難病「関節リウマチ」を克服! 思いがけない骨折も早期回復で医者もビックリ!! (1)


「関節リウマチ」は、自己の免疫が主に手足の関節を侵し、これにより関節痛、関節の
変形が生じる代表的な膠原病の一つで、炎症性自己免疫疾患であり、なかなか治りにくい
難病とも言われています。

ところが、「雅代メソッド」の実践で、このリウマチを見事に克服されている方々が
たくさんいます!

リウマチ卒業生の代表として、いつも「雅代メソッド」を活用しながら、心身共に健康で
元気いっぱい、そしてどんどん強運になっているのが、ブログのコメント欄でも
お馴染みのKumakoさんこと近藤美華さん(愛知県在住)。

そんなKumakoさんより、思いがけない人生初の骨折が、従来の「雅代メソッド」に加え
「パッチ」であっという間に改善したという、驚きと感激の体験談をいただきました。

今日と明日にかけて、こちらのお話をご紹介していきます。

まずは、約2年前にKumakoさんがシェアして下さったリウマチ克服体験談から
お届けしましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は2008年の春に「不治の病」と言われる難病の関節リウマチを発症しました。

何とか治したいと調べるうちに「雅代メソッド」を知り、クエスト社の栄養補強、
腸内クレンジング、解毒、ビルさんのリーディング、エゴスキュー、
「元気必須ミネラル」などを実践し、開始1年後にはリウマチを改善することが
出来ました。

私の場合、関節破壊の進行が速いということが気掛かりでした。整形外科で言われた、
「関節破壊したら治らない」という言葉が引っ掛かり、不安になることもありました。

でも、体が正しく機能するようになれば、体は再生するということを
「驚異のエゴスキュー」で知り、関節破壊も治ると希望を持つことができました。

今や私にとって、栄養補強やエゴスキューは特別なことではなく、生活の一部と
なっています。

リウマチの症状が改善してから1年が経ち、後遺症の手首も徐々に改善しています。
(下の写真参照)

これからも、もっと機能的に改善することを楽しみにケアしていきたいと思っています。

すべての出会いにありがとうございます。

Kumako-hand1
写真:2009年7月頃。
好転反応で腫れもピークに! 
これを境にどんどん改善。

    ↓ ↓ ↓
Kumako-hand2
写真:2010年9月現在。
手首にクビレも出来ています。

早期回復ぶりに思わず医者も驚いたという、Kumakoさんの骨折改善の体験談は
明日ご紹介します。

どうぞお楽しみに!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, リウマチ, 健康体験談, 難病. Bookmark the permalink.

35 件のコメントがあります。 難病「関節リウマチ」を克服! 思いがけない骨折も早期回復で医者もビックリ!! (1)

  1. 正人 より:

    ご無沙汰しております。
    今日私も、心も体も見かけも20歳若返る「究極の根本アンチエイジング術」という波動の器械の体験会に参加しました。
     最大の驚きは、視力でした。器械の使用前 左0.5 右0.7 の視力が
    30分の使用で               左1.5 右 2.0
    と大幅に向上したことです。825歳のシニアにとって想定外の結果でした。同時に曲がっていた腰や背筋が伸びたのも喜びです。
     顔も目がパッチリ開いて全体が引き締まった感じです。
     雅代さん本当に有難うございました。宮崎 健司さん、太田さん、安田さん大変お世話になりました。

  2. グレイシー より:

    一般に”不治の病”とされるリウマチから劇的な回復をされるというのは、本当に凄いことだと思います。
    KUMAKOさんは名古屋にお住まいなので、エゴスキューのイベントなどで時々お会いしますが、過去の痛みや辛さを感じさせないほどいつもお元氣で朗らかにされています。きっと身体の回復と共に心の元氣も取り戻されたことと思います。

    明日の続編も楽しみにしています。

  3. 敦子 より:

    Kumakoさん、体験談をありがとうございました。
    関節リウマチで雅代メソッドを取り入れられた時のご主人様
    、お嬢様たちご家族の思いやりや家事分担のお話を
    思い出し、感動しています。ありがとうございました。

  4. もこな より:

    Kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    整形外科で「関節破壊したら治らない」と言われたら患者はもう一生治らないと不安になりますよね。
    ですが「栄養補強やエゴスキューは特別なことではなく、生活の一部となっています」とおっしゃっているKumakoさん、雅代メソッドを駆使して症状が良くなられて本当に良かったですね。
    写真を拝見すると一目瞭然です。
    言葉で聞くより実際に目で見た方が良くなったインパクトがありますよね。
    本当に良くなっておめでとうございます!という言葉意外見つかりません。

