ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(3)


 

「エゴスキュー」に始まり、「ヒールとメンド」、「腸内クレンジング」、栄養補強の
「理想健康セット」、解毒と次々に「雅代メソッド」に取り組んでいき、様々な不調が
改善していったK.Sさん(東京都・40代)。

そうしてついには、最大の悩み、「不妊症」も――K.Sさんの体験談、
いよいよ本日最終回!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

流産してから5年、本当につらく苦しい毎日でした。

40歳を過ぎてからは特に、もう子供を持つことはあきらめようかと毎日考えていました。

しかし、もう少し自分の体を信じてみようと、不妊治療を中止し、栄養補強も
腸内クレンジングもがんばった結果、3年目の昨年夏、自宅近くの病院でタイミングを
見てもらっただけの、ほぼ自然な形で赤ちゃんが授かりました。

あの時の喜びは今も忘れられません。

最近になって知ったのですが、ヘルニアで痛めた椎間板のあたりは、不妊にも深く
関係しているのだそうです。

体のゆがみが、人生まで狂わせていたといっても過言ではありません。

痛みから解放されたばかりでなく、かけがえのない命まで授けてくれた
「雅代メソッド」に出会えなかったら、今頃どうしていたでしょうか――。

もちろん私は、ほかにも日々のバランスの良い食事や運動など、できることは全部
やっていましたから、それだけで妊娠したとはいえません。

けれども「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、
大きく支えてくれたことには間違いありません。

娘は2,350グラムと小さく生まれましたが、その後順調すぎるほどすくすくと成長し、
5ヵ月で8.5キロ! 

超健康優良児で育っています。

これも、栄養補強のおかげでしょうか。

身近な友人たちはみな口をそろえて言います。

「顔色がよくなったね!」と。

今の私は過去10年で最高に健康で、人生を楽しめています。

あんなにつらかった胃の調子も恐ろしいほど好調です。

今は特に授乳中で、おなかがすくので2人前くらいペロッと食べてしまいます。

油っぽいものも大丈夫です。

食事が楽しめるのは、ほんとうに幸せなことですね。

私は健康になったうえに、かけがえのない命まで手に入れることができました。

私を変えてくれた「雅代メソッド」に心から感謝しています! 

これからも、多くの人に夢と希望を与え続けてください!

derumonne-3set  deru-2 deru-3
写真:K.Sさんが、自分の体と「雅代メソッド」を信じてがんばった、
「腸内クレンジング」。
右側の写真は、「でるもんね」(左の写真)による「腸内クレンジング」でほとんどの
人たちが体験している、腸の大掃除の結果。
このような毒物いっぱいの腐敗した老廃物が長年蓄積されていたら、体重も増加し、
体が不調になるのもうなずけます。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 胃腸, 腸クレンジング, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

23 件のコメントがあります。 ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(3)

  1. purple より:

    ホントに希望を感じる体験談をありがとうございます!

    私もがんばるぞー!

    雅代さん、昨日は体験会に参加させて
    いただいて、本当に本当にありがとうございました。

    それから、参加されていたみなさんとの素晴らしい出会いにも、本当に感謝申し上げます。

    じーんと、してます。

    連絡先も交換できて嬉しかったです。
    でも。メールがエラーになっちゃってちょっと困ってます。がっちゃん!

  2. けいこ北海道 より:

    K.Sさん、三日間にわたり貴重な体験談をありがとうございました。

    「雅代メソッド」との出会いとK.Sさんの努力の賜物で授かったお子さんですね。
    私ももっと早くに雅代さんと出会っていたら我子に会えたのかな~。

    これから子供は無理だけど健康な身体を目指して取り組んでいきます。

  3. りんりん より:

    K.Sさん、流産されてからも5年間諦めずに希望を持って、雅代メソッドを
    始めとして、体に良いことを実践された結果、神様からの大きな大きな
    プレゼントですね。おめでとうございます!!!

