いよいよ今週金曜日「元気の充電会」開催! これを読めばますます聞き逃せない!


 

電話一本でどこからでも簡単に参加可能! 参加するだけで、元気になり、
運もついて
きて、不思議なほどに良いことが起こりまくると大評判の国際電話セミナー
「元気の充電会」が、いよいよ今週金曜日、9月7日に開催となります。

今日はワクワク楽しみなその日を間近に、充電会当日のハイライトと、
先週ブログのコメント欄に飛び込んできたタイムリーなお話をお届けいたします。

すでに参加お申込みの方には、ますます待ち遠しくなること請け合いです!

また、まだお申込みでない方も、この大変貴重で素晴らしい学びのチャンスを、
ぜひお見逃しなく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8月20日付けのブログで、直々に雅代さんから今週金曜日の充電会の案内をお届け
しましたが、今回の充電会では、
~心も体も見かけも20歳若返る「究極の根本アンチエイジング術」~ということで、
雅代さん自らが実験台となって目を見張るような蘇りと若返りの結果が出ている、
世界最新の自然根本療法について皆さんにご紹介します。

また、雅代さんの今年の6月の誕生日に、「近いうちに素晴らしい波動の器械に出会い、
その器械で、皆をもっと健康で若返らせることができる」という予言が
あったのですが、
なんとその予言通りにそのような器械に出会ってしまったという
波動の器械のお話など、ワクワクするお話がてんこもりです。

さらに前回の充電会で「歯と全身の関係」を学び、ゲストの藤井佳朗先生のお話を聞き、
藤井先生の治療を取り入れている歯科医やお弟子さんの奥田恵美先生のクリニックで
歯の治療を受け、健康問題がみるみる改善しているという何人かの方たちに、
体験談を発表していただく予定ですが、

先週当ブログのコメント欄に、Takakoさんから、このようなタイムリーな感激の
コメントが--。

『昨日、恵美歯科医院で、藤井先生の治療を受けさせていただきました。

私は、20年以上もの長い間ひどい腰痛に苦しみ、さまざまな治療を受けてきましたが、
どれも一時的によくなっても、すぐに再発することの繰り返しでした。

一年半くらい前からは、「エゴスキュー」をはじめとして「雅代メソッド」を
行ってきましたが、ある程度よくなっても、あと一歩というところで、また痛みが
でてきてしまい、なんとなく、あきらめかけていました。

今回、藤井先生の治療をはじめて受けたときは、とても不思議な感じがしました。

腰痛の原因となっている銀の詰め物を特定して、すぐに除去してくださいました。

その直後は、目の前がすごく明るくなり、頭の中がとてもクリアーになり、
「顔色がよくなり、別人みたい」と言われました。

同時に、精神的にも余裕が出てきて、今までよりもネガティブなことを
考えなくなったり、集中力が出てきたせいか、作業がとてもはかどります。

また、今まで、どうしてもやめることができなかった、甘いお菓子などもまったく
食べたくなくなりました。

正直、歯がこんなにも人間の体や心に大きく影響していたことに、とても驚いています。

好転反応もひどく、39度の高熱や歩けないほどの体のだるさ、足の筋肉痛などで
しばらく寝込んでしまいましたが、その後、腰痛はどんどんよくなってきています。

藤井先生によると、「強い好転反応は、雅代メソッドのような正しいことをしてきた
おかげで、体が治る準備ができていたため」だそうです。

「雅代メソッド」を続けてきてよかったと思いました。

以前の私のように、あきらめかけている方、健康問題のある方はぜひ、藤井先生の治療を
受けてみることをお勧めします。

藤井先生、恵美先生、紹介してくださった雅代さん、快く治療を受けさせてくれる主人。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。』

 ***********************

いかがでしたか? 

まるでマジックのような「歯と全身の関係」の不思議さ、大切さがわかる感激の
コメントでしたね。

引き続き明日は、今週の充電会で、実際に体験談を発表くださる方のお話を
ご紹介させていだきます。

どうぞお楽しみに!


