口の中のインプラントを抜歯した瞬間、ひどかっためまい・耳鳴りが治まりました!(2)


数年来のめまい・耳鳴りを「雅代メソッド」のお勧めで改善させてきた、アリエさんこと
須藤理恵さんのご主人・健一さん(東京都・40代)。

今年に入り、再びめまい・耳鳴りの症状が出て、通院治療のため休職することになり、
会社に提出する休職関係の手続資料を見ると、月によって診断名が異なっていることに
気が付きます。

そしてアリエさんは雅代さんが「本当の病名なんてないのよ」と言っていたのを
思い出します……。

それでは昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ドクターストップがかかり、治療に専念するための休職に追い込まれるほどひどかった、
主人のめまい・耳鳴りで夫婦で途方に暮れていたそのころ、7月に参加した雅代さんの
セミナーで、歯科医の奥田恵美先生のお話を伺う機会がありました。

恵美先生は「歯はただかむための道具ではなく、全身の健康を維持する重要な働きがある」
との考えに基づいた歯科治療(藤井式咬合(こうごう)治療)を藤井良朗先生から
学ばれた方で、「もしかしたら主人のめまい・耳鳴りは歯が原因では?」と閃きました。

このころには8割ほど回復していたのですが、まだ完治していなかったため、
主人に恵美歯科医院への受診を勧めると、初めは渋っていましたが、
恵美先生にかけてみようと思い、予約を取ることにしたのです。

恵美先生の診察では「インプラントが原因。

周りの電磁波がインプラントに集まって、めまい・耳鳴りをひどくしている。

抜歯をお勧めします」と言われてビックリ。

そこで恵美先生を信じて抜歯すると、ひどかっためまい・耳鳴りが一瞬にして
治まったのです。

このときばかりは、主人も泣いて喜んでいました。

そして現在、主人は恵美歯科医院で治療を続けています。

雅代さん、恵美先生どうもありがとうございます。

須藤
写真:めまい・耳鳴りが改善した健一さん。
奥様の須藤理恵さんとお二人で雅代さんのセミナーなどに積極的に参加されています。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 歯・噛み合わせの情報, . Bookmark the permalink.

28 件のコメントがあります。 口の中のインプラントを抜歯した瞬間、ひどかっためまい・耳鳴りが治まりました!(2)

  1. aqua より:

    須藤理恵さん、昨日に引き続きご主人の体験談をお話し頂き
    ありがとうございます。
    インプラントが周りの電磁波を集めてしまうとは驚きです。
    眼に見えないのでつい忘れてしまいがちな電磁波の影響にも
    もっと気をつけなくてはと思いました。
    恵美先生の診断を信じて抜歯された勇気、素晴らしいと思います。
    治って本当に良かったですね。

  2. ダヤン より:

    須藤理恵さん、体験談ありがとうございます。
    本当に良かったですね!
    休職しなければならなかった程のひどいめまいが、インプラントの抜歯で一瞬にして治ってしまうなんて、予想もしていなかったことと思います。
    めまいを診る医師にこの知識があれば、そんなに長く苦しい思いをすることもなかったのに・・・
    同じように苦しんでいる人に知らせたいお話ですね。

  3. アメジスト より:

    たった一本のインプラントが、電磁波を集めるアンテナの役割を果たしてしまっていたのですね。抜歯した瞬間、長引いていた耳鳴りとめまいが治まって、どんなにかすっきりした事かとお察しします。泣いて喜ぶほどだったのですから、とても辛かったのだと思います。歯の重要性がよくわかりました。

  4. アリエさん、体験談ありがとうございます!
    目に見えない電磁波は、身体に大きな影響を与えることが
    あるのですね。安易にインプラントはできませんね。
    正しい知識を身につけて、歯をしっかり管理しようと思います。

  5. ケミー(あけみ) より:

    良かれと思ってインプラントにしたのに、電磁波を集めて、めまい、耳鳴りの原因になっていたとは・・・抜歯して改善されて本当に良かったです。信頼できる先生が身近にいると、どんなに心強いことでしょう。でもなかなかいないですよね。私たち一人一人が、アンテナを張り巡らせ、適切な情報を集めることが大切だと感じます。雅代さんのブログは、本当に勉強になるので、毎日欠かさずチェックしたいものです!いつも適切な情報をありがとうございます!

