ボケ、寝たきり状態をあっという間に改善!


雅代メソッドで、ボケが治った、介護が不要になったという人が続出中! 

親がいつまでも元気でいてくれると有難いもの。

今日は広島のH.S. さんご家族の参考になる体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私の母は、現在84才です。

その母が、足腰が弱くなって、動けなくなり、ほぼ寝たきりの状態になってしまいました。

体重も30キロしかなく、ボケも始まってしまったのです。

私は、小学校の教員をしていますが、時々実家に行っては家事を手伝ったり、看病を
したりと、仕事と介護に追われる日々でした。

クエスト社の栄養補強を勧めていましたが、本人が摂りたがりませんでした。

医者にも通い、様々なことをしましたが、一向に良くならず、本人もまわりも途方に
暮れていました。

そこで、「これが最後のチャンス」と母を説得し、栄養補強を開始させました。

以前、私の大学生の娘が、膠原病とすい炎で入院し、命が危なかったのですが、雅代さん
お勧めの栄養補強で元気を取り戻し、退院し、大学に戻ることができました。

また、主人の母も、椎間板ヘルニアの激痛で、全く動けなかったのに、これまた、
栄養補強で2日で痛みが激減し、歩けるようになったいう、二つの凄い奇跡を体験。

ですから、私は、今回も、「また奇跡が起こるはず」とわくわくしていました。

すると、案の定、母は、ビタミンやミネラルを豊富に含む「パック」、抗酸化物
「ガード」、“関節のためのごはん”と呼ばれる「グルコサミン・コンドロイチン」を
始めて、何と2週間で、急激に元気になってしまったのです!

Products sets
写真:「神様からの贈り物」と呼ばれる、クエスト社の栄養補強食品。

そう言えば、前に雅代さんが、「高齢者の場合は、単なる栄養不足が原因だから、
高品質で、バランスの良い栄養補強を摂ると、あっという間に様々な症状が改善する」と
言ってられたのを思い出しました。

2ヵ月後には、全く介護の必要がなく、自分で歩け、家事もできるようになり、ボケも
改善し、頭もとてもシャッキとしました。

介護用のベッドや歩行器も一切不要になり、父と2人の生活がまた送れるようになったの
です。

そのお陰で、私も仕事と自分の家のことに専念することができるようになりました。

家族が常に健康でいられるというのは、本当に有難いことですね。

クエスト社の栄養補強と雅代さんに、心から感謝しています。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ボケ、アルツハイマー、認知症, 健康体験談. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 ボケ、寝たきり状態をあっという間に改善!

  1. アメジスト より:

    H.Sさん、あっという間にお母様がお元気になられておめでとうございます!
    私の母も栄養補強のおかげで元気に過ごしています。
    親が元気でいてくれるって嬉しいし、有り難いことですよね。

    梅雨空の中、ぱーっと陽が射すような明るい体験談をありがとうございました。

  2. thanks thanks より:

    H.Sさん、おかあさまの素晴らしい体験談ありがとうございました。身近な家族が栄養補強を開始するには、きっとH.Sさんの愛情のこもった接し方やみるみるうちに回復していく体験を真近でごらんになったからでしょうね。すごいです。

  3. 84歳のお母様の快復振り凄いですね。
    親が元気でいてくれることって、ほんとに有り難いですね。

    栄養補強で、みんながハッピー生活!実現でしょうか。

    何よりも痴呆の改善おめでとうございます。
    H.Sさん、貴重な体験談のシェアを、ありがとうございます。

  4. 確かに、現代人は栄養が足りない・・でも高齢者もそれと同じくらい栄養不足だということは、日々仕事の中で思います。できるだけ無農薬の栄養の高い食事を規則正しく
    お年寄りに提供すればみるみるうちに白髪が黒髪みなり血液の数値も大幅に改善され介護スタッフより、良い結果となり認知症の進行が穏やかになるように思います。

    ただ在宅で認知症の方のケアは本当に大変!他人だから許せることも山のようにあります。家族が認知症になることで家族の絆が壊れていくのも見てきました。

    クエスト社の栄養補強はそんな心配は御無用ですね。

    我が家の両親は進めても首を縦にはふりませんが、チャンスがあればせっせと飲むことを勧めます。

    みなさんは、ご両親や周りの方にどんな風に切り口で勧めていますか?この人絶対元気になれるのに・・と思っても言い出しにくかったりします。タイミングもあるんでしょね。

    HSさんみんなが幸せになれる体験談をありがとうございます。

  5. emiko より:

    タイムリーな体験談で驚きました。

    H,Sさんのご家族が栄養補強でこんなにまで元気になられた事はたくさんの人の励みになります。ありがとうございます。

    私は訪問介護の仕事をしていますが、行く先々で感じるのは、生野菜や果物不足、添加物を気にせず、水もあまり飲まない事。

    栄養不足に大量の薬、依存型の思考など、太刀打ちできない状況になにもできず、自分がもどかしく感じます。

    素晴らしい人生を歩んでこられても、高齢になり病気をしたら何一つ思い通りにならず不自由に暮らし、納得できずに最後を迎える方もいる・・・

    最後まで納得できる人生を送るには、お金や制度だけでない、依存しないで自分の意識を変えないと・・・

    思うところはたくさんあり、自分は栄養の事もエゴスキューもしっている。元気にできる方法があるのに、自分の立場からそれらをどう伝えれば上手く伝わるかがわかりません。

    今日の体験談はプリントして一つの情報として提供してみようと思います。

    今の自分は力不足です。もっと勉強して、素晴らしく充実した高齢化社会をつくりたいです。

    先日、手術した母も、喉元過ぎればで、すすめても栄養補強はしていません。

    いまだ、「栄養は食べ物から採るのが一番」って言ってます。

    食べ物に少しは注意するようになり、水も飲むようになったので今はそれでよしとしています。

  6. H.Sさん、体験談ありがとうございます!
    全く介護の必要がなく、元気でいられる様子に、
    とても安心します。栄養補強があると、全然老後が怖くないですね。

    家族は、パックとガードを取っています。
    一時期、栄養補強を家族に薦めたりもしましたが、
    「自分の意思で決めた方が良い」と思い、
    しばらくほったらかしにしました。
    そうしたら、まず母がやり始め、それから妹、父と
    広まっていきました。
    自分が全く風邪を引かなくなり、健康になったので、
    それが影響したのだと思います。

    まずは、自分自身が健康になることが大切だと
    思います。

  7. うさこ より:

    H.Sさん体験談をありがとうございます!
    本当に励まされますね。

    体の不調も認知症も「歳だから」というだけで家族も本人も
    諦めてしまうのが現状ですね。
    有効な薬が開発されたと聞いていますが、
    抑えるだけの薬は副作用も恐ろしく、家族には絶対飲ませたくありません。

    私もH.Sさんを見習って両親を巻き込んで家族一緒に
    元気になりたいと思います!

  8. きりんちゃん より:

    すぐに「年だから」と何でも片付けられがちですが、栄養をしっかり摂ったりお水を沢山飲むことの大切さをもっと知って欲しいと思います。
    そうすれば高齢化社会でも、みんな安心して過ごせると思います。

    もっともっと広めて行きたいですね。
    それにはまず自分から・・。

    H.Sさん体験談をありがとうございました。

  9. nakamura-akemi より:

    親が元気でいてくれることは有り難いことです。
    私は仕事で介護の仕事ですが、家族だと毎日
    24時間ですから負担は多いと思います。
    栄養補強で簡単に解消できれば超簡単ですね。
    一人でも多くの人に伝えていきたいです。
    H・Sさん体験談をありがとうございました。

  10. スーザン より:

    H.Sさん、説得力ある体験談ありがとうございました。

    家族が常に健康でいられるというのは本当にありがたいことですね。

    私が家族で一番早く栄養補強をするようになってから毎日、親に「これは凄いよ!」と言いながら、親の目の前で飲むようにしました。今は親も興味が出てきた様子で、栄養について学んでいます。娘として嬉しく思います。

  11. 川口礼子 より:

    何歳でも遅すぎるということはない、きちんと必要な栄養を摂ると、こんなに元気に甦られるんだと、とても希望になる体験談をありがとうございます。

    家族の誰かが、病気や寝たきりだと、本人も回りの家族も精神的にも肉体的にも、負担が大きいと思います。

    皆が元気でいれる「雅代メソッド」は、本当にありがたいです。

  12. 菊池みどり より:

    家族が皆、元気でいてくれるというのは、本当に有難いことですね。

    私の父は55歳でガンで亡くなりましたので、その分、母に長生きしてもらいたいです。

    母もクエスト社の栄養補強を摂っていて、病気知らずで元気で、介護の仕事を時々しています。

    家族の看病などをしたりすると、看病する人が疲れて、病気になってしまうことがあると思います。仕事、家のこと、その他などもできなくなってしまいます。(私達も父がガンで入院した時に、主に母が看病、付き添いをしていましたが、時々私達も交代で看病しましたが、母が大変だったと思います。)

    一人一人が自分の健康をしっかりと管理して、幾つになっても元気でいたいですよね。

    HSさん、素晴らしい体験談を有難うございました。

  13. くまこ より:

    ひとりひとりの家族が元気で達者、そんな家族が増えて元気な地球になる。ご高齢者の方が元気でいられることが何よりの貢献ですね。パーキンソン病を患いながら一人暮らしの父に、諦めずに栄養補強を勧めてみます。H.Sさん、素晴らしい体験のシェアをありがとうございました。

  14. きょうこ より:

    こう言う良いサプリメントを、もっと早く知ってれば、父にも薦めてたと思うんですけどね。飲兵衛だったのですが、それが災いして肝硬変で逝きました。64歳だったのですが、母が後一年長生きしてくれれば、年金の額が違ったのに、と愚痴ってたのを思い出しました。

    こんな事もあるので、後に残る人の為にも、健康で長生きしないといけませんね。その為には質の良い栄養を取り入れる事ですね。その母も何時も疲れた疲れたと言ってたようです。サプリメントなど話題にもならない田舎&そんな時代の話です。もう年でもあるからと、片付けていましたが違うんですね。

    やっぱり良質のサプリメントを摂るのは必須ですね。そして人間健康になれるのは、年齢に関係なくなれるんですね。

    お母様もお元気になられて、いい親孝行も出来て、ほんとによかったですね。

  15. ココアちゃん より:

    H.S.さん、84才のほぼ寝たきりのお母様が2ヶ月で、自分で歩け、家事もできるようになり、ボケも改善し、頭もシャッキとなさったとは、凄いですね☆

    私の78歳の母は、一人暮らしをしていますが、チュアブル、ガード、スプリングを飲んでいます。腰痛や股関節痛、膝痛も、エゴスキューをやることで、痛みがなくなったそうです。
    周りから、「何でそんなに元気なの?」と聞かれるそうです。

    親が、元気でいてくれることは、本当にありがたいですことですね。

  16. やまさ より:

    H.Sさん、ご家族みなさんが元気になられて本当に良かったですね。
    家族の一人でも病気になると、周りに多くの負担がかかるのだと
    先日我が家でも経験しました。
    今は父も母も、以前より積極的に栄養補強を取り入れています。
    これからが楽しみです。

    H.Sさんの体験談を読んで、たくさんの方が勇気付けられますね!
    ありがとうございました。

  17. *素直* より:

    84歳のお母様が栄養補強をして、わずか2週間でお元気になられたとのこと、「栄養」がいかに大切かを改めて考えさせられました。年齢と共に食が細くなるうえ、寝たきりともなれば食事から満足な栄養を取ることは難しいですね。そういう時にも栄養補強は簡単にでき、即効性があり素晴らしいですね!
    体験談、ありがとうございました。

  18. CHEESE・チーズ(^-^) より:

    だいすけさんのやり方凄く自然で無理なくいいですよね。     それでも過去生のからみか、やりたくない人には、私自身栄養補強・エゴスキューもちろん、ながらの呼吸法でも出来るかぎりのこと増やし、自分のエネルギー、光を強めるよう暮らし、気持ちだけでもゆっくりゆったりいると、必ず何らかの奇跡起きますよね。     まず自分のエネルギー光が、大切と言うこと、呼吸法もかなりすくなで、魂の命の光がすっかり淀んでいるのにもかかわらず、もがきながら、自分らしさも失い頑張りまくっていたところ、みどりさんに愛たっぷり、やさしく構ってもらったお陰で、すっかり思い出しました。     こんなに素晴らしい神様の贈り物の栄養補強も、自分の心の影響で効き目がまたより違いますね。      みどりさん、雅代さん、関係者の皆様、本当にありがとうございます。
        きょうこさん、始めまして!いつも陰ながら、応援してます。5月にサンテレディエゴエゴスキューの研修行きましたが、皆さんに、愛と感謝お伝えください。ポール先生、マイケル先生は、CHEESEでおぼえてくれてるかな?他の先生方やアシュリー先生は、私のCHEESEの名前通じないと思いますが、日本人スタッフや研修生同様、どうかどうか宜しくお伝えください。また、きょうこさん、二日目の帰りにも栄養補強の相乗効果出てたみたいですね。(^-^)私も嬉しかったです。ありがとうございました。m(__)m

  19. ひまわり より:

    H・Sさん、お母様がお元気になられて本当に良かったですね!

    ほぼ寝たきりの状態だった84歳のお母様が栄養補強2ヶ月で、全く介護の必要がなく、自分で歩け家事もできるようになり、ボケも改善、頭もシャキッとされたとのこと、凄いです!

    親が元気でいてくれること、家族みんなが健康に過ごせることは、とても幸せですね☆

    希望が湧いてくる素晴らしい体験談をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!