膝・腰の問題を解消した母から、体の痛みに悩んでいた母の友、ガンを患う友のご主人に、「元気の輪」が拡がりました!(2)


 

関口千恵さん(千葉県・50代)のお母様の長年の膝の問題が、「エゴスキュー」で
大改善。

若々しくなったお母様を見て、腰や背中などの痛みを何年も抱えていたお母様の友人も
「エゴスキュー」の実践と「パッチ」で、とても元気になられ、今やお二人は
「茶飲み友達」ならぬ、「『元気必須ミネラル』友達」(!?)に……。

「健康・元気、幸運」の輪は、さらに友人のご主人にまで拡がっていきます。

昨日からの続きを、どうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

母の友人には、体の数ヵ所にガンを抱えながら、西洋医学を拒否し自然に任せる方法を
とってきたというご主人がいました。

しかし全身に「かゆくてつらくて死にたい」というほどの湿疹が出ていて、シーツは赤く
血で染まり、背中などを掻くよう頼まれる友人も疲れ切っていました。

そこで私は母を通して彼女にオートミールとベーキングソーダを送り、あらゆる皮膚の
問題に抜群の効果があるという、雅代さんお勧めのそれらを使った入浴法を勧めました。

すると、そのお風呂に入るようになったご主人は、かゆみを感じる時間が少なくなり、
足のしびれもなくなり、お風呂が大好きになったそうです。

さらに、頑固で彼女に感謝の言葉もなく命令口調だったご主人の口から、感謝や
ねぎらいの言葉が出てくるようになったそうです。

ご主人も毎日の激しいかゆみから解放されたことで、人への思いやりが
芽生えたのでしょう。

私も嬉しくなりました。

そして現在、ご主人は定期健診で血液検査、レントゲンで異常なしと言われ、以前あった
腹部の圧痛もなくなり、医者が驚いていたそうです。

母の友人も、健康診断でどこも悪いところがないと言われ、血圧も今までになく
安定しているとのこと。

人間の体は到底西洋医学の見識では考えられないことがたくさんあります。

オートミールとベーキングソーダなど、どこにでもあるものでかゆみがとれてしまう

――本当に「雅代メソッド」はすごいです!

これらの体験を通して、これから「エゴスキュー」や「雅代メソッド」を駆使して
多くの症状の改善のお役に立たせて頂きたいと思っています。

関口様お母様トリミング
写真:「人のお役に立たせて頂く」充実の日々を送られ、80代とは思えないほど
若々しい、千恵さんのお母様と、愛犬のコロちゃん。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, ガン, パッチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 腰・肩・背中, 膝の痛みなど, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

29 件のコメントがあります。 膝・腰の問題を解消した母から、体の痛みに悩んでいた母の友、ガンを患う友のご主人に、「元気の輪」が拡がりました!(2)

  1. Cocoro より:

    関口千恵さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    ちょっとエゴスキューをしただけで動きが変わって、遊びに来るのにタクシーで来ていた方が歩いて来られるようになるまでに良くなって、すごいです。
    また、オートミールとベーキングソーダのお風呂に入るようになって、シーツが血まみれになるほど掻きむしっていらっしゃったほどの全身の湿疹によるかゆみがなくなるなんて、お伝えしたご家族の方もきっと思いもしなかったと思います。
    お母様のご友人も、その後主人も、良くなられたことで心まで前向きになられて素晴らしいですね。

    本当にオートミールとベーキングソーダのお風呂の効果は絶大ですね!
    私も今年は雅代さんから教えていただき、いろいろな方に試してもらったら、
    みんながみんな口々に「良くなった、ありがとう」と言っていました。
    あせもや乾燥肌、水虫に湿疹、本当にありとあらゆる皮膚にあらわれた問題に効果あり、驚いたのと同時に勉強させていただきました。
    ありがとうございます。

  2. アメジスト より:

    ベーキングソーダとオートミールで、西洋医学の常識を覆すような改善ぶりにあらためて驚きました。激しいかゆみが治まり性格まで変わったことが、心と体のつながりをよく表していると感じました。
    笑顔の輪が拡がる素敵な体験談をありがとうございました。

  3. aqua より:

    関口千恵さん、お母様の長年の問題が大改善し
    その様子を見てお母様の友人も更に友人のご主人まで
    元気にしてしまうとは、素晴らしいですね。
    「雅代メソッド」を駆使していけばまったく問題なしですね。
    そして、人への思いやりまで芽生えさせてしまう。
    「雅代メソッド」本当に凄いですね。
    これから益々、元気の輪を広げていけそうですね。

  4. トモトモ@沖縄 より:

    関口千恵さん、お母様の好転をきっかけに周囲もどんどんよくなられてよかったですね。写真のお母様はとても80代にみえません!肌もきれいで髪もフサフサで、本当にお若いです♪これからも雅代メソッドでますます若返られることでしょうね。

    とよみさん
    来月の講演会にはお会いできるようで楽しみです!

    ろこさん
    今回の講演会は参加できないそうですね。当日はお会いできたらいいな~と思っていましたが、ちょっと残念です。が、いっぱい学んでこの掲示板に感想を書き込みますね~。

  5. ケミー(あけみ) より:

    オートミールとベーキングソーダで、皮膚のかゆみが改善され、心まで穏やかになられたお友達のご主人・・・本当に良かったです。オートミールとベーキングソーダと言う、とても身近なもので、しかも安くて安全!雅代さんから教わったおかげで、人に伝えお役に立つことができ、自分も幸せな気持ちになれる・・・本当に嬉しいですね!
    80代とは思えないほど、肌がつやつやしているお母様!愛犬コロちゃんも、とっても可愛いです!雅代メソッドを広め、健康の輪を広げていきましょう!

  6. 石川はるか より:

    関口さんの周りでどんどん元気の輪が広がってきていてとても素敵ですね!体の痛みは心の痛みにも直結してしまう…今日はこのことを特に考えながら読ませていただきました。不調を解消し、心穏やかに最高の自分を生きる。雅代さんのお薦めはそれが簡単にかなえられるので本当にありがたいことだと思います。
    関口さんのお母様、本当に若々しくイキイキされていますね!コロちゃんの毛並みも美しい!私も本当の意味で美しい80代女性に絶対になれるぞ!!と思える素敵な体験談をありがとうございます。

  7. 伊豆乃 より:

    千恵さまのご友人も、これまでの苦労が報われた様で、本当に良かったです。

    身に死を望む程の掻痒感を感じる程の湿疹が、
    オートミールとベーキングソーダという、
    身近で安価な品で快癒する。。。素敵ですね。

    そして、痒み感じる時間が減り、足の痺れも無くなるにつれ、感謝や労いの言葉がご主人から出てきた事も素晴らしいです。
    彼の頑迷さ、命令口調は、身体の不快感からくるものだったのでしょうね。

    この体験談は同じような苦しみ、痛みを抱えている方、そのご家族への救いになりますね。
    必要な方達へ、必要な情報が行き渡り、幸せ~な気持ちになりますように。

  8. とよみ より:

    辛くて死にたいくらいのかゆみがあると、心に余裕など出てこないですよね。それが、解放され、そのうえ、定期検診で、異常なし!とは、凄いです。千恵さんから、お母さん、お母さんのご友人、ご友人のご主人と、どんどん良いものが伝わっていき、素晴らしい結果に繋がって、本当に良かったですね。最近は、オートミールの手創り石鹸が売られていたり、お風呂にオートミールを好きなアロマと一緒に入れたり、ベーキングソーダを入れるというのも、テレビでやっていました。まだまだ知らない人のほうが多いので、こういうことが、どんどん広がるといいですね。

