「雅代メソッド」で25年来の痛みが大改善! さらに「歯」の治療で身も心もすっきり、前向きになれました!(1)


長年原因不明の体中の痛みで苦しんできた、吉田郁江さん(愛知県・60代)。

ふと目に留まったこのブログで「パッチ」を知ることとなり、「パッチ体験・勉強会」に
参加したことから、次々と行動を起こし、痛みから解放され、すっかり元気になった
だけでなく、ご主人の睡眠時無呼吸症候群もパッチで見事に解決したという体験談を
「雅代メソッドwithエゴスキュー・ニュースレター」今季号よりお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は25年間、胸、腰、背中、肩 、股関節 、胸骨、鎖骨(さこつ)などが腫れて、
痛みが移動する原因不明の身体の痛みで苦しんできました。

病名も、行く病院によって繊維筋痛症(せんいきんつうしょう)、あるいは多発性筋膜炎
(たはつせいきんまくえん)と言われていました。

あちこちの病院、民間療法とあらゆることをしましたが、どの治療もあまり効果が
感じられず、「年をとったら車椅子になるのかな」と覚悟したくらいでした。

そんなある日のこと、雅代さんのブログで「パッチ」のことを知り「パッチ:元気アップ
体験・勉強会」に参加。正直、最初は「ホントに効くのかな?」と思いましたが、
痛みを治すためにあらゆることをしてきた私は、とにかくしてみようと「パッチ」を
貼ることにしました。

すると、1週間ほどして、今までより体の痛みがやわらいでいることに驚きました。

ちょうどその頃は、特に肩が痛かったのですが、両肩のこわばりが減って、
痛みがやわらぎ、肩を回すこともできるようになったのです! 

このようなことは今まで一度もなかったので、こんなに効果がすぐ実感できるとは
思っていませんでした。

さらに、「パッチ」を貼り始めて3ヵ月が過ぎた頃、時折以前の痛みが戻ってくるような
こともありましたが、これは「好転反応」だと思っていたらやはりそうだったようで、
再びスーっと痛みが消えていきました。

こうして「パッチ」と、さらに栄養補強や「元気必須ミネラル」「エゴスキュー」で
完全に克服できるよう努力し続けた結果、痛みもかなり改善しましたが、
あと3割くらいがどうもスッキリしていませんでした。(明日に続く)

パッチ体験会写真.jpg
写真:郁江さんも参加され、奇跡の改善のきっかけとなった「パッチ体験会・勉強会」。
写真は、昨年11月の福岡開催のときのひとこま。
変形性股関節症を「エゴスキュー」で大改善させたものの、まだ体の深い所に残っていた
痛みが「パッチ」で完全に消滅、自然に歩けるようになった森本まち子さん。
(ピンクのシャツの方)
会場からは感嘆の声が!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, パッチ, 健康体験談. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で25年来の痛みが大改善! さらに「歯」の治療で身も心もすっきり、前向きになれました!(1)

  1. 敦子 より:

    吉田郁江さん、体験談をありがとうございました。
    私もその会場におりましたが、一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
    雅代さんの説明で、やっと皆が理解できざわついた瞬間を覚えています。
    よく運を引き寄せられましたね。どんどん望みをかなえてくださいね。

  2. purple より:

    吉田郁江さん

    体験談をありがとうございます。

    25年間の全身の痛み。
    同じだぁ、と思いました。

    次々に、雅代さんの教えてくださる良いものを取り入れて、どんどん良くなられたのですね。

    明日の体験談後半も楽しみにしています!

  3. ろこ より:

    こうして体験談を拝見していると、世の中にはこんなにもつらい経験をされているかたがいるのか、と本当に驚きます。
    25年間、からだのあちこちが腫れて痛む原因不明の病気。。。
    さぞかし不安な毎日だったと思います。
    でも、こうして雅代さんと出会えたのですね。
    本当によかった。
    先の見えない病状に少しずつ少しずつ光が射していく。。。
    その喜びは吉田さんが「実践」したから得たものです。
    おめでとうございます。
    明日の続きを楽しみにしています。

  4. ケミー(あけみ) より:

    25年間も痛みとともに過ごされて、本当に悩んで、いろいろ試したことと思います。もうだめかなーとあきらめかけていた時に、巡り合ったパッチ・・・それも、すごい効果ですよね。私も、パッチの勉強会に参加した時、痛みを改善された方を、何人も見ました。その即効性に驚かされました!吉田さんも、パッチに出会えて、本当に良かったですね!何か引き寄せるものがあったのですね。あと3割はどのように改善したのか?明日の続きを楽しみにしています!