    今日は波動の器械の体験会に参加しました。
    雅代さん、ミヤケンさん、みほ子さん、chipさん、ありがとうございました。
    本日お会いした、ろこさん、むつみさん、紫葉さん、正人さん、他の方はブログ名が分からずすみません、ハグやお話が出来てうれしかったです、ありがとうございました。
    波動の器械ですが、一番気になっていた視力は検査では右目0.4→0.4、左目0.3→0.4と視力が揃った程度ですが、裸眼でも視界が明るくなり広がったことで続けていけば必ず視力は上がると実感しました。
    驚いたことは、あまり気にしていなかった顔が変わったことです。
    波動の器械を試した後は目はもちろんのこと、顔全体がリフトアップし色も白くなったことです。
    渋谷に行く前もBBクリームを落とすのが面倒くさく、全くのスッピンで行ったのですが、帰りにBBクリームを塗らないと駄目かなと思って一応持っていったのですが、必要なく、そのままで帰って結局今日は外出していたのにもかかわらず1日スッピンで過ごしてしまいました。
    ただ母は分からなくて顔がテカテカしていたので「汗かいているよ」と言われてしまいました。涙・・・
    実は体が寝違えて左肩甲骨が痛かったのですが、それがすっかり治り、帰りも母が病院に行っていた為、迎えに行きがてら合流後に移動してあちこちで買い物をし、外食をしたのですが、全く疲れず未だに元気いっぱいです。
    普段だったら歩きまわって確実に疲れるはずなのですが、それが全くなし!
    一家に1台!いや1人1台!!必要ですね。
    本当にすごい体験をさせていただきました。
    ありがとうございました。 

  5. トモトモ@沖縄 より:

    写真でみると、関節リウマチが劇的によくなっているのがわかりますね!
    また、「栄養補強やエゴスキューは特別なことではなく、生活の一部」という内容に
    すごく納得します。
    不思議と、体がエゴスキューのエクササイズや栄養補強等々を欲しがって、その通りに行うと体が喜ぶのがわかります。

    正人さん。
    波動の器械のシェアありがとうございます。視力が短時間でこんなによくなるなんて、
    超うらやましいです!私もいつか器械を体験し、購入したいです!!!
    私は両目とも視力が0.7で、仕事中はメガネをしていますが、「トモコさんはメガネを外すと可愛いね」と微妙(笑)なことを言われ、「よし!メガネを外して美人になってアッと言わせてやる!!」と野望を持っています(笑)

    この先、器械の体験会の日程は未定でしょうか?
    11月の3連休に体験会が実施されれば、なんとか参加したいと思います。
    体験会の日程が確定しましたら、ブログやメール等でお知らせいただけたら幸いです。

    メグミっちさん!
    活力鍋購入しましたか~?入手したら、こんな料理作ったよぉ~って自慢してください!短時間でアッという間にできるから最初はビックリするはずです!

  6. もこな より:

    追記です。
    買い物に行って荷物がいっぱいだったので、1度家に帰り荷物を置いて2度目の買い物に行った時のこと。
    歩いていたら前のチャリンコの前カゴにちょこんと入っていたプードルの後ろ姿がかわいくて思わず「かわいい!こっち向いて~」と心で念じたら、すぐに私の方を向いてくれ、本当にかわいくて、ずっとこっちを見てくれていたので思わず手を振ってしまいました。
    すぐに私の方を向いてくれると思わなかったのでびっくりするのと同時にこれは当たり前のことなのかなとも思いました。
    これも波動の器械の威力なのでしょうか?
    すごくラッキーでした。

  7. ケミー(あけみ) より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。リウマチの方って多いですよね。人によっては、強い薬を使い一層悪化しているケースもあるようです。好転反応で腫れ、それから良くなってきたとのことで、おめでとうございます!雅代メソッドに出会えて感謝ですね!

    波動の器械のシェアをありがとうございます。瞬時に視力が良くなるし、リフトアップやら、肌のつやや透明感も出るようで、ますます体験したくなります。トモトモ@沖縄さんもリクエストしていましたが、次回の体験会を企画よろしくお願いします!

