更年期障害を乗り越えて、心の重症便秘も解消! ワクワク楽しい人生に(1)


今週土曜日に開催される雅代さんの福岡講演会。

現在着々とその準備を進めているのは、雅代メソッド・サポートスタッフの
りんりんさんこと宮本美鈴さん(熊本県・50代)。

今の元気な姿からは想像もつきませんが、りんりんさんは、流産、離婚、過度の
ストレスから看護師を辞めて転職、そのほかにも更年期障害など、様々な悩みや問題を
抱えながら、自宅と職場の往復だけの毎日だった当時、雅代さんの講演会のチラシを
見て、熊本から東京へ、ひとっ飛び!

それからというもの、「雅代メソッド」のお勧めすべてを実践してきたりんりんさん。

雅代さんの講演会参加をきっかけに人生が180度大好転した体験談を、
今日と明日にかけてあらためてご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「人生このままでは終わりたくない」と、熊本から思い切って東京の雅代さんの講演会に
飛び込んだのは、2006年のことです。

2度の流産、離婚、看護師を過度のストレスで辞め転職。振り返れば、17歳から自立し、
頑張ってきたのに、私ってなんて運がないんだろう。

虚無感と寂しさ、不安などで眠れない日もありました。

さらには更年期障害が。カーッとのぼせて不快な汗をかき憂鬱になるほか、むくみ、
倦怠感、冷え性、便秘、肩こりなどの症状にも悩まされていました。

講演会での雅代さんのお話は、「何事も60%出して40%入れる」「ハグ(抱擁)をして
自分の殻を破る」など、初めて耳にすることばかり。

肌で感じたその感動が冷めない内にと、すぐにできること、私に足りないものから
実践しました。

とにかく、ためこんでばかり、心の重症便秘でしたから。

ハグなどしたこともなかったのですが、心にスイッチが入ったようで、10人の友達に
やってしまいました。

そして、ある原因で、大人になっても心のどこかでゆるせなかった母、精神病で人生の
半分が入院生活という母にも、ハグをしました。

この上なく嬉しい顔をしてくれて、それに癒されたのは私! 

ハグ効果に驚いています。

クエスト社の栄養補強、腸内クレンジング、解毒もやり、たったの3ヵ月であの辛かった
更年期障害と別れることができました。

そして……(明日に続く)

Oct. 2006 Tokyo Party
写真:RinRinさんが初めて参加し、人生180度大好転のきっかけとなった、
船井メディア主催の、雅代さんのセミナー後、二次会の懇親会で最後に残った約50名が
外で、楽しく集合写真を!
マシンガンパワーに大感電し、自由にのびのびと大解放された、皆さん! 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘・下痢, 健康体験談, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

25 件のコメントがあります。 更年期障害を乗り越えて、心の重症便秘も解消! ワクワク楽しい人生に(1)

  1. Yuiko より:

    本日は体験会へ参加させていただきまして大変ありがとうございました。お陰様で頭上の重たさがとれました。母のことも、雅代さんが仰られた通り、愛情が上手にうけとれない身の上で、だからこそ私を含めました家族からの助けが必要だったのだと存じます。母を憎む気持ちは消えました。両親の家系からくる苦しみは冷静に物事を捉えることを難しくしますが、今日の体験会では、愛こそ苦しみを軽減させるものなのだと感じました。施しに関しましても、気前よく行うことで、自分も惜しみ無く与えられるのですが、なかなかできておりませんでした。母の苦しみを優しく包み溶かすことができるように、自分の心、身体、魂を大切にしてまいります。本日は、雅代さん、宮本さん、ご一緒いただきました皆様に、たくさんの励ましをいただきまして、本当にありがとうございました。目を大切にして参ります。

  2. アメジスト より:

    りんりんさん、いよいよ明々後日は福岡講演会ですね! 雅代さんや参加者の皆さんを迎える準備にお忙しいことと思います。そんなりんりんさんも、かつては更年期障害や心の問題を抱えていらしたのですから、人間は自分で「変わろう!」と決意すればこんなにも変われるのですね。私も雅代メソッドを駆使して、現在楽しくチャレンジに満ちた毎日を送っていますが、まだまだ人生このままでは終わりたくないです。自分の可能性をもっと発揮し、もっと周りの人たちのお役に立ちたいと願っています。

  3. りんりんさん、体験談ありがとうございます!
    今の姿を見たら、かつて更年期障害などで苦しんでいた姿を
    全く想像できませんね。
    「人生このままでは終わりたくない」は魂の叫びだったと思います
    続きを楽しみにしています!

