「雅代メソッド」+「歯科治療」で25年来の体の痛みがさらに改善! 糖尿病の薬ともおさらば!  


 

~皆さんの人生がどんどん好転し始める、すごいチャンス到来!~
「エンパワークラブ」主催の国際電話セミナー『元気の充電会』、
今晩(9月7日)日本時間の午後10時スタート!

“心も体も見かけも20歳若返る「究極の根本アンチエイジング術」”というタイトルで
お送りする本日の充電会。

雅代さんが自ら実験台となって目を見張るような蘇りと若返りの結果を出している、
世界最新の自然根本療法をはじめ、今年6月の誕生日に言われた「近いうちに素晴らしい
波動の器械に出会い、その器械で、皆をもっと健康で若返らせることができる」という
予言通りに出会ってしまい、驚異の効果を体験している「波動の器械」のお話など、
ワクワクするお話がてんこもり!

さらに、前回の充電会で「歯と全身の関係」を学び、ゲストの藤井佳朗先生のお話を
聞き、藤井先生の治療を取り入れている歯科医やお弟子さんの奥田恵美先生の
クリニックで歯の治療を受け、
健康問題がみるみる改善している方たちに体験談を発表していただきます。

先にご紹介している土井むつみさんと角石泰子さんと共に、今晩体験談を
発表してくださるのは吉田郁江さん(愛知県・60代)です。

今日は郁江さんの体験談ハイライトをご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

25年間も原因不明の痛みを体のあちらこちらに抱え、何をやっても思うような効果を
得られず、途方に暮れていた吉田郁江さん。

このブログで「パッチ」のことを知り、さっそく参加した「パッチ体験会・勉強会」で
パッチを貼った後、1週間でこれまでの痛みが不思議なくらいやわらぎました。

その後、栄養補強、「元気必須ミネラル」、「エゴスキュー」なども加え、
完全に痛みを克服できるよう「雅代メソッド」を実践中。

また、ご主人の睡眠時無呼吸症候群にもパッチが大活躍したという、
驚きの体験談もシェアしてくださいました。

郁江さんは現在、「自然根本療法についてもっと学び、自分も元気になって周りにも
勧めたい」と、「エンパワーメンター養成スクール:PBMスペシャリスト養成講座
第1期生」にも参加されています。

そんな郁江さんに、さらなる嬉しい出来事が……!

栄養補強開始から3ヵ月が経ち、先日病院で持病の糖尿病の検査をすると、なんと
「もう薬は飲まなくてもいいですよ」とお医者さんに言われたそうです。

実は郁江さん……お医者さんには黙って栄養補強と同時に薬はやめていたそうなのですが、
検査結果も良好で大喜びです。

また、25年来の痛みはパッチでかなり改善したものの、あと3割くらい
スッキリしていなかったそうですが、今年7月の雅代さんのセミナーで、
歯科医の奥田恵美先生から直接お話を伺う機会に恵まれ、
「私の体の痛みも歯と関係があるかもしれない」と思い、
さっそく恵美先生の治療の予約を取られました。

恵美先生に「この歯の根っこの部分が悪さしていると思う」と抜歯を勧められたのですが、
郁江さんはそれが痛みもない歯だったため、なかなか決心できず、
「原因がわかればまた考えよう……」と思っていたそうです。

しかし、先生が「早い方がいいわよ。もし私の母だったら即、抜歯を勧めます」と
おっしゃり、その「私の母だったら」という言葉に、先生を信じてみようと思い、
すぐに抜歯を受けることを決心されました。

すると……

--さあ、歯科治療の後の郁江さんに一体どんな変化があったのでしょう?

続きは今晩の充電会をお楽しみに!!

吉田郁江さまPBM1
写真:「雅代メソッド」の実践から得た知恵と叡智を生かし、
イキイキと元気に活躍中の郁江さん。
今晩の充電会でのお話も楽しみですね!

盛りだくさんの内容でお送りする「元気の充電会」は、今晩午後10時から開催です。

★いよいよ本日開催! 
国際電話セミナー「元気の充電会」★

タイトル:【心も体も見かけも20歳若返る「究極の根本アンチエイジング術」】

開催日時: 2012年9月7日(金) 日本時間の午後10時~(約1時間半)

参加資格: 「エンパワークラブ」メンバー

参加費: 無料。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, 充電会のお知らせ・報告, 歯・噛み合わせの情報. Bookmark the permalink.

62 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」+「歯科治療」で25年来の体の痛みがさらに改善! 糖尿病の薬ともおさらば!  

  1. むつみ より:

    ご無沙汰しております。
    ブログは読ませて頂いてましたが、何か 書き込みまでは気力が出ない日が多かったので、読み専門になり楽しませてもらってました。
    好転反応・・・これもなんかな~と思うだるさとか やる気がイマイチなときとか、 でも 気が貼ってて動けるときとか ムラがありました。
    今日、矯正の定期検診に行ってきたところです。

    いつもみなさん 元気になる体験談をありがとうございます。
    元気もらってまし。
    また書き込みされてる方のも 読み その方々を思い浮かべ それに触れほっこりもしてます。
    今日は 充電会ですね。
    雅代さん、皆さん 貴重な経験の機会をありがとうございます。

    そして 昨日も沢山のコメントを 皆さん ありがとうございました。
    すごく嬉しかったです。

    いくえさんの体験談 すごいなぁ~
    今日 発表されるほかの方々の体験談も とても楽しみです。
    ちょっとドキドキしますが^^ がんばりまぁ~す

  2. ケミー(あけみ) より:

    今日の充電会は、ワクワク一杯のお話盛りだくさんで、超楽しみです!郁江さんの糖尿病克服もすごいし、抜歯された後の報告も気になります!充電会で体験談をお聞かせいただける皆さん!とても楽しみにしています!よろしくお願いします!^^

