ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(1)


 

「雅代メソッド」を実践し始めて、それまで体のあちらこちらにあった不調や問題が、
絡まった糸がほどけていくようにひとつひとつ解決してゆき、ついには「健康・元気、
強運」人生が目の前に大きく開いた

――そのような劇的で感動的な体験をされた方からの体験談には、多くの方が勇気と希望を
与えらるものですね。

ご好評にお応えして、東京都にお住まいのK.Sさん(40代)から寄せられたそんな感動的な
体験談を、今日から3日間にかけて、再びお届けさせていただきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「あなたは絶対に自然には妊娠できないし、仮にできても、よくて流産です」

これはかつて、都内のある病院で、不妊治療の名医に言われた言葉です。

しかし私は、お陰さまで、東日本大震災直後の3月15日に、41歳初産にて、
無事女児を出産することができました。

私はこれまで、36歳で自然妊娠するも、12週で流産。その後一向に妊娠せず不妊治療医を
転々としますが、なかなか授かりませんでした。

また、子供の頃から胃腸が弱く、大人になってからも続き、就職してからは
過敏性腸症候群で休職したこともありました。

30歳を過ぎてからこの傾向はますますひどくなり、ちょっと重たい料理、
フランス料理などを食べると、その後1週間も寝込んでしまうほど……。

あまりにひどいので内視鏡検査をすると、私の胃腸はひどく下垂していて、ぐちゃぐちゃに
混線していると言われたうえに、「一生、この胃腸と付き合っていくしかないですよ」と
宣告されてしまいました。

いつもいつも胃が痛く、食べることさえ楽しめなくなり、週末は寝てばかり。

疲れやすく、思考もマイナスになり、人生を楽しめなくなりつつありました。

さらに、30代前半で患った椎間板ヘルニアの後、坐骨神経痛がなかなか治らず、
夜も眠れぬ毎日。

ひどい時は足をひきずって家の中を歩かなければならないほどでした。

しかし「とにかく睡眠不足は良くない、なんとかしなくては……」と、ネットでいろいろ
検索していたところ、「エゴスキュー」と出会ったのです。

サイトで紹介されていたE-サイズ(エゴスキューの運動)をプリントアウトし、家で
やってみたところ、久しぶりに大地をきちんと踏みしめて、立っているような感覚に――。

そうして、なんということでしょうか、痛みが消えたのです!

「何だろうこれは――? 

今まで毎日接骨院に通っても治らなかった痛みが、こんなに簡単に消えるとは……?」

そのE-サイズを毎日続けたところ、ほとんど腰痛を感じないほどまでに軽快し、
お陰さまで現在に至っています。
(明日に続く)

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 胃腸, 腸クレンジング, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(1)

  1. アメジスト より:

    坐骨神経痛、不妊、胃腸の不調、一見バラバラに見えますが、体はつながっているので、根本から改善していくことで、すべてが解決することを、雅代メソッドの実践者の皆さんは身をもって分かっていらっしゃるのではないでしょうか。

    それにしても不妊治療の名医が
    >「あなたは絶対に自然には妊娠できないし、仮にできても、よくて流産です」

    よくこんなことが平気で言えるのだと呆れてしまいます。

    ほしこさん
    ビルさんからアドバイスいただけて良かったですね。主婦は家族のことやその他のことで諸々、自分のぺ―スを一定に保つのが大変だと実感しています。だからこそ私が元気でいることが大事! という信念!? が育っています。これからも一緒に雅代メソッドで美しく健やかに過ごしていきましょう♪

  2. 敦子 より:

    患者は考え抜いたあげく病院の門をたたきますのに、
    これだけはっきりお医者様から診断されますと、精神的に
    強くなくては患者にもなれませんねえ。よくここまで
    たえてこられましたね、あとは、嬉しい報告を待っています。貴重な
    体験談をありがとうございました。。

  3. ろこ より:

    私も経験ありますが、「医者の一言」がどれだけ患者さんに大きな影響を与えることか。。。
    でも、結局は自分の体は医者の物ではないし、最終的には自分でどうするか判断せねばならないことに気づきます。
    そんな時、私もネットを通して雅代さんにたどり着きました。
    雅代さんと出合えて良かった。。。
    栄養補強、エゴスキュー、パッチ、そして心のあり方等々、雅代さんは惜しげもなく私たちにたくさんのことを伝えてくださいます。
    それらを素直に実践することで、私は心も体も姿勢も本当に変わりました!
    そして周りの人々や環境までも!
    毎日、たくさんの人に助けてもらい、笑顔をいただき、感謝しながら過ごせること、本当に幸せです。
    ありがとうございます^^

  4. 太田みほ子 より:

    K.Sさん、不妊治療の名医に言われた心ない言葉や、子供時代から胃腸が弱くて、食べることが楽しめない、疲れやすいとなれば、思考もマイナスになってしまいますよね。エゴスキューで夜も眠れないほどの坐骨神経痛が良くなって良かったです。さまざまな苦難を乗り越えての41歳での初産おめでとうございます。

  5. ケミー(あけみ) より:

    本当に名医なのでしょうか?患者さんにとって、医者の一言がどれほど心を傷つけるかことか、名医と言われている人ほど、わかっていないような気がします。自分でなんとかしたい・・・その思いが、雅代メソッドに巡り合わせてくださったのですね。エゴスキューで、体の歪みがとれ、ヘルニアも坐骨神経痛も治り、お子さんも授かり、明るい未来が見えてきましたね。おめでとうございます!さらに、明日の続きは、どんな嬉しいことが聞けるのでしょうか?楽しみにしています!

