人生が180度大好転する人続出! 「越山雅代講演会」でどんどん元気・強運になろう!


 

『今日主催した越山雅代さんのセミナー凄すぎた。

勉強になるという次元ではもはやなく、勇気は出るし、自信は出るし、行動するのが
当たり前になった。

考えたり悩んだりする次元が変わった。

主催してよかった。

いや多くの人にこの人の言葉を伝える使命を感じた。』

これは以前、雅代さんのセミナーを主催された「チームTERAKOYA」のリーダー、
柳田厚志さんがセミナー直後にTwitter(ツィッター)でつぶやかれたコメント。

今まで数多くの著名人のセミナーなどを企画されてきた柳田さんのこの言葉から、
いかに雅代さんのセミナーが凄いのかという感激、感動がひしひしと伝わってきます。

また、先週体験談をご紹介したりんりんさんのように、雅代さんのセミナーに参加した
ことがきっかけで、元気とやる気が出て、夢を実現したり、強運になったり、
人生が180度大好転している人たちがたくさんいます。

一体これはどうしてなのでしょう? 

以前、雅代さんの長年の親友でもあるサイキックのビン・モンローが「なぜ雅代さんの
セミナーに参加すると夢がかなうのか? 強運になれるのか?」という質問に対して、
非常にわかりやすく説明をしてくれましたので、今日はこちらをご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「マサヨには、”catalytic effect” (触媒効果)という力があるんだよ。」

・・・これがビルからの第一声。

それは、雅代さんと行動を共にしたり、セミナーなどに参加して話を聞いたり、
触れ合うことで、雅代さんと一緒にいる人たちがどんどん元気になり、勇気が出て、
やる気が沸いてくるということ。

ビル曰く、「人びとがマサヨから、あるほんのちょっとのパワーをもらうと、
それが大きな力に変わって、やがて素晴らしい結果を生むようになる。」

--そんな力を雅代さんは持っているのです。

例えば、パンを作る時にイースト菌をほんの少し、そして、適量入れると、
ふっくらとした美味しいパンができあがるのと同じ。

雅代さんのパワーは、パン作りのイースト菌のような役割をするのです。

しかし、素晴らしい結果は、単に雅代さんのまわりにいたり、
セミナーに参加するだけでは得られません。

大切なのは、雅代さんのアドバイスを聞いて、学び、実際に行動に移すことです。

雅代さんからもらうパワーにそれらを加えることで、凄い効果が出るのです。

変化(好転)を起こすのは雅代さんではなく、実際に行動する人・・・あなたです! 

あなたのやる気と行動への起爆剤になるのが、雅代さんのちょっとした
アドバイスだったりエネルギーだったりするのです。

また、雅代さんには、それぞれの人が持っている隠れた才能を目覚めさせ、
最高の能力を引き出すという力があります。

ビルの話では、それは雅代さんが前世で何度も同じようなことをやり続け、
培ってきた能力なのだそうです。

雅代さんは、その「生まれ持ったギフト(能力)」を日々多くの人びとと分かち合っている
とのこと。

スポーツのチームなどでも、選手は同じメンバーなのに、名コーチがついてからどんどん
ゲームに勝ち続け、大会などで優勝してしまうということがよくありますよね。

雅代さんの場合もそれと同じで、皆さんの人生の名コーチとして、1人ひとりがより健康、
元気、幸せになり、より良い人生を送れるよう的確なアドバイスができるのだそうです。

ですので、雅代さんのセミナーやイベントに参加したり、彼女のアドバイスをしっかり
実践していくと、どんどん夢や希望が叶っていき、あっという間に人生が
好転し始めるのです!

Masayo-san in pink
写真:ビルも太鼓判を押すほどの鋭い閃きや直観力と行動・実践力を
兼ね備えている雅代さん。
出会う人びとをどんどん元気、強運、幸せにしてしまうことで超有名な、
我らのミラクルメンターです。

さぁ、いかがでしたか?

ビルの説明に「う~ん、なるほど!」とうなずいているあなた! 

