治らないと諦めていたX脚が真っ直ぐになり、体のバランスも改善!(2)


雅代メソッドに、エゴスキューも取り入れて、さらに健康になっている“うさこ”さん。

X脚やバランスの悪さを、エゴスキューでどのように改善したでしょうか?

さらに、自分、家族、まわりをより元気にしようと受講した、エゴスキュー基本コースの
感想も加え、昨日の続きをお届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エゴスキューのセラピーの帰りには、いつもぶつかってしまう膝が、何と、ぶつからず
歩いていたんです!! 

そいて、体の重心も右寄りから足裏全体にちゃんと乗っていて、どこまででも歩いて
行けそうなほど、しっかりと歩けていたのです。

今回のセラピーでは背骨のS字がない、股関節が硬い、肩(肩甲骨)が丸くなっている
ことがわかりました。

ブライアン氏からは『スパイン・グロイン・プログレッシブ』(ペインフリーの翻訳本
「驚異のエゴスキュー」で紹介の“片足のせストレッチ”の、伸ばしている足を高い位置に
して行うエクササイズ)を週に1、2回は取り入れるとよいとアドバイスをいただき
ました。

当日のたった1回、こんなにも効果があるのですから、毎日続けたら一体どんな
素晴らしい変化が起きるのか、とても楽しみになりました。

そして、個人セラピーのあまりの効果と奥深さに感動して、仕事柄お年寄りと接する
ことが多く、片麻痺や腰痛で歩くことさえ諦めざるを得ない現状を目の当たりにしている
ため、私も周囲の人達を健康にしたい!と強く思うようになりました。

先月、エゴスキューのトレーナー基本コースを受講し、あんなに濃密で有意義な2日間
送ることができて、本当にラッキーで幸せでした。

中でも、ピートさんの情熱溢れるビデオからびしびしと想いが伝わり、雅代さんの心の
こもった通訳でわかりやすく説明していただいたことで、エゴスキューメソッドは単に
ビジネスではなく、心と心のつながりから生まれる効果を目指しているということ。

そしてそれは想像を超えたエネルギーになること。

単に体の歪みや痛みを解消するのではなく、健康になることで生まれる心の平安を
もたらし、自分自身の持っている力(叡智)を最大限に生かせる。

この事に気が付いてからの毎日のエゴスキューは、これまで以上に楽しく、心と体が
一体化して喜んでいる事を感じています。

Usako-san before  Usako-chan after
写真:酷いX脚で、いつもジーンズの膝の部分がこすれて破けていたのが、
真っ直ぐキレイな脚になりました。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 幸運・強運・人生好転, 講演会のお知らせ・レポート, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

28 件のコメントがあります。 治らないと諦めていたX脚が真っ直ぐになり、体のバランスも改善!(2)

  1. きょうこ より:

    うさこさん、きれいな足ほんとに素敵ですよ。ジーンズほんとに穴が開いてますね~。ジーンズが破れるほどすれるなんて、どれほどか歩きにくかった事でしょう。私X脚の人のこんなズボン始めて見たので、ちょっと驚きです。

    昨日のお写真とっても素敵です。ほんとに女優さんみたい、、、ご結婚おめでとうございます。

  2. アメジスト より:

    デニムの生地ってすごく丈夫に出来ているはずなのに、それが擦れて破れてしまうくらいのX脚とは、日常生活でもいろいろ支障があったかと思われます。それが見事に美脚になっていますね。おめでとうございます。
    基本コースでご一緒した時は、かつて様々な不調を抱えておられたようにはとても見えませんでした。今回体験談を読ませていただき、びっくりしました。
    見事に美しく、健康になっていく体験談を、二日間にわたってありがとうございました。

  3. てるよ より:

    自営業と、保育園のパートと二つ仕事をするようになり、最初はいつまでもつかと、不安でした。どうにか毎日、毎月こなせるようになりましたが、この先自分の体を維持していくためには、体のメンテナンスが必須です。サプリメントにプラスしてエゴスキューの世界ものぞいて見たいです。まず、本を買います。

  4. ちひろ より:

    うさこさん、とてもスタイルいいのですね!
    きれいな足に見とれてしまいました☆
    とても、X脚だったとは思えません。びっくりです。
    このブログにきて、毎日がびっくりの連続でです。
    エゴスキューのすばらしさ改めて実感できました。

  5. mika より:

    うさこさん、本当にきれいな脚になっていますね!
    酷いx脚、これはなった人でないとそのきつさは分からないですよね。 エゴスキューと出合い素直に実践してすばらしい結果を出し、感動です☆

    >エゴスキューは単に体の歪みや痛みを解消するだけでなく自分自身の持っている力(叡智)を最大限に生かせる...これも通常のストレッチなどと大きく違うところかもしれませんね。

    うさこさん、ありがとうございました!