  9. 関口千恵さん、体験談ありがとうございます!
    オートミールとベーキングソーダの組み合わせはすごい効果です。
    体が元気にならないと、心も元気にならないですね。

  10. わたり より:

    関口千恵さん、体験談有難うございました。

    ご友人のお主人のお話を読んで、17年前に肺がんで亡くなった父を思い出しました。父も西洋医学での限界を知り、帯津先生のところで治療をうけありとあらゆる東洋医学を試みました。いたみとかゆみとの戦いの毎日で同じように血や膿でシーツが汚れ、母は毎日の洗濯がたいへんでした。
    ベーキングソーダとオートミール風呂、そしてミネラルをこのとき知っていれば・・・もっと楽にそして元気になれたのになんて考えてしまいました。でも過去はベストですね。この間もアトピーのひどい赤ちゃんがいて、夏で暑いのに手袋してひっかかないようにしているのとお母さんが言っていたので、教えてあげたらすごく喜んで、よくなりましたという報告をきいてうれしくなりました。
    これから寒くなってくるので、このお風呂に入ると体がいつまでもぽかぽかしていて、とってもいいですね。このお風呂にすると3男はなかなか出てきません。私も大好きです。

    先週と今週はハローウインで毎日盛り上がっています。
    女の子はウイッチや天使やおひめさまに変身、中にはお母さんが1か月以上かけて作ったドレスでシンデレラや白雪姫になったりでとってもかわいいです。
    男の子は海賊やピーターパン、モンスターのお面をかぶったり、それぞれ100円ショップでそろえたりしてなかなかおもしろい。なかにはトレーナーとズボンの上に白のフエルトでほねほねを縫い付けみごとスケルトンになってきた子もいて、お母さんの努力がすごくて感心してしまいました。
    ちなみに私は今年はAKBのウイッチです。超ミニスカートはいて、こんなかっこできるのもハローウインぐらいなので、、、家族はあきれていますが。

    かわいいおばけが飛び出てくる本を読んだり、黒とオレンジのビニール袋を何十枚もすこしふくらまして、へやじゅうにばらまき目ん玉のチョコレート探しゲームやおばけの顔をペットボトルに貼り、ボーリングをやったりして遊びました。
    そしてジャックオランタンを作りました。オレンジの大きなかぼちゃを山奥にある物産所で20個買ってきて作りました。包丁で切ってあげたのですが、右手は腱鞘炎のように痛いです。でもみんなとっても出来上がってうれしそう、最後はお菓子をいっぱいもらって終わりました。
    是非みなさんもご家庭でハローウイン楽しんでくださいね。
    あさっては母のホームでやる予定でよばれていて、トリックオア、トリートで60人の入居者さまに配りまわります。
    母からはまたあんたチンドンヤと言われそうです。

  11. あゆ より:

    関口千恵さん、体験談をありがとうございました。
    元気の輪が広がるって、すばらしいことですね。

    これを読んで、今年はじめに癌で亡くなった友人のことを思い出しました。雅代メソッドをもっとはやくに知っていれば、彼女にもいろいろと教えてあげられたのにと残念でなりません。彼女には間に合いませんでしたが、これから出会う人達には薬やお医者さんに頼らない自然療法の知識をシェアしていきたい、と改めて思いました。

  12. もこな より:

    「かゆくてつらくて死にたい」というほどの湿疹がオートミールとベーキングソーダで症状が良くなったことにより、頑固だったお母様のご友人のご主人が感謝の言葉を口にするようになったことに感動しました。
    やはり体調がおもわしくないと余裕がなくなるから、人に対する思いやりや感謝の気持ちは湧いてこないですよね。
    健康でいることがどれだけ大切かを思い知らされる出来事です。
    良いことの八つ当たりが起こりまくって素晴らしいです。
    読んでいて元気を分けていただきました。感謝!

