東京セラピースタジオ・オープン記念「エゴスキュー・セミナー」開催!


「驚異のエゴスキュー」出版記念セミナーは、エゴスキューのアメリカ本社より、
副社長のケーシーとブライアンが来日してくれ、大盛況・大成功でした。
(2008年4月開催。)

皆さんのご支援のお陰で、エゴスキュー・ジャパンは、名古屋セラピールームに続き、
東京渋谷に、セラピースタジオをオープンいたしました。

こちらでも少しご紹介しましたが、それを記念し、セラピー最高責任者のブライアンが、
再来日してくれることに!

今日は、ブライアンを迎えてのスペシャル企画「エゴスキュー・セミナー」、そして、
「個人セラピー」のご案内を、シアトルの菊池みどりがお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一昨日、昨日とご紹介させていただいた、佐藤幸子さんとご家族やまわりの方々の
画期的なエゴスキュー体験談。

幸子さんは、何をやっても治らなかった、21年来の変形性股関節症を、見事、
エゴスキューで克服。

杖を突いていた生活から、走ったり、卓球をしたり、踊ったりできるようになりました。

X脚で、いつもジーズの内側がすりきれていたうさこさんの脚も、エゴスキューで、
すっかりと美脚になりました。

その他、側わん症、顎関節症、外反母趾、腰痛、肩こり、めまい、偏頭痛、膝の痛み、
ひじの痛み、手首の痛み、座骨神経痛、腰椎ヘルニア、頸椎ヘルニア、O脚、がに股、
外反母趾、たこ、魚の目、ちくのう症、耳鳴り、難聴、猫背などなども、
あっという間に、エゴスキューで改善してしまいます。

この素晴らしいエゴスキューをより多くの人々にご紹介できるよう、いよいよ東京渋谷に
拠点「セラピースタジオ」をオープンしました。

ガラス張りで、とってもエネルギーが良く、リラックスできると、早くも皆さんからも
大好評です。

Shibuya office
写真:JR渋谷駅より、徒歩5分。
まるでトレンディードラマの舞台みたいと評判の「セラピー・スタジオ」。

そのオープンを記念して、今回、再来日してくれる、ブライアンは、エゴスキューの
創始者ピート・エゴスキュー氏より、直接エゴスキュー・メソッドを指導してもらった、
数名のうちの一人。

エゴスキューでは、16年以上のキャリアを持つベテラン。

アメリカでも、難しいケースは、セラピストが、ブライアンに相談し、彼がビデオ電話を
使って、クライアントと話し、アドバイスをしています。

ブライアンは超多忙で、いつもアメリカ中を飛び回り、トラベルセラピー、クリニックの
セラピストのトレーニング、講演活動などをしています。

そんな彼がせっかく日本に来てくれるのですから、是非、皆さんにも、エゴスキューを
体験していただきたいと、雅代さんのご発案で、12月14日(日)に、東京上野で、
「エゴスキュー・セミナー」を開催することになりました。

できるだけ多くの皆さんにご参加いただきたいので、参加費は、本当でしたら、私達の
アメリカからの渡航費や宿泊費、その他スタッフの経費などをカバーするのに、一人
1万円はいただきたい所ですが、

今回、超特別に、一人3,000円という破格にて、セミナーにご参加いただくことが
できます。

もちろん、我らの雅代さんが、元気一杯、楽しくて、分かり易いの司会と進行をして
くださいます。

マシンガントークで有名な、さすがの雅代さんも、目が点になる程、早口のブライアン!

お二人の、ユーモアたっぷりのダブルのマシンガントークも聞き逃せません!

さらに、皆さんが、あっと驚くような、画期的なエゴスキューの体験談の発表もあります。

私菊池みどりも、来日し、通訳、その他のお手伝いなどをさせていただきます。

今回も盛りだくさんの「エゴスキュー・セミナー」!

絶対楽しく、充実感一杯の内容ですので、

あなたのまわりで、痛みとゆがみのある人、そして、
もっと元気になりたい人を連れて、大集合!!

終了後、楽しい仲間達とネットワークができる懇親会を、美味しくて、ヘルシーな
レストランで予定しています。

是非、こちらにもご参加くださいね。

では、皆さんのご参加を心からお待ちしています!

既にこちらのブログでご紹介しているので、現在、申し込みが殺到中。

席に限りがありますので、大至急、お席の確保を!

この凄いチャンスを逃してしまったら、一生後悔!!