  3. アメジスト より:

    「私の母だったら」という恵美先生の言葉に愛を感じました。本当に郁枝さんを始めとする患者さんのことを思って治療されている証拠ですね。今日は朝から夜が楽しみで仕方ありません。体験談を発表してくださる皆さん、雅代さん、充電会を運営のスタッフの皆さん、よろしくお願いします。

    昨日の私のコメントにメッセージを下さった皆さん
    とっても嬉しかったです。ありがとうございます。昨日は家に帰ってからも何度もジ~ンとしていました。私たち親子は雅代さんやこちらのブログに集う皆さん、毎日の生活で関わる皆さんからたくさんのギフトを受け取っていることを感じています。

  4. ゆりソフトクリーム より:

    ご無沙汰しておりましたが、今晩の電話充電会ではお世話になります。

    雅代さん直伝20歳も若返る根本アンチエイジング術や 郁江さんの生体験談をワクワク楽しみにしています!早く10時にならないかなあ^^

    雅代さん、スタッフの皆さん、体験をシェアくださる皆さん、よろしくお願いいたします。

  5. kumako より:

    むつみさん、角石さん、吉田さん、どなたのお話も今からすご~く楽しみです!!
    早めに準備をして聞き逃さないようにしたいと思います。
    リラックスして聞いていますので、発表される皆さんもリラックスして語ってくださいね。
    波動の器械のお話もワクワクします。
    今晩は、どうぞよろしくお願いします

  6. そら より:

    うわ~、続きが気になります。痛みの無い歯を抜歯するのは勇気がいりますね。郁江さん体験談を出してくださりありがとうございます。波動の器械のお話もいったいどんな内容なのか楽しみです。

  7. shima(うにこ) より:

    残念です。
    スカイプがつながらず参加できません。涙。
    パソコンが変わったりして準備を怠っていたせいで充電会も忘れてました。
    自分が情けない。皆さんのコメントで学ばせていただきます。

  8. あゆ より:

    吉田さん、体験談をありがとうございました。
    また、充電会で吉田さんだけでなく、角石さんや土井さんのお話も聞けて、自分のことのように嬉しくなりました。歯と全身は、密接に関連しているんですね。

    充電会では、雅代さんからいつも以上にパワフルで充実したお話を聞けて、元気をいただきました。わたしたちは、最新のすばらしい道具をいろいろ教えていただけて、本当に幸せですね。新しい機械のことも、わくわくして聞きました。はやく試せたらいいなと期待しています。これからも、雅代さんがおっしゃるように、自ら行動して、これからもどんどん元気になりたいと改めて思っています。

  9. メグミっち より:

    今日の充電会もみっちり凄かったです!!

    これからの時代は実践、実践、実践、
    ブログコメントを書くことは出すこと、自分の考えをまとめる練習。

    そんなわけでいちばんのりゲット!!
    ひゃほ~~~~

  10. Cocoro より:

    吉田郁江さん、体験談をありがとうございます。
    いろいろないいことが起こって良かったですね。
    今日の充電会は、角石さん、むつみさん、吉田さんの体験談をありがとうございます。
    皆さんの実践が私の励みになります。
    頭の器械も凄く興味があるので、早速試しに行きたいと思います。
    皆さんをお手本に、また今日からますます健康になれるようにがんばります!
    今日は貴重なお話をありがとうございました!!

  11. メグミっち より:

    あ!あゆさんに先越されていた・・・(笑)

  12. ジョージ より:

    「健康が一番の財産」最後の雅代さんのアドバイスが一番印象に残りました。
    また、まだまだ自分の健康(私も無呼吸症候群保持者です)や子供の健康に関してやることがたくさんあるなぁ、と充電会に参加してつくづく思いました。

    一つずつ実践して行きたいと思います。

  13. メグミっち より:

    ☆むつみちゃんへ

    今日は充電会で素晴らしい体験談をお話してくれて
    ありがとう!!
    むつみちゃんとご主人のお話は何回聞いても
    涙が出てきます。もう世界最高の愛の物語です。

    そしてむつみちゃんの声はとても澄んでいて可愛らしくなっていて
    ビックリしましたよ!さらにかわいらしい波動が伝わってきました^^
    むつみちゃんの声は本当に「聞くパッチ」でした。
    素敵な波動のギフトありがとう^^ 

    今度体験会や講演会でお会いしたときに
    またその波動ゴチソウになりますのでよろしく~~~!!

  14. thanks より:

    むつみさん、角石さん、吉田さん、貴重な体験談ありがとうございました。雅代メソッドの可能性を実感できました。雅代さんの生の声がきけてとてもうれしかったです。波動の器械も楽しみです。「実践」のことば、胆に銘じます。

  15. メグミっち より:

    ☆角石泰子さんへ

    パッチのアンチエイジングプロトコルを角石さんが実践してくださった
    おかげで私はパッチ迷子から救われました!!
    ずっと実践を続けて若返って美しくなられた角石さんは
    もうすでに日本のスーザン・ソマーズですよ。 憧れの存在です。

    角石さんの声とお話をはじめて聞いたのですが、
    お茶目でかわいらしいですね^^ (失礼しました)
    飾らないキュートなお人柄を感じます。
    また素晴らしい体験談を聞かせてください。

  16. むつみ より:

    今日はありがとうございました。
    雅代さんの元気の波動を受け こうやってすぐに書けるのは嬉しい~
    最近の私の重さがすぅ~っと取れた感じです。
    有難い~~
    今日雅代さんのお話から ほんのちょっとしたことでいいのでまたぼちぼち書いていこうと思いました。^^
    今日は元気になる話ありがとうございました。

    雅代さん 今日も元気な声を聞かせて下さり 感謝です~~
    そしてむつぅ~の紹介を凄く素敵に言って下さり照れました~~笑
    貴重な機会を与えて下さり本当にありがとうございました。

