腫瘍が完全消滅!ペットにも効果大!! 


私達お勧めの栄養補強は、人間だけでなく、犬、猫、ウサギ、ハムスターなどのペットの
病気克服にも大活躍!

今日は、パニック障害、うつ、花粉症を3ヶ月で見事に改善した、ハンドルネーム
「やまさ」こと山口雅代さんの愛犬ハナの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

我が家の柴犬の「ハナ」11歳は、昨年の7月、お腹に直径3センチの良性腫瘍が出来て
いる事がわかりました。

動物病院の診断では、柴犬は腫瘍が良性であっても悪性に変わりやすいこともあり、
手術の必要があるとのことでした。

が、私は自分がクエスト社の栄養補強でうつや花粉症を克服し、元気いっぱいになった
経験から、ハナもいずれ手術をする結果になったとしても、まずは栄養補強をしっかり
やってみてからだと決めました。

ネオガード1日6個とネオスプリング1個を飲ませ始めました。

すると1日1回だった排便が2回になり、尿の量も増え、栄養補強開始から1ヶ月で腫瘍が
2センチと小さくなりました。

その後なんとたったの3ヶ月弱で、腫瘍は完全に消滅したのです!!

しかし昨年の11月、尿管がつまり、尿が全く出なくなり、餌も食べられなくなって
しまいました。

動物病院では、尿毒症の危険がある為、投薬と手術を勧められましたが、私はこれまでの
栄養補強の経験と多くの方からの体験談をヒントに、これもまた栄養補強で完治できると
確信!

ネオガードを1日10個に増やし、食事もペットフードを止め自然の食べ物に、水も
水道水を止めて様子を見ることにしました。

すると、その後たったの3週間で見事に完治したのです!

yamasa san pet hana
写真:クエスト社の栄養補強で、2度も手術を回避。元気に蘇った、
やまささんの愛犬ハナ。

栄養補強のお陰で危険な状態から2度も助けて頂き、ハナは今では毎日元気いっぱい。

11歳とは信じられないくらい、まるで子犬に戻ったかのように、公園で飛び回って
います。

人も動物も現代型栄養失調と毒の蓄積で様々な病気を引き起こすのですね。

自分とハナの病気を通して、きちんとした食生活と栄養補強の重要性を痛感いたしました。

今回のハナの病気克服の為に温かいアドバイスをくださったシスターズの石川はるかさん、
いつも真の健康法を教えてくださる雅代さん、そして雅代メソッドを実践してコメント欄
からも励ましや多くのヒントを下さる皆様、本当にどうもありがとうございます!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ペット, 健康体験談. Bookmark the permalink.

26 件のコメントがあります。 腫瘍が完全消滅!ペットにも効果大!! 

  1. アメジスト より:

    かわいいハナちゃん!?(君だったらごめんなさい)のお写真と体験談をありがとうございました。やまささんご自身の体験を元に、大事な家族の一員のハナちゃんを元気、健康に導かれたこと、素晴らしいです!

  2. やまささん、愛犬ハナちゃんの体験談をありがとうございます。毛のツヤもとっても良さそうですね。

    ペットを飼っておられる方には、とても心強い体験談だと思います。
    色々な事情で、捨ててしまうという方も沢山いらっしゃるようです。
    ヤマサさんのように人と同じように、命を大事にされているのを伺うととても嬉しいです。

    こんなに可愛がられているハナちゃんは幸せですね。
    ハナちゃん、ヤマサさんの家族で良かったね。

  3. あや より:

    やまささん、初めまして。
    やまささんご自身の体験談と一緒に、ハナちゃんのお話を読ませていただきました。

    人間の生活が豊かになるのに伴って、最近はペットとして飼われている動物の間でも生活習慣病や悪性疾患が目立つようになってきたそうです。
    でもハナちゃんは見事に病気を克服、それも2回も。
    おめでとうございます!

    素晴らしい栄養補強とやまささんの愛情とが、ハナちゃんの免疫力を引き出したのでしょう。
    適切な環境を与えることによって人間も動物も凄い能力を発揮できる、という素晴らしい例を教えていただきました。
    やまささん、どうもありがとうございました。

  4. くみ より:

    やまささん、ハナちゃんが元気になって本当に良かったですね。

    飼い主にとってはペットは大切な家族の一員だけど、
    健康保険制度も何もありません。
    かど、ハナちゃんの体験談を読ませていただいて、
    クエスト社の栄養補強をしてあげれば病気の心配も無く、
    こんなに健康に元気になる事が分かりました。

    とても11歳とは思えない、幸せなハナちゃん!
    私も動物は大好きです。心温まるお話をありがとうございます。

  5. emiko より:

    家族の一員てあるペットの健康も、クエスト社のサプリメントで手軽に守れるなんてありがたいです。

    ペットの食べ物にも気をつけてあげないといけないと、ハッとしました。

    最近ハムスターをかいました。早速チュアブルを食べさせてみます。

    ハナちゃんが栄養補強で手術を回避できてよかったですね。

  6. やまささん、興味深い体験談ありがとうござます!
    「人も動物も現代型栄養失調と毒の蓄積」で、
    病気になり、元気がないのですね。
    腫瘍が完全になくなったのは、
    本当にすごいです!

