夢実現へ5つの法則 ~「残酷なくらい正直な話」より~


「『求めよ、さらば与えられん』という言葉通り、世の中の仕組みというのは
コンピュータのようで、一度願いを表示すると即プログラムされ、夢がかなうような
方向へと作動するのです。」と、昨日ご紹介したエッセイでこう語っている雅代さん。

今日は引き続き、「マシンガン雅代の残酷なくらい正直な話」から、雅代さんが伝授する
具体的な夢の実現方法をご紹介します。

『夢実現へ5つの法則』

夢を実現させる方法が分かったら、夢を見る価値もあるし、見ないでいる理由は
ありません。

【法則1】書き留める。
【法則2】イメージ化する。

自分の住みたい家や場所など、夢に近い物を雑誌などで見つけたら、切り抜いて
できるだけ目にとまる所に貼り、頭の中に起きたイメージとして入れてしまうのです。

病気を治したい自分や病気が治ってほしい人たちもその人が元気になってニコニコ
動いている様子を頭にイメージ化するのです。

私たちの「思い」や「気」は、伝わるらしいのです。

ラジオはどうして聞こえるのですか?

目には見えない波動が伝わっているからです。

私たちの「思い」「希望」、残念ながら「ねたみ」までも波動なので、同じように
伝わるのです。

【法則3】言葉に出して、できるだけ多くの人に言いふらす。

多ければ多いほど良い。

ホラと思われたって構いません。

うそつきになりたくないから努力するし、やりたいことを聞いた人がいろんな情報を
くれたり、助けてくれたりすることもあります。

私は意識して、大勢の前で私の夢を言いふらします。

そうしたら、より早く夢が実現するのを何度も体験しているからです。

できるだけ大きなことで確信を持ち、周りに強い波動を送るのです。

【法則4】行動を起こす。

まず書くことで、プログラム化された夢は知らない所で起きるように
形づくられ始めます。

しかし、行動が少ないと、天や守護神は、その夢の実現に手を貸そうという人に
つなげようがありません。

また、ちょっとした失敗や落胆などにめげている時間もないのです。

さっさとそのことから建設的に学び、すぐまた前向きに行動を起こす。

そして、運のある人、自分が人間として尊敬できる人とだけ付き合うのです。

そうすると、自分にも運がついてきます。

【法則5】毎日、できるだけすべてのことに感謝する。

できることは人にしてあげる。感謝の気持ちや喜びを表す。

自分がしてもらったり、言ってもらってうれしく元気になるようなことなど、
プラスのエネルギーをできるだけ周りに広げまくると、それが自分に戻ってくるのです。

よいことを見つけてほめる。明るく素直に生きることです。

思いは気、気はエネルギーで、自分で操作ができます。

それを身に付けて建設的に使うと、マジックのように素晴らしいことが起き始めます。

最後に最も重要なこと、それは「素直さ」です。

見えない力に心を開くことです。

伸び伸びと子どものように発想し行動する。

心を開けないと何も出入りできません。

Angels

2日間にわたって、雅代さんの夢の実現にまつわる興味深いお話をご紹介しましたが、
いかがでしたか?

忙しい毎日の中でも、時々立ち止まって「自分の夢」を思い出したり、
考えてみることも大切ですね。

ぜひあなたも、まずは夢を見ることから、そして、この「夢実現への5つの法則」を
実践してみてください!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「残酷なくらい正直な話」, 幸運・強運・人生好転, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

35 件のコメントがあります。 夢実現へ5つの法則 ~「残酷なくらい正直な話」より~

  1. アメジスト より:

    昨日の続きをありがとうございます。講演会でも雅代さんは「新幹線の『こだま』(音)や『ひかり』(光)より速いのは『のぞみ』(望み・人の想い)だと、だから心の在り方が大切なのだ」ということをおっしゃっています。
    現在充実した毎日を送っていますが、伸びしろがまだまだあるので、子供たちの成長と共に、私も自分を成長させながら自分の夢を実現したいと思う今日この頃です。

    トモトモ@沖縄さん、メグミっちさん
    昨日は鍋の情報をいろいろ教えていただきありがとうございました。帰宅後、鍋のことが頭を離れず、とうとう夜中に商品ページの購入ボタンをクリック! 今度は鍋が買えたことが嬉しくなり、夜中にひとりでウキウキしてしまいました。5人家族で全員がガッツリ食べる我が家なので、迷わずLサイズを選び、ガラス蓋と蒸し器も買いました。
    そしてなんと現在5000円引きキャンペーンでした。届くのに3週間ほどかかるようですが、今からとっても楽しみ♪

    それにしても鍋ひとつでこんなに幸せになれる私って一体…!?