  13. shizue より:

    関口千恵さん
    二日間の体験談ありがとうございます。
    これからの季節、乾燥など皮膚のケア対策にベーキングソーダとオートミールは欠かせませんね。
    叔母の友人が癌で、今後どうなるかわからないからと叔母の家に遊びに来ているとのことなので、パッチなどなど教えに行こうと思っています。

  14. 太田みほ子 より:

    千恵さん、感動的な素晴らしい体験談を有難うございます。体がしんどいと人に対して命令口調になったりしてしまうのもわかる気がします。オートミールとベーキングソーダの入浴法で、ひどいかゆみがとれて、心も平安になり、奥様に感謝やねぎらいの言葉が出るようになるって、凄いことだと思います。心と体は一体ですね。千恵さんは多くの方々に良いことを心から伝えていらして、その生きる姿勢にいつも感銘を受けています。

  15. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >人間の体は到底西洋医学の見識では考えられないことがたくさんあります。オートミールとベーキングソーダなど、どこにでもあるものでかゆみがとれてしまう――本当に「雅代メソッド」はすごいです!

    本当に、すごいことですね!
    「雅代メッソド」をもっとたくさんの人たちに知っていもらって、実践してもらいたいですね。
    実践すれば、良い変化があり改善、回復に向かうこと間違いないですから!

        ありがとうございます。I LOVE YOU ! 顕琢

  16. さとみワトソン より:

    「かゆくてつらくて死にたい」・・・というほどの辛さが「雅代メソッド」お勧めの入浴法で改善できて本とに良かったですね。私もストレスから肌が荒れ、全身蕁麻疹のようになってかゆみが治まらな苦なった経験がありますが、本当に辛くて、今思い出しただけでもぞぞっとします。だからこそ、このご主人がこの辛さから開放され、人がらまでも穏やかになられたことを読んで、感激したと共に大変嬉しかったです。素晴らしい体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。

  17. MIZUNO より:

    関口千恵さん2日間にわたり体験談をありがとうございます。元気の輪が広がっていて素晴らしいです。お風呂が楽しみな季節になってきましたね。読んでいて、最近いろいろなことが重なり、お風呂でゆっくりすることがなかったことに気がつきました。今日はベーキングソーダをたっぷり入れて、ゆったり体に感謝する時間を取ろうと思います。

  18. Seiko より:

    関口千恵さん,2日間の体験談ありがとうございます。
    お母様はまず自分の体をよくして、それからご友人にもその体験をシェアされて自分の周りの方をどんどん「元気」にしていかれているのですね。
    本当の「元気」って体だけでなく心も豊かになっていくことなんだなと思いました。

    オートミールとベーキングソーダの入浴法、最近肌が乾燥し始めているのでぜひ試してみたいと思います。

  19. cana より:

    関口千恵さん、2日間にわたる体験談をありがとうございます。
    広がっていく元気の輪、とても素敵ですね!そして、雅代メソッドがあると本当に心強いなぁと改めて感じました。寒くなり、乾燥の季節になってきたので、ベーキングソーダのお風呂試してみようと思います☆

  20. 宮兄 より:

    千恵さん、二日間に渡り驚きの体験談を有難うございます。
    「人間の体は到底西洋医学の見識では考えられないことがたくさんあります。」
    と書かれてますが、本当にその通りとつくづく実感しています。
    雅代メソッドに出会い、今まで考えもしなかった人間の持つ自然治癒力の凄さや
    心と体の関係を学ばせて頂き、健康問題や心の問題の不安もなくとても有難いです。

  21. よしこ より:

    千恵さん、二日間に渡り、体験談をありがとうございます。
    千恵さんを起点に、次から次へと、元気が広がっていて素晴らしいですね!

