解毒フットバスと「パッチ」によるアンチエイジングで、びっくりの連続です!


「雅代メソッド」のお勧めを実践し続けるだけで、簡単に、無理なく、しかも着実に
体の中から健康になり、若返りができる

――その結果心にもメリハリが生まれ、「心のアンチエイジング」効果でさらにまた心身
ともに元気になるというスパイラル旋風が、あちらこちらで起きています!

今日は、木枯らしをも吹き飛ばす勢いのスパイラル旋風に乗って、「驚きの連続」の
なかでご自身の変化を愉しまれているという湯浅敦子さん(京都府・60代)の体験談を、
『雅代メソッド with エゴスキュー ニュースレター』最新の
2012年秋季号よりお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まず椅子に腰かけて、容器の半分ほど張られている浄水に両足を浸し、片手で電極の
一方を持つという姿勢で始まった、初めての解毒フットバスのびっくり体験――。

このときは解毒時に出る色によって内臓の疾患がわかると聞いていたので、
緊張していました。

腸内クレンジングに挑戦してウエストが5㎝細くなったときも驚きましたが、
開始後10分も経たないうちに足裏から黒いイカ墨様のものがモクモク出てきたり、
開始から終了まで30分の間に、朱色の絵の具のようなものがドンドン出てきたり、
まるでマジックショーにでも出演しているような感じで、「なぜ???」の連続でした。

知らない間にこんなに毒?(合成保存料、殺菌剤など)が入っているなんて! 

栄養補強「ヒール」と「メンド」、腸内クレンジングと同じくらい、機会があれば
解毒フットバスしたい、すべきだと思いました。

「パッチ」体験も私にとっては驚きの連続です。

「パッチ」を貼る“患者”は主人、母、時々訪れる子供や孫たち。

孫の成長痛や肩こり、頭痛に「パッチ」は心強い味方ですが、私も、
アンチエイジングのプロトコルを1週間分表にまとめて頂き、早速実践してみました。

日中貼る分は朝食後に、夜用は入浴後にと楽しんで貼っています。

眉間とほうれい線のシワ、両手にできていたシミは明らかに薄くなり、
わからなくなってきました。

2ヵ月に1回ほどランチを共にする友人にも「最近見るたびに若くなってきたわね」と
言われました。

食事、睡眠時間、運動に気をつけ、日々様々な「雅代メソッド」の実践で
とても気力充分なこともあると思いますが、とにかくアンチエイジングに気持ちの焦点を
当てていると、心にもメリハリができます。

パソコンの横に小さな鏡を置いて、ちょっとした表情の違いを見つけることが目下の
楽しみになっています!

湯浅敦子様
写真:健康に対する意識を高くもち、「良いこと」を次々と実践する
敦子さんのしゃんとした姿勢の良い立ち姿に、きらきら輝くような笑顔とお肌。
本当に素敵ですね!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, ダイエット, パッチ, 健康体験談, 腸クレンジング, 解毒, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

36 件のコメントがあります。 解毒フットバスと「パッチ」によるアンチエイジングで、びっくりの連続です!

  1. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄ちゃんへ

    わったーマジムンはまだむになれなくても
    わじわじわじ~とならずに助さん&角さんで
    でーじ楽しくするさ~ね~♪
    隆子さんのとっても上品でエレガントな口調を
    モノマネしたつもりが叶恭子おねえさまになってからの~
    場末のおかまママになったね~~
    もうすぐおばあデビューさ~ね~

    ミネラルかめかめおばあになるさ~ね~♪

  2. 敦子 より:

    解毒フットバスとパッチの体験の掲載いただきありがとうございました。
    どちらも想像できない方法で想像できない効果に「百聞は一見にしかず」
    の驚きをどう表現すればいいのかわかりませんでした。

  3. メグミっち より:

    ☆隆子さんへ

    土曜日の懇親会では隆子さんの前の席で
    エレガントなお声と話し方を堪能させていただきました♪
    私は隆子さんの声に憧れているのでちょっと真似してみたのですが
    謎のおかまのようになり、気品はにわかに身につくものでは
    ないと実感いたしました。

    また今度ゆっくりお話出来る機会があればうれしいです。
    楽しみにしてます^^

  4. よしこ より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます。
    解毒フットバス、ビックリですよね!
    「まるでマジックショーにでも出演しているような感じで、「なぜ???」の連続でした。」と書かれていますが、本当にその通り!
    目で見て、どんどんと色が変わっていくので、驚きです。
    パッチを、敦子さんがいそいそと楽しんで貼っている様子が浮かんでくるようです。
    敦子さんは、お肌もきれいで美しく、言動も若々しくチャーミングな方ですね!

