30年ぶりに胃炎から解放された私 


 

もうすぐやってくる年末年始。何かとご馳走を食べる機会が増えますが、食べ過ぎ
飲み過ぎで、胃の調子が気になる方も多いのでは?

そこで本日は、なんと小学生の時から30年も悩まされていた慢性胃炎を、私達お勧めの
栄養補強で解消したという、千葉県在住の主婦の方の体験談を、再度ご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まさか、30年も胃炎と長く長く付き合うなんて、思いもしませんでした。

胃の痛みを初めて経験したのは、なんと遊び盛り、食べ盛りの小学校6年生! 

忘れもしないあの日。カレーが大好きな私は、ご飯をたいらげカレールーだけ
食べていたのです。

そして次の日突然! 

冷や汗が吹き出るほどの激痛が私を襲ったのです。

この日を境に胃炎と切っても切れない関係に突入!

それは、中学になっても続き、おなかがすくと胃が痛み、給食も半分しか食べられず、
食べられても胃痛→腹痛→トイレ→解消というパターンを繰り返し、体力も消耗して
グッタリ。

そして、慢性化した胃炎は高校生、大学生になっても同じパターンを
繰り返していました。

30代前半には、生理前になるとものすご~~~く強烈な胃炎と、胸の左側がキューっと、
締めつけられ気持ちが悪くなり、肩と背中がパンパンに張ってしまうことが習慣に
なってしまったのです。

そんな時、『トリニティ』という雑誌で、雅代さんの講演会がある事を知りました。

数年前に船井オープンワールド(現在は人間クラブ全国大会に名称変更)で雅代さんに
サインを頂いていたので、もの凄いパワフルな雅代さんに、もう一度お会いしたくなり、
講演会に即参加しました。

そこで、初めて栄養補強の重要さを知った私は、すぐにでもスタートしたかったのですが、
主人の協力を得られぬまま、ずるずると月日だけが経過。

「このままでは本当に自分はダメになって、具合が悪いまま引きこもってしまう! 

せっかく、雅代さんや栄養補強の情報に出会えたのだから、これ以上待てない」と
決意し、主人に内緒で「理想健康セット・女性用」を開始しました。

すると、栄養補強を始めて5ヵ月で、30年も苦しんできた胃炎が一度も
起きなくなったのです。

ついつい食べ過ぎて胃が重くなってしまう時でも、酵素がたっぷり入った
「ネオパック」のお陰で、すぐに消化され軽くなります。

後から、「ネオパック」には、熱処理していない酵素が豊富に入っているので、
消化吸収や排泄能力を高めるとうかがい、大いに納得しました。

そして、生理前に起きていた胸や肩、背中の痛みからもすっかり解消され、体力の消耗も
なく、とにかくよいことばっかりです。

雅代さん! いつも本物の素晴らしい情報をご紹介下さり、ありがとうございます!


写真:女性にとって必要なすべての栄養素が、強力な相乗効果を発揮するよう、
絶妙のバランスで配合された「理想健康セット・女性用」。
新陳代謝を高め、活力を蘇らせ、宿便を取り去り、ホルモンのバランスを整える、
女性のための、最速で最大の効果が得られる、「健康への早道セット」。 
今回の体験談で「時々胃もたれしたときも飲めばすぐに解消した」という
「ネオパック」も、もちろん入っています!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 胃腸. Bookmark the permalink.

24 件のコメントがあります。 30年ぶりに胃炎から解放された私 

  1. shiho より:

    こんにちは。

    そんなに長い間、胃炎に苦しまれて、大変でしたね。

    ご主人の協力をえられぬままにも

    英断なさって、正解でした。

    人生の大転機ですね。

    先日のわたりさんのコメントの

    >雅代さんのお肌はさらに輝いて光っておられました。ジーパン姿がよくおにあいでかっこいい!まるで少年のようでした。
    こんなに近距離でお話できそれも少人数で色々と話してくださり学びとなりました。
    かわいくなる。天真爛漫になる。つっぱらない。すぐにあやまる。素直になる。真心、誠意をこめる。全部受け入れて有難う。などなど講演会のようでした。

    そうなんですか。

    私はまだ、講演会も体験会も参加していないので

    雅代さんにお会いできるのが、ますます楽しみになりました。

  2. Cocoro より:

    慢性胃炎を改善されたとの体験談をありがとうございます。
    私も何度か胃潰瘍をしたことがあるので、食べた後の胃痛→腹痛→トイレ→解消というサイクル本当につらいですよね。それが小さい時からだったとは大変でしたね。
    ご主人に内緒で、一歩を踏み出してよかったですね!

