乾燥しやすい冬の季節の救世主! 蘇り効果も抜群の「ボディ・バター」


カラカラお天気は、洗濯ものの乾きが早いというのがとりえながら、
私たちのお肌には大敵。

乾燥によるかゆみ、かさかさ肌やひび割れなどにお悩みの方も多いと思います。

今日は、そんな方々にお勧めの「肌だけでなく心、体、魂も元気に蘇ると大評判!」の
雅代リジュビネーション」から、
「ボディ・バター」をあらためてご紹介させて頂きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「雅代メソッド」お勧めの「ボディ・バター」には、
高質のアルプスのハーブがふんだんに含まれており、
さらにオーガニックのオリーブオイルやマカデミアオイル、
ホホバオイルなどの良質のオイルを合わせることで、肌に栄養を与え、なめらかにして、
冬の厳しい乾燥から守ります。

乾燥しがちなのに、なかなか体全体のお手入れが行き届かないお肌ですが、
この「ボディ・バター」を手に取り、肌になじむまでマッサージするだけで、
豊富な栄養分が全身から吸収され、冬でも乾燥知らずの元気な肌で過ごせます。

顔だけでなく、全身から「雅代リジュビネーション」の蘇り効果を実感できます!

長年の乾燥肌を改善しようと、今まで数多くのいろいろなクリームを試されてきた
雅代さんも「これは絶品!」と太鼓判を押されているほど。

また、当ブログでもおなじみで「雅代メソッド」で長年の乾癬(かんせん)を改善中の
歌姫カオルさんも、「乾癬など皮膚疾患がある人にもお進め!

『ボディ・バター』は今まで試した中で一番!」と感激いっぱい。

さらに、幼い頃からアトピーとぜんそくに苦しんできた中学生の息子さんが、
栄養補強ほか様々な「雅代メソッド」を駆使しながら「ボディ・バター」を愛用、
今やアトピーだったことを忘れるほど改善したという、ろこさん。

その他、「ボディ・バターはべたつかなくて使い心地もよく、傷があってもしみなくて、
香りも含めて大好きです」、「さわやかな柑橘系の香りに心も癒されます」、
「アトピーの姪っ子に紹介したら、手放せなくなっているようです」、
「悩んでいたかかとのひび割れもあっという間に完治。助かりました~」などなど、
愛用者の方々からの喜びと感激の声もたくさん!

もちろん、ハンドクリーム代わりに使用してもOK。台所仕事やお掃除・洗濯などの家事、
子育て、仕事でも、日々の生活の中で何かと使うことも多いためどうしても荒れやすい手。

特に冬のシーズンにはしもやけやひび割れ等にもなりやすい、
そんな「働き者」のあなたの手を、しっかり保湿していたわり、守ってあげましょう。

body butter
写真:潤いのある、スベスベつやつや肌をしっかりキープしよう! 
乾燥しやすい冬には絶対に欠かせない、「雅代リジュビネーション」のお勧め
「ボディ・バター」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, スキンケア, 皮膚 and tagged . Bookmark the permalink.

32 件のコメントがあります。 乾燥しやすい冬の季節の救世主! 蘇り効果も抜群の「ボディ・バター」

  1. るみな より:

    ボディ・バターのご紹介ありがとうございます。私もボディ・バターを使っています。香りがよく、べたつかず、容量も大きくてとても気に入っています。荒れた唇にも効果があります。

  2. アメジスト より:

    るみなさんも書かれていますが、私もボディバターを唇に塗っています。変なにおいやべたつきもないので、安心して食事できます。
    それにしても今日の関東地方は荒れ模様ですね。私の住んでいるところは都内に雪が積もっても絶対に積もらないというくらい温暖なはずなのですが、外から「雪だ~!」と子供の声が聞こえてきて、窓の外を見ると雪景色でびっくり!
    先ほど小腹がすいたので、オートミール雑炊を作って食べました。体がぽかぽか温まりました。

  3. けいこ北海道 より:

    ボディ・バター、いいですよね~!
    リップクリームにもなるんですね。早速使ってみます。
    ハーブの香りがとても心地いいですね。

  4. 歌姫カオル より:

    ボディバターはほんとにいいですよね!
    なんといっても傷にしみないし、成分も安心して使えるし、香りもいいし、たっぷり入ってる!
    おすすめです〜!!

