20年来の花粉症も解消。腸クレンジングで11キロ減、体臭ともおさらば!(1)


クエスト社の栄養補強ヒールとメンドでの解毒上部頚椎の調整エゴスキュー腸クレンジングと、「雅代メソッド」を次から次へと実施するごとに、目を見張るような効果が出ている、超★海人(うみんちゅ)さんの体験談をお届けします!

bannerその前に、忘れないうちに、元気と感謝のクリック人気ブログランキングよろしくね!

最初に血液検査をした時から「全ての項目に反応!」という“筋金入り”の物だった、20年来の私の花粉症!ですから、毎年「薬を飲まなきゃ呼吸もまともにできない」「薬を飲んだら眠氣に襲われ、全ての感覚が鈍る」の“二択”を常に迫られるので、発症して以来ずっと“春は憂鬱で、嫌な季節”以外の何物でもありませんでした。

勿論「何とか治したい!」と思い、「花粉症に良い!」と聞いては直ぐ色々試してはみたものの、どれ一つとして効果を実感する事が出来ませんでした。ここ数年は「もう一生、騙しだまし付き合っていくしかないなぁ」と半ば諦めていたのです。

そんな昨年5月、菊池みどりさんに、クエスト社の栄養補強をご紹介頂き、6月から開始。同時に辺泥先生・岩田先生に、上部頚椎の調整もして頂きました。すると、持病だった腰痛や激しい首から肩にかけての凝り等が徐々に和らぎ、日増しに体調も良くなったので、「完治するかも」との想いで、3ヵ月目以降からは、栄養補強を本氣で取り組みました。

その後、12月からは『エゴスキュー』を、1月からは『解毒』を、3月からは『祝便★コロデトックス』を、と越山さんご推薦のものをどんどん実施♪

そして、迎えた今年の花粉シーズン。例年に比べて花粉の飛散量は少なかったそうですが、何度か症状が出たものの、長くても1日程度で解消しました。結局、今シーズンは1度も花粉症の薬を服用する事なくやり過ごす事ができ、これは、本当に快挙です!

umincyu san
(和歌山県有田川町で開催された「モンテ・オウ・コスモス」というのマラソン大会で見事完走した、超★海人さんと二人の息子さん。10Km高校生男子の部で、高2の長男(左)は2位、高1の次男は3位(右)になり、賞状とメダルを受賞。)

そればかりか、これまでの20余年間ず~っと、“春”といえば、毎日「花粉情報」を氣にしつつ、極力外出は控えて、体力温存を模索する事しか出来なかった私が、今年はなんと「3月18日、高槻クロスカントリー大会」にエントリーし、完走する事ができたのです!

それ以降も、毎月、関西圏~北陸地方で開催されるマラソン大会にエントリー、私の夢の一つである『ホノルルマラソン初参戦完走!』に向けて、着々と練習/準備を進める事ができています♪

尚、『エゴスキュー』では。。。(続きは明日をお楽しみに)

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

知的女性のための「ちょうキレイ」入門腸クレンジングの役立つ情報を発信する専門ブログ、『知的女性のための「ちょうキレイ」入門』がスタートしました。こちらのブログにもご訪問と応援のクリックをよろしくね! ★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」開催! ★★<特別企画!>
アメリカのエゴスキュー本社より、トップ・インストラクターを迎え、「1日体験講習会」を開催!

12月2日(日)1日体験講習会(名古屋)

12月8日(土)1日体験講習会(東京)

2008年 越山雅代の「エゴスキュー1日体験講習会」

1月19日(土)東京、 1月20日(日)名古屋

講習会の詳細と申し込みは、こちらから

人数制限がある為、今すぐお申し込みを!

≪講習会は、東京・名古屋 共に参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに越山雅代の講演会に参加したことのある方
2.越山雅代の著書『健康・元気大革命』と、『幸運へのダイナマイト』の2冊とも読んだ方
3.越山雅代お勧めの栄養補強・解毒・腸クレンジング いずれかを実践されている方
4.このブログをきちんと読んでいる方(PCのない方も、携帯などで読むよう努力すること)

この4つ全てを満たしていないと、参加することは出来ません。

* ただし、1番の講演会参加については、以前収録した講演会DVDを購入し、見た感想をレポートしても良い。(DVDはこちらから購入できます。)

★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Naomi-san shukuben mini
(ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス:post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。
効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!

【コロデトックスの単品販売開始】

ご注文はこちらから。

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★腸クレンジングの情報掲載のブログをスタート!知的女性のための「ちょうキレイ」入門

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキュー・ジャパン

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****
心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 体臭、口臭、老人臭, 健康体験談, 減量, 腰・肩・背中, 腸クレンジング, 花粉症. Bookmark the permalink.

