チャンスを見事に賢く読み取り、強運へ向う私達


6月のある晩の事。眠っていた私は、突然、何かしなくてはならない事で目がさめ、ガバッと起き上がり、夜中にコンピュータ—に向かい始めました。

すると、あるセミナーの案内のメールが。私は何時もならそんなの無視するのに、どうした事かその時は珍しく読んだのです。すると、何とその健康ビジネスのセミナーの日は私が日本にいる日で、土曜日なのに、自分の講演会が入ってなくて、開いている事が判明。

「これはどういう意味?参加すべきと言う事?」強運をつかむのが超得意な私は、これは絶対に偶然ではないとピカッと閃き、その場で一日20万円もするセミナーの申込をクレジットカードで完了したのでした。このたった一つの行動が、私達の「日本を元気にする運動」の運命を永遠に素晴しい方向へ変える事になるとはつゆ知らずに。

ところが、このセミナーの翌日は私の九州の講演会が入っていて、飛行機の最終便に間に合わせるにはどうしても最後まで話が聞けない。通常最後に一番重要な話が出るから残念と思っていたら。。。。。。

banner続きを読む前に、忘れないうちに、4000台を目指して、元気と強運のクリック人気ブログランキングお願いね!

なんと有り難い事に、台風4号で九州の翌日の私の講演会をドタキャンしなくてはならなくなったのです。これが、一昨日のブログに書いた、「どんな嫌な事も意味が有る。全てに絶対感謝」の最高の良い例です。

というのは、そのお陰で最後まで聞いていれたら、最後の最後に、「値段は今は言いませんが、今後特別のとても高いビジネスコンサルティングを始める事にしました。そのコンサルティングを受けたい人は、急遽これから食事に御招待しますので残って下さい」というアナウンスが。

それで、私は「やっぱりこれかな?まあ、高くても行くべきだ」と判断し、その食事会に参加したのでした。そして、そこで予言通りに腰が痛い、手足の大きい、テレビ関係のこれから私達のマーケティングを強力に助けてくれる男性と出会ったのでした。

話は少し変わりますが、私達の尊敬しているビジネスコンサルタントの神田昌典365日語録に、今の私達の「日本を元気にする運動」「雅代メソッド」に最も必要な、説明があります。

キーワード:
マーケティングとは、良いことを広げるスキル

解説:
優れた哲学は、それだけでは、間もなく途絶えてしまう。
優れた哲学は、優れた伝道スキルと出合ったときに、一大宗教となる。
だから、世の中に役立とうという心を持つものは、
マーケティングを学ぶと鬼に金棒となる。
実践的なマーケティングを学び、良い知識・商品を世の中に広めよう。

全くその通りで、もっともっと多くの人々に元気になってもらうためには、私達はこれから賢いマーケティングが必要なのです。

そして、私は上記で説明したとても不思議な台風ドタキャン付きのお導きで、マーケティングの天才、超優秀、最高の人間性で、私達のやりたい事をあまり説明しなくても魂のレベルから即理解してくれる、正しくソールメイトに出会えてしまったのです!!

そして、これから彼等が私達の「人々の人生のクオリティーを上げるための運動」(ホーリスティック革命)のマーケティングを全身全霊で助けてくださる事になったのです。

実は、彼との出会いは昨年の12月に、皆さんおなじみの、前にアファメーションを教えてくれた、亡夫の友達のサイキックのナンシーに予言されていました。

「雅代、あなたは近い内に、体も手足もとても大きい、テレビ関係の腰が痛い人に出会うわよ。そして、あなたがその人の腰痛を治してあげ、彼は大感激し、あなたを必死でプロモートしてくれ、大成功へ導いてくれるわよ。イメージがとてもハッキリ見えるから、ここ6−7ヶ月の内に起きると思うわ」と。

正直、私は彼女の予言を信じていませんでした。しかし、私達の必要な時に大出現した、予言通りの男性をご紹介します。今まで、私達の運動にビジネスとして関わりたいのだけど、どのようにしたらよいか解らなかった人達に、賢いマーケティング:ビジネスのチャンスのセミナーの御知らせです。

