子供のインフルエンザにも驚きの威力を発揮! 家族全員が元気になり、人生大好転中!(1)


「動物アレルギーなんて、簡単。

栄養補強と犬を飼うといいよ!」という私のアドバイスを素直に実践。

クエスト社の「チュアブル」を摂り、犬を飼うことで、お嬢さんのアレルギーが見事改善!

こちらのブログのコメント欄、そして、体験談でお馴染みの名古屋の『さん』さんこと
小田みず枝さんは、船井メディア関係から、私の講演会に参加し、雅代メソッドに出会い、
ご本人とご家族が、超元気・強運になりました。

彼女は、雅代メソッドで、元気・強運になったトップ10の一人として、今回、
9月12日(金)の充電会で、その驚きの体験談を発表してくれます。

今日は、充電会の予告も兼ねて、『さん』さんとご家族の体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006年11月に日本で初めて開催されたエゴスキュー講習会に参加してから、「絶対に
セラピストになりたい」と決心し、今年の2月にはサンディエゴへ行き、念願の資格を
修得しました。

自分自身、また家族にも、エゴスキュー、栄養補強はすばらしい効果を発揮しています。

今回は、驚きの体験の中のひとつをご報告させていただきます。

私には長女(中2)、長男(小6)、次女(小3)の3人の子供がいます。

以前ご紹介しましたように、我が家では栄養補強をはじめてから、長女は「動物
アレルギー」を克服し、長男は「学習意欲の向上」、そして次女は「中耳炎、イビキの
改善」、夫も「ヘルペス改善」など、たくさんの体験があり、家族がみるみる元気に
なっていきました。

Tadao kun Sun Kids
写真:お嬢さんのアレルギーを克服するのに大活躍した、
可愛らしい子犬の『忠男君』と『さん』さんの元気一杯のお子さん達。

私がエゴスキューを修得してからは、日常のいろいろな場面にエゴスキューを取り入れ、
特に、少年野球をやっている長男・アツヤに関しては、エゴスキューは絶大な効果を発揮
しています。

いつも元気いっぱいのアツヤですが、今年の冬に少々無理が重なり、めずらしく風邪を
引いてしまいました。

ある日学校から連絡があり、発熱のため早退しました。

熱の上がり方が早く、関節痛も訴えていたので、大流行中のインフルエンザを疑いました。

帰宅後は、まず「チュアブル」を20粒摂らせ、エゴスキューの「スタティックバック」を
させたところ、しばらくすると、長男のお腹がゴロゴロと動きはじめました。

「いけそうだ」と判断した私は、続けて「タワーエクササイズ」
(「驚異のエゴスキュー」の75ページにある、「片足のせ階段ストレッチ」という運動。
この運動用の器具を「タワー」と呼ぶ。)をさせました。

便意を訴えるので、「タワー」の器具をはずしてお手洗いへ行くと、大量に排便が
ありました。

体が楽になったようで、熱も若干下がってきて、水分補給もしながら様子をみていました。

その日の夕方、心配して下さっていた学校の先生から、
「症状からすると、もしかしたらインフルエンザかもしれません。

アツヤ君のお母さんは健康に関心があり、サプリメント等で病気を改善しておられるのは
知っていますが、今回は熱も高く、アツヤ君のことが心配なので、病院へ行ってお薬を
処方してもらってください。」と電話がありました。

我が家では過去に病院通いが常でしたので、このような症状のときにいただくお薬は
だいたい想像できます。

私は、アツヤの中の「治る力」を信じていたので、そのまま「チュアブル」を1時間
おきに6錠摂らせながら、「タワーエクササイズ」をさせました。

その結果は。。。

明日の続きをお楽しみに!

Tower
写真:アツヤ君がしたタワーを使っての「片足のせ階段ストレッチ」。
この運動は、タワーが無くても、本を積み重ねてやることもできます。
詳しくは、「驚異のエゴスキュー」をご参考ください。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, インフルエンザ, エゴスキュー, エゴスキュー, ペット, 健康体験談, 充電会のお知らせ・報告, 子供の症状, 幸運・強運・人生好転, 精神・魂, 自己成長, 自然療法, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 子供のインフルエンザにも驚きの威力を発揮! 家族全員が元気になり、人生大好転中!(1)

  1. アメジスト より:

    「さん」さん、息子さんの体験談をありがとうございます。
    我が家にとっても風邪やインフルエンザは他人ごとではないです。「さん」さんが雅代メソッドを駆使してどのように息子さんが元気になっていかれたのか、続きを楽しみにしています。

  2. きょうこ より:

    「さん」さん、可愛いわんちゃんに、可愛いお子さん方ですね。 小さい子でもエゴスキューはすばらしい効果を発揮するようで、ほんとの人の体作りの基本なんでしょうね。

    可愛いわんちゃんも、家族がアレルギーを起こすようでは、どっちも幸せとは言えないでしょうが、ほんとの健康になると、人間も動物も共存出来るんですもんね。

    薬に頼らず栄養補給で、きっとすばらしい改善が出来たのでしょう。明日の続きを楽しみにしています。

  3. 「さん」さん、体験談をありがとうございます。
    超元気で明るい、チャーミングなママという印象の「さん」さんです。
    たまにお目にかかると、何かしら新しい体験を聞かせていただいています。
    雅代メソッドの実践で、ご家族の皆さんが、素晴らしい体験を重ね、ここまで健康になられたんですね。
    明日の続きを楽しみにしています。

  4. やまさ より:

    「さん」さん、ご家族皆さんが超健康になられて素晴らしいですね!

    私も栄養補強する前は毎年といっていいほど、インフルエンザにかかっていました。
    チュアブルとエゴスキューの相乗効果でどのなったか、続きを楽しみにしています!!

  5. nakamura-akemi より:

    「さん」さん体験談をありがとうございます。
    たくさんの良いことを実践されて何かしら
    力強さを感じます。明日の続きも楽しみに
    しています。

  6. 「さん」さん、体験談ありがとうございます!
    インフルエンザに対して、どのような取り組んだか
    具体的に書かれてますので、とても参考になります。
    ブログの方もいつも読んますよ。

  7. うさこ より:

    渋~いお名前の忠男くんとお子さんのお写真かわいいですね!
    アレルギー元のはずの忠男くんが元気を与えてくれる存在になって本当によかったですね!

    お子さんの治る力を信じて冷静に対処された「さん」さん、
    素晴らしいです。

    タワーは定期的にやるようにしています。
    あまり時間は掛けられなくても、少しの時間でも体が楽になりますよね。

  8. スマイリー より:

    今日の記事とは全然違うコメントですが、お許しください。
    私はスマイリーという、卵巣癌患者会の会員です。
    「みんなの声を届けよう!ノー・モア・ドラッグ・ラグキャンペーン」
    やってます。
    ドラッグラグのせいで、亡くなった、そしてこれから亡くなるかもしれない女性がいることを知ってください。
    11日の日本テレビ「ニュースリアルタイム」にて、ドラッグ・ラグの特集がありますので、皆様ぜひぜひ見てください。

  9. リウマチ感謝2号 より:

    「さん」さん体験談をありがとうございました。

    あと、2~3ヵ月もすれば、今年もインフルエンザの季節なんですね。

    息子さんの「治る力」を信じられ、実践されて素晴らしいです。

    明日の続きもたのしみです。

  10. incarose より:

    家族のみなさんが元気だと家庭がとても明るくなりますよね。

    昨夜、母と一緒にエゴスキューをやってみました。

    翌日母のセリフ「いつも途中で目が覚めるのに昨日は熟睡できたし、首が滑らかに回るようになったみたい・・」と言っていました。

    私はセラピーに行って説明を受けているから分かっているけれど、逆に他の人に説明するのはちょっと不安だっただけに嬉しかったです。

    一回でそんなに効くなんて、やっぱりエゴスキューはすごいなと実感しました。

    「さん」さんのように家族を元気にすることからやっていこうと思います。体験談どうもありがとうございました。

  11. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

     可愛い子ども達と可愛いワンちゃんです
    ね。母として、子どもの病気は病院に行か
    ずに自然療法で直すと決めていても心が揺
    らいだ時期もありました。
     さんさんの子どもの治る力を信じ、これ
    はいけると素早く判断された所が素晴らし
    い。明日の結果が楽しみです。

  12. 菊池みどり より:

    さんさん、アツヤ君のインフルエンザの体験談、どうも有難うございます。

    お母さんがしっかりと冷静に対処しているので、それがお子さんにも伝わったのだと思います。

    雅代メソッドがあれば、本当に鬼に金棒ですね。続きも楽しみにしています!

  13. 菊池みどり より:

    スマイリー様、

    越山雅代さんのブログに、ようこそ!