  8. あゆ より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございました。お医者さんや薬に頼らず、自分で治す方法を調べて、雅代メソッドを実践なさったのが、すばらしいですね。わたしは昨年まで、「自分で治す」ということを考えつかなかったので、すごいな~と感心してしまいました。西洋医学では治らないといわれているものでも、正しい知識と方法、やる気があれば治るんですね! kumakoさんの体験談で、多くの方が励まされることと思います。

    今日は、波動の器械を体験させていただいて、ありがとうございました。
    わたしは極度の近視と乱視、老眼ですが、すぐ近くからやっと判別できた裸眼視力が、0.1→0.5と大改善されたのには感激でした。たった1回でこれなのですから、続けたらもっともっと期待できますね。

    また、ブログでコメントを読ませていただいている、むつみさんやtampopoさんとお会いしてお話できたのも嬉しかったです。(他の方はハンドルネームがわからないので、申し訳ありません)皆で元気になっていけるのは、とっても嬉しいことですね。

  9. ろこ より:

    kumakoさんのブログを読んで、とても感激し、雅代さんの講演会に初めて行ったことを思い出しました。
    講演会のその場でkumakoさんを見つけ、うれしくて「リウマチが改善するなんてスゴいですね!」と話しかけたのがついこの間のことのようです。
    手のお写真、一目瞭然ですね。
    明らかに腫れが引いています!

    今日は、波動の器械体験会に参加致しました。
    雅代さん、健司さん、みほこさん、Chipさん、そして一緒に体験した皆さん、ありがとうございました。
    楽しかったですね^^
    私も皆さんと同じように、左目1.2→2.0に、右目0.9→1.2へとアップしました。
    目元がリフトアップされたのか、目がいつもの1.5倍くらい大きく見開いているような気分でした。
    雅代さんが「好転反応でるかもよ〜」とおっしゃっていましたが、早速、夕方頃から私はあちこちに好転反応出てます。
    (もこなさんは元気いっぱい!のご様子ですね)。
    脳内の血行が良くなったのでしょう、ピリピリ頭痛が。
    それと肩と膝が重く、すご〜く眠いです。
    これは、効いてますよ。
    今夜はよくねむれそう!
    目の悪い娘に今日のことを話したら、私もやりたい!とわくわくしていました。

  10. Cocoro より:

    Kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    「栄養補強やエゴスキューは特別なことではなく、生活の一部となっています」と言われること、自然と習慣になっていることってすばらしいですね。
    雅代メソッドを駆使して症状が改善されて良かったですね。明日の続きも楽しみです。

    東京で波動(頭)の器械を体験された方々、お楽しみ様でした。
    今回もまた、いろいろな変化起きたようですね~。
    体験談のシェアをありがとうございます。

    アメジストさん、
    ご丁寧に何度もメールをいただき、ありがとうございます。
    そして、おめでとうメールもありがとうございます!
    今日は次男さんのお誕生日との事で、きっとご家族でお祝いされていることでしょう。
    おめでとうございます!!

  11. KOMORE より:

    こんにちは
    今日は波動の器械の体験をさせていただきました。

    視力の改善や肌がきれいになるとか、リフトアップ等、いろいろ体験者によってその変化はさまざま、
    会場もいろんな方々いらしてやっぱり、活気がありお邪魔するだけで元気を頂けるそんな様子でした。

    そんな私も視力がよくなり、肌の感触も若返ったみたいだし。
    帰り道も来た時よりもずっと元気で家の最寄りの駅から買い物をした重い荷物を持って歩いて帰れたし、目の前がクリアー   といった感じでした。

    それと渋谷のスタジオに初めてお邪魔することになったのですが道中が分かりかねていると、若いおばあちゃんからどこかお捜し?と声を掛けられ、住所を伝えたら道案内をしてもらったのですが、凄いのが偶然ですが、おばあちゃんのおうちがスタジオの目の前だったのです。
    その話を雅代さんにお話したら、強運。といってもらえました。

    ホントにそうだと思う。今日はほかにもいいことづくめの一日でした。

    小顔の雅代さん、進化してる!!!

  12. Kumakoさん、体験談をありがとうございます!
    手首がすごく良くなっているのが一目瞭然ですね。
    「体が正しく機能するようになれば、体は再生する」を
    見事に実践されていて素晴らしいと思いました。
    骨折改善の体験談楽しみです!