BBradley.jpg
写真:「驚異のエゴスキュー」出版記念セミナーで、情熱一杯、
エゴスキューについて説明してくれている、ブライアン。

こちらのイベントは終了いたしました

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 皮膚, , 腰・肩・背中, 自然療法, 講演会のお知らせ・レポート, 難病, 顎関節症, , X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

23 件のコメントがあります。 東京セラピースタジオ・オープン記念「エゴスキュー・セミナー」開催!

  1. 12月14日アメリカからブライアン副社長をお迎えしての素敵な企画をありがとうございます。X’masプレゼントとしてお連れしたい方がたくさんいます。是非参加体験してエゴスキューの魅力に気づいていただきたいと思います。

  2. アメジスト より:

    楽しみにしています!紹介ありがとうございます!

  3. 腰痛 より:

    腰痛でお困りの方、なかなか思うように治療が進んでいない方は是非ご相談下さい。痛みなく動けること、そして痛みのない生活を過ごせることは大変な幸せです。しかし、この「痛み」は複雑で目に見えないものであり、自分以外には理解してもらえない部分も含んでいます。アルベルト・シュバイツァー博士は、この「痛 み」を死そのものより恐ろしい暴君である(Pain is a more terrible of mankind than even death itself.)と表現しています。腰痛やヘルニアなどにお困りの方は白金台パークサイドしぜんクリニックに一度お任せ下さい。
    http://www.shizen-clinic.jp

  4. モネ より:

    私は、栄養補給で頑固な頭痛、肩こりはかなり改善されましたが、エゴスキューも本格的に指導を受け、実践することで、もっと身体が楽になると思います。いつかセミナーにも参加したいです。紹介ありがとうございました。

  5. すてきな「セラピースタジオ」オープンおめでとうございます。
    おまけに超リーズナブルなセミナー価格。
    一足早い「クリスマスプレゼント」ですね。
    ありがとうございます。

  6. モフワ より:

    う〜〜ん ワクワクする企画なのにーーー!動けない時もあるわね でもみどりさんにあいたいですー ブライアンさんのセラピー指導も楽しいしねー

  7. mika より:

    名古屋に続き渋谷のオープン、おめでとうございます!
    今回のようなセミナーにも参加できたら楽しいでしょうね♪
    参加される方は、ぜひ多くの感動と楽しさをシェアしてくださいね。
    楽しみにしています!

  8. nakamura-akemi より:

    いつもすごい企画をありがとうございます。他に予定が
    入っているのですが、迷う所です。行動出来るように
    してみます。

  9. うさこ より:

    12月14日は本当にクリスマスプレゼントですね☆
    破格な料金も有り難い~。

    ブライアンさんにお会いできるのも、
    そうめったにないので絶対聞き逃したくないです!

  10. 「セラピースタジオ」オープンおめでとうございます!
    とても素敵なスタジオですね。
    12月14日は予定が入っていて参加できないので、
    残念ですが、成功を祈っています。

  11. リウマチ感謝2号 より:

    「セラピースタジオ」オープンおめでとうございます。

    4月に開催された出版記念講演会時にデモンストレーションは「すごーい」の一言です。参加される皆さんお楽しみに!

    余談ですが、その時に、ブライアンに”ハグ大賞”をいただきました。その後アメリカの講習会などで、「日本人にこんなハグされたんだ・・」と話題になってたよ。。。。」とみどりさんから聞きました。

    自分の知らなうちに海の向こうのアメリカで自分のことを話している人がいる・・なんだかとっても不思議な気分です。皆さん、今回もハグタイムがあったら、ユーモアあふれるハグをしてハグ大賞ゲットしてね。

    参加することができず残念ですが、成功を祈っています。

    セミナーにいけない・・でもエゴスキューって・・ちょっとでも関心のある皆さん!ぜひ、機会を作って各地で開催されている講習会に参加されることをおススメします。11月24日は福岡で開催されます。

    九州、西日本の皆さん!11月23日、24日は福岡後援会&エゴスキュー講習会が開催されます。東京や名古屋のように、ちょくちょく講習会や講演会は開催されませんよ。ぜひ足をお運びくださいね。それと、お悩みがある方も、雅代さんに勇気を振り絞って???話してみたら、解決の糸口まちがえなしです。人生変わるよ。。。

  12. つきこ より:

    東京セラピースタジオ、オープンおめでとうございます。ブライアン氏も再来日してくださるなんて、今からとても楽しみです。今度はどんなエゴスキューマジックに出会えるのでしょうか?ワクワクの企画をありがとうございました。

  13. 葡萄の樹 より:

    セラピールームオープンおめでとうございます。
    どんどん、進んでいますね。
    12月のイベントも楽しみですね。

  14. 菊池みどり より:

    11月、12月は、リウマチ感謝さんも書いてくれた、福岡の講演会、エゴスキュートレーナーセミナー、そして、ブライアンとの特別エゴスキューセミナーなど、素晴らしいイベントが一杯ですね。

    どれもまた素晴らしいドラマが一杯だと思いますので、是非、ご参加ください。

    お友達、そして、ご家族も是非、ご一緒にどうぞ!

    日本で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  15. ココアちゃん より:

    セラピースタジオオープンおめでとうございます!
    リラックスして効果的にセラピーを行うのに、
    「空間」も大切な要素のひとつですよね。

    ブライアンさんの来日も楽しみですね~☆”
    今からワクワクです♪
    彼はエゴスキューの理想の姿勢「フレディー君」にもっとも近い人ではないでしょうか。

  16. ヨーハン より:

    わくわくイベント申し込みました!昨日届いたエゴスキューの本、電車で熟読しました。ぺティ先生の初診で「君の骨の形は鼻が悪いんだよ~」って言われたのを思い出して、目まいのトレーニングをまずやろうと思いました。

    あと、本の13ページの雅代さんの耳の穴がデッカくなった話にはびっくりしました!僕も耳の穴が小さくて耳栓式イヤホンが入らず困っていて、基本的に大丈夫なのですがたまーに友達に耳悪い?って言われるので効果に期待です☆

    そういえばぺティ先生に「君の骨の形は怒りっぽい」って言われました。それを家族に言ったら大爆笑されました。恐るべしぺティ先生。。抑えてるつもりなのですが…エゴスキューの効果に期待です……(^^;)

    >リウマチ感謝2号さん!またお会いできないのは残念ですがハグ大賞すごいですね。僕も負けじとがんばりたいです♪

  17. incarose より:

    えっ!?ブライアンさんって雅代さんも目が点になるほどの早口とは・・・一体どのくらい早いんだろう??と気になってしかたないです(笑)早く12月14日になってほしいなぁ!!!
    それまでにエゴスキューを毎日続けて、今よりもっと元気になりたいな!と思っています。

    ここ最近ずっと朝早くから夜遅くまでお仕事だったりするんですけど、だいたい3時間睡眠のことが多いわりにはめちゃくちゃ元気で動けています。これも栄養補強とエゴスキューのお陰です。昨年の今頃とは比べものになりません。本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいです!!!

  18. Shoko より:

    セラピースタジオ オープンおめでとうございます!!
    すごいですね!! 頑張ってください。
    何だかとっても励まされました。

  19. てんこ より:

    素敵なセラピールームですね、行ってみたい。
    ブライアンさんがそんなに早口だったとは。
    私と話した時は気を使っていただいていたのでしょうか?

    オープン、おめでとうございます。

  20. やまさ より:

    セラピースタジオオープンおめでとうございま〜〜す。

    12月14日のエゴスキュー講習会も、破格のお値段ですね!!本当にありがとうございます。
    こんなチャンスなかなかないです!
    早速申し込みました。今回は大切な人を誘って、一緒に参加します。

    雅代さん、みどりさん、ブライアンさん、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

  21. 今回のセミナーは、やまささんのように、大切な人やエゴスキューを紹介してあげたい人を誘って参加するのに最高のチャンスですね!

    きっと沢山の素晴らしい人達が参加されるので、素敵な出会いもある事でしょう。

    この日の為に海外から日本へ行き、参加される方もいるそうですよ!

    それくらい、超貴重なセミナーです。皆さん、どうぞ楽しんでくださいね。私はシアトルでセミナーの盛り上がりを想像しながら、盛り上がって、お留守番をしております~。

  22. 天真爛漫(※^_^※) より:

    素敵なセラピースタジオ、openおめでとうございます!12/14、母と参加します。宜しくお願いします。携帯から初書き込み、上手く投稿出来ます様に!

  23. ひまわり より:

    素敵なセラピースタジオのオープンおめでとうございます!そして破格でのセミナーの開催をありがとうございます!

    参加させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

    雅代さんとブライアンさんのダブルマシンガントーク、みどりさん、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!