  7. nakamura-akemi より:

    我が家にも5歳になる雑種犬のタロウがいます。
    この前散歩中近所の犬の繋がれていた鎖が切れていたようで
    その犬の家の前を横切る際に急に飛び出してきてタロウが
    噛まれる出来事がありました。出血までしませんでしたが、
    バイ菌が入るといけないと思い、即ガードを食べさせて
    しばらく続けたら大事に至ることなく元気でおります。
    栄養補強をしらなかったら動物病院へ連れて行っていた
    でしょうが、全く病院は頭に浮かぶことなく「ガードが
    ある」と心配せずにいられた事が有り難かったです。
    「ガードってすごい」と改めて感じました。
    やまささん、愛犬が元気になられて良かったですね^^

  8. twin star より:

    はなちゃんカワイイですね。
    ペットを飼ってらっしゃる方にも心強くなる体験談ありがとうございました♪

  9. 杏子 より:

    栄養補強は人間だけでなく、動物にも大変効果があるんですネ!
    今の時代、栄養が不足しているのは人間だけでなく動物も不足しているのかもしれない、と感じました。
    やまささんの愛犬ハナちゃんは毛並みもつやつやとして、賢そうな犬だな、と思いました。
    こんなに可愛がって大切にされているハナちゃんは、とても幸せだな、と思います。
    やまささん、体験談をシェアして下さりありがとうございました!

  10. さちこ より:

    白い靴下を履いた愛犬ハナちゃん、元気いっぱいオーラが
    漂ってますね。
    大切なペットも自然の食べ物に、良質のお水、栄養補強にて
    健康になるんですね。
    なんとも心強いですね、腫瘍が消滅とは♪

  11. うさこ より:

    やまささん、ハナちゃん、大回復おめでとうございます!!

    いくらペットと言えども大事な家族の一員。
    いつまでも健康でいて欲しい気持ちに変わりはありませんね。

    特に動物の小さな小さな体に腫瘍が出来るなんて
    かなり体に負担が掛かったことでしょう。

    それを元気に克服するなんて凄いです!
    栄養補強の効果にも改めて驚きです。

    私も子どものころ柴犬を飼っていたので
    自分のことのように嬉しいです。

    やまささん、ハナちゃん、これからもますますお元気に
    お過ごしくださいね。
    ハナちゃん、かわいいです~。お写真で癒されました♪

  12. やまささん、大切な家族の一員であるハナちゃんが
    元気になってよかったですね☆
    栄養補強で、人間だけでなく動物も救われているのですね!

    豊富な事例がどんどん出てきて、びっくりしています♪

  13. 川口礼子 より:

    ご自分が栄養補強でよくなった体験や他の人からの体験談をもとに、愛犬も栄養補強でよくなると確信を持って臨まれた姿勢が素晴らしいです。

    食事や水にも気を配られたのは、さすがと思いました。

    家族同様のペットも、私達お勧めの栄養補強で元気でいてくれるのは嬉しいですね。

  14. ひまわり より:

    ハナちゃん、可愛いですね♪ 心が和みます。

    3ヶ月弱で腫瘍が完全に消滅、尿毒症の危険がある状態からもたったの3週間で見事に完治、人間だけでなく動物にも大変効果がある栄養補強は、やはり凄いです!
    ハナちゃんが元気いっぱいになって、本当に良かったですね!

    私も動物が大好きで、実家でも長年猫を飼っているので、体験談を読ませて頂き、心強く、とっても嬉しくなりました♪

    ペットも大切な家族の一員、健康で活き活きしている姿が何よりもいちばんですね。

    やまささんの深い愛情に包まれているハナちゃんは、とても幸せですね☆

    やまささん、心が温まる体験談をありがとうございました。

  15. つきこ より:

    ハナちゃん、ホントかわいいですね。11歳なのに、まるで子犬のように公園を走り回っているなんて素敵!ハナちゃん自身も嬉しいでしょうね。

    やまささん、大事なハナちゃんが元気になって本当に良かったですね。おめでとうございます。栄養補強は、愛情でもあるのだと教えていただいた気がします。素晴らしい体験談をありがとうございました。なんだか、気持ちがパッと明るくなりました。

  16. 菊池みどり より:

    ハナちゃん、2回も危機を脱することが出来て、本当に良かったですね。

    私は大の動物好きなので、こういう体験談を読むと、胸がキュ~ンとしてしまいます。ヤマサさん、嬉しい体験談、有難うございました。

    我が家の犬(2歳)と猫(一匹は13歳ぐらい、もう一匹は8歳)もチュアブルが大好物です。皆、毛並みも良く、動物臭、口臭もなく、超元気一杯です。ペットには保険が無いので、病気になると、とても治療費が高いのですが、医者要らずなので、本当に助かってます。

    本物は万能なので、クエスト社の栄養補強も人間だけでなく、もちろん動物にも良いということを実感しています。皆さんも是非、お試しを!

