親子3代、「雅代メソッド」で健康家族(1)~孫のアトピーや脂肪肝、夫の高血圧も大改善


自分がまず健康になることはもちろんですが、家族が次々と問題を克服・改善していって
こそ得られる喜び。

これが「雅代メソッド」ならではもたらされる、大きな財産です。

今日と明日にかけて、親子3代で、「雅代メソッド」によりかけがえのない学び、財産を
手にして、人生を謳歌していらっしゃる角石泰子さん(兵庫県・60代)の体験談を
お届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5年ほど前、何をやっても一向に良くならなかった原因不明のふらふらした状態が、
腸内クレンジングの結果すっかり治ってからというもの、「ヒール」と「メンド」の
解毒や、栄養補強も行い、子供や孫も「雅代メソッド」を実践。

「ネオガードチュアブル」で孫のアトピーが治ったりと、
親子3代でお世話になっています。

さらに昨年、「パッチ」が加わってからは、我が家にもさらに素晴らしい変化が
現れました。

「パッチ:元気アップ体験・勉強会」に参加して、早速、医者から「脂肪肝」と言われ
顔色も悪かった当時4歳の孫の首の後ろに抗酸化のパッチを貼ってみました。

孫はその翌日に38度の発熱。

これは好転反応だと思いましたが、熱は「パッチ」を外すと次の日には下がり、
また貼ると上がるというようなことを数日繰り返した後、ようやく熱が
下がったときには、見ちがえるように顔色が良く健康的になっていたのです!

夫の高血圧にはエネルギーアップのパッチがいいと教わり、足裏に貼ってみると
血圧が30も低下。

その後毎日貼り続け、健康診断で、高血圧のためここ数年飲めなかった胃カメラを
飲むことができたのですが、これで胃に前ガン症状があることがわかりました。

本当にラッキーでした!

また、私自身は……(明日に続く)

チュアブル
写真:角石さんのお孫さんがアトピーを克服する決め手になった、
「ネオガードチュアブル」。
噛めて美味しく、子供さんや、またご高齢者にも食べやすいと大好評!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, アンチエイジング・若返り, エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 好転反応, 子育て, 歯・噛み合わせの情報, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

31 件のコメントがあります。 親子3代、「雅代メソッド」で健康家族(1)~孫のアトピーや脂肪肝、夫の高血圧も大改善

  1. むつみ より:

    角石さん体験談をありがとうございます。
    4歳で脂肪肝ってなるの・・・とびっくりしてしまいました。
    それがパッチで治ったなんてすごいですね。
    本当によかったですね。

    昨日のジョージさん、紫陽さんの体験談から充電会効果の凄さも知り驚いてます。
    益々楽しみじゃわ~~~~い♪^^v

    クンツァイトさん
    好転反応中ということ。
    おめでとうございます。
    痛み等が出てくると辛く感じますよね。でも「好転してますよ~」の反応がしっかりわかるように体から出ているなんてすごいです!!
    そんな中で、私へのコメントを一生懸命書いて下さり嬉しかったです(感動)ありがとうございました。
    またすっきりされた時、お会いできたとき、いつでも構いません。お話しようとしてくださったことお聞きしてみたいです。
    ゆっくり今の時期をおジワってください。味わい尽くしたとき、色々な物事が変化していくと思います。
    私のコメントが今回クンツァイトさんにとって何か役にたったようで凄く嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。
    (お名前の由来は素敵な石だったのですね。トモトモちゃんの補足もありとてもよくわかりました。
    お二人、ありがとう~~~☆彡ぶちゅっ♪)

    それにしても、トモトモくん~~
    君さいこう~ね☆彡
    今日も面白いねた振りまいて皆に笑いを振りまいてるのかな~~
    ええことです^^

    ろこさんも、毎日素晴らしい毎日を過ごしてはるんですね☆彡
    「人はいくつになっても何かの役にたっているという事が喜びなのだ。
    生きる力になっているのだ」ということを、傾聴講座で学びました。
    だから子供であれ、お年寄りであれその人に何か役割を作る問うのはとても大切なことのようです。

