親子3代、「雅代メソッド」で健康家族(2)~真のアンチエイジングや「歯と体の重要な関係」にも開眼しました!


栄養補強や、「ヒール」と「メンド」による解毒、「パッチ」等の「雅代メソッド」の
お陰で、ご自身はもちろん、親子3代で心も体もますます健康・元気になっていく、
角石泰子さん(兵庫県・60代)一家。

またさらに新たな驚きの体験をしながら、深く学び、いきいきと人生を愉しんで
いらっしゃる泰子さんの体験談、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夫の高血圧が、エネルギーアップのパッチで大改善した一方で、私自身は、「パッチ」の
ハンドブックに掲載されているアンチエイジングのパッチプログラムのメニューを
実践してみたところ、驚くような変化が……。

抗酸化、解毒、細胞再生のパッチをプログラム通り、エネルギーアップのパッチは
自分で貼る場所をアレンジしてすべてのパッチを毎日貼り換えて使ったところ、
半年経つ頃には、すごい勢いで若返りを実感!! 

もちろん、栄養補強と「元気必須ミネラル」も摂っているので、
相乗効果もあると思います。

髪がいつの間にか以前よりふさふさとして、血液検査の結果は驚くほど向上。

首のシワもとれ、首にできていたたくさんの黒いイボまですっかり消えたのには
驚きました。

首を隠すような服ばかり着ていた私も、首を堂々と出せるようになり、
洋服を選ぶ楽しみも増えました。

アンチエイジングでどんどん若返っているのを日々実感し、楽しい毎日です!

そんな私を見て、夫もアンチエイジングのパッチのメニューを貼り始めたのですが、
1ヵ月後には前立腺の状態が良くなり、尿の切れが良くなっているとのこと。

「2歳ほど若返ったような気がする」と言っております。

また、今年の4月のこと。

被せていた歯の詰め物がとれて、今までのかかりつけの歯医者さんで治してもらった
1週間後、激しい息苦しさに襲われました。

その頃ちょうど雅代さんが、「国際電話セミナー:元気の充電会」で
「歯と全身の関係」の重要さを教えてくださり、その際のゲストの藤井佳朗先生に
電話しましたが、何ヵ月か待ちとのことで、近くの先生をご紹介頂きました。

そこでほんの少し歯を削って頂いただけで、息苦しさはだいぶ引いて、
その場で楽になりました。

さらに、顎(あご)の位置を矯正することにより、頻尿も完全に良くなりました。

先生によると、不定愁訴のある方は、顎が問題であることが多いそうです。

腰の痛みも、「エゴスキュー」でほとんど治ったもののまだ左側全体に少し違和感が
ありましたが、それも改善。

歯医者で血圧や熱を計ったりするなんて驚きです。

歯の大切さを、身をもって体験! 

この「歯と体の重要な関係」を知ることがなければ、他に原因を探していただろうと
思います。

まさにすごいタイミングの良さに感謝です。

今年の夏は、ここ10年来いつも2日はかかっていた畑の草刈が1日ですんでしまい、
自分の元気さにビックリです。

今後も「雅代メソッド」をより深く学びながら、楽しく人生を歩んでいきたいと
思っています。

角石様
写真:首筋も美しくなり若々しい泰子さん。
今年は「エンパワーメンター養成スクール:PBMスペシャリスト養成講座」や
「エゴスキュー」トレーナー養成コースにも参加されています。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, アンチエイジング・若返り, エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 好転反応, 子育て, 歯・噛み合わせの情報, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

27 件のコメントがあります。 親子3代、「雅代メソッド」で健康家族(2)~真のアンチエイジングや「歯と体の重要な関係」にも開眼しました!

  1. けいこ北海道 より:

    角石さんの体験談、すごいですね~。
    昨日のお孫さんのことも驚きですが、パッチの効果は絶大ですね。
    私はまだパッチを使ったことがないので是非使ってみたいです。

    歯の治療の大切さもよくわかりました。
    私も悪い歯があるので歯医者さんを探さなくてはなりません。
    札幌近辺でどこか良いところをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  2. チャミー より:

    毎日があっと言う間に過ぎてしまい、このところコメントの書き込みをしそびれてるー‼
    ということて、お久しぶりです。 角石さん、素晴らしい体験報告をありがとうございました。私もニュースレターで読んでから、 いただいたアンチエイジングのパッチの貼り方表を見て取り組み始めました! いつも実年齢より若く見られてきましたが、それでも年を重ねる毎に 今までになかった肌の変化を感じるようになっていたので、半年後を目指してワクワクしながら続けていきます! 暫くご無沙汰の間に、オートミール雑炊とオートミールシチューを作りました!どちらも 美味しく出来て、家族にも好評でした。*\(^o^)/*
    ミューズリーも食べ、ベーキングソーダとオートミールのお風呂にも入ってます。特に娘が気に入ってます。これから沢山の量が必要だから、ネット注文にもトライします。

  3. purple より:

    角石さま、体験談をありがとうございます!