  17. てんこ より:

    人間よりもずっと小さい体のハナちゃんがたくさんのガードを食べる?のは結構大変だったのではないかと思いますが、嫌がらずに食べてくれて、ほんとに良かったですね。
    犬にも、これは良さそう…とか分かるのかな。

    回復、おめでとうございます。そしてシェアしていただいてありがとうございます。
    ハナちゃんこれからも元気でね!

  18. かずのこ06 より:

    伯母の家にも「ハナ」という老犬がいます。
    伯父が亡くなって以来生きがいのような存在です。
    ペットも家族の一員。そして人間と同じ動物。
    人間が作った添加物入りのペットフードを食べたり、
    きれいでないお水を飲んだりで毒は蓄積されるのでしょうね。
    栄養補強で手術を回避し元気になって本当に良かったですね。
    ハナちゃんは年齢の割りに毛のつやもよさそうだし愛情たっぷりで幸せですね。なんだかあたたかい気持ちになりました。
    やまささん、体験談をありがとうございました。

  19. やまさ より:

    みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。

    私が作った犬のご飯でコーティングすると、サプリメントもきちんと食べてくれ、尿が出なくて食欲がなくなってる時も、自分(ハナ)にとって必要と感じているかのようにサプリメントだけは食べてくれました。
    今回の経験で改めて健康の事や栄養について学ばせてもらえました。
    ハナにも大感謝です(笑)!

    たくさんの励ましとアドバイスを頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

  20. ペットも家族の一員。いつまでも元気一杯でいてもらいたいですよね。我が家の犬(雑種)も毎日チュアブルを食べています。ドックフードよりも喜んで食べます♪ おかげさまで、いつも元気で、息子同様に医者要らず。特にペットの医療費は保険がないので、馬鹿にならないですよね。ペットの健康管理にも大助かりな栄養補強です。ハナちゃん、かわいい~。

  21. 今日は1(ワン)1(ワン)1(ワン)ということで犬の日ですね。ハナちゃんとってものかわいらしいです。うれしくなる体験談をありがとうございました。私も一度だけ、試しにガードをあげてみたこたがあります。何の工夫もせずあげたので半分くらいしか食べませんでしたが・・・今度チュアプルを試しにあげてみようと思います。

    愛犬も家族の一員です。健やかでいてほしいです。

  22. 我が家にも白い靴下を履いた
    柴犬のハナがいます!

    やまさんのハナちゃん、よくなって
    本当によかったです!

    うちのハナはチュアブルが大好きで、大好きで
    ウサギのハリーの分まで横取りするほど。

    チュアブルのお陰で、口臭も体臭も臭く
    ないのですよ。

  23. 以前、ドックフードも選ばないと、体に悪いものがいっぱいと聞いたことがあります。
    ハナちゃんの体験談を読むと、ペットも人間と同じように、食生活が大きく健康に左右するんだな~と痛感しました。

    元気になって、良かったですね~!

  24. てんふうママ より:

    ワンちゃんも、抗生剤などを使わずに、いいお水を飲んで、質のいい栄養を入れてあげたら、腫瘍も尿路結石も治るのですね。

    今までそのようなお話を聞いていましたが、実際に体験談があるとより分かりやすく、説得力がありますね。

    愛犬ハナちゃん、これからも元気で長生きしてください♪

  25. 石川はるか より:

    やまささんのハナちゃんとっても可愛いですね!
    犬も人間も同じように、食生活が健康に大きく影響しますよね。私も長年犬を飼っていて本当にその通りだと実感しました。

    ペットの健康も飼い主の責任ですね。餌も出来るだけ自然のものを与え、そして愛情いっぱいお互いに与えたって、ペットも飼い主も健幸で暮らして行きたいですね。

    やまささん、貴重な体験のシェア本当にどうもありがとうございます。

  26. ぷくちゃん より:

    ハナちゃん良かったね。幸せなワンちゃんですね。私は、八年前子供のように大切にしていた犬を農薬が原因で出来た胸の中にある大きな腫瘍が原因でなくしました。犬が病気の最中に自然療法やいい水を飲む事に出会いました。犬の医療費は、メチャクチャ高いです。栄養補強の使い方を知っているのならいろいろな意味でラッキーです。ペットも家族です。素晴らしいお話をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!