20年来の花粉症も解消。腸クレンジングで11キロ減、体臭ともおさらば!(2)


「雅代メソッド」を次から次へと実践され、薬なしでは呼吸もまともにできないくらいの、酷い花粉症を見事卒業された、超★海人(うみんちゅ)さん

皆さんお待ちかねの、昨日からの続きです。

banner大変~。2位がぐんぐんと接近中!忘れないで、応援のクリック人気ブログランキングお願いね!

『エゴスキュー』では、“腰痛/肩こりの簡単解消”や“薬を飲まずに頭痛解消”、最近では“ランニングフォームの改良”にも効果が出てきている感じです♪

また腸クレンジング『コロデトックス』では、意図せず、“大幅な体重減”、“胃腸薬からの解放”などの効果も得ました♪

特に減量については、「1ヶ月間のモニター試用」でしたが、開始時に88.6Kgあったのが、1週間目で3Kg強ダウン、3週間目で4Kg弱ダウン、1ヶ月半後には8Kg強ダウン!更に、モニター試用を終えて以降もじわじわと下がり続け、現在では11Kg弱ダウンで、70Kg台をキープしています♪

この事を雅代さんにご報告した際に、「一度腸が良い状態になったから継続してるのよ~♪」と仰って頂き、私もその通りだと思っています。自分では「お腹周りが少しスッキリした」位の感覚でしかないのですが、多くの方から「身体全体が締まった感じがする!」と言われ、かなり嬉しいです。

Uminchusan shukuben 1
(超★海人さんのびっくり仰天の排泄物(祝便)のほんの一部!腸内に蓄積した毒物(宿便)を出すのが、真の健康への鍵。)

現在、3ヶ月の「コロデトックス・プログラム」を実施中で、さらなる効果が出ています。つい先日も、冬用の社服を支給されましたが、何とウエストが、3LからLLサイズにとワンサイズ小さくなりました。

又、少し前までちょっと氣になっていた“体臭(=加齢臭?)”がいつの間にか氣にならなくなったのにも、本当にビックリです♪

今回、20余年来の花粉症を克服する事ができたばかりか、体調だけでなく、氣持ちもスッキリさせる事ができて、これら全て良いものの相乗効果で「健康のジャンプアップ♪」を達成する事ができたと確信している今日この頃です♪

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

知的女性のための「ちょうキレイ」入門腸クレンジングの役立つ情報を発信する専門ブログ、『知的女性のための「ちょうキレイ」入門』がスタートしました。こちらのブログにもご訪問と応援のクリックをよろしくね! ★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」開催! ★★<特別企画!>
アメリカのエゴスキュー本社より、トップ・インストラクターを迎え、「1日体験講習会」を開催!

12月2日(日)1日体験講習会(名古屋)

12月8日(土)1日体験講習会(東京)

2008年 越山雅代の「エゴスキュー1日体験講習会」

1月19日(土)東京、 1月20日(日)名古屋

講習会の詳細と申し込みは、こちらから

人数制限がある為、今すぐお申し込みを!

≪講習会は、東京・名古屋 共に参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに越山雅代の講演会に参加したことのある方
2.越山雅代の著書『健康・元気大革命』と、『幸運へのダイナマイト』の2冊とも読んだ方
3.越山雅代お勧めの栄養補強・解毒・腸クレンジング いずれかを実践されている方
4.このブログをきちんと読んでいる方(PCのない方も、携帯などで読むよう努力すること)

この4つ全てを満たしていないと、参加することは出来ません。

* ただし、1番の講演会参加については、以前収録した講演会DVDを購入し、見た感想をレポートしても良い。(DVDはこちらから購入できます。)

★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Naomi-san shukuben mini
(ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス:post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。
効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!

【コロデトックスの単品販売開始】

ご注文はこちらから。

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★腸クレンジングの情報掲載のブログをスタート!知的女性のための「ちょうキレイ」入門

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキュー・ジャパン

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****
心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 体臭、口臭、老人臭, 健康体験談, 減量, 腰・肩・背中, 腸クレンジング, 花粉症. Bookmark the permalink.

37 件のコメントがあります。 20年来の花粉症も解消。腸クレンジングで11キロ減、体臭ともおさらば!(2)

  1. 歌姫カオル より:

    超☆海人さん!

    先日もお会いしましたが、お写真拝見しても、気力充実で素晴らしいパワーがみなぎっていますね!

    このマラソン大会のときに、私の歌を聴いてくださっていたのだと思うと、お役にたててうれしい思いがさらにひとしお。。

    ホノルルマラソンもぜひ、完走してくださいね!