    素晴らしい効果ですね。
    わたしもアンチエイジングの貼りかたを
    試してみたいと思います!

  4. よしこ より:

    泰子さんがアンチエイジングのパッチを、毎日毎日貼り続け、驚くべき若返り効果があって、素晴らしいですね!
    日に日に、目に見えて若返っていくのを実感できるのは、とってもうれしいでしょうね!
    泰子さんの若返りの姿を見たご主人も、アンチエイジングのパッチの貼り方をはじめたとのこと。
    きっと、ご夫婦で、日に日に若返っていることと思います。
    ますます若返って、お元気にお過ごしください!

    歯と全身との関係、とても大切ですね。
    現在、藤井先生に診ていただいています。
    先月の藤井先生の歯科治療で、四方八方から押されても、ぶれない軸であるように、歯のかみ合わせを調整しました。調整前は、前からと右斜めから押されると、グラグラ~としたのが、歯の調整後は、ぐらつかなく、しっかりと立っていることができました。歯の大切さを実感しています。

  5. アメジスト より:

    今年の夏は(も)とても暑かったのに、いつもより草刈りが早く終わってしまうほど元気になられ、ご主人の前立腺の問題も改善し、おめでとうございます! 角石さんの体験談を拝読することで、良いことをどんどんやると、早く良くなるということがよくわかりました。2日間にわたって体験談をありがとうございました。

    私もアンチエイジングの貼り方を続けています。初めのうちは好転反応が出ましたが、最近は出なくなりました。先日サービスでメイクアップ・レッスンを受けた際、「お肌の色が明るいですね!」と言われました。そんなこと言われたのは生まれて初めてだったのでうれしかったです♪ シルクのスキンケアも使い始めたからでしょうか?

  6. ろこ より:

    パッチのアンチエイジングの貼り方のおかげでしょうか、お肌の調子がとても良いです^o^
    また、例年、この季節は寒くて寝付かれないのですが、比較的ポカポカと感じながら眠れます。
    パッチなしの毎日なんて考えられないです^o^
    今日も一日、いろんなことに感謝して過ごしました。
    そして辛い時は無理せずaskして過ごしました。
    よい一日でした。

  7. トモトモ@沖縄 より:

    角石さん、お洋服を選ぶ楽しみができよかったです!
    女性はおしゃれが好きなくせに「私は○○だから、こんなもの似合わないわ」
    といって諦める方が多い中、角石さんがイキイキとお洒落を楽しんでいると周囲もいい波動が伝わるはずです!これからもお洒落に励んでください!

    むつみさん
    傾聴のボランティアなるもの、初めて知りました。
    手段は違えど、人は自己重要感が満たされるとガラッと変わるようです。傾聴も自己重要感を満たす一つかもしれません。
    そして、自分が誉められることに心を配るより、相手の良いところを見つけて誉めることのできる能力が大人には必要ではないかな、と思います。

  8. ケミー(あけみ) より:

    パッチのアンチエイジングをこつこつ続けた結果、首のしわ、いぼの改善、育毛効果など、嬉しいご報告をありがとうございます。顎を矯正することにより、頻尿が治るなんて、高齢者の方には耳寄りな情報ですね。確かに、顎が左右どちらかに傾いている方って多いです。これも、噛みあわせや体の歪みからきているのですね。
    角石さんのご主人も、アンチエイジングの効果があらわれ、ますます元気になりますね!お二人共通の話題があることっていいですね。^^
    2日間にわたるパッチの体験談を、ありがとうございました。

  9. 太田みほ子 より:

    角石泰子さん、ご自身のパッチやミネラル、エゴスキュー、藤井先生の治療など、相乗効果での体験談を有難うございます。特にパッチでのアンチエインジングの貼り方での凄い効果は驚きで、さまざまな方に角石さんの体験談をお伝えしています。私自身もアンチエイジングの貼り方をしています。多くの方々の見本となるご家族3代での大改善、素晴らしいですね。

