これからの季節にお勧め! スベスベ・ツヤツヤ・乾燥知らずのお肌をつくり、皮膚疾患にも有効な「ボディ・バター」


紫外線シャワーも小降りになってやれやれと思う間もなく、カラカラの風に見舞われ、
お肌もしおれ気味になりがちな、そんなこれからの季節に欠かせないのが
「雅代リジュビネーション」の逸品のひとつ、「ボディ・バター」。 

高質なアルプスのハーブに、オーガニックのオリーブオイルやマカデミアオイル、
ホホバオイルなどの良質のオイルを配合、肌にたっぷりの栄養を与える
「ボディ・バター」は、手に取って肌になじむまでマッサージするだけで、
厳しい乾燥からお肌を守ります。

さらに、様々な皮膚疾患に苦しむ方々には、肌にやさしく安心して使えたり、
問題改善に一役買ったりと、もはや手放せない強~い味方です!

今日は、「ボディ・バター」を使って肌がスベスベ・ツヤツヤになって大感激した
雅代さん本人の体験談に加え、息子さんのアトピーなどの健康問題改善の切り札に
なったという、ろこさん(東京都・40代)、長年、尋常性乾癬(じんじょうせい
かんせん)を抱えている歌姫カオルさんの喜びの体験談をお届けいたします。

★「クリーム選びのプロ(!?)」越山雅代お勧めの「感動品」★

私(越山雅代)の肌は、子供の頃から夏以外はどうしても乾燥してしまい、
クリームは必需品です。

それで長年とにかくいろいろ試してきて、「クリーム選びのプロ」のように
なってしまいました。

その甲斐あって、顔用、唇用、手用にはそれぞれ「お勧めの絶品」を見つけることに
成功し、周りの人々にも推薦してきました。

ところが、体用にはなかなか満足のいくものが見つからず、次から次へと新しい物を
試し続けていたのです。

しかし、この「ボディ・バター」を試し、やっと、「絶品が見つかった!」と
大感激です。

とにかく、香りも肌触りも良いし、皮膚が本当にしっとり柔らかく、スベスベ・
ツヤツヤになるのです!

たまたま両足を出していた時、あるスキンケアのプロに
「どうして、あなたの足の皮膚はこんなに健康的でスベスベできれいなの? 

何を使っているの?」と質問されるほど、
スベスベできれいな足を保つことができています。

とうとう、ボディー用の「感動品」が見つかったと、ひと安心で、大満足。

超お勧めの一品です。

body butter
写真:これまでにも、驚異的な効果をもたらす「神様からの贈り物」
――絶品の数々を世界中でキャッチしてきた雅代さんが太鼓判を押している
「ボディ・バター」。

★肌がしっとりして、アトピーも大改善しました!★(ろこさん・東京都・40代)

現在14歳の息子は、幼い頃からアトピーとぜん息に苦しんできました。

アトピーは炎症を伴い、肌が赤くただれたかと思うと、乾燥してカサブタになり、
皮が剥離してしまいます。

そのため毎晩、爪で患部をかきこわさないように、30分以上かけて包帯で
ぐるぐる巻きにするのが習慣でした。

そんな息子も「ボディ・バター」を使うようになって、肌がしっとりして皮が
安定してきました。

さらに私と一緒に息子も栄養補強を始め、その他さまざまな「雅代メソッド」を続けて
1年くらい経った頃には、アトピーだったことを忘れてしまうほど、
大改善していました。

ぜん息の発作もしばらく出ていません。

親子ですっかり「もう手放せないボディ・バター」になっていますが、安全な材料で
作られている「雅代メソッド」の商品は、とにかく安心して使うことができます。

病気の時はこの「安心感」がとても重要ですね。本当にありがたいと思います。

★乾癬の患部に塗っても痛くないし、保湿効果も抜群!★(歌姫カオルさん)

私は長年、尋常性乾癬という皮膚疾患を持っていて、自然治療を始めてから、
たくさんのクリームを試してきました。

お風呂から上がってから皆さんが真っ先にするのは、普通は顔の保湿だと思うのですが、
私の場合は顔よりも、頭、首、わき、耳などの炎症の起きているところが顔よりも先

――というくらい、炎症部分がやけどのように痛くて、患部の保湿は何よりの重要事項
なのです。

でも、今まで試してきたどのクリーム(乾癬専用のものも含め)も、傷や炎症部分に
しみたり、ベタついたり、ニオイが悪かったり、効果もイマイチだったり。

そのなかでこの「ボディ・バター」は、ピカイチ!

