親子3人、イキイキと過ごせる元気の秘密は・・・


私達が健全に生きていくのに、なくてはならない、超お勧めの自然の栄養補強。

「一生、手放せません!」と、その凄さを実感されている、高知にお住まいのご家族の
体験談を、まだ読んでいない方、そして、新しい読者の方の為に、再度ご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

妻が雅代さんの本「健康・元気大革命」で感激し、夫婦共々、クエスト社の栄養補強、
ヒールとメンドで3ヶ月間解毒し、必須脂肪酸のフラックスオイルを飲んでいます。

私は、以前からの疲労感がなくなり、すっかり元気になったのですが、油断して“風邪”を
ひき、生まれて始めて40度近くの熱を出しました。

「これは大変な事になったぞ!」と、免疫力を上げる「ネオガード」1日60錠を3回に
分けて飲み、床に伏していました。

すると、これまたビックリ!

翌日には、元気になって、仕事をしていました。

ほんとに“魔法の力”みたいです。

仕事で海外に行く時も、時差に見舞われることがしばしばあり、仕事になりません!

そんな時は、心と体の活力源「ネオスプリング」をちょっと多めに飲むと目も頭も
スッキリ、翌日には疲れがとれています。

妻は、慢性的な疲労感、肩こりがなくなり、今では不調な日がないほど、毎日元気
そのものでイキイキと過ごしています。

さらに、11歳の娘は、1年前までは春と秋には花粉症で味覚も鈍り、酷い鼻づまりで
授業にも集中できず、髪の毛も束になるほど抜けていました。

また、少し油断するとすぐ風邪をひいていましたが、噛めておいしい抗酸化物
「チュアブル」を1日6錠とネオスプリング1錠で栄養補強し始めると、すっかり良く
なり、苦手だった算数も成績アップ!

たまに、鼻水がズルッと出た時にはチュアブルを15錠位食べさせると翌日にはケロッと
しています。

驚きですね!

一生、手放せません!

こんな栄養補強食品に出会えたこと、とても嬉しく思います。

日本や世界中の元気のない人、病気がちな人、人生に“ハリ”を持ちたい人達に教えたい
ですね!

berry
写真:クエスト社の強力な抗酸化物「ネオガード」や「チュアブル」に沢山含まれている、
ビル・ベリー(ブルーベリーの英国名)。

過労、ストレス、飛行機の長距離旅行、風邪をひきそうなど、心身共に正常で
なくなったり、問題が起きた時は、それがよくなるまで、ガードやチュアブルを多量に
食べるのが鍵。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 花粉症, 解毒, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

26 件のコメントがあります。 親子3人、イキイキと過ごせる元気の秘密は・・・

  1. アメジスト より:

    家族揃って栄養補強を実践されている体験談を、ありがとうございます。疲労も肩こりも花粉症のトラブルも、自分で改善なさっている様子がよく伝わってきました。
    我が家でも、その時必要と判断したサプリは多目に摂るように
    心がけています。おかげさまで、体だけではなく心まで安定して、生き生きと毎日を送っています。

  2. ケイジ より:

    こんにちは。
    ガード1日60錠ですか。
    んー前に40度ほどの熱を出した時、ガード確か20錠ほどでしたから、もっと飲めば良かったなあ。
    明後日は手ごわい打ち合わせ(仕事にあらず)のため、スプリングも摂って臨むことにします。

    これほど有効なものを毎日摂らせてもらい、それを再認識できました。
    ありがとうございます。

  3. ☆Danke! ☆ より:

    毎日元気に心穏やかに過せているのはクエスト社の栄養補強
    のお陰です。本当に有難いです。
    最近は、体調に応じてガード・スプリング・メンドの摂取量を調整出来るようになりました!
    1日ガード60錠ですか!
    インフルエンザや風邪が流行ってますから、少し多めにストックしておいた方がいいですね☆
    <元気の秘密>体験談ありがとうございます。

  4. モネ より:

    私も一時は心も身体もかなり病み、しんどい時期もありましたが栄養補給と解毒のお蔭でかなり元気になりました。
    ガードは多めに購入しておいた方がよいですね。60錠で風邪も吹っ飛んでしまうんですね。インフルエンザが流行り職場でもダウンする人がいますが、栄養補給して乗り切ります!!体験談ありがとうございました。

  5. 匿名 より:

    家族全員が健康でイキイキいられるって本当に幸せですよね。

    体験談を読ませてもらい、栄養補強のおさらいが出来ました。ありがとうございます。
    クエスト社の栄養補強は絶対に手放せませ〜ん!

  6. ひまわり より:

    貴重な体験談をありがとうございます!
    ご家族揃って健康な毎日を送れることは、とても幸せですね。
    ガード1日60錠!40度近くの熱が出ても、翌日には元気にお仕事をなさったとのこと、ガードの威力は本当に凄いですね!
    私も昨年、ガードを多めに購入し、先月から毎日飲む量を増やしたら、苦手な寒さも以前より強くなったような気がします。
    風邪も引かず、インフルエンザも全く心配せず過ごせることに感謝です☆

  7. やまさ より:

    5番目のコメントはやまさです。
    名前入れ忘れちゃいました〜。

  8. 匿名 より:

    私も朝からしんどくてガードを多めにとりました。
    夜も多めにとります。睡眠も深いようですよ。ありがとうございます。

  9. mika より:

    家族が元気でいられる事って本当にありがたいですよね。
    栄養補強をされてから、皆さんが健康になられて元気な様子が体験談からよく分かります!
    これからも家族みんな、健康を維持され毎日を楽しまれてくださいね☆
    体験談ありがとうございました!

  10. PONTA より:

    家族みんなで栄養補強されている体験談、ありがとうございます。
    わたしは、ただいま腸クレンジングを始めたところで、来月から栄養補強をしようとおもっているので、とても参考になりました。
    何だかとても楽しみです。
    ありがとうございました。

  11. 栄養補強が大活躍している様子が伝わってきますね!
    自分も調子が悪くなったときにガードを多めに
    飲みますが、60錠飲んだことはありません。
    それくらい飲むと効果もすごいですね!

  12. nakamura-akemi より:

    我が家も栄養補強は手放せません。飲み始めて2年
    近くになりますが、我が家の誰一人病院に行くこと
    もなく元気に過ごせています。体調がいつもと違和感
    を感じたら我が家もガードを多めに飲んでいます。
    身体に良い物は好んで入れていきたいです。
    活き活き人生を皆さん、楽しみましょう^^

  13. リウマチ感謝2号 より:

    もしも・・の時のためにサプリは救急箱に予備をいれておいたら便利ですね。
    それにしても、1日60錠とは・・・その威力はびっくりするくらい強く体が猛スピードで回復していくのでしょうね。

  14. 真美子☆ より:

    私も60錠は飲んだことがありませんが、40度の熱を出していたのに次の日にはお仕事ができてしまうなんて、ガードのパワーはすごいですね。こんなに素直な体験談をお書きになる男性はとっても素敵です。お仕事もお忙しそうなのに、娘さんの花粉症の症状などをしっかり知っておられたところも、素晴らしいお父様だなと思いました。雅代メソッドと出会うきっかけになった奥さまにぜひ感謝なさってくださいね。

    今年はオーガニックの大豆を使った手作りお味噌づくりに参加しています。活動方針の中で、食べ物に気を使うなどについては大賛成、しかし、食の欧米化はよくない、ごはんを!日本食を!という考えには疑問を持ちながら参加しました(私自身イタリアンが大好きだし、欧米の食物、サプリメントなどの栄養商品に素晴らしいものがあるため)。今日はお味噌の材料を買って、作り方の実演を見てきました。簡単というわけではありませんね。10リットル鍋を2つなんて持ってないし。でもお鍋は借りたり、工夫して他の物で代替したりして、日曜日に子供と一緒につくろうと思っています。