    皮膚のトラブルが、オートミールとベーキングソーダーのお風呂で、たちまちよくなってしまうのは、すごいですよね!
    身近にある手ごろなもので、しかも、安心、安全で、とろとろして温泉気分で気持ちがいい~。

    私も、草取りをして、植物にかぶれ、棘が刺さり、虫に刺されて、手足が赤く腫れ、傷だらけになっってしまった時、このお風呂と雅代メソッドをフル活用して、かゆみがおさまって落ち着きました。自然なもので、元に戻せてありがたいです。

  22. りんりん より:

    千恵さん、どんどん周りの人に雅代メソッドを伝えていらっしゃって
    素晴らしいですね。お母様のご友人のご主人の「かゆくてつらくて
    死にたい」というほどのかゆみから解放されて、人間性もやさしく
    なり周りに感謝の言葉も出るようになられて、ご家族もどんなにか
    喜んでおられることでしょう。
    素晴らしい情報を伝えるだけで、苦しみから抜け出すお手伝いが
    出来るんですから、いい情報も“出すこと”が大事ですね。

  23. HiTOMi より:

    千恵さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    オートミールとベーキングソーダで、まさかこんなにも改善してしまうなんて、実践したご友人もさぞ驚かれたでしょうね!簡単に、しかもお安く手に入るのに、これだけの効果を秘めているなんて、本当にすごいです。
    西洋医学ひとつではなく、もっともっとアンテナを広げて、いろいろな方法、しかも自然で安全な方法をどんどん取り入れていく、そんな柔軟な考え方がもっと広まっていくように、私も身の回りから勧めていきたいです。

  24. 水島智裕 より:

    愛犬コロちゃんとのツーショット、素敵ですね!元気で楽しい雰囲気が伝わってきます。まわりの人に良い影響がどんどん伝わっていってすごくいい感じですね。まず自分が良くなって,そしてまわりの人もそれにつられて良くなっていくなんて最高だと思います^^

  25. そら より:

    関口さん本日も体験談ありがとうございます。かゆみにより精神的にも相当参っていたと思われますがベーキングソーダとオートミールで本来の思いやりあるご主人に戻られ本当に良かったとほっとしました。

  26. Chip より:

    関口さん、体験談をありがとうございます。
    「雅代メソッド」で体の問題が解決したら、優しくなったというお話はよく聞きます。
    自分のことで精一杯だったら、人のことを考える余裕なんてないですよね。
    「雅代メソッド」を実践していくことによって、
    自分にも人にも優しい人がどんどん拡がっていくといいなと思います。

  27. つきこ より:

    千恵さん、2日間に渡り、お母様とお母様のお友達の体験談をありがとうございます。エゴスキューにパッチ、そしてオートミールとベーキングソーダなど今では当たり前となっているこの方法が、周りの皆さんのお役に立つことをあらためて学ばせていただきました。そう言えば、小学生の頃、指に出来た脂漏性湿疹がとても痒くて出血するまで掻きむしっていたことを思い出しました。その時にオートミールとベーキングソーダを試してみたかったです。お友達のご主人も激しい痒みから解放されて本当に良かったですね。お写真のお母様も愛犬ロコちゃんもとっても可愛らしいです。

  28. Sophia より:

    関口千恵さん、二日間にわたり体験談をありがとうございました。
    このお話をエゴスキューのトレーナーコースで伺ったときから何回聞いても感激して涙が溢れます。自然素材を活用する在り方が大切にされるコミュニティは心地がよいです。

  29. shiraishi より:

    先日、知り合いとお話ししていたら、お孫さんがアトピーで朝はシーツが血だらけになっているとおっしゃるので、オートミールとベーキングソーダをさしあげました。
    おせっかいだったかな、と思いつつ、まだ効果の吉報を聴いていなかったのですが、みなさんの体験を拝見して安心しました。
    とよみさん、オートミールの石鹸も出ているということですね。それだけ、効果が実証されているということですよね。
    これからも、いろいろな方にご紹介していこうと思います。
    乾燥肌、水虫などの皮膚疾患の人、たくさんいらっしゃいそうですもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!