治らないと諦めていたX脚が真っ直ぐになり、体のバランスも改善!(1)


肩こり、偏頭痛、冷え性、倦怠感、ハゲ、イライラなどが見事に解消し、4キロ減量に
成功し、5年間付き合っていた彼と2年前に結婚など、雅代メソッドで、どんどん
良いことが起こっている“うさこさん”。

今日は、そのうさこさんこと山崎美穂さんのX脚が、エゴスキューの1回の個人セラピーで
あっという間に、改善された驚きの体験談を、クエスト社のニュースレター9月号より、
ご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サンディエゴのエゴスキュー本社から、副社長のケーシー氏とセラピー最高責任者の
ブライアン氏が、4月に来日された時の2回目の個人セラピー。

これまでも1度の個人セラピーと、3度以上のエゴスキュー講習会に参加して、その
驚きの効果にすっかりエゴスキューファンになっていた私ですが、この時、更に驚きの
変化を体験してしまったのです!

実は1回目の個人メニューだけで充分かも。。。なんて内心思っていました。

というのも、クエスト社の栄養補強との相乗効果もあって、肩こり、生理痛、身体の
冷えやだるさなど、驚くほどに改善し、体も凄く楽になり効果に満足していたからです。

ですが、私は物凄いX脚で、歩くとき膝の内側がぶつかり、いつもジーンズの内側が擦れて
穴が開いてしまうほどでした。

自分でもそれは足が変形しているから仕方がないと諦めていました。

実際に姿勢診断を受けてみると、前回のメニューとは違うメニューになっていて、姿勢が
改善されていることがよくわかり、ますますエゴスキューを実践する意欲が沸いて
きました。

また、「これで良いだろう」と思っていたEサイズ(エゴスキューエクササイズの略)も、
セラピストに指導してもらうと微妙に角度が違っていたり、自己流になっていて、細部に
渡る指導をしていただけた事もとても良かったです。

セラピー後、駅から自宅まで歩いて帰るときも、体がとにかく軽くて、身体中の喜びを
感じ、心も自然にウキウキし笑顔がいっぱいになっていました。

そして歩きながら、ふと気がついたのです。

そんな酷いX脚に加えて、身体中のバランスも悪く、よくつまづいたり、転んだり、
すべったりしていつも不安定な歩き方をしていました。

ところが。。。

この続きは、明日をお楽しみに!

Usako-chan wedding
写真:雅代メソッドで、心身共に健全になり、良いことがどんどん起こり、
5年来のボーイフレンドと結婚した時の幸せ一杯のうさこさん。
2006年11月。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 腰・肩・背中, 自己成長, 講演会のお知らせ・レポート, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

23 件のコメントがあります。 治らないと諦めていたX脚が真っ直ぐになり、体のバランスも改善!(1)

  1. mika より:

    うさこさん、すてきなウエディングドレスの写真ですね!
    エゴスキューも実践されてよかったですね。

    私も自己流でエクササイズをやっていてやり方がよくなかったようで、効果がないように感じてしまい本を買ったもののしばらくやっていませんでした。

    ここ何日か、エゴスキューのレポートを読み改めてすごさを実感しました。今はスターティック・バックをやり始めました。
    私も肩こりがあるのですが、昨日は夜にやって眠りに就きましたが朝目覚めたときには、いつもある痛みがなかったんですよ。 
    そしてさっき、昼食後にやっていたときには気持ちよくなって、何度か睡魔に襲われて子供に起こされました(笑)

    肩こりの影響か、手の付け根の辺りや鎖骨の下、わきの下など(特に左側)リンパの流れもよくなかったようで痛かったのに、軽いんです。 
    実際にきちんと指導してもらったらもっといろんなところがよくなるんだろうなぁ...なんて思っています。

    うさこさん、明日のレポートも楽しみにしています☆

  2. mika より:

    >嫌な人のへ対処法でお返事くださった皆さんへ経過のご報告です。

    今も継続しその人を思い浮かべて「ありがとうございます」をいっています。 相手が少しやわらかくなり思いやりの言葉をかけてくれた事、うれしかったです。

    そして、Dankeさんからのクンバハカも昨日スターティック・バックの後にやって眠りました。というのも、眠る前にすると熟睡できるという記事も見かけたからです。 本当に熟睡できました。 最近、眠りが浅かったのでありがたかったです。

    そして、みどりさんからのアドバイスにもあった雅代さんのブログ「夢と幸福の条件は感謝から始まる(2)の9」を再度読み直し、愛を送る...これはちひろさんのアドバイスにも共通するもののように思いました。
    そして、みどりさんのさらなるコメントに、「回りにいい人ばかりだと人のよさが分からないし、感謝もできない。悪役の人がいてくれるからこそ私たちの人生はスパイスが効いて楽しくなる」 とありましたが、本当にそうだなぁと思いました。
    時折、私の人生にはこのような人が現れますが、勉強させられているのですね。 だからこそ、みなさんの温かいアドバイスにもめぐり合えましたし。

    みなさんのおかげで、アドバイスしていただいたことをやってみましたが、本当によい方向に向かっていってると思います。
    心も少しどっしり!としたように感じています!
    へのかっぱまではもう少し時間が必要かな。。。

    これからも続けていきます。
    ありがとうございました! 感謝しています!!