  5. わたり より:

    今年、はじめてのコメントとなります。遅くなって大変申し訳ございません。
    皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します。

    1月1日から来客があり、那珂湊から大きなタラバガニを買ってきて、ゆがいて包丁で切っていたところ、左手中指爪の上から切ってしまい、一週間後爪をはがしてしまいました。毎日、ミネラルを粉にしたのを塗ってアイスで痛みを抑えていました。剥がれるまではそんなに痛みはなかったのですが、剥がれてからはズキズキ痛み、何をするのにも時間がかかり大変でした。ちょっと左手を動かすだけでいたむので、ほとんど右手だけで家事をやった日もあり、いつもの3倍位時間がかかってしまいました。
    元旦早々から怪我をしてしまい、爪がないだけで、こんなに不自由なんて思い知らされました。ほんとにおっちょこちょいで、今年は少し落ち着いて行動しようと思いました。お陰様で少し生えてきて痛みなく打てています。何かあったとき、雅代メソッドが
    あると対処できるので安心です。

    去年初めてパソコンを開いてみたとき、受験シーズン・・・という内容でした。あれから早いもので1年経つのですね。この1年本当に沢山の叡智を教えていただきありがとうございました。感謝に絶えません。家族が皆様、元気により一層健康になっていきました。そして今もどんどん良くなっていってます。母の笑顔が見られるのが本当にうれしく生きがいとなっています。これも雅代さんはじめ、スタッフの皆様のおかげと心より感謝致します。

    お正月、長男とお嫁さん、次男と帰省しブレインマスター体験しました。皆、良さを実感し、色々と教えて頂いたことを話したところ長男夫婦は是非欲しいとのこと、新型を注文致しました。運動能力も向上するとのことで、パッチと凄い武器が加わり今年のフルマラソンが楽しみです。

    今年は沢山の人にこの素晴らしい器械をお伝えしていきたいと思います。

    ボディバター、ほんとに素晴らしい製品ですね。パッチを母に貼って上げる前、全身にあおあざができ、生んでジュクジュク状態でしたが、これにミネラルまぜて塗ってあげたら、すっかりよくなりました。かかとのガサガサも治り家族皆で愛用しています。

  6. purple より:

    ボディーバターには興味津々です。
    ともみさんも、愛用されてるとおっしゃっていましたし、試してみたいと思います。

    みなさんから、沢山の励ましの言葉をいただき、涙、涙の数日を過ごしておりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

    混乱から抜け出せた感覚があり、今日やっと、ビルさんのリーディングの感想を投稿できました。

    ちょっと長いのですが転載します。

         ↓

    ビルさん、さとみさん、年末のお忙しいときに時間を割いて頂き、ありがとうございました。そして、雅代さんに感謝申し上げます。

    感想をすぐに送らなくては、と思いながら、実は少々混乱の中におりまして、二週間が経過してしまいました。

    私の懸念事項は「健康のこと」「仕事のこと」「結婚」でした。

    現在雅代さんのご紹介で手技道に通っていますが、院長先生もどこからアプローチしてよいものかと迷われるほど現状は悪いもので、希望を抱けるようなことは言っていただけないため、毎回落ち込んで帰宅し、しばらく引きずる状態です。

    にもかかわらず、ビルさんのリーディングは、食べ物を気を付けると良くなるよというもので、健康のことはそれほど大きな問題ではないと感じておられるようでした。

    また、「あなたは何百人に一人のグランドトライアングルという星の下に生まれていて、特に知性の星の守護を受けていて、非常に頭が良い。だから、平凡な人生では能力を使いきれず、わざわざ挑戦を選んでいる」

    「あなたは何でもできる、何をやっても成功するから、ぶっちゃけ何をやってもよい。何でもできるよ」「裁判官、弁護士は向いている」とお話くださいました。

    健康問題に翻弄されながら長年目指してきた司法試験をやめようかどうしようかと迷いが生じており、やめる方向に気持ちが動いていたのですが、すっかりやめられなくなってしまいました(笑)

    「うかるからやったらいいよ」と言ってくださいましたが、今の私は、朝体を起こすだけで相当の労力を使い、仕事をしながらロースクールに通うだけでへとへと。予習も復習も満足にできないため成績も満足いくものではなく、心身ともにストレスの高い状況にあります。

    このような私の現実と、ビルさんがリーディングしてくださった「何でもできる無敵な私」とのギャップがあまりに大きくて、一体どう考えればよいのか?分からなくなってしまっていました。

    手技道の先生にお話しすると、「ビルが初めて外したかもね」「あなたの霊格の方を、見ちゃったね。あなたは霊格が高いから、確かに体がこんなでなかったら無敵だよね」「今度会ったらビルに言っておくね」とおっしゃり、
    ますます混乱の極みに陥り…グルグルグルグル

    そして

  7. purple より:

    そして、思いました!決めました!

