孫誕生!奇跡のベビー”ナタリー”(2)


ガンと診断された義理の息子は、どのようにこれを克服したのでしょうか? 

では、昨日の続きをどうぞ!
(担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

しかし、その時は、雅代さんから、色々なことをご指導いただいていたので、すぐに心を
切り替え、割りと冷静に物事に対処することができました。

直ぐに、サイキックのビルに連絡し、息子のことを見てもらいました。

「絶対に元気になるから大丈夫!

自然療法と西洋医学を一緒に併せて治療するといい」とビルが励ましてくれました。

それから、ダイオードの治療器をできるだけ当て、クエスト社の栄養補強も摂りました。

また、世界のマスターピース(傑作品)と言われる、雅代さんのセラミックのクラウンの
歯を作ってくださった田中先生が、遠隔でエネルギー治療もしてくださいました。

さらに、雅代さんの『健康・元気大革命』にも、日本語訳が出ている、ルイーズ・ヘイの
ライフヒーリングにある、心と体の相関関係などを読ませ、「心のあり方も変えるように」
と話しました。

Tina & JE.jpg
写真:メキシコで挙式した、私の夫の息子夫婦。

幸いなことに、息子は、フレッドハッチ・ガン研究所という世界的にもガンの治療や
研究で有名な医療機関で治療してもらうことになりました。

半年にわたった抗がん剤治療の後、ガンは完全になくなりました。

これは、雅代メソッドでの様々な自然治療との相乗効果であったことは間違いありません。

抗がん剤治療時にも、吐き気や髪が抜けたりという副作用がほとんど有りませんでした。

抗がん剤の副作用で、不妊症になってしまう可能性があると聞き、治療前に、精子を
冷凍し、フレッドハッチ・ガン研究所に貯蔵しました。

ところが、今回、ナタリーは、自然な形で授かることができ、この冷凍精子を使用
しなくて良かったのです。

ですから、ナタリーは、ある意味では、奇跡のベビーで、「神様からの贈り物」だと思い、
私達家族は、喜びと感謝の気持ちで一杯です。

これからも、彼らの健康とナタリーの成長を見守っていただけますよう、お願いします!

Natalie 5days.JPG  Natalie 3weeks.JPG
写真左:生後5日の検診では、100点満点!だったナタリー。
右:生後3週間。髪の毛は、赤毛に見えますが、ストロベリー・ブロンドだそうです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 健康体験談, 心温まるお話. Bookmark the permalink.

25 件のコメントがあります。 孫誕生!奇跡のベビー”ナタリー”(2)

  1. 息子さんは、がんを克服されて、今の幸せをつかまれたのですね。
    当時の闘病中の息子さんにとって、みどりさんという存在が、大きな力になったに違いありませんね。

    奇跡のベビー、ナタリーちゃんの誕生、心からおめでとうございます。
    そして、グランドマザーになられたみどりさん、おめでとうございます。

  2. アメジスト より:

    ナタリーちゃんがなぜ「奇跡のベビー」かよ~く分かりました。みどりさんご夫妻も息子さんも赤ちゃんを授かった時の喜びは、ひとしおだったことでしょう。
    何事も希望を持ってあきらめない大切さを学ばせていただきました。ありがとうございました。

  3. 葡萄の樹 より:

    ガンの研究機関など、知らないことを、たくさん教えてくださり、ありがとうございます。

    大切な命がいっぱい‥。みどりさん、おめでとうございます。

    病を克服するプロセスを、お聞きしていると、人間の進化そのものを、見ているようでもありますね。

    以前の職場が、築地の癌センターに近く、センターの展望レストランで昼食をとることが多かったのですが、若いお父さんが入院患者で、奥様がまだ小さい赤ちゃんを連れて、家族で食事をしている場面によく遭遇しました。
    そんな若い患者さんたちに、この情報が届くと、どんなにか力になるでしょう。

  4. nakamura-akemi より:

    奇跡の回復の息子さん、本当におめでとうございます。
    良いことの相乗効果で、諦めずに心のあり方など全てに
    前向きになさった結果ですね。「絶対大丈夫!!」と
    思う気持ちがやはり大事だという事の学びをありがとうございました。ナタリーちゃんのこれからの成長が楽しみです。
    幸せなご家庭を応援しております。

  5. ankana より:

    みどりさん、本当に心労もあったことと思いますが、無事息子さんが完治されたこと、心よりおめでとうございます。
    そしてすてきな息子さんとお嫁さんの写真を見て素敵だな、とうっとりしてしまいます。
    大変なことを乗り越えたあとだからこそ、きっと神様からのご褒美がいただけたのかも知れませんね。
    かわいいナタリーちゃんの成長を心よりお祈りしています

  6. 映画のような奇跡のお話ですね!
    自然療法と西洋医学の併用も興味深いです。

  7. うさこ より:

    ガンを克服されて本当に凄いです!
    相乗効果は私たちが思っている以上に凄い効果をもたらしてくれますね。

    しかも抗がん剤の副作用がほとんどないというのも驚きです。
    困難を克服されたからこそ元気なお子さん誕生は喜びもひとしおでしょう!
    本当におめでとうございます!

