子供のインフルエンザにも驚きの威力を発揮! 家族全員が元気になり、人生大好転中!(1)


インフルエンザが流行中!

先日コメント欄に、ほしこさんが、「今週は、家族でインフルエンザになりお陰で私も
何年かぶりで熱を出し休めました。

今まで忙しすぎたとな〜と反省です。

熱も出し切り身軽になった所でとにかくコメントを書く余裕を持とうと思いました。

インフルエンザですが、みんな長引かずすぐに良くなったのは栄養補強のお陰です。

私は、丸一日寝ただけで回復しました。」と書いてくださいました。

私達お勧めの栄養補強やエゴスキューを実践していると、風邪を引いたり、
インフルエンザにかかることも滅多にありません。

もし、万が一、インフルエンザになったとしても、ほしこさんとご家族のように、回復が
スンゴク早いので、ご安心ください。

そこで、今日は、以前ご紹介した、『さん』さんこと小田みず絵さんの息子さんが、
インフルエンザにかかり、雅代メソッドで、あっという間に克服し、ご家族全員も、
超元気・強運になった体験談を、再投稿します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006年11月に日本で初めて開催されたエゴスキュー講習会に参加してから、「絶対に
セラピストになりたい」と決心し、昨年2月にはサンディエゴへ行き、念願の資格を修得
しました。

自分自身、また家族にも、エゴスキュー、栄養補強はすばらしい効果を発揮しています。

今回は、驚きの体験の中のひとつをご報告させていただきます。

私には長女(中2)、長男(小6)、次女(小3)の3人の子供がいます。

以前ご紹介しましたように、我が家では栄養補強をはじめてから、長女は「動物
アレルギー」を克服し、長男は「学習意欲の向上」、そして次女は「中耳炎、イビキの
改善」、夫も「ヘルペス改善」など、たくさんの体験があり、家族がみるみる元気に
なっていきました。

Tadao kun Sun Kids
写真:お嬢さんのアレルギーを克服するのに大活躍した、
可愛らしい子犬の『忠男君』と『さん』さんの元気一杯のお子さん達。

私がエゴスキューを修得してからは、日常のいろいろな場面にエゴスキューを取り入れ、
特に、少年野球をやっている長男・アツヤに関しては、エゴスキューは絶大な効果を
発揮しています。

いつも元気いっぱいのアツヤですが、昨年の冬に少々無理が重なり、めずらしく風邪を
引いてしまいました。

ある日学校から連絡があり、発熱のため早退しました。

熱の上がり方が早く、関節痛も訴えていたので、大流行中のインフルエンザを疑いました。

帰宅後は、まず「チュアブル」を20粒摂らせ、エゴスキューの「スタティックバック」を
させたところ、しばらくすると、長男のお腹がゴロゴロと動きはじめました。

「いけそうだ」と判断した私は、続けて「タワーエクササイズ」(「驚異のエゴスキュー」
の75ページにある、「片足のせ階段ストレッチ」という運動。
この運動用の器具を「タワー」と呼ぶ。)をさせました。

便意を訴えるので、「タワー」の器具をはずしてお手洗いへ行くと、大量に排便が
ありました。

体が楽になったようで、熱も若干下がってきて、水分補給もしながら様子をみていました。

その日の夕方、心配して下さっていた学校の先生から、
「症状からすると、もしかしたらインフルエンザかもしれません。

アツヤ君のお母さんは健康に関心があり、サプリメント等で病気を改善しておられるのは
知っていますが、今回は熱も高く、アツヤ君のことが心配なので、病院へ行ってお薬を
処方してもらってください。」と電話がありました。

我が家では過去に病院通いが常でしたので、このような症状のときにいただくお薬は
だいたい想像できます。

私は、アツヤの中の「治る力」を信じていたので、そのまま「チュアブル」を1時間
おきに6錠摂らせながら、「タワーエクササイズ」をさせました。

その結果は。。。

明日の続きをお楽しみに!

Tower
写真:アツヤ君がしたタワーを使っての「片足のせ階段ストレッチ」。
この運動は、タワーが無くても、脚立を使ったり、本を積み重ねてやることもできます。
詳しくは、「驚異のエゴスキュー」をご参考ください。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in インフルエンザ, エゴスキュー, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 自然療法. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 子供のインフルエンザにも驚きの威力を発揮! 家族全員が元気になり、人生大好転中!(1)

  1. アメジスト より:

    あらゆる不調を「タワー」で治してしまう、さんさんのお話の再掲載をありがとうございます。
    私も以前このお話を読んでからというもの、ちょっとでも怪しいなと感じたら、サプリプラス「タワー」をするようにしています。おかげさまですぐに元気になります♪