  2. はやちゃん より:

    英明さん

    サイズダウン よかったですね。 私は先週末に 高野氏のビジネスセミナーに参加しました。

    そのときに 腸クレンジング? 本当かな?と後ろの席の男性の声が聞こえました。 

    終了後 具体的に私が話をしますと おおっ!という反応でした。 早速 名刺交換をして 今後お会いするという ビジネスチャンスも ゲット。 雅代さんに感謝しています。 

  3. アメジスト より:

    二日間にわたってありがとうございました。
    腸クレンジングで更に元気になられてよかったですね。
    私は初解毒で、胃痛が・・・。
    というわけで失礼します。

  4. ひかり より:

    超☆海人さん体験談ありがとうございます。素晴らしい行動力ですね!
    昨日と今日、実践することで好転していく様子が良くわかりました。
    特に減量されたのはうらやましい限りです。私も行動しなくてはと思いました。
    『ホノルルマラソン初参戦完走!』叶いますように☆

  5. 大堀さんは、雅代さんの講演会に出る度に新たな何かを行動し始めるようにしていると伺ったことがあります。

    具体的には何だったのか忘れてしまいましたが、『タバコを止める』(?)でも、『携帯電話を胸のポケットに入れないようにする』(電磁波の害を避ける)でも、なんでも自分で出来そうなことから、絶対やる!と決めて、続ける姿勢は素晴らしいと思います。

    エゴスキュー講習会も殆ど皆勤賞なので、スマートになった海んちゅさんに会いたい方は、参加されるといいですよ♪

  6. やまさ より:

    超★海人さん体験談ありがとうございました。
    腸クレンジングで11キロ減量なんて、すばらしいですね。
    良いものの相乗効果で「健康のジャンプアップ」本当におめでとうございます。
    きっと、ホノルルマラソンも祝★完走間違いなしですね。

    私はマラソンまではいきませんが、良いものの相乗効果で、毎日2時間弱ウォーキングをしても全く疲れない体になりました。
    ありがたいです。

  7. 超時間 より:

    よしっ。私もやるぞ!私のスピードで!
    毎日がこんなにワクワクしているのは、ほーんとに久しぶり!
    私にとって、都合の悪い事が起きても、なんかうれしいのです。何でもかんでも、超うれしいのです。こう書いていると、もっとうれしくなりました。しあわせを捕まえたかも!

  8. ☆Danke! ☆ より:

    海人さん 大好転おめでとうございます。11kg減量ですか!羨ましいで~す。最近 超多忙でエゴスキューを簡単バージョンで済ませていました。イッケナイ!
    体験談を読ませていただき、気持ちが引き締まりました。
    よぉ~し 私もガンバってエゴスキューに取り組むぞぉ~

  9. あや より:

    超☆海人さん、昨日の続きをありがとうございます。

    腸クレンジングで11キロ減量とは、羨ましすぎて溜息が出そうなお話ですね。
    運動をなさっている為に元々新陳代謝が良かったのでしょうが、かおりさんが紹介なさっている「講演会の度に何か新しい行動を始める」という姿勢が、素晴らしい結果を生んだのだなあと思いました。

    ホノルルマラソンが待ちきれないですね。
    完走したよ!というご報告を楽しみにしています。

  10. くみ より:

    かっこいいランニングフォームで
    ホノルルマラソンを完走される
    超☆海人さんをイメージして
    応援しています!

    二日間に渡りありがとうございます。

  11. MIZUE より:

    エゴスキュー、コロデックスを実践し どんどんお元気になっていく様子が良く分りました。
    仕事などでストレスを抱え よれよれのサラリーマンが多い中
    大堀さんはひときわ輝きを放っていますね。
    これからは元気のない中高年の男性も 大堀さんのように元気になってもらいたいです!
    元気が出る体験談をありがとうございました。

  12. 超★海人さんは、日々の生活の中でネガティブな言葉を使わず、どんなことも
    前向きに捉えて、チャレンジされています。
    そんな海人さんに、大いなる刺激を受けている一人です。

    長年の花粉症、加齢臭?とサヨナラし、人生を楽しんでおられる海人さん、素敵だなと思います。
    超★海人パワーをしっかり頂きました。有難うございます。

  13. 超☆海人さん
    すごいですね!いいことのドミノ倒しですね!
    それは、RinRinさんがおっしゃっているように
    日々の生活の中でネガティブな言葉を使わず、どんなことも
    前向きに捉えて、チャレンジされているからなのでしょうね!
    私も勇気をいただきました。

    私も、雅代さんが先日教えてくださった
    「いいことの八つ当たり」をどんどんして
    いい事を引き寄せます!