    ★今日PAINFREE講習会に参加してきました★
    とにかく皆さんと楽しくエゴスキューが出来、あっという間の1日でした!
    自分では気づかない間違った姿勢や足の向きなど指摘していただいて修正できました!
    ありがとうございました!

  8. thanks thanks より:

    ナタリーちゃん可愛いですね。義理の息子さん、大病を克服し、ナタリーちゃんが授かり、本当によかったですね。いつも晴れやかな笑顔でわたしたちに接してくださる菊池みどりさんに、こんな大変なことがあったとは・・・。ご家族の皆様、みんなで困難を乗り越え、今お幸せをかみしめていらっしゃることでしょう。本当にうれしいことです。

  9. ココアちゃん より:

    みどりさん、
    かわいいナタリーちゃんの誕生にはこのようなストーリーがあったのですね。
    それだけに、ナタリーちゃんは、周りの皆さんに感動と希望を与える素晴らしい存在ですね☆

    息子さんの病気が発見されたときの、ご本人、ご家族、雅代さんはじめ多くの方々の一致団結の甲斐あって、病気を克服されて本当によかったです。

    ナタリーちゃんが、何だかみどりさんにも似ているように思うのは私だけでしょうか?血縁を超えた強い絆のようなものを感じます。

    ご家族の感動のエピソードをシェアしてくださって、ありがとうございました。

  10. 歌姫カオル より:

    まあ!なんてステキなカップルでしょう!!

    そして、あらゆる方法を駆使して、回復されて、かわいい赤ちゃんを自然に授かって・・

    本当にすばらしいですね!にんげんって、すごいなあ・・!

    あらためて、みどりさん、おめでとうございます!
    ずっと、ご家族が幸せでありますように。

    ★追伸1 わたしも、うさこさん同様、本日PAINFREEの講習会に参加しました。みんなでやる講習会に出るのは、今回で4回目ですが、ドンドンバージョンアップしてる!と思いました♪
    そして、回を重ねるたびに、くつろぎながらE-サイズをできるようになっています(初回のときは、必死だった気が(笑))雅代さんはじめ、エゴスキュージャパンのみなさん、ありがとうございました♪
    ★追伸2 テレビ、ラジオで私のライブ映像が流れることになりました!

    1)夏の特別番組「~LIVE JAM’08 SUMMER FESTA~ 」
    主催:(株)ネクスト  協賛:チバテレビ / SkyPerfecTV!「エンタ371」 
    放送日:チバテレビ 8月 29日(金)24:30
    SKYPerfecTV!「エンタ371」 9月18日(木)~25日(木)5回再放送

    2)ノクティミュージックコンテスト 8/23(土)、24(日)21:00-21:30、イッツコムにて放送されます。神奈川在住、東急沿線の方はごらんください♪
     
    3)8月17日(土)13:00~15:00 エフエムやまと ビナウォークミュージックフェスティバル(コンテスト) 中西圭三さんがゲスト審査員&中西さんライブあります。神奈川県在住のかたはお聞きください♪

    それと、10月19日(日)はみなさん、予定をあけといてくださいませ!

    長文失礼しました!来週もエゴスキュー行きますので、よろしくおねがいします!

  11. 歌姫カオル より:

    まちがえました、8月17日は日曜でした。すみませんmm

  12. きょうこ より:

    みどりさん、お孫さんがなぜ奇跡のベビーなのか、よく解りました。 それにしても息子さんは、本当にすばらしい相乗効果ですね。こんなに大きなエネルギーになるなんて。

    あまりのすごさに、ほんとに言葉も出ないぐらいですが、兎に角お元気になられた事、おめでとうございます。

  13. 菊池みどり より:

    皆様、息子の家族への温かいお言葉をいただき、どうも有難うございます。雅代メソッドのお陰で、今、こうして、家族が皆元気で、孫も誕生しました!

    皆さんも書いてくださっていますが、その時に前向きで、冷静に物事に対処できたのは、雅代さんに日ごろトレーニングしていただいているので、心の筋肉が鍛えられていたということが大きな要因でもあったと思います。

    沢山の皆様に祝福していただき、ナタリーは幸せなベビーですね。これから、チュアブルで元気一杯に育って欲しいと願っています。

    ココアちゃんが、ナタリーが私に似ていると書いてくださいましたが、そういえば、良く私は、無くなった夫の母に似ていると言われますので、そんなことが影響しているかも知れません?

