インフルエンザの予防接種する、しない?(3)


予防接種をせずに、私達が超健康でいられる秘訣を、一昨日 、昨日に引き続き、再投稿
します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5)自己治癒力/免疫力を高めるために、エゴスキューのEサイズを毎日も超お勧め。

数年前、日本に滞在中に、エゴスキューは私の想像と期待をはるかに絶した、恐るべき
威力を発揮していた事が判明。

私が日本滞在した時は、必ず健康チェックとメインテナンスに伺っていた、辺泥先生、
その他の先生のところで、数字でも触診でも明白、なんと先生達「驚愕」の素晴らしい
大変化が起きていたのです。

とにかく、前にも説明しましたが、健康の「健」は「人べん」に、建物の「建」。

真の健康を得る為には、肉体の構造/建物をゆがませない事が大重要。

肉体の建物が歪むと、肺を圧迫し、呼吸もしっかりできない、内臓も健全に機能できない、
血液もリンパもしっかり流れないので、様々な健康問題の原因になります。

E-サイズを行うと、簡単に体が本来の機能を果たしやすい状態に戻り、驚きの早さで、
本来の自然の治癒力と免疫力が強化され、より健全で健康な体になります。

★一昨日の「マザーテレサや仲間達はどうして、感染しないのか」という質問へ♪♪ 

「クイズ」と書いて、皆に質問を投げかけたくせに、正直、左脳の2~3%位しか
使っていない、私の頭では本当の答えを得る事は無理でしょう。

しかし、皆さんの中にはとても素晴らしい回答がありました。

『クイズの答えですが、七田眞先生が仰られていたことを思い出しました。

宇宙には宇宙精神の知性が働いていて、地球上のあらゆる現象、自然界における重力、
電気、磁気、毛管現象などは、宇宙精神の知性が導いているもの。

人間の意識の中には超意識があり、超意識にはサイキックなメカニズムが働いていて、
宇宙意識と交信することにより、そのエネルギーを利用し生命を生じさせたり、
病を癒したりすることができる。

このパワーは人助けをしようとするときに最もよく働く。

人への愛のエネルギーを放出すると、宇宙意識から、その何倍ものパワーをもつ
サイキックエネルギーがその人に流れ込みます。

マザーテレサやシスターズたちは人への愛、奉仕の心が強くあってポジティブに生きて
いたから、彼女たちに宇宙のエネルギーがたくさん流れ込み、たとえ病原菌に遭遇しても
そのエネルギーが彼女たちの体を守っていたのではないかと思います。』

ちょっと補足すると、多分、「火事場の馬鹿力」のように、人間の集中した強い意志力が、
「不可能」を「可能」にするパワーを発揮。

そして、それがまた、高次元からの力を引き寄せ、「奇跡」と呼ばれる、人間の理屈を
越えた事を可能にしているのかも。

マザーテレサの人生を垣間みると、気持ちの持ち方、意志、確信などが、自分の健康も
人生も全てを大きく変える、無限の力がある事が分かりますね。

★長い間一緒に栄養補強をしている人達は、子供達も皆元気で、予防接種もしていない
けど、インフルエンザにかかったこともなく、また、万が一、かかったとしても、簡単に
治ってしまうということです。

お母さん達は、賢い栄養補強で、らくらく簡単な健康管理と子育てをしています。

このように、予防接種なしで、子供から大人まで、超元気な人たちが回りにウヨウヨ
している現実を知ると、予防接種を密かに考えるだけで、恥ずかしくなります♪♪

Toyomi daughters
写真:220ボルトシスターズの渡邊登代美さんの元気で、優秀なお嬢さん達。
もちろん、家族全員、この7年間、予防接種をしなくても、非常に元気!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, インフルエンザ, エゴスキュー, エゴスキュー, 上部頚椎, 予防接種・抗生物質, 健康体験談, 自然療法. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 インフルエンザの予防接種する、しない?(3)

  1. アメジスト より:

