ホリスティック歯科医も超お勧めの解毒フットバス


ホリスティック(心・体・魂の統合)歯科医の二宮友綱先生は、奥様のさやか先生と
一緒に、雅代メソッドを多くの人々に広めてくださっています。

「過去5年程、日本中のありとあらゆるセミナー、講演会、勉強会に出席し、研究・
模索され、雅代さんの情報や手段は、日本の誰よりも、ダントツに10年は先を
行っている」とお二人共、驚嘆されたとのこと。

また、好奇心旺盛なご夫妻は、いつもご自身、そして、患者さんの為に、より素晴らしい
ものを探求してられます。

今日は、先週ご紹介し、皆さんからも大好評の解毒フットバスを先陣切って試された、
二宮先生の体験談をびっくり仰天の写真と一緒にご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こりゃ凄い! 

解毒フットバス終了後の開口一番の言葉でした。

3年前からクリニックで毛髪検査を行い、クライアントのデトックスのお手伝いをさせて
いただきましたが、データが出るまでに時間がかかるため、「もっと早くクライアントの
状態を知り、すぐにデトックスできるアイテムがあればいいな」とずっと探していました。

このフットバスは、その時の自分の状態を目で見ながらデトックスができる<2つを
同時にできる>画期的な即効性のあるアイテムです。

カルキや塩素などの不純物をほとんど取り除いた<純水>を用いているのも大きな
ポイントです。

行っているときは心地よいピリピリ感が足にあり、次第に足から全身が温かく軽くなって
くるのが感じられます。

と、同時に目を疑うようないろんな体からの不純物が足から現れてきます。

<左の腰が悪いですね>担当の方からそう言われたときにさらにびっくりしました。

左の足からどす黒い不純物<毒素>がドンドンでききました。

右はなんともないのに、、、。確かに2日前に治療中に腰を捻り左に痛みを感じていた
ので、整体師に<左の脊柱起立筋と腰椎の筋肉がかなり傷んでる>と言われたばかり
だったのです。

なんでフットバスでそんなことまでわかるのか、不思議でした。

30分後自分の足が全く別人のようになり、体も軽く、声も大きくなるほど、
デトックスとエネルギーチャージをしてもらいました。

解毒フットスパで、デトックスしながら、同時にダイオードの光治療器などを気になる
場所にあてて、終了後に、体がほぐれた所でエゴスキューを行えば、わずが2時間
足らずで、どんなに自分が変化するかワクワクしませんか?

私自身、その夜は今までにないほど超熟睡でき、嬉しい驚きでした。

即効性があり、今の自分の体内にある不純物<毒素>の種類がわかりデトックスも同時に
行え、また経皮毒を考え<純水>を用いている。

大満足な至福の30分をぜひ体験してみてほしいですね。

当院にも設置したくなりました。

Dr. Ninomiya foot spa before Dr. Ninomiya foot spa 2
Dr. Ninomiya foot spa 3 Dr. Ninomiya foot spa 4
写真:二宮先生の解毒フットスパでの解毒の様子と解説。
左上:開始前、右上:開始数分後。

左下:開始15分後。黒いものがドロドロ出てきました。
この時点で、フットバスを扱ってられる、鈴木さんに、
「左の腰が悪いですね」と指摘され、驚きを隠せませんでした。
右下:開始30分後。ずっと左側が真っ黒になり、これにも驚いてしまいました。
でも、終わったあとの気分は爽快!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ダイオード光治療, 健康体験談, 腰・肩・背中, 自然療法, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 ホリスティック歯科医も超お勧めの解毒フットバス

  1. mika より:

    二宮先生、体験談と仰天写真、ありがとうございます!
    本当に左足のほうから黒い毒素が出ていますね。
    こんなにもはっきりと悪い毒素がどんどん出てくるのですね。驚きです。
    しかし、終了後の気持ちよさはやはり、体験しないと分からない部分もありますよね。 私も本当に体験してみたいなぁと思いながら拝見させていただきました。
    ありがとうございました。