    カオルさん、
    校歌ききました。
    カオルさんの歌声、すごくステキです!
    歌詞もイメージがどんどん広がっていくようで、世界が広がるようでステキです!

  5. aqua より:

    湯浅敦子さん、体験談をありがとうございます。
    「解毒フットバス」 あれは本当にビックリしますね。
    効果がありありと目に見え説得力があって好きです。
    「腸内クレンジング」後でもこんなに毒が溜まっているなんて
    驚きです。
    そして「パッチ」でのアンチエイジング、お友達に「若くなった」と
    言われると益々やる気がでて、これからがもっと楽しみになりますね。
    お写真の敦子さんは、姿勢が良く お若くて
    笑顔がとても幸せそうです。

  6. ろこ より:

    「アンチエイジングに気持ちの焦点を当てていると、心にもメリハリができます。」
    そうですね、日々忙しくしていると、ついつい『女』である事を忘れてしまいそうになるので、敦子さんのように意識して気をつけます!
    アンチエイジングのパッチの貼り方を始めてから、確かに、ほうれい線が薄くなりました。
    そして最近、職場で「手が白くてきれいだね」と言われました^^
    主婦はこの季節は手がガサガサになりやすいですが、雅代メソッドと日々の手入れのおかげで、スベスベを保っています。
    そして昨日は息子の体験談を載せていただき、ありがとうございました。
    その後、息子はもちろん栄養補強とお肌の手入れを続けています。
    かぜをひいても雅代メソッドでいとも簡単に治りますし、喘息は全く出ていません。
    お肌もきれいです^^
    何をやるにも一生懸命で、頑張りやで、親としてはとても楽な子育てをさせていただいています。
    ありがとうございます。

  7. メグミっち より:

    昨日の「夢実現への5つの法則」を読んで
    「そういえば自分には夢が無い・・・」と気がつきました。

    体調が良くなったら飛行機に乗って旅行をしたいとか、
    もう少し専門的な本を読みこなしたいとか、
    自宅でジェルネイル出来るようになったら母親世代の女性に
    気晴らしの出前してみたい・・・とか、思うことがあって
    それって夢かな?と考えたのですが、夢じゃなくて単なる計画のような
    ものですよね。スケジュール調整のようなものだと思いました。

    もし誰かに「あなたの夢は何ですか?」と聞かれたら
    「何も無いんです」としか答えられません。
    せいぜい宝塚歌劇団をいい席で見たいぐらいが「夢」です。

    そういう意味で自分には夢がまったく無いのですが、
    雅代メソッドと出会ってから劇的に楽しくなったのでシアワセです。
    大きな夢も無いのですが悩みも無くなりつつあるので
    人生の転換期にいるのかもしれません。

  8. りんりん より:

    敦子さん、素敵な若返り体験談をありがとうございます!
    お写真は、ちょっと遠くてお顔も小さいですが、ますます色白になられて、
    表情がとても柔らかくてやさしい印象です。日々雅代メソッドを実践して
    おられる賜物ですね。「パソコンの横に小さな鏡を置いて、ちょっとした
    表情の違いを見つけることが目下の楽しみになっています!」そうですか!
    鏡を見て、自分の表情に惚れ惚れ(^-^)する、そのことが、さらにお顔を
    輝かせるいい栄養となりますね。そんな敦子さんに、ご主人様も喜んで、
    二度、三度惚れではないかと想像しています。

  9. 太田みほ子 より:

    敦子さん、さまざまな雅代メソッドでのびっくり体験談を有難うございます。「アンチエイジングに気持ちの焦点を当てていると、心にもメリハリができます」との言葉に、確かに!その通りと思いました。お友達からも褒められるほどの敦子さんの若返りの秘訣:鏡をパソコンの近くに置くこと、私もやってみます。

    カオルさん、校歌、とっても心に響きました。心が乱れていてもス~ッと入ってきて、淀みを洗い流してくれる感じがしました。素敵な歌声とともに、一瞬にして波動を変える校歌、素晴らしいです。

  10. なえ より:

    敦子さん いいことを積極的にどんどん実践することをシェアーしていただき ありがとうございます
    敦子さんの輝く笑顔をめざして 私もがんばろうと思います

    雅代さん メッセージをありがとうございます
    心配をおかけして すみません
    そして 私の小さな症状にまで心を配っていただきありがとうございます
    私のコメントがわかりにくく うまく伝わっていなかったようで ごめんなさい
    1ヶ月前から 去年のように唇が荒れ始め ピリピリ皮膚がむけ始めて口を大きく開くことができなくなってしまったのですが ボディバターを1日中塗り始めてから 唇が潤ってきました
    まだ 皮膚が薄いようで乾燥しやすいのですが こまめにボディバターを塗っていれば かなりいい状態です
    わかりにくい説明で、ご心配をおかけして すみません

