシェアして下さりありがとうございます。

  7. ひまわり より:

    「病名は関係ない」「タワーエクササイズを行うことにより、大腰筋という大きな筋肉に働きかけ、あらゆる症状がみるみる改善されていく」・・・とても勉強になりました。
    そして、さんさんの大好転された体験談から、まずはお母さんが健康で元気になることが、本当に大切だと改めて強く感じました。
    私も、もっとパワーアップして幸運を引き寄せられるようになりたいです!
    さんさん、強運パワー溢れる素晴らしい体験談をありがとうございました。

  8. つきこ より:

    「病名は関係ない」本当にその通りだと思います。慌てず騒がず、まずは今出来ることをすることが大事ですね。家族が健康&元氣になり、強運になっていくプロセスをシェアしていただきありがとうございました。

  9. いるか より:

    タワーは大腰筋がキーワードだったのですね。
    ありがとうございます。
    固くなりがちな大腰筋をあっという間に緩められるなんて素敵です。
    アスリートの競技力アップにも直結しそうなEサイズですね。

    「病名は関係ない」
    もっともだと思います!
    精神的や物理的、化学的なストレスがかかることによって身体のどこかに問題が生じてしまう。
    デットクスして、エゴスキューで身体を整えて、栄養補強して、気持ちを明るくもって、そうやって、みんながどんどん元気になっていけるんですね。

    貴重な体験談をありがとうございました。

  10. くみ より:

    >Eサイズを行うことにより通常の柔軟体操では届かない内臓のまわりの筋肉(深層筋)まで働きかけ、その結果、内臓、自律神経系の動きがよくなり、体の不調が改善されていきます。

    この知識が根底にあるから、ご家族が不調なときにさんさんが先ずエゴスキューを施されること納得です。
    家族の中でお母さんであるさんさんがあらゆることに慌てずに対処できるってことは素晴らしい事ですね。
    人生が大好転されている素敵な体験談をありがとうございます。

    さとみさん
    ダニエル君、体調が即効に改善されてよかったですね。またタワーエクササイズの凄さを実感しました。

  11. >通常の柔軟体操では届かない内臓のまわりの筋肉(深層筋)まで働きかけます。その結果、内臓、自律神経系の動きがよくなり、体の不調が改善されていきます。

    これが正に息子の不調を通して経験したことです。

    今回も大変為になる情報をありがとうございました。

    お陰様で、息子は、バスケの試合で、まるで忍者の様な機敏な動きで(?)ボールを相手から奪って、シュートを決めました!皆さん、温かいコメントをありがとうございました。

  12. incarose より:

    健康になると次から次へと幸福な出来事が訪れますよね!
    >家族にも、ちょっとした不調を訴えているときは、まずこの「タワーエクササイズ」を施します。これだけで病院へ行って治療をうけるよりも早く改善されてしまった
    症状がほとんどです。エゴスキューを教えていただいたことにより、日常のあらゆる場面で、あわてることなく対処できるようになりました。
    ご家族の方も『さん』さんが慌てず適切な対処をされることでとても心強いのではないかと思います。
    私は渋谷のセラピースタジオに行った時には必ずタワーを行いますが、終わった後はかなりスッキリして体が軽くなります。
    ♪さとみさん
    ダニエル君の体調が回復されて本当におめでとうございます!シュートを決めた瞬間を目の前で見ていたらかなりの迫力があったのではないかなぁと思います。自宅にもタワーが一台欲しくなりました。周りの人にエゴスキューとタワーの輪を更に広げようと思いました。

  13. 菊池みどり より:

    さんさん、雅代メソッドで、ご家族全員が本当に元気にならった沢山の体験談のシェアを有難うございます。

    さんさんファミリーの場合は、健康になられて、どんどん良いことも起こっていて、読んでいて元気が出ました。

    ニューヨークでアツヤ君と野球観戦に行かれたというガッツも素晴らしいなと感激しました。

    ビジネスも上手く行っているとのこと、これからも、益々元気・強運になられること、間違いなしですね。

  14. 菊池みどり より:

    さとみさん、ダン君が元気になって、バスケットでも大活躍、おめでとうございます。

    是非、今回の体験談のシェアを宜しくお願いします。

  15. 真美子☆ より:

    さんさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。いろいろな症状をタワーで治してしまうなんて本当に驚きで、またエゴスキューの効果に感激しています。全国の病院の待合室に、小中学校の保健室に、そして各ご家庭に、タワーをぜひひとつ!って言いたいですね。

    Eサイズがなぜ身体の様々な不調に効果があるのかに関して、通常の柔軟体操では届かない内臓のまわりの筋肉(深層筋)まで働きかることで、内臓、自律神経系の動きがよくなり、体の不調が改善されていくと、大変わかりやすい説明をありがとうございます。理由を説明されると、モチベーションが上がりますので、とても嬉しいです。

  16. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    『病名は関係ない』
    心を打つ言葉です。サンさんの機転の早さと行動力が家族ごと心・身体そして運までも健康にしているのが分かりました。こちらまでエネルギー一杯になる体験談をありがとうございました。サンさんのお陰でインフルエンザに栄養補強とタワー試す事が出来ました。体験談を知るのは大事ですね。

  17. alohaohana より:

    タワーエクササイズのすばらしさがわかりました。ありがとうございます。
    私も毎日やったり、家族が不調の時はEサイズで対応したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!