  5. アメジスト より:

    25年来の痛みがわずか1週間でやわらぐとは驚きです。なんでもやってみようという郁江さんの姿勢が導いた出来事ですね。

  6. けいこ北海道 より:

    吉田郁江さん

    体験談、ありがとうございます。
    25年もの間、苦しまれて大変だったでしょうね。
    雅代さんと出会えてパッチを知ったことは大強運でしたね!
    私はまだパッチを知らないので是非、体験してみたいです。
    明日の続きを楽しみにしています。

    今日は主人を連れて、佳澄先生のところへ波動の器械の体験に行ってきました。
    主人はうつ病で、ド近眼、強乱視です。
    主人が体験談をコメントしてくれたのでUPさせていただきます。

    本日は、かすみ先生の所へ波動の器械をかけに行きました。

    器械の概要はテキストで見てある程度把握していましたが、実際かけるのは初めてで妻がかけた様子を
    聞いただけでした。
    初めは頬の場所で15分かけました。最初細かい微振動が頬を伝い唇まで動かし何とも不思議な感覚で、
    少し慣れてくるとそれが心地よくなってきます。少しずつボリュームを上げていくと刺激が増して、顔
    全体がマッサージされている感じで気持ち良くなってきます。

    次にこめかみの近くで眼が楽になると言われているツボで30分かけました。
    これは驚きました。自分は目が疲れやすく目の奥の部分が痛くなりやすいのですが、まるで眼球全体を
    マッサージされているように刺激され、目の疲れからくる頭痛にもかなり気持ち良さそうです。
    器械をかける前後で視力を測定しましたが、両目とも0.3~0.5程視力が良くなっていました。それは
    かけ終わった時の周囲の明るさが明るくなった様子から容易に想像できるものでした。

    この波動の器械は継続してかけることにより、さらに身体を良い状況に保てるものだと思いました。

    今回、体験させていただいたかすみ先生には心より感謝申し上げます。
    お忙しいところありがとうございました。
                      正敏@北海道

  7. 伊東 佳澄 より:

    吉田郁江さん。体験談をありがとうございました。25年もの長いあいだ原因不明の痛み、さぞ、お辛かったでしょうね。パッチをはじめとする、雅代メソッドを、実践する中で、痛みが改善していったということ、素晴らしいです。いいことは、相乗効果で、体に働きかけてくれるということですね。あしたの、話題も楽しみにしています。

    けいこ北海道さん、ご主人の正敏@北海道さん、今日は、波動の器械の体験、お楽しみ様でした。体験談のアップもありがとうございました。生憎の降雪の中、1時間以上の道のりをかけて、いらしていただきありがとうございました。器械かけた直後は、周囲は明るくなったが、なんだかボーっと焦点があってないような気もするとのことでしたが、視力を測ってみると0.3~0.5の改善!器械をかけた後、口角が上がって、口元も優しい表情になり、目元も、すっきりされた印象がありましたが、前後で写した写真での比較では頬のラインもすっきりしましたね。今回は、一緒に使うと相乗効果の、化粧液セットをご用意できなかったのですが、波動の器械だけでの、リフトアップ効果にびっくりしました。表情が柔らかくなったということは、脳波もストレスのない、リラックス状態にあるということの表れだと思うので、是非、継続して利用されるといいですね。明るい方向を向いて、努力しているお二人と出会えてうれしいです。これからも、よろしくね。

  8. 吉田郁江さん、体験談をありがとうございます!
    パッチに栄養補強やエゴスキューを組み合わせると、
    すごい効果になりますね。私は、パッチを貼る前と
    エゴスキューをする前は必ずミネラルを摂るようにしています。

    久々にSkype(スカイプ)を開いたら、
    以前に比べて画面(インターフェース)がかなり変わっていました。
    最近使っていない人は、充電会前にテストしておくことを
    お勧めします。

    ☆愛とワンネスを込めて☆

  9. さとみワトソン  より:

    吉田郁江さん、体験談をありがとうございます。25年間も痛みに苦しまれていたなんて、想像を絶する辛さかと思います。それが雅代メソッドとの出会いで改善されて本当に良かったです。前回の充電会でも体験談を発表してくださいましたよね。このような素晴らしい体験をシェアしてくださり、本当に感謝いたします。