写真:先月、元警視庁の刑事で作家、コメンテーター、空手家としても活躍中、
アンチエイジングに関する本も出版されている北芝健さんと一緒に。
深夜の撮影だったにもかかわらず、雅代さんはエネルギッシュでイキイキ!
肌もつるつるで、ますます小顔になり、若返っています!
充電会当日は、雅代さんからどのようなお話が聞けるのか、ドキドキワクワクですね。

《朗報! 国際電話セミナー「元気の充電会」開催決定!》

皆さんお待ちかねの、大人気のスペシャル企画

―― どこからでも電話一本で簡単に参加でき、雅代さんの貴重なお話や最新情報をライブで
聴ける、国際電話セミナー「元気の充電会」を、9月7日(金)に開催します!!

タイトル:【心も体も見かけも20歳若返る「究極の根本アンチエイジング術」】

開催日時: 2012年9月7日(金) 日本時間の午後10時~(約1時間半)

参加資格: 「エンパワークラブ」メンバー

参加費: 無料。ただし驚きの安さの電話料金は各自負担。

こちらのイベントは終了いたしました

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 充電会のお知らせ・報告, 歯・噛み合わせの情報. Bookmark the permalink.

32 件のコメントがあります。 いよいよ今週金曜日「元気の充電会」開催! これを読めばますます聞き逃せない!

  1. アメジスト より:

    Takakoさん、歯科治療の体験をシェアしていただきありがとうございます。

    >「強い好転反応は、雅代メソッドのような正しいことをしてきたおかげで、体が治る準備ができていたため」

    そんな好転反応をしっかりと受け止めて心身共にますます元気になられておめでとうございます。

  2. もこな より:

    Takakoさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを駆使しても、完全に治らなかった腰痛が歯の治療で良くなりおめでとうございます。
    銀の詰め物を除去してすぐに視界と頭の中がクリアーになっただけでなく、「顔色がよくなり、別人みたい」と周囲から言われたことは、それだけ効果が目に見えていることですよね。
    ネガティブなことを考えなくなったことや止められなかった甘い物を止められたことなど、本当に驚くばかりの出来事ばかりで、どれだけ歯が心にも体にも影響を及ぼしているか・・・自分の歯をないがしろにしていた訳ではないですが、これからはホーリスティックデンディストに診てもらうのが当たり前になりそうですね。

  3. kumako より:

    Takakoさん、体験談をありがとうございます。
    歯科治療と雅代メソッドの蓄積が大好転に繋がったのですね。
    歯と全身は本当に深く関係しているのを感じました。
    心身ともにお元気になられておめでとうございます!!

    今日、10日ほど前に末節骨骨折した右足親指の経過を見せに病院へ行きました。
    レントゲンを見ると、ひび割れの黒い筋は骨化が進んでいて、
    「子供並みに早い回復力だね。うらやましい。」と、先生に言われました。
    雅代メソッドのお陰ですね。ありがとうございます!

  4. ダヤン より:

    歯の治療に使われた銀の詰め物が腰痛の原因となっている、という事を知っている歯科医が、日本にどれくらいいるでしょうか?
    歯科医のテクニックだけでなく、使う金属なども体調に影響してしまうなんて、歯がこんなにも人間の体や心に大きく影響していたことを教えてくださり、ありがとうございます。

  5. ponta より:

    Takakoさん、体験談ありがとうございます。
    腰痛の原因が銀の歯の詰め物だったんですね。
    その銀の詰め物をとってすぐ、目の前が明るくなり、頭がクリアーになり、
    顔色がよくなるほど歯と全身の関係の深さに、
    あらためて驚いています。
    こういう歯科医院がもっと全国に増えてくれるといいですね。

  6. アリエ より:

    しばらくです。
    今週金曜日「元気の充電会」なのですね。雅代さんから聞ける心も体も見かけも20歳若返る「究極の根本アンチエイジング術」とはどんなものか今から楽しみです。
    まだ、雅代さんの声だけだと良く理解できない部分があるので、どなたかメモを見せていただけないでしょうか?