  15. つきこ より:

    わぉ!ガード60錠ですか?それで40℃の熱が1日で治まり、翌日お仕事までされていたとは驚きです。奥様もお子様も健康&元氣になられて本当によかったですね。とても仲の良さそうなご家族で、読んでいて幸せな気分になりました。ありがとうございました。こうして皆さんの体験談が積み重なり、どんなことにも自分で対処できるという自信が少しずつついていきます。本当にありがとうございます。

  16. ミキティ より:

    クエスト社の栄養補給でお元気家族の体験談ありがとうございます。ガード1日60錠で風邪も1日で撃退できるなんて、ガードはますます手放せないですね。具体的に教えていただけて、とても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m
    私も☆DANKE!☆さんのように、体調に合わせて自分で調節できるようになりたいです!調子が悪くなってもクエスト社の栄養補給で治す方法を教えていただいている私たちは幸せですね。本当に雅代さんのおかげです。感謝ですm(__)m

  17. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    栄養補強の威力伝わりました。ガード1日60錠ですか・・・。そういう飲み方も時に応じてするのですね。ご家族が、元気いっぱいの様子。クエスト社の栄養補強に出会えて本当に良かったですね。

  18. 菊池みどり より:

    雅代さんお勧めの栄養補強を普段から、摂っていると、風邪を引いたり、病気になったりしません。もし、万が一、風邪を引いたとしても、その回復力は抜群で、このご家族のご主人のように、あっという間に元気になってしまいます。

    奥様の肩こり、お嬢さんの花粉症も改善し、算数の成績アップもおめでとうございます。

    私達家族も、この栄養補強で、毎日元気で過ごさせていただけることに、改めて大感謝しています。

  19. 菊池みどり より:

    望月さんの『癒しの手』がアマゾンで1位になりました。

    キャンペーンを応援してくださった皆さん、どうも有難うございました。盛りだくさんのキャンペーンでのプレゼントを、1つずつ楽しませていただいています。まだの方は、至急、『癒しの手』を購入され、プレゼントにお申し込みを!

  20. incarose より:

    時差に見舞われたらスプリングがいいんですね~知らなかったです。
    毎日、栄養補強とエゴスキューは欠かせません。そのお陰で毎日すごく元気なので、感謝の日々です!

  21. 愛理 より:

    ホテルのスパの、水中エアロのお仕事を引き受けてしまったことがあり、水中の人はいいのですが、私は室温40度、湿度60パーセントでエアロビクスをしたようなもので、ひどい熱中症になりました。
    低体温の症状がでていたので、本当に危機!
    病院にいけば、一時的に入院になってしまう、どうしよう。
    そこで、家にあったガードにスプリングを、あるだけ飲みました。ビンの3分の1ぐらいでしょうか、意識もぼんやりする中、飲んで水分補強、飲んで水分補強、カラダを冷やして1晩。
    普段どうりでは、ありませんが、日常生活に無事戻れました。

  22. ぴーちゃん より:

    1日60錠には驚きです!!
    私もガードやスプリング、そして今は発売されている元気必須ミネラルなどのおかげで、今までの自分がうそのように本当に元気です。そてにしても、40度の熱もすぐに下がってしまうなんて本当にすごいですね。

  23. Warner Mclaws より:

    I just want to tell you that I am just newbie to blogs and absolutely loved you’re blog site. Almost certainly I’m going to bookmark your blog post . You amazingly come with wonderful articles and reviews. Bless you for sharing with us your blog site.

  24. The next time I learn a weblog, I hope that it doesnt disappoint me as much as this 1. I mean, I do know it was my choice to read, nonetheless I really thought youd have something attention-grabbing to say. All I hear can be a bunch of whining about something that you could fix for those that werent too busy in search of attention.

  25. Read This より:

    It is appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I want to suggest you few interesting things or advice. Perhaps you can write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!

  26. I really like your writing style, excellent information, thank you for posting :D. “Inquiry is fatal to certainty.” by Will Durant.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!