「健康・元気、幸運」への扉を開く「越山雅代講演会」、開催間近!


この秋はビッグイベントが目白押し! 

昨日は「波動の器械」の体験会についてあらためてお知らせいたしましたが、
「越山雅代講演会」も、来月3日(福岡開催)、10日(東京開催)と、開催間近です!

参加するだけで「『健康・元気、幸運』への扉が、目の前でぱ~っと開いた!」と
いう方が後を絶たない雅代さんの講演会を前に、
本日はそんな扉を開かれたおひとり、ゆきりいさん(福岡県・50代)の体験談を
お届けします!

今年6月、福岡で行われた雅代さんの講演会に母親と参加し、翌日の「パッチ:
元気アップ体験・勉強会」にもさっそく参加させて頂きました。

雅代さんのお話に惹き込まれ、元気を頂きました。ありがとうございました。

それに、「パッチ」は本当にすごかったです! 

瞬時に効果がわかる、というのが素晴らしいと思います。

その後、「エゴスキュー」の各種講習を申し込み、受講しました。

この勢いで、間をおかず、しっかり勉強させて頂いて、まずはトレーナーを目指したいと
思っています。

思えば、「雅代メソッド」には2008年頃から注目していたので、4年越しの想いが
やっと実現できます。

その間、娘が大学へ進学し、仕事を辞めて東京から福岡へ移転し再就職と、
震災を挟んでいろんなことが起こり、やっと自分のやりたいことに取り組めるところへ
たどりついた感があります。

直接的には、母のリウマチを治してやりたいということ、自分の身体の不調(更年期、
皮膚のかゆみが消えないなど)がありますが、先日の「エゴスキュー」の講座で、
りんりんさんやスタッフの皆様ともお話しをさせて頂き、とてもいい仲間がいることにも
心を強く致しました。

これを機会に、「エゴスキュー」や「パッチ」に本気で取り組んで、今まで自分なりに
勉強させて頂いてきた知識や経験を活かして、人が本当に健康でいきいきと生きる事が
できるように、その人がその人らしく、人生を全うできるように、そのお手伝いが
できるといいなと考えています。

講演会1207Tトリミング
写真:今年7月の越山雅代講演会〈東京開催〉の様子。
雅代さんや参加者の皆さんの熱気が伝わってきますね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, リウマチ. Bookmark the permalink.

24 件のコメントがあります。 「健康・元気、幸運」への扉を開く「越山雅代講演会」、開催間近!

  1. ダヤン より:

    講演会のお知らせ、ありがとうございます。
    雅代さんに会って、又色々なお話を聞けることが、とても楽しみです。
    波動の器械の体験も待ち遠しくて、気が付けば波動の器械の事を考えてしまう今日この頃です。

  2. アメジスト より:

    ゆきりいさん、タイミングを見逃さず、勢いに乗って雅代さんのお勧めをどんどんされていく様子が素晴らしいです! 今後ご自身が元気になることで、お母様や周りの人たちにとって、希望の星となること間違いなしです。応援させていただきます!

    「人が本当に健康でいきいきと生きる事ができるように、その人がその人らしく、人生を全うできるように、そのお手伝いができるといいな…」

    私もまったく同感です。

  3. ろこ より:

    もうすぐ講演会ですね。
    雅代さんにお会いしてから毎回参加していましたが、11/10は娘の学校行事のため残念ながら行けません。。。
    また次回(春ですね?)を楽しみにしています。

    隆子さん、波動の器械のおかげで爽やかな毎日、本当に羨ましい限りです。
    波動の器械はホップ、ステップ、ジャンプの「ジャンプ」にあてはまるのですね!
    そのうち、我が家にも器械がやってきます。
    その日がさらに楽しみになりました^^

  4. ろこ より:

    >トモトモ@沖縄さん、
    11/10、11/11の2日間とも参加できる事になったのですね!
    おめでとうございます。
    うんと楽しんで、はじけちゃってくださ〜い!!

  5. ケミー(あけみ) より:

    ゆきりいさん!4年越しの願いがかない、講演会、講習会と、とんとん拍子に参加し、これから雅代メソッドを広めていこう!と、がんばっていらっしゃるのですね。雅代さんにお会いするたび元気をいただいて、気持ちが前向きになり、何でもできそうな気がしてくるから不思議ですよね!雅代さんのマシンガントークが恋しくなってきました!残念ながら講演会は参加できませんが、器械体験会は11月に参加させていただく予定です。皆さんと同様、雅代さんにお会いできることを楽しみにしています!^^

  6. 伊豆乃 より:

