「パッチ」で子供の自閉症がみるみる良化!(1)


社会性や他者とのコミュニケーション能力に困難が生じる発達障がいの一種である
「自閉症」。

現代の医療では完治は難しいといわれていますが、昨年、その自閉症に「グルタチオン」
という物質が効果をもたらすというニュースが報道されました。

解毒用のパッチ「グルタチオン」には、この「グルタチオン」という物質自体が
含まれているわけではありませんが、パッチを貼ると体内で必要な「グルタチオン」が
瞬時に作られ始めます。

昨夏、雅代さんのアドバイスを受けて、アメジストさん(40代・神奈川県)が自閉症の
お子さんに貼ってみたところ驚きの大変化が現れたという感動の体験談は、同じような
症状を持つお子さんの親御さんにも希望の光となり、大反響を呼びました。

今日と明日にかけて、その体験談を再び皆さんにお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10歳(2011年当時)の次男は自閉症のため、気温や気圧の変化が激しい時期は心身が
不安定になりがちでした。

自分の意思や感情を上手く表せないと、代償行為として自分の手を叩くというような
ことも頻繁にありました。

また、就寝時には感情が高ぶってなかなか寝付けず、朝の目覚めもすっきりしないという
状態が続いていました。

そんな折に雅代さんがパッチを紹介してくださり、「グルタチオン」という解毒作用の
強いパッチが自閉症に有効ということだったので、次男に貼ってみることにしました。

そこでまず、首の後ろに貼ったところ、直後から彼の口から嘔吐物の臭いがしてきて、
翌朝は嘔吐と下痢を起こしたり、やや感情が定まらないように見受けられる時が
ありました。

今思うと、それらはすべて、好転反応だったのだと思います。

猛暑が続いていたある日、次男が以前と違ってとても落ち着いているように感じました。

そのことを夫に話すと、夫も全く同じことを感じていたようで、さらに、私もうっかり
見落としていた彼の小さな変化を見つけてくれたのです。

自分の手を叩きすぎて、次男の両掌(てのひら)はひび割れてすっかり
固くなっていたのですが、これがきれいに柔らかくなっていたのです。

思い返すと、以前より手を叩くことが少なくなっていました。

また、毎晩落ち着いて寝るようになり、朝も早い時間に自分から起きてきて、
登校の支度にかかる時間が短縮しました。

そんな次男の変化を感じていたのは、私たちだけではありませんでした。……
(明日に続く)

Amezyst
写真:雅代さんお勧めの良いことを常に積極的に
実践している「賢いお母さん」の代表、アメジストさん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 健康体験談, 子育て, 自閉症・発達障害, 障害, 難病. Bookmark the permalink.

24 件のコメントがあります。 「パッチ」で子供の自閉症がみるみる良化!(1)

  1. むつみ より:

    アメジストさん 体験談ありがとうございます。
    好転反応の後の 次男さんの様子の変化を発見出来た時、とても嬉しかっただろうなあとおもいました。
    同じ自閉症のお子さんを持つ親御さんへの大きな希望の光だなぁと思いました。
    ステキです!!
    11月のパッチ体験会で、前で体験談を生き生きと話されていたアメジストさんが私はとても印象に残っています☆
    これからも 素敵な笑顔で みんなを照らしてください~
    アメジストさんの笑顔 私大好きです!!!^^

    ろこさん、 すご~~い。
    結果や評価をすぐに求めるのでなく、自分のすべきことを一生懸命にする。
    そして それをちゃんとみててくれる人はちゃんといる。
    いろんな気づきを頂きました。
    そして 話を聞き私もすごくうれしかったです。
    あと、ご主人に言われた言葉をうけいれる ろこさんの器に すごいなぁと思いました。
    見習いたいです。

