「パッチ」で子供の自閉症がみるみる良化!(2)


「グルタチオン」という物質が自閉症治療に有効というニュースが報道され、雅代さんの
アドバイスから、貼るとその「グルタチオン」が体内で生成されるという解毒用のパッチ
「グルタチオン」を早速自閉症のお子さんに貼ってみた、アメジストさん
(40代・神奈川県)。

日々の生活のなかで目を見張るほどの良化が見られ、驚きそして喜ぶアメジストさんに、
さらに嬉しいことが!!

今日は、昨日からの体験談の続きと、アメジストさんのお子さんの近況なども
ご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夏休み前の終業式の日に、次男の担任の先生にご挨拶に伺った時のことです。

学校から毎日持ち帰る連絡ノートには、ここ最近次男が落ち着いて課題に取り組んでいる
ということが書かれていたので、自宅でもとても落ち着いているということを
話してみると、
先生の口から、「最近(良い意味で)怖いくらいに変化してきています。」という言葉が
出てきました。

以前より自分の意思を細かく伝えられるようになったり、先生の指示も
通りやすくなったことで、細やかなコミュニケーションが図れているということです。

そのため次男はストレスを感じる事が少なくなり、結果として不適切な行動(手を叩く、
大声を出すなど)も減少しているようです。

不適切な行動は周囲も大変な思いをしますが、一番つらいのは、思うように
表現ができない本人なのですよね。

パッチのおかげで次男が生き生きと生活を楽しめるようになり、親として大変嬉しく
思っています。

夏休みに入った現在も、以前より私との間で言葉のやり取りが増えてきているのを
実感している最中です。

また、現在は、パッチの「エネルギー(赤)」も追加して貼っています。

次男の著しい変化を目の当たりにした夫も、パッチの効果を実感したくなったらしく、
首の後ろにイオンを貼ったところ、すぐに体がポカポカしてきて、肩の可動域が上がり、
なんとなく痛かった腰が楽になったそうです。

「雅代メソッド」5年生(2011年当時)の私が感じていることですが、このたび
紹介していただいたパッチの効果も絶大ですが、やはり日頃の栄養補強や解毒、
腸内クレンジングや「エゴスキュー」などで体の基盤を作っておくことで、
パッチの効果がさらに上がるようです。

人それぞれが持っている可能性を最大限に引き出してくれるパッチを紹介していただき、
本当にありがとうございました。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

★この体験談以後も、アメジストさんのお子さんたちは、お母さんが
賢く活用している「雅代メソッド」効果で、ますます健康・元気に成長中! 

以下、アメジストさんからの最新のメッセージと、お子さんたちの
最近の様子をご紹介します。

「この体験談掲載から1年が経過しましたが、次男、三男ともにそれぞれ、興味・関心・
認知の幅が少しずつ広がり、元気に過ごしています。

先日訪れた遊園地では、アトラクションに乗る際、落ち着いて自分の番が来るまで
待つことができ、スリル満点のジェットコースターなども楽しんでいました。」

145
写真:雅代さんに教わったお勧めレシピを早速実践してアメジストさんがつくった
お料理&デザートをほおばる、次男(11歳・向かって右)と三男(8歳・同左)の
お子さんたち。
なお、このお料理&デザートのレシピは、近々当ブログでもご紹介させて
いただきますので、お楽しみに!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 健康体験談, 子育て, 自閉症・発達障害, 障害, 難病. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 「パッチ」で子供の自閉症がみるみる良化!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    パッチを貼ったことで、良い効果が継続しているということは、パッチの効果ということですよね!親だけでなく、学校の先生や、周りの方々も息子さんたちの変化に気づいているのですから、パッチの効果はすごいです。これからも、雅代メソッドを継続して、ますます変化していくアメジストさん家族から、目が離せませんね!^^

  2. 敦子 より:

    アメジストさん☆二日目の体験談をありがとうございました。
    担任の先生からの報告があったのは、余程顕著に改善されたのでしょうね。
    そしてその結果次男君は勿論のこと、アメジストさん、ご主人、担任の先生。。。。
    皆さんが幸せの予感の手ごたえを持たれた瞬間ですね。

  3. もこな より:

    アメジストさん、2日間に渡る体験談をありがとうございました。
    パッチで次男君が良くなり本当に良かったですね。
    パッチを貼ってすぐに好転反応が表れたことは驚きですし、担任の先生から「最近(良い意味で)怖いくらいに変化してきています。」という報告があったことは目に見えて好転したということですよね。
    パッチの効果が無限大だということを示していると思います。
    次男君、三男君が興味・関心・認知の幅が少しずつ広がって元気に過ごされているとのこと!おめでとうございます
    これからも健やかに過ごされますように・・・

  4. アメジスト より:

    皆さん、昨日の記事から引き続きあたたかいメッセージをありがとうございます。

    「興味・関心・認知の幅が少しずつ広がり……」についてですが、次男の場合、数の計算をする際に紙の上だけではなく、視覚的に何かを数えながら行うなど、数の概念が育ってきているようです。(担任の先生から聞きました)三男はこの夏休みの間で、助詞をたくさん使い、長い言葉を話すようになっています。(私もなんとなく気づいていましたが、通級の先生にも言われました)

    ろこさんも書かれていましたが、「雅代メソッド」はいつの間にか効果が現われているというのは事実だと思います。
    そしてこうやって皆さんにあたたかく見守っていただけることも、私たち親子にとっては大きな励ましです。

    「貼るだけ」のパッチは注射のように痛くありませんし、食事やサプリメントなどの摂取が難しい場合にも有効な自然療法です。興味のある方はぜひ一度お試しください!

  5. そら より:

    先生も驚くほどの良い変化は、ご本人が何よりも嬉しかったであろうことを思うとまた目がうるうるしてしまいます。パッチの効果をこんなにも引き出せたのはアメジストさんが日頃から愛情と共にお子様達に体に良い物を与え体の基盤を作っていたからというのも頷けます。継続は力なりですね。お子様達のこれからの成長が楽しみですね!

  6. 早乙女真帆 より:

     アメジストさん、体験談をありがとうございます。私も幼稚園で障がいのある子どもさんを、毎年何人か受け入れていますが、成長曲線は本当に緩やかなものだと感じています。アメジストさんのお子さんの先生が「最近、怖いくらいに変化してきています」とおっしゃる言葉は、多分先生自身も信じられないくらいにすごいことを表しているのだと思います。アメジストさんの地道な努力の成果が現れてきているのでしょうね。アメジストさんの体験はこれから多くの方の力になると思います。

    ☆りんりんさん、息子の曲を聴いてくださってありがとうございます。息子がいつかきっとメジャーデビューする日を夢見ながら、応援の日々です。

  7. つきこ より:

    アメジストさん、以前の体験談に加え、現在の状況についてもコメントくださりありがとうございます。次男君も三男君もすごい進化を遂げているんですね。本人は勿論ですが、子供がいきいきと生活を楽しんでいる様子は、親にとっても、教師にとっても本当に嬉しいことだと思います。「腕利きの船乗りは荒海を好む」という言葉をあらためて思い返していました。

  8. masayo より:

    「雅代メソッド」は即効性もありますが、やはりコツコツと日々実践することでより大きく好転していくのだと思います。結果を急いで焦るのでなく、数ヶ月、数年で振り返ってみると、大きく変化していることが多くあります。特に子供の成長過程での変化は大きいですし、確実に好転していきながら成長するので親としては安心、自信につながります。アメジストさん、息子さんたちの近況報告もありがとうございました。これからの成長がますます楽しみですね。

  9. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >やはり日頃の栄養補強や解毒、腸内クレンジングや「エゴスキュー」などで体の基盤を作っておくことで、パッチの効果がさらに上がるようです。

    やはり、相乗効果が働いて良い結果につながっているのですね。
    もちろん、本物はそれだけでも効果はあります。
    が、実践しないと何も変わりませんね。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!     顕琢

  10. ろこ より:

    アメジストさん、近況を知らせてくださり、ことさら嬉しく思っています。
    息子さんお二人とも、確実に前進していますね。
    先生のように周りの第三者から指摘されると言うことは、絶対に「本当」だということです。
    出来るようになったことを始め、物事が改善していることついて、ご本人を超おおげさに褒めたり、みんなで喜び合うのはとてもオススメですよ!!
    (私は、家庭でも職場でもよくやっています^^)
    そうすると、良い波動が自分にも返ってくる気がします。
    雅代メソッドを日々実践していると、物事にどう対応していけばよいかの選択肢が増えるのでとてもありがたいです。