    >宇宙には宇宙精神の知性が働いていて、地球上のあらゆる現象、自然界における重力、電気、磁気、毛管現象などは、宇宙精神の知性が導いているもの。

    という答えにまたまた目からうろこです。
    先日の充電会で「太陽」が出てきて、今日も「宇宙」・・・。われわれ人間は、自分以外の意思も大いに関わっているのですね。

    >マザーテレサの人生を垣間みると、気持ちの持ち方、意志、確信などが、自分の健康も人生も全てを大きく変える、無限の力がある事が分かりますね。

    とても勉強になりました。
    ここ何日か、うちの子どもたちも鼻水が出ています。
    ありがたく体内清掃させていただきます。

    とよみさんのお嬢さんたち、はつらつとしていますね!

    ためになるお話をありがとうございました。

  2. モフワ より:

    今日もなんて深い話なんでしょうか ありがとうございます

  3. 「宇宙精神の知性・宇宙意識との交信」とは、
    とても深い話です。人も宇宙とつながっているのですね。
    ET(地球外生命体)との交流も、いつか現実のことに
    なるかもしれませんね。

    >歌姫カオルさん
     テキストファイル、メールで送ります!

    >incaroseさん
    >天真爛漫さん
     テキストファイルを送りますので、
     nakazakit70@gmail.comまでメール下さい!
     他にも欲しい方は、メール下さい。 

  4. mika より:

    エゴスキューのEサイズを毎日お勧め...とありましたが、今日それを実感しました。
    昨日から主人の実家に帰っていて、あまり眠れなかったのです。寝不足でもエゴスキューをすると元気がでるのですが、今日はその時間がなくできませんでした。 
    なので、ずっと体が重い感じで眠さもありきつかったです。
    エゴスキューは本当にすばらしい!と思いました。

     >人への愛のエネルギーを放出すると宇宙意識からその何倍ものサイキックパワーをがその人に流れ込む

    このように愛溢れる気持ちで周りの人に接すると大きく何かが変わる気がしました。

     >人間の集中した意志力が「不可能」を「可能」にする

    その域まで達することができれば、さまざまなことが嘘のように好転していくのですね。自分の使命に気づけてそのように行動していけると幸せだなぁ、と思いました。

     とよみさん、
    元気いっぱいのお嬢さんの写真ありがとうございました☆

     団塊男さん、
    はじめまして。先日ブログを拝見できなかったので遅ればせながら...ですが、素敵な娘さんですね。指摘をされてもなかなか受け入れられずつっぱねる方も多いかもしれませんが、素直に受け止めこうやってブログにも書くことができた団塊男さんの行動力もすばらしいと思います!

  5. 葡萄の樹 より:

    マザーテレサには及ばなくても、人のために今日できること、1つする、そんな風にエネルギーを使いたいです。

  6. 湯浅 敦子 より:

    二回目充電会のセミナーにさんかしました。今回の楽しい学びは、今まで心配り、気配り、思いやりは物心つけば、はぐくまれるものだと思っていました。でも教えなければわからないと聞き育児と家庭の重要さを再認識しました。大人になっての教えなければいけないのは、一工夫いりそうですね。気ずきの発見をさせていただきましてありがとうございました。次回を楽しみにしています。

  7. nakamura-akemi より:

    「気持ちの持ち方・意志・確信などで、自分の健康も
    人生も全てを変える、無限の力がある」自分次第だという
    事がわかります。みんなその力があり、それをいかすか
    いかさないかは自分次第である。もっともっと出して
    いこうと思います。今日の学びをありがとうございます。

  8. ☆Danke! ☆ より:

    宇宙規模のスケールの大きなお話に
    いろいろとイメージを膨らませ
    茫然自失という感じです。
    あらゆる物、人の存在がとても尊く
    感謝の念が湧いてきます。
    今、頭の中が整理されてませんが、
    【より良く生きるヒント】みたいな・・
    何だか凄いなぁ~と感じるぅ~
    上手くキャッチしたいなぁ
    雅代さん いつも優れた情報をありがとうございます☆

  9. 建物も肉体も「骨組み」がカナメなんですね。
    歪んだ体だと真の健康は得られない事を、改めて学びました。

    マザーテレサのように、愛・奉仕・ポジティブな心を持って人生を歩んでいくと、宇宙エネルギーが流れ込みやすくなり、様々な事から守られる・・・この事を知っていると、どんなに殺伐とした世の中でも、本当に安心して生きていく事が出来ますね!