あなたも雅代さんのセミナーに参加して、夢をどんどん実現させ、
人生を大好転させませんか? 

そのチャンスが今そこまでやってきています。

★越山雅代講演会「超スピードで心身を健康に甦らせ、
最高の自分を発揮して生きる秘法」今週土曜日(11月10日)東京にて開催!

◆講演会終了後、懇親会を開催します。雅代さんをはじめ、全国の雅代ファミリーの
仲間たちとの出会いや交流を深めるとっておきのチャンス! 
とても楽しい食事会ですので、ぜひこちらにもご参加ください。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 幸運・強運・人生好転, 自己成長, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

28 件のコメントがあります。 人生が180度大好転する人続出! 「越山雅代講演会」でどんどん元気・強運になろう!

  1. 早乙女真帆 より:

    雅代さん、昨日はありがとうございました。私が雅代さんから教えられたことを、中途半端にしかしていなかったこと、そのために具合が悪くなってしまったこと、雅代さんからバシッ!と叱られて、目が覚めました。努力をしないで、行動しないで、忙しいをいいわけにしても、何も解決しないことがよくわかりました。昨日、自分の中の器に「やる気」という新しい水が入ったので、今日は気持ちも新たに、雅代メソッドを実践しています。それにしても不思議なのは、昨日、雅代さんにあれだけ叱られても、本当にその通りだと頷くだけだったのに、今は涙がぽろぽろこぼれるんです。多分、私なりにあたふたとした毎日をなんとかしようともがいていたところに、雅代さんのパワーがドカーンと入って、それが気持ちを安定させたからだと思います。涙も流せないようなエネルギーの枯渇した日々だったのかもしれません。雅代さんの愛情をひしひしと感じました。雅代さんのように、愛を広げられる人になるためには、自分が健康でなければなりません。そのためにも、これから日々の努力を怠らないようにしようと心に誓いました。

  2. トモトモ@沖縄 より:

    >大切なのは、雅代さんのアドバイスを聞いて、学び、実際に行動に移すことです。

    実際に行動すること、の一つとして私は今週末に東京の講演会に出かけます。
    久しぶりに雅代さんにお会いできるんだ~って想像しただけでうれしくなります。

    昨日の記事「ひび割れた瓶(かめ)」は、とてもステキなお話でしたね。
    教訓と違う視点かもしれませんが、私は不完全な瓶が「私は自分が恥ずかしくて仕方ありません。どうか私をお許し下さい」という台詞に感動しました。
    ご主人様?の「お役に立たせていただきたい、でも不完全でごめんなさい」という心の底から優しい瓶。そして何とも愛おしく素直でピュアな魂だろう。と感動しました。
    私もこの瓶のように、少しでも優しくなれたら。。と思います。実践・実践・実践ですね!!

  3. トモトモ@沖縄 より:

    わたりさん、
    青パパイアはこちらでは野菜扱いで、炒めて食べていますよ。細切りにパックされていて100円ほどで買えます。きんぴら風にするとおいしいですよね。私もよくお弁当に入れます。

    あと、みなさんびっくりなさるのは、へちまも普通に食べます♪
    へちまは方言で「なーべーらー」または「なーべらー」と言い、主に味噌煮にしていただきます。夏はゴーヤーとなーべーらー料理が沖縄の定番メニューだと思います。
    もし興味のある方はネットで検索したら、へちま料理のレシピがたくさん見つけられると思いますよ。

    ではでは!講演会でわたりさんとお会いできることを楽しみにしています♪♪

  4. 茜(あきぽん改め) より:

     確かに、雅代さんには触媒効果があるな~と今回の講演会でも実感しました。
    2泊1日という強行軍で参加させてもらいました。毎回、ドキドキワクワクするような話題と、自分を振り返ってまだまだ実践が足りないなとの反省と、普段1日でこれだけのことを体験することのないような貴重な1日となりました。本当にありがとうございました!