  13. aqua より:

    kumakoさん、貴重な体験談をありがとうございました。
    写真を入れて頂いているのでとても状態がわかりますね。

    今日は波動器械の体験会に参加させて頂きました。
    視力改善では0.2から0.5になりました。
    今までこんなに上がった事がないのでビックリです。
    そして、身体が軽くなり、気分もとても良くなったせいか
    性格まで穏やかになれるような気がします。
    顔色が明るくなり眼も大きく開きました。
    素顔が綺麗になるなんて夢のようですね。
    久しぶりにお会いした雅代さんは益々若くなられていました。
    お化粧していないのにしているように見える雅代さんの肌色やハリ、艶。
    私も雅代さんのようにお化粧していない若々しい肌になりたいです。
    本当に一人に一台ほしい器械だと思います。
    素晴らしい体験でした。
    雅代さん、お世話下さった皆様 ありがとうございました。

  14. とよみ より:

    kumakoさん、はじめてお会いしたときは、リウマチが改善されつつある頃だったので、とてもお元気そうでしたね。雅代さんセミナーの懇親会でお話しした、あれは何年前だったのかしら?その後もどんどん元気になられ、本当に良かったです。それも、雅代メソッドで希望を見出し、雅代メソッドを生活の一部として取り入れて、いつも前向きに頑張ってこられたからですね。手のむくみもとれ、おきれいな手ですね。明日の続きを楽しみにしています。

    正人さん もこなさん komoreさん aquaさん
    みなさん、波動の器械の体験のシェアを有難うございます。もこなさん、プードルにも良い波動が伝わったのかもしれませんね。正人さんはお久しぶりのコメントで、嬉しいです。

    アメジストさん
    次男さん、お誕生日おめでとうございます。うちの長女は昨日で、1日違いですね!

  15. つきこ より:

    kumakoさん、リウマチ克服の体験談をありがとうございます。雅代メソッドでは、リウマチ卒業生が何人もいらっしゃるので、私の中ではリウマチは治るものというのが常識になっていますが、そう言えば世間では不治の病でしたね。痛々しいお写真も鮮明に記憶に残っていますが、kumakoさんがリウマチを克服した貴重な証拠となり、多くの方に勇気と希望を与えているものと思います。きっと痛みのあるときもあったのだと思いますが、いつお会いしても爽やかだった印象があります。

  16. ある子 より:

    kumakoさん 生活の一部となっている雅代メソッドとのこと。きちんと継続して行っているからこその体験談ですね。写真は変化がとてもよくわかります。手の甲のパンパンした腫れが見事にひいていますね。
    つきこさんの「そういえば世間では不治の病」のくだりに、雅代メソッドのすごさと実践者の余裕を感じます。
    kumakoさん体験談をありがとうございました。

    波動の機械の体験をシェアして下さった皆様、ありがとうございます。
    リッチーさんも体験した感想を教えて下さいましたが、皆さん視力の改善がすごいですね。一家に一台と思う気持ちもわかる気がします。
    そしてこの機械でも好転反応が出るとは…。人体って不思議だなと感じました。

  17. さとみワトソン より:

    リウマチ・・・と聞くと、以前はお年寄りがかかる治らない病気という勝手なイメージをもっていた無知な私でしたが、若い方にも結構多いことに驚いたと共に、「雅代メソッド」でお勧めしているような自然根本療法を合わせて実践していくことで改善するという事実にも感激しました。これは体自体が本来のあるべき姿に戻っていくので、あらゆる健康問題が改善していくということですよね。明日のKumakoさんからの最新体験談も楽しみです!

  18. アメジスト より:

    kumakoさんのこの2枚のお写真を見ると、リウマチは不治の病といういわゆる一般常識は吹き飛んでしまいますね。今ではとてもお元気に毎日忙しく過ごされている様子もコメントから嬉しく想像しています。

    cocoroさん、とよみさん
    次男へのメッセージをありがとうございます。そんなわけで昨日は我が家ではイベントのときにしか買わないケーキを買って、家族そろってお祝いしました。コージーコーナー(中部方面にはあるのでしょうか?)のイチゴとブルーベリーのショートケーキは、
    ブルーベリーの香りが漂ってきて、なんともいいカンジでした。
    とよみさんの次女さんもハッピーバースデー♪

  19. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >今や私にとって、栄養補強やエゴスキューは特別なことではなく、生活の一部となっています。

    毎日、歯を磨いて顔を洗うように生活の一部になると、さらに元気アップしているのを感じています。
    ありがたいことです。が、私は、ときどき休日の日に洗顔を忘れるように忘れることもありますが、次の日には忘れません。