    角石さん、吉田さんも体験談発表お楽しみさまでした。
    とてもお上手&素晴らしい内容でした!!雅代さんの「受話器を食べるように大きな声出して~」の表現がめっちゃ面白かったですね~^^

    また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~~

    それまでまた自分磨き頑張ります~~
    おやすみなさい。

  17. 石川はるか より:

    充電会、どうもありがとうございました!20分遅れでの参加、そして子供が途中ぐずったりと中断しながらの参加になってしまいましたが、体験談の皆さんと雅代さんの、波動の高い声から元気をいっぱい頂戴しました。雅代さんの「元気・強運」のための叡智は本当に素晴らしいです。ですが、雅代さんが最後に仰っていたように、周囲の幸せのためのお手伝い、人のお役にたつ生き方、それができていなければ、絶対に本当の強運人生は手に入れることができない…と、自分の過去を振り返りながら、改めて学び実感させていただきました。雅代さんの叡智をしっかり実践していきながら、周囲に対しての思いやり、今の自分ができることを全力投球で行うことを怠らず、本当の意味での心身ともに健康な日々を一歩一歩進んでいこう!とつくづく思いました。今夜も大切な気付きをどうもありがとうございます。

  18. 歌姫カオル より:

    みなさん、充電会、おたのしみさまでした☆
    今日は仕事の都合で、まにあわない可能性が大でダメもとで申し込みましたが、帰宅したら11時半。やはり終わっていました。。
    録音を聞くのをたのしみにしてまーす♪

  19. むつみ より:

    めぐみっち~
    めちゃ嬉しいコメントありがとう~~~
    可愛いって言葉、今まで言われて来てないから 凄い嬉しい。
    自信ない自分に光がさすよ^~~ウルウル
    ほんまいつも元気をありがとうな^~~

    主人は私の発表中 後ろで気配を消して静か~に動いてました 笑
    終わってから、「今日も雅代さんが えらく○○君の事 褒めてくれてたよ~^^」と伝言しときました。
    スカイプを聞いてない彼は 話の流れがイマイチわからないと思うけど、内心 めっちゃ喜んでると思います。 ふふふっ

    めぐみっち また しゃべろうね~~ ラブ~~~ チュ

  20. メグミっち より:

    ☆吉田郁江さんへ

    パッチでさらに凄い体験をなさっていたんですね!!
    お医者さんに6ヶ月間の間ずっと薬を飲んでいないことを
    黙っていた、そして薬ナシで糖尿を治したお話は感動しました。
    電話で体験談を聞きながら思わずガッツポーズしちゃいましたよ!!

    自分ごとですが私も投薬を長い間、それもかなりの量を処方されていたので
    今日のお話を聞いていて、とても気持ち良かったです!!
    私も今は薬を卒業出来ましたが、やっぱりかつての主治医に恨みはありまして・・・・
    郁江さんがカタキをうってくれたような爽快さがあります^^

    郁江さんの6ヶ月に渡る実践&実験はカッコイイので
    さっそく自分の友達に話したいです♪

  21. 敦子 より:

    角石さん、むつみさん、吉田さん、今日の充電会の体験説明会に
    発表してくださり、お三方とも聞きやすいはっきりした口調素晴らしい内容
    地道に経験を積み重ね、その成果を私達にシェアしてくださる仲間に
    誇りを感じました。雅代さんはじめスタッフの皆様、同じ時間を過ごした
    皆様ありがとうございました。

  22. 歌姫カオル より:

    むつみさん、さぞかし素敵な発表だったんだろーなー♡聞くのを楽しみにしてます♪
    アメジストさん、三男くん、お友達からみてもたくさんしゃべるようになったとのこと、本当に嬉しいですね。アメジストさんはほんとうに強い心で前向きに長い年月努力されてきたので、努力が実ってきてほんとうによかった。これからもずっと応援しています。

  23. ろこ より:

    雅代さん、今夜は思い切り充電できました。
    ありがとうございました。
    そして、角石さん、吉田さん、むつみちゃん、皆さんのお声に良い波動を感じ、大変嬉しく思います。
    皆に希望を与える貴重な体験談に深く感謝致します。

    充電会は雅代さんのミニ講演会ですね^^
    良い食物を食べること。
    重要なのは考え方、気持ちの持ち方。
    まずは自分が元気になること。
    などなど、基本をおさらいできます。
    そして、完全ではないけれどこうした基本にいつも気をつけて生活している自分を褒めてあげたいと思いました。

    今日は嬉しいことがたくさんです!
    今朝の家族皆のお弁当作りでは、具だくさんの太巻き寿司を早起きして楽しんで作りました。
    そしてサラダやフルーツもたくさんお弁当箱に詰めました。
    息子が帰るなり開口一番に、「母さん、今日の太巻き弁当、すっごくおいしかった!!」と言ってくれた時は最高に嬉しかったです。
    あんなに喜んでくれる息子の顔、声、忘れません。
    「食」は本当に大切ですね。
    これからも続けていきます^^

    そして夕方受けた子宮がん検診では、内診してもらったところ、今までずっと腫れていた卵巣嚢腫が「問題ない」と診断されたのです。
    「やっとこの日がきたか!」と本当に感動しました。
    雅代メソッドのおかげ!
    子宮内膜症はありますが、自覚症状が全くなく、何にも困っていないので、今後の検診でまた良くなっていく過程を楽しもうと思っています。
    (悪くなる気がまったくしないです^^よくなるのみ!)

