膝の痛みが改善! 夫婦で減量成功!(1)


エゴスキューとクエスト社の栄養補強で、様々な痛みが解消し、心身ともに健全に
なっている人続出中。

今日は、コメント欄でもお馴染みの、ミキティさんの原因不明だった膝の痛みが解消し、
ご夫婦でダイエットにも成功した体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は20年ほど前に右膝の靱帯(じんたい)の手術をしたことがあるのですが、それ以来
ずっと何事もなく過ごしていました。

しかし、2年前の4月、庭仕事をしている際に違和感があり、その1か月後の5月に突然
右膝に痛みを覚え、右足がつけない状態が2週間ほど続きました。

その後、足がつけるようにはなったものの、痛みでずっとびっこをひいて歩かねばならず
整形外科を何軒もハシゴし、MRIを撮っても異常はないとの診断でした。

原因もわからないまま整体、鍼、気功・・・・などいろいろと試してみましたが何も
変わらない状態が4か月程続きました。

そんな時、船井メディアで、エゴスキューのことを知った主人が勧めてくれて、藁をも
つかむ気持ちですぐに個人セラピーを受けました。

当初、個人メニューのE-サイズ(エゴスキューのエクササイズの略)の「スーパイン・
グロイン・ストレッチ」では、痛みで曲がったままの右膝は、床に着けず、クッションを
入れないとできない状態でした。

毎日メニューを続けて2週間経った頃、その曲がったままの膝が伸び、床に着くように
なりました。

それだけでなく、リンパの流れがよくなったせいか、あごのラインもスッキリし、
太モモも細くなってきたのです。

セラピーを受けていくうちに、前かがみだった姿勢も徐々に起き上がり、階段も一段ずつ
しか上り下りできず、外出先ではまずエレベーターやエスカレーターを探していた私
でしたが、今では荷物を持って階段を駆け上がったり下りたりできるほどに改善しました。

夏まで正座も出来ずにいましたが、お蔭様で初めてのセラピーから約1年経った昨年の
9月、体験会に参加したとき正座ができるようになり、やっと元の体に戻れ、心から
エゴスキューに感謝している毎日です。

栄養補強の方は、まず一昨年末に腸クレンジングを3か月、その後昨年4月の
ペインフリー講習会で雅代さんに出会ったのをきっかけに、髪を染めるのを止め、
5月から理想健康セットとフラックスオイルを始め、7月から3か月ヒールとメンドで
解毒しました。

好転反応で酷い生理痛、皮膚のかゆみ、目のかすみ、頭重感・・・・等ありましたが、
お水をたくさん飲みながら何とか乗り切りました。

それから。。。 

続きは明日をお楽しみに!

Products sets
写真:私達の元気の素で、『神様の贈り物』と呼ばれているクエスト社の栄養補強食品。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 好転反応, 減量, 自然療法. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 膝の痛みが改善! 夫婦で減量成功!(1)

  1. アメジスト より:

    ミキティさん、ご夫婦そろっての体験談のシェアをありがとうございます。
    まっすぐ伸ばせなかった足が伸ばせるようになって本当によかったですね。
    続きをたのしみにしています。

  2. ひまわり より:

    原因不明の膝の痛みが4ヶ月も続いたとのこと、とても不安で大変だったと思います。

    そんな中、エゴスキューに出会い、膝が伸ばせるようになり、階段を駆け上がったり下りたり、正座が出来るようになって、本当に良かったですね!

