視力回復に効果抜群!マシンガン雅代の実験報告(1)


様々な健康問題を抱えていた私は、どんどん問題を改善してしまって、次は何を良く
しようと考えた。

持ち前の好奇心とチャレンジ精神で、今度は、「視力も良く出来る筈」と閃いた!

5年前0.01から、毎日コンピューターで目を酷使しているにもかかわらず、今は
0.8-1.5以上までに上げるのに大成功!

始めは色々実験して模索していたので、時間がかかりましたが、それでも9ヶ月ぐらいで、
0.5位には簡単に改善。

今、日本はお盆で、帰省中の人が多いようなのと、このブログを最近読み始めた方々の
為に、大人気だった私の実験報告を、再度シェアしますね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は中学位までは、2.0の視力でしたが、高校ぐらいから視力が落ちました。

それで、私達は様々な難病や奇病などを治す方法を知っているなら、視力も良くしなく
ては、説得力がないと思ったので、また、自分の目を実験台に色々試みを。

視力を良くしようと決めた5年前ぐらいは、目を依存型にしないように、コンタクトや
眼鏡を一切使わないことに決心。

最初はド近眼だったので、駅で壁に張ってある時刻表などが読めなくて、10センチ位
前まで顔をつけて、なめるようにして読みました。

でっかい私がそんな壁に顔を近づける読み方をして、うしろに立っていた普通の背の
高さの人達に、さぞ迷惑をかけただろうと、今恥ずかしく思い出します。

私が視力回復に明らかに効果があったと確信している物や事をご紹介します。

しかし、どれも疲れ目改善、視力維持や近視、老眼にならない為にも最高ですので、
日常生活で色々やってみるのをお勧めします。

また、白内障、緑内障や視野が狭くなる問題なども、同じ方法で良くなります。

1。栄養補強:

クエスト社の「ガード」と「チュアブル」に沢山ブルーベリーなど目に最高の栄養が
入っているので、これだけでも視力がよくなった人が大勢。

また、目によいハーブが沢山入った「スプリング」を加えると、もっとハッキリ見える
ようになります。

老眼鏡がいらなくなった老人、シスターズの中でも4-5人眼鏡やコンタクトがいらなく
なったり、とにかく老若男女、子供の視力が上がった話がどっさり山ほど。

飲み始めの頃、私も「ガード」と「スプリング」で相当よくなったのですが、そのまま
コンタクトの度を変え無かった為、筋肉が固まって元の木網。

それで、今回目によいので有名な栄養素、ルテインとかも追加し、栄養の相乗効果で、
視力が相当ジャンプしたのを体験。

berry   Siberian Ginseng
写真:左が、「ガード」に入っている、ビルベリー(ブルーベリーの英国名)。
ビルベリーは、第二次世界大戦の際、パイロットが夜間飛行の時に、
視力を上げるために飲まされた。
右は、「スプリング」に入っている、シベリア人参。

2。3Dの写真で目の運動:

本屋に行くと沢山、目を寄り目のようにすると、絵が浮き上がって見える、3Dの練習
ブックみたいのがありますから、入手し、一日最低5分運動。視力が上がるのが分かり
ます。

私の使っている本:
「近視・老眼・疲れ目・かすみ目が治った視力アップ3D」(主婦の友社)

3。目への手のひらを当てる「手当」:

アメリカで、ある生まれつき殆ど目が見えなかった男性が、私のように色々目がよくなる
ような事をやり、運転免許証が取れるレベルまで視力を上げ、今は視力回復の
トレーニングを指導しています。

そして、驚いたのは、彼も「手のひらを目に当てる」方法でよくなり、強くお勧めして
いる事。

当てる前に、少し両手をこすり合わせ、その後最低5分、それぞれ目を手のひらでおおい、
リラックスし、自分の手からヒーリングの光が出ているイメージを。

私は寝る前にするのですが、するかしないかで翌日大きな違いがわかるので驚き。

私の視力回復への実験報告は、まだまだ続きまーす!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ダイオード光治療, ビル・モンロー(サイキック), 役立つ生活情報. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 視力回復に効果抜群!マシンガン雅代の実験報告(1)

  1. thanks thanks より:

    雅代さんがエゴスキューの講習会でも、一石?鳥の目もよくなる体操も教えてくださって、さっそくやっています。手のひらを目にあてると、気持ちよ~くゆるんですぐに眠くなってしまいます。毎日長距離運転をして大忙しにもかかわらず、元気に過ごしているのはいつでもどこでもできるE-サイズと目の体操のおかげと、感謝しています。