  2. 夢の実現方法の掲載ありがとうございます!
    最後の「伸び伸びと子どものように発想し行動する」
    「心を開ける(素直)」がピンときました。
    子供が何かをする時、失敗したらどうしようとか、
    成功したら周りの人たちから認めてもらうとか、ごちゃごちゃ
    考えず、ただ自由に楽しく行動しているだけですね。
    子供心(インナーチャイルド)は、思っている以上に
    大切だと感じました。

  3. rumina1020 より:

    イメージ化すること、忘れていましたので、やってみます。病気が治ってほしい人たちを光で包むことばかり、やっていました。思い出させていただき、ありがとうございます。夢を実現させる5つの法則、頭の中にしっかりいれたいと思います。

    昨日は雅代さんの講演会に次男と参加させていただき、ありがとうございました。雅代さんとは偶然にも前日もあるところでご一緒でき、とても嬉しかったです。
    雅代さんのお話では、シータさんの「お金のことは卒業しました」というお話が凄すぎて、驚きでした。人々のために活動をされていると、お金は祈ると出てくるのだそうです。宇宙での指令室のお話も、今日の記事と重なるところがありました。心が一番重要だということ、私の心に刻みたいと思います。雅代さん、スタッフの皆さま、ご一緒された皆さま、ありがとうございました。

  4. ろこ より:

    夢実現へ5つの法則をありがとうございます。
    できている項目、できていない項目、それぞれ知る事が出来ました。
    『最後に最も重要なこと、それは「素直さ」です』
    私、これに関しては自信があります!
    これからも、「明るく、素直に」行きていきます^^

    講演会へ参加された皆様、コメントありがとうございます。
    どこまでも無限に広がる雅代さんの愛の大きさを感じる事が出来ました。
    そして自分が毎日コツコツと努力を続けて元気でいることの大切さを改めて肝に命じます。

    >わたりさん、だいすけ@愛知さん、あゆさん、クンツァイトさん、
    同僚の教育係の話へのコメントありがとうございました。
    私のこの行動も「できることは人にしてあげる」のひとつですね。

    >ケミー(あけみ)さん、
    『このブログを書くことも、ちょっとした思いやりに当てはまるのではないかと思います。』
    私もそう思います!!

  5. aqua より:

    昨日に引続き、夢に対する素晴らしいお話を
    ありがとうございます。
    「夢を実現させる方法」を具体的に理解できました。
    子供の頃はよく、こうなりたいな~とか夢について
    空想を膨らませて楽しんでいたのに、いつのまにか
    それをしなくなっていました。
    いつまでも明るく素直に生きる事が一番大切なのですね。
    私もアメジストさんがおっしゃるように雅代さんの講演会で
    新幹線のお話がとても心に残っています。
    これから、気を高めて見えない力に心を開く努力をしようと思います。

  6. 茜(あきぽん改め) より:

    夢実現へ5つの法則を具体的に教えてくださり、ありがとうございます。

    今年度は仕事から家に帰った後も次の日の準備に追われるなど、目の前のことで精一杯で、夢を見ることさえ忘れてしまっていました。

    そういえば、自分が子供の頃は夢や目標を持って伸び伸びと過ごしていたと思います。

    子供にもそのような環境を与えるためにも、自分が自らを制限せずに夢を持って生きていきたいと思いました。

    ~最も重要なこと、それは「素直さ」です。見えない力に心を開くことです。伸び伸びと子どものように発想し行動する。心を開けないと何も出入りできません~

    が一番心に残りました! 心を開けてたくさんの気やエネルギーを入れたいと思います。

  7. 太田みほ子 より:

    最後の4行の「思いは気、気はエネルギーで、自分で操作ができます」「最後に最も重要なこと、それは「素直さ」です。見えない力に心を開くことです。伸び伸びと子どものように発想し行動する。心を開けないと何も出入りできません」がど~んと胸に響き、体がビリビリしています。今一度、子どものときような思いや気持ちを想い出し、自分らしさは何かを見つめ直して生きたいと思いました。

  8. ケミー(あけみ) より:

    私たちの『思い』『希望』、残念ながら『ねたみ』までも波動なので伝わるのです。確かに、苦手だなーと思っている人には、どうもギクシャクした空気になりますよね。でもそれって、自分から出している波動のせい・・・なのですね。自分が変われば、相手も変わる。やはり、まずは自分からですね。
    『見えない力に、心を開く』子供の無邪気さ・・・見習いたいものです!