  7. Cocoro より:

    Takakoさん、体験談ありがとうございます。
    腰痛の原因が銀の歯の詰め物で、その詰め物をとってすぐに目の前が明るくなり、
    頭がクリアーになり、顔色がよくなって良かったですね。
    噛み合わせってすごく大切なんだなと身を持って体感しました。
    pontaさんもおっしゃっていましたが、歯と身体の関係をしっかり理解して、治療してくださる歯科がもっと増えるといいですね。

    先々週の月曜日から家のパソコンの調子が悪く、自分で何とか直そうとパッチ貼ってみたり、設定をいじってみたりしても私の能力では全然ダメで、返っておかしくなり…、しばらくパソコンを見たくないという状態にまでなってしまいました。
    詳しい友達の力をお借りしてようやく昨日直りましたが、毎日慣れないパソコンを長時間みるという作業をしていたら、目が疲れ、頭が痛くなりました。
    その都度、グルタシオンのスプレーやエゴスキューをしながら解消していましたが、昨日から「直った」という安心感なのか、疲れがドッと出てしまって今日もダルさが続いています。早く良くなるように、今からタワーを2時間したいと思います!
    どんな時も薬に頼らず、自己ケアできてありがたいです!!

  8. アリエ より:

    Takakoさんが恵美先生の診察を受けて腰を回復された体験談がありましたが、同じようなことがこちらにもありましたので、遅くなってしまいましたが、ご報告させてください。
    実は、私の主人も先週恵美先生の診察を受けました。Takakoさんと同じようにある程度よくなるのだけれども、あと一歩というところで、激しい耳鳴り・めまいが戻ってしまいました。7月の雅代さんの講演会で、恵美先生がミニ講演なさった時、主人に「恵美先生の診察受けてみる?」と聞きましたが、その時は耳鳴り・めまいは治まっていたので「ふ~ん」だけでした。8月下旬になって、主人がまた激しい耳鳴り・めまいが戻ってきちゃったとショボンとしているので、もう一回「思い切って恵美先生の診察受けてみる?」と聞いたら「うん」との回答だったので、友達に診察予約をお願いしてもらいました。診ていただいたところ、やはり、3年前に入れたインプラントが耳鳴り・めまいを激しくしていたのだそうです。インプラントを入れ、数ヶ月後に「めまい・耳鳴りがする」と言い出したからです。すぐ、インプラントを外してもらったところ、頭を上げ下げしてもめまいがしない、それまでうるさかった耳鳴りが治まってきたのです。そして、耳鳴りに邪魔されて聞こえづらかった音も聞こえるようになったのです。主人の歯に、いくつかアマルガムもあるので次回から外し、それからかみ合わせの調整に入りましょうと、今後の治療方針も詳しく教えていただきました。治療は始まったばかりですが、主人は、栄養補給・エゴスキュー恵美先生と全部頑張ってやると張り切っていました。
    雅代さん、どうもありがとうございます。歯医者も選ばないとダメですね。

  9. tanpopo より:

    私も子どものころからよく虫歯をつくり、銀歯を入れていたり、詰め物をしたりしてきました。Takakoさんの体験談を読んで、「私も、やっぱり診ていただきたい!」と強く思いました。そして、Takakoさんのように大好転するための「環境(体)づくり」もしっかりしていこうと思いました!

    先日の津田梅子さんの記事、教育に携わろうとしていた私には、ガツンとくるお話でした。本当に、今子どもたちと向き合っている先生方にぜひ読んでもらいたいと思いました。「世の中で独立していける実力を養い、教師と学生の人格的触れ合いを通して、心と魂のゆたかな糧を与えること」という部分が特に心に響きました。知識を与えるだけが教育ではない、と私もずっと思ってきました。知識を伝えることを通じて、個々が自分の頭で考え、行動できる人になれるように・・・そのためには教育者自身が熱意(愛)を持って伝えていくことだなぁと感じました。教師の「資格」は、そういった深い愛という「資質」をもった「人格」者という意味なのかもと思いました。

    昨日、初めて渋谷セラピースタジオでの個人セラピーを受けさせていただきました!!長い時間お付き合いくださったみなさん、つきこさん、ありがとうございました!!Eサイズをしている最中、つきこさんが「筋肉が目覚めてきてるね」と言ってくださり、実際に私も目覚めてきた筋肉さんがわかり、とっても感動しましたし、嬉しかったです。そして、私自身よりも私の体をわかっているのではないかと思うほど、つきこさんの観察力が素晴らしくて、「どうしてわかるのだろう~」と不思議でなりませんでした。
    そんな素敵なつきこさんの作ってくれたメニューで、これから少しずつ眠っている筋肉さんたちを目覚めさせてあげようと思います!