  4. aqua より:

    りんりんさん、体験談をありがとうございます。
    更年期障害が改善された情報は多くの方に希望をもたらしますね。
    「人生このままでは終わりたくない」と思いながらも
    なかなか行動に移せない方が多い中、熊本から東京の雅代さんの
    セミナーに参加された行動力、素晴らしいです。
    その雅代さんの講演会が今週末福岡で開催され、
    りんりんさんの人生が、ますます活気づいて加速していきそうですね。

  5. ろこ より:

    りんりんさんの体験談を読むたびに、いつも勇気をもらっています。
    様々な状況を自ら「行動」することで変えていったのですね。
    人生って本当に不思議です。
    どんな出来事も自分の捉え方次第なのだなあ、とつくづく感じます。
    「更年期」の入り口にいる私。
    子宮内膜症との付き合いは長いですが、医師から「更年期がくれば楽になるけどまだまだ先だねえ」とずっと言われ続けてきました。
    雅代メソッドに出合ったおかげで、途中で子宮は大事に至らず、やっと念願の「更年期」にたどりつきました。
    その喜びの方が大きいかも^^
    たしかに「更年期障害」といわれている症状はあります。
    ほてり、発汗、むくみなど。。。
    でも、そんなもの「ほほ〜これが更年期かあ!」と物珍しがっている感じ^^
    それより子宮がどんどんよくなっていくことは嬉しいことです。
    雅代さんのおかげで、いつも「安心」を得ているので、精神的な落ち込みはほとんどなし。
    ありがとうございます^^

    敬老の日に二人の父たちと行くと決めた一泊温泉旅行。
    ついに先週末行ってきました。
    主人と私は「親孝行の旅」が出来る事がとてもうれしくて。
    出発して、「そういえば、あそこの近くに親戚がいたなあ。行けるか?」と突然いう気ままな父。
    私たちは考え抜いてあれこれ決めた予定をあっさり変更。
    そこの場所を父の記憶をたどってナビで探してなんとかたどり着きました。
    親戚との久々の再会に父は嬉しそうでした。
    突発的にでてくる父たちの希望をある意味楽しんでなんでも受け入れてみると、これがまた面白くいい思い出^^
    私たちの計画より味のあるいい旅になりました。
    ちょっとしたハプニング、美味しい食事、美味しいお酒、みんなの笑顔。。。
    親孝行できて本当によかったです^^

  6. あゆ より:

    りんりんさん、体験談をありがとうございました。
    そんなつらい時期を乗り越えて、自ら変わることを決意して行動した、りんりんさんの姿に感動してしまいました。やはり、じっとしていてはだめなのだと改めて思いました。
    今回の福岡の講演会でも、りんりんさんのように人生が変わる人がたくさん出てくるといいですね。

  7. 敦子 より:

    RinRinさん、体験談をありがとうございました。
    雅代メソッドの指南を初めて受けましたのも
    RinRinさんでした。。それから何度か相談の
    電話をかけさせていただき、いつもお世話になっています。
    今までの試練を人生の磨きに変えてはつらつと日々を送っておられる
    RInRinさんに乾杯!!!

  8. メグミっち より:

    ☆Yuikoさんへ

    今日の「波動の器械の体験会」でお会いしたメグミっちです。
    コメント書き込みデビューおめでとうございます!!
    そして、そして、こんなに早くすべて実践&実行なさったYumikoさんへ
    深い感謝を申し上げます。今日はお会い出来まして何もかも感謝です。

    私は今日の体験会はお昼までの会の参加だったのですが、
    何となく居座ってお手伝いさせていただいていたらYuikoさんと出会えて
    お話をうかがううちに涙が止まりませんでした。

    ここでこういうご縁が出来たのは単なる偶然でないことはYuikoさんが
    よくご承知だと思いますので、これからもよろしくです^^

  9. メグミっち より:

    ☆雅代さんへ

    今日は主人にさきほど波動の器械を体験させました。
    帰宅したのが夜の11時くらいでしたので、説明はすべてすっ飛ばして
    ベッドに寝かせてヘッドホン部分を当てようとしたら「いや、ここでいいです」と
    リビングで「やる気まんまん!」だったのでビックリしました。

    ゴマアザラシのようにゴロンと横たわって「さあ、その波動の器械とやらを
    やってきなさいよ」とばかりの態度だったので驚きました。

    合計35分ほど試させたのですが「いやだ~顔がビリビリする~」と
    妙にうれしそうでした。
    そしてすぐにベッドに倒れこんで寝てしまいました。

    主人はパッチを貼ることを嫌がって逃げていたのに、この器械はスンナリと
    受け入れたのでビックリいたしました。

    私はこの器械を主人に試させるにあたって「どうやって丸め込もうか?」
    「どうやっておとなしくさせようか?」とあれこれ考えていたのですが、
    まさかあんなにアッサリと抵抗しないなんてビックリです。

    あんまりにも抵抗しないので波動の器械を当てながら「もしもイヤならストップするからね」
    「こういうのって抵抗無いの?」と聞いてもジィイイイイイイ~っとしているので
    しばらく放っておきました。 ハタから見ると顔がビリビリ動いていたのですが
    シアワセそうな顔をしていたのは波動の効果でしょうか???