*****************

Mr. Takano 1 Mr. Takano 2 Mr. Takano 3
(ナンシーには約35キロ痩せる前の左二つの写真の高野さんが見えていたらしい。高野さんはご自分で開発されたダイエットの商品と食生活の改善で見事な減量に成功。今は、クエスト社の栄養補強腸クレンジングエゴスキューで人生で一番絶好調で、体重も落ち続けているとの事)

雅代ブログをお読みの皆様、初めまして、株式会社輝点。の高野五輪夫(いわお)です。オリンピックの年に生まれ、このように名付けられました。雅代さんたちからはMr.Olympic(オリンピック)と呼ばれています(笑)。 

実は11月11日に雅代さんと、クエストインターナショナル社長のクレイグ デイビスさんと3人でセミナーを開催することになりました。

「日本を元気にする運動」は私自身のミッションとも深く関わっています。ぜひ、私たちと雅代さんたちの経験と知恵をミックスして、より強烈に広げていきたいと思っております。

まだ、座席も若干ありますので、ぜひ私たちのセミナーにも参加してみてください。「日本を元気にする運動」を推進するために、数々のプレゼントをご用意しております。

詳しくはこちらになります。 http://www.1ktn.com/rd.php?aid=634

パワフルなセミナーにしていきたいと思っております。楽しみにしていてください。

**************

これで私がどのように幸運をキャッチするか垣間見れたと思います。皆もボケーッとしてないで、どんな嫌な事も意味があると感謝して、チャンスも賢く読み取り、閃いたら即実践! これができるようになったら、人生の醍醐味を楽しめます!! 悪い頭を使わずに、何でも感謝し、意識して沢山の行動を起こしたら、皆も絶対できるようになります。保証付き!

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

知的女性のための「ちょうキレイ」入門腸クレンジングの役立つ情報を発信する専門ブログ、『知的女性のための「ちょうキレイ」入門』がスタートしました。こちらのブログにもご訪問と応援のクリックをよろしくね!

★★ マシンガン雅代の「強運&健康セミナー」と「エゴスキュー講習会」開催! ★★

※「強運&健康セミナー」は満席になりました。キャンセル待ちで受付中!

タイトル:「必ず自分と家族を元気、幸運にする20の秘法」!

期日:11月10日(土) 13時~17時 受付12時半から

会場:UDXカンフアレンス(東京) JR秋葉原駅 徒歩2分

定員:150名

お申し込み: 船井メディア 担当 山内綾二 TEL: 0120-271-374

もしくは、こちらからどうぞ。

「エゴスキュー1日講習会」

12月2日(日) 名古屋
12月8日(土) 東京
*上記の両日は、エゴスキュー本校から、トップトレーナー来日特別企画。

2008年1月19日(土) 東京、 1月20日(日) 名古屋

★講習会の詳細と申し込みは、こちらから

≪東京・名古屋 共に参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに越山雅代の講演会に参加したことのある方
2.越山雅代の著書『健康・元気大革命』と、『幸運へのダイナマイト』の2冊とも読んだ方
3.越山雅代お勧めの栄養補強・解毒・腸クレンジング いずれかを実践されている方
4.このブログをきちんと読んでいる方(PCのない方も、携帯などで読むよう努力すること)

この4つ全てを満たしていないと、参加することは出来ません。

* ただし、1番の講演会参加については、11月の講演会が既に満員なので、以前収録した講演会DVDを購入し、見た感想をレポートしても良い。(DVDはこちらから購入できます。)

★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Naomi-san shukuben mini
(ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス:post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。
効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!

【コロデトックスの単品販売開始】

ご注文はこちらから。

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★腸クレンジングの情報掲載のブログをスタート!知的女性のための「ちょうキレイ」入門

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキュー・ジャパン

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****
心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 幸運・強運・人生好転, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

39 件のコメントがあります。 チャンスを見事に賢く読み取り、強運へ向う私達

  1. 雅代さん、こんにちは!
    輝天。さんとの出会いのエピソードを初めて知りました。
    導かれるように素敵な出会いがあったのですね。
    お互いにその出会いを待っていたかのように。