    tanpopoちゃん、だいぶよくなってるようで 嬉しく思いました。
    私は 以前、tanpopoちゃんにコメントし、その後 反省していました。
    ごめんなさい。
    コメント後 自分にも tanpopoちゃんの気持ちがわかるような もどかしい思いを私自身もしてました。
    家の絨毯をあげて片付けたいのだけど 重くてできない。。。
    主人に頼みたいけど 時間ありそうな時にしようと 毎日言わずにタイミングを見計らってました。
    でも いつになっても そのタイミングはこず・・・
    自分でできたら・・・でも できない・・・
    気持ちがごちゃごちゃしてました。
    ある日 何かのきっかけに この想いが爆発したのです。
    じぶんでも こんなに溜め込んでたんや・・・と気づかないほどでした。
    「私にだって できるわ~~~~」と、怒りからくる力で 端っこから絨毯を持ち上げ、上に乗ってる掃除機とか洗濯物とか関係なく もうどうでもいいわ~~~とひっくり返し
    泣きながら「私にだってできるわ! 私にだってできるわ!!」と もう 悔しい思いや 腹立つ想いやらで めちゃくちゃになってました。
    そのあと、主人は 絨毯をあげてくれたり したわけですが、 それを見て 自分一人で考えてないで 「○○したいんやけど 手伝って」って 行ってみたらいつでもしてもらえたんかも・・と思いました。
    それと同時に tanpopoちゃんが 悔しいって思いを吐き出してたのがとてもわかったのです。
    だから 気持ちわからんまま 偉そうな事いったなぁ~と ずっと気になってて 反省もしてて このことを書きたかったのだけど その後 それを機に出始めた自分の好転反応(??)のイライラが出まくってて なかなか言葉にするまでにいきませんでした。
    今日かけて ちょっと ホッ☆

    私ごと、今日矯正の下の歯をしてきました。
    やってすぐは硬いものとか食べれなくて 凄い柔らかい食事になるんです。
    すこしでも弾力や硬さのあるものを食べると痛いので 最近のイライラに追い討ちをかけ 今 ちょっとイライラ中~
    凄い久しぶりに生理も来て、イライラのトリプルパンチでございます(苦笑)

    思い通りにいかないとこんなにイライラする人だったのかと 今まで仮面をかぶってた(?)取り繕ってた(?)自分を発見中&受け入れ中です。
    とても 難しく感じます。
    でも いい人を演じるのは疲れました。
    嫌なときはイヤ、いい時はイイ、しっかりと自分の心に正直に言えるようになりたいです。

  2. 敦子 より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございました。
    自閉症という言葉はよく聞くようになりましたが、まわりにおられませんので
    認識不足ですが、ご本人もご家族も心身共負担の大きい症状ですね。
    いつも雅代メソッドを真摯に取り組まれる賢いお母様のアメジストさんですから、
    どのような展開になるのでしょうか?

  3. むつみ より:

    お尋ねします~
    今週からアンチエイジングのパッチを始めました。
    この季節汗をかくので 服の上から貼るのでも良いとのアドバイスがありましたが、手に貼る場合、衣類の上からにもならないし 直接貼ると 汗と手を洗う時の水とですぐに取れてしまいます。
    上から絆創膏を貼ってみてもあまり変わりなく・・・どうするといいかなぁ。。と思っています。
    どなたか 良い方法をご存知の方は教えてください☆

  4. Chip より:

    先日、自閉症の子供がこの頃
    多くなってきていると聞きました。
    アメジストさんのこの体験のシェアが
    多くの自閉症の子供を持つお母さんたちの
    光になるといいなと思います。
    賢いお母さん、アメジストさんの
    学ぶ姿勢と実践力に感服します。

  5. ケミー(あけみ) より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます!パッチフィットネスで、お子さんとお会いした時には、とても落ち着いていて、一緒にリフトにのっていた時にも、しっかりとお話をしていました。細い体で、男の子3人を育てているアメジストさん!芯のしっかりした、心優しいお母さんでしたね。その後、どのような変化があったのでしょうか?明日も楽しみにしています!

  6. Cocoro より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。
    いつも講座でお会いすると、いつも雅代さんに「日本の女性がみんな彼女みたくなればいい」と紹介される『賢いお母さん』のアメジストさん。いろいろな良いことを実践されていて日々尊敬しています。
    また、昨年のパッチフィットネスでアメジストさん一家とお会いし、とても息子さんたちが落ち着いていていらっしゃり、あの細い体で男の子3人を育てを全力でしていらっしゃったお姿を拝見し、ますます尊敬の念が深くなりました。
    明日の続きも楽しみにしています。

  7. ろこ より:

    アメジストさん、息子さんの変化を実感したとき、どんなに嬉しかったことでしょう!
    雅代メソッドは、続けているとある日ふと「ん?効いてる!」と気づくんです。
    これがたまらない!
    私も娘でそれを味わっています。
    目の周りのアトピーのようなかぶれは完治!
    首は元気必須ミネラル水がとてもよく効いていて、赤みがだんだんとれ、表面がカサカサする程度で落ち着いています。
    赤くただれて汁が出ていたかつての状態を思えば、とてもいい状態です^^
    超うれしい!
    娘は現在、ヒールとメンドを始めています。
    少量ずつから始めて、体を慣らしながらです。
    娘は症状が悪化しても「好転反応だね〜」と言って、全然気にしません。
    こんな朗らかな娘をとても愛おしく思います。

    >とよみさん、むつみちゃん、
    温かいメッセージをありがとうございます。
    毎日素直に懸命に生きているといいことありますね!