    ちひろさん、Dankeさん、ありがとうございます!
    九州っ児、九州人として元気を広めていきましょう♪

  6. 石川はるか より:

    うさこさんとは、7年来の友人です。
    初めて会ったときのうさこさんは、ちっちゃくて(実際よりも小さく見えた)色白というよりは青白くて、無口で少し近づきにくい雰囲気の女の子でした。

    が、今では肌はツルツル、頬はいつも健康的なピンクで常に笑顔の前向きな温かな女性に大変身!
    素直に雅代メソッドを実践して、見事に最高に輝く自分を生きていらっしゃいますよね。

    昨日からの皆さんのコメントを読みながら、私はまるで姉のように涙してしまいました。

    衝撃的な写真つきの体験談、うさこさんどうもありがとうございます。
    そして、心の平安を知り真の健康を手に入れて、本当に良かったですね!おめでとうございます★””

  7. モネ より:

    うさこさん昨日に続いて体験談ありがとうございます。
    とても美しくスタイル抜群なので本当にうっとりです。
    ほんとうにエゴスキューは驚異ですね。真の健康を手に入れたうさこさん輝いています。

  8. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    うさこさん、なんて美しい足なのでしょうか。
    歪んだ身体がここまで整うとは、本当に驚き
    です。エゴスキューの凄さを見せつけられました。
    しかし、これは、うさこさんの努力・行動から
    得られたもの。誰かが、直してくれた訳では
    ないと言うのも事実。うなるばかりです。
    美しさも手に入れられたうさこさん、本当に
    おめでとうございます。2日間の感動の体験談
    をありがとうございました。

  9. モフワ より:

    なんてほっそりと美しい脚なんでしょう!ジーンズがあんなにすり切れてた程X脚だったなんてうそみたいですね そのジーパンサンプルとして保存展示しなくっちゃねー なんて

    栄養補強はもちろんだけどエゴスキューはほんとにすごいですよね
    今わたしは新しい生活を始めるためガラクタ処理 荷物運びなどなど重労働とかやってますが 動けるんですねこれが 身体もだけど気持ちもガンガン前向き! 感謝ですー!!!

  10. ジーンズのあのような場所の破れは、
    はじめて見ました。
    それが右の写真で分かるように、
    すらっとしたきれいな脚になっているので、
    本当にすごいです!
    それと、「心と体が一体化して喜んでいる」は、
    上手い表現ですね!
    これからのうさこさんの活躍を楽しみにしています☆

  11. モデルのような綺麗な足が、ジーンズに穴を開けていた足だなんて、普通信じられないですよね。
    そこが、エゴスキューの凄さですね。

    貴重な写真付体験談を、ありがとうございました。

  12. ☆Danke! ☆ より:

    うさこさん X脚解消おめでとうございます☆
    >心の平安がもたらされ、自分自身の持っている力を最大限生かせる!
    エゴスキューは知れば知るほど凄いなぁ~
    毎日継続しよう!(ガッツポーズ)

    先日、演奏会のゲネプロで姿勢がいいって褒められちゃいました☆~ピアノ演奏です~
    エゴスキューで姿勢に磨きがかかったのは間違いなし・・
    有難いです。

  13. ココアちゃん より:

    最近はファッションでわざとジーンズに穴を開けて販売しているようですが、擦れて出来た膝の内側の穴は初めて見ました。
    こんなに擦れているということは、両膝さんもさぞかし毎日毎日コッツンコッツン大変だったことでしょう。それが、今ではこんなに美しい脚になったのですね。
    エゴスキューって本当に素晴らしいですね☆知れば知るほど可能性を感じます。

    雅代メソッドで、健康になり、心の平安と、自分自身の持っている力(叡智)を最大限に生かすことが出来て本当に良かったですね。これからもさらにキラキラ輝いてくださいね☆

  14. nakamura-akemi より:

    とても綺麗な足ですね。惚れ惚れしますよ^^
    エゴスキューの効果が発揮ですね。
    私も負けずに頑張ります。

  15. うさこ より:

    2日間に渡りコメントをいただきありがとうございます!

    今では笑い話にしているジーンズの穴も、それが普通で異常なことだとも思わず、X脚は治るものではないと思い込んでいました。
    栄養補強はもちろん、エゴスキューに出会えて本当によかったです!

    こうして皆さんにいろんな事をご報告できてとっても嬉しいです☆
    実践と思っても、毎日反省&後悔も多く、なかなかうまくいかないこともあって、逆にまた皆さんのコメントに励まされます!
    ありがとうございます!

  16. つきこ より:

    とても美しい脚にしか見えないのですが、以前は本当にX脚だったのですか?証拠写真のジーンズの穴がなければ、本当に信じ難いです。うさこさん、写真付きの体験談をありがとうございます。私も、雅代メソッドで、心身ともに美しい女性を目指したいと思います。

  17. 歌姫カオル より:

    うさこさん、
    いろーんなことがどんどんどんどんよくなって、
    X脚もよくなって、
    ほんと、たのしくってイイ感じ!!