      ありがとうございます。I LOVE YOU !    顕琢

  20. MIZUNO より:

    Kumakoさんの体験談は、エゴスキューの1日講習会などでも生でお聞きして、とても勇気をいただいています。いつもありがとうございます。あらためて写真をみても違いが歴然でビックリ。人の体の可能性の大きさと、コツコツと実践されているKumakoさんの行動力が素晴らしと思います。

  21. 紫葉 より:

    写真を見てkumakoさんの当時の大変さがとてもよく伝わってきたように思います。免疫疾患とは恐ろしいものですね。kumakoさんの真摯な努力でリュウマチを克服できたことは本当にすばらしいと思います。
     その免疫力があがるという波動器の体験に行ってきました。とても緊張していたように思います。でもおかげさまで夜は短時間にもかかわらず、とてもぐっすりと眠ったという手ごたえを感じました。今朝くは体もさわやかです。ありがとうございました。またまたお楽しみが増えました。

  22. 宮兄 より:

    自然根本療法である雅代メソッドを駆使して、難病と言われている関節リウマチ
    の大改善おめでとうございます。栄養補強やゆがみを取る事で、人間本来の持って
    いる機能を取り戻せばどんな難病も改善できるのですね。
    それにしても、この左手の比較写真…説得力ありますねぇ。

  23. りんりん より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    今では、「リウマチは治らない病気ではない」というのが、私たちの常識
    ですが、医師の「関節破壊したら治らない」という言葉からも、まだまだ、
    世間ではそうではないですね。エゴスキュー、腸内クレンジング、栄養補強、
    パッチという道具を使いこなし、生活の一部となって症状の改善に大きく
    役立ち、kumakoさんの手の腫れもスッキリと良くなっているのは、ほんと
    に嬉しいですね。

    >25日も波動の機械体験で新たな発見、驚きの体験をシェアしていただいた
    皆さま、ありがとうございます。視力アップ、視界クリアというのは、とても、
    興味もあり、私もその体験を早くしてみたいとワクワクしています。

  24. そら より:

    kumakoさんのリウマチ体験談再掲ありがとうございます。

    *体が正しく機能するようになれば、体は再生する

    kumakoさんが希望を抱かれたように私もこの言葉で希望をさらにもつことが出来ました。ありがとうございます。続きの体験談楽しみにしています。

  25. よしこ より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    パンパンに腫れているいる手が、とてもきれいになっていますね!
    リウマチの症状も改善して、後遺症の手首の腫れもひいて、ほんとうによかったですね!
    整形外科で言われた、「関節破壊したら治らない」という、「治らない」という言葉は、不安だったと思いますが、雅代メソッドにであって、よかったですね!

  26. ☆ほしこ より:

    Kumakoさん、希望の体験談をありがとうございます♪写真の変化に病名は、関係ない、本人の実践実行が起こした奇跡と思いました!!

    初めて、スマホからのコメントです。スマホに慣れるに半年掛かりました…

  27. Kumakoさんの写真、ありがとうございます。体が機能すると体は再生されるということを、写真でお知らせくださり、とても分かりやすいです。ありがとうございます。大変化、おめでとうございます!多くの人にとって希望となる写真だと思います。

  28. HiTOMi より:

    Kumakoさん、体験談とお写真をありがとうございます!
    雅代メソッドに出会って、毎日のようにこのブログを読んでいるので、私にとってリウマチは治る病気という認識になっています。逆に「直らない」と聞くと、ウッソだ〜〜と思っちゃいます。
    それもKumakoさんを始め、多くの方のリウマチ改善への努力と行動、その体験談のシェアがあってこそのこと。「直らない」とあきらめている多くの人に知ってもらいたいですね。

  29. ミヤケン より:

    「波動の器械」体験会に参加された皆さん、昨日は、「お元気様でした!」
    驚きの体験が一杯でしたね。何人かの皆さまに、次回の体験会の予定を、お問い合わせ頂いていますが、急ぎ、雅代さんと相談させて頂き、開催させて頂きたいと思います。
    しばらくお時間をください。どうぞ、お楽しみに!
    【「波動の器械」についてのお問い合わせ、 HPI 03‐5876‐6121  または、https://ssl.omotenashiec.jp/hpi-usa/contact/ までご連絡ください。】