    続きが楽しみです。

  3. ミキティさん、体験談ありがとうございます!
    整形外科を何軒ハシゴしても治らない痛みが、
    エゴスキューで大いに改善して本当に良かったですね。
    好転反応で皮膚のかみゆもあるのですね。
    明日の続きが楽しみです。

  4. くみ より:

    ミキティさん、体験談ありがとうございます。
    ミキティさんのことを思うご主人の優しさや、個人メニューを2週間毎日続けられたミキティさんの努力が良い結果となったのですね。
    続きを楽しみにしています。

  5. mika より:

    ミキティさん、体験談ありがとうございます。
    びっこをひいて歩かないといけないほどの右膝の痛み、本当に大変だったことでしょう。

    それが、ご主人のお勧めを素直に受けさっそく個人セラピーを受けられエゴスキューを始められた行動力、それが今の荷物を持って階段を駆け上がったり下りたりできるまでにつながったのですね。本当によかったですね!

    明日の続きを楽しみにしています!

  6. 愛理 より:

    おめでとうございます、良くなられてよかったですね。
    栄養も同時にされているのが、良かったのでしょうね。

  7. リウマチ感謝2号 より:

    ミキティーさん体験談をありがとうございます。

    原因が分からない…不安で不安で仕方がなかっとおもいます。病院をハシゴしてエゴスキュー&栄養補強に出会えてよかったですね。

    続きもたのしみにしています。

  8. やまさ より:

    ミキティさん、体験談ありがとうございます。

    原因がわからないままの状態は、本当に長く色んな思いがあったかと思います。

    その分、エゴスキューに出会われた時の感動や感謝はすごかったでしょうね!
    続きも楽しみにしています!!

  9. nakamura-akemi より:

    ミキティさんがそんな辛い日々を過ごされていたとは?
    昨年のブライアン氏のセミナーでの体験談発表や
    懇親会でのはつらつとされていたお姿は、つらい
    時期を乗り越えられたからだと感じます。そんな
    出来事があるから、まわりに感謝できますし良いこと
    満載ですよね。また明日の続きも楽しみにしています。

  10. 歌姫カオル より:

    ミキティさんの豪快な笑顔は、
    そんなにひどい痛みがあったとはとても想像できないほどです。

    でも、ミキティさんはガッツのある人。
    前向きに何でもやってみる姿勢で、よくなって本当によかったですね!

    またお会いしましょうね!

  11. つきこ より:

    ミキティさん、嬉しい体験談をありがとうございます。原因不明の膝の痛みが治って本当に良かったですね。荷物を持って颯爽と階段を駆け上がるミキティさんの姿が目に浮かびます。エゴスキューを勧めてくれたご主人の優しさと、素直に行動されたミキティさん、その夫婦愛も素敵!タイトルに「夫婦で減量成功!」とありますから、明日の続きを楽しみにしています。

  12. good daisaku より:

    よかったですねー

    私も、エゴスキューで、膝の痛みがとれました。
    ま、そんなにひどはなかったけど

    エゴスキューは、スゴーイ

  13. ミキティ より:

    当時は突然のことで不安でいっぱいでしたが、このことでエゴスキューに出会え、雅代さんに出会え、そしてこのブログの全ての皆さんに出会えたことにとても感謝しています!いつも皆さんの温かいコメントに励まされ元気をいただいています!ありがとうございますm(__)m

  14. 匿名 より:

    ミキティさん体験談をありがとうございます。ご夫婦そろって取り組めたなんで素敵です。エゴスキューと栄養補強でぐんぐん改善しよかったですね!明日も楽しみにしています。

  15. ミキティさん、体験談をシェアして下さって、ほんとにありがとうございます。

    雅代さんお勧めのいいことをドンドン実践して、元気を回りに振りまいておられます。素晴らしいですね。

    特に、昨年4月雅代さんとお会いになってから、行動・実践に加速がついてきたように思います。
    やはり、行動することが、大好転のキーワードですね。

  16. 菊池みどり より:

    12月のブライアンセミナーで、フットワークも軽く、元気な笑顔一杯だったミキティさんに、こんな苦労話があったとは知りませんでした。

    そのお陰で、雅代さん、エゴスキューとクエスト社の栄養補強、素敵な仲間達に出会えて、本当に良かったですね。

    ご夫婦で減量できたということで、明日の続きもとっても楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!