偏頭痛、生理痛、猫背、肩凝りも解消。母親が超元気になったら、子供の障害も大好転!(2)


お嬢さんの障害をなくしたい一心で、クエスト社の栄養補強を始めた中村美穂さん親子。

美穂さんは、栄養補強だけでなく、「雅代メソッド」を次から次へと実践し、体の良い
変化ばかりか、人生も好転中。

さて、お嬢さんには、どのような変化が・・・。

昨日からの続きをどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

娘は、研究が進まない先天性の病気(障害)の為、乳児の時には身長も体重も伸びません
でした。

2歳頃まで母乳しか受け付けず、離乳食もおやつもほとんど口にすることなく育ち、
排便は1週間に1度。

風邪も引きやすく、一旦引くと一ヶ月は治らない。理由のないなきじゃくりも頻繁。

また股関節脱臼になり、手術をしましたが、筋力がなく、力もうまく入らないため、
3歳まで歩くこともできませんでした。

幼稚園入園当初は、バス停までの200m歩行もできず、毎朝抱っこ。

そして一番大変だったことは、障害をなくしたくて始めた栄養補強の、「チュアブル」
さえも嫌がって全く口にしなかったことです。

「チュアブル」を食べなかったり、嫌がったりするのは、不健康な子供の証拠だと
フォロー担当の渡辺登代美さんから伺いました。

また雅代さんからも、「子供を元気にしたいならまずは親から元気にならなくてはだめ」
とアドバイスをいただき、まずは私からと頑張っていました。

そして、私の心身の好転を待っていたかのように、私が「雅代メソッド」に取り組み
始めて1年後、娘が突然に、「チュアブル」を好んで、しかも大量に食べるようになった
のです! 

嬉しくて渡辺登代美さんに連絡し、喜び合いました。

Tonchan
写真:親身に真心一杯に的確なアドバイスで、沢山の人を元気にしている、
220ボルトシスターズの渡辺登代美さん。

それからは、以前は全く食べることができなかった、野菜や果物も食べ始め、何とお
通じも日に1度あるようになりました。

風邪も引かず、いつもニコニコ元気で目つきもしっかりしてきました。

また、毎朝小走りに、私の手を引くほど足も強くなって、読み書きも足し算も上手に
なりました。

娘は私を真似てエゴスキューのE-サイズ(エゴスキューのエクササイズのこと)も
たまにやります。

「健常な子供に産んでやれなくてごめん」と、どれ程泣いたかわかりません。

でも雅代さんが、「レベルの高い魂は困難な人生をわざと選んでくる」とおしゃった
ことを励みに、「悪い頭を使わない」ということを心に、やれることを徹底して、
コツコツ実践しました。

娘の病気のお陰で、色々な事柄や、人に感謝することができ、今では、一人でも多くの
方のお役にたつことで、私が頂いたものをお返ししていきたいと切に願います。

雅代さん、登代美さんをはじめ、皆さん本当にありがとうございます。

*うるうるさんも昨日のコメントに書いてくださいましたが、昨日の内容が説明不足
でしたので、補足します。

「エゴスキューの個人セラピー」では、猫背、肩凝りが良くなり、生理も軽減しました。

一番驚いたのは、生理時に、一晩中ナプキンが経血で汚れることがなくなり、トイレで
出血するようになったのです。」の事ですが、雅代さんから昔の女性は深層筋が発達して
いたので、排尿や排便のように、生理の時の出血も自分でコントロールできたとお聞き
しました。

そして、エゴスキューをやるようになり、骨盤の中の深層筋が活発になったら、東京でも
同じく、生理の出血をコントロールできるようになった人がいらしたというお話を伺い、
「アレレ、私にも同じ事が起きてる!」と気づいた訳です。

とにかく、エゴスキューの効果は抜群以上で正しくマジックです!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 子供の症状, 障害. Bookmark the permalink.