  30. Sophia より:

    Kumakoさん
    栄養補強やエゴスキューを生活の一部となるほど使いこなしての大好転、おめでとうございます。多くの人に希望の光を照らしてくださる体験談をありがとうございました。
    「体が正しく機能するようになれば、体は再生する」そもそも自然治癒力を備わっていることのありがたさ、それに加えてたくさんの自然治癒力を活性化させる方法を提示してくださる雅代メソッドに出会ったありがたさ。
    このブログにたどり着いた皆さんが強運の持ち主であり、実践し経験をシェアしるなかでますます強運になっていく、こんなにも素敵なコミュニティーに参加させていただきありがとうございます。

  31. tanpopo より:

    kumakoさん、昨日の体験会で偶然にもお会いすることができ、話しかけてくださりありがとうございました!このような体験をお持ちだったとはつゆ知らず・・・でも、雅代メソッドを上手に活用され、しかも栄養補強やエゴスキューが生活の一部になっている、というのが素晴らしいなぁと思います。トモトモ@沖縄さんもコメントされているように、続けていると、体がそれらを欲している、というのがわかってきて、「あ~体が喜んでいる~」と実感できて、また楽しくなって続けたくなるのですよね!!

    昨日の「波動の器械」体験会、雅代さんに会いたくて参加したようなものでしたが、その器械を体験したら、みなさんも書かれているように、目がぱかっと開いたような感じで、視界がとってもクリアになりました。器械をあてていた頭部全体がぽかぽかと温かく、体中がじんじんとして、血流もよくなっているのを感じました。(冷え性なので手足は冷たかったのですが~)視力はもともと悪いのですが、使う前よりもくっきり見えるようになっていました!それから、目じりからきゅ~っと何かに引き上げられているような感覚があり、顔全体が引き締まったのではと思います。頭がすっきりして軽くなったような感じで、帰り道とても眠く、今日はよく寝られました~。
    体験会に行って、ブログでコメントされているみなさん(小原さん、あゆさん、kumakoさん、pontaさん、たかさん)やみほ子さんにもお会いすることができて、お話できて、ハグすることができて、それだけでもとってもとっても幸せでした。雅代さん、ミヤケンさん、安田さん、すてきな体験会をありがとうございました!

  32. Chip より:

    雅代メソッドを知ってから、
    多くの方がリウマチを克服されているのを見てきました。
    今回のKumakoさんの体験談も
    リウマチで苦しんでいる方の目にとまり、
    1人でも多くの方が克服できればいいなと思います。

    昨日、私も波動の器械の体験会に初参加しました。
    リラックスされたのか、参加された方々が
    一様に体験後に表情がとても穏やかで素敵になっているので
    「すご~い!」と思いました。

    そして何よりも、tanpopoさんに
    また会えたのが一番うれしかったです。
    tanpopoさん!これからもよろしくね!

  33. shiuzue より:

    Kumakoさん、体験談をありがとうございます.
    関節破壊の進行が速く、関節破壊したら治らないと言われてもあきらめず、生活の一部として栄養補強とエゴズキューで希望を持ち頑張っていること素晴らしいです。
    「波動の器械」体験会に参加された皆さんの体験談、ますます興味がわいてきます。

  34. kumako より:

    この度は、私の体験談を掲載してくださりありがとうございます。
    また、たくさんの素敵なコメントをありがとうございます!
    この体験談からもう2年になるのですね。
    今思えば、貴重な体験をさせてもらったと思います。
    tanpopo さんが会われたkumako は私ではないのですが、誰なのでしょうか?
    でも、tanpopo さんにいつか会える日を楽しみにしてます♪

  35. tomato より:

    kumakoさん
    体験談をありがとうございます。
    昨年札幌にてお会いしていたと思います。(記憶違いでしたらごめんなさい)
    ますますお元気になられたのですね。おめでとうございます。

    昨日波動の器械の体験会に参加させていただきました。ご一緒した皆様ありがとうございました。
    雅代さんの「おめでとう!」が嬉しいですね。
    ここにきて良かった、と背中を押されてる気持ちです。
    午前だけの参加の予定が、午後まで居させていただき元気を沢山いただきました。
    居心地が良すぎて、バスの時間を忘れてしまい、結局飛行機に乗り遅れ、どうしよう!!
    と、泣きそうになりましたが、空港の方たちにも親切にして頂き無事に帰ってきました。
    ちょっと予定外の出費でしたが・・・
    波動の器械の体験すごいです。老眼の進行が気になってましたが、瞼が軽く、視界も明るくなりました。是非一家に一台欲しいですね。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!