ほとんどが天然成分なのにまったくタベタせず(他の天然のものはもっとベタベタ
します)、
のびがよく、保湿効果もとってもいいし、腫れあがっているところや傷のところに
塗っても、まったく痛くない!

そして、250mlも入っていてとってもお得! 

それに、皮膚疾患はストレスと大いに関係があるようなので香りはとても重要な要素だと
私は思いますが、これはとってもいい香りで、嬉しいです!

とにかく他のスキンケア製品同様、とても素晴らしい製品です。

普通肌の方はもちろん、皮膚疾患のある方は特にお試しになることをお勧めします!

Kaoru Utahime
写真:「ボディ・バター」を大絶賛している、歌姫カオルさん。
カオルさんは、OLの傍ら、シンガーソングライターとしてCDもリリースするなど、
大活躍中! 
そんなカオルさんを、皆さんもぜひ応援してくださいね! 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア, 皮膚. Bookmark the permalink.

29 件のコメントがあります。 これからの季節にお勧め! スベスベ・ツヤツヤ・乾燥知らずのお肌をつくり、皮膚疾患にも有効な「ボディ・バター」

  1. ケミー(あけみ) より:

    ボディバターいいですよね!肌がしっとりのわりに、本当にべたつかなくて、私もとても気に入っています!寝る前に塗っていますが、その香りに癒されながら眠りにつくのが、私のお気に入りです!また、雅代さんお勧めの、Jolieのハンドクリームも、これからの季節にうってつけで、少量でのびが良く、しっとりなじむんですよねー!
    ボディーバターのご紹介を、ありがとうございます!^^

  2. よしこ より:

    ボディバター、大好きです!
    ツルツルスベスベで、ほんのりとした香りが心地よいです。
    お風呂あがり、ちょっとした幸福の時間です。

    今年の夏、草取りをして植物かぶれになり赤く腫れあがったときも、ボディバターに元気必須ミネラルを混ぜてぬると、きれいに元通りに!
    自然なものでよくなれて、助かりました。

    母と一緒に、雅代さんの講演会、波動の器械体験に参加をしました。
    母は、足のむくみがひどく痛みがあり、出かけなくなっていたのですが、思い切って上京して、歩きとおせることができました。
    上京するにあたり、雅代さんから、たくさんのご配慮をしていただき、ありがとうございました。

    とよみさんも書かれていましたが、雅代さんの講演会では、「まわりに愛を広げること。それは、自分からはじまり、毎日の生活の中のちょとした思いやりが大切。」ということと、「心と体と魂が健全になると、波動が変わるから、まわりが勝手に変わる」ということも、改めて心にしみました。

    雅代さんの頬骨から顎にかけてのラインが、一段とスッキリシャープになっていて、肌が、内側から光っていてきれいですね!

    スタッフの皆さんやブログを書かれている皆さんにお会いできて、うれしかったです!

    波動の器械体験では、髪の毛をヘッドフォーンにはさんだままになっているのを、雅代さんが見つけて、きちんとやり直してくれると、振動がビィ~~~とすごい勢いでやってきて、キャァ~~~という状態に。
    はさみものをしないで、きちんとあてることも大切ですね。
    顔にあてているのに、肩や肩甲骨のあたりにまで響いていました。

    シルクの化粧品をぬって、波動の器械体験をして、今朝、洗顔した時、肌がしっとりして、いつもとは感触が違って、ツヤツヤな感じでした。

    雅代さん、スタッフの皆様、ご一緒しました皆様、
    ありがとうございました。

  3. アメジスト より:

    カオルさんやろこさんの息子さんほどではありませんが、以前、ややアトピーっ子だった三男。チュアブル、元気必須ミネラル、雅代さんお勧めの浄水器ですっかり良くなりました。が、皮膚がデリケートで乾燥しやすいせいか、ボディバターが大好きです。
    伸びが良くさらっとしてとにかく使い心地が良く、かゆみや乾燥からお肌を守ってくれるので、一家にひとつあると絶対に重宝します!