    今日も、講演会のお知らせありがとう存じます。

    ゆきりい様、

    『今まで自分なりに勉強させて頂いてきた知識や経験を活かして、人が本当に健康でいきいきと生きる事ができるように、その人がその人らしく、人生を全うできるように、そのお手伝いができるといいなと考えています。』

    全く同感、その通り!です。
    激しく同意しました。

    そして、自分の感じていた事を、こんなに素敵に表現される貴女に感動です。
    自分の至らなさに反省も。。。

    ゆきりい様のような素敵な人になれるよう、日々精進しますです、はい。

  7. ゆきりいさん、体験談ありがとうございます!
    「その人がその人らしく、人生を全うできる」お手伝いは
    素晴らしいですね。雅代メソッドはそれにピッタリだと
    思います。

  8. もこな より:

    ゆきりいさん、体験談をありがとうございます。
    4年越しの想いが叶って講演会とパッチ勉強会に参加できて良かったですね。
    しかもお母様とご一緒に。
    「人が本当に健康でいきいきと生きる事ができるように、その人がその人らしく、人生を全うできるように、そのお手伝いができるといいなと考えています。」とおっしゃるように、ゆきりいさんが自分のやりたいことがやれるようになった今、エゴスキュー、パッチに取り組むことができたことは導かれているのだなと感じました。

  9. aqua より:

    ゆきりいさん、体験談をありがとうございます。
    4年越しの想いを実現できて良かったですね。
    その後のスピード感溢れる行動力、素晴らしいです。
    自分の知識や経験を活すこと、人の幸せのお手伝いを
    することなど目標があるとこれからの人生が楽しく
    充実してきますね。
    私も何か自分に出来る事を模索してみようと思います。

  10. 太田みほ子 より:

    ゆきりいさん、パッチやエゴスキューなど雅代メソッドを始められたきっかけから、今後のご自分の展望まで、体験談を有難うございます。2008年から注目されていて、4年越しの体験会などのご参加、周りの環境やタイミングが揃ったのでしょうね。ゆきりいさんのように、今回の雅代さんの講演会やパッチ体験会などで、ご自分の健康や人生への新たな扉を開く方々が増えることを願っています。今回はセラピーのため、東京講演会に参加できず、お仲間のみなさんと会えませんが、みなさん楽しく有意義なひとときをお過ごし下さいね。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >思えば、「雅代メソッド」には2008年頃から注目していたので、4年越しの想いがやっと実現できます。

    必要、必然、ベストな時に実現したのですね。
    だからこそ、「エゴスキュー」や「パッチ」に本気で取り組めて、まずは自分のため、家族のため、そして、周りの人たちのためにと進んでいかれているのですね。

    「雅代メッソド」は、始めは何であれ実践すれば結果がでます。ありがたいことです。
    このプログをたまたま見た人にも、良いきっかけになればと思います。

       ありがとうございます。I LOVE YOU !     顕琢

  12. とよみ より:

    ゆきりいさん、2008年から注目していた、雅代メソッド、講演会参加をきっかけに、開始し始めたら、どんどん良い事おきているようで、文章からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。雅代さんの講演会に参加することで、人生が大好転する!方は、たくさんいます。今度の11月3日(土)福岡、10日(土)東京の講演会でも、またそういった方が出てくることでしょう!心身を健康に甦らせ、最高の自分を発揮して生きるチャンス!このチャンスを活かしたい方のご参加、お待ちしています。

  13. shiho より:

    はじめまして。このたび、エンパワークラブに入会させていただきました。

    8月に腸内クレンジング・9月から栄養補強剤
    10月からエゴスキューを始めて
    長年の持病がすこぶる好転しているので驚いています。

    「雅代さんのメッソド」は実践すれば必ず結果が出るようですね。

    いずれ、講習会・体験会・勉強会などにも
    母と参加させていただきたく思っています。

    皆様
    今後ともよろしくお願いいたします。

  14. さとみワトソン より:

    ゆきりいさん、体験談をありがとうございます。念願だった雅代さんの講演会に参加され、凄い情報やパワーをもらえただけでなく、スタッフや他の参加者の皆さんのと交流もできてよかったですね。とてもよい仲間達がいるということ・・・これは何事においても非常に重要だと思います。仲間達がいるからこそ、励ましあって、また前進できます。今回の講演会でもたくさんの素晴らしい仲間達が集合されることでしょう。楽しみですね!