  2. やまさ より:

    インフルエンザも栄養補強とエゴスキューがあれば、まさに鬼に金棒!
    お母さんが賢いと家族は本当にラッキーですよね。

    私も先月久しぶりに風邪を引きましたが、さんさんを見習ってガードを多く採り、タワーをやったら体のだるさが取れていくのがわかりました。
    お陰で会社を休まずに乗りきることが出来、本当に感謝です。

  3. さんさんのお名前を聞くと、「何でもタワー治す」
    イメージがありますね!
    自分も時間があるときにできるだけタワーをするように
    しています。

  4. くみ より:

    「アツヤ君の中の「治る力」を信じていた。」という「さん」さんの強い信念は凄いなーと感じました。
    私も以前に比べてタワーエクササイズをよく取り入れるようになりました。やった後は頭もすっきり、疲れもスッコーンと取れて爽快になります。

    「さん」さん、体験ありがとうございます。続きを楽しみにしています。

  5. mika より:

    さんさん、体験談とかわいい忠男君とお子さんたちの写真をありがとうございます!

    やまささんがコメントされてるように、「インフルエンザも栄養補強とエゴスキューがあれば、まさに鬼に金棒!」ですね☆

    私もさんさんを見習い賢い母親を目指します。やはり、チュアブルとともにタワーをするのもすごい効力があるのですね。
    とても参考になりました。 ありがとうございました。
    明日の続きも楽しみにしています☆

  6. nakamura-akemi より:

    現在タワーを注文していまして入荷待ちです。
    それまでは雑誌を積み重ねてやっております。
    先日も腰痛の時にやった際には効果があり
    知っていて良かったと感謝感謝でした。
    それもこれも以前このブログで、さんさんが
    「タワーで何でも治しちゃう」というのが
    印象的だったから、余計に有り難かったです。
    娘の側湾症にもブライアン氏に「タワーは効果
    抜群」と言っていただきました。入荷を心待ち
    にしております。さんさん、良い情報をありがとう
    ございます。

  7. いるか より:

    はじめまして、いるかです。
    みなさん、よろしくお願いします。

    さんさん、貴重な体験談をありがとうございます。
    栄養補強は、予防だけではなく、インフルエンザにかかってしまってからも効果抜群なのですね。
    とても心強いです!
     
    今回のブログで初めて、タワーというものの存在を知りました。すごい効果なんですね!
    このエクササイズは、腹側、骨盤周囲の筋肉や靭帯、腸間膜などが緩むことで内臓系の機能も回復してくるということなのでしょうか・・・?

    う~ん・・・エゴスキューは奥深い!わくわくします!

    続きも楽しみにしています。

  8. つきこ より:

    サンディエゴでのさんさんの衝突事故とその後の回復ぶりを目の当たりにしたこと、そしてアツヤ君のインフルエンザの回復ぶりを教えていただいてからは、何かあっても『栄養補強+タワー』で乗り切れると心強く感じています。さんさんが本気で「アツヤの中の『治る力』を信じていた」のも素晴らしいですね。お母さんが肝っ玉だと子供は安心ですから。さんさん、身を持っての体験談をシェアしてくださり本当にありがとうございます。そして、インフルエンザ流行中のこの時期に、タイムリーな再掲載をありがとうございました。

  9. incarose より:

    私はインフルエンザになったことはありませんが、もしなってしまった時にはほしこさんと『さん』さんの記事を参考にさせていただこうと思います。
    ご家族のみなさんの貴重な体験談の再掲載どうもありがとうございました。

  10. 菊池みどり より:

    昨年、ちょっと仕事が忙しく、夜更かしが続き、風邪を引きそうな気配がありました。

    セラピスト資格取得セミナーの為、サンディエゴに翌日から行くというタイミングで、雅代さんにご報告したら、「仕事はいいから、すぐに今からタワーをやるといいよ」とアドバイスいただき、タワーをやりました。

    喉が痛く、鼻が詰まった感じだったのですが、それもタワーで治り、体調万全でサンディエゴに行くことができました。

    さんさんも書いてられますが、タワーは本当に万能ですよね。また、お母さんがあわてずに、どしんと構えてられたので、それがアツヤ君にも伝わり、回復が早かったのだと思います。さすが、雅代メソッドママですね。

    可愛いお子さんと忠男君の写真、見るたびに微笑んでしまいます。

  11. 今日のブログは正にオンタイムな話題です。

    我が家の10歳になる息子は、生後五ヶ月の頃からチュアブルを食べ始め、本当に回りもうらやむ健康優良児で病気とは無縁なのですが、2日前、めずらしく風邪(?)をひき、夜中に下痢と嘔吐を繰り返し、フラフラになってしまいました。