  6. K.Sさん、体験談ありがとうございます!
    不妊治療の名医の言葉を聞き入れずに、行動して出産されたのは
    素晴らしいですね。まさに、「自分の人生は自分で作る」を証明されたの
    だと思います。

    >tanpopoさん
    >ポジティブ(吸引力:内側へ集まる)とネガティブ(遠心力:外側へ広がる)の
     考え方とおんなじですね。
     
     ヒンズー教にある「ブラフマーのサイクル(神の吸う息と吐く息)」に似ていますね。
     
     ポジティブ(吸引力:内側へ集まる)→ 神の吸う息
     ネガティブ(遠心力:外側へ広がる)→ 神の吐く息 

     今までは、「ブラフマーの吐く息」を経験してきましたが、
     これからは、「ブラフマーの吸う息」を経験することになりますね。

  7. aqua より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。
    体の歪みをとることで、ひどい坐骨神経痛が完治
    してしまうとはエゴスキュー凄いですね。
    なんとかしなくてはと自分自身で調べた結果
    エゴスキューに出会て、諦めないで本当に良かったですね。
    サイトで紹介されていたE-サイズをやってみるという
    行動力も素晴らしいです。
    明日の続きが楽しみです。

  8. けいこ北海道 より:

    K.Sさん、貴重な体験談をありがとうございます。

    私も今までにたくさんの病気をしてきました。
    不安を抱えている患者にとって医師の言葉は一番突き刺さりますよね。
    でもがんばって出産されたこと、おめでとうございます。

    ヘルニアも坐骨神経痛も治って、本当にエゴスキューはすごいですね。

    明日の続きを楽しみにしています。

  9. さとみワトソン  より:

    普段は痛みとは無縁の私ですが、運動中に無理をしすぎて腰から背中にかけて痛みが走ったことがり、その時に「痛みをもって暮らすことの辛さ」を実感しました。お陰さまでその時もエゴスキューとパッチらを組み合わせたお陰で即完治しましたが、その経験は貴重でした。K.Sさんのように、夜も眠れないほどの痛みを抱えているというのは本当に大変なんだと今読んでいて痛切に感じました。それがエゴスキューとの出会いで改善されて本当に良かったですね! 

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >サイトで紹介されていたE-サイズ(エゴスキューの運動)をプリントアウトし、家でやってみたところ、久しぶりに大地をきちんと踏みしめて、立っているような感覚に――。そうして、なんということでしょうか、痛みが消えたのです!

    エゴスキューは、個人セラピーを受けることができなくても本等をみてやっただけも効果がでるんですよね。
    実践し続けられるかだけだと思います。

      ありがとうございます。I LOVE YOU!    顕琢

  11. Sophia より:

    K.Sさん、体験談をご紹介くださりありがとうございました。数々の課題を克服されての大好転、おめでとうございます。自らの意欲的な情報収集や素早い行動、日々の実践が奏功して素晴らしい結果を得られたのですね。続きのお話が楽しみです。

  12. ミヤケン より:

    K.Sさん、「名医の迷言」を見事に跳ね返し、ご出産おめでとうございます!
    痛みも解消し良かったですね!!うれしい体験談のシェアをありがとうございます。

    さて、本日は「雅代さんによる“波動の器械体験会”」年内最終日です。
    昨日も多くの方が参加され驚きの体験いっぱいでした。今日もまた、素敵な出会いと驚きの体験いっぱいになると思います。
    参加される方、お会いできるのを楽しみにしています!

  13. りんりん より:

    K.Sさん、妊娠・お子様誕生おめでとうございます!
    名医の迷医とも言わざるをえない辛い言葉も、考えようによっては、
    「よし、自分で治してやる」という、自然療法への考えを決断する力に
    なったとしたら、有り難いことだとも言えますね。
    私も不妊治療をした経験があるだけに、治療中の心境では、そのように
    受け取ることができないのはわかっていますが、振り返れば、嫌なことも、
    辛かった事も、自分の力になっていたと感謝できるようになることもあり
    ますね。

  14. りんりん より:

    >ほしこさん
    ビルさんのリーディングを受けられてほんとに良かったですね。
    「本当に心が軽くなり、久しぶりに明るい気持ちになりました。」
    このコメントを拝見して、私もホットして心が軽くなりました。
    人の悩みというのは、その人にしか分からない一面がありますので、
    「ビルさんの力」は、ほんとに有り難いですね。

  15. よしこ より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。
    名医にいわれた言葉は、大ショックですね。
    でも、そんな言葉を超えて、無事出産!
    エゴスキューとのであいが、体を整え、無事出産へと導かれ、よかったですね!