    とよみさんと電話で ミネラルをケチって あまり食べていなかった点、ちょうど腸クレンジング3ヶ月コースを終わる頃からだったので 好転反応で 悪いものがでてきていた(去年の強い成分のリップ)のを上手く保湿等ケアできなかった、敦子さんも実行されている アンチエイジングのプロトコルを教えていただいていながらも実行していなかった点・・・・ 教えていただきました
    栄養補強がなくなったのに注文が遅れて ちょっと間に合わない時があったのも原因だったと思います(反省してます)
    ありがとうございます

    今月から ミネラルがキャンペーンで購入できると先日ご案内をいただいておりますし
    ケチらず 賢く ミネラルに助けていただきます
    アンチエイジングのプロトコルも やってみます!
    お休みしていた 個人メニューも 再開します
    春に雅代さんに「リウマチだって 腸クレンジングやって解毒やるのが おすすめ!」って教えていただいたので 明日から解毒開始します(ヒールとメンドは届いています)
    がんばります

  11. とよみ より:

    あっ、敦子さんだ!先日東京講演会でお会いでき嬉しかったです。敦子さんは、とてもスリムで、若々しく、お肌も綺麗で輝いていました。食事、睡眠時間、運動に気をつけ、日々様々な「雅代メソッド」の実践をされているだけあっての結果だと思います。

    解毒フットバスは、私も体が軽くなるし大好きです。先日ブログコメントにもかきましたが、栄養補強も、エゴスキューも、ミネラルも解毒も、パッチも波動の器械も、いいこと全部やるのは大事ですね!コツコツ雅代メソッドを実践されている方たちは、どんどん若返っていて、より綺麗により健康になって、確実に結果が表れています。私もコツコツ頑張って、根本から体と心を若返らせていきたいと思います。

  12. ケミー(あけみ) より:

    敦子さん!驚きの体験談をありがとうございます!腸クレンジングで、ウエスト5cmダウンとはすごいですね!パソコンの横に置かれた小さな鏡をごらんになるのが楽しみということですが、それっていいですよね。私も真似しようかなー!^^

    カオルさん
    校歌聞きました!合唱コンクールで歌いたい歌ですね。校歌のイメージが、ガラッと変わりました!カオルさんの歌声に、聞きほれてしまいました!ありがとうございました!

  13. わたり より:

    敦子さん、体験談ありがとうございます。
    お写真もとっても素敵な印象を受けますが、講演会で実際にお会いして、ご挨拶したときはなんて色白でお上品なきれいなお方なのと思いました。依然お会いした時よりほんと若返っておりますよ。
    解毒フットバスのびっくり体験を読んでああ又やりたい!という気持ちがむくむくです。ほんとマジックショーですよね。あのニュルニュル、むくむくをもう一度体験してみたいです。
    しゃんとした立ち姿、きらきら輝く笑顔、そしてとってもエレガントな敦子さんをお手本としてこれからも頑張っていいきたいです。

  14. わたり より:

    メグミッチさん、
    講演会でお会い出来てすごーーくうれしかったです。トモトモさんにもあえて感激でした。
    メグミッチさんこそ真っ赤なお洋服とってもお似合いで、素敵でしたよ。まるでフランス人形のようでしたよ。いえ、マリイアントワネットのようなそんな雰囲気でかわいかったです。夢は宝塚観劇ではなく、出演ではどうでしょうか???
    美女で魔女ーーうれしいこと言ってくださって、ありがとうございます。
    今までおせいじにもこんなこと言われたことなかったので、空飛んでしまいそうにうれしかったです。生まれて初めてです。なんせ色黒の上に、しみやそばかすいっぱいの肌で目はたれて、目の下には、手術の跡が残り、ずっとコンプレックスもっていたのですから。お互いもっともっと心も体も魂も美女で魔女になれるよう頑張りましょうね!
    又お会いできるのを楽しみにしています。

  15. 歌姫カオル より:

    敦子さん、体験談ありがとうございました☆
    いろんな方法を組み合わせ、どんどん元気に輝かれて、素晴らしいです〜♪

    そして、その敦子さんと、とよみさん、りんりんさん、ゆみさん、だいすけ@愛知さん、よし子さん、みほ子さん、ケミーさん、
    校歌の感想ありがとうございました!