    私事ですが...これから、主人のご両親がいらっしゃいます。明日からみんなで長崎の雲仙に旅行に行ってきます☆雲仙は初めて行く場所なのでとても楽しみです♪

    ☆だいすけ@福岡さん、

    風邪をぶりかえしたとの事ですね。
    本当に無理をせずゆっくり休んでくださいね。お大事に。

  2. 真美子☆ より:

    体験談、ありがとうございます。二宮先生ご夫妻の皆さんを思う気持ちや行動にはいつも頭が下がり、こんな素敵な歯医者さんがもっと日本に増えたらいいなあと思います。お写真を拝見しまして、左足は本当にすごいことになっていますね。左右の足で違う結果が見られると、ますます本物だと確信できました。やはり、体は左右で異なりますから。

    解毒フットスパで、デトックスしながら、同時にダイオードの光治療器などを気になる場所にあてて、終了後に、体がほぐれた所でエゴスキューを行えば、わずが2時間足らずで、どんなに自分が変化するかワクワクしませんか? 

    >はい!とってもワクワクします!!!

  3. モネ より:

    本当に二宮先生のような歯医者さんは私の周りにはいないので、正直びっくりしています。医者でも専門分野しか見ず、対処療法しかしないので、慢性疾患を抱えて、苦しんでいる人が大勢います。二宮先生に脱帽です。フットバス是非試してみたいです。また上京した際に伺います!

  4. アメジスト より:

    二宮先生、ご自身のデトックスの写真付きでフットバスの紹介をありがとうございます。
    私もこの写真とよく似た状態で、左側の方がいろいろ出ていました。
    またやりたいな~。
    正しい方法で行えば、効果抜群のフットバス!その「正しい方法」をセラピールームで体験できるのは本当にありがたいです。

  5. Helen より:

    フットバスデトックス本当に吃驚!!

    24日渋谷セラピールームで新年会参加しフットバス体験しました

    足湯感覚で浸かっていたら徐々に色付き、薄い茶色から(茶色は関節が悪いとの事) 段々濃くなり黒いススの塊状が出始め驚愕の声をあげていたら雅代さんに「序の口よ、最後の10分に一番出るから・・」と言われ半信半疑!!
    本当に凄いことになり足首が見えなくなりバスの中が真茶色になり足を抜くと茶色のヘドロがベットリ・・・

    この変化をデジカメに撮っていたので帰宅してからも何回も見て思うこと

    よい水をたくさん飲み解毒しなくちゃ!!

      実は次回予約をいれました^0^y

  6. くみ より:

    二宮先生、解毒フットバスの体験談ありがとうございます。

    昨晩、新年会から帰ってきました。
    私も新年会に参加したときに解毒フットバスを体験しました。
    アトピーに絶対いいからと雅代さんのお勧めで、東京滞在中の3日間続けて行いました。(計4回です。)
    翌日の朝起きる度に肌が柔らかくすべすべになってきて、痒みも随分軽減されています。
    そして昨夜帰宅以降、今日までに何度もスッゴイ臭いの便がまるで腸クレンジングをしているときのように大量に出ました。(みどりさんも以前に書かれていましたね。)
    日頃からお通じはとても良いのでこんなに出るなんて!とびっくりです。そしてその後もお肌がすべすべしてきたように感じます。
    取り扱っておられる鈴木さんもお肌がすべすべだそうですよ。
    また機会を作って体験に行きたいと思っています。

    ☆ご報告が遅くなりましたが、新年会に参加させていただきました。
    雅代さんを囲んで、渋谷セラピースタジオはとってもアットホームで楽しい有意義な時間を過ごせました。
    雅代さんと再会出来て、フットバスで体の解毒が出来、雅代さんの愛のビンタのシャワーで心の解毒が出来ました。
    雅代さん!ありがとうございます。愛のビンタ感謝しています。素直に受け取って少しでも成長できたら嬉しいです。
    渋谷セラピースタジオのスタッフの皆さん、お世話になりました。皆さんお一人々と色々お話できて楽しかったです。最後に温かいお見送りありがとうございます。
    そして、ここ雅代さんのブログでお会いする、うさこさん、Helenさん、アメジストさん、やまささん、歌姫ひかるさん、皆さんとお会いできて嬉しかったです。歌姫ひかるさん、風邪を引かれていたんですね。お大事にしてくださいね。