33 件のコメントがあります。 20年来の花粉症も解消。腸クレンジングで11キロ減、体臭ともおさらば!(1)

  1. アメジスト より:

    海人さん、体験談をありがとうございます。
    頼もしそうな二人の息子さん、そして懇親会でお見かけしたままの、肌艶も健康的な海人さんのお写真ですね。
    20年来の花粉症が短期間で改善されて良かったですね。
    続きを楽しみにしています。

  2. 雅代さんのいらっしゃるところ、超☆海人さんありというほど、超☆行動力の人です。
    私もその姿勢に大いに学ばせていただいています。

    お会いするたびに、素晴らしい変化の超☆海人さん、腸クレンジング効果で11Kg減!!!
    引き締まった体に、パワーアップと、ますます魅力的になられたのに、びっくり!

    今日は、素敵なお父様のお顔を拝見させていただきました。
    親子でスポーツを楽しめるなんて、幸せですね。
    明日のお話を楽しみにしています。

  3. くみ より:

    超☆海人さん!
    雅代さんの福岡講演会ではお世話になりました。
    20年来の花粉症克服と体重11キロ減、
    素晴らしいですね。

    きっと雅代メソッドをどんどん取入れて、
    超☆素直に実践された証としての
    神様からの贈り物ですね。

    私も今、雅代メソッドを通して心をしっかり入れる訓練中です。
    そして毎日の変化に、体って不思議だな~体験をしています。

    明日のエゴスキューのお話も楽しみです。
    息子さん達との素敵なお写真と体験談を
    ありがとうございます。

  4. ■  うるうる  ■ より:

    うみんちゅうさんとは、5月に名古屋でお会いしました。今年初めて花粉症になった私は、克服された体験がなにより心強いです。
    また、雅代さんの講演会の感想を書いてくださっているみなさん、ありがとうございます。私は、雅代さんとの出会いからまだまだ日が浅いと思っていましたが、体験をいてくださる方々の感激振りを読みながら、私もそうだったな~ でも、いつの間にか雅代さんの言われることが、だんだん身についてきているな~と、自分の成長振りを感じることができました。ありがとうございます。

  5. うみんちゅうさん「花粉症」との離別、おめでとうございます。
    去年の2月だったか、雅代さんの講演会でお会いした時「パワフルな人だなぁ」と思っていましたが、やっぱり、パワフルに雅代メソッドを実践されたのですね。

    二人の息子さん達も素敵ですね。

    ホノルルマラソンに向け、これからも頑張って下さい。
    エゴスキューのお話も楽しみにしています。

  6. ミキコ より:

    超★海人さん、すごいです。
    筋金入りの花粉症が見事に解消されるなんて!
    本当におめでとうございます。

    それもこれも雅代メソッドを取り入れ、実践されたからなのですね。

    春先のクロスカントリーでの完走も素晴らしいです。
    今までできなかったこと、次々目標を立てて頑張る姿に
    感動をもらいました。
    本当にありがとうございます。

    わたしも栄養補強と腸クレンジングを同時スタートさせて
    つい先ごろ3ヶ月間達成。
    すぐさまヒールとメンドを始めて4日目です。

    エゴスキューも9月に個人メニューを作成して頂いたものの、
    毎日全てをこなしていないことを先日雅代さんにポロッと
    言ってしまい、愛のビンタをくらいました。

    雅代さんの言葉に、「誰もあなたの代わりにごはんを食べてあげることもできなければトイレに行ってあげることも出来ない・・・」というのがありますが、まさにこのことなのですよね。

    自分のことは自分がやらなくちゃ!
    いま、めちゃくちゃなところもあるかもしれないけれど
    100%のカタチを目指すのではなく、
    100%メニュー完遂を目標に取り組んでいます。

    雅代さんには本当に感謝しています。
    ありがとうございます。

    明日はエゴスキューのお話ですね。
    続きを楽しみにしています。

  7. 海人さんには、講演会・エゴスキューと
    たいへんお世話になりました!
    腸クレンジングの後にお会いした時は、
    とてもスリムになられていたので、
    びっくりしました。
    明日の続きを楽しみにしています!

  8. ひまわり より:

    大堀さん、20年間の花粉症の解消、おめでとうございます☆

    今年5月の雅代さんの東京講演会で、初めてお会いしましたが、お肌もつやつや爽やかで、淡路島から夜行バスで来られたということをお聞きし、雅代メソッドを本気で取り組まれ、とてもパワフルな方だと思いました。

    そしてクロスカントリーやマラソンに挑戦され完走、大堀さんの行動力は、本当に素晴らしいですね!
    花粉が気にならなくなり、楽しみが増え良かったですね。

    お二人の息子さん達もマラソン大会で、賞状とメダルを受賞され、格好良いですね♪おめでとうございます!