    この「目覚めさせる」というのが「カーテンを開く」のに似ているなぁと昨日の夜思って、さらに、カーテンを開くと「光が入ってくる」と気づき、これはいいかも!!と勝手に盛り上がっています(笑)閉め切っていた私の体のカーテンたちをシャシャ~!!っと開け放って、光を入れてあげよう!!と♪♪

    とりあえず昨日、今日とメニューを一通りやって、とても眠いです(笑)あまりがんばりすぎず、楽しみながらカーテンを開けていきますね!!

  10. Takakoさん、体験談ありがとうございます!
    私もO-リングテストで体に合わない金属を取り除いたところ、
    体が軽くなって姿勢が良くなったように感じました。
    気のまわりも変わりますね。

  11. そら より:

    Takakoさんの腰痛の原因は歯の詰め物だったのですね。詰め物を除去直後に心身の変化を感じたということは、小さな金属が全身にどれほどの影響を与えていたかと思うと恐ろしいです。除去できて良かったですね。好転反応を乗り越え腰痛も改善されおめでとうございます。

  12. ケミー(あけみ) より:

    波動の機械、藤井先生のお話・・・すごく興味をそそられます。充電会では、どんなお話が聞けるのでしょう!とても楽しみにしています。takakoさん、体験談をありがとうございました!

  13. あゆ より:

    takakoさん、体験談をありがとうございます。
    すばらしい先生と出会って、適切な治療をしていただけて、本当によかったですね。
    つい先日までは、歯と全身がそれほど関係しているとは知りませんでしたが、これも雅代さんがご紹介くださったからですね。このことをもっと多くの方に知ってもらえたらいいのにと思っています。
    わたしも、奥田先生の予約をとったので、いろいろな不調が治ることを想像して、わくわくしているところです。

  14. 太田みほ子 より:

    Takakoさん、素晴らしい体験談のコメントを有難うございました。歯が人間の体や心に与える影響は本当に大きいものですね。体の不調や不具合をさまざまな観点から見つめていき、根本原因を正すことの重要性を改めて感じました。充電会での藤井先生や恵美先生の歯科治療で大改善した方々の体験談、楽しみにしています。

    アリエさん、恵美先生の治療で、ご主人のめまい、耳鳴りが大改善して良かったですね。インプラントでしたか…。歯科治療を開始して、今後も、良いことの相乗効果、楽しみですね。

    tanpopoさん、セラピーで筋肉が目覚めてきて、おめでとうございます!これからのますますの改善が楽しみですね。パッチを貼ってEサイズするとより効果的ですよ。

  15. メグミっち より:

    ☆アリエさんへ

    お久し振りです!充電会のメモは私が責任を持ってアリエさんに
    お届けいたします。

    前回の充電会のノートを清書しますと言っておりましたが
    まだ手付かずで、ずっとず~っと「やらなくちゃ!」と焦っていました。
    私の方からアリエさんにノートをお見せすると約束していながら
    自分のことでせいいっぱいなのを言い訳にしてごめんなさい。

    私がアリエさんとアリエさんのご主人の「耳」になります。
    だから充電会のノートも取りますからご安心ください。
    最近まで体調が悪いと目がとてもつらかったのですが、
    今は幸いずいぶんと楽になりました。

    ご主人が歯の治療に前向きになられて本当に良かったですね!!
    アリエさんがご主人を愛情いっぱいでサポートする姿は
    私にいろんなことを教えてくれました。

    充電会のノートの件はサポートセンター経由でもこのブログでも
    私に「催促」してきてください!!
    私は緊急性が無いと果てしなくだらけてしまうので・・・・・。

  16. さとみワトソン より:

    Takakoさん、本当にタイムリーな体験をシェアしていただきありがとうございました。一回の歯の治療で体の変化だけでなく精神面での変化も体験できて、本当に凄いです!歯と体の関係の重要さをあらためて感じました。またアリエさんもご主人の体験のシェアをありがとうございます! こちらもまたぜひ改めて体験談として紹介させていただきたいです。よろしくお願いします。ますます今週末の充電会が楽しみになってきました♪

