ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(2)


胃弱、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛……あちらこちらの体の不調に苦しみ続け、さらに
不妊症に悩むK.Sさん(東京都・40代)に、希望の光をもたらした「エゴスキュー」。

これをきっかけに、次々と様々な「雅代メソッド」に出会い、改善の波に乗っていった
K.Sさんの体験談、昨日からの続きを、どうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その後不妊治療を続けながら、毛髪ミネラル検査を受ける機会があり、結果をみたら、
私の体内年齢は実際の年齢より高く出て、びっくりしました。

カウンセリングを受けると、最も悪質な有害ミネラルは水銀で、水銀の摂取量が高いと、
体内年齢も上がってしまうとか。これはきっと不妊にも関係あるだろうと直感し、
ネットで水銀を排出する方法を調べてみました。

すると今度は、解毒用食品の「ヒールとメンド」がヒットしてきました。

驚くことに、また、雅代さんのホームページではありませんか!

「エゴスキュー」の即効性に驚いていた私は、ホームページという不特定多数の人が
アクセスするサイトに、これほど有益な情報を提供しているということに、雅代さんの
「本気」を感じました。

そこで、決して安い商品ではないけれど、試してみようと思い、「腸内クレンジング」、
「理想健康セット」、解毒と取り組んでいきました。

その結果、体内から排出されづらいとされている水銀の値が減るとともに、
体内年齢も下がってきました。

そして体内年齢が36歳になった去年、待望の第一子を妊娠したのです。

流産してから5年、本当につらく苦しい毎日でした。

40歳を過ぎてからは特に、もう子供を持つことはあきらめようかと毎日考えていました。

しかし……(明日に続く)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

25 件のコメントがあります。 ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(2)

  1. 敦子 より:

    KSさん、二日目の体験談をありがとうございます。
    水銀が体内年齢を上げることをはじめて知りました。
    我が家で腸クレンジングの後、ヒールとメンドを実施していますが、
    今ひとつ実感がなかったのですが、これもアンチエイジングの
    ひとつになりますね。

  2. アメジスト より:

    ちょうど毎年恒例のヒールとメンドを注文したばかりでした。体内年齢がK.Sさんのように下がることを期待しています。解毒することで不妊だけでなく、人体の可能性が最大限に開花するような気がします。

    mokaさん
    はじめまして! 波動の器械体験おめでとうございます。これからよろしくお願いします。

  3. ケミー(あけみ) より:

    出会いって不思議ですね。真剣に探していると、赤い糸ではないけれど、なにか繋がっているものがあるんですね。ヒールとメンド、腸クレンジングの解毒で、水銀の数値が下がるとは本物ですね。そのおかげで妊娠されたこと、本当におめでとうございます!苦しい日々があったからこそ、尊い命がいとおしいですね。明日はどんなお話でしょうか?楽しみにしています!^^

  4. けいこ北海道 より:

    K.Sさん。

    エゴスキューといい、ヒールとメンドといい不思議なご縁で雅代さんと結ばれていたんですね。
    私は環境分析の仕事を長年やってきましたが、水銀が体内年齢を上げるなんて知りませんでした。有害物質がどのように影響を及ぼすのか詳しく知りたいです。
    知らないうちに私も体内年齢が上がっているかも?怖いですね~。

    明日のお話を楽しみにしています!

  5. とよみ より:

    k.sさんは、ご自分から、同じように困っている方の励みや希望になればと、体験談を自ら送ってくださいました。k.sさん、本当に有難うございます。

    私も今、解毒中で、2か月目です。理想健康セットは12年間欠かしていないですが、この解毒も毎年やっています。やるのとやらないのとでは、違いを感じるからです。やると、体がもっと元気になったり、軽くなったりします。栄養の吸収が良くなっているのを感じます。体内年齢が下がってもいるのですね。また、風邪ひきそうになったり、調子の悪いときは、ガード8錠、メンド3錠を毎食後飲むと、すぐに良くなるのは定番ですね。ヒールも時にはガブガブと飲むと、のどの痛みがすぐになくなったり、元気が出ます。クエスト社の栄養補強食品も本当に絶品で素晴らしいですね。

    mokaさん
    雅代さんのブログにようこそ!これからよろしくお願いします。

  6. KSさん、体験談ありがとうございます!
    ヒールとメンドの解毒3ヵ月目です。
    体内年齢のためにも解毒は大切なのですね。

  7. tanpopo より:

    K.Sさん体験談をありがとうございます。知らず知らずのうちに、私たちの体の中には水銀など、有害な化学物質が蓄積されているのですよね。それは現代に生まれた宿命のようなものでもあると思いますが、それを排出できる方法も、自ら動いて見つけることもできるのですよね!K.Sさんの行動力が雅代メソッドにつながり、そして念願の妊娠まで・・・あきらめずに希望を持って前進することの大切さを改めて実感させられました。