  8. nakamura-akemi より:

    アメジストさん、お子さんの体験報告をありがとう
    ございます。いつも前向きに積極的に行動されてお
    られること素晴らしいと感じております。アメジスト
    さんの行動がお子さんの良い方向へと導いてられる
    ことと思います。また明日の続きを楽しみにしています。

  9. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >今思うと、それらはすべて、好転反応だったのだと思います。

    好転反応の正しい知識を持っているか持っていないかで、実践し続けることができるか、できないかが変わってくると思います。
    体が、良い方に再生反応しているのだと思えるかですね。でも、知らないと不安です。
    知っていても、反応が長く続くとこれは、良くない警告反応なのかと思ってしまいます。

    このプログ、コメント等から、正しい知識が入ってくるのでありがたいことです!

       ありがとうございます。I LOVE YOU!   顕琢

  10. さとみワトソン より:

    アメジストさん、貴重な体験談のシェアをありがとうございます。叩き過ぎでひび割れてしまった手のひらが治って本当に良かったですね。私達でもストレスがたまっていたり、心が穏やかでないと、エネルギーを発散する方法がよくわからず、物などにあたってしまうこともあるかと思いますが、グルタチオンは正に心身の安定を得られるのに効果があるのですね。明日の続きもよろしくお願いします。

  11. ミヤケン より:

    アメジストさん、この息子さんの体験はすごいですね!
    まだまだ解明しきれていない「人間の不思議」は沢山あるのだと改めて思いました。
    医者や国が認めないことは、試したくないかたも少なくないですが、もったいないですね。好奇心と行動は、好転への第一歩ではないでしょうか。
    雅代メソッドは、私たちがエビデンス(安心の実証)。医者や国のエビデンスを待っていたのでは、人生の時間切れになりますからね。私なら楽しみながら、行動します!

  12. 太田みほ子 より:

    アメジストさんの息子さんのこの体験談、本当に凄くて、素晴らしいですね。息子さんにとって、寝つきが悪かったり、目覚めもすっきりしないというのは、どれだけ不快なことでしょう。ご家族にとっても、落ち着いて、自分から起きられるようになって、とても嬉しい変化ですね。パッチ、凄い!ですね。

    むつみさん、矯正って、痛いですよね~。私も体験していますが、調整後はヘッドギアをはめられて、電流を流されている感じでした。でも、矯正のおかげでさらに痛みに強くなった気がします。頑張って下さいね。生理が来たのは嬉しいことじゃなかったっけ?イライラは抑えず、吐き出しましょう。心が楽になりますよ。「嫌なときはイヤ、いい時はイイ、しっかりと自分の心に正直に言えるようになる」って、凄くいいことですね。私もちょっとしたことでも、自分の心に正直に生きようと思いました。

  13. つきこ より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。以前(パッチを貼る前)ご一緒したパッチ・フィットネスで、次男君がずっと手を叩いていたことが思い出され、思わずうるっと来てしまいました(前回は号泣していました)。掌が柔らかくなった分だけ次男君の辛さが軽減したのだと思うと本当に嬉しいです。アメジストさんが賢いお母さんであることが、次男君の人生を良い方向へと導いていて、感服です。淡々としかも愛情深く育児しているアメジストさんはとっても素敵で格好良く輝いて見えます。

  14. アメジスト より:

    このたびは体験談を再び取り上げていただきありがとうございます。
    パッチに出会う数ヵ月前から、なぜか次男と三男が落ち着かなくなってしまい、私自身もその心労だったのか、体調を崩すなど大変な状態でした。そんな中でパッチを購入し、自分だけでなく息子たちに貼ってやることができたのは、本当にラッキーでした。

    コメントくださったみなさんありがとうございます。

    むつみさん
    私も手に貼ったパッチがすぐにはがれてしまうので、パッチを貼り付けるための指なし手袋(薄手のもの)とブレスレットを買いました。そしていざ若返りの貼り方を始めると、見事に好転反応に見舞われ、現在腸内クレンジングでも好転反応が出ているため、「若返り大作戦」は中断しています。パッチの貼り方については息子たちのおかげでいろいろな工夫が学べました。

  15. 通りすがり より:

    自閉症が好転って「嘔吐と下痢を起こしたり」というのが原因で、体力が落ちて大人しくなり問題行動が出来なかっただけでしょ。もう少し冷静に判断しないと。

  16. twinstar より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。この体験談は同じような症状を持つお子さんの親御さんにも本当に希望の光となることだと思います。 いつも前向きで明るく愛情深く子育てをされているアメジストさんを尊敬しています!

