子供のインフルエンザにも驚きの威力を発揮! 家族全員が元気になり、人生大好転中!(2)


インフルエンザの疑いで、めずらしく学校を早退してしまった、『さん』さんの
息子さんのアツヤ君。

お母さんである『さん』さんは、慌てず冷静に、私達お勧めの栄養補強とエゴスキューを
させました。

さて、アツヤ君のインフルエンザはどうなったのかな? 

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その日はまだ熱がありましたが、顔色もよく、元気になりました。

充分に睡眠をとった翌日も「スタティックバック」や「タワー」など、エゴスキューを
させたところ、なんと、夕方には熱も下がり、すっかり元気になってしまいました。

もし、学校の先生の指示通り、病院へ行っていたら、おそらく「インフルエンザ」と
診断され、学校の方も「出席停止」になっていたと思います。

「病名は関係ない」とサンディエゴのセラピスト資格取得セミナーで学びました。

E―サイズ(エゴスキューの運動のこと)を行うことにより、通常の柔軟体操では
届かない内臓のまわりの筋肉(深層筋)まで働きかけます。

その結果、内臓、自律神経系の動きがよくなり、体の不調が改善されていきます。

私の体験したなかで、この「タワーエクササイズ」を行うことによって、大腰筋という
大きな筋肉に働きかけ、あらゆる症状がみるみる改善されていきました。
(肩こり、頭痛、打撲、発熱、腹痛・・・)

家族にも、ちょっとした不調を訴えているときは、まずこの「タワーエクササイズ」を
施します。

これだけで病院へ行って治療をうけるよりも早く改善されてしまった症状がほとんどです。

エゴスキューを教えていただいたことにより、日常のあらゆる場面で、あわてることなく
対処できるようになりました。

そして、素直にエゴスキュー、栄養補強をどんどん実践することが、健康への近道だと
改めて確信しました。

さらに、我が家にとってもう1つ嬉しいことがありましたので、ご報告いたします。

主人の家は代々、魚の行商を営んでおり、私が嫁いだときから家族ぐるみで商売をして
おりました。

主人が跡を継いでからは少しずつですが水産加工業もはじめました。

朝の3時から暗くなってもずっと仕事で、休みもなく、主人は、体調を崩しかけて
いました。

そんなとき、雅代メソッドに出会ったのです。

まず私が健康になり、子供が健康になり、主人が健康になり、家の中の心配事が消えて
しまいましした。

それからは、私も主人もますます仕事に力が入るようになり、仕事場に活気が沸いて
きました。

次々に商談がまとまり、優秀な従業員に恵まれ、経営のほうも順調になっていきました。

私が嫁いだ小さな魚卸問屋は昨年、従業員20名を越える水産加工会社になりました。

これは健康になって勇気と決断力と行動力をいただいた結果です。

雅代さん、クエスト社の栄養補強、エゴスキューに出会うことができたこと、
サンディエゴでエゴスキューを学ぶことができたことに大変感謝しています。

私は、エゴスキューがどんどん日本に広がり、皆さんがますます健康になっていく
お手伝いをこれからもやっていきたいです。

Sun san and Atsuya kun
写真:『さん』さんからの写真へのコメント:
昨年8月にアツヤと二人で念願のメジャーリーグ観戦にニューヨークへ行き、
ついでに観光した時の写真です。

英語が全く話せない私が、子供をつれて海外旅行へ行くことができました。
雅代メソッドの実践により、健康になり勇気と行動力をいただきました。
ありがとうございました。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, インフルエンザ, エゴスキュー, エゴスキュー, ペット, 健康体験談, 充電会のお知らせ・報告, 子供の症状, 幸運・強運・人生好転, 心温まるお話, 自己成長, 自然療法. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 子供のインフルエンザにも驚きの威力を発揮! 家族全員が元気になり、人生大好転中!(2)

  1. アメジスト より:

    >「病名は関係ない」とサンディエゴのセラピスト資格取得セミナーで学びました。

    「さん」さんの軸がぶれることなく、息子さんが元気になり、ご主人も元気になって、事業が拡大されて、本当におめでとうございます。
    まず自分が元気になって、それを家族を始めとする周りの人たちに広げていくと、いいことがどんどん起こるのだという好例をシェアしていただき、とても心強いです。

    元気が出るお話をありがとうございました。

  2. 歌姫カオル より:

    あ!!さんさんだったんですね、雅代さんが、”なんでもかでも全部タワーで治すひとがいるのよ!!”
    ってこの間話してたのは!

    凄い~!!

    ご商売のほうも、うまくいってよかったですね!!
    充電会、たのしみにしてますよ!

    わたしも、1ヶ月前のトレーナー研修から毎日欠かさずエゴスキューやってますけど、同じ睡眠時間でも、寝不足感があまりないです♪

    さて、ちょっとここでスペースをお借りしたいんですが、

    10/16(木)に ダイキサウンドというインディーズ流通の最大手から、フルアルバムを全国発売します!

    前回は、流通に載せないで200枚でしたが、今回はその5倍の1000枚!!