    私もPBMの講座でいろいろ教えて頂き、胃の調子の悪さは胃酸(酸)が多く出ていて、体が酸性になっているので、それを抑えるように(アルカリ)してあげると良くなることを学びました。
    前にもコメントに書きましたが、胃潰瘍や胃の調子が悪かった時は、酸がたくさん出ていたため、治療に通っていて治したそばから虫歯ができたほどです。
    栄養補強やベーキングソーダ入りのお水を摂ることで、今では1本もなくなりました。
    ありがたいです。

  3. アメジスト より:

    自分の好きなものや美味しいものを食べるのは、本来とても楽しいことのはずなのに、慢性胃炎となると、胃の中に食べ物を入れても痛みに襲われトイレを気にするようになってしまうのですね。栄養補強で解消されて本当に良かったです。

  4. あゆ より:

    体験談をありがとうございました。
    胃が悪いと、全身に響いていやですよね。長年の不調が雅代メソッドで治って、おめでとうございます!!

    わたしは季節の変わり目に、必ず胃がおかしくなるのですが、そういえば、今年は一度もそうなっていません。新年からはじめた雅代メソッドのお蔭だったんですね。いまさらながら、感謝しています。このところ、やたら眠くて困っているのですが、いつもより多めにミネラルをとって乗り切っています。今、元気ミネラルのキャンペーンをしているので、とってもありがたいです。

  5. ケミー(あけみ) より:

    小学6年の時からの慢性胃炎とは、長い間辛かったですね。栄養補強で5か月で良くなられたとは驚きです。人間の体って不思議ですよね。しっかりと栄養が入ってくると、ちゃんと体が元に戻るのですから・・・しかも短期間で・・・これからは、食べる楽しみができてうれしいですね!^^

  6. なえ より:

    30年間の胃の痛みはつらかったですよね
    良くなって本当によかったです
    ご自分でご自分の健康をつかまれたのですね すばらしいです
    おめでとうございます

    私は現在初めての解毒に挑戦中です
    気になる好転反応は今はありません
    私のリウマチは 痛みがあるときは、痛みが2,3日毎に動くことが多いのですが
    解毒を始めてから 痛みが半日や1日で消えることがよくあります
    ひょっとして 相性がいいのかも・・・なんて思っていますが なにしろまだ始めて半月ですので 体の変化を楽しみながら続行します
    下半身の間接にリウマチの痛みとはちがう違和感があります
    これは よくなるための好転反応でしょうか 楽しみです

  7. 敦子 より:

    体験談をありがとうございました。
    慢性胃炎が改善され、次の段階に進む前でよかったですね。
    食欲と前向きな思考は相乗関係にあると思いますから、
    これからドンドン今までの殻を破って大きく羽ばたいてくださいね。

  8. ろこ より:

    長年、胃が不調であまり食べられないなんて大変でしたね。
    ご主人に内緒で始められた気持ちすごくよくわかります。
    何と言っても自分の体ですもの!
    雅代メソッドは本当にすばらしい!
    私も毎日ありがたく続けさせていただいてます。
    感謝の毎日です。

  9. 早乙女真帆 より:

    30年も悩まされていた胃炎が理想健康セットで治るなんて、すごい!「理想健康セット」万歳!ですね。私も長年、胃の不調に悩まされていました。あの頃は仕事のストレスを解消する手段も見つけられずに、毎朝、朝食を食べては胃薬を飲む毎日でした。でも、今は違います。ストレスを感じても、胃が痛むことはほとんどないし、食べ過ぎて、胃がもたれた時は、少し濃いめのべーキングソーダ-水を飲めば、だいたいはよくなります。私の場合は、ベーキングソーダ-水を常飲するようになってから、すこぶる胃の調子がいいので、ベーキングソーダ-水がかなりいいのだと思っていましたが、一緒に毎日摂っている「理想健康セット」の相乗効果だったのですね。胃の調子がいいと、物事を前向きに捉えられるし、やる気も出ます。それに、何より、食べ物が「おいしい!」と感じられるのは、生きる喜びですものね。そうそう、この頃、私が声を大にして、「胃薬飲むなら、ベーキングソーダ-水を飲んだ方がいいよ」と言っているので、息子も自発的に飲むようになってきました。いいこと、いいこと。

  10. とよみ より:

    小学生から30年間も胃炎に悩まされていたなんて、雅代さんのパワーに導かれて、クエスト社の栄養補強食品に巡り合えてよかったですね。そういえば、私も栄養補強食品を飲む前は、慢性ではないですが、半年に1度くらい、のたうちまわるほどの胃炎に苦しむことがありました。それと同時によく、車酔いもあり、ムカムカしてたまりませんでした。それが、理想健康セットを飲み始めた12年前からぴたりとありません。そうそう、たまに外食の油にあたるときがありますが、こちらは、いつでもカバンにいれてある、元気必須ミネラルと、重層入りのお水のお陰で、すぐに嫌な症状も消え、外出先でも安心です。とても有難いです。

  11. aqua より:

    千葉県在住の主婦の方、体験談を ありがとうございます。
    小学生の時から30年も慢性胃炎だったのですね。
    心優しいお子さんだったのでしょうね。
    食べ物が好きなように食べられないとはとても辛いですね。
    痛みというものは本人しか分からず、周りの方に
    理解を求めても分かってもらえない事が多々ありますね。
    ご主人に理解を得られなくとも、
    せっかくの出会いを不意にすることなく決意され
    結果、痛みが解消して本当に良かったですね。
    ご主人にしても、苦しくて不機嫌な奥さんより
    健康ではつらつとしている奥さんの方が、どんなに良いか。。。
    栄養補強の大切さを改めて感じました。

  12. 太田みほ子 より:

    小学校6年からの30年来の胃炎、辛かったでしょうね。私も以前、胃痛というか、胃痙攣みたいな症状にときどきなりました。そういうときは、漢方の胃薬を飲んで丸くなって唸っていました。栄養補強と解毒を始めてから、それがなくなりました。いろいろと自分を振り返ってみると、全然気にしていなかったけど、随分たくさんの症状を抱えていました。雅代メソッドのおかげで心も体も魂も健康になっていることに、今日も気づいて有難いなあと思っていたところでした。千葉の主婦の方、とてもわかりやすい体験談を有難うございました。

  13. Mie より:

    体験談ありがとうございます。
    家族の了解が得られなくてあきらめてしまう人も少なくないと思いますが
    ご主人に内緒で栄養補強を始められたのが運命の分かれ道ですね。

    結果、奥さんが健康で明るければ家庭も明るくなるし
    ご主人にとってもこんなに良いことはないのではないでしょうか。

    本物の良いものはなんとしてもやる勇気と行動力が大切なのですね。

  14. 30年間の胃炎は大変でしたね。
    栄養の大切さがよく分かります。
    まれに胃が持たれた時は、ベーキングソーダを溶かした水を
    飲むとすぐに治まります。

  15. さとみワトソン より:

    数日ぶりの投稿です。アメリカの感謝祭で家族・親戚の集まりがありカナダとの国境近くの田舎街まで行っておりました。シアトルから車ごとフェリーに乗り、さらに2時間近いドライブでの長旅でしたが、大変充実した時間を過ごすことができました。感謝祭ではブログでも紹介されていた七面鳥の丸焼きやパンプキンパイ、アップルパイなどをいただきました。ここ数日食べすぎ傾向で、もともと胃腸の弱い私の場合消化不良でガスがたまって腹痛を起こしやすいので、ディナーの後にネオパックとでるサポートをしっかり飲んで、さらに「元気必須ミネラル」を1日何度も食べながら対応しました。お陰様でお腹の調子もばっちりですし、あれだけ食べたのに体重の変化もなくとっても快調です。今年も息子とアメリカの家族・親戚と一緒に感謝祭のお祝いができとても幸せでした~♪

  16. ミヤケン より:

    ネオパックは、良いですよね。私もそう思います。最近、ある実験で、ネオパックではなく別のサプリメントをとっていたのですが、翌朝の快調差が、やはりネオパックの方が断然良いと思います。ネオパックの効果と比べるサプリメントではなかったかもしれませんが、それにしてもネオパックを数日食べなかったので、ネオパックってやはりすごいんだなと感じることができました。

  17. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ついつい食べ過ぎて胃が重くなってしまう時でも、酵素がたっぷり入った「ネオパック」のお陰で、すぐに消化され軽くなります。後から、「ネオパック」には、熱処理していない酵素が豊富に入っているので、消化吸収や排泄能力を高めるとうかがい、大いに納得しました。