41 件のコメントがあります。 偏頭痛、生理痛、猫背、肩凝りも解消。母親が超元気になったら、子供の障害も大好転!(2)

  1. 中村さん、本当に良かったですね!!
    お子さんが歩き、手を引くくらいに小走りしたときは
    どんなにか嬉しくて、ほこらしかったでしょうか。

    私の長女も歩き出すのが遅かったので、
    まるで自分のことのように
    中村さんの喜びが伝わってきます。

    まだ読み書き足し引きなどはからっきしですが、
    なぞり書きが出来るようになったんですよ!
    ヘロヘロですけど^^;
    でも、前より比べりゃ大したもんです。

    大好転、おめでとうございました!
    私もがんばります!

  2. アメジスト より:

    昨日に引き続き、体験談をありがとうございます。

    読んでいて、お子さんの一つ一つの進歩が目に浮かぶようで、私もとても嬉しくなりました。

    経血の件、昨日うるうるさんが書かれていた本を私も読んだことがあったのですが、エゴスキューで同じようなことが、変化として体に起こるなんてすご~い!です。
    今日の記事での丁寧な説明ありがとうございます。

  3. cha☆cha より:

    美穂さん、体験談ありがとうございます。
    そして、大好転おめでとうございます。
    美穂さんの頑張りが娘さんの成長につながってるんですね~
    前向きで感謝の気持ちを忘れないところ、尊敬します。
    ♪♪1万回だめでも、1万1回目は叶う♪♪ね。

  4. 匿名 より:

    リウマチ感謝2号です。

    美穂さんの前向きな気持ちが娘さんに伝わり、チュアプルっ子になり元気になられて良かったですね。 先日幼稚園の制服を着た子供が、大きいマスクをしている姿をみかけました。まだ小さいのに花粉症?なんだか可哀想になりました。チュアプルがあるのに~と思ったのです。 やっぱりチュアプルすごいですね。

    元気いっぱいの体験談をありがとうございました。

    エゴスキューの詳しい解説ありがとうございました。

  5. Kei より:

    子は親の鏡なんですね。
    私も心して、頑張りたいと思います。
    貴重な体験談をありがとうございました。

  6. まずはお母さんが健全になることの
    大切さを今日も改めて感じる事ができました!

    そのためには、正しい情報に出会うこと
    そして、自分で行動を起こすことがとても
    大切なのですね。

    情報も行動しやすいツールある、雅代メソッドに
    であって本当によかったですね

  7. 白ゆり より:

    雅代メソッドを素直に実践されて、ご家族がドンドン大好転されていく体験談、本当に励みになります。ありがとうございます。

    私も素直に実践していきます。

  8. ひまわり より:

    美穂さん、今までお嬢さんのために、よく頑張ってこられたのですね。

    雅代さんのお言葉を心に、やれることを徹底してコツコツ実践された前向きなパワーが、お嬢さんに伝わり、大好転おめでとうございます☆
    雅代メソッドに出会い本当に良かったですね。

    まずはお母さんが心身共に元気になり家庭の太陽になることは、とても大切だと改めて強く感じました。

    お嬢さんの益々のご成長、楽しみですね!

    エゴスキューで骨盤の中の深層筋が活発になると、生理の出血がコントロールできるとのこと、本当に凄いですね!
    わかりやすく説明して下さり、ありがとうございます。

  9. emiko より:

    「まずお母さんが元気になる事」からすべてが変わるんですね。

    お子さんが食べれなかった野菜や果物が食べれるようになったり色々な好転ぶりはお母さんのエネルギーのお陰だと思います。

    生理時の出血をコントロールする事ができるなんて知りませんでした。

    嬉しい体験談をありがとうございました。

  10. 超時間 より:

    知り合った人達に、勧め続けて早?半年。確立は20パーセントかな?やはり人は様々、このような体験談を見ると、もっとがんばろうと思い直します。また、長ーく考えて下さる方もいます。私の変化を聞いてやってみようかな?と考えて下さるようです。けっしてしつこくせず、振り向いてもらえるように、天使に助けてもらわなくっちゃ!良いからといって、簡単に拡がるものでもなく、やっぱりご縁としかいいようがない気がします。でも私はご縁があって感謝しています。どんどん健康になっているので、毎日がうれしい!そんな雅代メソッドに万歳です。ご縁がたくさんの人と出来ますように天使にお願い中です。美穂さんステキな体験談ありがとうございます。全てにありがとうございます。

  11. あや より:

    お嬢さんに変化が訪れるまで一年。
    その間はもどかしく、辛い思いをなさったことと思いますが、中村さんが諦めずに雅代メソッドを続けたことで、劇的な好転が訪れたのですね。
    おめでとうございます!