     今回の波動の器械体験では、スタッフのりんりんさん、ミヤケンさん、笑顔でたくさんのことに対応していただき、ありがとうございました。家族で体験させてもらい、夫もとても気に入ったようです。頭の中をマッサージされたように感じて、視界がクリアになり、視野も広くなったような気がしました。物忘れが少し気になりだした父や母にも紹介したい器械です!

  5. ビルさんの解説ありがとうございます!
    前世からのたくさんの体験の積重さねで、触媒効果が生まれたのですね。
    触媒効果でたくさんの人が目覚めていき、またそれが周りの
    人達に広がっていく。大好転の環はこれからもっと広がっていきますね。

  6. ケミー(あけみ) より:

    確かに雅代さんの『触媒効果』・・・うなづけます。雅代さんの声を聞くと、元気になり、何でもできそうな気になるんです。不思議ですよね。その後も、しっかりフォローしていただけて、本当にゴッド姉ちゃん・・・お姉さまです。^^ でも、やるべきことをしっかりしていないと、喝が飛んできますから、ある程度の緊張感もあります。講演会、勉強会で雅代さんからパワーをいただき、元気もりもりで寒さを吹き飛ばしましょう!^0^/

  7. 敦子 より:

    越山雅代講演会に初めて参加しました時を思い出しました。
    「元気大革命」の本を買い、サインの列に並びながら
    心のスイッチは講演前と後とでは変わっていました。
    「行動しなければ、何もかわらない」を合言葉にしています。
    あの日以来、スケジュール帳の予定も大きく変わりました。

  8. 太田みほ子 より:

    雅代さんのあるほんのちょっとのパワーが触媒効果となって、それを実際に行動した人が素晴らしい結果を生むようになる。先週末の福岡のイベントや今週末の東京の講演会でも、そのような出来事がいっぱい生まれた、そして、生まれることでしょう。チームスポーツをしていると、コーチや監督、キャプテン、大黒柱の選手などだけではなく、脇役や控え選手、スコアラー、マネージャーなどもチームをガラリと変える存在になることがあります。たった1つの声掛けや気迫のこもったワンプレーでも、同様です。それはそういう触媒の役割をする人やワンプレーがチームに化学反応を起こして、大変革させてしまうからです。それはまさに「隠れた才能が目覚めて、最高の能力が発揮できている」ときなのでしょう。このような素晴らしい体験ができる雅代さんの講演会に、一人でも多くの人が参加して下さることを願っています。

  9. ろこ より:

    雅代さんの触媒効果、本当にすごいです。
    講演会はいつもとは違う世界にいるみたいに、ぐわっと引き込まれますね。
    今回行けないことが本当に残念!

    >万華鏡さん、
    そうですね。一人の時間、大切ですね。
    アドバイスありがとうございました。

  10. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄ちゃんへ

    青パパイヤは大好きな食材です~~♪
    ベトナムで炒め物にしたのをいただいたのは良い思い出です。
    思ったより果物っぽくなくて新鮮な驚き~~~♪

    へちま(なーべらー)は地元にある沖縄料理店で人気ありますよ^^
    私は夏場はへちまとアロエ刺身、海ぶどう、ヒージャー刺身で
    乗り切ったっさね~~うりひゃ~~♪
     
    講演会ではぜひぜひ一緒に座りましょう^^
    2人だけのパーリーっさね♪かちゃーしーも踊っちゃう?(教えてください)

  11. aqua より:

    雅代さんの直観力や行動力等、本当に凄いですが
    触媒効果という力をお持ちだったのですね。
    イースト菌のたとえがとても分かり易かったです。
    雅代さんのアドバイスは不思議と素直に聞く事ができます。
    思いやりに溢れたアドバイスをありがとうございます。
    変化(好転)を起こすのは実際に行動する自分だという事を
    腹に落として頑張ろうと思います。

  12. そら より:

    雅代さんのセミナーへ行くと元気になったり、気持ちが明るくなったりもう本当に不思議なんですがそうなってしまうのです。以前同伴した、雅代メソッド初めての方も同じ感想でした。あの空間を未体験の方には是非一度セミナーへ参加して頂けたらと思います。