    波動の器械の話、とてもドキドキしました。
    今後がとても楽しみです^^

  24. ゆみ より:

    雅代さん、角石さん、むつみさん、吉田さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
    本当に素晴らしい体験談ばかりで、大変勉強になりました。
    実践することの大切さを改めて学ばせていただくことができました。賢く、そして素直に雅代メソッドを実践し続けたいと思います。ここ数日母の徘徊が続き、あちこち探し回るのでヘトヘトになっていましたが、一日の終わりに元気をいただけました。ありがとうございました。そして、今日はいつも以上に雅代さんの声にハリがあったように感じました。器械の効果でしょうか?お話を聞いて更に興味がわきました。雅代メソッドでご紹介いただいているものは全て、アンチエイジングには必須だということがとても良く分かりました! クリック忘れずにしました。

  25. rumina1020 より:

    今回も盛りだくさんの充電会をありがとうございました。角石さん、むつみさん、吉田さん、素晴らしい体験談をありがとうございました。みなさんのお声はとても深みがあり、内から元気のエネルギーがあふれ出ていらっしゃり、素晴らしかったです。私は、最後のほうで、雅代さんがおっしゃっていた一番大事なのは「心」というところにしみじみと自分自身に言い聞かせておりました。
    そして、「実践」することの大事さも、雅代さんに教えていただいて、本当にそうだなあと実感しております。

  26. さっちゃん より:

    雅代さん、今日の充電会、ありがとうございました。残念ながら前半を聞き逃してしまいましたが、雅代さんの元気の出る声が聞けて良かったです。聞き逃してしまった部分は、皆さんのコメントで読ませていただきます。
    頭の器械、いち早く利用できるように取りはからってくださるようで、感謝です。なんとか試せたらいいな~と思います。
    何事も実践。コメント残してシェアすることも忘れずに。健康を広げていきましょう!

  27. ふみ より:

    今日、初めて充電会に参加させてもらいました。なかなかつながらず焦っていましたが、雅代さんのパワフルなお声が聞こえてホットしました。
    角石さん、むつみさん、吉田さんの体験談とても参考になりました。
    相乗効果の大切さ、再確認しました。
    雅代さんの最新の情報を教えてもらえて幸せです。
    最後にブログコメントを書くことは、出すこと。読み逃げ禁止。

    今日は有意義な時間を過ごせて幸せです。
    ありがとうがざいました!

  28. よしこ より:

    充電会、ありがとうございました。
    角石さん、むつみさん、吉田さん、皆さんすべてを実践されてきて、元気になれた今があるのですね!
    元気になって、ご主人も元気になって、いいこと尽くしですね!
    体験談の発表をありがとうございました。
    むつみさんの声が、しっかり、きりりと、芯がとおっていて、ステキでした。

  29. まどか より:

    充電会ありがとうございました。
    角石さん、むつみさん、吉田さん、体験談お話しくださりありがとうございます。実践力がすごいです。ますます元気に美しくなられますように。私も顔晴ります。

    雅代さん、脳波の器械に興味深々です。じつは瞑想が大の苦手。つけるだけで脳波がコントロール出来て、うれしいオマケまでついてくるとは夢のような機器ですね。またまた凄い物を見つけて紹介くださりありがとうございます。

  30. ムラサキ より:

    角石さん、土井さん、吉田さん素晴らしい体験談を
    本当に有難うございました!
    実践が全てだなと今回も思い知らされた充電会でした。
    波動の器械もどんな物なのか楽しみです。
    雅代さん今回も沢山の教えを有難うございました。

  31. 伊東 佳澄 より:

    雅代さん、今日のセミナーありがとうございました。角石さん、吉田さん、むつみさんがよくなろうと思う高い意識もって、雅代さんのお勧めのこと全部やって、お元気になっていることが、皆さんの声の強さでも、感じることができました。ご自分が元気になっていくことで、周りの人に、よい波動を与えてどんどん、いい輪を広げていってらっしゃること素晴らしいです。体験のシェアをありがとうございました。最近、雅代ブログも、読みにいけず、ましてやコメントも書けずにいたこと、雅代さんの最後の“喝”で、はっとしました。人に伝えないで、ため込んでいると、いい事やっていても、本当の元気にはなれないよ、というお言葉に、まさに、私のこといわれたな、と、大いに反省しています。さっそく、今夜から、実践です。

  32. メグミっち より:

    ☆むつみちゃんへ

    >>可愛いって言葉、今まで言われて来てないから 凄い嬉しい

    おや~?これってウソついてませんかぁ~?
    充電会では後ろで静か~に動いていたご主人に
    可愛い、可愛い、って言われていたのに耳が日曜日だったんじゃ
    ありませんか~~???(笑)

    むつみちゃんが自分に自信が無いなんてもったいない!
    内実ともにとっても可愛らしいうえに実行力もありかしこいのに
    自分に自信が無いなんてワケワカメですよ。
    もう、あんまりにもワケワカメだからミネラル食べますね^^

    こんなに早くむつみちゃんとやりとり出来てシアワセよ♪
    いつも素敵でいてくれてありがとう^^

  33. tanpopo より:

    久しぶりに雅代さんのマシンガントークを聴くことができて、本当に幸せいっぱいです。今日は午後荒さんと会ったりして、夕方からとても眠かったのですが、充電会に入ったら、ますます眠くなり、これは雅代さんとみなさんからの波動の力だ~とひしひしと感じていました。

    角石さん、むつみさん、吉田さん、みなさんイキイキとお話されていて、お声から元気パワーがあふれていました。みなさんに共通している「いいと思ったら、即実践!」を私もどんどん真似しよう~♪♪と改めて決意しました!
    でも今日はもう本当に眠いので寝ることにします(笑)明日したいことがたくさんです~♪明日も楽しみです!!