    お母さんの愛情と栄養補強、そしてエゴスキューと、良いものをどんどん取り入れて、お嬢さんはこれからも目を見張るような変化を見せてくれることでしょう。
    まだまだ続きがありそうな嬉しい体験談を、どうもありがとうございました。

  12. くみ より:

    美穂さん、お嬢様の大好転おめでとうございます。
    美穂さんの頑張りをちゃんとお嬢様は見ているのですね。
    チュアブルを食べれるようになって、野菜や果物を食べて、
    お通じも毎日出るようになって・・・
    毎日の良い変化が目に浮かぶようです。

    体験談をシェアーしていただいてありがとうございます。
    私も、これからも悪い頭を使わないでコツコツ雅代メソッドを実践します。

  13. 娘さんの大変化ぶりを読んで、とても嬉しい気持ちに
    なりました!
    悪い頭を使わずに、やれることをコツコツ実践する
    大切さを改めて感じました。
    美穂さん、ありがとうございます!

  14. とよみ220v より:

    美穂さんは、いつもアドバイスなども素直に受け、きちんと実行されて素晴らしいです!

    自分から元気になる!を徹底して頑張った努力の賜物で、お嬢さんの劇的な変化、美穂さん自身の好転、強運などが起こったのですね。

    あやさんが書かれていますように、美穂さんの好転はまだまだ続くことでしょう。
    でも、これは、誰にでも起こりうることですね。

    私も感謝しながら、日々、自分ができることをコツコツ努力していきたいと思います。

    美穂さん、2日間にわたる体験談のシェアありがとうございます。

  15. 美穂さん、お嬢さんの成長を心から願い、よいと信じたことを
    コツコツと実践なさったのですね。
    その甲斐あって、どんどん好転し、本当によかったですね☆
    いつもニコニコ元気なお子さんに成長されたとのこと、
    私も、ほんわりと暖かな気持ちになりました。

    2日間にわたって、とっても素敵で心あたたまる体験談を
    シェアしてくださってありがとうございました☆

  16. nakamura-akemi より:

    中村さん、娘さんのひとつひとつの回復
    おめでとうございます。娘さんのお陰で
    周りに感謝出来るようになったのは私も
    同じで、私も娘のお陰で雅代さんに出会う
    事ができ、毎日こうして皆さんと学ぶ事が
    できていますし、良いことばかりです。
    「レベルの高い魂は困難な人生をわざと
    選んでくる」私も励みにして「悪い頭を
    使わない」心でこれからも頑張ります。
    素晴らしい体験談をありがとうございます。
    娘さんもどんどん良くなられる事を応援
    しております。

  17. ankana より:

    美穂さん、娘さんの急成長、本当におめでとうございます。
    親にとって子供の成長はなによりも嬉しいものです。
    チュアブルを飲んでくれるまで一年がたったということですが、根気強く頑張りましたね!!素晴らしいです!
    私事ですが、うちの娘も本当に体が弱く冬は入院したり必ずインフルエンザはかかってましたが、今年は予防接種も受けず、一度も熱も出さず、病院にもお世話にならずに冬を越せそうです。こんなにすごいものが世の中にあるのかと、皆さんの体験談を読んで思います。
    私も頑張らなくっちゃ!!(笑)
    素敵な体験談、ありがとうございました。

  18. 川口礼子 より:

    美穂さん、希望の湧く体験談のシェアをありがとうございます。美穂さん、お嬢さんの大好転ぶりを嬉しく拝見しました。

    お母さんが子供に与える影響が大きいなと思いました。いつも健康で元気で明るいお母さんでいたいです。雅代メソッドがあるので、大助かりです。

  19. ■  うるうる  ■ より:

    「おあさんの好転を待っていたかのように・・」とは、感動しました。
    自分が変わると周りも変わるということの証明のようです。
    しかも、一年も過ぎてからとは、美穂さんはさぞや嬉しかったことでしょうね。
    それから、文章中に突然「うるうるさん」と名前がでてきて、きゃー!!と、びっくり。
    補足により、より詳しく理解ができて。大変ありがとうございます。
    アメジストさん、読んでいる人がいるのだなぁと、驚きました~