    ☆真美子☆さん
    アメリカでの経験をシェアーしていただいてありがとうございます。
    今回雅代さんからも色々アドバイスを頂きましたけど、実際に生活を体験された方のお話は私にとって大変ありがたいです。

    ☆ミルクココアさん、
    3日目の体験談を読まずに上京したので、戻ってから読むのが楽しみでした♪
    本当に興味をもたれるものに出会って、一生懸命取り組む姿って美しいなと感じながら感動してしまいました。
    苦手な理系の勉強にチャレンジして、本当に楽しく勉強していた姿が目に浮かぶように体験談やココアさんのコメントから伝わってきました。
    これからの新しい環境でのチャレンジも頑張ってくださいね。
    日本にまた一人ホリスティックデンティスト誕生も間近ですね。
    私も頑張ろう!

  7. ひまわり より:

    二宮先生、解毒フットバスの貴重な体験談とお写真をありがとうございます!
    左足、本当に凄いですね!変化した水の色で体の悪い部分がわかるというのも驚きです。
    私も左の腰がいつもつまっているような違和感があるので、もしかしたら・・・?
    3月に健康診断を受けようと思っているので、それまでには体験してみたいです。楽しみです♪
    二宮先生のような素晴らしい歯医者さんが、日本にもっと増えると良いですね!

    だいすけ@福岡さん、風邪をぶりかえしたとのこと、ゆっくり休んで、お大事になさって下さいね。

    今日、個人セラピーを予約しました。もう一度気持ちを新たに取り組みたいと思います。
    雅代さん、セラピストの皆さん、ありがとうございます!よろしくお願い致します。
    それから2月22日のセミナーにも参加できることになり嬉しいです♪
    雅代さん、皆さん、よろしくお願い致します。

  8. リウマチ感謝2号 より:

    二宮先生すごーい体験談をありがとうございます。痛みもとれるフットバスはすごいですね。

    これまたバッチリ即効性があるみたいで、リウマチっ子にも絶対よさそうですね。私も早く体感してみたいです・・・

    追伸☆昨日のコメントを書いたのですがエラーになってしまったようなのでもう一度書かせていただきます。(少し長くなりますが失礼します。)

     ①以前”安心”に雅代さんの「夢がかなうピンクの紙」の特集がありましたが、その付録の素敵な絵柄のピンクの紙が
    27日まで遠藤さんのHPよりダウンロードできます。

    http://home.interlink.or.jp/~nitigetu/

    さぁ!皆さんもピンクの紙に願い事を書いてみませんか?

    雅代さんのピンクの紙の記事
    http://masayo-blog.com/archives/1470
    http://masayo-blog.com/archives/1472

    そして、記事に書かれている雅代さんの夢をかなえる講演会で見事夢を叶えた主人公の男性が、2月22日の雅代さんの講演会に参加されるそうですよ・・・雅代さん&幸せを手に入れた彼から幸せの伝授をうけることができるのですね。
    今日の記事を読んでますます、講演会&フットバス体験inn東京旅行にいきたくなりました。

    ②先日こちらのブログでも紹介されていた、望月俊孝さんの、お年玉プレゼントの続きをきくことができます。
    まだ聞いたことのない方は最初からとうぞ。無料で最高に癒され元気になれます。
    http://masayo-blog.com/archives/1492

  9. nakamura-akemi より:

    二宮先生の驚きの写真を見て、益々解毒フットバスを
    試したくなりました。自分はどのようにして出てくる
    のか興味津々になってきます。必ず体験しに行きます。
    驚きの情報をありがとうございます。

  10. つきこ より:

    二宮先生、解毒フットバスの体験談をありがとうございます。左足から出ている黒い物は一体何なのでしょうね?しげしげと見てしまいます。痛めた腰から出ている何かの物質が、足を通して出てきているのでしょうか?う~ん。不思議。でも、出すことは本当に大事ですね。「60%出す」ことを意識しなくては!と再認識させられました。ありがとうございました。

  11. 菊池みどり より:

    二宮先生、解毒フットバスの体験談と写真をシェアしてくださり、どうも有難うございます。

    悪い方から沢山不思議なものが出て来るというのが凄いですね。これを見て、鈴木さんが、「左の腰が悪いですね」と仰ったというのにも、びっくりしました。ヘレンさんが、茶色のが出て来るのは関節が悪いと書いてくださっていますが、どうして腰と分かったのでしょうか?

    毒を出すと、体が軽くなり、良く眠れるようになりますよね。皆さんも是非、お試しくださいね。

    くみさん、臭い便が出た仲間が増えて嬉しいです。アメリカでお待ちしていますね。(西海岸と東海岸で、かなり離れていますが、何かあったら、いつでもご連絡ください。)

  12. 二宮友綱 より:

    皆さんおはようございます。数々のコメントありがとうございます。とにかく体験することです。当院でも雅代さんお勧めの浄水器とこのフットバスを購入設置し、患者さんにも提供できるようにしました。お子さんの治療中に待っているお母さんたちの時間がもったいないのでその間に解毒とパワーチャージをしたいと思います。これからは女性の時代ですから特にお母さん方には頑張ってほしいものです。今は雅代さんお勧めをすべてしながら時間医学を考え超朝型の生活に切り替え始めました。やはり夜遅くまで起きているのはよくないですね~。そろそろインフルエンザのピークも越え、花粉症の時期になってきますね。<でるもんね>が大活躍ですね!!当院でも売り切れになりました。また注文しますね!

  13. 二宮先生、写真付きで、素晴らしい解毒フットスパ体験をシェアしていただき、ありがとうございます。ホントだ~、左側の足の方にどす黒いモノが沢山・・・見えます、見えます。ひえ~っ!!(驚きの声!)

    渋谷セラピースタジオがエゴスキューや解毒フットスパ、そして雅代メソッドを試せる、ヒーリングスポットとして大賑わいになりそうですね。ここに行けば、元気に、そして強運になれると、話題になりそうです!!

    地方の方でも上京して、行く価値大ですよ!!

  14. やまさ より:

    二宮先生、解毒フットバスの体験談ありがとうございます。

    色もそうですが、出方でどこが悪いかわかるんでしょうか?

    私も先日の新年会で体験させてもらいました。
    やった後は体の中からスッキリとしたなんともいえない軽さがありました。
    やみつきになりますよ。

  15. やまさ より:

    二宮先生、解毒フットバスの体験談ありがとうございます。

    色もそうですが、出方でどこが悪いかわかるんでしょうか?

    私も先日の新年会で体験させてもらいました。
    やった後は体の中からスッキリとしたなんともいえない軽さがありました。
    やみつきになります。

  16. ミキティ より:

    二宮先生、フットバスの体験談ありがとうございました!
    私も新年会で試させていただきましたが、白やら、オレンジやら、黒に茶色の泡などいっぱい出て、左右均等に出るわけではなく悪い方の右足の方に集まるという驚きの体験をしました!終了後は本当に身体も温まり、とても軽~くなった感じでスッキリしました!解毒フットバスに光ダイオードにエゴスキューだなんて、正に健康への早道フルコース体験って感じですね(^^)光ダイオードも前からとても気になっているものの1つでしたが、初めて雅代さんに新年会で見せていただいて案外コンパクトで持ち歩きができるものだからいいなと思いました。今度は実際に体験してみたいです(*^_^*)