    ほしこさん
    ビルさんのリーディングをうけて、気持ちが明るくなってよかったですね!
    ビルさんのリーディングは、とてもあたたかく、気持ちも楽に、目の前が明るくなって、前に踏み出していけます。ビルさんは、スゴイ!
    ほしこさん本来の明るさを取り戻されて、よい流れにつながっていくと思います。

  16. そら より:

    K.Sさんの体験談再掲ありがとうございます。医師にそこまで言われたらとてもショックです。そして相当ご自身を責められていたのではないかと思いました。エゴスキューとの出会いで痛みから解放されて良かったです。無事にお子さんを出産でき、喜びもひとしおですね!

  17. ☆ほしこ☆ より:

    K.Sさん、健康な赤ちゃん出産、本当におめでとうございます。名医の言葉と裏腹に、エゴスキューと出会い、悩みの腰痛を解決したことで、人生転機の幸運への道が開かれましたね。その後は、どうなったのでしょうか。続きが楽しみです。

    アメジストさん、リンリンさん、よしこさん
    嬉しいコメント本当にありがとうございます。ビルさんの力にただただ驚くばかりです。昨日、さっそく言われたことを出来る範囲で実行した所、三女は、いつもよりも2時間早く起きだしました。びっくり!これは、また、希望が持てると確信しました。私が追い詰められた気持ちから開放されただけでも子供によい影響を与えています。

  18. moka(ようこ) より:

    昨日、初めて波動の器械体験会に参加させて頂きました。
    普段から肩コリに悩んでいたのですが、体験後すぐ左肩がラクになったのが実感出来ました。右肩は、パッチを貼って頂いたのですが、貼ってすぐ痛みがやわらぎました。
    そして何より、昨晩は一度もトイレに起きる事なく、ぐっすり眠れました!
    深く眠れたので、目覚めもスッキリ!
    ここ数年でこんな事は初めてです。
    また、雅代さんはじめ皆さん素敵な方ばかりで、その場にいるだけで私もパワーが出てくるのがわかりました。
    素敵な時間を過ごさせて頂いた事に感謝しています。
    ありがとうございました。

  19. 宮兄 より:

    「妊娠できない」とか「一生、この胃腸と付き合っていけ」とか…
    全てのお医者さんとは言いませんが、どうしてこんな無責任な言葉を選ぶ方が多いのでしょうか?確かに、無意味に希望を持たせるのは問題かも知れませんが、はなから「あなたはもうダメなんです」という事を言う必要があるのでしょうか。どんな不治の病と言われているものでも、完治した症例はたくさんあるはず。このような言葉は、お医者さん自身で治す自信がないのを、患者さんのせいにして逃げているようにしか聞こえないですよね。もっと患者さんの気持ちになって接してもらいたいものです。
    K.Sさん、そんな言葉をもはね除けてのご出産おめでとうございます!

  20. とよみ より:

    K.Sさん、体験談を有難うございます。私も12年前、名医と言われた方にたまたまあたり、2度目も卵巣腫瘍の手術をしてしまいましたが、手術の前日に「あなたは37歳で子供も二人産んでるし、何度も卵巣腫瘍になりやすいので、子宮とっちゃいましょうといわれたり、そのほか滅茶苦茶でした。でも私はこのことがあったので、雅代メソッドを知り、賢い生き方を学ばせていただくことになったので良かったです。K.Sさんも、医者の言葉にもめげず、ご自分がいいと思ったことをどんどんやって、雅代メソッドで、とてもお元気になられて、念願のお子さんを授かって、本当に良かったですね。

  21. 水島智裕 より:

    K.Sさん、ご出産おめでとうございます。そして腰痛の解消もおめでとうございます。体の調子がよくなると、過ごしやすいですよね。人間の根本の改善する力って、本当に良く出来ていると思います。DNAに刻まれている本来の体の状態が発動するのでしょうね。

  22. 歌姫カオル より:

    K.S.さん、体験談ありがとうございます☆
    神経痛完治、そして41歳で初産とは、おめでとうございます〜!!

    わたしも以前勤めていた会社の社長に、
    ”あなたの体調不良は一生治らないから、その現実を受け入れて人生をいきていけ”と言われました。
    病気がながかったりひどいといろんなこと言われますが、どんなことがあっても絶対によくなるんだという希望をもちつづけることが大事ですよね。
    いつか治る方法みつかるかもしれないもの☆

    ほしこさん、
    ビルからアドバイスもらって娘さんもほしこさんもラクになってよかったですね!
    娘さん、長くかからないならよかったじゃないですか〜
    私はあと最低3年はかかるらしいので、そうなると30年以上になりますもん☆
    これからも良い方向にむかうよう、応援してまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!