    私は今日の体験会で顔中が強烈にブルブル震えて、口元がカスタネットになりました。
    でも、そのおかげで口元がリフトアップしたように感じます。

    今日は行きつけの居酒屋さんで「すっぴん」の私に女子従業員が寄ってきました。
    「メグミさん、今日はすっぴん?お肌に何かやっていることありますか?」と聞かれました。
    19歳の女の子に肌荒れの相談をされたのでビックリです。
    今までそんな話題に触れたこともないし、何といっても年代が離れすぎているので
    いろんな意味でおどろきました。

    女の子ってたとえ実年齢が19歳でも肌年齢は若くありたいんですね・・・・・。
    そんな当たり前すぎる当たり前のことをはじめて実感した気分です。

  10. 伊豆乃 より:

    りんりん様、体験談を伝えて頂き、ありがとう存じます。

    九州は熊本から東京へ、とは素晴らししい行動力です。
    感服しました。

    流石、雅代さんのスタッフになる程の方ですね。

    それだけ悩んでおられた、という事でしょうが、それでも凄いです。

    そして、その甲斐あって様々なメソッド等を熟し、僅か3ヵ月で辛い更年期障害が癒されたのですね。
    本当に、良かったです。

  11. 万華鏡 より:

    ご無沙汰しておりました。
    久々のコメントです。
    波動の器械の体験会に参加させて頂きました。
    少人数だったので、とっても濃い内容でラッキーでした。
    実際に器械をあててみると、頭の中でどのように電流が流れているのか
    はっきり分かりました。
    次に場所を変えてスターティックバックをしながらシータ波にしたところ、
    なにかとっても懐かしい感覚になり、違う世界に行きそうになってしまいました。
    しかし、気持ちはとってもクリアで、いつもなら苦手な満員電車も全然苦にならず
    「皆、家族や大切な人の為に一生懸命働いているんだろうなぁ。」と思えて応援したく
    なりました。
    家に着いてからからはとにかく眠いので、素直に横になり今、起きたところです。
    視力を上げたいと思って参加したのですが、違った体験が出来うれしい1日でした。

    ☆Yuikoさん

    体験会でご一緒させて頂きましたが、コメントデビューおめでとうございます。
    お母様への気持ちの変化、良かったですね。
    私達も雅代さんから、内容の濃いためになるお話を沢山聞けて、勉強になりました。

     雅代さん、ミヤケンさん、メグミッチさん、有難うございました。

  12. りんりん より:

    皆さん、温かいコメントをありがとうございます!
    私も、いつも、皆さんの体験談に元氣をいただいている一人ですが、
    私の体験も、皆さんの元氣を応援する力になっていると思うと、
    とても嬉しいです。
    苦しみの渦中にあるときは、雅代さんがいつも仰っている、
    「悲劇のヒロイン」になりきって、私って、なんて可哀想なんだろうと
    思い込んでいました。今では、苦しい時こそ、人生の課題を乗り越えら
    れるか試されているのだと考えられるようになったのですから、確かに、
    心の筋肉が鍛えられたようです。

    何といっても、講演会参加をきっかけに、心にスイッチが入りました。
    ぜひ、皆さんも、そんな氣愛の入った講演会にご参加ください。

  13. りんりん より:

    >Yuikoさん、
    雅代ブログへようこそ!コメントデビューおめでとうございます。
    波動の体験会に参加されて、いろいろな気づきがあったようですね。
    「自分の心、身体、魂を大切にして参ります。」ほんとにそうですね。
    自分で自分をイジメていることって多いですから。

    >万華鏡さん、
    お久しぶりのコメントに、嬉し、懐かしの気分です。
    「違う世界に行きそうになってしまいました。」
    味わったことのない貴重な体験をされましたね。

    >shihoさん
    コメントが反映されなかったとのことで、masayomethod@gmailへ、
    ご丁寧な嬉しいメールをくださってありがとうございます。
    <コメントが反映されない場合の対処法>が、こちらのコメント欄の
    すぐ上に掲載されていますので、ご覧ください。
     ⇒ http://masayo-blog.com/archives/4702

    それから、12月の札幌体験会、たっぷりとお楽しみください。
    来年へ向けて、いいスタートが切れることと思います。

  14. 顕琢(けんたく) より:

    おはようございます!