    アメジストさん、三男くんの変化に気づいたお友達からのすてきな「告げ口」(いいことの告げ口ですね!!)嬉しいですね~!それを同じように喜んでくれているお母様もすてき・・・アメジストさん(お子さんも含め)の周りには、自然とすてきな人が集まってくるのでしょうね~♪

    メグミっちさん、「読むパッチ」なんて!!嬉しいコメントをありがとうございます。でも、このブログの記事はもちろん、みなさんの書かれるコメント欄もみんな「読むパッチ」なのだと思いますよ!言葉のパワーすごいです!

    ろこさん、同じ記事を読まれて、同じことを考えていたなんて嬉しいです♪♪遺伝情報のうち、ほとんどは、自分の意志でどうにでも変わっていく、そんな気がします。自分の人生は自分でつくっていく、自分の健康は自分で守る、ということですよね!!

  34. 充電会の開催ありがとうございます!
    むつみさん、角石さん、郁江さん体験談の発表ありがとうございました!
    栄養補強やパッチ、エゴスキューと歯の噛み合わせ治療の相乗効果は
    本当にすごいと思いました。私も歯の噛み合わせをしてもらい、姿勢が
    良くなりました。気のまわりも良くなりますね。

    雅代さんのアンチエイジングの解説がすごく分かりやすかったです。
    ポイントがよく分かりました。今までやってきた栄養補強や解毒などが
    アンチエイジングの実践になっており、自信を持つことが出来ました。

    嬉しいご報告です。先日、緊急帝王切開の未熟児で生まれた甥(妹の子供)が
    無事退院しました。MRIとか色々な検査に全く引っかからず、元気に
    退院できたので本当に良かったです。内臓がしっかりしているらしいです。
    現在の体重は2400gですが、順調に増えています。
    子供が生まれる前から、栄養補強とミネラルを摂っていたことが大きかった
    と本人(妹)も言っています。母親の健康はとても大切だと改めて学ぶことが
    できました。

  35. tomato より:

    雅代さん、皆さん
    ありがとうございました‼
    今回は、仕事で地方に泊まりなので、充電会無理かも…と思いながらも
    申し込み、初携帯でのSkype!やはり上手く繋がらず時間がかかりました。
    やっと繋がったのは、もう後半でした。4ヶ月ぶりの雅代さんのお声に
    またまたパワーをいただきました。そしてまた新しいワクワクの情報!
    とっても楽しみです。
    ありがとうございました♪

  36. 美蛍 より:

    角石さん、むつみさん、郁江さん、体験を語っていただきありがとうございました。
    みなさんとても落ち着いて真摯さに感動しました。
    そして雅代さんの相変わらずのパワーにも本当にありがとうございます。
    「知識」はどんどんと増えていますが使わないのならセルライトと同じ。
    活用して自分の「教養」の幅を広げてなくては意味がないのですね。
    こうやって自分の意思を発表できる場を作っていただいていることにも感謝です。
    ありがとうございます。

  37. 太田みほ子 より:

    雅代さん、超パワフルな充電会を有難うございました。あまりにも凄い健康への道具の数々を使えていること、歯の治療など貴重な情報を得られていることに改めて感謝しました。雅代さんも「人間の体は1個だけでは良くならない」と話していたように、角石さん、むつみさん、郁江さんは、雅代メソッドや歯の治療など、良いことをどんどん実践されて、大改善、大好転されて、本当に凄いな、素晴らしいなと思います。体験談の発表も内側からにじみでている清らかで、透明感のあるエネルギーを感じました。どうも有難うございました。私自身、雅代さんのお勧めのものをやると、次々に体が改善されて、いつも驚くのですが、脳波を変える器械で、また何か体が変化するのでは?と楽しみです。

  38. くみ より:

    今日は充電会の開催ありがとうございます!
    予定が急遽延びたので時間通りに参加できました。さとみさん、早朝からメールでの対応どうもありがとうございます。

    私も日本に居る時にも、アメリカに来てからも恵美先生のお世話になっているので角石さん、むつみさん、吉田さんのお話しに嬉しくなりました。何事も素直に受け止めて実践を続ける人だけが、抜群の相乗効果を得られる人なんだなと3人の方のお話から感じています。

    雅代さんのマシンガントークも久しぶりに聞けて、講演会に長いこと参加していない私にとっては楽しい時間でした。波動の器械は、雅代さんが器械に出会った経緯から、使うと希望がどんどん湧いてくるお話しに、興味深々でした。お試し会の反響がまた楽しみです。

    雅代さん、
    アメリカ生活ももうすぐ2年半のところで、遅ればせながら兼ねてから望んでいた大学のESL(第二言語として英語を学ぶ)クラスをとり、来週から3ケ月間ほぼ毎日大学生になって通学します。車も一人でブンブン、どこへでも?運転出来るようになてきたので、これからは、私の世界も少し広がって行くことにワクワクしているところです。ここまで準備してくれた夫ジョンには本当に感謝感謝。決して彼の気持ちを無駄にしないで、それをステップに、一日も早くアメリカ社会に通用する日本人の一人になれるように、身を引き締めて勉学に励み、自分の人生を開拓して行こう!とっ意気込んでいるところです。
    ポチっもしましたよ!

  39. aqua より:

    充電会を開催して下さり、ありがとうございました。
    また、皆様の貴重な体験をお聴かせ頂き、ありがとうございます。
    何もかもが素晴らしく興味深いのですが必ず先立つものが必要。
    それにはまず 愛と感謝を持って心を変えなければ始まらないのだと知りました。
    いい加減で腹に落とし込みたいです。

  40. ミナ より:

    充電会ありがとうございました。

    体験談のみなさんのお話を聞かせていただき、誠実なお人柄がヒシヒシと伝わってきました。
    また、雅代さんのお話からもいいことをコツコツと実践すること、
    相乗効果が大事ということも改めて学ばせていただきました。
    ちょっとしたことでも、やるかやらないか、まずは自分が心がけて、実践し、
    まわりの人たちにも伝えていきたいと思います!