    アメジストさん
    わたしもめっちゃ眠くなる時があります。
    冷えてて身体が温まった時に身体の緊張がほぐれ眠くなったりするのもあるかな~と思ったりもします。
    とにかく今は沢山睡眠をとってます。
    今まではこれはぐ~たらでダメとおもってたんですいけど、なんかここをOKしたらとても自分に優しくなれました。
    心地よいです。

    アリエさん
    「筋腫がこれ以上大きくならないから大丈夫」との太鼓判がもらえてよかったですね!!
    コメントを読みながら「お~今回は結果どうやったんかな?」とコイコイ~とわくわくしながらよくなってるという自信をもちながら読み進めていったので「よっしゃ~~~~^o^///」と嬉しかったです♪
    傾聴は奥深いですね。
    皆初めから上手くできるもんではないっておっしゃってました。
    それに常にそれができることもないって。
    だからできる限り上手く傾聴できるといいなぁというぐらいでいいのだと思います。
    自分に溜め込まないのがポイントです。聞いたら忘れる((笑))
    同感ではなく共感するのもポイントで、親子や家族だとかえって上手くいかないこともあるそうで、他人が入る方がいい場合もお互いの関係がよくなる方法だとおっしゃってました。
    ガチガチにならず出来るところはして、できないところは頼る。
    このバランスを保つことがお互いのハッピーにつながるのだなlと思いました。^^
    お返事うれしかったです。ありがとうございました。^^

  2. けいこ北海道 より:

    昨日の波動の器械の体験会終了後、雅代さんから「今日はぐっすり眠れるよ!」といわれましたが本当にびっくりするほど眠れました。(私はうつで不眠症です)
    朝、一度起きたのですがまだ眠くて午後2時まで寝ました。
    こんなことが起こるなんて驚きです!

    充電会も楽しみ~。

    伊東佳澄さん、これから自分の健康を取り戻しまた、周りの人たちの健康のために
    お手伝いさせていただきます!

    雅代さん、佳澄さん、みなさんずっと、ずっとよろしくお願いします。

  3. るみな より:

    角石さん、体験談をありがとうございます。お孫さんのパッチを貼った時の様子をシェアしてくださり、勉強になりました。好転反応は人さまざまで、熱が出るのも好転反応なのですね。数日で顔色が良くなられ、パッチの威力に驚きです。続きも楽しみにしております。

  4. はれやま より:

    ご無沙汰しています!久しぶりのコメントとなります。

    角石さん、貴重な体験談をありがとうございます!
    可愛いお孫さんが顔色も良くお元気になられ、本当に良かったですね。お孫さんやご主人への、パッチの効果的な使い方も教えて頂き、ありがとうございます。

    伊東先生を初め、札幌の「波動の器械」の体験会に参加された皆さん
    素晴らしい体験会の様子をシェアして下さり、ありがとうございました。
    皆さんが、視力だけでなく体も心も晴れやかになられた様子を読ませて頂いて
    、急きょ参加出来なかった私も、その場にいた様な温かい気持ちになりました。
    お忙しい中ご準備下さった伊東先生、雅代さん、ミヤケンさん
    ありがとうございました。

    充電会で、雅代さんのお話が聞ける事、本当に嬉しいです!
    ありがとうございます!
    ビルさんの寝息、そしてトランス状態だったと聞いて驚いたのを
    覚えています。
    優しいお声のビルさん、愛情いっぱいに語って下さる雅代さん
    の叡智を、素直に心を開いてお聞きしたいと思います。
    どんな空間になるか、ワクワク楽しみです!

  5. よしこ より:

    角石泰子さん、体験談をありがとうございます。
    泰子さんが元気になられたのがきっかけで、お孫さん、ご主人様とご家族の皆さんが次々にお元気になられて、よかったですね!
    パッチが、大活躍ですごいですね。

  6. トモトモ@沖縄 より:

    角石さん、親子3代で雅代メソッドを経験できるなんて、なんてラッキーでしょう!
    何が起こっても鬼に金棒ですね!