    クンツァイトさん
    私もお会いできてうれしかったです♪

  4. メグミっち より:

    おとといの雅代さんの講演会で久し振りにお会いする
    みなさんがとっても美しくイキイキときれいになっていたのは
    受付をさせていただいた私として「感激」の一言です。

    みなさんつやつやのお顔で目が輝いて、ファッションも素敵でした。
    健康と美しさに自信がつくと選ぶお洋服も華やかになるんだな~と感じました。

    雅代さんの講演会や体験会に集う女性陣は「わたりさん(小原真由美さん)
    母娘に続け!」とばかりに美女で魔女ばかりになりますね♪
    (美魔女って語感がどうもうさんくさくて抵抗あるので「美女」「魔女」と分けました)
    実年齢がお若いみなさんは、ますます能力を発揮なさってイキイキ伸び伸びと
    なってくれたら世の中明るくなりますね^^

    男性陣はさらに男前に磨きをかけて「元気で強い女性」をシアワセにしてください(笑)
    かしこい女性はそんなあなたを必ずシアワセにしてくれます♪
    私の尊敬する武道家の先生は「強い男になりたきゃ~オンナを味方にしないと無理だ」と
    よく語ってらっしゃいました。「自分のかあちゃん、嫁さん、飲み屋のママさん、
    飲み屋のおねえちゃん、一緒に仕事する女性、女性のお客さん、どれも敵にまわすと
    おっかね~ぞ~~。あいつら容赦ないからな」という言葉が私に刺さりました。

    ・・・・と、こういうことを書きながらも主人に「あなたが怒るとおっかないです」と
    言われると激怒してしまう未熟な私です。
    ケンカもしていないのに、ふと「あのとき怖かった・・・」と言われると「はぁああ?」と
    怒りの導火線に火がついてしまい尋問してしまうのです。
    (主人は「あれは尋問なんかじゃなく拷問」とまで言います)

    男性のみなさまへ・・・・怖くないときに「怖い」と言うと本当に怖いことが起きます。

  5. トモトモ@沖縄 より:

    先週末は講演会&波動の体験会に参加しました。
    久しぶりの生雅代さんの波動に直に触れ、そして雅代ファミリーにもお会いでき超密度の濃い時間でした。
    私も波動が高まったからでしょうか。今朝、シャワーを浴びて髪を乾かそうとしてドライヤーにスイッチを入れたら「ぎゃぎゃごぉごご~がしゃんがしゃん」とすごい音と焦げくさい臭いが。。なぜか急に壊れてしまったのです。
    そして、職場では私の席近くの蛍光灯が次々と調子が悪くなって、4~5本取り替えるはめに。
    蛍光灯を取り替えた総務課職員も「なんで一気にこんなになったのかな~?」と不思議そうにしてました。

    波動の器械の効果で私の気が高まりすぎて、電気製品にも影響が出たのでしょうか?(笑)
    「活力鍋さまも壊れてしまったら困る!」と思いましたが、あの鍋は電化製品ではないのでとりあえず元気で今晩も具だくさんのスープを作っていただきました!!

    そうそう!!アメジストさん、とうとう活力鍋仲間になりましたね(笑)
    アメジストさんもきっと活力鍋の虜になるでしょう。もう手放せないわよ~(笑)

  6. トモトモ@沖縄 より:

    メグミっちさん!土日は超楽しかったさ~。
    お互いの波動やノリが同じレベルだったから、はじめまして、ではなく久しぶり~って感じでしたね!!とある場面で「助さん・角さん」にヒットして笑いをこらえるのが必死でした。。ハハハ(^o^) 

    わたりさん、とよみさん、アリエさん、クンツァイトさん、ミヤケンさん、安田さん、お会いできてうれしかったで~す♪

    クンツァイト

  7. トモトモ@沖縄 より:

    すみません、途中で切れてしまいました。
    クンツァイトさん、元人見知りだったようですね。ハグさせていただいたとき、不思議に熱くビリビリと感じました。
    クンツァイトさんが現状を打破し、「よし!がんばろう!!」というイメージだったような??

    なぜか気になったので書き込みしてみました!!

