魚が腐ったような体臭と吹き出物、頑固な便秘が解消して一層元気に!(2)


体にかなり毒素が溜まっているせいか、高品質のクエスト社の栄養補強をしても、真の
健康までには、あともう一歩だったぴあすみーるさん。

「でるもんね」で腸クレンジングを開始して、一体どんな大変化があったのでしょうか?

昨日からの続きをどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

体調不良と魚が腐ったようなひどい体臭の原因と思われる、体に相当溜まっている毒素を
出せるチャンスと、ワクワク期待して、「でるもんね」の腸クレンジングを始めました。

始めてから1週間くらいは、「良く出る」イメージとはうらはらに、便が少々硬かったの
ですがそんなに困る程でも無く、心配していた好転反応もあまり出ず、普通に過ごす事が
出来ました。

2週間目から、やたら臭う便を排出し、毒素が出ていっている事を実感しました。

そして、3週間目からは毎日のように大量な便が、力むことなくスルスルと出てきて、
嬉しくてしかたありませんでした。

栄養補強を始める前の便秘症だったころ、何日も便が出ず、それが出るときは決まって
石のように硬くなっており、まるで難産のように、ものすごく苦しみながら排便していた
ことを思い出しました。

それに比べれば今はなんて楽なんだろうと、トイレの扉の前で幸せ感に浸っていました。

すると、この頃から、2つの大きな良い変化が出てきました。

それは、額やあごの吹き出物が徐々に落ち着いてきた事と、時折体から出ていた魚が
腐ったような体臭が無くなってきた事です。

自分の顔の吹き出物も、体臭があるために引きこもりのようになっていることも、すごい
ストレスでした。

しかし、完治するには、腸クレンジングで体に溜まった毒素を排出し、自然の栄養を
入れればいいという、本当にただただシンプルな事だった、というのが分かりました。

piasumiru-san
写真:腸クレンジングと栄養補強の相乗効果で、様々な健康問題が改善。
体の中も外もキレイに元気になった、ぴあすみーるさん。

他にも、お腹にやたらガスが溜まって苦しいなどの細かい不調も、大量の便を出す毎に、
改善されていきました。

毎日快便が続き気分爽快です!

お陰でちょっと食べ過ぎても、全く体重に影響しないし、良い事尽くめです!

気のせいか食べている量より、出ている量の方が、多い気がします。

今まで腸の中にあった宿便が出ていっているのでしょうか?

あんなに弱かった腸が日ごとにキレイに、そして、ますます元気になっていき、質の高い
栄養がどんどん入って行くことが実感できて、本当に嬉しいです!

また、体が元気だと心も元気になっていきますね!

栄養補強を続け、以前に、相当溜まっていた毒素の為、好転反応がひどく、一度断念して
しまった、ヒールとメンドの解毒も再度挑戦し、この腸クレンジングも1年に1回必ず
やって、これからも心身ともに毎日元気に過ごしたいです。

ありがとうございました!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, 体臭、口臭、老人臭, 便秘・下痢, 健康体験談, 皮膚, 胃腸, 腸クレンジング, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 魚が腐ったような体臭と吹き出物、頑固な便秘が解消して一層元気に!(2)

  1. アメジスト より:

    二日間にわたって、再紹介をありがとうございました。

    私も二回目の解毒開始の予定日が近づいています。
    今度はどんな変化が起こるのか・・・!?

  2. 愛理 より:

    今年もお世話になりありがとうございました。
    感謝いたします。

    別のSNSの中で、鬱症状の方に、このサイトを見てくださいと書き込んだので、見てくださっているといいなぁと思っています。

    その方が、鬱症状を度々、再発されていて、そこに書き込まれている事を読んでいますと、
    あなたの今を受け入れて、そのままで、まずはゆっくり休んで‥という内容ばかりが、書かれていて、危機感がつのります。
    心の励ましとは、そうかもしれない一面、現状を変えればいいだけで、健康は、それほどまでに、
    遠いものではないはずです。

    ぴあすみーるさんが、本当にただただシンプルな事で、健康になれたと報告して下さっていることは
    ありがたいことです。

    それにつきるけれど、お金と時間がかかるほうが、効果があるかのように誤解している人も多いですよね。

    シンプルになる、シンプルに考えることの方が、難しい時もありますが、どんどん幸せになれるものだと考えて、このブログを読んで下さるといいなと思います。

  3. きりんちゃん より:

    二日間に渡って貴重な体験談をありがとうございます。
    本当に出るものが出るって大切ですよね。
    それも苦労無く「するっ」と言うのが良いですね。
    「シンプルイズベスト!」ですね。

  4. 写真を拝見すると、肌がきれいで、とてもイキイキと
    していますね。
    腸のクレンジングをすると、肌がきれいになるのが
    面白いですね。
    自分もにきびの跡がとてもきれいになりました!
    子供の頃は、下痢ばかりしていましたが、
    今は毎日快便です。

    >愛理さん
     mixiでも「鬱病」関連のコミュニティがいくつか
     あったので、のぞいてみました。
     愛理さんの仰るとおり、悪循環にはまっているように
     感じました。 
      

  5. nakamura-akemi より:

    ぴあすみーるさん^^この前ブライアン氏のセミナーの
    後の懇親会でお会いしたのが初めてでしたが、元気で
    活き活きされている印象でしたよ^^たくさん解毒でき
    本当に元気になられて良かったですね。またお会い出来る
    日を楽しみにしています。うれしい報告をありがとう
    ございました。

  6. モフワ より:

    お肌しっとりでピッカピカに輝いてますねー
    いろいろ悩んでいた人は誰だった?って感じに生き生きと美しいです
    体験談ありがとうございました

  7. ミキティ より:

    ぴあすみーるさん、
    先日のブライアンセミナーの懇親会で初めてお会いしましたが、お肌もつやつやで吹き出物で悩んでいたなんて想像もつかなかったです。腸クレンジング、栄養補強でどんどん問題も改善されてよかったですね!悪いものを出して、良いものを入れる、正にSimple is best ! ですね(^^)
    私ももうそろそろ二度目の腸クレンジングの時期です。どんな変化があるか今から楽しみです!