    むつみさん、
    超くだらないな~と思いつつ、まぁ過去のドジネタはたくさんあるので、これから小出しに紹介するさーねー。
    そうそう、忘年会での司会をコント風にしようと思ったのは、実はメグミっちさんとお会いしたことがきっかけです。(メグミっちさん、聞いてる~???)
    初対面なのに、いきなり盛り上がってぎゃーぎゃーと女子高生のノリで、雅代さんやとよみさんからは「姉妹みたい」とまで言われたほど。

    メグミっちさんも私もず~~っと笑ってお腹痛くて、「笑うことっていいよな~心が軽くなるよな~」とシミジミしました。
    この経験があったから、司会を頼まれた時にコントしたい!と閃いたのです。
    以前の私だったら、絶対こんなことしなかったと思います。

    メグミっちさんとの出合いで、私の笑いの遺伝子がスイッチオンしたようです。
    ありがたや~、メグミっちさん♪(しつこいけど、これ読んでくださいね!ブチュ♪)

  7. ケミー(あけみ) より:

    角石さん、驚きの体験談をありがとうございます。お孫さん、4歳にして脂肪肝ということがあるのですね。パッチのおかげで改善されて良かったです。お孫さんが、健康で元気に笑っていると、こちらまで元気になれますよね。さらに、旦那様の高血圧も改善され、がんが見つかったことは、本当にラッキーでした。角石さんの愛が、ご家族を健康に導いていらっしゃるのですね。そして、明日は角石さん自身に何が起こったのでしょうか?続きを楽しみにしています!

  8. 敦子 より:

    角石泰子さん、体験談をありがとうございました。
    ご家族の健康をよく観察されていますことに驚きました。
    愛情の裏付けがなかったら、見逃してしまいますものね。
    お手本にさせていただきます。ありがとうございました。

  9. 太田みほ子 より:

    角石泰子さん、ご家族の雅代メソッドでの体験談を有難うございます。腸内クレンジングで原因不明のふらふらした状態が治って良かったですね。長い間原因不明状態では心身ともに不安だったと思います。また、お孫さんの脂肪肝もご主人の高血圧も、パッチで改善して、なによりです。雅代メソッドを知っていると、心身のことだけでなく、目に見えない世界や人間関係など、どんなことにも対応できるし、何があっても不安にならずに生きていけるので有難いですね。

  10. 角石さん、体験談ありがとうございます!
    何度かお会いして生の体験を聞く機会がありました。
    家族がどんどん良い方向に向かっていて、とても参考になります。
    また、角石さんのあちこち駆け回る(名古屋で会ったり、九州で会ったり、
    姫路で会ったり・・・)行動力は本当にすごいと思います。

    >アメジストさん
     「睡眠をとっているはずなのに、ここ最近無性に眠いです。」
      1987年以降、宇宙から成長、進化をサポートするエネルギーが到来しています。
      2012年冬至が近いので、そのエネルギーもかなり強くなっています。
      その中で、身体の持っている力を発揮させる変化が起きており、
      それはDNAレベルでの変化で、若返りが起動するとのことです。
      雅代メソッドとの相乗効果で、身体の変化はさらに加速しますので、
      睡眠の量を意識して増やすのも良いと思います。

    ☆愛とワンネスを込めて☆

  11. tanpopo より:

    角石さん、雅代メソッドを上手に活用され、家族みんなを元気いっぱいに導かれていて、素晴らしいなぁと思います。一つ一つの行動に迷いがないというか、直感で「これにいいかも!!」と実践されていて、私もそういう直感力を磨きたい!!と思いました。

    むつみさん
    お返事ありがとう。「親の心、子知らず」とは言うけれど、本当に私も同じ状況で、もっと私の言っていることもわかってほしいのに、認めてほしいのに、という思いでぶつかることが多かったなぁ。うまく表現することができなくて、喉の奥がぐう~っと苦しくなって(何か言いたいのに言えない、という感じに。)涙が代わりにぼろぼろこぼれて。
    今思ったのだけど、よく母とそういう感じでぶつかってたけれど、母も「こっちの考えを認めてよ」と思っていたんだろうね。だからお互い様だ!