    どちらの先生がおっしゃることも間違っていない。存在している真実だ。今は、現実として、とんでもない体の状態がある。でも、奇跡はいつでも起きる。

    ビルさんが私の現実など大して問題にせず、本来持っている魂の強さ、輝きの方を感じとってくださったことの意味を私は信じる。現実なんていつでも変えられる。

    試されているんだ。私自身がどちらにフォーカスしてこれからの人生を生きていくかということが。

    私は自分の魂の強さと輝きを信じる。もし、知性の星の守護を受けているなら、その力を生かさずに終わるわけにはいかない。誰かのために役立てて死んでいきたい。

    暗い現実と輝く魂の力と、どちらを信じて生きていきたいのか自
    分に尋ねたら、答えは決まっていました。

    現実には、手技道の先生のお力を借りなければなりません。本当に体のことを分かっておられる先生です。でも、私はその先生を驚かせたい!と思います。

    食べ物に気を付けるという、シンプルなビルさんのアドバイス。奇跡はシンプルなものから生まれるのではないかとも感じます。

    さとみさんにも栄養補強を勧めていただき、早速、ネオエナジーとパックと、ネオガードをのみ始めました。パインソール、アロマのパインとシダーウッドも取り寄せました。

    自分への良くなる宣言、宇宙への宣言として治療記も書き始めました。痛みに効くと教えていただいた、ターコイズはすぐに買いました。今もブレスをつけています。

  8. purple より:

    私の人生の目的は「人を助けることだ」とビルさんに言われました。自覚があります。ずっと小さな頃から。

    ロースクールは続けることにします。人生の目的を果たすひとつの場所として、また、与えられている力を使うために弁護士は向いているのではないかと思います。そして、弁護士任官制度というものがあり、弁護士から裁判官になることも可能だと知りました。それもいいな、と思います。

    そして、今年の運勢は素晴らしく、よい出会いがあり、結婚に結び付く、と教えていただきました。嬉しくてワクワクしています!

    落ち込んでいる暇はないですね。落ち込んだらまた上に上がって、どんどん外に出たいと思います。そして私の人生の土台となるという、家庭を作ることに意識を向けたいと思います。

    マヤ族のモアさんの過去生、青い鷹が私のシンボルとのこと。マヤとは関係があると思っていました。ブルーイーグルを思い描くと良いと教えていただきました。いつも守ってくれてるんだと思うとありがたくて、嬉しくて。

    ビルさん、本当にありがとうございました。

    (転載おわり)

  9. 歌姫カオル より:

    purpleさん、
    purpleさんが栄養補強とかをまだ全然やっていないとは先日のコメント時点では知らなかったのですが、
    まだ何もやってないなら、希望満載じゃないですか〜な〜んだあ〜
    たくさんの人がそうだったように、私より早く疾患から卒業できるかもしれないですよお☆
    朝起きるのも大変な状態で仕事に行き、ロースクールにも通う大変さ、よくわかります。
    私もずっとそのような状態で治療と仕事と音楽活動をずっとやってましたから。
    でも、これからきっとよくなる一方だと思います。
    ビルさんから、何やっても成功する、って言ってもらったなんてすごいじゃないですか。
    私もこれからそーいう状態になれるように引き続き地道にやります。
    お互い、自分に与えられた能力を最大限に発揮させていただき、人々のお役にたちつつ、自分もハッピーになれるようにやっていきましょうね(実は昨年、いろんな人に自分をもっと愛し、大切にしろ、と言われました)。
    さっきふと数えてみたら、今年は私は、雅代メソッド9年生なようです。
    大きな花を咲かせるには根がしっかりしていることが必要だから、私にはこれだけ時間がかかってるんだよね!と、前向きにとらえつつ、これからきっと今までよりもっと素敵なことが起こるんだろうなあ〜とワクワクしています♡

  10. ろこ より:

    ボディバターには本当に助けられました。
    息子の肌はおかげさまでツルツルのままです。
    香りも爽やかで大好きです。
    安心成分なのも重要です。
    肌からはたくさんの成分が浸透していくからです。
    皆様、ぜひ使ってみてくださいね。

  11. ろこ より:

    purpleさん、
    「あなたは何でもできる、何をやっても成功するから、ぶっちゃけ何をやってもよい。何でもできるよ」
    すごいですね!
    勝手ではありますが、なんだか私自身がそう言われているような感じがして、とても元気が出ました(≧∇≦)
    シェアしてくださりありがとうございます!