  6. 敦子 より:

    アリエさん、体験談二日目をありがとうございました。
    「インプラントをしてもらいに行くの。」と、ご近所の奥様が
    先日おっしゃっていましたが、その時は最新治療を
    受けにいかれるのだわ。くらいにしか考えていませんでしたが、
    電磁波を集めることがあるなんて、驚きます。
    貴重な体験談のシェアをありがとうございました。

  7. そら より:

    酷かった症状が一瞬にして治るとは、原因を突き止められて本当に良かったですね。歯のかみ合わせ、口内環境を信頼のおける歯科医に整えてもらうことの大切さがよく分かりました。二日間に渡り体験談をありがとうございました。

  8. 伊豆乃 より:

    アリエ様の体験談の記載、ありがとう存じます。

    木だけでなく、きちんと森も見る事の出来る医師に診て頂きたいですよね。
    もっとも、細部だけ見て診た気になっている医師は、これからの世界では、淘汰されてゆくのでしょうが。。。

    治って本当に良かったですね。
    誰かが喜んでいる姿を想うのは、まるで自身の事の様に感じ、こちらまで嬉しくなってしまいますね。

    これからも、素敵な記事を楽しみにしています。
    本当に、ありがとう。

  9. ユーチャリス より:

    インプラントと電磁波の関係に驚きました。口内に原因とは。。。
    本当に治って良かったと嬉しいご報告です。

    私も先日、めまい、耳鳴り、頭痛と悩まされました。
    栄養補強、パッチ、エゴスキューと行った結果、症状が全くでなくなりました。
    雅代メソッドは本当に素晴らしい!いつもありがとうございます。

  10. あゆ より:

    ありえさん、ご主人の体験談をありがとうございました。
    インプラントの歯を抜いたことで、ひどいめまいや耳鳴りが治ったとのこと、おめでとうございます! 歯は、驚くほど全身に関係していますね。
    わたしも電磁波に敏感らしく、恵美先生に治療していただくたびに、ふらつきがましになったり、階段を下りるのが楽になったり、と日々効果を実感しています。
    歯を治すことで、いろいろな不調が治る可能性のあることを、もっと多くの人に知ってもらえるといいですね。

  11. 宮兄 より:

    インプラントに電磁波が集まるなんてビックリです!
    そしてその上に、その電磁波がめまいや耳鳴りの原因とは…
    驚き過ぎて空いた口が塞がらない感じです。
    アリエさん、ご主人の驚愕の体験談をシェアして頂き有難うございます。
    とても学びになりました。

  12. さとみワトソン より:

    アリエさん、大変貴重なお話をシェアしていただき、ありがとうございます。ほんと、インプラントで電磁派が集まりめまいや耳鳴りの原因になるとは・・・ご主人に起こった出来事を知ると、非常に納得できますね。本当に原因解明ができひどい症状から解放されて良かったですね。非常に勉強になったお話でした。ありがとうございます。

  13. ミヤケン より:

    すごい、事実ですね!!驚きです。
    携帯電話や、パソコンといった電磁波を身近にしてから、私達はまだ10数年くらいですから知らなかったのは、しょうがないとして、これからが大事だと思いました。
    また、歯のことも、もっと私達自信が学ばなくてはならないと驚きと共に思いました。
    アリエさん、シェアをありがとうございます。

  14. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >恵美先生の診察では「インプラントが原因。周りの電磁波がインプラントに集まって、めまい・耳鳴りをひどくしている。抜歯をお勧めします」と言われてビックリ。

    本当の原因がわかってよかったです。
    せっかく、入れた最新といわれているインプラントを抜くことは、先生を100%信頼できないと簡単には決心できないと思います。
    そういう先生に出会えてたのも、閃きに従うことができたからですね。

       ありがとうございます。I LOVE YOU ! 顕琢

  15. よしこ より:

    アリエさんの閃きで、ご主人が恵美先生の歯科治療を受けて、耳鳴り、めまいが一瞬にして治ってよかったですね!
    インプラントが電磁波を集めてしまい、体に影響を及ぼすというのは、おそろしいです。
    歯は、とっても大切で、体全体の健康にとっても重要ですね。

  16. とよみ より:

    インプラントが電磁波を集めてしまうなんて、恐ろしいです。今や生活は、電磁波を避けるのが難しいです。良くも悪くも波動の時代なのでしょうか。でも私達は、雅代メソッドを通して、最先端で、一流の本物の良い波動のものを、たくさん、賢く学べたり、活用できるから、有難いですね。恵美歯科医院のような歯医者さんを知っていること自体、有難いです。アリエさん、ご主人の体調がよくなって、本当に良かったです。またお二人で、講演会等いらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。

  17. rumina1020 より:

    アリエさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。アリエさんの実践する力とご主人を思う愛情が素晴らしいと思いました。また、その愛情を受け止めて、実践されるご主人もとてもすてきですね。歯は本当に大切で、体に影響が出てしまうことをシェアしてくださり、ありがとうございました。

  18. もこな より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます。
    歯医者の薦めるままに治療をするのが怖くなるような出来事ですね。
    インプラントに電磁波が集まるなんて思いもよらなかったです。
    それが体調に影響を及ぼすとは・・・
    恵美先生の治療でご主人の体調が良くなり安心ですね。
    貴重なお話をありがとうございました。