    発売まで、全部ひとりで準備をやってきましたが、さすがに今回はキツイのです!!
    そこで、思い切ってここはみなさまにヘルプを!

    みなさまのなかで、知り合いや友人あるいは本人がCDショップで働いている方、または懇意にしていてインディーズCDをおいてくれそうなお店を知ってるよ!

    という方がいたら、utahimekaoru@livedoor.comまで、是非ご連絡下さい!

    神奈川、東京地域であれば私が直接お店に伺いますし、
    それ以外の方は、こちらから資料をお送りしますので、店舗に持っていっていただけませんでしょうか?

    ぜひぜひ、みなさま、よろしくおねがいいたしますぅ~!!

    P.S.ワンマンライブは10/19です。詳しくはブログご覧下さい。

  3. 天真爛漫(*^_^*) より:

    「さん」さん貴重な体験談のシェア、どうもありがとございます。
    インフルエンザにもエゴスキューは効果絶大!なのですね。
    初耳です!(@_@;;)
    家族が体調を崩した時は、今まではサプリメントだけで
    対応していましたが、
    これからは「スタティックバック」や「タワーエクササイズ」と
    エゴスキューとの「合わせ技!」で対処します。p(^_^)q
    サプリメントの摂取の仕方もとても参考になりました。
    「鬼に金棒」の技を教えて下さって、どうもありがとうございました。(*^_^*)

    私の近所では確か10/1からインフルエンザの予防接種予約受付開始で、
    そろそろママ友の間でその事が話題になって来るので、シェアのお裾分けさせて戴きますね。

    これからも「さん」さんご家族の益々のご健康と人生の更なる大好転を
    お祈りしています。どうも有り難うございました!!!

  4. きょうこ より:

    「さん」すばらしい結果となって、ほんとによかったですね。家族全員がエゴスキューでよくなり、「さん」さんもセラピストとして、学んでいらっしゃったんですね。

    「病気は関係ない」との事。私には解るような解らないような言葉ですが、体が元に戻れば、病気はしなくなると言う事なんでしょうね。

    タワーはいいですよね。私も好きです。スタティックバックは簡単な事もあって、TVを見ながらやる事もあります。あまりよい姿勢じゃないでしょうが。。。

    *最近のサンディエゴは、早朝気温が下がるんでしょうか、霧が出てる朝が増えてきました。朝夕になんとなく秋の気配を感じますが、昼間はとっても暑いです。

  5. インフルエンザの予防接種期間がもうすぐ始まりますが、そんなことは全く気にする必要はありませんね。
    また母親が元気になると、それが家族に広まっていく
    様子がよく分かりました。
    充電会の発表を楽しみにしています!

  6. nakamura-akemi より:

    私もタワーをやってみます。成果の報告が
    本当に力強いです。セラピストとして活躍されて
    おられるお姿が想像できる感じです。心も体も
    元気になると積極的になり良いことばかりですね。
    充電会での体験発表も楽しみにしています。

  7. リウマチ感謝2号 より:

    このブログの体験談もですが、「さん」さんのブログにもご家庭でいろいろと工夫され雅代メソッドを実践されている様子が書かれていて、とっても参考になりました。

    皆さんも、「さん」さんのページにお邪魔してみてね。
    http://plaza.rakuten.co.jp/sanchu33/

    インフルエンザなんて怖くないし、家族みんなが元気にそして、Happyに暮らせることが何よりです。うれしくなる体験談をありがとうございます。

    昨日の写真の子供さんの写真もですが、忠雄君もとってもかわいです。我が家の犬はの名は「富一」(トミイチ)と言います。毎日我が家もとっても賑やかです。

    充電会でお声を聞けるのを楽しみにしています。

    カオルさん

    アルバムの発売おめでとうございます。楽しみにしています。がんばってね♡

    きょうこさん

    私は、山口県(地図で見ると、本州の一番西側、関門海峡を渡れば九州です)に住んでいますが、こちらも、朝晩涼しくなってきましたが、サンディエゴ同様日中はとっても暑いです。
    スポーツの秋!読書の秋!それに今年は、エゴスキューの秋を加えたいものですね。過ごしやすく、ちょっと短い秋を満喫しましょう♪

    またサンディエゴの様子聞かせてくださいね。

  8. さん より:

    皆様、あたたかいコメントをありがとうございます。
    自分自身、ますます元気になれて、体験談をシェアさせていただけたことに感謝いたします。
    RinRinさん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
    雅代メソッドに出会って実践すればするほど
    日々の生活の中で、「今日はツイてるなぁ、、」とか
    「ラッキーだなぁ」という出来事がたくさんありました。
    金曜日の充電会ではさらに皆様の前で体験発表をさせていただくことになりました。
    以前の自分だったら、絶対にそんなことできないと決め付けていたはずですが、
    勇気を出して行動すれば必ず成果がでることを教えていただいたので、
    金曜日は、また新しい自分に出会えることに期待して臨みたいです。
    皆様のお役にたつことができたら幸いです。
    どうかよろしくお願いします。

  9. うさこ より:

    私の職場でもそろそろインフルエンザの予防接種の受付がはじまります。
    お陰さまで毎年栄養補強で1度もかからず元気に過ごせましたが、
    「さん」さんお勧めの「タワーエクササイズ」も加えて
    さらに最強になって過ごせそうです♪
    ありがとうございます!

