難病の特発性血小板減少性紫斑病を克服した息子(2)


医者も術なしだった難病のTさんの息子さん。

私達お勧めの栄養補強を始めて、どのような変化があったのでしょうか? 

昨日からの続きをどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

チュアブルを飲み出して1ヶ月で、急激に血小板の数値が下がり、再入院し治療をする
ことになりましたが、3日後の検査で数値が下がっていなかったため、自宅安静に
なりました。

今思えば好転反応だったと思います。

チュアブルを飲み始めた頃から、薬の服用量を担当医に内緒で少しづつ減らし、
いつの間にか完全にストップしました。

息子にこれを飲めば絶対に治ると言い、常に良くなってきてると言い続けていました。

すると、だんだんと血小板の数値が上がり始め、栄養補強開始から、たった4ヶ月で
正常値まで上がり、すこぶる元気になりました! 

ここ最近、とにかく元気で、体温も平熱の36.5℃、風邪で病院に走ってばっかり
だったのが、医者と薬いらずの絶好調になりました。

しかも、多動で一緒に並んで歩く事が出来なかったのに、今は、私と手を繋ぎ話しが
できるようになったのです。

気がつくと、聞きわけがあり、落ち着いて、集中力が出てきたのです。

それから、日ざしの強い日は皮膚が赤くなっていたのに、そちらも改善され、悩んでいた
何もかもが消えつつあります。

私は、せめて風邪を引かない子になってくれればと摂り始めたのに、根本的から治した
事で、体が元に戻り、正常に働きだした感じです。

今では将来が明るくなり、前向きな気持ちが持てるようになりました。

今までは人混みに連れて行くと、風邪を引くので避けてたけど、最近全く風邪を引かなく
なったので、大阪のユニバーサル・スタジオに行ってきました!

翌日、体調も良く元気に通園し、一週間普通に生活出来たのには驚きました。

今度は東京ディズニーランドにチャレンジです!

これも全て栄養補強のお陰です。

息子は弱かったので、遠出などあり得なかったけど、今の体調の良さ、元気さなら大丈夫。

チュアブルの良さを改めて実感しましたぁ! 

私達家族には、この栄養補強食品は絶対に手放せない物です。 

ThanksgivingPoint
写真:2005年6月、ユタ州にて。
いつも私達に「神様からの贈り物」と呼ばれる程、
素晴らしい栄養補強食品をアメリカから日本に出してくれているクエスト社のスタッフ
とのミーティング:(左から)シアトルの菊池みどりさんとワトソンさとみさん、
社長のクレイグ、私と夫のロブ、副社長のテレサ、東京サポートセンターの割田さん。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 子供の症状, 皮膚, 障害. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 難病の特発性血小板減少性紫斑病を克服した息子(2)

  1. アメジスト より:

    お子さんの劇的な改善、おめでとうございます!
    「難病」というと、「もう駄目なのか・・・」みたいなイメージが付きまといがちですが、雅代メソッドを実践すれば怖いものなし!ですね。
    Tさんご自身もさまざまな不調から解放されて良かったですね。

    手のかかる子たちを抱えている私にとっても大きな励みになる体験談をありがとうございました。

    ところで・・・
    足首の痛みを訴える夫を相手に、なんちゃってトレーナーとして本を片手にエゴスキューを伝授、その場で実践してもらったところ、その効果に夫も喜んでいました。
    その後夫自ら本を広げていろんなポーズをして、「気持ちいい!」と言っていました。
    人間痛みやゆがみが良くなると、精神状態や、姿勢、表情がこんなに変わるのかと、新たな驚きがありました。
    そしてそんな夫を見て嬉しかったです。
    きっとセラピストやトレーナーの方たちは日々こんな素敵な瞬間を、感動いっぱいで迎えているのかなと想像したりしました。

    正直言って基本コース受講は我が家にとって大きな一歩(金銭面で!)でした。でも申し込むというアクションを起こしたことで、より積極的な気持ちになり、ドキドキワクワクしてきました。

  2. 真美子☆ より:

    5歳の息子さんの体験談でした。私も今月末に5歳になる息子がいる母のため、とても心が熱くなりました。ある日、朝、突然子どもの顔に血がついていてぐったりしているなんて、考えただけでも胸が痛くなります。しかも難病で、治療方法はなし。しかし、それなら自分で治すしかないと前向きに決意なさったTさん。私もきっと直ちにそう決断するでしょう。Tさんが奇跡の雅代メソッドに出会われたことに、心からおめでとうございますと言いたいです。また息子さんの病気を通じて、Tさん自身がとても大きく変化なさったようです。あふれかえる情報の中から選び取る正しい知識と、行動を起こすための意志と体力。さまざまな面で子どもは私たち親を成長させてくれるということを改めて実感いたしました。

  3. さん より:

    お子さんの難病の克服おめでとうございます。
    私も、自分も含め、3人の子供たちが栄養補強によってみるみる超元気、超健康になっていったので、チュアブルは手放せないです。
    東京ディズニーランド、ぜひ行ってきてくださいね。
    これからもいろんなことにチャレンジしてくださいね。
    超元気、超健康になると『無敵』になった気分です。
    クエスト社の栄養補強に出会うことができてほんとうによかったです。
    ありがとうございます。

  4. きょうこ より:

    あまりもすごい効果に驚きました。ママさんのがんばりもご苦労が多かったと思いますが、それ以上に子供ながらも、大変苦しかったろうと思いますが、それがいとも短期間で、こんなに良い結果が出たんですね~。よかったですね。文章からその回復のすごさが見えるようでした。

    そうですよね。この栄養補給は体がよくなるばかりでなく、気持ちが落ち着いてくるんですよね。なぜでしょうね?

    写真の皆さんいいお顔をなさってますね。嬉しそう。。。

  5. ココアちゃん より:

    Tさん、体験談のシェアをありがとうございました。
    難病で大変な中、薬を減らし、息子さんにこれを飲めば絶対に治ると言い、常に良くなってきてると言い続けてていくには、Tさんの強い信念と勇気がなければできなかったと思います。
    その甲斐あって、栄養補強開始からたった4ヶ月で改善され、ぐんぐんと元気になってよかったですね☆

    東京ディズニーランドへのチャレンジも楽しんできてくださいね♪

    アメジストさん、
    アクションを起こされたのですね!
    ご自身のアクションがさらにご自身を元気付けて、さらに周りも元気になって、どんどん楽しいほうへ向かうこと、間違いなしですよ☆
    エゴスキューの講座でお目にかかるのを楽しみにしています☆

  6. 大好転おめでとうございます!
    ユニバーサル・スタジオに行けるまで回復したのは、
    本当にすごいと思います。
    東京ディズニーランドが楽しみですね!

  7. emiko より:

    息子さんの病が良くなりおめでとうございます。

    難病と聞いても諦めず、息子さんをしっかり蘇らせたお母さんの愛情は強いですね。

    ドンドン元気になっていく息子さんの姿が何よりの宝ですね。

    これからたくさん楽しいところに出かけたりで希望がいっぱいですね。

  8. うさこ より:

    Tさん、息子さんが良くなって本当におめでとうございます!

    原因不明で有効な治療方法もなく「難病」と称して諦めさせるようなことはあってはならないと思います。
    前向きに息子さんに絶対治ると言い続けて薬を減らす努力をされたTさんに頭が下がります。
    息子さんと一緒によく頑張られましたね。

    息子さんならディズニーランドも絶対行けますよ!
    まだこれからいろんな体験をして楽しい思い出をたくさん作ってほしいですね。
    Tさんもこれからも楽しんで子育てをしてくださいね♪
    体験談をありがとうございました!

    私事ですが。。。
    お恥ずかしながら、先日寝ぼけてベッドから降りる着地に
    失敗し左足を捻挫してしまいました。。。

    あり得ない捻挫にびっくりしましたが、
    エゴスキューをサボリ気味だった自分に反省&さっそくPAIN FREEの足首編をやってどんな変化があるか実験台にします!
    おバカな私を笑ってくださいませ~

  9. nakamura-akemi より:

    凄い!!です^^良かったですね。おめでとうございます。
    根本治療をしていくことで、どんどん良いことばかりで
    こちらの方もうれしくなってきます。お母さんが知識を
    得ることそして「絶対治るから」という思いが結果につな
    がったのだと感じます。Tさん、これからお子さんといろんな
    所へ出かけられてたくさん楽しい記念を残していって下さい
    ませ^^素晴らしい体験談をありがとうございました。

  10. nyan より:

    う~ん、つくづく栄養補強の素晴らしさに感動です。
    飲み始めてからの日々は、好転反応には少し驚いたかも知れないですが、その他の色んな良い変化にドキドキワクワクだったのではないかと思います。元気になられて本当によかった!

    ディズニーランドも、ご家族みなさんで楽しめるといいですね!

  11. ひまわり より:

    息子さんの難病克服おめでとうございます☆

    これを飲めば絶対に治る、良くなってきてるというお母さんの強い信念が込もった言葉は、息子さんにとって、どんなに心強く励みになったことでしょう。

    栄養補強開始後たった4ヶ月で、息子さんがぐんぐん絶好調になり、精神面でも素晴らしい変化が起きて、本当に良かったですね!