    私自身、自分の痛みからの解放の体験を生かし、
    痛みを持って苦しんでいる方々に、広く
    エゴスキューを紹介したい!という気持ちが
    どんどん膨らんで、情報を知りたいと思っていたところ、
    どんどんシンクロして
    その思いを達成するための情報が入り始めように思います。

    私自身も、もしかして出会うべくして出会う方たちに
    今回お会いできるような気がしてなりません。
    セミナーには早速申し込みました。

    雅代さん、高野さん、クレイグ・デイビスさんに
    お会いできるのを楽しみにしています。
    今からワクワク☆です。

  2. アメジスト より:

    >どんな嫌な事も意味があると感謝して、チャンスも賢く読み取り、閃いたら即実践! 
    分かっていてもなかなか実践しきれていないですが、今日の雅代さんの体験談を読んで感じたのは、とにかくひらめいてから行動に移す速さがあっという間だなということです。

    >悪い頭を使わずに、何でも感謝し、意識して沢山の行動を起こしたら、皆も絶対できるようになります。保証付き!

    叱咤激励の言葉をありがとうございました。

  3. 岩崎 香里 より:

    雅代さんの運のつかみ方と行動力は
    いつも素晴らしいと思います。
    私も、「悪い頭を使わずに、何でも感謝し、
    意識して沢山の行動を起こしたら、
    皆も絶対できるようになります。保証付!」
    ↑の雅代さんの言葉を胸に行動できりように頑張ります。

    残念ながらセミナーには参加することは出来ないですが、
    「日本を元気にする運動」のますますの加速を
    楽しみにしています。

  4. 雅代さんの「チャンスを賢く読み取る」この凄ワザ!いただきます。
    しっかり学び、身に付けたいと思います。

    7月の台風がMr.Olympicさんとの出逢いをよび、さらに「日本を元気にする運動」への絶大なる支援へと繋がり、一方では、台風が延期になったからこそ15歳ヨッチー君との出逢いがあり。不思議、不思議、見えない力のお導き。

    五輪夫さんというお名前、素敵です!
    将来、世界健康・元気オリンピック!なんて出来るかもと???(笑)

    昨日のコメントにヨッチー君のお母さんが書いて下さった
    >奇跡が起こるとき、そこには必ず素晴らしい出会いがありますね。見えない力によって守られている不思議に、親子で感謝の毎日です。

    ほんとうに、そうですね。
    このような素晴らしい皆さまと、ご縁を頂いたことに感謝で一杯です。

  5. くみ より:

    Mr.Olympicさんの
    『日本を元気にする運動は私自身のミッションとも深く関わっています。』との、
    お言葉も、体つきも、ニックネームもとってもパワフルで頼もしいですね。
    このすばらしい出会いをきっかけに、これから日本中に加速して雅代メソッドが
    広まるのかと思うとワクワクしてきます。

    「どんな嫌な事も意味が有る。全てに絶対感謝」
    悪い頭を使わずに、何でも感謝し、意識して沢山の行動を起こしたら、
    皆も絶対できるようになります。保証付き!

    改めて日々心してすごしたいと思います。

  6. ■  うるうる  ■ より:

    「保証付き!」
    最近は、保証や保証書がとても求められる時代なので、形のないものに保証がついているのは、「あっ、雅代さんだけだ!!」・・・と、見方を変えて「見た」発想です→『人生の醍醐味を楽しめる保証付きだから、100%やろう!!』
    また、輝点のヨガのDVDも知ってましたが、エゴスキュー一つに絞ったので、こんなにすごいビジネスパートナーになられたことに驚きます。その二つを前にして迷ってた私のカンも凄いかなー・・なんて。おおーっです。
    さらにさらに。この、高野さんが出会われたトップマーケッターのかたが、別の分野で展開されている事業を、なんと、この10月よりわが社が取り入れてたのです!!回りまわって、私個人から法人にまで雅代さん繋がりになろうとは!!!うわーっ、私だけ興奮していて申し訳ないですが、取り巻く環境が雅代さんつながりになっている状態が、見えない世界のなせるワザかな・・と。

  7. 鈴木ミツコ より:

    私達の活動、ホーリスティック革命のマーケティングを全身全霊で助けてくださる
    輝点。さん、高野さんとの出会い、本当に有難く、素晴らしいですね!!
    6月以来のお話を読んでいて、その劇的な展開に、思わずうなってしまいました☆
    本当に すべてのことには 奥深い意味があり、
    常に高次元からも 有難い 力強いお導きがあるのだと思いました。

    目先の出来事にアタフタしたり、右往左往するのではなく、
    本質的なこと、一番重要なこと、自分の果たすべき使命を 常に意識して
    すべての出来事に心から感謝し、チャンスをいただいたときには
    しっかりとキャッチして、閃いたら即実践する! 
    雅代さんから いつも教えていただくことを 私もこれから精一杯がんばって 
    多くの方のためにお役に立ちたいと強く思いました☆

  8. さすが雅代メソッド、どんどん加速してながらパワーが拡大して行ってますね。今回は参加出来ませんが、益々多くの人に知れ渡って行きますように、陰ながら応援しています。

    自分の勘や閃きを信じて即行動に移す・・自分ではやっているつもりでしたが、やはり行動が遅い様です。雅代さんを益々見習って、行動を伴った人になりたいです。

  9. あや より:

    自分の将来の夢を実現する為に、エゴスキューは今後是非とも関わっていきたい分野、でもマーケティングとは完全に予想外で未知の領域です。
    興味はなくはないけれど、さあどうしよう。
    記事を拝見した瞬間は、こんな感じで少々戸惑いました。

    そんな時、ちょうど読みかけだった「幸運へのダイナマイト」の一説が私の目に入ったのです。
    「自分の夢や希望を叶えたかったら行動をどんどん起こす事です。そして、ここで一つ強調しなくてはならないのは、その行動も、今までと同じパターンでなく、できるだけ過去と異なった新しい行動であればある程、効果的だ、ということです」

    ・・・気が付いた時には、セミナー参加の申し込みをしていました。
    自分にちょっとびっくりですが、まさしく「悪い頭は使わず、直感に従って行動すべし!」ですね。
    新しい世界への情報を提供してくださり、そしてまた私の背中を押してくださった雅代さん、本当にありがとうございました。
    マーケティングやビジネスに関して完全な素人の私ですが、最初から勉強させていただこうと思っています。

    そして早速参加申し込みをなさったココアちゃんのご発言にも、勇気付けられました。
    どうもありがとうございます。
    何かを願っていれば、必要な情報がどんどん入ってくるというココアちゃんのご経験、とてもよく判ります。
    その方向に後押しされている、という感じですよね。

    私の場合、ここのところ色々なセミナーや研修会を入れたお陰で週末はほとんど予定が一杯だったのですが、11日の午後だけは何故か空いていたのです。
    これはセミナーに参加する為に空いていたとしか思えません。
    主催者の皆さんの他、エゴスキューの先輩であるココアちゃんにお目にかかるのも楽しみです。
    どうぞ宜しくお願いいたしますね。

  10. チャンスの活用の仕方がよくわかりました!
    一見嫌なこと苦しいことも、チャンスに
    つながっていくんですね。
    「日本を元気にする運動」は、どんどん発展
    していきますね。それに負けないように、
    自分も頑張ります!

  11. twin star より:

    すばらしい出会いがあったのですね!!おめでとうございます。

    「どんな嫌な事も意味があると感謝して、チャンスも賢く読み取り、閃いたら即実践! これができるようになったら、人生の醍醐味を楽しめます!!」
    →ここの箇所を読むとワクワクしてきました。ピンと閃いたらカンと行動すること。常に私もそれをモットーにしていきたいと思います。 

  12. nakamura-akemi より:

    読んでいるだけですごいパワフルを感じます。
    雅代さんと高野さんとの出会いは本当に
    出会われる以前から約束されていたかのような・・
    でも雅代さんの直感・行動力はなんて素晴らしい
    のでしょうか。雅代さんのお言葉の「みんなも
    ボケッとしてないで、どんな嫌なことも意味が
    あると感謝して、チャンスも賢く読み取り、
    閃いたら即実践」わかっていてもなかなか
    実行できていません。“保証付き”を頭に入れて
    また再スタートします。叱咤激励のお言葉を
    ありがとうございます。

  13. あやさん
    コメントありがとうございます!
    11日にあやさんにもお会いできるのですね!
    私も楽しみにしています!