    私もついつい食べ過ぎてしまう時があります。他の方々もコメントされていますが、ベーキングソーダを入れた水は効果てきめんです。以前はよく服用していた胃薬がいりません。
    「ネオパック」などの栄養補強食品も食べていますので相乗効果もあると思います。
    それでも、ついつい限界を超えて食べ過ぎる時があるのですが、その時はベーキングソーダ水を飲んで1~2時間後に気持ちよく嘔吐します。
    その後は、快調そのものです。ストレスで食べ過ぎるのですが、限界はわかるので気をつけたいところです。
    「腹八分で医者いらず」ですね。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!     顕琢

  18. りんりん より:

    長い長~い間、胃炎とのおつき合い、ほんとに大変でしたでしょうね。
    随分前のことですが、職員旅行でシンガポールに行った時、食中毒を
    起こし、胃の痛み、吐き気、嘔吐、下痢と、生汗がでるような苦しい
    思いをしたことがあります。そのようなことを何度も繰り返していらっ
    しゃたのかと思うと、胃炎、あなどるなかれですね。

    理想健康セットの中のネオパックは、果物・野菜・海草・ハーブなど
    沢山の自然のものからできています。ネオパック恐るべし!です。
    ミネラル&必須ミネラル(74種類)、ビタミン(14種類)、
    必須脂肪酸(オメガ3)、消化酵素(30種類)、アミノ酸(3種類)など。
    これだけのものを食事から摂るとしたら。。。。おおー大変!

  19. 宮兄 より:

    この体験談を読んでいて、以前は、私も胃炎に悩まされ○○漢方胃腸薬を常に持ち歩いていたのを思い出しました。今考えると、これらの薬は、その時は治ったような気がするけれど、実際は全く治っていなかったんですね。
    クエスト社のサプリメントを飲むようになった今では、全く胃炎に悩まされる事がなくなった事に気づき、栄養補強の大切さを改めて実感させて頂きました。

  20. MIZUNO より:

    30年もの長い間、胃炎との付き合いが続いたなんて、さぞ大変だったと思います。私もサラリーマンの頃、何度か座り込んで動けないくらいの腹痛を経験したことがあります、とてもツラかったです。その30年来の胃炎が解消されて本当におめでとうございます。食べ過ぎたときの「ネオパック」の効果、私も実感しています。

  21. クンツァイト より:

    千葉県の主婦さま、30年来の胃炎よく頑張られましたね。それも多感な学生時代からなんて…健康であれば楽しい学生時代を色々な事を我慢されて過ごされたと事と思います。でも、雅代さんに出会え、御自身の決断で栄養補強を始められ、チャンスを逃さなかった主婦さま!しかし、5ヵ月で胃炎の症状も消えるなんて本当に凄いですね!今まで色々な思いをされながらも頑張られてきたご褒美ですね。たまに夜、うたた寝をしてしまい一日の適量を飲めない私… 元気になりたいくせに甘い甘い!自分に喝!です。

  22. 水島智裕 より:

    30年来の胃炎が治って良かったですね〜。それにしても本当に栄養って大事なんですね。あらためて認識しました。ありがとうございます。食べ物が体を作っていることが良く分かります。人間の体って、良く出来ていると思います。

  23. ゆみ より:

    30年もの長い間悩まされた胃痛がたった5ヶ月で解放されたのですね!素晴らしい体験談をありがとうございます。ご縁あって雅代さんと出会われて本当に良かったですね。しっかり実践されてこその改善ですね!おめでとうございます。
    私も雅代メソッドに出会う前は、胃弱で度々胃痛もありましたし、胃潰瘍も経験しましたが、今ではそれすら忘れてしまうほど、胃痛とは無縁の生活を送ることが出来ています。本当にありがたいです。栄養補強だけでなく、食事や生活の質にも気を配るようになったことも大きな改善の要素かなと思っています。また、わたしの場合は何より心配性という性格も大きく関わっていたように思います。雅代メソッドで教えていただいていることは、どれをとっても私の人生を豊かに変化させてくれる素晴らしい叡智ばかりだと思います。あらゆる状況に応じてしっかり対応できるようになれれば、いつでも誰かの助けになることができますよね。毎日ブログで読ませていただく体験談を通じて多くのことを学ばせていただいています。皆さんいつもありがとうございます。

  24. Sophia より:

    栄養補強の大切さがわかりやすく伝わる体験談をありがとうございました。
    心の声に素直になって賢く実践されたことも、超スピードで長年の問題が解決した秘訣だろうなあと感じられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!