    >だいすけさん、Skypeの画面が新しくなったのですね。私はほぼ毎日使っているので気がつきませんが、久しぶりに使う方は、充電会前にしっかりとご準備くださいね。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >最初は「ホントに効くのかな?」と思いましたが、痛みを治すためにあらゆることをしてきた私は、とにかくしてみようと「パッチ」を貼ることにしました。

    何でも、ひらめいたことは試してみることですね。あきらめることなく。

    続きを楽しみにしています。

      ありがとうございます。I LOVE YOU!     顕琢

  11. とよみ より:

    郁江さん、体験談を有難うございます。いつもニコニコ笑顔で、一生懸命な郁江さん。25年間もの痛み、辛かったことと思いますが、あきらめずに、良いということを何でもやる気持ちが通じて、雅代メソッドに巡り合い、どんどん良くなって本当に良かったですね。前回の充電会では発表の練習を私としていただき、有難うございました!続きの体験も楽しく読ませて頂きます。

  12. Sophia より:

    吉田郁江さん、体験談をご紹介くださりありがとうございました。よくなることにフォーカスして行動、実践を積み重ねていかれた結果と受け止めました。大好転おめでとうございます。明日の続きも楽しみです。

  13. そら より:

    吉田郁江さん体験談ありがとうございます。辛く不便な状況にあっても諦めない不屈の精神力がすごいです。本当に効くのかなと思っても、とりあえずやってみるその行動力が更なる幸運を引き寄せたのだと思いました。あと3割をどの様に改善されたのか楽しみにしています。

  14. 水島智裕 より:

    吉田郁江さん、25年来の痛みが改善されてよかったです!これからも益々改善されて、益々お元気で過ごせることを応援しています。パッチは本当に今までにない改善方法ですね。

  15. りんりん より:

    吉田郁江さん、体験談をありがとうございます!
    線維筋痛症、多発性筋膜炎と診断もはっきりしない難病を抱えた25年間、
    ほんとに苦しい毎日だったことでしょうね。パッチ、栄養補強の相乗効果で、
    これまでの症状の7割も改善されて良かったですね。

  16. Chip より:

    いろいろ試してみる。自分の直感に従う。そうして出会ったことを実践していくことで、より良い自分になっていく。
    吉田さんは雅代メソッドを自然に実践しています。
    私も「直感」「実践」を大切にしていきたいとあらためて思いました。

  17. HiTOMi より:

    吉田郁江さん、体験談をありがとうございます。
    そして「パッチ」を始め、「雅代メソッド」での痛みの改善、おめでとうございます!
    やはり、気になったもの、自分のアンテナが反応したものには、積極的に行動し、試していくということが、好転への近道なんだなぁと、皆さんの体験談を読むたびに思います。
    明日の続きも楽しみにしています!

  18. 宮兄 より:

    吉田郁江さん、25年も悩まされた原因不明の痛みの大改善おめでとうございます!
    病名を確定する事よりも痛みからの解放。それも自然根本療法で自分で治す。
    雅代メソッドはホントに凄いですね。こんな素晴らしいものに出会え、お手伝い
    させていただけている事を心から感謝しております。

  19. ☆ほしこ☆ より:

    吉田 郁江さん、25年という長い間の痛みからの大改善おめでとうございます。肩が回った時の喜びと驚きは、今までの辛かった日々を思い出されながら希望で一杯になっていたのではないかと思います。続きが楽しみです。

    ゆみさん
    「可愛い」と言ってくださってありがとうございます。言われ慣れていないのでドキドキ♡します。ビルさんのことも雅代さんのお陰ですので・・・。毎日気が休まる日がなく過ごし自分を追い込んでいましたので、こうして冷静になって考えると出来る範囲の雅代メソッドもやっていなかったら、もっと大変なことになっていたのだろうと思います。充電会では、ビルさんも出演されるのですね。どんなお話が聞けるか楽しみです。

    カオルさん
    カオルさんの別の部分を見させていただいたようなコメントでした。出会いを大切にし、自分でも勉強して感謝と行動。そして、前を向いて進んでいく。今回のことで、どれだけ毎日健康で家族が過ごせていたことに感謝もなく生活していたか身にしみました。そして、こういう子供をかかえた親御さんのお気持ちが分かったように思います。☆お互いどんどんいい方にいきますように☆カオルさん、ありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!