    宇宙精神の知性の無限のパワーを信じて、いろんな事にチャレンジしていきたいです^^

  10. good daisaku より:

    私も、マザーテレサに及ばなくても道具として

    マザーの愛した、フランチェスコの祈りは、心に響きますね

    主よ、あなたの平和をもたらす道具として、私をお使いくだい
    憎しみのあるところには、愛を
    不当な扱いのあるところには、一致を
    疑惑のあるところには、信仰を
    誤っているところには、真理を
    絶望のあるところには、希望を
    暗闇には、光を
    悲しみのあるところには、喜びを
    もっていくことができますように
    慰められることを求めるよりは、慰めることを
    理解されることよりは、理解することを
    愛されるよりは、愛することを
    求める心をお与えください
    私たちは自分を忘れ去ることによって、自分を見いだし
    許すことによって、許され
    死ぬことによって、永遠の命をいただくのですから

  11. うさこ より:

    人が持つエネルギーは菌を寄せ付けないほどの凄い力を持っているのですね。

    そして雅代さんのブログに集う皆さんも、良いエネルギーを発していると思います!
    皆さんのコメントを読むだけで感動したり、勉強になったり。
    ブログを読む、コメントを書き、読むだけで、
    知らず知らずのうちにそのエネルギーで元気になっちゃいます♪
    いつもありがとうございます!

    登代美さん、元気いっぱいでかわいらしいお嬢さんたちですね!
    母親としてはもちろん、登代美さんの若々しさもお手本にしたいです~。

  12. リウマチ感謝2号 より:

    5)自己治癒力/免疫力を高めるために、エゴスキューのEサイズを毎日も超お勧め.とありますが、ほんとうにすすめです。

    最近、日常の中でエゴスキューができる機会がおおくなりました。特にお昼休みに隣の公園でエゴスキューができるのは最高に気持ちがよく気分転換になりますよ。

    寒くなってきましたが、寒さに負けずお昼休みの公園でのエゴスキューはがんばってつづけてみようとおもいます。
    みなさんも公園でのエゴスキューお勧めです!気持ちよすぎて眠ってしまいそうです。

    私も葡萄の木さんと同じように今日できることを、一生懸命やりたいとおもいました。

  13. やまさ より:

    人間と宇宙の関わり…今日のブログを読ませて頂いたら、人間の可能性って、自分が思っているより、すごーく大きいんだと感じました。

  14. 菊池みどり より:

    七田先生が仰っていた言葉、とても感激しました。

    特に、「人への愛のエネルギーを放出すると、宇宙意識から、その何倍ものパワーをもつサイキックエネルギーがその人に流れ込みます。」という部分です。

    これから、もっともっと人のお役に立つことをさせていただこうと思いました!

    good daisaku さん、マザーテレサの愛した、フランチェスコの祈りをご紹介くださり、どうも有難うございます。私のこのような生き方を目指します!

  15. kumako より:

    興味深いお話を有り難うございます。

    人間の存在は偉大な宇宙に生かされているんですね。
    この世に生かされていることに感謝して使命を模索しつつ、今日も一日頑張ります!