    >shihoさん、
    はじめまして! ようこそ。
    「雅代メソッド」の実践で素晴らしい効果がでているようですね。またぜひこちらでもシェアしてくださいね。今後ともよろしくお願いします。

  15. MIZUNO より:

    ゆきりいさん、雅代さん講演会の体験談ありがとうございます。講演会やセミナーは多くの方との新しい出会いがあるのも魅力ですね。自分と同じように感じている仲間ができることは心強く嬉しいことです。

  16. 水島智裕 より:

    講習会の写真からも熱気が伝わってきますよね。すぐれた方法がたくさんあるので、皆さんに大活用していただいて、元気に強運になっていただけたらと思います。講習会に参加して生の声を聞くとたくさん伝わる気がしますので、興味のある方は講習会にぜひ参加されると良いと思います^^

  17. そら より:

    ゆきりいさん体験談ありがとうございます。講演会を聞いてまるでスイッチが入ったかのような行動力、それだけ求めていらっしゃったのだと思いました。お母様やご自身の体調が良い方向へ向かうよう応援しています!

    「人が本当に健康でいきいきと生きる事ができるように、その人がその人らしく、人生を全うできるように、そのお手伝いができるといいなと考えています。」
    この言葉に同感です!

  18. HiTOMi より:

    ゆきりいさん、体験談をありがとうございます。
    講演会に参加してから、一気に大好転への道が開けた感じですね。
    来月の講演会で、ゆきりいさんのように、また続々と一気に道が開ける方がいらっしゃるかと思うと、ワクワクします。

  19. Chip より:

    ゆきりいさん、体験談をありがとうございます。
    私も生き方や考え方が変わったのは、雅代さんの講演会に参加して
    「雅代メソッド」を知ったことがきっかけでした。
    もし今、「現状を打開したい」「人生を好転させたい」と思っている方がいたら、
    「雅代メソッド」をトータルに知ることができる講演会で
    「好転のヒント」や「気づき」を得ることができるかもしれませんよ!
    はじめの一歩で講演会に参加してみるのをお薦めします。^^

    shihoさん
    ようこそ!こちらこそ、よろしくお願いします。
    一緒に「雅代メソッド」で益々元気で楽しい人生を手に入れましょうね!

  20. 宮兄 より:

    ゆきりいさん、体験談を有難うございます。
    パッチでもそうですが、雅代メソッドは、何と言っても根本自然療法でありながら
    瞬時に効果が出るのが特徴!
    雅代さんがよく講演会で「遅いのはイヤ!」と仰ってるのが印象的です。
    今回の講演会でもどんなドラマが生まれるのかワクワクしますね。

  21. りんりん より:

    4年越しの講演会&パッチ体験会参加後のゆきりいさんの素早い行動は、
    まさに、「眠れる巨人が目を覚ました」かのような勢いを感じます。
    「ゆとりはないんですよ」と仰りながらも、できることから着実に実践
    されている姿は輝いていますね。
    昨日は、とても悲しい出来事があったのですが、「人が本当に健康で
    いきいきと生きる事ができるように、その人がその人らしく、人生を全う
    できるように、そのお手伝いができるといいなと考えています。」という
    ゆきりいさんの言葉に救われた思いです。私も微力ながら、誰かのお役に
    立てるように、前を向いて歩きたいと思います。

    >shihoさん、
    ブログのコメントデビュー、おめでとうございます!!
    間違いなく、メールでお話をさせていただいている、あのshihoさんですよね。
    「長年の持病がすこぶる好転しているので驚いています。」とのこと、確実に
    結果が出ていて、とても嬉しく思っています。ブログ上でも、どうぞ、よろしく
    お願いします。

  22. Sophia より:

    ゆきりいさん、4年越しで念願かなって次々と行動実践を重ねておられるご様子が生き生きと伝わってきました。体験談をありがとうございました。雅代メソッドは自然根本療法でスピードが速いというのが魅力のひとつであると私も感じています。

  23. Mie より:

    ゆきりいさん、体験談を有難うございます。

    私も今50代で、雅代さんと初めてお会いしたのが2008年ごろですので
    親近感を持って読ませて頂きました。

    はじめは本当にボチボチしていたのですが
    雅代メソッドを止めずに続けてきてよかったと思います。

    ゆきりいさんの「人が本当に健康でいきいきと生きる事ができるように、
    その人がその人らしく、人生を全うできるように、そのお手伝いができるといいな」
    ほんとにそうですよね。私も同じ気持ちです。 

  24. 伊東 佳澄 より:

    ゆきりいさん。6月の講演会から、はじまって、パッチ体験会、エゴスキューの講習会を受講されるまでの、行動力、素晴らしいです。ご自分が変わることで、“人が本当に健康でいきいきと生きる事ができるように、その人がその人らしく、人生を全うできるように、そのお手伝いができるといいな”というゆきりいさんの思いは、絶対かないますよ。雅代さんの講演会は、よいことの後押しをしてくれますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!