  20. 3歳まで歩く事もままならなかった娘さんが、毎朝小走りに美穂ママに駆け寄り、
    ママの手を引っぱるお姿を思い浮かべると、その時の美穂さんの感動が伝わってくるようです。

    昨日のお写真の笑顔は、泣いて泣いて、苦しみを乗り越えてきた人の
    感動の笑顔だったのだと思い知らされました。

    “太陽”になられた美穂さん、ここまで頑張られた娘さんに拍手を送ります。

  21. さん より:

    中村さんと先日名古屋のP3でご一緒させていただいて、生理のお話をされていたのを聞いてびっくりたことを覚えています。
    私もこれをマスターしたくて、
    とくに、フックライニンググリュティアルコントラクションズはそれを意識しながらやっています。
    女性の方の姿勢分析をやるときは、必ず中村さんの体験談をお話させていただいてます。
    ありがとうございます。

  22. ララとミー より:

    美穂さんも娘さんも、体調よくなられてよったですね!
    雅代メソッドに出えて人生大好転ですよね!
    たくさんの感動をありがとうございました(T_T)

  23. さちこ より:

    身体の栄養の変化により、娘さんの成長には
    素晴らしいものがありますね。
    そのひとつひとつを、親子でしっかりと
    受け止められた悦びが伝わってきます。
    心あたたまる体験談を、ありがとうございます。

  24. ミルクココア より:

    お嬢さんの大成長、おめでとうございます!

    「私の心身の好転を待っていたかのように・・・」という言葉に、私も感動しました。
    お嬢さんを元気にしたい一心で、辛くてもコツコツと実践し続けていた、美穂さんの頑張りや努力を、お嬢さんはずっと見ていたのですね。そして、美穂さんの思いが伝わったのですね。
    本当におめでとうございます。
    これからの成長や変化も楽しみですね!

    辛い経験を乗り越え、一人でも多くの方のお役に立ちたいと思われている美穂さんは、すごく素敵だな。と思いました。
    2日間に渡り、心温まる体験談と、貴重な学びをありがとうございました!

  25. つきこ より:

    西洋医学では治療が難しい先天性の病気。雅代メソッドに出会うまでの3年間、母としてのご心労は、如何ばかりだったかと…。雅代メソッドに出会ってからも、お嬢さんは1年間チュアブルを食べることができなかったんですね。
    それでも、「悪い頭を使わない」ということを心に、やれることを徹底して、コツコツ実践した結果に、とても感動しました。美穂さん、本当によかったですね。日に日に成長していくお嬢さんを優しい目で見つめる笑顔の美穂さんを想像しています。大好転おめでとうございます。そして、素晴らしい人生をシェアしていただきありがとうございました。

  26. 菊池みどり より:

    美穂さん、お子さんも、元気一杯、走ることもでき、勉強の成績も伸びたとのこと、おめでとうございます!

    やっぱり、お母さんが心身ともに健全になったので、それがお子さんにも影響したのですね。もちろん、「チュアブル」とエゴスキューの力も大ですが。。。

    ところで、上の方で、「さん」さんがコメントしてられる、「フックライイング・グリュティアル・コントラクションズ」というのは、仰向けになって、ひざを立てて、お尻にえくぼを作るようにして、お尻の筋肉をしめたり、ゆるめたりするEサイズです。詳しくは、エゴスキューの講習会や個人セラピーを受講なさってください。

  27. 美佐 より:

    美穂さん、お嬢さんの大変化、おめでとうございます!