    私も2度の流産で、結局子供にも恵まれず離婚という結果になってしまった
    ので、K.Sさんのことが、自分のことのように嬉しく思います。
    可愛いいお嬢さんの成長が楽しみですね。

  4. K.Sさん、体験談ありがとうございます!
    待望の出産おめでとうございます。その嬉しさは
    言葉では言い尽くせないのではないでしょうか。
    体のゆがみが妊娠にまで影響を与えるのですね。
    ゆがみのない真っ直ぐな体は一つの財産だと思いましました。

    先日、5回目の個人セラピーを受けました。
    その日は頭痛が酷かった(滅多に起きませんが)のですが、
    名古屋セラピースタジオに入っただけで痛みが軽減し、
    個人セラピーが終わる頃には完全に痛みがなくなりました。
    エゴスキューを毎日続けることで体が変化し、歪みが出ても、
    真っ直ぐな姿勢に戻りやすくなったように感じます。

    ☆愛とワンネスを込めて☆

  5. tanpopo より:

    K.Sさん、3回に渡る体験談、多くの人に夢と希望を与えてくれたように思います。言葉の端々から、今をイキイキと楽しくルンルン♪で生きているお姿が感じられます。「いいことの相乗効果」というのはすごいですよね!!まさに雅代メソッドは「いいこと」の宝庫だと思うので、それらを自分に合う形で上手に活用され、あきらめずに実践し続けたK.Sさんが、このような体験をされたことは「当然!」のことなのかも、と思いました。私も、今の自分にできること、必要なことを実践し続けたいです。

  6. aqua より:

    K.Sさん、3日間に渡り素晴らしい体験談を
    お話頂き、ありがとうございます。
    自分の体を信じできることは全部やられた結果
    多くのかけがえのない素晴らしいものを手に入れましたね。
    諦めずに良い事を何でもやる事が大切なのですね。
    お子様もすくすく成長されて本当に良かったですね。
    これからが益々楽しみですね。

  7. ともみ より:

    K.Sさん、3日間に渡り、体験談をありがとうございました!
    私も雅代メソッドに出会い、娘を授かるまではK.Sさんとほとんど同じ状況でした。
    30代より40代、今が一番元気と言えるのは本当に幸せで素晴らしいことですね。
    母親が栄養補強をしながら栄養たっぷりの母乳を飲んで育った子供は、病気にもかかりづらく
    心身ともにしっかりと育つように感じています(^^)
    長い目でみると、今までの体調不良は自分だけではなく、子供や家族にとっても大きなギフトですね!

    遅くなりましたが、雅代さん、ミヤケンさん、とよみさん、参加者の皆さん、昨日の体験会はどうもありがとうございました!
    雅代メソッドを始めてから6年、雅代さんにお会いしたのは昨年のパッチの体験会以来、2度目でした。
    念願が叶い、今回は直接色々とお話をする事ができて、本当に嬉しかったです。
    雅代さんの愛情深さや、熱い想いに感動しっぱなしでした。

    波動の器械もやはりすばらしくて、まず自分が購入してもっともっと健康に美しくなり、周りに広げなければ・・・というような使命感のようなものがふつふつと沸いてきました。
    今まで自分が勉強してきたこと、最近リーディングで言われた事、この器械に出会ったこと、色んな事全てが繋がったような気がして、昨夜はあまり寝られませんでした。
    それでも今日は頭がすっきり、肌もきめ細かくなっていてびっくりです・・・。
    今自分はそんなに大きな不調は抱えていないのに、なぜか「行かなければ!私がこれを知らなければ!」と思い、申し込んだ理由が分かった気がしました。

    参加者の方とも仲良くなれて、本当に嬉しい一日でした。
    とても魂のご縁が深い方々と知り合えたような気がして、私にとって昨日はとても大きな収穫でした。
    体験会後、手技道のお話を聞いているときに、Puepleさんがその結果を報告しに尋ねてきてくださったのも、
    本当に奇跡的&出会えた事に感謝です!

    素晴らしい一日をありがとうござました!

  8. さとみワトソン  より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございました! 体がより自然で良い状態に戻ってくこと、変わっていくことで妊娠も自然にできたというのは本当に素晴らしく、特に不妊で苦しんでいる方々にとって勇気と希望をあたえる凄い情報をシェアしてくださったと思います。これからも健康・元気いっぱいに子育てを楽しんでください!

  9. 顕琢(けんたく) より:

    おはようございます!