  13. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >大切なのは、雅代さんのアドバイスを聞いて、学び、実際に行動に移すことです。

    実際に行動に移して実践し続けることができると、本当に人生が好転しますね。
    たまに、実践できない時がありますが、そこで次の日にすぐに再開できるかが私にはポイントです。
    忙しくても再開できるようになってきました。特にエゴスキューを。

        ありがとうございます。I LOVE YOU !      顕琢

  14. とよみ より:

    ビルさんは、人間には「動く気」と「くっつく気」があって、講演会などで、雅代さんが話をすると、雅代さんの持っている気が、みんなのところに行き、くっついて、その人の気の流れも変えるとかということも、以前言っていらしたと思います。今までの自分を変えたいと思うなら、雅代さんの気をもらうことで、リンリンさんや柳田さんのように、ますますパワーアップできそうですね。もちろん、良い気の流れがきても、実践しないと宝の持ち腐れ。素直に心をあけることと、コツコツ実践することは、忘れないようにしていきたいと私も改めて思います。今週末は、東京講演会!ぜひ、みなさん、一緒に楽しみながら学んで、心も体も元気いっぱい、そして強運になりましょう。この大チャンス、お見逃しなく!

  15. ミヤケン より:

    波動の器械の体験会では、器械の使用により脳(様々な神経)が活性化され、本来の健康な状態に戻る・保つようになると学びました。例えば、加齢で落ちてきた顔の皮膚が活性化されて昔のようにシワのない肌に蘇るといったことです。

    それと同様に、雅代さんは私達を活性化する効果があるのだと思います。
    雅代さんに会うと身体も心も瞬時に活性化され、余計な迷いも解決し前向きな人生へと好転します。ビルさんの言う、「マサヨには、”catalytic effect” (触媒効果)という力があるんだよ。」がとても腑に落ちました。

  16. よしこ より:

    雅代さんは、その人の状況をよく把握して、何がいいか、どうしたらよいか、とあれこれと思い巡らして、必要な的確なアドバイスをしてくれます。
    あたたかい真心をありがとうございます。
    10日東京講演会に、母と参加予定です。
    皆さんとお会いするのを楽しみにしています!

  17. MIZUNO より:

    「雅代さんと一緒にいる人たちがどんどん元気になり、勇気が出て、やる気が沸いてくる」私も実感します。雅代さんと出会って、ちょうど5年が過ぎました。この5年はそれまでになく活動的で楽しく、あっという間の月日でした。これからも実践を通じ人生を楽しんでいきたいと思います。

  18. 宮兄 より:

    雅代さんに初めて会った時の、ぐいぐいと引き込まれるような元気さと言うのか
    氣の凄さと言うのか、「こんな人が世の中に居るんだ!」と驚いたのを覚えてます。
    また、どんな人に会っても、雅代さんの触媒効果はいつも同様で、元気の無い人は
    もとより、ふんずりかえって偉そうにしている人までも全て同じように、子供が
    元気をもらって笑顔になったみたいな顔つきにさせてしまいます。
    まだ、この触媒効果を体験してない方、是非セミナーで体感して下さい。

  19. りんりん より:

    4日ブログのコメントにも書きましたが、初めて、生雅代さんに会った感想を、
    「氣が高いのがわかる。もわもわとしたものを体に感じる。」と仰っていました。
    確かに、雅代さんには、触媒効果、人の心を動かす力があります。
    自分自身がそうだから、疑いようがありませんね。私も、誰かのお役にたてる
    “イースト菌”でありたいと思います。

  20. Sophia より:

    雅代さんの触媒効果のお話、しんみり心の奥に響いてきます。本当に素晴らしい方とのご縁をいただいたことがありがたいです。それを活かすも殺すも自分次第であることも納得です。講演音声を拝聴したり、御著書を拝読するするだけでは正直なところ感動はしても今一つ自分の人生に変化は感じられませんでした。しかし、自分事として雅代メソッドに取り組み始めてから見える世界が変わりはじめ、日々充実していくのを心の底から実感しています。

  21. 万華鏡 より:

    雅代さんには、触媒効果という力がある。というビルさんの言葉。
    イースト菌に例えて具体的に説明してくださりありがとうございます。
    わたしは学生時代に部活で陸上をやっていたのですが、ある年から顧問の先生が変わりました。それまでも皆一生懸命にやっていたのですが、結果はいまいちでした。
    新しい先生は1人1人の弱点と強みを洗い出し、劇的にレベルを上げてくれただけでなくやったことのない競技に挑戦させ、何人も入賞まで導いてくれました。
    誰のアドバイスを受けられるか重要ですが、ここに集う私達は雅代さんに出会えて
    ラッキーですね。   

  22. 水島智裕 より:

    ビルさんの、パンを作るときのイースト菌のお話、とても分かりやすいですね。講演会に参加する人が、講演会が終わった後、すごく元気にイキイキとしていますもんね。多くの人が人生改善のきっかけに講演会に参加されることをお勧めします^^

  23. HiTOMi より:

    私も雅代さんに初めてあったとき、そのオーラと言うか、パワーに圧倒されたのを覚えています。直感的に、この人はただ者ではないと思ったことも。
    そして実際いろいろと関わらせていただくにつれて、そのパワーを具体的に目の当たりにして、驚くことがたくさんです。自分自身の考え方や行動も変化したし、思い返してみると、雅代さんに出会ってから、いくつもの大きなターニングポイントがあったと思います。そうして産まれた、今の自分の生活を気に入っています。感謝、感謝です。

  24. アメジスト より:

    今週末の講演会を今から楽しみにしています。というのも1年ぶりに雅代さんの講演が聴けるから。本を読んだり電話越しでお話を聴くのも良いのですが、やはり「生雅代」に勝るものなし! です。直にお会いするからこそ、私の中の「何か」と雅代さんの「触媒効果」が最大限に発揮されるのだと感じています。

    今朝久し振りに日曜に掲載された「お粥」を作って食べました。すると冷えていた体が温まり、直後に排便もあるなど、さすがエネルギーがいっぱいのお粥ですね。

  25. わたり より:

    今日のお話し、すべてどれも納得で、触媒効果のお話しはじわーーと心にしみわったてきています。アドバイスを聞いて行動し、実践することの大切さがこの1年をとうしてわかりました。有難うございました。
    母にはこのブログのお話しやニュウスレターを読んであげたりして伝えているのですが、
    10日の講演会で実際に雅代さんのお話しを聞いたら、どんなに喜んで元気になるか今からわくわく、どきどきです。
    筑波山登山を成し遂げ、翌日筋肉痛や疲れでベットで休んでいるかと電話したら、はつらつした声で「元気よーー!どこも痛くないわよ。今度は若いとき登った富士山にまた登りたいわね。」と自信満々で話してくれうれしいやら、びっくりするやらで、ホーム1の怪物ばあさんも夢じゃないと思います。これからも自分もこつこつ実践し、母のサポート頑張りたいです。
    10日の講演会、みなさんどうぞよろしくお願いします。

  26. さとみワトソン より:

    雅代さんの触媒効果のお話をはじめて聞いたとき、非常に納得でした。私も雅代さんの講演会に参加して、この効果を得たことから全てが始まったのです。不思議ですが、本当にやる気がみなぎって、どんどん行動力にも加速度がついていきました。仕事でも人生でもそれが大いに影響しましたので、講演会へ参加したという第一歩を踏み出したことに今も感謝しています。

  27. Chip より:

    私も雅代さんの講演会に行ったことがきっかけで、
    意識せずに後ろ向きな考え方から、前向きな考え方に変わってきたと思います。
    参加するごとに新たな気付きが得られ、
    自分をリセットする機会としています。
    自分に変化を欲している方は、
    是非、講演会に参加してみて欲しいと思います。

  28. わたり より:

    万華鏡さん、クンツアイトさん、よしこさん、cocoroさん、トモトモさん、
    メッセージ有難うございました。みなさんの心こもったコメントうれしかったです。
    10日、とっても楽しみにしています。ぜひお声かけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!