    みほこさん、そんなすてきな本が本棚に眠っていたのですね(笑)でも、きっとその本は、このタイミングを待っていてくれたんだと思います。必要な時に、いつでも見つけられるように。そういった意志のないように思える「モノ」にも、何か私たちとつながるものがあるのだろうなと感じます。それも、当事者意識に変わると、いろんなものが今までと違って見えてくるんじゃないかと思います。

    だいすけさん、ヒンズー教ですか!!私は宗教のことに関しては全く知識がありませんが、なんとなくですが、どの宗教でも、根っこのところはつながっているんだろうな~という意識だけはあります。経典なども、結局同じことを違う言い方で言っているのではないかな~と・・・。(ちゃんと分析もしないで専門家の方に失礼ですね(笑))またいろいろお話聞かせてください!勉強になります~。

  8. tanpopo より:

    カオルさん、「病気がながかったりひどいといろんなこと言われますが、どんなことがあっても絶対によくなるんだという希望をもちつづけることが大事ですよね。
    いつか治る方法みつかるかもしれないもの☆」
    このコメントに深く共感してしまいました。本当に、希望を持ち続けること、あきらめないこと、このことの大切さを私も痛感しています。生きていくことというのは「忍耐」なんですよね。いいことばかりではない。でも、「忍耐」があるからこそ、そこから見える光がキラキラに輝いて見えるし、その光を浴びた時に、幸せを味わうことができるのだと思います。私の場合、小さな光をいっぱい見つけて小さい幸せをちょこちょこ、できれば毎日感じたい!!と思って生活しているので、あんまり忍耐になっていないかもしれませんが(笑)

  9. 甘糟節子 より:

    K.S.さん、素敵な体験談をシェアしてくださり、どうもありがとうございます。
    体験談に私は励まさせます。

    雅代さん、スタッフのみなさん、いつもどうもありがとうございます。
    今日初めて波動の器械を体験してきました。とても素敵な貴重なひと時。そんな大事な時間を雅代さんとスタッフの方々、参加者の皆さんと体験させて頂けたことに心より感謝いたします。
    体調不良があったために雅代メソッドに出会えました。すごい!!全部ありがとう!

  10. p-chan より:

    K.Sさん 貴重な体験談ありがとうございます。 また解毒や栄養補強等で
    健康体になってからの赤ちゃん誕生!素晴らしいギフトは、頑張ったご褒美ですね!
    本当におめでとうございます。 赤ちゃんの育つ未来が明るく思いやりに
    満ちた未来でありますように・・・ 

    我が家の次男も7年前に毛髪検査をして、水銀が高レベルでした。
    食品や、環境から重金属や化学物質を入れない様にしたら、
    一ヶ月ほどで目が優しくなり落ち着いてきました。 こんなところに
    イライラや情緒不安の原因があったのかと驚きました。まだデトックス中
    ですが、今は多くの人に重金属の害とデトックス方法を知ってほしいと
    思っています。

    今日は、初めて波動の器械の体験会に参加させていただきました。
    雅代さんから色々な事例を伺い励まされ、天然のユーモアに大笑いし
    充実した時間でした。 参加された方々(私も含み・・)の美人度アップ
    何より視力アップにビックリしました。 雅代さん・ミヤケンさん・時間を
    共有してくださった皆様ありがとうございました。 

  11. クンツァイト より:

    k.sさん連日の体験談をありがとうございます。医者や治療家の方々の中にはまだまだ自分の言葉に責任を持たない方がいて残念な気持ちになります。私もドクハラにあった一人です。メチャクチャ悔しいですよね!でも、k.sさんはその体験により御自身でエゴスキューを見つけお元気になられて良かったですね。更にヒールとメンドも偶然ながら雅代メソッドであり栄養補強・腸クレンジング等々を行い待望の妊娠…まさに、やったね!ですね。明日の続きを楽しみにしております。 shihoさん 初のヒール&メンドはいかがですか?私も初のヒール&メンドに挑戦したのですがヒールの香りが苦手だったのと腸クレンジングは一度したのですが、終わった後でもまだまだお腹に入っている感じがしてもう一度腸クレンジングにトライしています。shihoさんはヒールの香りとかは大丈夫ですか?好転反応ちゃんも出ていると思いますしいつでも気が向いたら教えて下さると嬉しいです。

  12. クンツァイト より:

    雅代さん、宮崎さん7日の午後の波動の器械の体験会は遅くまでありがとうございました。そして、ゆりソフトクリームさん、隣に座らせて頂いたmokaさん、御一緒させて頂いた皆様とても有意義な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。 ゆりソフトクリームさん、お会い出来てとても嬉しかったです。生ゆりソフトクリームさんのオーラはとても凄かったです!お部屋に入られた時からキラキラ星が瞬いていてグッと引き込まれました! mokaさん、ブログデビューおめでとうございます。先日は隣に座らせて頂きお話も出来て嬉しかったです。mokaさんの肩こりが良くなって今以上にパワーアップされたらmokaさんの大切な方々の波動ももっと良くなるので大丈夫ですよ!来年は私も一度でも多くの講演会や体験会に参加させて頂きたいと思っていますのでまたお会い出来ると嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。

  13. クンツァイト より:

    雅代さん 波動の器械体験会の時に手技道の事を教えて頂きありがとうございました。雅代さんのお話を聞かせて頂き思いあたるふしがありました。私が生まれる前、母は一度3ヵ月で流産している事と私を生む時、陣痛促進剤を使用しています。薬を使用してスルリと生まれた様ですが30秒程右目が開くのが遅かったそうです。その後特に健康問題はなかったのですが幼稚園の頃から虫歯は多かったです。小学1年生の健康診断で右目0.8左目1.2でした。その時、再検査と言われ数ヵ月後には右目だけ悪くなっていました。約1年後 左右差が大き過ぎて右目だけコンタクトにしましたが乱視も強く入れても殆んど視力が出ませんでした。その後は見える左目も視力が落ち現在は右目0.01以下左目0.01~0.02位です。 20歳位から右の首と肩こりが酷くなりました。

  14. クンツァイト より:

    9年前に仕事が多忙で睡眠不足、栄養の偏り、休日殆んど無し、ストレスも重なって肝膿瘍・腹膜炎・腸閉塞・子宮筋腫・右肺の下が潰れ・心臓に水が溜まり緊急入院しました。一年後子宮筋腫の手術と抗生剤等の大量の薬と検査も何回も受けたので体に溜まった毒物も多かった様で一度目の腸クレンジングも宿便も92日出ました。今回もありがたい事にすぐに色々な好転反応が出てくれています。腸クレンジングが終わったらヒール&メンドも開始します。その間にパッチの解毒もしたいと思います。9年前に入院してから精神面でも色々あり正直働いていた時の貯金がほぼ底を付くのですがありがたい事に実家暮らしですし、家の片付けがてら売れる物は売って資金を作りたいと思います。この9年間色々な高いサプリや高価な健康器具等も沢山試しましたが全然効果が出ませんでした。でも、私は雅代さんにちゃんとお会いする事が出来ました。本当に有難い事です。良い事は何でもする!手技道も雅代さんが教えて下さいました。近い内に行ける様に頑張ります。雅代さんにお会い出来た事本当に嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。

  15. クンツァイト より:

    9年前に仕事が多忙で睡眠不足、栄養の偏り、休日殆んど無し、ストレスも重なって肝膿瘍・腹膜炎・腸閉塞・子宮筋腫・右肺の下が潰れ・心臓に水が溜まり緊急入院しました。一年後子宮筋腫の手術と抗生剤等の大量の薬と検査も何回も受けたので体に溜まった毒物も多かった様で一度目の腸クレンジングも宿便も92日出ました。今回もありがたい事にすぐに色々な好転反応が出てくれています。腸クレンジングが終わったらヒール&メンドも開始します。その間にパッチの解毒もしたいと思います。9年前に入院してから精神面でも色々あり正直働いていた時の貯金がほぼ底を付くのですがありがたい事に実家暮らしですし、家の片付けがてら売れる物は売って資金を作りたいと思います。この9年間色々な高いサプリや高価な健康器具等も沢山試しましたが全然効果が出ませんでした。でも、私は雅代さんにちゃんとお会いする事が出来ました。本当に有難い事です。良い事は何でもする!手技道も雅代さんが教えて下さいました。近い内に行ける様に頑張ります。雅代さん、雅代ファミリーの沢山の先輩方がたにお会い出来た事本当に嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。

  16. クンツァイト より:

    コメントを間違えて2回投稿してしまいました。申し訳ありませんでした。

  17. Sophia より:

    K.Sさん、貴重な体験談をご紹介くださりありがとうございました。「知る」ことの力を教えていただきました。K.Sさんは、自らの課題の解決を求めて課題を分析し、体内の重金属により身体機能が高齢化していたのを解毒という手段を用いる行動をされて、本来以上に若返って、望む結果を得られたのですね。雅代さんから、健康について、心、体、魂とトータルに学ばせていただけることと、重金属の解毒のように他ではあまりみられない解決策を教えていただけることの両方のバランスが絶妙で、行動した方が超スピードで好転されるのでしょうね。頭でっかちになって転ばないように私も日々の実践を積み重ねていきます。ありがとうございます。