    >「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、大きく支えてくれたことには間違いありません。

    「雅代メッソド」は、ひらめきに従っていろんなことを試してみる私にとって、中心にあって不動のものになってきています。
    他のことを試して、良い時は相乗効果でさらに良くなる感じです。
    試して、良くない時は「雅代メッソド」を続ければよいという安心感があります。
    ありがたいことです。

        ありがとうございます。I LOVE YOU!      顕琢

  10. とよみ より:

    K.Sさん、体験談ありがとうございます!K.Sさんの努力や前向きな気持ちが、雅代メソッドと出会って、花開いたのだと思います。昨日も書きましたが、ご自分から、同じように困っている方のお役に立とうと、自ら体験談を送ってきてくださったK.Sさんは素晴らしいです。子育ても賢く雅代メソッドをご活用して、楽しんでくださいね。

    ともみさん
    体験会での楽しいご報告を有難うございます。また、ぜひ、k.sさんのように体験談をお願いします。ご連絡させて頂きます。そして、これからも宜しくお願いします。

  11. Sophia より:

    K.Sさん、三日間にわたる体験談をありがとうございます。
    自分のことを信じて、よいことをすべてきちんとやったからこそ、すんなと素晴らしい結果を手にされたのだと学ばせていただきました。そのようなお母様に育てられたお子様は当然のように超健康優良児。家族の温かい団欒の様子が目に浮かびます。ありがとうございます。

  12. ミヤケン より:

    身体の歪みや、栄養不足で人生が思うようにならないということが実際多いのだなと実感しました。K.Sさん体験談をありがとうございます。
    これから、元気いっぱいのお子さんとの生活、更に楽しくなりそうですね!!

    *「波動の器械体験会」【12月8日 日曜日】の会場にノートをお忘れの方がいらしゃいました。お心あたりのある方はHPI(電話 03-5876-612)までご連絡ください。

  13. ☆ほしこ☆ より:

    「「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、大きく支えてくれたことには間違いありません。」そうですよね。良い加減に生活全てを見直しながら、また、自分の考えも変えながら、だから「雅代メソッド」の効果が発揮出来るのですよね。赤ちゃんは、授かりものです。得られた健康で、どうぞ子育てを楽しんで下さいね。感動の体験談をありがとうございました。

    ろこさん
    優しいコメントをありがとうございます。私も妹に誘われて東京に出たときは、知らない方ばかりで早くかえりたいな〜〜と思っていました。雅代さんの所に集まる方たちは、究極に素晴らしい方ばかりと分かった時に、ここに来て良かったという想いで、いっぱいでした。ろこさんと一緒にお話したことをはっきり覚えています!楽しいひと時でしたね。
    また、一緒に学ばさせてくださいね。よろしくお願いします。

  14. Cocoro より:

    K.Sさん、3日間にわたり体験談をありがとうございました。
    あきらめずに実践されて良かったですね。
    本当に希望が持てる体験談をありがとうございます。
    私も頑張ります!!

    昨日は久しぶりにのんびりと過ごすことができ、ここ最近ブログをゆっくり読む暇がなかったので、まとめて読んでいました。
    しばらく見ていなかった間に皆さんの周りにすごいことが起こっていたことを知りました。中でも印象に残ったのが次の2件でした。
    まず、tanpopoさんが名古屋にエゴスキューの研修に来て(せっかく名古屋に来るなら事前にお知らせいただけたら良かったのに…)、杖が要らなくなってファンクションランができるようになってしまったということ。また、だいすけ@愛知さんがコメントして下さっていたことから、いつもなら4,5時間寝れば元気なのに、何だか2,3か月いくらでも眠れるぐらいの倦怠感が続いていて、自分では「夏に少し無理をしていたツケかな」なんて思っていたのですが、そうではなかったことがわかって不思議な気分です。ますます充電会が楽しみになってきました。

  15. Chip より:

    「ほかにも日々のバランスの良い食事や運動など、できることは全部やっていましたから」という言葉に、雅代さんがいつも言っている「本当に治したいという気持ちがないとダメ!」「自分でもいろんなことをどんどん試してみるといいよ。」という言葉を思いだしました。健幸を手に入れるには、「心」と「実践」が大事だと、あらためて思いました。

  16. 宮兄 より:

    自分の体を信じて雅代メソッドを実践した事で、元気になったばりか
    命まで授かったという人生大好転、おめでとうございます!
    本当に素晴らしい体験談ですね。体のゆがみと栄養がここまで人生に影響するのかと
    思いながら読ませて頂き、その重要さを学ばせて頂きました。

  17. MIZUNO より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。ゆがみが体に与える影響っていろいろありますね。待望のお子さんを授かられ本当におめでとうございます。

    しばらくコメントから遠ざかっていましたが、アメリカにセミナーを受けに行っていました。今回も多くのことを学んできましたので、またエゴスキューの1日講習やセラピーなどで皆さんにもシェアしていきたいと思います。

  18. めぐ より:

    涙があふれるような体験談、ありがとうございます。
    健康になったうえに、かけがえのない命まで手に入れることができたのは、本当にすばらしい事ですね。

    日々の努力の上にさらに雅代メソッド!鬼に金棒とはこのことではないかと思います。
    治してほしい、だけでは、治らない、まず自分で治そう!!と思わないとということは、たくさんの雅代メソッドファミリーのかたがたとお話していてとても思うことです。

    声から笑顔がみえるようなお元気な方、思いやりを感じられる方は、次にお話したときにはよく嬉しい改善の声をいただけます。
    まけないくらい私も、声から元気を!と思いながらお話しています。

    これからもこんな素敵な雅代メソッドママがたくさんふえることを祈って!

  19. 水島智裕 より:

    娘さんも、スクスクと育っているようでよかったですね。これからも体に良いことをたくさんして、元気で楽しく暮らしてくださいね。

  20. ゆみ より:

    K.Sさん、3日間に渡って、たくさんの方の希望になる素晴らしい体験談をありがとうございます。
    私も以前、絶望感を感じる言葉を医師から言われたことがありますが、雅代メソッドに出会って今はその言葉とは全く逆のことが起きていることに優越感すら感じてしまうほど、超元気です。あの言葉は、絶望感を味わうだけでなく、医師に依存ぜず自分で健康を切り拓くきっかけをもらったんだと今は思うことが出来ます。やはり、病気はギフトなんだと身をもって教えていただけましたし。
    自分の生き方そのものを変えないければいけないきっかけをベストなタイミングでもらっているような感じさえします。雅代メソッドベビーは、病気知らずの最強ベビーでしょうね!多くの雅代メソッド実践ママの体験がそれを保証してくれていると思います。こんなにも心強い雅代メソッドに出会えて私たちは本当に幸せですね。K.Sさんのように素直に実践することで、劇的に強運へと変身できるのですから、とにかく迷わず直感に従って行動するのみ!ですね。

  21. ゆみ より:

    ☆ほしこ☆さん、ビルさんのリーディングでお嬢さんの不調の原因や解決方法がわかってよかったですね!!雅代さんからのアドバイスをすぐに実践されて素晴らしいと思いました。早速お嬢さんにも嬉しい変化があったとのこと、良かったですね!素直にASKすることが本当に大切なんですね。今の☆ほしこ☆さんは、とっても可愛い(失礼かな?!)と思います!!私も可愛い生き方心がけます。お嬢さんどんどん良くなられますように~。応援してます。

  22. そら より:

    引き続きK.Sさんの体験談ありがとうございます。自分を信じる、その言葉がとても響いてきました。根底でどのような想いを抱えているかで結果やそこに至るまでの過程も違ってくるように思いました。ご自分を信じて行動され、健康な体や念願のお子さんと過ごせる日々は本当に嬉しいですね。おめでとうございます。

  23. purple より:

    ともみさん

    ホントに初めてお会いした気がしませんでした♪
    色々なことを学んでおられてスゴいなあと思いました。

    他のお二人も、友人にそっくりながっちゃんと、仕事で法律講座を担当したときに受講生でいらした、私に心のこもったお手紙と本をくださった美しい女性に似ておられるせつこさん。とてもとても初めてとは思えませんでした。

    本当にいくら時間があっても足りないくらい楽しかったです。

    みなさんのこれまでの人生や、雅代さんのところへたどり着いた経緯を伺うのは、ホントに勉強になりますし、興味深く感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!