    10/26は母の誕生日だったので10/27、28と鴨川の温泉に行ってきました。
    初めてのホテルだったのですが、部屋、大浴場から海が見えるので開放感があり、露天風呂もたくさんあり、母にとても喜んでもらうことができて、ちょっとは親孝行ができました。

  19. 水島智裕 より:

    インプラントが電磁波を集めてしまって、めまいや耳鳴りを酷くしているなんて、一般的に知られていない情報なので、皆さんがこれを知るといいですね。藤井先生の著書に付録としてついているDVDを見たことがありますが、そういうことが起きているなんてまったく知らなかったので、そのときの様子は衝撃でした。

  20. りんりん より:

    アリエさん、まだまだ、周知されていない、めまい・耳鳴りの
    原因のひとつが、「インプラントが周りの電磁波を集めている為」
    という、貴重な体験談をありがとうございます。
    抜歯後一瞬にしてめまい・耳鳴りが改善し、涙を流してお喜びに
    なったご主人、ほんとに良かったですね。雅代メソッドと出会わ
    なければ、一生、めまい・耳鳴りに苦しめられたかもしれません
    ものね。

  21. MIZUNO より:

    アリエさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。休職する程のめまい、耳鳴りが起きること、インプラントの影響の大きさを感じます。ご主人のめまい・耳鳴りが回復しておめでとうございます。

  22. HiTOMi より:

    アリエさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    インプラントが電磁波を集めてしまうなんて本当に驚きです!!
    これが原因で、謎のめまいや耳鳴りに悩まされてる人、他にもいるんじゃないだろうか?と怖くなりました。このようなまだ広く知られてはいない情報を、自分の身の回りから少しずつでも発信していかなくてはいけないですね。

  23. Seiko より:

    アリエさん、貴重な体験をシェアしてくださり、ありがとうございます。
    耳鳴りやめまいの原因が歯にあるなんて普通には考えつかないですよね。雅代さんのセミナーのあと、もしや・・・と思いすぐ行動にうつられたのはすばらしいです。ご主人の症状が改善され本当によかったですね!!
    健康に歯がとても影響しているのだということがわかりました。

  24. わたり より:

    ありえさん、大変貴重な体験談をありがとうございます。
    途方に暮れていたときに、雅代さんのセミナーで一筋の光が見えたときはどんなにうれしかったでしょうね。私も同じでした。講演会でアリエさんが前で一生懸命にお話なさっていた姿がいまだに忘れられません。
    たった1本のインプラントがめまいや耳鳴りを引き起こす、電磁波がインプラントに集まるなんてびっくりです。
    ご主人も涙が出るほど喜ばれてほんとうによかったですね。
    勉強になりました。有難うございました。

  25. Chip より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを活かして、周りの大切な人を元気にできるのは
    本当に幸せなことだと思います。
    自分の為だけでなく、大切な人の為にも
    改めて勉強と実践を重ねていかなくてはと思いました。

  26. ゆみ より:

    アリエさん、ご主人様の長く続いていためまいや耳鳴りの原因がわかっただけでなく、一瞬で治ってしまったとのことおめでとうございます!良かったですね!!理由が分からず不調な状態が続くというのは、身体だけでなく精神的にも相当なダメージがあったのではないかと思います。ご縁あって恵美先生と出会うことができ、直感を大切にしっかり行動されたこと素晴らしいと思います。それにしても、「歯」と全身の健康の関係は驚くほど深いということが分かる体験談ですね。先日、ふと以前の充電会のノートを見返していると、「頭蓋骨も歪む」ということを教えていただいたところを読み返してかみ合わせでゆがみが進んでしまうんだろうなぁと考えていたところだったので、昨日今日と歯のかみ合わせも頭蓋骨もゆがみも健康を手に入れ維持するためにはいづれもしっかりメンテナンスすることが大切なんだということを再認識させていただけました。ありがとうございます。
    一見関係もないと考えがちなことも密接に関わりあってるですね。人間の身体はどれほど精密にできているんだろと益々興味が湧いてきました。

  27. Sophia より:

    アリエさん
    インプラントと電磁波と健康の関係について体験を通じて 分かりやすく教えてくださりありがとうございました。
    身の回りにあってあたりまえのものの影響がいかに大きいかがよくわかりました。

  28. つきこ より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます。たった1本のインプラントが周りの電磁波を集め、めまいや耳鳴りなどの症状を引き起こし、休職にまで追い込まれてしまうんですね。高額なインプラントを抜く決断も、正しい情報を持っていなければ躊躇してしまうことでしょう。ご主人と共に雅代メソッドで学んでいて本当に良かったですね。ご主人が泣いて喜んでいる姿を想像し、本当に良かったと私も胸をなで下ろしました。自分自身、健康で働けることにあらためて感謝しなくては!と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!