  18. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ホームページという不特定多数の人がアクセスするサイトに、これほど有益な情報を提供しているということに、雅代さんの「本気」を感じました。

    「本気」には、「本気」で実践することがたいせつですね。
    自分にとって有益な情報でも、「本気」になっていないと見逃すことがあります。
    が、必要なことは、何度もその情報が、目の前にあらわれることがあります。
    そんな時は、「存在」からのインスピレーションだと思い「本気」になります。
    すると、たいてい結果がでるようです。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!      顕琢

  19. 宮兄 より:

    K.Sさん、昨日に引き続き興味深い体験談を有難うございます。
    水銀の摂取量が体内年齢を大きく左右するなんて驚きです!
    知らず知らずの内に摂ってしまう水銀…解毒の大切さを改めて実感しました。

  20. ☆ほしこ☆ より:

    本物を知って、一気にいい事をやってしまう勢は、幸運を手に入れられる方ならではですね
    知ってもミネラルだけ、とか、ガードだけでは、効き目に即効性が発揮できないですものね。栄養のチームワークが揃ってこその体験談。K.Sさんの行動力凄いです。

    カオルさん
    コメントありがとうございます。雅代さんは、札幌波動体験会でカオルさんのことを「可愛く生きる」の見本と絶賛されていました。雅代メソッドをしっかりやりながら、他にも雅代さんお薦めのアイテムもこなし、自分でいいもの、いい事をしっかり続け、必ず報告してくれる。彼女は、良い方に進んでいるわよと。30年は、想像を絶する年数です。でも、カオルさんが良いということは、本当だろうと思っています。後3年なのですね。
    自分の悩みがちっぽけに思えました。

  21. よしこ より:

    水銀の摂取量が高いと、体内年齢をあげるのですね。
    重金属を体内から排出することは、健康を維持するために大切ですね。
    K.Sさんが、次々と取り組まれた結果、待望の妊娠!
    不妊で悩んでいた日々に、光が差し込んで、どんなにか喜びに満たされたことでしょう!

  22. shizue より:

    K.Sさん,体験談ありがとうございます。そして妊娠おめでとうございます。
    私も2度の流産の経験をしていますが、子供を産めないのではと不安でいっぱいでした。
    でもその時は、歯にアマルガムが入っていたのでそれも原因のひとつだったかもしれないと納得しました。
    水銀と体内年齢の関係とても勉強になり、現在歯の治療中で水銀の体に与える影響の本を読んだところだったので解毒をしたいと思います。

  23. ろこ より:

    ネット検索で「痛み」にはエゴスキューが、「水銀排出」にはヒールとメンドがヒット!!
    K.S.さんは雅代さんとガッチリつながっていたのですね。
    次々と実践なさる行動力が素晴らしいですね。

    私もヒールとメンドで解毒中(2ヶ月目)です。
    私はヒールの味が大好き^^
    昨年まで出ていた精神面での好転反応がほとんどなく、今回は比較的楽に解毒しています。
    パッチを毎日貼り、栄養補強を続け、エゴスキューを毎朝することがまた解毒になっていると思うので、その効果もあってこんなに楽なのでしょうか。
    雅代メソッドを始めて5年、体も心も全てが「楽」です。
    雅代さん、皆さん、いつも有り難うございます。

    >mokaさん、甘糟節子さん、
    雅代さんのブログにようこそ!
    早速のコメントデビュー素晴らしいですね!
    これからもよろしくお願いします^^

    >ほしこさん、
    お元気になられてよかった^^
    かつて、私が雅代メソッド新人だった頃、講演会後の懇親会会場に向かう道中、私とお話したこと覚えてらっしゃいますか?
    ほしこさんはガチガチに緊張して固まっていた私の心を、そのお人柄でいとも簡単にもみほぐし、和ませ、希望を与えてくれました。
    ほしこさんオーラに助けられました。
    有り難うございます。
    ほしこさん、応援しています^^

  24. 太田みほ子 より:

    水銀が気づかぬうちに体に溜まっているって、本当に怖いことですね。今、私もヒールとメンドで解毒中です。解毒を始めると尿や便の臭いが変わるので。毎年の解毒の必要性を感じます。

    tanpopoさん、その通りですね。必要なときに必要なものがちゃんと出現してくれますね(@^^)/~~~。人間も物質も全部繋がっていると日々実感しています。

    甘糟節子さん、昨日はいろいろと素敵なお話を聞かせていただき、有難うございました。明るく素直に生きる姿、見習わせていただきます。

  25. そら より:

    K.Sさんの体験談本日もありがとうございます。水銀の摂取量が高いと体内年齢も上がってしまうとは知りませんでした。解毒をしたことで待望のお子さんを授かり良かったですね。本当に嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!