  11. twinstar より:

    「最近(良い意味で)怖いくらいに変化してきています。」と担任の先生から聞いたときはご家族がどんなに嬉しかったことだろうと胸いっぱいになります。遊園地や、興味・関心・認知の幅が少しずつ広がっていっていらっしゃる最近の近況報告もありがとうございます。お子さん達の成長がますます楽しみですね。

  12. Cocoro より:

    アメジストさん、2日間に渡っての体験談と近況報告をありがとうございます。
    貼るだけのパッチは、痛いのが嫌いな人でも簡単に使えるところが本当に便利ですよね。
    日頃から雅代メソッドを実践されていることによって、ご主人にもいい相乗効果が起こって良かったですね。素晴らしいです!

  13. 宮兄 より:

    アメジストさん、近況も含め貴重な体験談を有難うございました。
    そして、先生までもが認めるお子様の大好転おめでとうございます!
    日々実践されている雅代メソッドとパッチの相乗効果でのこの体験談は、
    同じように自閉症のお子様をお持ちの方々の希望の光となる事間違い無しですね。

  14. アメジストさんの体験談の続きをありがとうございます。ジェットコースターも楽しめたのですね!良かったです。色んな体験ができると楽しいですもんね。また、新しいレシピも楽しみにしています。

  15. rumina1020 より:

    素晴らしい体験談をありがとうございます。ご家族だけではなく、学校の先生までもが、次男君の素晴らしい変化に気づいていらっしゃったこと、まさにパッチの効果なのだと確信が持てますね。一番つらいのは、思うように表現ができない本人なのですよねとのお言葉にアメジストさんの愛を感じました。お子様たちのお写真も有難うございます。とてもしっかり、凛々しくなられましたね。

    私ごとですが、昨日、久々に次男、主人、私で、近くの筑波山に登ってきました。(下るときはロープウェーでしたが)お天気が味方をしてくれて、車の往復には雨に降られましたが、山では雨には降られず、かんかん照りでもなく、登山にはちょうど良いお天気でした。約2時間の登山でしたが、次男もとっても汗をかき、良い運動になったことと思います。

  16. MIZUNO より:

    アメジストさん、コメントも拝見しました。お子さんの数々の変化嬉しいですね。雅代メソッドは即効性もありますが、続けていくことで感じる効果もあります。実は私も毎年恒例のヒールとメンドの解毒にチャレンジ中。今年は今までになく体の調子が良いことを感じます。続けることって大切ですね。

  17. とよみ より:

    昨年の夏休み前に担任の先生達の「怖いくらいに変化してきた」という、嬉しい言葉から1年、むすこさん達の、更なる嬉しい近況コメントを読んで元気が出ます。助詞を使うようになってきたり、ジェットコースターに乗るルールも守って楽しむことができたり、お子さんたちにとっても、更に楽しい夏休みでしょう。本当に良かったですね。

  18. ミヤケン より:

    アメジストさん、引き続き体験談をありがとうございます。
    結果が日々次第に出るのは嬉しいですね!
    アメジストさんの好奇心と実践のたまものだと思います。
    継続も大切と言う学びにもなりました。
    ありがとうございます!

  19. kumako より:

    アメジストさん、体験談と近況報告をしてくださりありがとうございます。
    体に良いことをコツコツと継続するって大切ですね。
    子どもには食や生活習慣つけさせるように、母親の働きかけが重要だと感じました。
    見習ってがんばります!

  20. 伊東 佳澄 より:

    アメジストさん、自閉症の息子さんたちに対する、グルタチオンパッチの心身に対する素晴らしい効果のシェアをありがとうございます。グルタチオンの注射が、自閉症の症状を和げ、効果を実証するための治験をするための寄付を募るU-tubeを見たことがありますが、注射でなくとも、“パッチ”で、同様の効果が得られることは素晴らしいです。栄養補強や、解毒など、雅代メソッドを実践したことで、効果が相乗効果を発揮しているのですね。よいと思われることを、きちんと実践しているアメジストさんに、拍手です。それが、お子さんにも、よい効果となって現れているのですもの。いい情報を貰っても、受け取るタイミングになっていない人々もたくさんいますけれど、アメジストさんの体験を周りの方に、シェアしていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!