  14. うさこ より:

    何かの導きとしか思えない出会いですね。
    しかも不思議な出会いからこんなに大きなプロジェクトに
    繋がるなんて夢のよう。

    サイトを読むだけでこれから本当に大きな波が起きそうで
    わくわくしますね!!

    私もそろそろ動きたいなと思い始めてます♪

  15. あやさん、講演会の予約おめでとうございます!
    運は、自分で掴んでいくものだと思います。
    ご自分の直感を信じて行動されると
    目に見えないところで、不思議なご縁と
    つながっていくような気がします!

  16. 「どんな嫌な事も意味が有る。全てに絶対感謝」という雅代さんの言葉に、本当にその通りだな、スゴイな!と思いながら読ませていただきました。
    私自身、嫌な出来事も「嫌」で終わらせずにその意味を問い質してみよう、とも感じました。
    そして「優れた哲学は、優れた伝道スキルと出合ったときに、一大宗教となる。」という言葉に、マーケティングの凄さを知りました。それまでビジネスにおいてマーケティングが大切!とは知っていましたが、改めて何のためにマーケティングをするのかを知ることができました。
    これから嫌な出来事が起こっても、感謝してチャンスを読み取り行動したいと思います。(最初から上手にするのは難しいと思いますが、一歩ずつ実践していきたいです!)
     
    P.S. 
    最近、夫がブログを始めました。
    自分の自律神経失調症の経験やそこから得た知識を人のために役立てたい!との思いではじめたようです。
    これも「7月の充電会&充電会後にいただいた沢山の素晴らしいアドバイス」のおかげです。本当にありがとうございました!!

  17. 石川はるか より:

    どんな事でも意味がある、
    一見嫌なことのように思えてもチャンスに繋がっていたということは私も良くあります。

    どんなときにでもイヤだなぁなどと思わずに、常に導かれていると感謝し前向きに行動する事が鍵ですね。

    Mr,Olympic高野さんとの出会いは本当に素晴らしく、出会いのエピソードからも学ばせていただき本当に有難いです。

  18. emiko より:

    高野社長の強烈に広げて行きたいという言葉に、力強さを感じました。

    奇跡のような繋がりから、日本を元気にする運動が、また大きく動いていくようで、楽しみです。

    「マーケティングとは、良い事を広げるスキル」

    ただ漠然と広めたいと思っていても広まらないですね。

    私も学んでみたいと思いました。

  19. つきこ より:

    雅代さん、ソウルメイト高野さんとの素晴らしい出会い、おめでとうございます。
    そして、幸運のキャッチの仕方を詳しく伝授してくださりありがとうございます。
    本当に、自分のことばかりに囚われて、ボケーッとしていてはチャンスも目の前を通り過ぎていくだけですね。
    「どんな嫌な事も意味があると感謝して、チャンスも賢く読み取り、閃いたら即実践!これができるようになったら、人生の醍醐味を楽しめます!!」
    人生の醍醐味を楽しめるよう、心して即実践に取り組みます。

  20. さちこ より:

    偶然ではない、前向きな大きな変化が起きている様に
    感じます。
    どんな嫌な事も意味があると感謝することがチャンスに
    繋がるように思います。
    「どんな意味?なんだろう~?」と感じる事はあるのですが
    チャンスをつかんで即実践には、まだ道のりがあるように
    感じています。

  21. やまさ より:

    悪い頭を使わずに、何でも感謝して、意識してたくさん行動を起こす!
    雅代さんの今日のお話を聞いて、やる気がわいてきました。
    悪い頭を使わずに、素直に行動したいと思います。

    ありがとうございます。

  22. 川口礼子 より:

    高野さんとの出会いのお話を伺うと、偶然ではないし、何か起こった時には、何か意味があると、幸運や強運をキャッチするアンテナをいつも張り巡らせておく大切さを感じました。

    高野さんとの出会いに、ゾクゾクしました。これからの「日本を元気にする運動」の展開が、とても楽しみです。

    それに、この運動に関わりたい方にも、分かり易いセミナーの開催をありがとうございます。

  23. さん より:

    高野さん、すばらしいお方ですね。
    台風の影響で福岡のセミナーが延期になってしまったという一報があったときに、
    「これは絶対に何か意味があると確信していました」
    嵐のような出会い??!!
    11月11日のセミナーのお知らせを読み進んでいくうちに、なんだかボロボロと泣けてしまい、自分の不思議な感情に、
    「今、泣く場面??」って感じでした。
    雅代さんが講習会で一生懸命に指導してくださった姿が走馬灯のようにぐるぐると巡ってきて、
    やったー!やったー!
    雅代さんスゴイ!エゴスキュースゴイ!!
    感激でいっぱいです。
    私は雅代メソッドに出会うことができて本当に嬉しいです。
    感謝です。

  24. よう より:

    なんだかものすごくスケールの大きな話ですね。
    読んでいて鳥肌がたち心が躍りました!!

    私の場合、「嫌なことにも意味があると感謝する」っていうのは少しずつできるようになってきたと思うんですが、「閃いたら即実践」というのがまだまだできていませんでした。

    行動とか実践とか、これからの課題です。
    素直な気持ちでキャッチできるようにアンテナを磨いておきたいと思います。

  25. はれやま より:

    「日本を元気にする運動」が大きなうねりとなる、素晴らしい出会いですね!
    実は今月に入り、家族の1人が今までの環境を変えざるをえなくなり、以前でしたらあたふたしていたのですが、まずは今までの環境に感謝しようと話していました。そして今日、思いがけず新たな環境でチャンスを頂ける事になり、とても有り難い事と感謝していたところです。

    日頃のブログの体験談や雅代さんのお話から、大切な事を学ばせて頂き、本当に有難うございます!
    まだまだ実践の足りない自分ですが、今日のご自身の体験談から「どんな事にも意味があると感謝し、意識して行動する」を深く心に刻みたいと思います!

    杏子さん、ご主人のブログ開設本当におめでとうございます!
    病気を学びとして、ひとのためにと行動されて素晴らしいです。杏子さんの支えがあったからこそですね!ブログを通してお二人で多くの方にパワーを送って下さい!

  26. ひまわり より:

    魂のレベルから即理解してくれるソールメイト高野さんとの不思議な素晴らしい出会い☆これから凄い事が起こりそうでワクワクします!

    「どんな嫌な事も意味があると感謝し、チャンスを賢く読み取り、閃いたら即実践!」

    全ての事に感謝し、チャンスをしっかりキャッチできるよう、いつも心を開き、ピンと閃いたら即実践を心がけたいです!

    幸運のキャッチの仕方をシェアして下さりありがとうございました!

  27. Love☆Love☆yumi より:

    「チャンスは自分の力で掴み取るもの」本当にそう思います。優れた能力は、チャンスが生かしてこその成功の道へとつながって行くとも思います。

    「マーケティングとは、良い事を広げるスキル」「日本を元気にする運動」の今後展開が楽しみであり、今回のセミナーはとても興味深いです☆

    エゴスキューを多くの人に広げる例として、中高生の部活動にエゴスキュー専任のコーチが集団でレッスンする(運動系に限らず、吹奏楽などにも)凄い効果がでると、自分の子供を見ていて感じます。

    今回のセミナーはエゴスキューが好きな夫へ、参加を勧めて見たいと思います。

  28. 雅代さんの周りには、いつも不思議と誘われる展開が待ち受けています。
    あちらからのメッセージをキャッチするのが上手いというか、一見嫌なことでも意味あることに繋げてしまうのです。
    「こんな発想もあるのね~」と、いつも感心させられ、勉強させて頂いています。

    今回の高野さんとの出会いで、この運動も加速度を増す展開になるでしょう!とても楽しみです!!