    昨日の花嫁さんの写真も、前も見たけどほんときれいだったよね。

    (わたしもエゴスキューをやりつづけて、ようやくかたい肩甲骨がすこしづつ動き始めてきました!)

    そうそう、お仕事やめたんだよね。これからの道がよりよいものになること、応援しています!

  18. incarose より:

    自だけでなく周囲の人にも気を配ることができるうさこさんはとても素敵です。私も早くトレーナーコースに参加できるように頑張ります。この2日間で勇気をいただきました。ありがとうございます!!

  19. 言葉は要らないって感じですね。

    2枚の写真が、「驚異のエゴスキュー」を現していますね。

    うさこさん、ウエディングドレスの超かわいいお姿、そして、
    体験談をありがとうございます。

    うさこさんの、これからが、ますます楽しみですね。

    mikaさん、
    >九州っ児、九州人として元気を広めていきましょう♪

    熊本から、ヨロシク!頼もしいです!!

  20. リウマチ感謝2号 より:

    うさちゃん、ものすごいx脚からの解放おめでとう!

    基本コース後雅代さんに報告したら「え~あなた、たった1回のセラピーでこんなんにもよくなったの!!と大喜びして下さっていましたよね。

    私は、エゴスキューを学んで、初めて自分の足の向きが、X脚であることを知りました。

    今までは、体のバランス感覚がとっても悪かったのですがX脚の改善と共に少しずつ良くなってきたような気がします。

    また、今まではズルズル歩きをしていて、よくつまづいていたのが、最近はしっかり足をあげて、胸を張って歩けるようになり、少しずつ姿勢美人に近づいてきたような気がします。姿勢美人の道はまだまだ長いですが、姿勢美人になれるようがんばります。

    皆さんも今週開催される、えごすきゅ

  21. Shoko より:

    すご~くキレイな脚ですね。
    エゴスキューって本当にすごいんですね。

  22. リウマチ感謝2号 より:

    ↑のコメントの訂正です。(すみません)

    みなさんも、ぜひ、今週開催される基本コースに参加してみてくださいね。

    どこかに、ちょっとでも痛みのある方には超おススメです。実は昨夜、急に手首が痛くなった(麺類を箸でつまむだけでも痛かった)のですが、たった1種類のEサイズをすると、すぐに回復しました。エゴスキューの即効性は必見です。ぜひ皆さんも体感してみてくださいね。

  23. 「おぉぉぉーっ!」と、写真を拝見して、思わず声がでてしまいました。これは凄い!!

    ジーンズの膝の内側が破れてしまうなんて・・始めて知りましたが、X脚の人にはシビアな問題ですよね。でも、エゴスキューのお陰で、本当に美しい脚を手に入れたうさこさん、良かったですね。

    また、貴重な写真付きの体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。花嫁姿もとても素敵です~。

  24. てんこ より:

    自分でX脚が直せる。やっぱりエゴスキューは凄いですね。
    自分の体と対話できる素晴しいメソッドだと、毎日Eサイズしながら思います。
    きれいな脚まで公開していただいて、ありがとうございます。

  25. やまさ より:

    凄いっ・・・
    写真を見比べてあまりの変化に驚きました。
    うさこさん、本当に色んなことが改善されて良かったですね。

    今日の体験談からも、エゴスキューと栄養補強を実践して、うさこさんの心と体と魂が光輝いていてますね!!

    素晴らしい体験談をシェアしていただきありがとうございます!

  26. くりちゃん より:

    超美脚にうっとりです!!
    エゴスキューって本当に凄いんですね!
    うさこさんの体験を通してエゴスキューの真髄に触れることができました。
    私もモリモリやる気が湧いてきました☆
    うさこさん、素晴らしい体験談をありがとうございました。

  27. うさこさん、
    本当に美脚ですね!
    穴の開いたジーンズ、「努力の証」ですね!
    X脚がたった一回のセラピーで改善してしまうなんて、ホント驚きです!
    エゴスキューは勿論、努力し続けるうさこさん、素敵です!

    二日間に渡る素晴らしい体験談のシェア、どうもありがとうございました!

  28. ひまわり より:

    左側の写真を見て驚き、右側の超美脚を見て、素晴らしい変化に感動しました!

    X脚からの解放そして美しさアップおめでとうございます☆

    うさこさんのような超美脚をイメージの中にプラスして、エゴスキューを愛用していきたいです。

    雅代メソッドをいつも前向きに実践され健康になり、自分自身の持っている力(叡智)を最大限に生かせるようになって、本当に良かったですね。
    これから益々輝かれますように!またお会いできる日を楽しみにしております。

    お仕事退職されたとのこと、辛いことがあってもよく頑張ってこられましたね。
    次の目標に向けての新たなステージ、全てが良き方向へ導かれますよう応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!