  10. shizue より:

    角石さん、昨日に続き驚きの体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドで、角石さんやご家族の皆さんが健康になられた報告とても参考になります。

    歯と体の関係は私も実感しています。
    恵美先生に診ていただき前歯が繫がっていたのを離し、奥歯がダメになっていてアマルガムを詰められていた歯を抜歯しただけで呼吸が深くなり、首が回るようになったり、目力がでるなどの変化がみられました。やっぱり体と繫がっていると実感し、そしていかに安易に歯科医を選んでいたか、そして無知であったかを考えさせられた日でした。

  11. 敦子 より:

    角石泰子様、昨日に引きつづいて体験談をありがとうございました。
    泰子さんの規則正しい行動が、劇的な奇跡をもたらしてくれているのでしょうね。
    そこまで変わる?と思う内容で驚いています。
    貴重な体験をシエアくださりありがとうございました。

  12. わたり より:

    角石さん、体験談有難うございました。ご家族みなさん改善されて健康になられて、角石さんの努力、素晴らしいですね。
    私も、角石さん見習い主人とアイチエイジング一緒にやっています。先日美容院に行ったら「ものすごく髪がしっとりしてつやつやだね。」といわれました。肌も絹のクリームとの相乗効果でプルンプルンです。
    お写真、とっても若々しく素敵に写っておられますね。これからもご活躍ください。貴重な体験談ありがとうございました。

    本日、「毎日が発見」送られてきました。前田美波里さん、素敵ですね。「エゴスキュウーに出会ってから、ほかの健康法は必要なくなった。毎日続けていたら、確実に体の骨格がかわってきた。長年の痛みがとれ、疲れにくくなり、寝つきもよくなった。」などなど大絶賛されており、「一生続けたいですね。」とおっしゃっていました。
    こんな大女優さんがやっているのを私たちもやっていると思うだけでなんだかうれしくなってしまいました。美波里さんのお気に入りのやじろべえエクササイズは私も一番大好きです。これからも毎日続けていきたいです。

  13. 角石さんにアンチエイジングのメニューを教えて頂いてから
    ずっと続けています。毎日自分の顔を見ていますので、
    どう変化したから気づきにくいですが、少しずつ若がっているように
    思います。パッチと波動の器械の組み合わせで、若返る人が
    どんどん出てますね。波動の器械を使い始めてから、頭にあった
    モヤモヤ感(ストレス?)がなくなり、頭が冴えたように感じます。

    >tanpopoさん
    >「ワンネス」ってどういう意味なのですか??」
     
     「ワンネス(oneness)」の直接的な意味は「1つに統合されている」です。
     ここで私が「ワンネス」に込めている意味は、
     人間(地球外の人間種族も含めて)はバラバラの存在でなく、
     家族のように皆つながっているということです。

     宇宙(神)から生まれた「神の子(人間)」は、それぞれ独自の人生を
     歩み、たくさんの経験と学びと愛を積んでいます。独自の人生を歩んでいますが、
     それは決して孤独の道でなく、皆が宇宙(神)とつながり、神の子(私たち)
     とつながっています。つまり、私たちは「ワンネス(1つに統合されている)」の
     存在です。

     ですが、私たち地球人は「ワンネス(統合)」であることを忘れ、その逆で
     ある分離(つながりを忘れる)の状態を極端に突き進んでしまいました。
     分離の状態も一つの大切な学びですが、もうたくさん経験しました。
     今度は「ワンネス(統合)」を思い出し、それを経験する時です。
     宇宙(神)と「神の子(人間)」とのつながりを思い出す時です。

  14. aqua より:

    角石さん昨日に引き続き、体験談をありがとうございます。
    毎日良い事をコツコツやり続ける事が大事なのですね。
    若返った泰子さんを見てご主人もパッチを
    貼り始めるなんて楽しいですね。
    そして、かみ合わせの調整でも驚きの結果がでて本当に
    良かったですね。
    お写真が本当に若々しくお幸せそうです。

  15. p-chan より:

    角石さん 2日間体験談ありがとうございます。 パッチ初心者の私には
    とても励みになり また楽しみと期待にワクワクします。 
    次男がなかなか寝付けずいたのですが お休みパッチ(紫)を貼ると
    ストレッチやマッサ-ジ途中ですやすや寝息・・寝る時間が早くなり一日
    のリズムが良くなってきました♫