  16. Shoko より:

     今日のブログを読ませていただいて、Positive Thinkingの大切さを改めて、感じました。何でも考え方次第で、違った見方が出来るし、一見辛かったり、不運なことでも、見方を変えれば、幸運な事だったり、幸せなことに変わりますし。

     私も、もっとPositiveに生きなきゃって改めて思いました。 

  17. かずのこ06 より:

    とても深いお話、感動しました。
    人助けしようとするときにそのパワーが一番よく働くということが特に心に響きました。
    七田先生が、子供に「大きくなったら人のために役に立つ人間になりなさい」と教えることが親の最も大きな役目のひとつだと仰っていました。
    素敵なお話を読ませて戴けて感謝します、ありがとうございました。

  18. いいお話をありがとうございました。
    地球に生きている人間は、地球の産物だけでなく、宇宙からの
    目に見えない恩恵を頂くことができる。改めて感謝です。

    人助けをしようとすると最もよく働く。。

    眠れる巨人たちににこうして教えて下さり、お手本まで示して下さる方々に出逢えたことに感謝です。

    とよみさんにお会いする度に、その姿勢、優しさあふれた雰囲気と心配りに私も憧れ、学ばさせて頂いてます。お嬢様たちがきらきらしてるのも、お母さんが太陽の証拠ですね。

  19. 3日に渡り貴重な大変ためになるお話をありがとうございました。

    皆さんのコメントを読ませていただき、こちらからも学ぶことが沢山です。

    good daisakuさん、フランチェスコの祈り・・・初めて知りました。なんだかとてもじーんとして、心に響きました。ご紹介いただき、ありがとうございます。

  20. ひまわり より:

    人間の超意識と宇宙意識の交信、人への愛のエネルギーを放出すると、宇宙意識からその何倍ものパワーを持つサイキックエネルギーがその人に流れ込む・・・理屈を越えた壮大なお話にとっても感動しました☆人と宇宙は繋がっているのですね。

    気持ちの持ち方、意志、確信などが、自分の健康も人生も全てを大きく変える、無限の力がある・・・人は皆すごい力を持っているのですね。前向きに自由に伸び伸びとチャレンジを楽しみたいです。

    素晴らしいお話をありがとうございました!

  21. ココアちゃん より:

    数日前に、ふっと気づいたことがありました。
    9月から秋田でエゴスキューの個人セラピーをやらせていただいております。
    セラピストとして、クライアントの方がたと一緒にかかわることが、私にとってすごい喜びで、毎日脳からドーパミンが出まくっている感じがして、本当に幸せだなあと思う日々です。
    そして、連日のセラピーが終わって、自宅に帰ってきたときにふっと手の平を見たら、セラピーがある日の方がない日より、手のひらのアトピーの具合がいいのです。
    セラピー中はなりふり構わず、手にもクリームを塗る暇もないのに、お手入れをしているときよりもつるつるしているのです。
    そのときに思ったことは、人は何かに没頭し、人のお役に立てているという幸福感を感じているときは、免疫力も上がり、体から出る物質に大きな変化が起こるのではないかと。
    また、秋田で個人セラピーをやらせていただくにあたっても周りから後押ししていただくような応援があり、大きな何かの力によってやらせていただいているような、そんな感覚がありました。

    手の症状は、もちろん栄養補強や解毒、毎日行っているエゴスキューのEサイズなど全てが相乗効果を発揮してくれていることは間違いありません。以前よりは格段よくなっています。
    ただ、セラピーを終えた後手のひらを眺めながらフッとそう感じて、全てに感謝していたところ、マザーテレサのお話に、シンクロを感じてしまいました。

    マザーテレサの足元にも及びませんが、
    人への愛のエネルギーを放出し、感謝して毎日を過ごしたいと思います。
    そして、また手のひらとの相関関係を観察してみようと思います☆

    ありがとうございました。

  22. つきこ より:

    3日間に渡り、予防接種をせずに超健康でいられる方法の伝授をありがとうございます。「マザーテレサの人生を垣間みると、気持ちの持ち方、意志、確信などが、自分の健康も人生も全てを大きく変える、無限の力がある事が分かりますね。」という一文に心が動いています。生活習慣と同じで、気持ちの持ち方を変えることは、私にとって容易ではありませんが、めげずに1日1日新たな気持ちでチャレンジしたいと思います。

    good daisakuさん、フランチェスコの祈りを教えていただき、ありがとうございます。心が洗われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!