    ホノルルマラソンも頑張って下さいね。

    明日のエゴスキューのお話も楽しみです。

  9. twin star より:

    海人さんには、2月のエゴスキュー講習会のときには、わからないところを丁寧に教えていただきありがとうございました。
    こんなに大きな息子さんがいらっしゃるんですね~。息子さんたちとマラソン大会で一緒に楽しんでらっしゃるお姿もとてもステキですね。明日の続きも楽しみにしています。

  10. あや より:

    超☆海人さん、こんにちは。
    エネルギッシュな体験談をありがとうございます。

    週末の懇親会でホノルルマラソンへの夢を語っていらした超☆海人さんは溌剌としたご様子で、花粉症で長年苦しんでいらしたなんて嘘でしょう?という感じでした。

    文章になった体験談を改めて拝見すると、立て続けに雅代メソッドを実践されたその行動力が素晴らしいですね。
    だからこそ凄い勢いで体調が改善し、20年来の花粉症からも解放されたのでしょう。
    おめでとうございます!
    二人の息子さんにとっても、本当に嬉しいことでしたね。

    明日のエゴスキューのお話も楽しみにしています。

  11. はれやま より:

    大堀さん、20年来の花粉症や持病の腰痛が改善され、おめでとうございます!
    素晴らしい行動力と実践の賜物ですね。大堀さんの背中を見て成長されている息子さん達の上位入賞、おめでとうございます。とても頼もしいですね!
    高校生の息子さん達と一緒に参加し、肩を並べての素敵なお写真から、幸せをおすそ分けしていただきました。
    実践の大切さを伝える体験談、有難うございました!

    ホノルルマラソンに向け頑張って下さい!エゴスキューでの続きのお話も楽しみにしています!

  12. てんふうママ より:

    海人さん、体験談ありがとうございます。

    私が海人さんに初めてお会いしたのは、海人さんがものすご~くお元気になられた後で、いつもエネルギッシュですので、以前花粉症でそれほど悩んでいらしたとは想像もつきませんでした。

    腸クレンジングをされて、体重もすごく落ち、ますますお元気になられたんですね。

    私も30年来の重症花粉症患者でしたが、見事克服し、今では花粉症の方をみると気の毒だなあと思ってしまいます。

    雅代メソッドに出あうと、みなさん心も体もたちまちお元気になってしまいますね。

  13. 美佐 より:

    超★海人さん、体験談をありがとうございます。

    春には極力外出は控えて、体力温存を模索する事しか出来なかったとは、今の超★海人さんからは、とても想像がつきません~。
    薬を飲むこともなく、普通に過ごせるということはとても有難いことですよね。

    息子さん達との写真も、とっても素敵です♪
    明日の続きも楽しみにしています。

  14. emiko より:

    海人さんも、花粉症の症状に悩まされていたんですね。

    栄養補強や解毒、上部頚椎、腸クレンジングを次々と実践され、あっという間に海人さんの身体が強くなって、花粉に負けない状態になったのでしょうか。良かったです。

    エゴスキュー講習会でお見かけした海人さんは、まるでインストラクターの方?と思うほど、溌剌とエネルギッシュに取り組んでおられたのが印象的でした。

    ホノルルマラソン目指すなんて、素敵な事ですね。

    私も走る事が大好きでした。(元陸上部だったのです)明日から少しづつ走ってみようと思います。

  15. nakamura-akemi より:

    海人さんは素晴らしいですね。良いと思われる
    ことを全てやられてしっかり結果が表れて
    そして夢に向かって進んでおられる。
    二人の息子さんもすごいですね^^
    5月の講演会で生き生きされてた姿が印象的
    でした。あれから益々エネルギッシュになられて
    本当にすごいです。明日のエゴスキューでの
    変化が楽しみです。

  16. MIZUE より:

    筋金入りの花粉症と腰痛が治りおめでとうございます。
    マラソンをやられているのですね!!お二人の息子さんも とてもしっかりとして素敵ですね。
    ホノルルマラソンは主人も若いころ出場しましたが 完走した時には感動的だったと20年以上たった今でも話しています。
    エゴスキューのお話も楽しみにしています。

    はれやまさん、そうですね。ペティ先生の所でお会いしたのがはれやまさんだったのですね!!
    その後、お元気でしょうか?また、お会いできることを楽しみにしています。

  17. つきこ より:

    超★海人さん、筋金入り20年来の花粉症改善の体験談をありがとうございます。そして、3月の高槻クロスカントリー大会の完走、おめでとうございます。お二人の息子さんも負けず劣らず素晴らしいです。

    5月の雅代さんの講演会で、初めてお見かけした海人さんは、見るからに超健康体で、何で雅代メソッドをやっているのだろう?と不思議に思ってしまうほど、お元気そうでした。そんなにひどい花粉症をお持ちだったのですね。
    海人さんと言えば、「腸クレンジング」というイメージでしたが、雅代メソッドをここまで網羅していたとは!恐れ入りました。
    明日のエゴスキューのお話も楽しみにしています。

  18. よう より:

    二人の息子さんとマラソン大会だなんて素敵ですね。
    高校生の息子と父親って、関係が微妙で海人さんのような親子関係は意外に少ないじゃないでしょうか?

    疲れているお父さんが多い今、毎日元気でホノルルマラソン完走という夢があるお父さんを持つ息子さん達は幸せですね。
    やっぱりお母さんもそうだけど、お父さんにも元気ではつらつとしていてほしいですものね。

    私も来年の花粉症のシーズンは薬なしで生活できるようにがんばります。

  19. さちこ より:

    超★海人さん、体験談をありがとうございます
    雅代メゾットを次々と実践し、20年来の花粉症も改善されて
    本当に素晴らしいと思います。
    高槻クロスカントリー大会、完走おめでとうございます♪
    二人の息子さんと共に夢に向かって走り続ける姿は、とても輝いてます。 お写真素敵ですねェ~♪

  20. 川口礼子 より:

    海人さんの、越山さんがお勧めされているものを、積極的に取り入れておられる姿勢が素晴らしいです。

    長年の花粉症が解消されただけでなく、体調もよくなられ、夢に向かって進んでおられるご様子を伺い、自分の夢や目標を達成するには、まず健康でなければと強く思いました。

    まだまだ、どんな好転があったのか、続きが楽しみです。

  21. Love☆Love☆yumi より:

    海人さんには、昨年12月のエゴスキー東京講習会で、始めてお目にかかっています。その頃もガッツリされた体格とエアベンチを楽々こなされていたお姿が焼きついております。すっかり、エゴスキーの関係者さんと思い込んでいました。

    雅代メソッドの出逢いが、まさか筋金入りの花粉症とは、驚きました。超☆健康体と確信していましたので・・
    毎回その行動力は、尊敬しております。そして、超☆クレンジングにて11kgの減量もお見事ですよね。クレンジングに興味深々の友人にも、海人さんの体験談を話して見たいと思います。

    明日のエゴスキーのお話も凄そうですね。楽しみです!

    追伸:エゴスキューのメニューを頂いてから、エアベンチも出来ようになりました。なにせ、最初は10秒くらいしか出来なかったので、もの凄い効果を実感しています。

  22. とよみ220v より:

    お会いするたびに、体全体が引き締まり、超元気を更新されている超★海人さん、体験談有難うございます。

    高校生の息子さんたちと、同じマラソン大会に出るなんて、
    海人さんの頑張り、素晴らしいですね。

    ホノルルマラソンの夢も応援しています!!

  23. ララとミー より:

    海人さんには福岡講演会&エゴスキュー講習会で、
    大変おせわになりありがとうございました!
    お会いしたとき、とても健康そうでしたので、
    以前20年来の花粉症があられたなんて、
    想像もつきませんです!

    『ホノルルマラソン初参戦完走』の夢にむけて
    頑張ってくださ~い(^o^)/
    素敵な息子さんと楽しみと趣味がいっしょで
    いいですね(^^♪

  24. 菊池みどり より:

    海人さんの楽天ブログを私がご訪問させていただいたのですが、どのような経緯だったのか、覚えていません。たまたま海人さんが花粉症で悩んでられると書いてられたので、雅代さんのブログをご紹介しました。

    でも、他の方にも同じようにご紹介しても、海人さんのように行動しないことも良くあります。

    すぐに、雅代さんのブログを訪問なさったり、講演会に参加し、雅代メソッドを試された海人さんは、とても素直で前向きな方だと思います。

    ホノルルマラソン完走の夢も実現間違いなしですね!続きも楽しみにしています。

    お写真を拝見しても、以前の時より、本当にスリムで、益々ハンサムになられましたね。

    きっとこれは、運命的にお会いすることになっていたのですね。

  25. てんこ より:

    菊池みどりさんは直接のお知り合いでは、なかったのですね。ブログで情報をもらって、即行動!というのも、素晴しい行動力。みどりさんも書かれているように、行動しない方も多いと思います。
    それにしても、凄い、あっという間の大好転ですね。
    明日の続きが早く知りたいです!