  29. ララとミー より:

    きゃ~、凄すぎです!
    いったい、この凄さはなんなのですか?!
    雅代さんの直感力の凄さに驚きと感動!!
    良いことがどんどん引き寄せられるんですね。
    栄養補強とエゴスキューいよいよ大爆発ですね。
    なんて不思議なことばかり。
    起こることすべてに何かの意味があるんですね。
    雅代さん、おめでとうございます(^o^)/
    これからの発展に興味津津です。

  30. てんこ より:

    なんか凄すぎて、圧倒される感じがします。
    でも、それもこれも、雅代さんが行動力と直感と、人には見せない努力でつかんでいかれたんですねきっと。

    意味のないことなんてないんですね。

  31. 私も私の家族も、雅代さんと日本を元気にする運動によって、沢山の愛をもらって、生きることが楽しくなりました。
    いつだって、我が家には家宝の栄養補強もあるし、エゴスキューだってあるし、ビルさんのリーディングは大きな指針になっています。

    そんな雅代さんの我が家にも降り注いだ大~きな愛が、この高野さんの出現によって、もっともっと、も~~っと多くの方に
    届いていくんだ~と目に浮かんで、すんごく幸せな気もちになりました。

    私は、まずは自分を満たします。自分がもっともっと、も~っと幸せになって、その幸せが子どもや夫に溢れ、その余波を、いつか、世の人ヶにも注ぎだし、そして、雅代さんに頂いた愛を、他の方にも、ふんわりと注いで、雅代さんになんらかの形で恩がえしをできるように、自分をもっともっと幸せに満たそうと、思っています。
    (ビルさんのアドバイスにとても助けられています)

    いつも心の中に雅代さんがいます。

    視力アップ大作戦、娘も私もお気に入りの曲をかけてそれに合わせて目の体操(ダンス)をし、毎日こつこつとやっています!エゴスキューも目のアファメーションもやっています!
    よい報告をしたいな~~!!うふふ~~♪
    楽しみです!!

  32. くりちゃん より:

    不思議な事って起こるんですね☆
    とてもワクワクで大興奮!!
    スゴ~イ!!
    人生っておもしろい♪
    ボケーッっとしてると置いてかれてしまいますね。
    これからどんな事が起こるのか楽しみです。

  33. 歌姫カオル より:

    志清く、努力と行動を重ねていくと、
    なにごとも、見えないものが つながっていて、呼んで来てくれる・・

    雅代さんに起こる出来事をみていると、そのお手本のようですね!ありがとうございます!

    素晴らしいビジネスパートナーが集まって、たくさんの方が痛みから解放され、生き生きと楽しく輝いてそれぞれの人生を送っていかれることを、心から願っています!

  34. 菊池みどり より:

    雅代さんは、いつもちょっとした情報やヒントなどをしっかりとキャッチされ、鋭い直観力と凄い決断力で、どんどん行動なさり、次々と運を掴んでられます。

    その手の内全てを、多くの人々に真心込めて、教えてくださる心の広さにも大感激です。

    九州講演会が延期になった、あの台風のお陰で、Mr. Olympic こと高野さんが出現してくださり、この運動が凄い勢いで、沢山の人々に広がって行きそうで、わくわくします。

  35. マーケティングとはよい事を広めるスキル♪とってもおもしそうな感じがします。よい事をどんどんして、良いエネルギーを愛に変えてどんどん出したいです。そして、チャンスを敏感にキャッチし、その運を自分で囲むことができるようになりたいです。まだまだですが、”行動すること”を頭の墨ではなく真ん中にどっしりおいてみようとおもいます。

    高野さんの出会いによって、どんどん日本を元気にする運動が広まってゆく・・とってもうれしいです。

  36. ☆Danke! ☆ より:

    とてもわかりやすくチャンスのつかみ方を教えていただきました。雅代さん ありがとうございます。閃きをキャッチする直感力、即実践する行動力は積み重ねていくことで磨かれていくのですよね!
    何だか・・・身体中の細胞がとても良い波動をキャッチしています!これは何?今までに感じたことがない感覚。何かいいことがありそお~な予感。
    高野さんとの素晴らしいご縁(おめでとうございます!)で日本に元気な人たちが加速して増えることになるのですね。

  37. ヘルシーかずえ より:

    予言通りの事が現実になり、素晴らしい方との出会い、本当に凄いです。感動で心臓がドキドキしました。
    すべてに意味があり、嫌な事も感謝して、意識して沢山の行動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!