    個人的なことで申し訳ありませんがこの場をお借りしてお伝えしたいことがあります。
    二宮先生にはブライアンセミナー後の懇親会で初対面にもかかわらず快く相談にのっていただいたこと本当に感謝しています。私はあの時の二宮先生のお言葉のお蔭でで長年の悩みから解放され、どんなに救われたか知れません。心がこんなにも軽くなるなんて・・・本当にありがとうございましたm(__)m先生のようなホリスティックデンティストが日本中にもっと増えたら日本が元気になるのも近い感じがします。益々のご活躍をお祈りしております。

    さやか先生
    1月17日、名古屋のあるセミナーで初めて出会った方とお話していたらさやか先生のお名前が出てきてびっくり!先生の可愛いお名刺も見せていただきましたので間違いありません。その方は岡崎の藤原さんという方です。偶然とはいえ何か不思議な御縁を感じてしまいました(^^)

  17. 二宮先生、驚きの解毒フットバスの体験談のシェア、どうもありがとうございます!
    先日の先生の「にのみや歯科」での治療の際、奥様の清香先生から
    雅代さんお薦めの純水にする浄水器をご自宅に設置為さったと伺い、
    良い物は直ぐに採り入れるお二方の行動力と姿勢は凄い!と
    学ばさせて頂きました。
    解毒フットバスもクリニックに是非導入を!と願っていたら
    今日の先生のコメントに
    >当院でも雅代さんお勧めの浄水器とこのフットバスを購入設置し、患者さんにも提供できるようにしました。
    と、あり又々その行動力にビックリ! & あまりの嬉しさで
    思わず叫んでしまいました。
    治療の際、先生から色々と貴重な情報を伺える事を楽しみにして
    おりますが、これでまたクリニックに伺う楽しみが増えました♪
    新年会で初めて解毒フットバスを体験した際はカメラを持参し忘れ、
    後で考察(?)出来なかったので、次回はカメラ持参で臨みたいと思います。
    二宮先生、清香先生、家族共々今後とも宜敷くお願い致します!

    だいすけ@福岡さん
    風邪の具合は如何ですか?
    タワーエクサザイズ、私も具合が悪いとき寝ながら
    これと雅代さんお薦めの栄養補強で治したので、超お薦めです。
    早く良くなって下さいね!お大事に!

  18. 歌姫カオル より:

    二宮先生、写真提供ありがとうございます!

    色がつくだけでなく、こんなふうに偏って固まりみたいに出てくるんですね!

    実は、私が昨年よりずっと通っている、乾癬に詳しい整体師さんによると、歯科医の方も、乾癬が多いそうです。

    なぜかというと、腰をひねる動作がおおいため、左側にある脾臓が圧迫されるからだそう。この先生の説だと、乾癬の原因は脾臓なんです。

    もしかして、にのみや先生も脾臓の機能低下かもしれませんね。

    というわけで、私も多分、左足がスゴイことになると、楽しみです!!

    P.S.にのみや先生、先日は、たどり着けず、申しわけありませんでした。でも、風邪をひいていたので、もしかしてその日は行くなという合図だったのかも・・。と、思ったりしています。スミマセン。。次回は、よろしくおねがいします!

    くみさん、スゴイことになってるみたいですね!でも、きっとどんどんよくなりますよ!今年は、おそろいで、皮膚疾患から脱出しましょう!&コメントありがとうございました。

  19. うさこ より:

    二宮先生、解毒フットスパの衝撃写真と体験談をありがとうございます!!

    >お子さんの治療中に待っているお母さんたちの時間がもったいないのでその間に解毒とパワーチャージをしたいと思います

    毎日お忙しいのに、
    歯はもちろん、本当に体にいいものを提供し続けているというのは素晴らしいですね。

    ☆くみさん☆
    渋谷に到着されてから日に日にお肌がきれいになって、
    同時にくみさん自身もキラキラして
    本当に嬉しそうでしたね!

    一人では壁にぶつかってしまうことも
    雅代さんやその仲間たちと居るとそんな悩みも飛んでいきますよ!

    アメリカに行かれる前にお会いできて本当に良かったです。
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!