  3. アメジスト より:

    うさこさん、美しい花嫁姿の御写真と、体験談をありがとうございます。エゴスキューの個人セラピーでX脚の改善、おめでとうございます。続きが楽しみです。

  4. ひまわりマン より:

    うさこさん、まるで、ウェディング雑誌の写真のような美しいウエディングドレス姿ですね。

    栄養補強やエゴスキューを実践することによって、こんな素敵なお姿になり、幸せなご結婚ができたんですね。

    本当に素晴らしい!と思います。

    素晴らしいお話ありがとうございます!

    明日も楽しみです。

  5. ちひろ より:

    うさこさん、とっても素敵、素敵すぎる~♪
    モデルも顔負けだよ!絶対☆
    色々な大切なこと実践すると、素晴らしい将来まっているのですね。またまた励みになります。
    mika さん
    ホントに良かったです。ここでも実践の効果現れてますね!
    私は、鹿児島に住んでます。mika さん福岡なのですね‥
    同じ九州っ児!!元気の輪を広めましょう☆

  6. うさこさん、とっても綺麗なウエディング姿。
    モデルさんかと思いました。
    それに、個人セラピーでX脚との別離も出来て良かったですね。
    まさに「実践」の賜物ですね。

    続き、楽しみにしています。

  7. うさこさん、
    ウエディングドレスとっても似合っていますよ!
    ジーンズが破れるほどのX脚はさぞや大変だったと
    思います。エゴスキューでどんな変化が訪れたか
    楽しみですね。

  8. nakamura-akemi より:

    うさこさん^^皆さんのコメントに書かれているように
    モデルさんか?と思いました。とても素敵で輝いて
    います。自分が努力すると必ず良い結果に出るという
    事がわかります。明日のエゴスキューの成果の報告を
    楽しみにしています。

  9. ☆Danke! ☆ より:

    お~ぉ!美しい☆うさこさん ステキです☆
    溢れんばかりの幸せパワーをシェアして下さり
    ありがとうございます。

    ここ何日か 眠たくて眠たくて・・・
    栄養補強を増量したこと また
    エゴスキューをいつもより多くやってることの
    好転反応でしょうか!
    頭が何だかもわぁ~っとしていて
    でも食欲はあり過ぎでして(笑)

    Mikaさん
    超素直にアドヴァイスを実践されておられる姿勢に
    感動致しました☆
    私もそうありたいから【行動しよう】と
    勇気づけられました!
    ありがとうございます!
    ちなみに私も九州人(本籍は福岡で~す!)

  10. モフワ より:

    ウェディングドレスの女性って素晴らしく綺麗ですね もちろんうさこさんは美形だから尚更ですね
    ウェディングドレス姿でなくてもしあわせ感をもって日々生きていれば綺麗に見えるってことですね きっとね

    明日の続き たのしみにしてます

  11. うさこ より:

    皆さま、体験談への温かいコメントありがとうございます!

    雅代メソッドに出会う前の私はすべて諦めてばかりで、
    たくさんの不調と円形脱毛症に悩んでいて、
    まさか結婚してウエディング姿を披露できるとは思ってもみませんでした。

    人生って本当に何があるかわかりませんね。

  12. incarose より:

    タイトル見た瞬間にうさこさんだ!って思いました。
    エゴスキューは本当に素晴らしいですよね。
    私は肩こりとか頭痛とか色々とひどくて体が固まっていたりしたので、結構良くなるまでに時間がかかりました。でも最近はエゴスキューは楽しいと感じるし、やっている最中にエゴスキューが出来る環境にあること、そして出会えたことが嬉しくて泣きそうになります。本当にありがたいです。
    右手首と右足首が少し痛みがあるのですが、だいぶ軽減されてきました。ドラムを練習中ですが、長時間やっていると足が痛くて動かなくなり、リズムがズレてきてしまいます。
    それをどうにかするには何といってもやっぱりエゴスキューです!!
    上手くなりたいから練習する。でも痛くなるからエゴスキュー
    ・・・エゴスキューをやると痛みがなくなるから練習ができる、楽しくなるという。
    お陰様で今はとてもいい連鎖になってきています(笑)