  12. 「ボディ・バター」のご紹介ありがとうございます!
    記事を読んで、「ボディ・バター」の心地良い香りを
    思い出しました。また使ってみたいです。

    >purpleさん
     ビルさんのリーディングの感想ありがとうございます。
     「私は自分の魂の強さと輝きを信じる」はとても力強い
     人生の決意表明ですね。確定した未来は存在せず、
     たくさんの可能性があり、自分でそれを選択していけるのだと
     思います。そのための毎日の積み重ねは大変ですが、
     (たまに挫けそうになりますが・・)
     「自分の魂の強さと輝き」を信じて生きたいですね。

  13. ユーチャリス より:

    ボディバター唇にも使えるんですね!
    私もあの香りが大好きです。
    雅代さんの講演会で使わせてもらって気に入り購入しました! 
    たしかに傷口にしみなく優しいです。

  14. 敦子 より:

    ボディ・バターの紹介をありがとうございました。
    以前、東京のセラピー・ルームで体験させていただきました。
    香りといい、肌触りといい感動しました記憶があります。

    わたりさん、早いご快復を祈っています。お大事にね!

  15. Mie より:

    ボディー・バター、気に入ってます!
    冬は唇が荒れやすいので唇にもつけています。
    息子は男性なのでたっぷりは使いませんが
    朝少しつけただけでも 「肌がかさかさにならない」 といって
    毎日使っています。

  16. purple より:

    励ましをくださったみなさんお一人お一人にお礼を申し上げたいと思っています。お一人お一人の言葉ひとつひとつに心が揺さぶられました。(もう少しエネルギーのあるときに書かせていただくつもりです)

    ろこさん
    今の自分とのギャップが大きくて、それはいつのことだろうか?来世かな?なんて本当は困っていますが、できれば、明るい方を見ていたいと思います。

    またまたチャレンジがやってきて途方にくれながら、本当にできるかどうかは、自分自身にかかっているんだな、と思ったりしています。

    歌姫カオルさん

    カオルさんのブログにメッセージを送らせて頂いていますが、初めてカオルさんを見た日、なんて光に満ちた素敵な人だろうと思いました。

    透明で美しく、強い人だと思いました。この方は必ず乗り越えるだろう。凛々しく歩んでいく姿が、たくさんの人の希望になる。だからチャレンジが与えられているのかもしれない、と感じたのを覚えています。

    生まれてから一度も健康を味わったことのないというカオルさんの苦しみ。分かります、想像できますとは言うことができません。でも、そんな苦しみの中にあってなお、カオルさんは輝きを失っていない。より力強く輝いているように感じます。

    ビルさんのおっしゃったことは、最初、信じられなかった。でも、信じようと決めたのは、カオルさんの存在も大きいのです。体にエネルギーがないと診断されていらっしゃるというのに、カオルさんの言葉やカオルさんの写真からはエネルギー&輝きを感じるからです。ピカピカしてる。これが目に見えない世界の魂の輝きかもしれないと思いました。

    鏡を見ても私にはそんな輝きはありませんが、魂を発動させれば、カオルさんのようになれるかもしれない、明るい未来を決心し、宣言することで魂は光り輝き出すのではないかと、そんなことを考えて、コメントを書きました。

    栄養補強は、他のアメリカ製のものを一年半くらいやってきたんです。とても良いもので気に入っていましたし、そこのものをとっていたお陰で一年何とか動けました。でも、他の方たちよりも効果が出ず、栄養補強の効果はここまでなのかもしれないと思っていました。

    ところが、そこのものはホールフードであるため、果物が酵素化されていないことがわかりました。膵臓の弱い私にはあまり合っていなかったかもしれません。
    まだ希望があると言われ、確かにそうだ、と思いました。気づかせてくださってホントにありがとうございます。

    手技道の絶叫お泊まりコース体験を目標にします(笑)。絶叫しながらも、治療に希望を感じてカオルさんは通われているんですものね。足の爪の際に鍼をブチブチさされてもピクリとも動かない足は怖いですが、絶叫お泊まりコースもかなり怖~いものがあります。ホントに尊敬します。

    いつもユーモアを忘れず、苦境に立たされても笑えるようにいたいと思います。

  17. asami より:

    ボディバターのご紹介ありがとうございます!!一昨年に購入したものが、冷蔵庫に眠ってたん ですが、まだ使えそうと思って使ってます…大丈夫かな?