  17. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >藤井先生によると、「強い好転反応は、雅代メソッドのような正しいことをしてきたおかげで、体が治る準備ができていたため」だそうです。

     好転反応の正しい知識を持っていることも、安心して治療を受けるためには絶対に必要ですね。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!     顕琢

  18. shizue より:

    Takakoさん、体験談ありがとうございます。
    まさしく「歯は臓器」なんだと体験談を読み強く感じました。
    充電会たのしみです。

  19. twinstar より:

    Takakoさん、すばらしい体験談のコメントをありがとうございます。このコメントを読んであらためて歯が全身に影響していることの、凄さ不思議さがわかります。藤井先生の好転反応のお話もなるほど!そうなのかと勉強になりました。ありがとうございました。

  20. Sophia より:

    Takakoさん、ホーリスティックな歯科治療での腰痛の改善、おめでとうございます。
    そして、歯と体のつながりをわかりやすく体験談でお示しくださりありがとうございました。
    藤井先生の好転反応の解釈をシェアしてくださりありがとうございます。
    tanpopoさんがコメントで大好転するための「環境(体)づくり」と書いてくださったことで、更に合点がいきました。

    アリエさん、歯科治療でご主人のめまいや耳鳴りが改善したとの体験をご紹介くださりありがとうございます。
    歯がいかに全身の臓器と密接につながりがあるかがよくわかりました。

    「8020運動」という、80歳まで20本以上自分の歯を残す予防歯科の取り組みを聞いたときに、たくさん歯が残っていた方が食事がしっかり取れて健康なのだろうと漠然と思っていましたが、
    多くの方々の歯科にまつわる体験談から歯を大切にすることがいかに重要性かを目の当たりにし、
    健康長寿の秘訣の一つをみつけた思いがしています。

    tanpopoさん、カーテンの表現、とても素敵ですね。
    雅代さんからパッチの講習を初めて受けたときのことが鮮やかに思い出されました。
    イキイキとしたコメントから、個人メニューでますますお元気になられているご様子が感じられ
    勝手にエネルギーをいただいてしまいました。ありがとうございます。

  21. つきこ より:

    元気の充電会のお知らせをありがとうございます。今週末なんですね。わくわくしながら待ちたいと思います。それにしてもTakakoさんの歯の治療後の変化は劇的でしたね。甘いお菓子がやめられないことさえも銀の詰め物が影響しているのかと本当に驚きました。大好転おめでとうございます。

    tanpopoさん
    いつもブログのコメントを拝見しながらも、どうしているのかなとずっと気になっていたので、お会いできて本当に嬉しかったです。沢山の愛に包まれて、どんな状況にも感謝しながら生きているtanpopoさんの純粋さ直向きさに感動し、私自身ご一緒出来てとても幸せでした。ありがとうございました。エゴスキューをするときに大切な「嬉しいな。楽しいな。有り難いな。」という感情が溢れ出しているtanpopoさんですから、きっと沢山のカーテンが次々に開いて細胞にどんどん光が入り込み溢れ出すものと思います。未来が楽しみですね。応援しています。

  22. とよみ より:

    アマルガム一つで、甘いものまで食べたくなくなるなんて。。。いかに歯も重要な臓器だということがわかりますね。Takakoさんは顔色も良くなったのですね。いいこと尽くめで、良かったですね!「歯と全身の関係」の不思議さ、大切さがわかる、充電会楽しみにしています!

    アリエさん
    ご主人、恵美先生のところへ行かれて、激しい耳鳴りがおさまってきて、良かったですね!メグミっちからのお申し出で、メモも見せてもらえるし、充電会は楽しんでくださいね。

    メグミっち
    アリエさんの、メモとり等有難うございます!