  2. きょうこ より:

    雅代さんこんにちは。サンディエゴからです。みどりさんには、色々お世話を戴いて、ありがとうございます。

    「健康 元気大革命」を読ませて戴いています。病気の問屋だった所から、更に目が悪い所まで、ほんとに私もよく似ています。

    エゴスキューや栄養補強のお陰様で、今こうして姿勢もよくなり、体力もついてきて、長い長い間辛かった症状が、こうしてあっと言う間に回復して、ほんとに涙が出るぐらい嬉しいです。

    今晩から私も目の手当て方法実践致します。

  3. 目の手当てをすると、疲れが取れるので、
    寝る前にするようにしています。

  4. nyan より:

    目が悪いとそれだけで疲れて頭痛とかになったりします。
    手当てがいいんですね。寝る前にやってみます!!

  5. アメジスト より:

    先日メガネやさんの機械で、無料の視力検査をしました。
    1.5でした。ケニアを旅行した時に同行してくれたガイドさんは、2キロ先のフラミンゴが見えたりして、視力の良さに驚きました。きっと常日頃から遠くを見る訓練!?いやそのような環境に置かれているからこそなのでしょう。
    目の手当、気持ち良さそう!湯船に浸かりながらやってみます。

  6. nakamura-akemi より:

    目の手当を今夜からやります。明日の
    朝が楽しみです。「自分の健康は自分で守る」には
    実践ですね^^

  7. 川口礼子 より:

    車と運転するときなど、時々めがねをかけていましたが、栄養補強を始めてからは、全然必要なくなりました。

    コンピューターで目などをよく使うので、越山さんお勧めの方法も色々やると、目もすっきりします。

  8. 眼の手当てはとても気持ちが良いので、疲れた時によくやります。

    栄養補強を始めてから、目が疲れてショボショボする事はなくなりました。

  9. うさこ より:

    私も目の手当てをしてみます!
    コンタクトに頼っているので目の運動もちゃんとやらなければ。
    さっそく続けてみます!

  10. incarose より:

    栄養補強でだいぶ目が疲れにくくなっていたのですが、ここ最近また疲れ目でどうしたらいいかなぁと丁度思っていたところです。
    ですから、視力回復のたくさんの方法を載せて下さってとても嬉しいです。雅代さん、ありがとうございます。周りの人にも紹介します。
    手当は毎日やっていますが、「自分の手からヒーリングの光がでているイメージを・・・」というのは一緒にしていないので
    、早速今夜からやってみようと思います。やはり良いイメージは大切ですよね。

  11. 菊池みどり より:

    私も栄養補強をする前は、近視でメガネをかけていました。

    ところが、栄養補強を開始してから、視力がどんどん良くなり、今はメガネが不要になりました。運転免許の更新の時も、視力検査にもばっちり合格しています!

    その他、雅代さんがお勧めの目に良いこともやっています。

  12. モネ より:

    今年、運転免許の更新に行ったとき、初めて眼鏡不要になりました。今思えば、栄養補給のお蔭だったのだと有難く思います。有難うございます。

  13. 先日、日本に帰った時にブルーベリーから出来たという某社のサプリメントの広告を見ましたが、それを見ながら「遅れてる~」と思わず口に出してしまいました。「ネオガード」を数年も前から愛用している私達は視力アップもバッチリで、尚且つ病気とも無縁!本当に素晴らしいものに早くから出会っている事を嬉しく思いました。アレコレと類似品がでてきますが、その時の流行にとらわれず、自分の体で感じる良いものをしっかりと続けていこうと思っています。

  14. ape rider より:

    はじめまして
    ブログランキングから来ました。
    自分も目が悪くて、メガネ・コンタクトに頼りっぱなしです。
    視力回復の体験をブログで書いていますので、
    よろしければ見てください
    では・・・

    トラバさせていただきます。宜しくお願いします

  15. Gale Wernli より:

    I just want to mention I am just newbie to blogging and site-building and really enjoyed your web-site. Likely I’m planning to bookmark your website . You amazingly have good stories. Thanks a lot for sharing with us your blog.

  16. Ben.Padstow. より:

    The first time in a long while that I clicked on “I’m Feeling Lucky” and actually got a sensible answer. Thanks!

  17. I visited a lot of website but I believe this one holds something extra in it. “Vigorous writing is concise.” by William Jr. Strunk.

  18. of course like your website but you have to check the spelling on quite a few of your posts. Many of them are rife with spelling problems and I in finding it very troublesome to tell the reality on the other hand I will definitely come back again.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!