  13. Shoko より:

     うさこさんのWedding Dress 姿とってもお美しいですね。 私は、仕事上、不規則な生活のため、体調管理が難しく、最近は太りだしてきてるので、 
    でるもんねを試してみようかと思っています。

     

  14. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    うさこさん
    ずっと眺めていたくなるような、美しい花嫁ですね。
    幸せ一杯のお写真ありがとうございました。
    エゴスキュー講習会の帰り道、つきこさんと一緒に
    帰らせていただいたとき、なんてかわいらし素敵な
    方だろうと思いました。
    雅代さんのお勧めを素直に実践行動された結果
    ですね。様々な体調不良を克服され、体重も
    ベストされてすごい。さらにジーンズが擦て
    て穴が開いてしまう様なX脚がどのように改善されたか
    楽しみです。

  15. やまさ より:

    うさこさん!とっても綺麗〜〜。ウエディングドレスがとても似合ってますね。
    旦那様も大喜びだったことでしょう。

    栄養補強とエゴスキューでどんどん好転されて本当に良かったですね。
    今も目標に向かって、日々実践してるうさこさん!すごく輝いていて素敵です!!

    続きも楽しみにしてます。

  16. 「肩こり、偏頭痛、冷え性、倦怠感、ハゲ、イライラ・・・」どれも過去の私自身にも当てはまることばかりです。それを雅代メソッドで改善されたうさこさん、おめでとうございます。エゴスキューも熱心に取り組まれているとの事、よくお話を伺っています。明日の続きもとても楽しみです。どんな凄い変化があったのでしょう~?

  17. ココアちゃん より:

    うさこさんのウエディング姿に、しばしう~っとりしました。
    美しいです☆
    ポージングもとても素敵です。

    一行目の「肩こり、偏頭痛、冷え性、倦怠感、ハゲ、イライラ」を見てビックリ!どう見ても、若くて、かわいらしくて、芯がしっかりとしている、うさこさんとは対極にあるような要素ですが、さて、どんなストーリーがあったのでしょうか?
    続きが楽しみです。

  18. さん より:

    まるで雑誌の1ページみたいなお写真!
    うさこさん、お綺麗ですね。
    雅代メソッドを実践されて、ますます輝いていることと思います。
    X脚の改善、おめでとうございます。
    明日の続きも楽しみにしています。

  19. うさこさん、
    ホントに結婚式場のカタログ写真の様な、
    うさこさんそのままの清楚で気品のある、とても素敵なウェディングドレス姿
    ですね!
    雅代さんの講演会等で、うさこさんの独身時代からを知っているので、
    講演会で「結婚が決まりました!」と嬉しそうに雅代さんに
    報告為さっているのを懐かしく鮮明に思い出しています。

    今ではスラリとした美脚で以前X脚だったなんてとても信じらませんが、
    前回の東京での体験会では律儀にもX脚で内側が擦れて穴が開いたジーンズを
    着用して来て、見せて下さいました。
    若い女性のこと、本当は氣恥ずかしかったでしょうに、
    その氣遣いと行動、頭が下がります。
    うさこさん、改めて、X脚の改善、おめでとうございます!

    続きを楽しみにしています!

  20. くりちゃん より:

    うさこさんとっても素敵です~♪
    先日のセミナーでお会いしたときにも、ますます美しさに磨きがかかり、キラキラと輝いてましたよね☆
    常に前向きに一生懸命な姿は見習うところがたくさんあります。
    諦めずに努力することが大事ですね。
    とても勉強になります!
    続きも楽しみにしてますね♪

  21. かずのこ06 より:

    うさこさん、
    なんて素敵なウエディング姿。。。
    雑誌に出てきそうです。

    X脚の改善、おめでとうございます!
    たった一回の個人セラピーで直ってしまうんですね。
    本当にすごい!
    良い事をどんどん実践されての結果ですね。
    続きを楽しみにしています!!
    …本当にお綺麗ですね。

  22. つきこ より:

    うわぁ~、なんて美しいウェディング姿。本当にうっとりしますね。なんだか見ているだけで心が洗われるようです。うさこさん、素敵なお写真を提供してくださり、ありがとうございます。いつもしっかりと前を見てコツコツと努力されるうさこさん、会うたびに刺激を受けます。いつもありがとうございます。

  23. ひまわり より:

    うさこさんの清らかで上品なウェディング姿、とっても素敵です☆

    たった1回の個人セラピーでX脚が、あっという間に改善されたとのこと、凄いです!

    諦めずに良い事をドンドン実践することは、本当に大切ですね。

    続きが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!