    認めてほしかったら、自分がまず認める。
    感謝してほしかったら、自分がまず感謝する。
    愛してほしかったら、自分がまず愛する。

    そうしたら、お互い様で、向こうも認めたくなるし、感謝したくなるし、愛したくなるのかも!!なんて思いました。
    変わるべきは自分なんだよね。

    傾聴の活動、いろんなことを学べてすごくいいね!
    むつみさんが、素直にスポンジのようにたくさんのことを吸収している様子が目に浮かぶようで、うらやましくもあります。
    私は聴いていても、つい自分の意見を言いたくなってしまうことが多いから、ぜひ学ばせていただきたいな。

  12. tanpopo より:

    だいすけさん
    1987年から、宇宙からのエネルギーがきているのですか!!そして、冬至に向かってさらにそれらが強くなっているのですね~。なんだかわくわくしますね!!充電会も楽しみです。

    あと、「愛とワンネスを込めて」の「ワンネス」ってどういう意味なのですか??ちょっと気になって・・・。よかったら教えてください!

  13. ろこ より:

    角石さん、ご家族の体調に合わせて適切な雅代メソッドをどんどん試され、好転反応も前向きに捉え、とても素晴らしいと思いました。
    角石さんは「思いやり」の心に溢れた方なのですね。
    ご家族皆さん、幸せですね!

    >北海道の波動の器械体験会のコメントをくださった皆様、
    とても素晴らしい会だったようで、読んでいて胸が熱くなりました。
    雅代さんの大きな愛情が皆さんのコメントを通じて私の心にも届いています。
    こうして雅代さん、皆さんと繋がっていられることがとても嬉しく、幸せです。
    本当に本当にありがとうございます^^

  14. aqua より:

    角石泰子さん、体験談をありがとうございます。
    何をやっても一向に良くならなかった状態が
    腸内クレンジングで良くなられたとは素晴らしいですね。
    腸をキレイにすることが、いかに大事かを知りました。
    お孫さんのアトピーも治って本当に良かったですね。
    「ネオガードチュアブル」はお子さんにはうってつけですものね。
    私の娘もチュアブルが大好きです。
    それから脂肪肝がパッチで改善されたのですね。
    その早さにもビックリです。
    旦那さまの病も未然に防げ、良い事づくめでしたね。
    明日の続きが楽しみです。

  15. あゆ より:

    角石さん、体験談をありがとうございました。
    なにをやってもだめだったふらふらした状態が腸クレンジングでよくなって、おめでとうございます! 自分で良いと実感できたものは、自信をもって家族にも勧められますね。
    お孫さんも、賢いお祖母さんのお蔭で、すっかり顔色がよくなるほど元気になって、よかったですね。高血圧に良い張り方も教えていただいて、ありがとうございました。妹の血圧が高いので、さっそく伝えたいと思います。

    ふらふらといえば、わたしも16年くらいふらつきが続いていますが、
    恵美歯科に通うようになって、ずいぶん良くなってきました。
    今日も治療していただいたのですが、本当にありがたいです。
    これも、雅代さんが歯と全身の関係性を教えてくださったおかげと、
    改めて感謝しています。

  16. 伊東 佳澄 より:

    角石泰子さん、雅代メソッドをしっかり実践し、ご自分だけでなく、ご家族の方にいい効果をしっかり伝えてあげていること、素晴らしいです。あしたの続きも楽しみです。ありがとうございます。