  14. ひまわり より:

    大堀さん、エゴスキューと腸クレンジングで、更にパワーアップおめでとうございます☆

    11㎏減!凄いですね!羨ましいです。ランニングフォーム改良の効果も加わり、走るのが益々軽快になりますね♪
    ホノルルマラソン完走のご報告を楽しみにしております。

    私も良いものの相乗効果で、より「健康のジャンプアップ♪」目指して頑張ります!

    2日間、元気パワー溢れる体験談をありがとうございました。

  15. はれやま より:

    良いものの相乗効果で「健康のジャンプアップ達成!」おめでとうございます!
    「ホノルルマラソン」完走も間違いないですね。
    かおりさんがご紹介されている、「自分にやれそうな事から、絶対やる!と決めて続ける」大堀さんの強い意志が、大好転につながってるんですね。
    2日に渡りパワーあふれる体験談を有難うございました!

    私は現在クレンジング19日目、祝便排出中でクレンジング仲間に入れて嬉しいです!飲みやすくて簡単に、溜め込んだ毒を出し健康になれる方法を雅代メソッドで教えて頂き、本当に有り難うございます!

    ☆MIZUEさん、有難うございます!私も又お会いできるのを楽しみにしています♪

  16. nakamura-akemi より:

    海人さん、良いことばかりですね^^
    雅代さんのおすすめの相乗効果がはっきり
    表れて本当に素晴らしいです。
    この体験談を読んでおられる皆さんは
    きっと「ようし頑張ろう」と思われたに
    違いありません。私もしっかり前を向いて
    もっともっと元気になります。
    パワーある体験談をありがとうございます。

  17. 石川はるか より:

    先日雅代さんの講演会でお会いした海人さんは、益々カッコよくなられていました。
    文中にもあるように、引き締まったボディラインが素敵でした♪

    身体の真の健康を手に入れて、最高の自分を思いっきり生きている海人さん、とっても輝いていますね。
    ホノルルマラソンも応援しています!

    海人さんの体験談を読んで、「うちの旦那にも!」「うちの父にも!」と思った方が大勢いることでしょうね(^^)

    2日間に渡る体験談を本当にどうもありがとうございました!

  18. 11キロ減は、本当にすごいと思います!
    世の中のお父さんにとって、
    とても参考になる体験談ですね。
    心身共に健康だと、本当にうれしいですね!

  19. うみんちゅさん、福岡ではお世話になりました。とってもお元気そうですね。ホノルルマラソンの完走も間違えなしですね♪完走しました!報告楽しみにしています。

    福岡でお会いした時に、「講演会やエゴスキュー講習会に行くと決めたら紙にかいてトイレなどにはっておく・・そうすることによって自分の意識も高まり、自然と家族にも意思表示できる・・〇〇がしたいなぁという希望ではなく〇〇をすると決めて取り組むことが大事・・・(そのようなこと)とおっしゃられていたのをおもいだしました。まだまだ意思の弱い自分がみえかくれして、はがゆい自分がいたりします。しかしおとといのブログの「成長」と「創造」を読み、今日の体験談を読み行動しなくては・・・がんばらねば・・・と力がわいてきました。雅代さん川口さんうみんちゅさbん、このブログに集うみなさんありがとうございます。

    私ごとですが、今日検診の結果を聞きに病院に行ってきました。ところが、診察をまっている間に体が急激に熱くなり、微熱まで出る始末・・・すっかりお医者さんというか病院がこわい存在になってしまいました。(笑)病原菌の検査結果が、昨年はO1というのが摘出だれたのですが今年は異常なしでした。腸クレンジング3日目くらいに「これはぜったい寄生虫だぁ~」という物体があったのであれがきっとO1大腸菌だった・・・と勝手におもっています。
    それと貧血も改善されていました。8.6→11.1になっていました。標準が11.3~なので、あと少しです。健康になっている・・・と実感でき、小さな変化ですがとても嬉しかったです。もっともっと元気になれるようがんばります。腸クレンジングに栄養補強ってすごいです。

  20. twin star より:

    海人さん、11キロ減とはすごいですね~。先日福岡の講演会でお会いしたときも、確かに引き締まってらっしゃいました♪
    海人さんの行動力は、ホントにすばらしいですね。私も海人さんを見習って、もっと行動していきます。

  21. emiko より:

    良い事を次々と実践され、多くの効果をもたらしてパワーアップしている海人さんおめでとうございます。

    大人の男性の心配事、メタボや加齢臭とは縁がなさそうですね。

    相乗効果のすごさが伝わる体験談をありがとうございました。

  22. ミキコ より:

    前向きで自然体で素直に色々取り組まれている超★海人さん。
    あっ、と思いました。

    今までわたしは腸クレンジングでも栄養補強のサプリでも、エゴスキューも、楽しみながらやってこなかったことに気がつきました。

    毎日欠かさないように、というちょっとした緊張感や、やればやっただけ効果があること、キツイ好転反応にも感謝しながら続けてきましたが、海人さんのような明るさがなかったです。

    これからは、自分なりにリラックスして、なにか目標を立てて楽しみながらやってみようと思います。

    海人さんのお陰で気づくことができました。
    2日間ありがとうございました。

    ホノルルマラソン応援しています!

  23. てんふうママ より:

    すごいです!

    ご自分で決めたことを確実にこなして目標達成させる意志の強さ、ものすご~~く格好いいです。

    それだけでも十分なのに、体臭からもオサラバ、引き締まったボディで、いつも手を差し伸べてくださる優しさをお持ちとは・・

    海人さん、いつもいつも健やかな笑顔で登場してくださり、本当にありがとうございます。

  24. よう より:

    海人さんの行動力はすごいですね。

    今の私は行動と実践がテーマなので、海人さんのような方は尊敬してしまします。
    特に男性の方の体験談は新鮮でした。
    海人さんのように雅代メソッドをすぐに理解して実践する男性が増えるととっても素敵だなと思いました。

    二日間読ませていただき男の人への見方が変わりましたし、腸クレンジング中の私にとって、いい刺激になりました。
    ありがとうございました。

  25. 川口礼子 より:

    雅代メソッドを1つ1つ加えられる度に、改善点もどんどん増えておられ、その変化と効果の凄さをワクワクしながら読みました。

    相乗効果で素晴らしい結果の出ておられる、嬉しくなる体験談をありがとうございました。

  26. つきこ より:

    超★海人さん、2日間に渡り体験談をありがとうございました。
    これほどまでに、雅代メソッドを徹底して実践された男性は珍しいのではないでしょうか?良いもの全ての相乗効果で、様々な症状を解消し、氣持ちもスッキリされて、自分の夢に向かって邁進している姿がまぶしいです。「健康のジャンプアップ♪」おめでとうございます。
    『ホノルルマラソン初参戦完走!』応援しています。

    一つ氣付きがありました。雅代メソッドは、全て依存型ではなく自立型。だから、最高に良いものを紹介するけれど、実践するかどうかは本人次第。やると決めたら徹底してやり遂げる、海人さんのような姿勢が効果を高めるのだと思いました。ありがとうございました。

  27. てんこ より:

    まさに、取り組む人の姿勢次第で、どんどん好転するとても良い例を教えていただけたと思います。
    ありがとうございます。

    エゴスキュー講習会でお会いできるのを楽しみにしています!

  28. さちこ より:

    超★海人さん、花粉症を見事に卒業、「健康のジャンプアップ♪」達成おめでとうございます。
    相乗効果の素晴らしさ、意識の大切さを学ばせて頂いた、ワクワク体験談をありがとうございます。
    素敵なお父様ですね☆

  29. ララとミー より:

    超★海人さん、体験談ありがとうございました!
    何度かお会いして、大変お世話になってます。
    福岡で「何をするかは、自分で決めることだから。」と励ましのお言葉をいただいたことを思いだしました。
    感謝しています!

    初めてお会いした時は、エゴスキューの先生だとばかり思って、
    こんなに大きな素敵なお子さんがいらっしゃるとは、
    思ってもいませんでした!
    益々健康で、スマートになられた、超★海人さんに、
    またお会いできることを、楽しみにしています!

    ☆リュウマチ感謝2号さんへ
    健康診断の結果が、良くなってて良かったですね。
    おめでとうございます(^o^)/

  30. 二日間に渡り体験談をありがとうございました。
    ますますパワーアップした海人さん、ホノルルマラソンでは怖いもの無しですね。完走に向かって頑張って下さい。応援しています。

  31. かおりさんやララとミーさんのコメントから超★海人さんの
    『なんでも自分で出来そうなことから、絶対やる!と決めて、続ける』
    「何をするかは、自分で決めることだから。」
    の言葉に意識の高さを感じ、ガツーンと喝を入れて頂いた思いです。
    超★海人さんの素晴らしい大好転は努力の賜物ですね。決して棚ぼたではなく、起こるべくして起こった大好転だと思います。
    仕事に追われ疲れ果てている男性が多い中、コツコツと努力し親子仲良くマラソンに励む姿はまぶしい限りです。
    主人も雅代ワールドの住人にすべく先ずは私から頑張ります!