  18. 太田みほ子 より:

    「ボディ・バター」は私も愛用しています。香りが特に好きですが、塗り込んだときに変なべとつき感がないのもいいですね。冬には必需品です。

    purpleさん、ふっきれた感じで良かったですね。人生は山あり、谷あり、喜怒哀楽がいっぱいですが、何百人に一人というグランドトライアングルの星の下に生まれて、わざわざ挑戦を選んでいるなら、それを乗り越えることも選んでいるはずですよ。今年は運勢もいいなんて、ワクワク楽しく生きていけそうですね。応援しています!

  19. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >乾燥しやすい冬の季節の救世主! 蘇り効果も抜群の「ボディ・バター」

    みなさん、唇に塗られているようです。が、私は、さらに鼻をかんだ後に鼻の穴塗っています。
    鼻にある繊毛の動きが良くなってウイルスなどを排出してくれる気がしています。
    また、鼻の穴が乾燥しにくいので通りもよくなります。
    まさに、冬の救世主です。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!   顕琢

  20. とよみ より:

    ボデイバター、大活躍の季節ですね。私は足のすねだけがどうしてだか乾燥します。
    でもボデイバターを塗ると、すぐにしっとりし、1週間くらい忘れていても、乾燥していません。それと私は顔にも手にも塗っています。ミネラルの粉をまぜて、ぬるとお肌がぴんとあがります。香りも好きですし、ほんと、絶品だと思います。

    purpleさん、知性の星の守護を受けていたり、グランドトライアングルなら、人生大変かもしれませんが、素晴らしいものをたくさん持っていらっしゃるのだと思います。その素晴らしいものを輝かせるために、ご自身でいろいろな気づきがあり、希望の、光のほうに進んでいくことを決められたようで、良かったですね。体の大元をつくる栄養補強や毒だし(腸内クレンジングや解毒)は、本当に大切です。パック、ガード、エナジー開始とのことですが、栄養補強や毒だし等ももっとやったほうがいいように思いますし、詳細をお伺いしたいのと、雅代さんからのメッセージがありますので、近日中にご連絡(お電話)させて頂きます。

  21. もこな より:

    ボディバターの紹介をありがとうございます。
    全身に使えるので非常に便利ですよね。
    でも鼻の穴にもいいなんて・・・確かに鼻の穴も乾燥しますもんね~
    顕琢さん、面白い使い方のシェアをありがとうございます。

  22. 宮兄 より:

    ボディバター最高!冬になると、いつもかかとがかさついてひび割れてしまうので、
    どうしたものかと悩んでいましたが、このボディバターをつけてビックリ、
    すぐに悩みが解消されました。今では、冬の必需品です。

  23. ミヤケン より:

    purpleさん、私もカオルさんどうように、「まだ何もやってないなら、希望満載じゃないですか〜な〜んだあ〜」と思いました。逆に良かったですね。色々やっての、「まだ」じゃないんですから!
    それと、お一人で自己判断でやらずに、サポートセンターに相談した方が、絶対いいです。お一人でやるのは、効果が出にくいしもったいないです。
    「自分で自分の健康を創る」のですが、創り方はしっかりと学びましょう!!

    今日の東京は、大雪の爪痕で大変なことになっていますね。
    私は結構、この銀世界好きです~

  24. MIZUNO より:

    ボディ・バターのご紹介ありがとうございます。我が家もボディ・バターを気に入って使っています。私も冬は肌が乾燥しがちですが、カサカサになっても塗るとすぐに治まるので重宝しています。

  25. Chip より:

    ボディバターを唇に塗るのは頭にありませんでした。
    一つ利口になりました。^^
    体験のシェアをありがとうございます。

    purpleさん
    ビルさんに「あなたは何でもできる、何をやっても成功するから、ぶっちゃけ何をやってもよい。何でもできるよ」って言われたなんて羨ましいです。いいな~。
    コメントを読んで「私も顔晴ろう!」と改めて思いました。
    ありがとうございます。

  26. ケミー(あけみ) より:

    ボディバターは、私のお気に入りです。肌にはしっとり、でもべとつかないのがいいです。香りも癒し系で、塗っていると心まで落ち着く感じです。全身OKなので重宝しています。唇には塗ったことがなかったので、今度はリップクリームとしても使ってみます!