    >「何事も60%出して40%入れる」「ハグ(抱擁)をして自分の殻を破る」など、初めて耳にすることばかり。肌で感じたその感動が冷めない内にと、すぐにできること、私に足りないものから実践しました。とにかく、ためこんでばかり、心の重症便秘でしたから。

    確かに感動が冷めない内に、実践できるかどうかですね。
    最近は、不思議と実行できない時があっても少し違う形で同じことを行うチャンスが来ることがあります。かなり、重要なことなのだと思って実践するといい感じです。ありがたいことです。

       ありがとうございます。I LOVE YOU !     顕琢

  15. とよみ より:

    心が大きくて、温かくて、いつも真心込めて打ち込むリンリンさんの存在は、雅代さんと九州の人たち(関西以降の人ももちろん、時には日本全国も)を繋ぐ懸け橋になって、講演会やサポートを通して、雅代さんの素晴らしい情報、叡智を広げる一翼を担っていますね。そんなリンリンさんも、大変な時があったのだと、体験談を読むたびに、しみじみ思います。熊本から東京の講演会に参加することで、リンリンさんの人生は大きく変化しましたね。リンリンさんに続け!と、11月3日(土)福岡講演会、10日(土)東京講演会の大チャンスをお見逃しなく♪きっと実り多い1日となることと思います。

    Yuikoさん
    ブログコメントデビューおめでとうございます!体験会に参加し、一番乗りで書き込まれ、凄い行動力ですね。これから宜しくお願いします。

    万華鏡さん
    ご無沙汰しております。楽しい体験だったようで良かったですね!

  16. ミヤケン より:

    りんりん さん、ありがとうございます!
    今週末の福岡の土日のセミナーは私も参加させて頂きます。
    参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします!!

  17. ケミー(あけみ) より:

    今のりんりんさんからは、全く想像がつかない内容にびっくりしました。出会いって大切ですよね。それプラス、行動力。りんりんさんの優しい笑顔に、またお会いできる日を楽しみにしています!

  18. よしこ より:

    りんりんさん、体験談をありがとうございます。
    心の不安、体の不調をかかえて、とてもつらい日々を送っていたのが、りんりんさんの決断、決心によって、心の解放、元気に戻れるきっかけ、チャンスとなって、ほんとうによかったですね!
    大きな羽ばたきとなって、ご活躍されている日々。
    福岡講演会、あつい一日になりそうですね!

  19. そら より:

    りんりんさんの体験談再掲ありがとうございます。大変身されたりんりんさんの最初のきっかけである講演会、私も初めていった時の感動が蘇りました。書籍やDVD、ブログなどで発信されている情報を講演会でもお伝えしてくれますが、何より自分の不調が治るんだという希望を持ち帰ることが出来ました。続きを楽しみにしています。

  20. 宮兄 より:

    いつも笑顔のりんりんさん、体験談の再掲載を有難うございます。
    栄養補強と腸クレンジングの効果は凄いですね。
    多くの方が長年悩んでいる更年期障害をわずか3ヶ月で克服とは驚きです。
    栄養補強の即効性に脱帽です!

  21. もこな より:

    りんりんさん、体験談をありがとうございます。
    長年一人でがんばってきた結果、心身共にどん底の状態になってしまったのが、「人生このままでは終わりたくない」と熊本から東京まで講演会に参加し、雅代さんの話を聞いてすぐに、りんりんさんご自身が自分にできることと自分に足りないものから実践したその素直さと行動力が今のりんりんさんを作ったのですね。
    これだ!と思った時に行動することの大切さを改めて教えていただきました。

    Yuikoさん
    コメントデビューおめでとうございます。
    体験会に参加されたことで重荷が取れたようで良かったですね。

    ろこさん
    予定変更の旅行がお父様にとって思い出深いものになって良かったですね。
    お互い親孝行ができて幸せですよね~

    メグミっちさん
    ご主人の波動器械デビューおめでとうございます。
    失礼ながら器械を試したことが意外です。

  22. MIZUNO より:

    りんりんさん、体験談をありがとうございます。「人生このままでは終わりたくない」と思って行動を起こしたことが素晴らしいです。ハグは良いですよね。自分も相手も心がほわっと暖かくなって笑顔になります。

  23. ponta より:

    りんりんさんの体験談を読む度に、私もがんばろうと思っています。
    私も人生このままでは終わりたくないです。
    りんりんさん、ありがとうございました。

  24. 水島智裕 より:

    今の元気でにこやかなりんりんさんからは想像ができませんね。明るく元気になって良かったですね。今では皆を照らす太陽のよう^^いつもお元気様です。

  25. Yuiko より:

    コメントをくださいました皆様、ありがとうございました。
    この場をお借りして、お礼を申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!