    食べ物はモチロン、お水もあまり飲めないような状態で、どんどん顔が真っ青になり、「う~ん??」とうなっていたところ、雅代さんからこのさんさんの体験談のお話を聞き、「タワーをやってみたらいいよ。」とアドバイスいただきました。

    フラフラな息子にタワーをやらせてみたところ、右足からタワーに乗せて、左足でもやり、その最後の段になったところで、お腹が動いたのか、突然嘔吐を訴え、そのままトイレに引きずって連れて行きましたが・・・吐ききったところで、息子の顔を見ると、健康的なピンク色に変わっていて、ビックリ!自分でもジュースを飲むと言い出し、その後、安心しきった感じで、深く眠りました。

    お陰様で、その後はすこぶる快調で、嘔吐も下痢も止まり、食事も基どおりになり、病み上がりの今日は、予定通り、バスケットの試合に出ることができます!

    エゴスキュー、そしてタワーの効果の凄さに感激!

    では、今からバスケットの試合に行ってきます♪

  12. ミキティ より:

    いつも雅代さんから「タワーで風邪も治しちゃった人がいるのよ」と伺っていましたが、「さん」さんのことだったんですね。タイムリーで貴重な体験談をありがとうございます。「さん」さんのように栄養補強とタワーで何にでも活用できる賢いお母さん、頼もしいです。
    こうやって、「さん」さんをはじめほしこさんやさとみさんのように具体的に体験談を載せていただけると、初心者の私にもとてもわかりやすくとても参考になります。ありがとうございます。

  13. リウマチ感謝2号 より:

    「治る力を信じる・・・」って、とっても大切なことですね。私も年末に風邪をきひましたが、結局病院にいかず、治しました。

    病院に行く前に栄養補強とタワーをしてみることをお勧めします。風邪をひいてもひどくならず早く治るのでありがといです。

    皆治す力は必ずもっている。今年もインフルエンザの薬で死亡・・というニュースをみてぞ~としたらりしていました。
    さんさんの体験談はとっても参考になります。余計な心配をしなくてよくなります。ありがとうございます。

  14. ひまわり より:

    「さん」さん、タワーの威力が伝わってくる体験談をありがとうございます!
    私も治る力を信じて行動することは、本当に大切だと思います。
    「さん」さんの強い信念が伝わり、アツヤ君も安心して取り組むことができたのでしょうね。

    昨日は個人セラピーを受講させて頂きました。久しぶりでしたので、やり方もいつの間にか自己流になっていたことが、よくわかりました。
    やはりセラピストの方に正しくご指導して頂くと効果抜群で、セラピー後は体が軽く温かく背中も真っ直ぐ、血液の循環も一気に良くなったのがわかり、嬉しかったです♪
    タワーも特に体の左側のつまった感じが伸びるような感覚で気持ち良かったです☆夜もぐっすり眠れました。
    今日は腕の上部、肩、背中、足に筋肉痛がありますが、とても快感で、その筋肉痛を楽しんでいます。
    特に背中は肩甲骨がほぐれ動かしやすく、起きている時も寝ている時も、背中全体がとっても気持ち良いです♪
    日比さん、登代美さん、山崎さん、心身共に癒される素晴らしい時間を本当にありがとうございました!
    次回のセラピーの日が楽しみです♪
    雅代さん、セラピストの皆さんのご厚意に感謝致します!

  15. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    タワーとチュアブルの効果は絶大でした。雅代さんやサンさんのお話も知っていたので、子ども達にもこのチャンスに(笑)と試しました。見事な効果で、嬉しい限りでした。どうしてもと言う場合を除いて病院の診断はもらうものの、薬はいただかず、10年余り子育てをしてきました。栄養補強とタワーは、我が家でも強い見方です。

  16. ぴーちゃん より:

    タワー×ガード(チュアブル)=∞ですね!
    タワーは体全体が気持ち良く、たまにタイマーを無意識に止めて爆睡してしまうこともあります(笑)
    こうして大切な家族の健康を守る道具を知っていることは、かけがえのない宝物だと思います。

  17. Clair Betters より:

    I just want to say I am just beginner to weblog and definitely loved this web site. Very likely I’m planning to bookmark your website . You certainly have remarkable article content. Many thanks for sharing with us your website page.

  18. Ben.Padstow より:

    The first time in a long while that I’ve used Ask.com for research and actually got an interesting site. Thank you.

  19. Additional Info より:

    I like the helpful info you provide in your articles. I’ll bookmark your weblog and check again here regularly. I’m quite certain I will learn lots of new stuff right here! Best of luck for the next!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!