  41. ミキティ より:

    雅代さん、スタッフの皆さん、今日も話題満載の充電会を開催して下さってどうもありがとうございました。久し振りの雅代さんのマシンガントークに元気をいただきました!
    また、角石さん(8月の名古屋のエゴスキューセミナーでお会いしていましたね!)、むつみさん、吉田さん、お三方の貴重で素晴らしい体験談を聞かせて頂き、皆さんの実践力にとても刺激をいただきました。
    この1か月間、私は今までの自分の体とは違う変化があり、なかなか思うように良くならず、どうしたらいいのか?自分に足りないのは何か?と思い巡らしながら試行錯誤していましたが、今日のお話からその答えのヒントを頂けたような気がします。目も頭もスッキリする器械、今こそ体験してみたいです。

  42. shiho より:

    昨日エンパワークラブの会員登録し、今日初めて充電会に参加し、月末のエゴスキュー体験説明会と、元気アップ体験会・勉強会(パッチ体験付き!)を申し込んでおります。今月は盛り沢山です。
    先ほどは皆様の体験談や雅代さんお話を聞きながら、パワーをいただきやる気がみなぎってきました。ありがとうございました!
    また、雅代さんが涙で声を詰まらせながらお話していらしたとき、時間も空間も超えてその感情がとても身近に感じられました。私たちへおしみなく注いでくださる深い愛情に感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからますます心と身体を元気にして、自分自身が輝いていくことで周りの方々に貢献していきます!(と、自分にも宣言しています)

    お会いできるときを楽しみにしております。

  43. Sophia より:

    吉田さん
    雅代メソッドやホーリスティク歯科治療を活用しての体の諸問題の大好転、おめでとうございます。そして、体験談をありがとうございました。思い立ったらすぐ行動、吉田さんと自分との大きな違いにこれからのあり方の大事なヒントをいただきました。ありがとうございます。

    雅代さん、スタッフの皆さん、昨日は充電会を開催してくださりありがとうございました。
    角石さん、むつみさん、吉田さん、貴重な体験談をわかりやすくお話くださりありがとうございました。お話を伺っていて自分の実践の甘さについて、深く深く反省しました。「反省だけなら猿でもできる」とかつてよく言われ続けた自分とは決別して、今日からまたコツコツ実践をしていきます。

  44. りんりん より:

    角石さん、むつみさん、吉田さん、お三方とも素晴らしい体験談でした!
    ありがとうございます!!あっという間に時間が過ぎてしまいました。
    雅代さんが、あちらのお計らいで、優れものを見つけ、自ら実験台となり、
    使い方を具体的にシェアして下さっても、素直に、感謝して、実践しなけ
    れば、何も起きないここを、あらためて痛感しています。

    雅代さんからお話のあった器械、早く体験したいですね。脳波をシータ波、
    α波へ転換することで、免疫力を高め、脳を活性化し、集中力を高める、
    視力がアップする、欝が改善するなどなど。素晴らしい器械で、このような
    物は世界にも無いとのお話しで、ますます、興味深々です。
    この器械が、平成6年の巨人優勝の影の立役者だったというお話は、巨人ファン
    (今は、ほとんど野球を見なくなりましたが。)だった私ですが、初めて
    知りました。時代がどんどん進化していることに驚きます!最新のいろんな
    情報をいち早く知ることができることに、深謝しています。

    今日は、久しぶりにコメントするという皆さんの近況、ご感想を楽しく拝見
    しました。

  45. さとみワトソン より:

    今日(アメリカは早朝の開始でしたの)の充電会はいつもにも増して、内容が濃くて、本当に貴重な情報が満載だったと思います。雅代さんがお話くださった根本からの「アンチエイジング」・・・とてもわかりやすく大変納得できました。器械の効果も凄そうでますます楽しみが増えましたね。また、角石さん、むつみさん、吉田さん、素晴らしい体験談をシェアしていただきどうもありがとうございました。また文章で読むのとは違った醍醐味があり、新たな発見や感動が伝わってきました。皆さん、とてもお上手で、イキイキしている様子が伝わり、こちらまで嬉しくなりました♪

    皆さんのクリックへのご協力のお陰で、ブログ第1位になりましたね! この調子でlこのまま続けて1位をキープできるようにしましょう。

  46. shizue より:

    吉田さん体験談ありがとうございます。
    「元気の充電会」最初から心にびんびんと響いてきました。
    角石さん、むつみさん、吉田さんの体験談を実際に聞き、実践することそして継続することが幸運の鍵なのだと改めて感じました。
    そして、雅代さんが出合った器械、ストレスてんこもりの私たち家族にはわくわくのお話でした。その中のシルクのクリームのお話のなかで思い出したのは、蚕の世話をしている方々の手が白くてきれいで、調べたら蚕の糞のなかにのそ作用があるみたいで一時期使っていました。また桑の葉のお茶も体によいとのこと、興味がわきます。
    でも、いろいろなものの土台となるものが姿勢なので、まずエゴスキューを休みがちだったの実践します。
     ちなみに娘は今日、弓道の新人戦のため4時に起き、先日ココアちゃんに個人セラピーでだしてもらった(弓道にとてもよい)メニューをやって5時過ぎ張り切って大会へとでかけていきました。

  47. 顕琢 より:

     おはようございます!