  14. incarose より:

    本当は土曜日中に書き込みしようと思っていたのですが・・・。
    PAINFREE講習会に参加して家に帰ってきたら、ベッドに倒れこんだまま全身の力が抜けて、そのまま動けなくなってしまいました。
    今、ちょっとふらつきつつ書いています。

    初の講習会の緊張が一気に解けたのと、雅代さんに今の私の困っていること(ADHD、アスペルガー症候群、LDが混ざっていると言われています・・現在ADHDの専門のクリニックに通院中・・・)をお話したところ、Hugしながら「絶対良くなるから大丈夫!!!!!」と強く何度も言っていただけたことが本当に嬉しくてしかたなかったんだと思います。

    講習会があんなに楽しいなんて知らなかったです。
    雅代さん、セラピストの皆様の温かいサポートどうもありがとうございました。心から感謝いたします。

     

  15. モフワ より:

    誕生したとき既に歯が一本生えてたと読んだとき クエストベビーにちがいないと思いましたが 正にそうだったんですね 
    まるで天使なナタリーちゃんの奇跡の誕生おめでとうございます  そして健やかな成長をお祈りいたします

    それと息子さんも素直で幸運な方だと思います
    最新の西洋医学と自然療法が的確に受けることができたのですから

    この情報は私にとって正にタイムリーでした
    今日 義理の兄の病気の知らせを受けたところです
    私に上手くこの情報を届けられるか やってみます

    みどりさん 奇跡のお話ありがとうございました

  16. モネ より:

    みどりさん素晴らしいお話ありがとうございます。そして奇跡的に回復された息子さん、お孫さんの誕生とおめでたいこと続きで、本当におめでとうございます。私も、がん患者さんが大半を占める病棟で働いております。この朗報を患者さんに知らせてあげることができたらどんなに救われるかと思いますが、現代医学を学んだ医師には通じないことが多すぎです。日本でもホリスティック医療がどんどん普及されてくるといいですね~

  17. ひまわり より:

    みどりさん、息子さんのガンの克服、心からおめでとうございます!

    良い事の相乗効果は本当に素晴らしいですね☆ 抗がん剤治療の副作用がなかったこと、そして自然に授かったナタリーちゃん、凄いです!

    大きなチャレンジを乗り越えて得た喜びと幸せは格別だったことでしょう。
    ナタリーちゃんのご成長が楽しみですね。

    みどりさん、感動のお話をありがとうございました。

    昨日はPAIN FREE一日講習会に参加させて頂きました。

    始まる前、雅代さんが「コメントいつも読んでいるよ」と話しかけて下さりハグして頂けたこと、とっても嬉しかったです!

    前日の夜は、夫がいつもより早めに寝てくれたりなど協力してくれたおかげで、起床時間が気になっても少しでも眠ることができ、前回より頭もはっきり体も動かしやすく余裕を持ってやることができました。(前回はほとんど眠れず、かなりきつかったです)

    中には私にとって今はきつくできないEサイズもありましたが、これから回を重ね、だんだんできるようになるのが楽しみです♪

    また自宅でやっている時、角度が違っていたEサイズもあり、正しく復習ができて良かったです。

    皆でエゴスキューはとっても楽しくあっという間で、帰宅してから筋肉痛と眠気がだんだん出てきて、爆睡してしまいました。

    今日も特に右肩に強い筋肉痛がありますが心地良く、太腿も引き締まり嬉しいです♪

    雅代さん、エゴスキュージャパンの皆さん、充実した素晴らしい一日を本当にありがとうございました!!
    次回も楽しみです♪

  18. さん より:

    みどりさん、息子さんの回復、おめでとうございます。
    そして、貴重な克服体験談をありがとうございます。
    息子さんがみどりさんのアドバイスを素直に受け入れられて、ガンにご自身で向かい合った結果ですね。
    お互いに信頼しあっているお二人だからこそだと思います。
    ナタリーちゃんのこれからの成長がとても楽しみです。
    またナタリーちゃんの成長記をお聞かせください。
    ありがとうございます。

  19. かずのこ06 より:

    すごい奇跡的な誕生ですね。
    抗がん剤を使っての治療で副作用もほとんどなく、
    しかも自然な形でナタリーちゃんを授かり、
    ナタリーちゃんはとても健康で・・・。
    本当に、本当におめでとうございます。
    すばらしいお話をありがとうございました。
    ナタリーちゃんのこれからの成長が私も楽しみです。
    またレポートをお願いします。

  20. アンズ より:

    一昨日はビルさんのリーディングを通訳して下さり、ありがとうございました! おかげで素晴らしいリーディングを受けることができ感謝しています☆ 
    息子さんハンサムですネ!! お嫁さんの笑顔もとてもステキです。
    奇跡の体験談をシェアして下さってありがとうございます。また写真のナタリーさんも、とても健康そうでしっかりした赤ちゃんだな、と感じました。これからのナタリーさんの成長がとても楽しみです☆☆

  21. Sandy Murnock より:

    I simply want to mention I am just all new to weblog and certainly enjoyed your web page. More than likely I’m want to bookmark your blog . You absolutely come with perfect posts. With thanks for sharing with us your webpage.

  22. Ben Padstow より:

    The first time in a while I searched MetaCrawler for results and actually got a sensible web site. Thankyou!

  23. Get the facts より:

    Hi, I think that I saw you visited my site so I came to “return the favor”.I am trying to find things to enhance my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

  24. Perfectly composed subject material , thankyou for selective information .

  25. Thanks, I’ve just been looking for info about this topic for a long time and yours is the greatest I’ve came upon till now. However, what concerning the bottom line? Are you certain in regards to the supply?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!