    こちらのブログでは、心・体・魂が健全になる、ホーリスティック(心・体・魂の統合)なアプローチをご紹介しています。

    越山雅代さんのお勧めの方法で、ガンや難病などを克服された方の体験談が沢山掲載してありますので、過去記事も、是非、ご参考ください。(左にあるカテゴリーの「ガン」、「女性の症状」の所をクリックなさってください。)

    さらに、越山雅代さんのホームページにも、健康体験談が山ほどありますので、是非、ご訪問ください。(www.masayo.us, 「ボディー」をクリックすると、「健康体験談の紹介」というのがあります。

    ★ガンの体験談は、こちらからどうぞ。
    http://61.193.69.22/amazing/www/search_amazing.php

    また、「健康・元気大革命」越山雅代著(KKロングセラーズ出版)もお読みください。

  14. 「さん」さん、体験談と可愛いお写真ありがとうございます。

    暑い夏も終わり、もうすぐ「風邪」「インフルエンザ」の季節ですね。
    もちろん、ガードやチュアブルのお陰で心配は無用ですが・・それにエゴスキューを取り入れればまさに『鬼に金棒』。
    「タワーエクスサイズ」やってみます。

  15. *素直* より:

    「さん」さん、家族全員元気でいられることは、すばらしいですね!薬に頼らず、栄養補強やエゴスキューを使って、一番は本来持っている治る力を信じて、あっという間に回復。すごいですね!続きも楽しみです。

  16. つきこ より:

    さんさん、ワクワクの体験談をありがとうございます。お元気になられたお子さん達とわんちゃんのお写真を見ていると感慨深いです。いつも思うのですが、さんさんの「治る」という確信が全く揺らぐことがないところがすごいです。

  17. ひまわり より:

    インフルエンザの疑いがあっても、治る力を信じて冷静に行動された「さん」さん、素晴らしいです☆

    アツヤ君も心強かったと思います。

    続きも楽しみです。

  18. より:

    ご無沙汰してます、友です。

    心洗われる、テレセミナーありがとうございました。

    行動、行動!

     それと、 Plan: 計画、目標設定→Do: 再行動→Check: 見直し、反省、修正,,,. の繰り返し。
      (只、無闇な行動だけでは成果に結びつかないと思います。
             しっかり,Plan,Do,Checknoサイクル繰り返し、自分の可能性にチャレンジ!)

     私も!?興味深深で聞かせて頂きました。
      
     「結婚、パートナー」について。

           「こうやったら、上手くいくかも、楽しい!?」と
            現状打破のアイデアを発想&行動していける関係がうれしいです。
          

     「エゴ」 
      
        時と場合、人により使い分けれると良いのでしょう。
         人に尽くすことで自分の居場所持っていた私にとって、羨ましく思えます。

          「共存共栄」そんな理想郷を220Vシスターズ、EGOSCUEに感ぜずにはおれません。

                  
     
     <花粉症体験>

       本年春先の体験ですが、、。

        毎年恒例の花粉症!(鼻水、くしゃみ回数数えようにも途中放棄のためデータ無し。)

        「どうせお金使うなら!」「薬漬け、になるよりはマシ!」
          「物は試し!!」 と栄養補給挑戦。(2月に一度1品のみ購入=貧乏!)

          1月: 即効、便通のよさにびっくり!(大便回数:2,3回、色:明るい茶色に納得)
               鼻水、くしゃみは以前好調に連発。
                *好転反応で手足に発疹発生。(1週間ほどかゆかったです。)  
                *視力の向上を感じる。 

          2月: 栄養補給休憩。
                  
          3月: 栄養補給、再開。
               「あれっ!!」鼻水、くしゃみが、、、。少ない!!(気がつき始めたのは2ヶ月目、中、後半より)
                 起き際の鼻水、くしゃみ連発攻勢が、、、数えれるほどに激減。
                  (朝くしゃみ:数回。多いときで5回まで。
                   朝鼻水かみ:2,3回) 

                以前以上に、便通好調!  
                月半ば頃から、鼻水、くしゃみの激減。
                (特に朝起き掛けのくしゃみ連発には、目覚ましも要らぬほどだったものが、、)
                
          4月: 栄養補給休憩。
                 月後半、特に朝の起きがけの鼻水、くしゃみ再開。
                  (ただ回数は数えれる程度に:10回未満。) 
                 便通は若干減るも最低一回/日。 

          5月: 栄養補給、再開。
                3月同様に便通、色の変化、もちろん回数もUP。
                3月以降、鼻水、くしゃみはほとんど気にしない状態になりました。
                   (鼻水、くしゃみ回数共に朝、夕 数回のみ。ほとんど健常者!!)
                       
             *来年の春が楽しみです!^^!

        取り急ぎ、テレセミナー感想 及び 遅ればせながらの体験報告 まで。

      PS:長々と申し訳ありませんmOm。

       9月13日  PLAN,CHECKがあまい、あまいもの大好き、大気晩成型  友  より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!