    今朝、さっそくエゴスキューのペルヴィック・テルツ(骨盤揺らし)、フット・サークルズ、エア・ベンチ
    いつもより長く、やりたいだけやってみました。
    いい感じです。まだまだ変化しそうです。

    新しい器械、待ちどうしいですね。使い出すとさらに変化するのでしょうね。
    わくわくします。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!    顕琢

  48. MIZUNO より:

    雅代さん、スタッフの皆さん、今回も盛りだくさんの充電会をありがとうございました。
    角石さん、むつみさん、吉田さんの体験談もありがとうございました。皆さん、実践を続けることでどんどん良くなってくる様子がとても心に響き、元気をいただきました。今日、明日は大阪でのエゴスキュー1日講習会、いただいた元気を持って行ってきます。

  49. Takako より:

    昨日は、途中からになってしまいましたが充電会に参加できて嬉しかったです☆
    角石さん、むつみさん、吉田さん体験話ありがとうございました。

    長年の腰の痛みや体の不調のため、美容どころではなく、健康になることだけを考えて続けてきたエゴスキューや雅代メソッドが、結果的にはアンチエイジングにもなっていたことに、ふと気がついてとてもうれしくなりました。

  50. twinstar より:

    昨日は、雅代さんを始め運営スタッフの皆様のおかげですばらしい充電会をありがとうございました。角石さん、吉田さん、むつみさんのそれぞれのお声からもとても元気でさわやかで、キュートな波動が伝わってきて、元気をいただきました。「健康が一番の財産」まさにそう思います。一歩一歩実践する・行動するのみですね。ありがとうございました。

  51. とよみ より:

    充電会を有難うございました。昨日は、セラピーや、その後、帰宅途中電車が人身事故でかなり遅れ、全部聴くことができませんでした。
    でも、むつみさん、郁江さんとは充電会前にお話した時、とてもワクワクしたお声でしたので、素晴らしかったんだろうなと想像しております。
    また、角石さんも皆さんのコメントから、そして、角石さんのお蔭で、私もアンチエイジングの貼り方を続けているので、調子もよく、
    半年きちんとやった角石さんの更なるパワーアップしたお話しぶりも想像しております。体験談発表を有難うございました。私も録音で聴くことを楽しみにしています。

    波動の器械は、私も早く試してみたく、ウズウズします。脳波を変えることで、自然治癒力があがり、もっと健康に、元気になって、そして、若返りますね。そして、人のお役に立つ生き方を心がけていけるよう、実践を積んでいきたいと思います。

    ろこさん
    卵巣嚢腫、問題なくてよかったですね!太巻き、私も食べたい~

    だいすけ@愛知さん
    甥っこさんの退院、おめでとうございます。だいすけさんの実践が妹さんに伝わり、妹さんの実践が、お子さんに伝わったのだと思います。これからの成長、楽しみですね。

  52. トモトモ@沖縄 より:

    充電会お楽しみさまでした!
    私は残念ながら職場の歓迎会が入っていたので参加は無理でした。
    だけどみなさんのコメントからも叡智をシェアしていただき、感謝感謝です。
    特に器械が気になります~。

    充電会のたびに雅代さんが「みんなコメント書き込んで!読み逃げ禁止」とおっしゃるのは、情報だけもらって自分だけよければいいという心を持つと、強運にはなれないからでしょうね。みんなで情報や気持ちをシェアし、励まし、指摘し、アドバイスし、感動する、などなど。。それができる便利な道具であるこの場を最大限に活用していきたいです。

  53. 充電会、ありがとうござました!あれからペルヴィック・ティルツをがっちりやってみました。腰の辺りの骨がさらに一段と緩んでくる感じがして面白かったです。それから新しい機械の話も面白いですね。瞑想に使ってみたいです。

  54. peco☆ より:

    ご無沙汰しています。
    角石さん、むつみさん、吉田さん体験談をお伝えくださりありがとうございました!
    しばらくブログ訪問をさぼってしまい、その間にどんどん凄い出来事が起きていることにうわっと
    驚きっぱなしです。吉田さんの薬をこっそりやめてしまう勇気も 雅代メソッドとの出会いで底から湧き出てくる力そのものだと感じました。

    ビルさんに相談したマイホーム作りもお陰様で終わり、新居への引越しも無事に済みました。
    目に飛びこむ我が家はとっても素敵で、ビルさんはこれが見えていたのか~ と不思議な感覚が漂います。
    家が建ったらそれで終わりではないとはよく聞きましたが、ほんとうにその通りと実感してます。予想どうり、計算どうりの出費とはいえ、お財布への影響力も大きく、どこをどう節約するかもこれから大きな課題です。物欲の時代は終わりとの言葉もここ数年でよく身にしみるようになりました。 お金もかかるし元気になったから栄養補強とか控えたら? あーブログ見てるー。。。との言葉にジタバタしてブログ訪問してない自分がおりましたが、今まで思う存分にさせてもらってて家族に自分がやってないことがあることを再確認です。。。。。だからこう言われるのですね。まさしく私がいけなかったー。やけくそになっていた自分が恥ずかしいです。
     お金がなくても出来ることがあるんですよ、とりんりんさんがずっと前教えてくださったけれども今の私のことかな、と見直し修正してみます。
    気付きの機会の充電会となりました。ありがとうございました!

  55. ☆ほしこ☆ より:

    残念ながら、充電会に参加することができませんでした。角石さん、むつみさん、吉田さんの体験談を効くことが出来なかったのですが、皆さんのコメントからの情報から、体験談が素晴らしかったことまた、波動の器械は、優れもの以上だということが分かりました。ありがとうございました。日常では、このような事を知らない方たちとお付き合いさせていただいていますが、自分が健康であるからこそ雅代メソッドも伝わって行くと思っています。雅代さんの超元気になれる声が聞こえたような気がしました。いつも、ご自身が実験台になり最高の物だけ紹介してくださる雅代さんに感謝します。

  56. 早乙女真帆 より:

     雅代さん、スタッフの皆様、昨夜は叡智にあふれた素晴らしい充電会をありがとうございました。角石さん、むつみさん、吉田さんの体験談からも多くのことを学ぶことができました。
     このところ、仕事のこと、家族のことがいつも頭の全面を覆っていて、何とかそこからもがき出ようとするのだけど、夜までパワーが持続せずの毎日でした。明らかに、これは自分自身の問題です。まだまだ、すべきことはたくさんあることに気づかされました。(人がどうの、仕事がどうのと言ってる場合じゃない!!)
     さっそく実践!スタティックバックをしてから眠りにつきましたが、少ない睡眠時間にもかかわらず、充電会効果もあって、朝の目覚めはすっきりでした。「明るい太陽母大作戦!」は無計画にも実践中ですが、今朝は元気があるので、歌もいつも以上にばんばん出てくるし、さらに落ち込んでいた家族みんなに明るい言葉をかけ、父にはパッチとサプリをプレゼントしました。みんなの気がガ~~と上がったのは言うまでもありません。それで「あ~、やっぱり私なんだ!」としっかり自覚できました。この気持ちを持続していくためには、やっぱりこのブログが欠かせないんだと思います。

  57. 宮兄 より:

    盛り沢山でパワフルな充電会を有難うございました。
    お話を聞いていて、良い事の相乗効果がもたらす大好転、そんな言葉が頭に浮かんで
    きました。複雑な人間の体だからこそ、一つの事だけでは片手落ちなのですね。
    シルクの化粧品と波動の器械での根本アンチエイジング、男性の私でも是非試して
    みたいと思いました。

  58. 柚子の香り より:

    今回の充電会に外出の予定があり参加できなかったのですが、むつみちゃん、泰子さん、郁江さんの体験談を読んで、また気を引き締めて心と体を健康にしようと思いました。ありがとうございました。

  59. kumako より:

    雅代さん、スタッフの皆様、昨晩は素晴らしい充電会をありがとうございました。
    角石さん、むつみさん、吉田さん、素晴らしい発表をありがとうございます。
    発表の中で好転するときの心境の変化などもわかりやすく、
    自分のリウマチ克服経験とも重なり、今元気であること、
    それまでの経緯や出会いに改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

    波動の器械ですが、リウマチ後遺症の手首関節の再生が早くなるかも
    しれないと思うと凄く気になります。

  60. ユーチャリス より:

    充電会大変ありがとうございました。みなさんの体験を聞き、やはり相乗効果
    は素晴らしい結果を出すのだなあと改めて気かせて頂きました。

    雅代さんの波動の器械との出会いはとても興味深く聞かせて頂きました。
    いつもすぐにシェアしてくださる雅代さんには本当に感謝です。
    充電会後はたくさんのパワーが身体に注入される感じがたまりませんね!

  61. わたり より:

    昨夜は充電会開催有難うございました。朝起きてからも雅代さんのパワフルな話の数々が頭の中で渦巻いていて、すごく充電でき感動いたしました。ありがとうございました。
    角石さん、むつみさん、吉田さんの体験談も素晴らしく、みなさんの実行力には心から拍手を送りたいです。みなさんとても落ち着いていて、真心こめてお話してくださっているのがすごく伝わってきました。発表まで練習など大変だったとお察しいたします。ご苦労様でした。
    雅代さんから貴重なためになる素晴らしいお話を、聞くことができなかった家族や友人にお伝えして広げていきたいと思います。
    これからも雅代さんがおしゃっていた愛と気の塊になれるよう自分のできることから毎日こつこつと実践してまわりに愛を広げていきたく思います。
    次回のフライデイナイトフィーバー楽しみにしております。

  62. ゆきりい より:

    雅代さん、スタッフの皆様、すばらしい充電会を有難うございました。
    遅ればせながら、やっと初のコメントです。
    フュージョンがつながらず、あわててテルリンクへ、、、
    残念ながら、体験談が終わってからの参加でしたが、雅代さんのエネルギッシュなお声と内容に、あっという間のひととき、
    たくさんの気づきと元気を頂きました。ありがとうございます!!!
    雅代さん、そして皆様ともつながってるのを感じて、とてもうれしい時間でした。

    それに、雅代さんから発表された新しい器械のこと、
    脳波を転換することで、免疫力を高め、脳を活性化するなんて、素晴らしいですね、
    どんどんすごいものが発明されているのですね〜。
    何百万もするような技術が、私達にも手が届くものとして作ってくださるとのこと
    有り難とうございます!
    いったいどんな変化が起こるのか、興味深々です。

    さて、おくればせながら、私、7月の福岡のエゴスキューの講座とパッチの説明会で
    はお世話になりました。パッチの体験会では、足首の古傷にパッチをはってもらった
    とたんに痛みとこわばりがなくなって、ぴょんぴょんしてた者です。
    なだか、狐につままれたみたいでした。その後も足の痛みは出ていません。

    その後、元気ミネラルやその他サプリメントと
    でるもんねでデトックスに取り組んでいて、身体の変化を感じています。
    りんりんさん、いろいろアドバイスを頂き、注文の手続きなど、細やかに相談に
    のって頂き、本当に有り難うございました。

    3ヶ月のデトックスをしっかり終えてから、パッチにも本格的に取り組もうと
    思っています。今からアンチエイジングプロトコルが楽しみです。

    それから、今週末はいよいよエゴスキューのトレーニング講座です。
    仕事の調整とか、先立つものの準備とか結構大変でしたが、ようやく
    ここまでたどりつけました。とても楽しみです。

    それにしても!!先ほど、けんさんからのメールを確認、
    14日は仕事を終えてから最終便で福岡から名古屋へ飛ぶので、
    新しい機械の体験には参加できません。う〜ん、残念。
    雅代さん、ぜひぜひ、福岡でも体験会を開催してくださあい、
    よろしくお願いします。

    それでは、名古屋でお会いするのを楽しみにしております。
    もう夜明けになってしまいました。

    今日も皆様にすばらしい一日を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!