    この校歌は、昨年のいまごろ、高校の同窓会をしたときに、当時数学を教えてくださった先生がいまは神奈川の公立学校の校長をしていて、校歌がないのでつくりたい、とおっしゃったのがきっかけでつくることになりました。
    バラードで今風にして欲しい、というオファーでこのような感じになったのです。
    先日、無事譜面も納品し、来年1月には学校で行われる合唱祭で生徒たちが歌ってくれるようです。

    ゆみさん、治療法のご紹介、ありがとうございました!
    実はこの治療法は、3年ほど前になりますか、100回くらい治療に通ったのですが私には効果がありませんでした(もちろん、全く効果なしではなく、この100回の治療によってそれ以前よりはよくなったと思いますが)。。
    でも、ゆみさんのあたたかな心遣いには本当に感謝いたします!ありがとうございます!

  16. わたり より:

    カオルさん、

    校歌聞きました。素敵な校歌で、久々にカオルさんの澄み切った歌声に癒されました。
    早速、CD出して聞いてカオルさんが歌っている姿イメージして聞き惚れています。
    よくなられていつかまた笑顔のカオルさんにおあいできますように。

  17. 歌姫カオル より:

    ちなみに、最近あったビックリのことをシェアーします。
    2年ほど前から治療していただいている大阪のエネルギー治療の先生の甥っ子さんが、
    オリコントップ10に入るクラス(武道館や横浜アリーナでコンサートしたこともある)のロックバンドのリーダーであることが判明。
    ちゃっかり”いつか一緒に作品つくりたいです!”と先生経由で、私のCDを渡してきました(笑)

    それから、高校時代の同級生男子と卒業以来の再会をフェイスブックでしたら、彼はいま、世界を股にかけるフォトグラファーになっていました。数々の著名人の写真も撮影しています。
    なのでちゃっかり”わたしの写真も撮って!”とお願いしました(笑)
    どういう形かわからないけど、年末に会うことにしたので、来年あたりきっと撮ってもらえるんではと思っています☆

    やりたいこといっぱいあるんで、はやく身体を治さないとですね〜!!

  18. 歌姫カオル より:

    わたりさん、ご無沙汰しております!
    早速きいてくださったようで、ありがとうございます☆
    またぜひおあいしましょうね〜!

  19. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >パソコンの横に小さな鏡を置いて、ちょっとした表情の違いを見つけることが目下の楽しみになっています!

    自分の顔を鏡でよく見ることが、私は少ないですね。
    顔の変化を確認することが、体全体の変化に気づく最初ですね。

       ありがとうございます。I LOVE YOU !     顕琢

  20. Mie より:

    敦子さん 体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドで解毒できていると思っても体の中には毒がたまっているもの
    なんですね~。 
    フットバスは未経験ですが是非してみたいです。

    敦子さんはおきれいで若々しい方と以前から思っていましたが
    先日講演会懇親会でお会いした時は さらにお肌もきれいで、チャーミングで
    輝いていらっしゃいました。

    いろんなことにチャレンジされていらっしゃるようで、私も刺激を受け
    元気をいただきました。
    ありがとうございます。

  21. ミヤケン より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます。
    敦子さんの行動力、行動範囲の広さには、いつも脱帽です。
    また、皆さんも書いていますが、先日の雅代さんのセミナーに参加された時の敦子さんを見て、またスリムになり、お肌もイキイキとしていると思いました。今日の体験談をみて納得です。心身に良いことを沢山やられているんですね!

  22. アメジスト より:

    敦子さんには先日の東京講演会で久々にお会いしましたが、もともともっていらした上品さやチャーミングな個性が、さらに磨きがかかっていて素敵でした。他の雅代メソッド実践者の皆さんも、それぞれが本来持っている個性や美しさがさらに発揮されていたように感じました。
    確かにアンチエイジングに焦点を当てると、楽しんでできますよね。これからも敦子さんをはじめとする仲間の皆さんが、ますます若々しく美しく元気になられることを楽しみにしています。

  23. アメジスト より:

    カオルさん
    仕事に治療にと忙しいなか、校歌も完成させるとは、パワフル! 拝聴しましたが素敵な曲ですね♪ 私は作詞作曲をしたことがありませんが、きっと我が子をこの世に生み出すような感覚なのかとお察しします。今度はそのエネルギーをご自身の治療に向けて下さいね♪ 応援しています。

  24. アメジスト より:

    ねこさん
    はじめまして! そしてこのたびはご懐妊おめでとうございます。これからも雅代メソッドでお母様と一緒にどんどん元気になってくださいね。

  25. そら より:

    敦子さんアンチエイジング体験談ありがとうございます。エレガントな雰囲気が素敵な敦子さんがますます輝いていらっしゃる様子を嬉しく拝読しました。小さな鏡を置くなど日々の変化を楽しむ工夫、さすがです。

    ブログランキング1位継続おめでとうございます。これからもクリック応援します。

  26. ponta より:

    敦子さん、素敵な体験談ありがとうございます。
    いろんなことを積極的に、楽しみながら実践されている様子が伝わってきました。
    小さな鏡、私もやってみようかな~。

  27. ponta より:

    カオルさん
    校歌聴きました。
    カオルさんの素敵な歌声に感動して、目頭が熱くなりました。
    私は中学校の校歌を覚えていないのですが、
    この校歌は、一生心に残り、心を清らかにしてくれる素晴らしい校歌だと思います。
    ありがとうございました。

  28. shiho より:

    皆様、こんにちは。

    私たちの体にはどれだけ毒がたまっているのか、
    「雅代メソッド」さんに出会うまでは、想像もしませんでした。
    解毒フットパスやパッチなどでどんどんアンチエイジングできて素晴らしいですね。

    歌姫カオルさんの作られた校歌聞かせていただきました。
    こんな素敵な校歌を歌える中学生がうらやましいです。

    そして、カオルさんの才能に感服です。

    長年楽器をやっているのですが、全然希望するレベルに達せず、

    音楽の才能は「波動の器械」で開花しないものでしょうか(笑)

  29. ゆみ より:

    敦子さん、ご家族揃っての雅代メソッドの実践素晴らしいですね!
    敦子さんご自身が日々わくわく楽しみながら実践していたのかなぁと想像できてしまうほど、みるみる元気にそして美しさに磨きをかけて大変身されてゆかれたのだろうと思います。雅代メソッドのように確実に変化してゆくのは、毎日自分の変化が楽しみになって観察していきたくなりますよね。教えていただいたことをしっかり実践していれば確実に結果が出るというのは、続けるのが楽しくなる理由の一つですね。素晴らしい体験談をありがとうございました。

    カオルさん、すでに100回も通われていたんですね。思うような効果が出なかったんですね。お力になれず残念です。一日も早くカオルさんにピッタリの治療家に出会えるように願ってます!いつでも前向きで精力的に活躍されるカオルさんにいつも元気をもらってます。これからも益々ご活躍されますよう応援してます!素敵な出会いがたくさんあったようで、これからますます楽しみですね。

  30. MIZUNO より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます。次々と雅代メソッドを実践していく敦子さんの姿勢が素晴らしいと思います。「最近見るたびに若くなってきたわね」嬉しい言葉ですね。

  31. 宮兄 より:

    敦子さん、元気のでる体験談を有難うございます。
    敦子さんの前向きで積極的な姿勢、とても刺激になります。
    それにしても、パッチの「アンチエイジングのプロトコル」という言葉の響き…
    どう変化していくのか想像力を駆り立てますね。とっても気になります。

  32. さとみワトソン より:

    敦子さん、貴重な体験談をシェアしていただきありがとうございます。お写真からもますます若返っておられるのがよくわかります。とても素敵です。いつも前向きで何事にもチャレンジされる行動力もその若さの秘訣ですね!

    カオルさん、校歌素晴らしいです。またまたカオルさんさんの才能に感激してます。シェアをありがとうございます。

  33. 水島智裕 より:

    敦子さんの体験談の掲載をありがとうございます。敦子さんも、ご家族のみなさんも一緒に元気になるために取り組まれて、素晴らしいですね。皆で元気になっていければ、とても良いですもんね。

  34. 伊東 佳澄 より:

    湯浅敦子さん、解毒バスとパッチの相乗効果の、体験談ありがとうございます。食事、運動にも気を配り、『雅代メソッド』の実践で、“気力十分“というくだりに、そうそう、と頷いています。健康意識を高く持ち、『雅代メソッド』実践することで、結果もついてきて、肌も、からだも、こころも元気で気力がわいてきますものね。お人柄が柔和な表情によく現れていらっしゃる素敵なお写真、ありがとうございます。

  35. ねこ より:

    アメジストさん!
    ありがとうごさいます!
    初カキコミ勇気を出してよかったです
    私は対面より、Web上のほうが緊張します

  36. Sophia より:

    敦子さん、会うたびに若返っていると言われる、雅代メソッドの体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    何にフォーカスするかがとても重要であると学ばせていただきました。自分が嫌いで鏡を避けてきましたが、敦子さんに倣ってまずは鏡を活用することをはじめてみます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!