    美穂さんが雅代メソッドをコツコツと実践してきた努力、本当に素晴らしいです。
    やはり、お子さんの健康の鍵はお母さんなのだと改めて思いました。

    親子でエゴスキューをしている様子、微笑ましい光景ですね^^。

  28. かずのこ06 より:

    皆さん、本当に沢山のお言葉有難うとございます。

    登代美さんにも何度かアドバイス頂いたことですが、
    雅代さんの講演会やエゴスキューのセミナーなどに参加することで自分の気持ちやエネルギーが上がるのを実感しました。
    対人恐怖症だった私が、セミナーで自分から声をかけて新たな友人までできるし、雅代さんのパワーって本当にすごいと思います。
    これからもコツコツ頑張ってもっと元気になります!
    よろしくおねがいします。

    この素晴らしい雅代メソッドに出会うきっかけを作ってくださった尊敬する七田眞先生にもこの場を借りてお礼申し上げます。

  29. やまさ より:

    美穂さん、ご自身の大好転そしてお子さんの大成長おめでとうございます!
    改めて「悪い頭を使わず」「コツコツ実践する」大切さを学ぶことができ、たくさん勇気をいただきました!
    私も頑張ります。ありがとうございました。

  30. てんこ より:

    お嬢さんが、チュアブルを食べられるようになるまでの1年間はとても長く感じられたのではないでしょうか?
    それでも、信じて、そして、深刻になりすぎず続けてこられた、その姿勢が素晴しいと思いました。
    やはりすぐに結果を求めたくなるのが常ですが、すぐに良くなることばかりがいいこととは限らないですね。

    貴重な学びを与えてくださって、ありがとうございます。

  31. ひかり より:

    中村美穂さん、大好転おめでとうございます。本当に良かったですね!
    お嬢さんがいろいろ出来るようになって目覚しく成長される様子に私まで嬉しくなりました。
    美穂さんが元気・強運になって、美穂さん親子とも更に好転していきそうな勢いですね。

    元気の出る体験談をシェアしてくださりありがとうございました!

  32. お嬢さんの障害を通じて、様々な人に出会い、素直に学び行動し、それを本当に心から感謝できる事が、美穂さんを好転人生へと導いたのですよね。

    素晴らしいお母さんの見本だと思います。お嬢さんもその姿を見て、どんどん元気一杯に成長していくはずです。

    感激の体験談をありがとうございました。

  33. *素直* より:

    中村さんもお嬢さんも大好転し、こちらまで嬉しくなりました。おめでとうございます!
    改めて『まずお母さんが元気になること』これが一番大事だと思いました。
    (このことを忘れかけていて、娘を変えようと必死になっていました。)
    もっともっと、これからの成長が楽しみですね。
    私もがんばります。

  34. きりんちゃん より:

    二日間に渡り、貴重な体験談をありがとうございました。

    我が家の子供たちもそれぞれ障害がありますが、そのお陰で私たち親は貴重な体験をし、学びも出来たと思います。

    中村さんの体験談を読み益々頑張ろうと思いました。

  35. うさこ より:

    中村美穂さん、素晴らしい体験談をありがとうございます!

    お嬢さんを変えるのではなく、お母さんから変わる。
    美穂さんは本当に強い意思で実践されたのですね。

    少しずつ変わっていくお嬢さんのお姿もひとつひとつが嬉しいですね。
    読んでいるこちらまで凄い!と感動しました!

    何でも諦めずこつこつ続けること、私も見習わせていただきます!

  36. お嬢さんの大変化、とても嬉しく、心の中で拍手しながら読ませて頂きました。
    諦めないで続けた美穂さんは、本当に素晴らしいお母さんだと思います。

    母の力はすごいですね。私も芯の強い母でありたいです。

  37. ミエ より:

    中村美穂さん、2日に渡り、素晴らしい体験談をありがとうございます。お子さんの嬉しい変化には、やはりお母さんがまず元気になることと、美穂さんの体験談を読ませていただき、また改めて強く思いました。今後のお子さんの変化も益々楽しみですね。これからも頑張ってください。応援しています!!

  38. Mathew Cypher より:

    I simply want to say I am just newbie to blogging and site-building and actually liked you’re blog. Likely I’m going to bookmark your website . You absolutely come with wonderful article content. Kudos for revealing your web page.

  39. article source より:

    I was reading some of your content material on this website and I think this internet internet site is genuinely informative! Keep putting up.

  40. Hello, Neat post. There’s an issue with your site in web explorer, could test this… IE still is the marketplace chief and a good part of other people will leave out your wonderful writing due to this problem.

  41. I was just searching for this information for some time. After 6 hours of continuous Googleing, finally I got it in your web site. I wonder what is the lack of Google strategy that do not rank this type of informative sites in top of the list. Normally the top sites are full of garbage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!