    2日の 波動の器械札幌体験会に参加した友人から、『肌はきめ細かくなっているし、視力もまだ、1.0を保っています(彼女の前値を確認せず)。なによりも、去年から痛かった左の五十肩が、すごく自由に動きます。たった1回体験しただけなのにね。すごい器械ですね。』と、今日3日夕方に連絡がありました。

    波動の器械の参加どうしようかな、と迷っている方がいらっしゃるなら、やはり、体験してみるのがいちばんですよ。使い方説明書だけではわからないことたくさんあったし、体験会は、さながら、ミニ版雅代講演会であり、心も、体も、エネルギー充電されますよ。

  17. さとみワトソン より:

    角石泰子さん、体験談をシェアしていただきありがとうございます。前回の充電会でお話を発表してくださいましたが、改めて文章として読むとまた新鮮で素晴らしい出来事がよく理解できます。ご家族皆さんで「雅代メソッド」を賢く活用されていて素晴らしいですね! 以前、高血圧にはエネルギーのパッチが良いというのを角石さんの体験談から知ったので、高血圧の問題のある人に教えてあげてました。皆さんの体験談からもこのような賢いヒントを学べるのであり難いです。

  18. shizue より:

    角石さん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを実践し、家族の皆様が好転していること素晴らしいです。
    「波動の器械」「パッチ」「栄養補強」などなどの相乗効果を実感しています。

    だいすけさん
    宇宙からのエネルギーのお話ありがとうございます。
    tanpopoさんもコメントされていましたがなんだかワクワクします。

  19. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >自分がまず健康になることはもちろんですが、家族が次々と問題を克服・改善していってこそ得られる喜び。これが「雅代メソッド」ならではもたらされる、大きな財産です。

    まずは、自分自身が健康になり、次に家族が、そして周りの人たちの問題を改善していって、さらに、自分自身が元気になり、家族が、周りの人たちがと…スパイラルのように元気アップが続いていくのですね。
    続きが楽しみです。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!      顕琢

  20. ミヤケン より:

    角石さま、いつも体験談のシェアをありがとうございます。角石さんのシェアは、とても多くの方に参考になります~、おおげさではなく、人類に貢献する体験談シェアだと思います。

    伊藤先生が今日のコメントでも書いて頂いているように、「体験会は参加がするのがよい、説明書では分からないことがある」とあるのは、私もそう思います。
    雅代メソッドの各体験会は、日々進化しています。次回「波動の機会体験会」12月7、8日の体験会も今回の札幌の皆さんの体験会によりまた、新しく進化することでしょう。

    雅代さんから受けられる体験会は、数少ないのでこの機会に、お勧めです。
    【空席情報です。】
    ★12月7日 14時からの午後の部 残り2席
    ★12月8日 10時からの午前の部 残り1席です。
    (12月7日午前、12月8日午後の部は〆切りさせて頂きました。)

  21. Sophia より:

    角石さん、雅代メソッドを素直に実践しての大好転の体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    ご自分でしっかりコツコツ実践し、大切なご家族にもお伝えして親子三代お元気になられているお話から学ばせていただくことが大変多いです。ありがとうございます。明日の続きも楽しみにしています。

  22. ☆ほしこ☆ より:

    角石泰子さん、雅代メソッドを実践し、ご家族ごと健康になっていく様子は、何をやっても良くならない方の参考になりますね。私も血圧位の高い方に角石さんと同じ場所に張った所、見事に正常値になった事を体験しました。優れものも使いこなしてですね。

    ゆみさん
    北海道では、お世話になりました。「可愛く生きる」の参考になっていたようで嬉しいです。「ミニ雅代講演会」も兼ねた「波動の器械体験会」は、内容が凝縮だったですね。頑張って札幌に行って良かったです。

  23. そら より:

    角石さん体験談ありがとうございます。腸クレンジングで得られた自信と雅代メソッドへの信頼がご家族へ好転のスパイラルを起こしているのだと感じました。学んだことをしっかりとご家族へ実践されていて素晴らしいです。続きを楽しみにしています。