  8. ココアちゃん より:

    ぴあすみーるさん、体験談のシェアをありがとうございます。

    でるもんねで体に溜まった毒素を排出し、自然の栄養を入れることで吹き出物や体臭が消えてよかったですね☆
    写真を拝見して、そのすがすがしい笑顔がとっても素敵ですね。

    先日、雅代メソッドを実践している何人かと話しているときに、おへそのゴマが綺麗に取れる・おへその匂いがなくなったという共通点で話が盛り上がりました^^

    私も、以前は一切汗をかけなかったのが、栄養補強と解毒で、汗をかくようになったときに、その汗の匂いがとても気になりました。ですが、それから1年後の夏の汗はもう匂わなくなって、さらさらした汗が出るようになったのを思い出しました。

    やはり、においは自分でも気になりますから、それが無くなるというのは本当にありがたいですね。

  9. 菊池みどり より:

    先日、ブライアンの特別セミナーで、ぴあすみーるさんに初めてお会いしましたが、お肌がとってもきれいで、なおかつ、元気一杯という感じで、スンゴク素敵でした。

    引きこもり、便秘、魚の腐ったような臭いで悩んでいたなんて、信じられないという感じでした。

    雅代メソッドで、本当にシンプルで簡単に元気になれて、おめでとうございます。私もでるもんねで、心と体の年末大掃除を再会しました。どんな結果が出るか、とっても楽しみです。

  10. ひみじゃ より:

     ぴあるみーるさん本当にキレイなお肌です。体の外側も内側も(心も)元気になってよかったです!!私も腸クレンジング・理想セット・解毒で便秘や肌トラブルがなくなり幸せな毎日を送っています。咳が続くことをシスターズの方に相談したらフラックスオイルとメンドがいいというアドバイスをいただいて摂りはじめました。

     愛理さん、私の友達がうつ病になったのですが、お医者さんの言葉を信じているので、なかなか栄養補強の話を切り出せません。でも薬が増えていっているので気になります。まずは腸クレンジングからですか?

  11. やまさ より:

    ぴあすみーるさん、お肌ツルツル!
    吹き出物があったなんて、全然信じられません。

    カラダの中の溜まっているものを出すことって、すごく大切ですね!!

  12. くみ より:

    ぴあすみーるさん、
    肌に透明感があって、問題を抱えてあったようには見えませんね。
    悪いものを出して、良いものを入れる。
    シンプルなことだけれども、それに出会って、気づき、行動に出ることは
    簡単なようで難しいことでもあるように思います。
    素直で柔軟な心を持っているから行動に移せるのだと思います。
    ぴあすみーるさんの体験談から再度気づかせていただいたきました。
    ありがとうございます。

  13. 愛理 より:

    だいすけさん
    そうですよね。
    どうも、薬の副作用だと思われても、医師ではないので予想で書けないし、精神論も始めのうちは、効く事なのかもしれないけれど、慰めている場合ではないと思います。

    ドクターが、一番予防医学に本気になっていただくのが、いいのですが、今の医療システムでは難しい。

    医療を受ける私達が、医療費を1円でも、無駄には払わない。

    予防に時間とお金をかけている人が、輝いている、豊かでいる幸せである、という事が、一番できる自分の方法だと思っています。
    そうでなければ、説得力がないですもの。

    だいすけさん、さきがけとなってくださいね。

    ひみじゃさん、優しい方ですね。
    私の場合ですが、健康大革命の本と安保徹先生の本を、セットにして、ご本人にお渡しするようにしています。
    情報を差し上げて、待つ、という形にしています。
    デ‥モ‥なかなか、お医者さん信仰は、根強く
    治ったら治ったで、自分の方法が正しかったと思う人が
    ほとんどです。
    それと、本当に身体が辛いので、これ以上ひどいことになりたくないと、現状維持でいきたいと、諦めの心理になっていくようです。

    自分の頑固さ、意地が、病気をつくっていると安保先生は書いておられますが、ずばり言い当てられるのも、しんどいことでしょう。
    こういう言葉の意味を受け入れるには、精神的強さが大変求められることで、そこでも、体力をつかいますし。

    ひみじゃさんが、愛を感じる方法を選んで、愛を伝えられれば
    充分なのではないかと思います。
    優しい、ひみじゃさんを、友人にもったお友達は幸せですね。

  14. ひまわり より:

    ぴあすみーるさん、今月14日の懇親会ではお声をかけて下さり、ありがとうございました。嬉しかったです♪

    そして初めてお会いした時よりも、お肌も綺麗で生き生きとされていて、とっても素敵でした☆

    雅代メソッドでパワーアップおめでとうございます!
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    2日間、勇気が湧いてくる貴重な体験談をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!