    雅代メソッドでご家族みんなが元気になって、
    ご夫婦力合わせてお仕事もますます発展されて本当によかったですね☆
    充電会も楽しみにしています!

  10. incarose より:

    嬉しいことが続いて本当によかったですね。おめでとうございます!!
    読んでいるだけでなんだか元気と勇気をわけていただけたような気がします。
    充電会が今から楽しみです。「さん」さん宜しくお願いいたします。

  11. 菊池みどり より:

    私もタワーが大好きです。以前、サンディエゴへの出張前日に、風邪をひきそうになり、雅代さんから、「仕事はしなくていいから、ガード(抗酸化物)を沢山摂って、タワーをずっとやるといいよ」とアドバイスをいただきました。

    タワー(写真は前の日のブログを見てください。)を両足各レベル7分やって、2時間位かけてやりました。

    すると、鼻がすぅ~と通るようになり、風邪気味だったのも、吹っ飛んでしまったのです。それ以来、できるだけ時間を見つけて、タワーをやるようにしています。タワーをやると、風邪やインフルエンザの症状にも効果がありますが、その他、体が本当に真っ直ぐになり、軽くなり、本当に万能ですよね。クエスト社のサプリメントとも合わせると、さらに、相乗効果が出ます。

    4月に来日してくれたエゴスキューのセラピーの最高責任者のブライアンは、週に2-3日タワーだけをやる日を設けているそうです。5歳位の息子さんがいるのですが、息子さんを寝かしつける時に、彼と手を繋いで、タワーをしているそうです。とても微笑ましい光景ですよね。

  12. あき より:

    すばらしい体験談をありがとうございます。
    停滞感があった私もつい最近、
    2年前に比べて相当良くなっていると気付きました。
    そして、行動する勇気をもらいました。
    ありがとうございました。

  13. つきこ より:

    さんさん、素晴らしい体験談をありがとうございました。もう、感動です。「素直にエゴスキュー、栄養補強をどんどん実践することが、健康への近道だと改めて確信しました。」本当にそうだなぁと思います。一緒にサンディエゴへ行けたことが今更ながらに嬉しいです。ありがとうございました。12日の体験談発表も楽しみにしています。

  14. 「さん」さんとはサンデェイゴのエゴスキュー研修で初めてお会いしましたが、とても行動的な方だという印象を持ちました。エゴスキューの事も本当に大好きなんだな~という感じで、どんどんとお顔がイキイキとしてきたのを覚えています。

    「さん」さんとご家族の健康と人生好転の背景に、”雅代メソッド”があったのですね!

    充電会のでのライブの体験談発表を超楽しみにしています。

    カオルさん、
    CDの全国発売とライブおめでとうございます。シアトルからも応援しています!!

  15. *素直* より:

    お母さんが元気になることで、ご家族やお仕事までも良い方向に変化できて素晴らしいですね♪「さん」さんは、雅代メソッドを素直に実践していくと、こんなに変化できるというお手本です。充電会でのお話も楽しみにしています!

  16. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

     さんさんの考えは、軸がぶれず気持ちいい。
    これと思った事を素直の実践。母の行動が、
    家族の幸運も決める事のお手本です。さんさんと
    サンディエゴに一緒に行けた事を誇りにおもいます。
     私ももう一歩を踏み出す勇気と元気をもらいました。
    素晴らし体験談をありがとうございました。

  17. お仕事、子育てとお忙しい中、ご自分の体験が皆さまのお役に立てればと、
    シェアして頂きほんとにありがとうございます。

    「さん」さんの、何が起ころうと、前向きでプラス思考には、教えられる事がいっぱいです。

    充電会でのお話も、とても楽しみですね。

  18. ココアちゃん より:

    『さん』さん、体験談のシェアをしてくださりありがとうございました☆
    『さん』さんはとっても物事に素直に、真摯に取り組まれる方なので、それがご家族やご商売など、全てによい結果として出ていると思います。
    本当によかったですね☆
    エゴスキューのすごさ、タワーの素晴らしさには、本当に驚きです。私も、おととい、机の下に引っかかって転んで、臀部を打ち、臀部のほかにもいろいろ痛みが来たのですが、タワーをはじめEサイズのおかげで翌日には、大部改善し、大助かりでした。
    充電会でのお話も楽しみにしています♪

  19. ひまわり より:

    「さん」さん、雅代メソッドに出会い、ご家族全員が健康になり、素晴らしい事が沢山起きて、本当に良かったですね。
    おめでとうございます!

    まずはお母さんが元気になり、そのパワーが回りに広がり、全ての事が好転していく・・・とっても素敵ですね☆
    私もそうなれるよう、もっともっと元気になりたいと思いました。

    充電会でお声が聞けることを楽しみにしております。

    貴重な体験談をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!