  32. 体臭(=加齢臭?)って書いてありましたが
    これ、本当にあるんだなぁと、体験しました。

    最近、電車に乗ったのですが
    ちょっと、におうのです。

    となりをチラッと見たら、50代後半くらいの
    男性でした。
    巷ではおやじ臭というらしいです。

    コロデトックスで体臭もなくなり
    腸もきれいになり
    おまけにダイエット、健康まで手に入れた
    超★海人さん!

    ホノルルマラソン、応援しています!

  33. くりちゃん より:

    素直にどんどん行動されている姿はとてもかっこいいです!
    こんな素敵なお父さんが居れば家庭円満でしょうね☆
    ホノルルマラソン初参戦完走はきっと実現できるでしょう。
    応援してます♪
    私もホノルルマラソンは夢なので、いつか家族揃って参加したいと思ってます。
    報告を楽しみにしてます♪

  34. ■  うるうる  ■ より:

    うみんちゅさん、人生嬉しくて楽しくてうきうき~という感じですね。雅代メソッドで「これだけ人生は好転するんだー」というのが伝わります。またそれも、自分の思いひとつ、コツコツ実践の積み重ねで近道なしが、今日のうみんちゅさんを作り上げてるな~と心にじわ~んときました。「私も、やる!!」と、どれだけの方が体験談を読んで思われたことでしょう。希望の光☆~なのです。
    大きな目標もお持ちですよね  (素晴らしい~
    たんさんの実り多い人生を作り上げていってください。ありがとうございます。

  35. ミエ より:

    大堀さん、2日に渡り、素晴らしい体験談をありがとうございます。雅代メソッドを取り組まれ、20年来の花粉症を克服されたばかりでなく、どんどん元気で健康になっておられる様子、ビンビンに伝わってきました。これからのご活躍も楽しみです♪ホノルルマラソン完走!を心より応援しております。

  36. かずのこ06 より:

    体重が11kgも減ったら体が軽くなるでしょうね。夫にも体験させたいです。
    また、体臭(加齢臭?)がなくなるっていうことは、すごいことですよね。
    すごい勢いでどんどんあらゆる面で好転されているのが文面からも「グングン」感じます。
    元気の出る体験談をどうもありがとうございました。

  37. 超★海人@淡路島 より:

    沢山のコメント、本当に有難うございます!

    まだ「うみんちゅさんって、ずっと健康なんでしょ?」って思われている方がおられるかも知れませんので、もう少し経緯を書かせてください。

    ちょっと前までの私は、今回ご報告させて頂いた「花粉症」以外にも「高血圧(薬を飲むレベルではなかったですが)」「脂肪肝」「胃酸過多による慢性的な胸焼け」「腰痛」「首から肩にかけての激しい凝りと頭痛」、おまけに完全な「運動不足」で、変な“プライド”を持ってて、口癖が「この歳まで変われなかったのに、そんな簡単に変えられるか!」…数年前までの私は、正直“鼻摘み者”の完璧な『メタボおやじ』だったのです(汗)

    そんな私が「このままで良いのか?」と思い始めたのが40歳の時で、当時小6だった長男坊に“靴(=私は26cm)のサイズが抜かされた”…そんな些細な事がきっかけでした!

    それからは、自己啓発関連の本(神田昌典、本田健、ジェームス・スキナー、アンソニー・ロビンズ、…敬称略)を読み、夜行バスでセミナーに参加し…そうしているうちに少しずつ、今現在の“等身大の自分”と向き合える様になってきて、そんなこんなで越山さんとの“運命的な出逢い”に至ったのでした♪

    ですから…
    先ず女性の皆さんが、毎日元氣に、前向きに、活き活きと過ごせる様になってください♪
    その次に、皆さんの周囲にいる男性がその“オーラの流れ”に乗れる様に“きっかけ”を準備してあげてください♪

    男の私が言うのも何ですが…男という“生き物”は大抵が素直じゃないので、例えちょっと氣にはなっていたとしても、ダイレクトに『貴方もやってみれば!』と言われたら『いや、いい!』と突っぱねるものと思いますから、その辺りを察しつつ、自らが“1歩踏み出せる雰囲気”作りをしてあげて欲しいのです♪宜しくお願いします♪

    ではでは、これからも「EGOSCUEある所、うみんちゅ在り♪」で頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

    最後に、越山さんと沢山の“神様の贈り物”に…心から感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!