  8. そら より:

    ボディバターのご紹介ありがとうございます。子供にも使うので安全安心な商品を使えるのが嬉しいです。そろそろ乾燥してきたので使用しています。手足だけでなく化粧の下地にしたり大活躍です。

  9. 歌姫カオル より:

    おひさしぶりです!
    ご紹介ありがとうございます♪
    ボディーバターは本当に良い製品で、いまだにこれを超えるものには出会っていません。
    素晴らしい☆
    また、みなさんもお元気そうで嬉しいです。

    おかげさまで、私も、この記事を最初に紹介していただいたときよりもだいぶ症状がよくなりました。この1ヶ月も、3種類くらいの治療をためして、だいぶよくなりました。
    (先週末は大阪で、いつもお世話になっているエネルギー治療の先生に治療してもらいました)
    ここ1ヶ月でよくわかったことですが、私はずっと内臓が動いていなかったようです。
    腎臓と小腸はようやく最近、いろんな努力により動き出したらしく、脾臓はほとんど動いていない。小腸は細胞壁がうまく代謝しないので、栄養をうまく吸収できないし、酵素もうまく作れない。総じて内臓が機能していないので、免疫力がものすごく低くて疲れやすいようです。内臓が弱いので解毒をやると大変なことになってしまう。。
    あと、脊柱のふかーいところがものすごく緊張しているらしく、そこが問題らしいです。(ちなみに、いままでお世話になった整体師さん、カイロプラクターさんや、ブライアンにもそのことは指摘されたことがないので、難しいのかもしれません)
    エゴスキューができると良いのですが、まだまだ皮膚の痛みがひどいので、継続してやるのは難しい状態です。
    というわけで、いろんな先生の知恵を総動員して自分なりに考えた結果、脊柱の深いところを治療できるカイロプラクター、整体師、オステオパシーの治療家さんを探しているところです☆

    また、ライブ活動は今年は身体の治療を優先するためお休みしてますが、
    神奈川県の公立学校の校歌をつくりました。
    よかったら聴いて下さい。
    http://soundcloud.com/kaoru-kanegae/gbsypayuif89

    以上、近況報告でした!

  10. トモトモ@沖縄 より:

    二次会で同じ席になった万華鏡さん、隆子さん、ふかーい魂の話しや日常話までできてとても有意義な時間でした!

    お上品なお姉さまに囲まれて笑い方も「ガハハ」から「オホホ」となりました(笑)
    でも数時間後には元通り(汗)
    メグミっちさん、わった~ハゴー仲間はマネしてもうまくいかんさ~ね~?でもなんくるないさ~ね~!?

  11. アリエ より:

    これからのシーズンは、ボディバターが大活躍ですね。ボディバターの香り大好きです。
    お風呂上りには、欠かせません。

    講演会、波動体験会ではありがとうございました。
    今回の講演では、いつもよりスケールが大きく地球から宇宙へ、そして雅代さん、会場の皆様の愛に包まれて楽しく過ごせました。

    昨日の波動体験会は、我が家に届いた波動の器械の使い方を、主人が覚えたいというので2人で参加しました。主人は、波動を当てている間が楽しかったようです。私はというと気持ち良かったのですが、突然(?)雅代さんが、つまみレベルをいきなり上げられるので「いてて!」と言う時もありました。どうやら、前回の体験会のときは、つまみレベルが低かったようです。おかげさまで、顔がスッキリしました。(爆笑)

    雅代さん、ミヤケンさん、メグミッっちさん、トモトモ@沖縄さんありがとうございました。
    そして、トモトモ@沖縄さん、ご無事に帰宅できて何よりです。

  12. アリエ より:

    雅代さんへ

    講演会、波動体験会では大変お世話になりました。
    昨日、主人が「これ雅代さんのブログに載せて」と言われたので、転送します。
    本当は、自分でパソコン打てばいいのですが、大の苦手のようで・・・

    雅代さんへ
    数年来の耳鳴り・めまいのために、いろいろお勧めの療法を紹介していただきありがとうございます。おかげさまで、今は耳鳴り・めまいも治まり安定した生活を送れています。
    まさか、歯(インプラント)が電磁波を受け止めて、耳鳴り、めまいを起こしていたとは考えらなかったことです。
    まだ、自分の歯にアマルガムがありますので引き続き、恵美先生のところへ通います。

    妻も、今年子宮筋腫が流れ出たことにより一時は重症貧血になりましたが、栄養補給、パッチ、エゴスキュー等の雅代メソッドのおかげで回復し、2人とも元気になれたことはうれしいです。

    雅代さんには、本当に感謝しています。ありがとうございます。
    今後も二人で、雅代さんのパワフルな講演会に参加し、いろいろ学び、実践していきたいです。

  13. 敦子 より:

    講演会と波動の器械の体験会では雅代さんをはじめスタッフの皆様
    そして、いつもブログでお会いしている皆様、お世話になりありがとうございました
    また一層、内面的に揺す振られました。二日間慣れない道や駅を歩き回り
    心身共に疲れているはずですのに波動の器械やパッチのお蔭でしょうか
    疲れ知らずでした。
    歌姫カおルさん   神奈川県の公立学校の校歌さわやかでステキです。
                 全校生徒が合唱している姿を想像し、感動しました。

  14. 「ボディ・バター」のご紹介ありがとうございます!
    カオルさんのコメント「いまだにこれを超えるものには出会っていません。」が
    その効果を物語っていると思います。

    校歌聞きました!最近の校歌はこんなにかっこよく素敵なのですね。

  15. aqua より:

    「ボディ・バター」のご紹介、ありがとうございます。
    何より「安全な材料で作られている」という事が
    とても良いですね。
    スクワランオイルや馬油を使用していますが
    べたつきが少し気になっていました。
    香りも良いわけではないですし。
    こちらの「ボディ・バター」は香りも効果も素晴らしく
    べたつきもなくて、ピカイチ!なのだそう。。
    これは使ってみたいですね。

  16. MIZUNO より:

    これからの季節、私も肌がカサカサになりやすいので乾燥対策は欠かせません。ボディバターも重宝しています。雅代さんのお勧めのスキンケアはどれも肌に優しく敏感肌の私も安心して使えます。

  17. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >高質なアルプスのハーブに、オーガニックのオリーブオイルやマカデミアオイル、ホホバオイルなどの良質のオイルを配合、肌にたっぷりの栄養を与える「ボディ・バター」は、手に取って肌になじむまでマッサージするだけで、厳しい乾燥からお肌を守ります。

    「ボディ・バター」は、万能の塗り薬のような感じで使わせていただいています。
    これからの季節は、風邪をひきいそうになると鼻の中にたぷりと塗ると鼻のとおりがよくなて本格的な風邪にならずにすみます。ありがたいです。

       ありがとうございます。I LOVE YOU !   顕琢

  18. 水島智裕 より:

    クリーム選びのプロのようにまでなってしまった雅代さんのお勧めのクリームなら間違いなしですね。天然成分で安心して使えますね。

  19. とよみ より:

    ボデイバターが、我が家でも大活躍する季節になってきました。乾燥するのは嫌ですが、毎年、この大好きな香に包まれ、癒されるので、この季節が楽しくもありますね。
    あるときは、ちょっとした傷にも、また化粧の下地にも使ったり、化粧水の後のクリームとして元気必須ミネラルの粉を混ぜて使うと、お肌が上がるような感じで、娘に、いつもと違うと誉められたり、いろいろな使い方ができますね。

    歌姫カオルさん
    中学校の校歌、聴きました。朝から、なんて極上の時間!魂から感動するような、素敵な校歌と、カオルさんの歌声ですね。こんな校歌を歌う学生たちは、素晴らしい未来を夢見て、学生生活を満喫できそうで、いじめや不登校もなくなりそう。。。そんな歌でした。カオルさん、有難うございます。

    アリエさんのご主人さん
    毎回、アリエさんと仲良く講演会ご参加され、お会いでき、嬉しいです。
    そして、今回の雅代さんへのメッセージを読み、ご夫婦で元気になられて
    本当に良かったなと思いました。

    メグミっちと、トモトモ@沖縄さん
    お二人が、講演会の受付に座って、元気に声掛けくださり、見ていて、仲良しの姉妹みたいな感じでした。いろいろと大活躍有難うございました。

  20. りんりん より:

    この季節は特に、足がカサカサと乾燥しやすいので、小分けにして
    バッグの中に入れて持ち歩いています。容量も250mlと大きくて、
    全身に使っても、家族で使っても、お裾分けしても、たっぷりある
    ので大変ありがたいです。

    >歌姫かおるさん
    神奈川県の公立学校の校歌を作られたのですね。
    聴こうとしましたが、PCの調子が悪くてダメでした。残念!
    また、トライしてみます。とてもすてきな曲のようですね。

  21. なえ より:

    私もボディバター大好きです
    去年 足の裏がボロボロになり 歩くたびに皮膚がピリピリ破れて痛くて歩けない時に救ってくれたのがこのボディーバターでした
    実は去年の秋、足の裏がボロボロになる前、唇が腫れてしまい いつものリップでも効果がなく 薬用のリップで直したことがありました
    この効き方は たぶん強い 体に負担のかかる成分が入っているんだろうなと思いました
    できれば この薬用リップは もう使いたくないと思いました
    1ヶ月前から 今年も唇が荒れ始めました
    あのリップは使いたくないし・・・
    思い切って ボディーバターを唇に塗ってみました
    いい感じに潤ってきました
    ピリピリ割れて痛かったのですが 大きな口もあけれるようになりました
    ありがとうございます
    体に負担の無いものでケアできて うれしいです
    ただ 外出中に 唇が乾いた時に持ち歩けないのが残念です
    持ち歩く容器を工夫してみます

  22. 宮兄 より:

    冬が近づくにつれて、かかとのカサカサがまた出てきたので、ボディーバターを
    塗らなくてはと思っていたところです。香りもキツくなく爽やかで、ベトつきもない
    ので、普段クリームを使わない男性の私でも抵抗無く使え重宝しています。
    また、それでいて天然成分と言うのが有難いですね。

  23. HiTOMi より:

    ボディ・バター、本当に良い香りで使い心地もよく、更にた〜っぷり入ってるのが嬉しいですよね♪冬はもちろん、季節問わず、HPIの大人気商品です☆
    私も本格的な冬がやってくる前に買い足そうと思います。

  24. めぐ より:

    ボディ・バター、香りもよく私も大好きです!
    バターには性別・年齢とわずファンが多く、HPIにもいつもうれしいお声を頂いています♪
    ひとつで全身つかえるのもとても魅力的!
    PCの前に座りっぱなしでむくみがちな足のマッサージ用にもよさそうだなあと思っています。

  25. ねこ より:

    初めてコメントいたします
    ねこと申します
    宜しくお願いします

    先日の、講演会ですが母を連れて行きましたところ、雅代さんに浄化されたのか、
    終わったあとは理屈っぽい母親が、穏やかになっていました
    沢山本を紹介して頂きありがとうございました
    図書館で、借りまして片っ端から読んでいます

    雅代さんに講演会が終わったあと、明日は妊娠判定がわかりよい結果が出そうと、お話不妊治療が順調とお話させて頂きましたが、妊娠四週ということがわかりました
    これからも、雅代メソッドで頑張りたいです
    ありがとうごさいます!!!

    四週とわかりました
    どうもありがとうございます
    ミネラル、タワー、栄養補給続けて頑張ります

  26. ねこ より:

    文章、わかりずらいところがあり申し訳ありません

  27. ponta より:

    私もボディー・バター、だ~い好きです。
    香で癒されるので、ホッとしたいときにもつかっているし、
    特にこの季節は大活躍しています。

    歌姫カオルさん
    最近なぜかとってもカオルさんのことが気になっていたので、
    コメント見て、嬉しかったです。
    校歌を聴こうと思ったのですが、聴けなくて残念。
    また後でやってみます。

  28. ゆみ より:

    この季節は、外の空気は乾燥してますし、室内も暖房で乾燥していますから対策はこのボディバターでしっかりとできるのでありがたいです。どこにでも安心して使えるのは何よりですし、その効果にも大満足のアイテムです。香りも自然なところがとても心地良いですよね。量もたっぷりで、べたつきがないのも嬉しいですよね。みなさんから愛用されるのは大納得です!

    カオルさん、お久しぶりです。
    私の知り合いにも乾癬の人がいて、以前調べたことがあったので良かったら参考までに見てみてはどうかなぁと思ったのでシェアさせていただきますね。脾臓の機能低下というところでふと思い出しましたので、読むだけでも参考になればと思います。治療家は都内にもおられるようです。音楽活動のためにも益々良くなられるよう応援してます!後ほどゆっくり校歌聴かせてもらいますね~♪
    http://teatejp.net/kasetsu.html

  29. Sophia より:

    ろこさん、歌姫カオルさん
    ボディーバターの体験談をご紹介くださりありがとうございました。保湿剤に留まらない効果が感じられるようで、早速試してみたくなりました。

    歌姫カオルさん
    校歌、拝聴しました。聞いて歌って元気になれる素敵な校歌でした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!