  9. ヒロブー より:

    波動の器械体験会に参加させて頂きありがとうございました。
    とても精神的に安定して、穏やかな気持ちになった感じがして、
    続けて行くと心の迷いや、落ち込む事も無くなると実感しました。
    顎関節症だったのですが、あごの違和感も和らぎました。
    ありがとうございます。

  10. さのちゃん より:

    昨日の講演会ありがとうございました。
    一番前の真ん中の席で聞かせていただき、雅代さんの愛と情熱あふれたお話にグイグイ引き込まれ体の中が熱く興奮し、あっという間の3時間半でした。

    心と魂と肉体のバランスの大切さを教えていただき、目からうろこで本当に勉強になりました。
    雅代さんを近くで拝見しておりましたが、お肌もきれい、髪の毛も黒くてふさふさ、手も白く指も長くてステキでした。

    昨日学んだことを行動に移し、日々生きていきます。
    雅代さんと、スタッフのみなさん、参加されたみなさんに、すべての良きことが雪崩のごとく起きますように、富士山のふもとよりお祈りしています。 感謝をこめて(^-^)

  11. shizue より:

    夢実現への5つの法則ありがとうございます。
    昨日は講演会に参加させていただきました。参加させてもらうたびに少しづつ変化していく自分が嬉しく思います。パワーをいっぱいいただき し あ わ せ ~。
    雅代さんスタッフの皆さま、お話をさせていただいた皆さまありがとうございました。

  12. あゆ より:

    夢実現の法則をご紹介いただいて、ありがとうございました。
    このように、具体的なことがわかると実践できますね。
    偶然ですが、昨日、同じことを聞いたばかりなので、わたしにとって今必要なことなのかなと思っています。

    木~土と大きな展示会の仕事で、久ぶりの方にたくさんお会いしましたが、皆さんに、
    「お元気そうですね」、「前よりも体調がよくなったの?」、「生き生きしてますね」と言っていただきました。雅代メソッドのお蔭で内面の調子がよくなったのが、外からもわかるのでしょうか。ひとりひとりの言葉がとても嬉しく、もっともっと元気になっていこうと思った3日間でした

  13. とよみ より:

    夢実現への5つの法則、有難うございます。
    私の妹は、小学生の頃、新聞広告チラシの裏いっぱいに、こんな人と結婚したいとか、夢を細かくいろいろ書いていました。そうしたら、本当に紙に書いたような男性と結婚しました。そのほか書いたこと、全て叶いました。それを見て、夢を紙に書くのは大事なことだと思って、私も書いています。妹は、大人になってからいろいろ叶いましたが、雅代さんの言われるように、5つの法則に則って進めれば、もっと早く叶いそうですね。最も重要なことは、素直さ。そして、見えない力に心を開くことです。心を開けないと何も出入りできません。というのが、私の心に響きました。自分ではあけているつもりでも、あけていなかったと思うようなこともありました。意識して開いていきたいと思います。

  14. 敦子 より:

    夢実現5原則をありがとうございました。
    いつでも見れるように書き留めました。このように、
    日々の生き方の指針をあたえて下さって
    ポジティブに過ごせていますエネルギーを感じています。ありがとうございます。

  15. がっちゃん より:

    プラスの感情をみんなが持てば、その場所は非常に心地よい雰囲気になるでしょうし、マイナスの感情をみんなが持つと、その場所は負のオーラでいっぱいになるのかなと改めて思いました。「類は友を呼ぶ」というのは、波動のレベルでの言葉なのかもしれません。

    去年までのふさぎ込んでいた気分が晴れ、自分のやりたいこと、夢、もう一度見つめなおさないといけないなと思いました。雅代さん、メグメグ、みほ子さんの言う通り、エゴスキューだけではなく人生でのいろいろな課題いっぱいです。

  16. わたり より:

    夢実現への5つの法則有難うございました。法則1~5明日よりできることから実行していきたいです。法則5のよいことをみつけてほめるは子育てで意識してやってきました。ほめるとどんどんのびていきます。よいことをみつけてほめて、その日の日記に書きとめてきました。たくさんこんな良いことがあったんだなあとうれしくなります。

  17. トモトモ@沖縄 より:

    東京講演会と波動の器械体験会に参加し、先ほど帰宅しました~。
    帰りの車の運転も全く疲れず、目もイキイキ、肌ピチピチが続いています!!