  23. ミヤケン より:

    Takakoさん、すごい体験談のシェアをありがとうございます。
    身体に影響する金属というものが、これほどのものなのかと改めて思いました。
    自分の健康は自分で創る、守らないとですね。安易な選択は、自分の老化、不調となって返ってきてしまうと思うとドキッとします。

  24. ☆ほしこ☆ より:

    1週間前、昨年エゴスキュー個人セラピーを受けて、腰痛を解消した野球少年のお母さんから久しぶりに連絡があり、2週間後に大事な試合なのに再び腰痛になったと言って来ました。パッチやミネラルを試してもらったのですが、痛みが無くなったり、また出たりの繰り返しなようです。これは、歯の問題もあるのかもしれませんね。Tkakoさん私にとってタイムリーなお話をありがとうございました。また、コメントされた皆さんの経験も大変参考になります。たくさんの学びをありがとうございます。

  25. MIZUNO より:

    Takakoさん、とても参考になる体験をありがとうございます。歯の大切さを実感します。今週の充電会は盛りだくさんの内容ですね。どんな話が聞けるのか楽しみです。

  26. 宮兄 より:

    体の不調ばかりか、精神面や食べ物の趣向まで変わっていくとは…
    知れば知る程、歯が体に与える影響の凄さに驚きです。
    改めて人間の体の仕組みの精密さに感動したのとともに、このような貴重な情報を
    知り得た事に感謝です。Takakoさん、素晴らしい体験談を有難うございました。
    直接お話が聞ける今度の充電会も楽しみです。

  27. Takakoさんの体験、面白いです!歯をほんの少し調整するだけで体の調子や気持ちまでも変化してくるんですね。体って精妙に出来ているんだなぁとつくづく思いました。雅代メソッドとか良いことを相乗効果的にされたのも良かったのでしょうね!

  28. りんりん より:

    Takokoさんのコメントを拝見したとき、正しい歯の治療を受け、その原因と
    なっているものを取り除けば、こんなにも不思議な感覚、変化(好転)をする
    ものなんだと、驚きました。また、アリエさんのご主人も恵美先生の治療後、
    めまい、耳鳴りが良くなったとのお話し、ほんとにマジックのようですね。
    長年苦しめられた症状が、一気に雲が晴れたような感覚は、最高に清々しくも
    あることでしょう! 読んでいる方も、とても嬉しくなります。
    Takakoさん、アリエさん歯科治療の体験を、シェアしてくださってありがとう
    ございます。ますます充電会も楽しみです!

    >Tanpopoさん
    渋谷でセラピーが受けられるまでに回復されて良かったです。
    Tanpopoさんとつきこさんとの会話を楽しく想像しながら、嬉しくなりました。
    筋肉の目覚めをたのしみながら、ゆったりとエゴスキューをお続けください。

  29. HiTOMi より:

    Takakoさん、体験談をありがとうございます。
    「たかが歯」なんて侮っては絶対にいけないですね!今日またそれを強く思いました。
    歯の詰め物がこんなにまで体に影響を及ぼしているなんて、本当に驚きです。
    藤井先生や恵美先生のような素晴らしい歯科医がもっともっとたくさん増えていくといいですね。

  30. Takako より:

    私の体験が、皆さんの参考になっているようで、とても嬉しく思っています☆

    メッセージをくださった皆様、ありがとうございます。

  31. やまさ より:

    久しぶりのコメントです。Takakoさん、貴重な体験談ありがとうございます。

    「歯」がこれほどまでに健康に影響をもたらしていること。
    本当にびっくりです!今年、私も雅代さんお勧めのホーリスティックデンティストである二宮先生(神奈川県川崎市)に、銀の詰め物を取っていただき、O-リングテストで一番自分に合うものに変えていただきました。

    すると、銀の詰め物をしていた時よりも呼吸が深くなり、体が軽くなったというか、やわらかくなったような感じです。Takakoさんのように腰痛の解消や前向きな気持ちになれたことお話を聞いて、歯への意識がより一層深まりました。

  32. よしこ より:

    Takakoさん、体験談をありがとうございます。
    あと一歩、の時、歯科治療で、腰痛がよくなり、気持ちもクリアーになってよかったですね!
    歯は、身体と精神にまで影響を及ぼしていることがわかります。
    歯は、ほんとうに大切ですね。

    アリエさん、
    ご主人の耳鳴り、めまいが歯科治療でおさまってよかったですね!

    tanpopoさん、
    喜びに満ちて、エゴスキュー個人セラピーを楽しんでいる様子が伝わってきます。
    楽しんで、カーテン開けましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。