    purpuleさん
    ビルさんから、何でもできる。何をやっても成功できる。・・・なんて言われて、超うらやましいです!私なんて、弁護士という職業を考えたこともありませんでした。頭の良い方なのですね。いろいろな方からアドバイスを受け、混乱されているようですが、まずは健康ですよね。私もつくづく、食は大事だなーと思います。この頃は、食を選び、良く噛んで、命をいただいていることに感謝しながら食事をするようになりました。ほんの少し変わっただけで、体の調子が全然違うことに驚いています。purpuleさんも、焦らず、少しづつ、自分の出来ることからで十分だと思います。応援しています!^^

  27. りんりん より:

    冬は特に足のすねが乾燥して痒くなることがあります。
    そんな時、ボディバターをたっぷり塗ると、かゆみもとれてしっとり
    してきます。たっぷりサイズボディバターなので使い出もありますね。

    >purpleさん
    ほんとに大変なお体のようですが、そこまで行けば、後は良くなっていく
    (登る)しか道はないとも言えますね。「雅代メソッド」がオススメする
    栄養補強で、まずはしっかり体の栄養を整えることが大事だと思います。
    カオルさんや皆さんが仰っているように、「雅代メソッド」を実践される
    ことで、体も心も元気になってきます。今年の変化を楽しみに頑張って
    ください!応援しています。

  28. ともみ より:

    ボディ・バターは3年ほど前から使っていますが、4歳の娘も大のお気に入りです!
    冬場になると肌が乾燥して掻きむしっていたので、ボディ・バターを使うようになりましたが、いつも「いい香り〜♪」と言いながら喜んで自分で塗っていました。
    べたつき感がないのにしっかり潤うので、お出かけ前に手に塗るのがお気に入りです。
    出先で自分の手を見て、冬場なのにすごく透明感が出ていて、嬉しくなった事が何度かありました。
    唇には使った事がなかったので、試してみます!

    purpleさん、元気&前向きになられてよかったです!
    purpleさんも歌姫カオルさんも、大きなチャレンジを選んで生まれてきた勇敢な魂だなぁと思います。
    これからの時代は魂の輝きに合わせるように、身体の不調もどんどん好転していく気がしています。楽しみですね!

  29. 水島智裕 より:

    お肌の乾燥を防げるだけではなくて、豊富な栄養分を皮膚から吸収できるのも魅力的ですね!いい香りですし。我が家でも重宝しています。

  30. Sophia より:

    ボディーバターのご紹介をありがとうございました。まだまだ未体験の雅代メソッドがあることにワクワクしています。

    purpleさん、ビルさんのリーディングの感想をシェアしてくださりありがとうございました。「自分の魂の強さと輝きを信じる」というフレーズが心の奥深いところまでズシンと響いてきました。そして、purpleさんの書かれた文章に魂の強さと輝きを私はビシバシと痛いほどに感じました。私は、purpleさんが益々大好転し望む結果を手にされると知っています。

  31. フローラ より:

    ボディ・バターのご紹介ありがとうございます
    「肌だけでなく心、体、魂も元気に蘇ると・・・。
    ぜひ使ってみたいです。
    ボディ・バターは、これもまた、私はこれからですが、
    顕琢さん、鼻に効果あるんですね。
    もしかしたら、花粉症にもいいのでしょうか。

    purpleさん、
    自分への良くなる宣言、宇宙への宣言もされて
    ビルさんからの「あなたは何でもできる、何をやっても成功するから、ぶっちゃけ何をやってもよい。何でもできるよ」
    素敵な力強いエネルギー溢れるメッセージですね。
    願いが現実になる時代がはじまったと言われていますから
    purpleさんのすてきな未来が既に始まっているのだと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))。
    これから、楽しみですね。応援してます。

  32. チャミー より:

    私も娘もボディーバターが大好きです!
    最近、唇がカサカサしがちで 気になっていました。皆さんのコメントを読んで 唇にも塗ってみたら しっとりと馴染んでいい感じ(^O^☆♪
    主人の踵がガサガサで 市販の踵用ローションを塗っていましたが、その時だけで
    あまり効果なし。これからはボディーバターを塗ってあげます。

    purpleさん
    皆さんが私の気持ちを代弁?して下さいました。
    あと伝えたいことは 身体の病気、不調の70%は心が原因だということです。身体をよい状態にもっていくことはもちろん大切です。そして心も迷い悩んだ結果、ご自分で答えを見つけ、素晴らしい決心をされたことに確信を持ち続けて下さい。心を元気に保つこと、自分で自分のことを認め、ほめてあげることを増やしてあげて下さい。自分の一番の友達は自分自身なんです。お互い そこを目指していきましょう。(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!