    この土日でたくさんのLOVEをいただき、超幸せオーラに包まれているようです!!
    貴重な経験をさせていただき、本当に感謝感激でいっぱいです。

    2日間の感想をここで詳しくご紹介。。としたいところですが、家事や仕事の準備もありますので、明日以降にまた書き込みますね。とりあえず、この場をお借りして無事帰宅しましたという報告です。おやすみなさい!!

  18. クンツァイト より:

    昨日の雅代さんの講演会参加させて頂きありがとうございました。雅代さんの愛溢れる講演会の場にいられた事に感謝致しております。宮崎さん、とよみさん、安田さん、アメジストさん、メグミっちさん、トモトモ@沖縄さん色々とありがとうございました。 今の私は、余計な事を考えず、とにかく自分が元気になる事!を第一に学びコツコツ積み重ねていく事の大切さを教えて頂きました。昨日は沢山の雅代ファミリーの先輩方にお会い出来て本当に嬉しかったです。良いものを素直に実行され積み重ねお元気になられている先輩方は皆さん凛としたものが一本通った自信をもっていらっしゃる印象を受けました。昨日は大切な時間を本当にありがとうございました。

  19. わたり より:

    昨日は母と講演会に参加させていただき、有難うございました。
    入ってすぐ雅代さんから力強いハグをしていただき、スタッフのかたやたくさんのブログに集うかたと会うことができとてもうれしかったです。母の多くの方からお声をかけていただき、喜んでいました。
    とても良いお話をたくさんきくことができ、長生きして本当によかった。と何度もいっておりました。最高のプレゼントになりました。
    雅代さんの黒のパンツスーツ姿がとっても素敵、まるで宝塚の男役のトップスターみたいでかっこいいですね。といっておりました。
    私はホームにいて何もできないけれど雅代さんがおっしゃっていた「人の喜ぶことをやる」これを明日から見つけてやっていきたいとの言葉に感激でした。
    私も家族やまわりのひとへいいことみつけや喜ぶことみつけをしていきたいとおもいました。
    素晴らしい愛情たっぷりのお話の数々、心も魂も満たされ幸せいっぱいの温かい気持ちになれました。 感謝

  20. さとみワトソン より:

    夢実現への5つの法則・・・とってもわかりやすくで、非常に納得です。「見えない力に心を開く・・・、のびのびと発想し、行動する、素直さ」これは本当に大切なことですよね。毎日あわただしく過ごしていると忘れがちになってしまうのですが、そうすると何か不思議なことがおこって、見えない力に心を開くことをまた思い出させてくれます。そのたびに見守られている証拠だと確信します。・・・とよみさんの妹さんのお話も凄いですね! 私、手書きが苦手なので、あまり頻繁に書くということをしないのですが、最近は思ったことを、さささ~っとパソコンでタイプしています。タイプしながらイメージ化(妄想)していることが多いです。これでも効果あるかな~? 今実験中です♪

  21. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    > 【法則1】書き留める。
      【法則2】イメージ化する。
    【法則3】言葉に出して、できるだけ多くの人に言いふらす。多ければ多いほど良い。
    【法則4】行動を起こす。
    【法則5】毎日、できるだけすべてのことに感謝する。

    「書き留める。」「言葉に出して、できるだけ多くの人に言いふらす。」ことが、できていないです。
    「毎日、できるだけすべてのことに感謝する。」ことは、自分にとって良いことと思われるプラスのことには感謝していますが。一見悪いことマイナスのことには感謝できません。
    マイナスなことでも、気づきのチャンス、変われるチャンスなのかも知れません。
    一見、良い悪い「何であれすべてに感謝する。」ができるよう見えない力に心を開いて、「素直に」行きたいと思います。

      ありがとうございます。I LOVE YOU !      顕琢

  22. 紫葉 より:

    具体的に夢の実現へ向けての5つの ステップをありがとうございました。とてもやる気がでました。私の夢は視力アップです。0.01だったのが、先日の渋谷スタジオで計ったら0.3か0.4まですることができましたが、1.0にしたいのです。土曜日の講演会での雅代さんからの一番印象に残っていることは、実現するためにはひとつのことだけをやっていてはだめで、いろいろとやってみること。そうすると、相乗効果もなって、実現にちかづいていくことができるということです。視力アップに向けて今できることをいろいろとやってみます。講演会は久しぶりという感じがして、そしてハグが以前よりもっともっと好きになっていました。雅代さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

  23. Sophia より:

    夢実現の法則を具体的に5つにまとめて教えてくださりどうもありがとうございます。知ってしまったからにはやらずにはいられません。後は素直に行動あるのみ、ですね。

  24. りんりん より:

    講演会、器械体験会にご参加の皆さま、シェアをありがとうございます。
    わたりさんのお母様が、生雅代さんと初めてお会いになって「人の喜ぶことをやる」
    と、仰ったというお話し、自分ができることで周りの人のお役に立とう、明日から
    行動しようと決意されたその素直さ、まさに、夢実現への5つの法則そのものですね。
    今の私は、【4】行動を起こす 夢に向かっての行動が足りていないな~、もっと、
    情熱を持って行動しようと気持ちを新たにしました。天や守護神(見えない力)に、
    手を貸してもらえるのは嬉しいですから。。。

  25. なえ より:

    土曜日の講演会に参加させていただきました
    雅代さん スタッフの皆さん ありがとうございました
    久しぶりに 雅代さんそして皆さんにお会いできてうれしかったです
    雅代さんのハグ パワー ガンガン響いてくるメッセージ 好転反応が出るほど元気をいただきました ありがとうございます
    そして お会いした皆さんが それぞれ イメージが変わる程 スッキリされていたり 穏やかなステキな表情をされていたり・・・
    すごいなと思いました
    立ち止まることなく 少しずつでも前に進みたいと 強く思いました

  26. メグミっち より:

    ☆アメジストさんへ

    活力鍋購入おめでとうございます♪
    私はあれをはじめて使ったとき「実家にある昭和時代の圧力鍋を
    便利だと思っていたけど、何なんだー!?これは!」とたまげました(笑)
    しかも大きさの割りにとっても軽いのです。

    雅代さんの講演会でのお話「時代はすっごく早く進化している」とは
    このことかと勝手に感激しましたよ^^

  27. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄ちゃんへ

    無事に帰られて安心しました^^
    土曜日に講演会ではじめてお会いして
    日曜日に波動の器械の体験会でご一緒して、
    いっぱい楽しいお話したと思ったら
    もう飛行機の時間!!

    ガーン!時間ってひじるー!どぅーかってぃー!はごー!
    はごー!しにはごー!! わったーよーばーさ~ね~~。
    でも素敵な出会いをにふぇ~で~びる~です。

    またお会いしたときも「助さん&角さん」で楽しみましょう♪
    そしてあの方が「矢七」で・・・・(笑)
    そして私はときどき「うっかり八兵衛」・・・とほほ。

    今年最高の土日を過ごせましたよ♪ありがとう!!(ちゅ)

  28. そら より:

    夢実現への5つの法則有難うございます。
    こんなにすごい内容をブログで発信して頂きありがとうございます。
    今日は当たり前と思っていることは実は当たり前ではないのだと改めて感謝しました。そして良い気やエネルギー、言葉を自分から発し、今生きている事に感謝して生きて行きたいと思いました。

  29. メグミっち より:

    ☆わたりさんへ

    講演会で美女で魔女の母娘揃い踏みの姿を見て
    感激しましたよー!!
    お母さまの病歴をいろいろ聞いていたのに、そんな大変なことが
    あったようにはとても見えませんでした。とても若々しいお母さまですね^^
    雅代さんが講演会でお話していた「母を治す娘の力」をこんなに
    証明してくれたわたりさん母娘は希望の星です。

    それにわたりさんもとても美しく若返って、講演会で着ていた
    華やかなワンピースもお似合いで素敵でしたよ^^
    ますます美女の魔女になってみんなの憧れのお手本でいてください♪

  30. メグミっち より:

    ☆アリエさんへ

    昨日は波動の器械の体験会にアリエさんご夫妻もいらして
    くださり、ありがとうございました。
    器械を購入済みの方でもやはり体験会には参加すれば
    いろんなヒントが得られますよね^^ 
    アリエさんご夫妻のおかげで「この器械は買って説明書を読むだけで
    使うなんてもったいなさすぎる」ということを学びました。
    私はひとりで使っていると決まった数値やほどほどの強度レベルで
    「こんなものだろう」と思いがちでした。

    でも体験会では雅代さんがきちんと見てくれるし、つまみレベルも
    グーンとあげてくれるし(笑) 個人セラピーのような感じがしますよね♪

    アリエさんもご主人もお顔がとっても晴れやかでピチピチでしたよ。
    私がびっくりしたのはご主人がすっかり「笑顔が地顔」になっていたことです。
    スタティックバックをして器械を使っている間、ずっとにこにこなさってました。
    今まで歯の問題で大変だったのでご主人の身体が器械と出会ったことを
    よろこんでいるのでしょうね^^
    ますます男前になりましたね♪とお伝えくださいませ。

    アリエさんの視力UPとお肌の若返りも素晴らしいですね^^
    口元がきゅっと上がって唇もプルプルでしたよ。
    唇のコラーゲンが元気になったのかしら? とてもキュートですよ♪

  31. 宮兄 より:

    夢実現へ5つの法則のお話を有難うございます。
    【法則3】言葉に出して、できるだけ多くの人に言いふらす。
    を読んでいて、HONDAの創設者である本田宗一郎さんのお話を思い出しました。何でも彼は、まだ社員が4〜5人しかいないうちから、リンゴの空箱の上に乗って「俺は世界の本田になるんだ」と豪語していたそうです。確か、ソフトバンクの孫さんにも似たようなエピソードがありましたよね。
    私もこの5つの法則に則って、夢を描き、夢を語り、夢に向いたいと思います。

  32. ミヤケン より:

    昨日は、「波動の器械体験会」でした。
    【ヘルプして頂いた、メグミっち!本当にありがとうございます。助かりました。夕飯を待たせてしまった素敵な旦那様へも御礼をお伝えください。】
    メグミっちも書いてありましたが、最近は既に器械をお持ちの方も参加され、新たな気付きをしていく方が多いです。雅代さんも私も日々皆さんからの使用体験を聞かせて頂いたり、博士から新しい情報を伺い、体験会はどんどん進化しています!!

    今週末もパッチ体験会(17日土曜日)の後に、若干名様ではありますが、波動の器械の体験もできます。
    「パッチの体験会参加者」で「波動の器械体験」もご希望の方は、HPIまでご相談ください。遠方の方優先とさせて頂いています。(申込みフォームからのお申込みは、既に締め切らさせて頂いています。)
    HPI 03‐5876‐6121 お電話受付時間:平日10時~18時

  33. ゆみ より:

    『夢実現へ5つの法則』のお話をご紹介いただきありがとうございます。
    >見えない力に心を開くことです。伸び伸びと子どものように発想し行動する。心を開けないと何も出入りできません。
    ここがとても印象に残りました。ただがむしゃらに一生懸命になっているだけでは引き寄せられない時があるのは、ここが押さえられていないからなのかなぁと気づかせていただきました。
    一呼吸おいて、新しい角度からまた頑張って行こうかなと思います。

    講演会に参加された皆さんお楽しみ様でした。
    コメントで講演会の様子をシェアしてくれた皆様ありがとうございます。皆様が学びも多く楽しまれた様子が伝わってきました。参加者同士の交流もたくさんあったようで良かったですね~。

  34. 匿名 より:

    講演会に参加させていただきありがとうございました。雅代さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。
    おかげさまで心と体と魂にエネルギーをたくさんいただき、いっそう前向きな気持ちになり元気が出ました。ファミリーの皆さんとも講演会場や懇親会でお話しすることができ楽しかったです。とても嬉しく感謝のきもちでいっぱいです。

    一緒に参加させていただいた友人もたいへん喜び、帰宅して早速家族に感謝を言葉にして表し、食事中にお水を飲むように努め、重曹を注文したと報告がありました。
    本当にありがとうございました。

    夢の実現にまつわる記事、とても胸に響きました。具体的な夢を実現する法を教えていただきありがとうございます。素直に明るく伸び伸びと新たな気持ちで実行したいと思います。

  35. ☆隆子☆ より:

    上記の匿名は☆隆子☆です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!