  26. やまさ より:

    超★海人さんに高校生の息子さんがいらしたのにびっくりです。
    今年の2月、エゴスキュー講習会でお会いした時、すごくパワフルで若々しい方だなぁと覚えています。
    その後腸クレンジングもされて、益々磨きがかかってるんでしょうね。
    息子さんにとっても自慢のお父さんですね!

  27. 鈴木ミツコ より:

    「もう一生、騙しだまし付き合っていくしかないなぁ」
    きっと今この瞬間も、以前の超★海人さんのように
    体の不調をかかえて、つぶやいている方、多いんじゃないでしょうか。
    でも、雅代メソッドを 次から次へと、超素直にバリバリと実践することで
    こんなにも、即、体も心も人生もすべてが劇的に好転、生き生きと輝きだすんですね!

    超★海人さんのように
    チャンスをいただいたときに 間髪入れずスッと つかみとること、
    自分の直感を信じること、ウダウダしていないで
    スッと その波とテンポ、スピードに乗ることが
    とっても大事だと 改めて思いました☆
    体験談のつづき、エゴスキューについても
    楽しみにしています!

  28. かずのこ06 より:

    海人さんは、名古屋でのエゴスキューの講習会でお目にかかったときに、
    「なんて強烈なエネルギーをもっている方だろう!」と驚きに似た感動をおぼえた方でした。
    でも、このお写真はそのときより一層優しい雰囲気が出ています。息子さんたちとご一緒だからでしょうか。

    それにしても長年の花粉症解消、心より「おめでとうございます!」
    そして11㎏もの減量、すごいと思います。
    海人さんのホノルルマラソン完走の日が私も楽しみに感じます。
    続きの「エゴスキュー」、楽しみにしています。

  29. 松本孝治 より:

    はじめまして。11月11日の輝点セミナーに参加させていただいた松本孝治と申します。
    セミナーの案内を受けたときから、どうしてもこのセミナーには参加しなければ・・・という直感で申し込みをしました。
    セミナー会場で初めて越山さんを拝見して、どうしても参加しなければ・・と思った感覚に合点がいきました。越山さんにもエゴスキューにも「出会えた!」っていうか、ぶん殴られたっていうか、もう嬉しくて笑ってしまうような感覚になったのですから。
    引き合わせてもらえたことに感謝です!
    更に帰りの道すがら、会場でいただいた越山さんの本を読んでめちゃめちゃ共感できました。
    会場で殴られ(もちろん本当に殴られてはいませんが・・)本を読んで殴られ、もう清々しくやられましたって感じです!
    エゴスキューに関して、これからどんどん勉強をさせていただいて、日本を元気にさせる一員になろうと思ってますので今後ともよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  30. 超★海人さんは雅代さんの講演会等では必ずと言っていい程お姿があり、
    何て行動力のある方だろう!と思っていました。
    20年来の超ヘビー級の花粉症をあっという間に克服為さったのも、勿論雅代メソッドの素晴らしさは言うに及ばずですが、超★海人さんのその行動力の為せる業ですね。
    その行動力を持ってすれば今から着々と準備を為さっている『ホノルルマラソン初参戦完走!』も夢ではありません!応援しています!

    それにしても11kg減量とは!
    健康になれてしかもダイエットのおまけ付き!なんて、男女問わず嬉しいですよね。
    次回お目に掛かる時に私も報告出来る様頑張ります。

  31. 行動力のある大堀さん、雅代メソッドで体調も良くなり、着実に夢に近づいているのは素晴らしいことだと思います。

    息子さんも、そんなお父さんの生き方を見て成長していくのでしょうね。

    エゴスキュー講習会も毎回参加の大堀さんですから、ホノルル・マラソンもバッチリですね♪応援しています!

  32. 石川はるか より:

    花粉症卒業バンザーイ!
    私も超ヘビー級の花粉症だったので、天気予報の花粉情報は欠かさずチェックしていました。
    ですが今となっては、全く気にも留めず、心地よい季節を楽しんでいます。
    海人さん、物凄い勢いでドンドン元気おめでとうございます!
    ホノルルマラソンも応援しています♪

  33. ミエ より:

    先日の講演会で、お久しぶりに大堀さんとお会いしましたが、本当にお腹がスリムになって、益々素敵に輝いておられました。栄養補強、解毒、腸クレンジングで、花粉症や体臭ともおさらばでき、減量もできたとのこと、おめでとうございます。二人の息子さん達とマラソンに参加されて、大活躍本当におめでとうございます。続きのエゴスキューのお話もとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!