  17. よしこ より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。
    次男さんが、パッチでいい変化があり、落ち着いた様子がみられるようになって、よかったですね!
    次男さん自身も楽に感じていることでしょうし、家族みんながうれしいですね。
    アメジストさんは、雅代さんおすすめのものを、すぐに工夫して実践されているので、知性がキラリと光って、ステキだなーと思います。

  18. 宮兄 より:

    体内で作れ、活性酸素等の酸化ストレスから細胞を守るという「グルタチオン」
    それが、健康促進、解毒、皮膚の再生、免疫力向上、しわの減少ばかりか、
    心にまで影響するなんて驚きです。栄養だけではなく、様々な要素が、人間の体に
    そして心にまで影響する、そんな精密で複雑な人間の構造に感動するのと同時に、
    実体験を元に、完治が難しいとされる自閉症に希望の光を与える雅代メソッド
    に脱帽です。

  19. MIZUNO より:

    アメジストさん、自閉症の方達へ勇気を与える体験談をありがとうございます。お子さんのてのひらが良くなって良かったですね。これからもますますの好転を願っています。

  20. ゆみ より:

    アメジストさん、嬉しい体験談をありがとうございます。
    アメジストさんの体験談を以前読んでパッチは根本から作用するので、どんな病気でも良い方向へ向かうんだなぁと教えていただきました。そのおかげで私も母にもパッチは効果があるはずだと信じて継続することができたきっかけにもなる希望の体験談でした。私もそうだったように、今大変な状況下にある多くの方への希望の光となることを願っています。
    私も三人兄弟なのでアメジストさんのご家庭での食事の様子などいつもコメントで読ませていただいて、自分の子供時代と重なって、大変ながらとても温かい家庭なんだなぁと心がホッコリさせていただいています。ありがとうございます。

    とよみさん、北見のペパーミントのスプレーお持ちだったんですね~!とよみさんとの思わぬ共通点が嬉しかったです。自然のものとはいえ、ものすごいパワーがあるので、一つ持っているとしばらく使えるのでありがたいです。今年の夏も大活躍です。

  21. とよみ より:

    アメジストさん、息子さんの良い変化良かったですね。それも二人一度に、好転したなんて、アメジストさんの愛情込めた、賢い雅代メソッドの活用のお陰ですね。
    自閉症のお子さんや、大人になっても苦しんでいる方の希望や励みになりますね。
    ご主人がすぐに発見した、てのひらの柔らかさも、ご両親が、常に良いところを見ようとしている姿勢の表れだと思いました。悪いところをみて、悲しむよりも、良いところみて、喜ぶことで、もっと良いことが起きてきますよね。息子さんたちは、アメジストさんご夫婦のもとに生まれてきて、幸せですね。ますますの好転を応援しています。

  22. りんりん より:

    アメジストさん、お子さんの体験談をありがとうございます。
    男の子3人の子育ては、体力、気力勝負の毎日ではないでしょうか。
    そんな中、母の逞しさと聡明さを感じるアメジストさん、素晴らしいと
    いつも感心しています。

    このお盆は、亡き母の兄妹で、たった一人存命だった伯父が亡くなり、
    慌ただしさとともに、とても淋しい思いでいます。幼少時は、だれが
    だれの子供かわからないほど行き来もし、良くしてもらい父のような
    存在の伯父でもありました。「あちらで母と会って、お互いに頑張って
    生きたねと労い合ってください。そしてゆっくり休んでください。」と、
    声をかけました。生きることの意味をちょっと噛み締めています。

  23. そら より:

    アメジストさんの体験談再掲ありがとうございます。体験会でアメジストさんが話されているのを聞いた時の感動が蘇ります。お子さんの変化がどんなに嬉しかったことかと思うと今もうるうるしてしまいます。

    昨日は厚揚げドン!を作ってみました。料理をあまり誉めない夫が、旨かったと自分から言ってくれたので驚きです。美味しいレシピ有難うございました。

  24. アメジストさんの息子さんの体験談をありがとうございます。パッチを貼ったら、すぐに好転反応がでて、そして落ち着いた感じになって、良かったです。すぐに変化が出てよかったです。それにしてもいろんなことに効果があってパッチってとても便利なものだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!