    最近人ごみに入るとのどが痛くなったり風邪の一歩手前の症状を感じます。ガードとメンド、エゴスキュー、とにかく眠くなるので睡眠をとり今のところ風邪にならずにすんでいます。雅代メソッドを知っていることで毎日元気に動けるのは有難いです。いつもありがとうございます。

  24. Chip より:

    角石さん、いつもありがとうございます。
    自分もヒールとメンドで頭痛、パッチで発熱と湿疹、腸クレンジングで嘔吐と下痢ときつい好転反応を経験しました。
    好転反応という言葉を知らなかったら、体に合わないと思って止めていたと思います。
    それが治まれば、以前より快調になりました。
    また、家族が不調になった時に、薬に頼る前に雅代メソッドで治せてしまえるのも、本当にありがたいです。

  25. とよみ より:

    角石さん、ご自身がまず健康元気になったことで、お孫さんの脂肪肝から、ご主人の高血圧まで、次々と、ご家族が、周りが元気になっていき、良かったですね。それにしても血圧が下がったことで、飲めなかった胃カメラを飲むことができ、胃に前ガン症状まで発見でき、本当に大幸運でしたね。早い対策ができますものね。続きを楽しみにしています。

    私も最近眠いのですが、だいすけさんのコメントから、若返りの起動が起きているのだと思うと嬉しくなります。ワクワク雅代メソッドを実践します。

  26. 宮兄 より:

    角石さん、親子3代大好転の体験談を有難うございます。
    角石さんご自身がお元気になられた事で、その元気がご家族へ伝染していく様子が
    とてもよく伝わってきました。雅代メソッドを駆使しての好転のスパイラル、
    学ばせて頂きました。

  27. アメジスト より:

    貼るだけの「パッチ」が、角石さんのお孫さんの体調改善や、ご主人の胃カメラ検査ができるように働きかけてくれるとは、その効果にあらためて驚かされます。

    だいすけ@愛知さん
    今年の冬至を控えて、宇宙から成長、進化をサポートするエネルギーがかなり強くなっているのですね。昨晩も夕食後風呂にも入らず服を着たまま寝てしまい、今朝風呂に入りました。DNAレベルで体の持っている力を発揮させる変化が起きていて、若返りも起動するなんて、たくさん寝られて蘇りもできて、いいことづくめではないですか♪ 
    雅代メソッドとの相乗効果で、身体の変化はさらに加速するとは、私や雅代ファミリーの皆さんの身体の変化はとてつもないスピードでおこなれているのですね。
    貴重な情報を教えていただきありがとうございます。

    むつみさん
    メッセージありがとうございます♡ 一緒にたくさん眠ってどんどん蘇りましょう。
      

  28. アメジスト より:

    けいこ北海道さん、nonhe-taさん
    はじめまして! これからよろしくお願いいたします♪

  29. りんりん より:

    角石さん、ご家族3代揃っての体験談をありがとうございます。
    一家の主婦として、家族の皆さんの健康増進の役割を、見事に果たして
    いらっしゃるお姿は素晴らしいですね。年を取って老けるのは当たり前が、
    「そうではない!」ということを、泰子さんご自身を通して、すご~く
    納得できますね。

  30. ゆみ より:

    角石さん、親子三代での雅代メソッド実践すばらしいですね!
    家族に一人雅代メソッド実践者がいれば、大切な家族を守ってあげることができますね。素直に実践することの大切さを感じます。角石さんのお孫さんへの好転反応の対処も素晴らしいですね。好転反応を理解していないと動揺していまいそうな状況でも、ご自身が体験済みだと動じることなくしっかり対応できるのですね。ご主人様もベストのタイミングでパッチを使うことが出来てよかったですね!大切な人の力になれることで感じる喜びは何にも変えがたいですよね。ご主人の変化の続きを楽しみにしています。

  31. ponta より:

    角石さん、体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドをどんどん実践されて、
    ご家族がどんどん元気になられて、
    角石さんの実践力行動力
    雅代メソッドの素晴らしさに感激しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!