    顎の位置を変えると頻尿が良くなるなんて! ビックリしました。体は
    繋がりあい 支えあっているんですね〜 歯の健康の大事さを改めて
    知りました。 

    角石さんの若々しさと 穏やかな笑顔に幸せが滲み出ていて素敵だなと
    思います。 貴重な体験談ありがとうございました。

  16. Sophia より:

    角石さん、二日間にわたる大好転の体験談をありがとうございます。自然根本療法の相乗効果をわかりやすくおしえていただきました。また、ご自身が実践されるご様子、その結果をご覧になってご主人も始める、という流れがとても素晴らしいと思いました。ありがとうございました。

  17. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >(首筋も美しくなり若々しい泰子さん。今年は「エンパワーメンター養成スクール:PBMスペシャリスト養成講座」や「エゴスキュー」トレーナー養成コースにも参加されています)

    やはり、まずは自分自身のために、次に家族のために、そして周りの人のためにを実践されているのですね。
    このプログに体験談を発表することも、多くの人たちの元気アップのきっかけになっていることと思います。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!    顕琢

  18. とよみ より:

    角石さんのこのお写真を初めてみたとき、すごくキレイになっていらっしゃって、若返っていて、驚いたことを覚えています。継続は力なり!ですね。コツコツの雅代メソッド実践が効いたのですね。それにしてもパッチのアンチエイジングの貼り方は凄いですね。栄養補強、ミネラルもやっていたことの相乗効果とのこともうなづけます。歯と全身の関係も勉強になります。エゴスキューもそうですが、良いということを全部やると凄い結果になるということがよくわかります。素晴らしい体験談を有難うございます。

  19. りんりん より:

    泰子さんのアンチエイジング体験が、どれほど皆さんのお役に立っている
    ことでしょう!ありがとうございます。
    薬では、なかなか良くならない症状が、こんなにも簡単に改善できるとは、
    ほんとに驚きます。ある人が「健康であることが一番のお金持ち」と言って
    いたそうですが、病気になって始めて実感する言葉かもしれません。
    今年も健康で過ごせたことに感謝したいと思います。

  20. 水島智裕 より:

    泰子さんにいいことがいっぱい起きていますね!草刈りの日程も半分になったとのこと、体が元気になると、仕事もスムーズにはかどりますね^^すばらしいです。

  21. そら より:

    角石さん本日も体験談ありがとうございます。アンチエイジングのパッチプログラムに取り組んで頂いたお陰で私も同プログラムを始めるきっかけを頂きました。そして顎の位置矯正で頻尿が改善されるとは驚きました。歯と全身の関係にはいつも驚いています。角石さんの体験談これからも多くの方の希望になると思います。出して頂きありがとうございます。

  22. HiTOMi より:

    角石さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    顎の位置を矯正することで、頻尿が改善するなんて!目からウロコ大量発生です〜!!
    身体って、本当に複雑に繋がり関係し合って出来ているんですね。すごいなぁ〜〜

  23. ☆ほしこ☆ より:

    角石泰子さん,昨日に引き続き体験談をありがとうございました。パッチを毎日張り替える事によるアンチエイジング効果は、驚きです。エゴスキューや歯の治療と体の関係も全てが相乗効果であっという間に健康を手に入れられましたね。凄いと思いました。

  24. 宮兄 より:

    パッチのアンチエイジング効果は凄いですね!
    首のシワやイボが取れるだけでも驚きなのに、体力まで若返ってしまうとは…
    これぞまさしく細胞レベルのアンチエイジングですね。
    素晴らしい体験談を有難うございます。

  25. さとみワトソン より:

    角石さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございました!どんどん健康になり、若返ってられる様子が伺えて、読んでいてとても嬉しくなりました。ご主人もパッチでの若返り効果を実感できて良かったですね。

  26. はれやま より:

    生き生きと輝く笑顔のお写真から、体の中からお元気になられているのが伝わります。
    噛み合わせの大切さも教えていただきました。
    続けてこられた雅代メソッドの相乗効果はもちろん、良い事をどんどん取り入れる
    、角石さんの素直な心の持ち方が、得たい情報をタイミング良く引き寄せている
    と感じました。二日に渡り素晴らしい体験談ありがとうございました!

  27. 伊東 佳澄 より:

    角石さんの、即実行!の意識の高さ、素晴らしいです。雅代メソッドを駆使して、素敵な笑顔ですね。二日にわたりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!