    東京ディズニーランドも楽しみですね。

    希望溢れる体験談をありがとうございました。

  12. エフパパ より:

    はじめまして、4才の自閉症児を持つ父親です。
    とても参考になりそうなサイトなので
    勉強させて頂きます。
    宜しくお願いします。

  13. お子さんが、元気に通園できるようになられて、ほんとに良かったですね。

    「息子にこれを飲めば絶対に治ると言い、常に良くなってきてると言い続けていました。」

    このTさんの体験談からも、お子さんの病気回復には、お母様の心の持ち方、
    お子さんへの接し方(思いの強さ・深さ・いい続けること)が、とても大事だということを教えられます。

    母親の大きな愛を感じる体験談をありがとうございます。

  14. 川口礼子 より:

    医者や薬が病気を治す解決方法でなく、栄養補強でこんなに簡単に難病も治り健康になれるんだと、とても希望いっぱいの体験談をありがとうございます。

    我が家も、越山さんがお勧めしてくださる栄養補強やその他の雅代メソッドで、家族全員が医者と薬とは無縁で、元気に過ごせていて、とてもありがたいです。

  15. てんこ より:

    元気なると、いいこといっぱいですね。
    大変なことも多かったと思いますが、みんな健康になられて本当によかったです。
    貴重な体験談をありがとうございました。

  16. つきこ より:

    Tさん、お子さんが元気になって本当によかったですね。ユニバーサル・スタジオではしゃいでいるお子さんの笑顔が目に浮かぶようです。健康・元気は人生の宝物ですね。2日間にわたり体験談をありがとうございました。目の前がぱっと明るくなるような、そんな気分になりました。

  17. さとっち より:

    すばらしいですね!!
    チュアブルだけでなくお母さんの思いが更にパワーアップしたんですね!
    こんな愛されているお子さんは幸せ一杯ですね!!
    サプリメントは体だけでなく色んな不思議も運んでくるようです~!
    世界中の子供達が愛されているという安心感を持てる世界になるといいな・・・

  18. *素直* より:

    Tさん、息子さんの難病克服おめでとうございます!それに加えて多動も改善されて、今まで諦めていた所にも遊びに行けたなんて!!私までとっても嬉しくなりました^^「絶対治るよ!」という言葉かけが薬よりも効きますね。我が家も、年中通っていた病院には、ほとんど行かなくなりました。健康でいられることが何よりありがたいです。

    この間、小学校の授業参観に行ったのですが、多動と見られるお子さんの多さにはビックリしてしまいました。教室の中がざわついていて、授業にならない場面も・・・このお子さん達も栄養不足かな?と思いました。昔、幼稚園で肝油を飲んでいたことを思い出し、学校でも皆にチュアブルを飲ませたらいいのではないか?!そしたら、みんな元気、健康に、そして多動も改善し、落ち着いて授業が受けられる・・・と、また妄想してしまいました。

  19. 息子さんの難病が改善して本当によかったです。
    これから、たくさんのワクワクが待っていますね。

    それにしても、母の強さと愛って偉大ですね。

    ☆素直さん☆
     私が小学生のころも”肝油”の販売ありました。本当に”チュアプル”の販売があったらいいですね・・・きっと元気で夢あふれる子どもたちで世の中が明るくなりますね。

    ☆アメジストさん☆
     アメジストさんのコメントを読ませてもらって、なんだか無性に”基礎コース”を受けたくなりました。雅代さんにも会いたくなりました。旦那さんの足首に効果があり、エゴスキューの良さを分かってもらえてよかったですね。なんだかこちらまでうれしくなります。
    きっと、旦那さんの足首痛は天からの”お知らせ”だったのですね。トレーナ目指してがんばってくださいね。
     
    ☆うさこさん☆
     実験結果楽しみにしています。早く良くなりますように♪

  20. アンズ より:

    改めて栄養補強のすごさに驚きました。
    Tさんの息子さん、どんどん元気になられて良かったですネ! 「必ず治る」というTさんの信念が栄養補強を効果を最大限に引き出されたのだと思います。
    きっとディズニーランドにもいけると思います! どうぞ楽しんで下さいネ☆

    私も歯の矯正をしている最中ですが、矯正器具の影響?でひどいアレルギー(アトピー?)反応が出始めました。(金属アレルギー、またはプラスティックアレルギー反応かもしれない、と医者に言われました。)
    そのため少し気落ちしていました。でも今日、Tさんの息子さんの難病克服のお話を読ませていただき、「よーし、私も頑張るぞ!」と思いました。元気を下さってありがとうございます!!

  21. かずのこ06 より:

    難病克服おめでとうございました。

    栄養補強開始直後は好転反応なのか本当に悪化しているのか心配なところですが、
    お子さんに「よくなってきている」と常に声をかけながら栄養補強を続けられたこと、これがとても大事だと感じました。
    プラスの言葉をかけることで潜在意識レベルで病気克服へ動いたのだと思います。栄養補強との相乗効果の鍵はプラスの言葉だと思いました。
    お母さんの愛の力って本当にすごいですね。

    これから今までできなかったこと、躊躇していたことをどんどん楽しめますね。
    体験談をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!