発達障害が栄養補強で好転し、エゴスキューで身体能力がアップ(2)


「息子の障害を通してこんなにも純粋で前向きな皆様に出逢えたことを思うと、不思議と障害も愛おしく感じられます。ピンチや困難はより良く変わる為の絶好のチャンスなのだと、しみじみ実感しています。」と、昨日のブログに、心にじ~んと響く、天真爛漫さんのコメントがありました。

さてさて、お楽しみ!天真爛漫さんの息子さんの体験談です。昨日からの続きをどうぞ。

bannerその前に、忘れないうちに、元気のクリック人気ブログランキング威勢良く、お願いね!

母子でエゴスキューを開始したその数日後のこと、子供がつまづいて転びそうになりました。 

「また、怪我か~」と私が思った瞬間、子供がとっさに手をついて顔面はセーフ! 膝小僧はちょっと打ったものの擦りむきもせず、あざにもなりませんでした。

今まで転んだ時に手を出して身を守ることが出来なかったのが、数回の「エゴスキュー」で、とっさに手が出るようになり、本当にビックリしました。本人が一番驚いた様で痛みを覚悟していたのに、「あれっ?痛くない?」とキョトンとした顔をしていました。

以来、御陰様で転んでも怪我をしなくなり、怪我してもほんの擦り傷程度に!今までジャンプしてもバランスが悪く、左右の足の着地タイミングがずれていたのが、同時着地でピョンピョンと跳べる様になりました!

また、ガニ股歩きまで直り、心配の種だった階段も、自分でスピードをつけて上がり下りできるようにもなったのです。

tenshinranman
<足にご注目! エゴスキューのお陰で、ガニ股ではなく、まっすぐ立っている、天真爛漫さんの息子さん(7歳)>

4月に入学以来、我が子にはちょっとハードな片道40分位(大人の足で25分)の徒歩通学を、1日も休む事無く皆勤記録更新中!これも栄養補強とエゴスキューのお陰です。

身体に優しく即効性のある雅代さんおすすめの栄養補強も、我が家には必需品で絶対手放せません! 雅代メソッドに家族でいつも助けて頂き、感謝の気持ちいっぱいです。

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

知的女性のための「ちょうキレイ」入門腸クレンジングの役立つ情報を発信する専門ブログ、『知的女性のための「ちょうキレイ」入門』がスタートしました。こちらのブログにもご訪問と応援のクリックをよろしくね!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 子供の症状, 自閉症・発達障害, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

46 件のコメントがあります。 発達障害が栄養補強で好転し、エゴスキューで身体能力がアップ(2)

  1. アメジスト より:

    2日間にわたってありがとうございました。
    階段の昇り降りが自分で出来たり、転んでも手を前につけられるなど、しっかりと立っているお写真がそれを物語っていますね。毎日の通学も頑張っている様子も想像出来ます。本当に良かったですね!
    何だか我が子の姿と重なる事が多くて、キーを打ちながら涙ぐんでいます。
    「息子の障害を通してこんなにも純粋で前向きな皆様に出逢えたことを思うと、不思議と障害も愛おしく感じられます。」の言葉に私も深く共感します。
    エゴスキューが発達障害にも有効だということもよく分かりました。
    これからもお互いに頑張っていきましょうね!

  2. あや より:

    続きを楽しみに待っていました!
    数日で、これほどまでに劇的な効果が見られるなんて!
    エゴスキューの即効性と、息子さんの無限の可能性を感じました。
    天真爛漫さんをはじめとするご家族に見守られてその後も目覚しい成長を続けている息子さん、文章を拝見しているだけでも皆さんの希望と笑いが垣間見えるようです。
    素晴らしい体験談をありがとうございました。
    またお話を聞かせてくださいね。

  3. かずのこ06 より:

    がに股が治るなんてすごいですね!!!!!
    皆勤継続中の長時間の徒歩通学、親御さんとしては何かとご心配なところでしょうが、本当に頑張っておられる姿を想像し、感動しました。

    娘のベタ足も絶対治る!と確信が持てました。
    感動と勇気と希望をいただきました、ありがとうございました。

  4. ほしみき より:

    栄養補強とエゴスキューで短期間にこんなに改善するなんて、素晴らしいですね!!

    長い距離を毎日通わせることだけでも大変だったと思いますが、本当に良くなって、天真爛漫さんやご家族のみなさんもホッ!としていらっしゃることと思います。

    これからも益々良くなっていくのが楽しみですね。
    ありがとうございました。

  5. ひかり より:

    「あれっ?痛くない?」と息子さんがキョトンとされていたというエピソードは
    微笑ましいとともに感動の瞬間だったことと思います。
    エゴスキューって本当にすごいですね。

    体験談を読んでいて、息子さんの向上したい・いろいろ出来るようになるのが
    嬉しくて仕方ないという、生きる力がものすごく溢れているように感じました。
    天真爛漫さんとご家族の愛情、栄養補強、エゴスキューの相乗効果ですね。

    先日ビルさんにリーディングをしていただき、子どもの勉強や成長に関して
    「学び方・学ぶスピードは人それぞれだから、焦らずに時間をかけて勇気づけてあげる
    ようにするといいよ」とアドバイスをいただきました。
    何かとせっかちに結果を求めてしまいがちな私ですが、天真爛漫さんのように
    より良く変わるためのチャンスをもらえたのだと思えるように実践していこうと思います。

    天真爛漫さん体験談ありがとうございました!
    私にとって身近なテーマで励みをもらいました。
    この波に乗って息子さんがますます元気に成長されますように☆

  6. 匿名 より:

    サプリメントを始めてから、余計に調子を崩しました。
    38キロあった体重も減り、今では、36キロ以下
    サプリが合わない人もいるということです。信じた結果裏切られました。

  7. MIZUE より:

    きのう今日と2日分を続けて読ませていただきました。
    息子さんが日々障害を克服され どんどん良くなっていく様子に胸が熱くなりました。
    わが子が進歩していると実感したとき程 親としてこんなに嬉しいことはありません。
    お顔のしっかりとした凛々しい息子さんですね!
    また、片道40分の徒歩通学を皆勤賞だなんて 体力 根性ともあるのでしょう!これから、ますます楽しみですね。

  8. くみ より:

    しっかり、まっすぐ2本の足で立ってある天真爛漫さんの息子さん、とっても頼もしいですね。

    それに、片道40分かけての徒歩通学も皆勤記録を更新されているとは凄いことですね。私も応援しています!

    これからの息子さんのご成長がますます楽しみですね。

    私も自分の病気を天真爛漫さんのようにより良く変わるために授かったチャンスだと思い、先ずは今まで授かってきた健康に感謝して過ごして行きます。

  9. はるか妹 より:

    転んでもあまりケガをしなくなって良かったです。エゴスキューって即効性があるんですよね。私はいつもかかとの高い靴を履いて出かけていますが、エゴスキューの後は足が軽い。普段なら足の痛みに集中してしまって、気分まで重いのに。
    天真爛漫さんの息子さんがピョンピョンとジャンプしている姿を想像していると、自然に笑顔になっていました。
    体験談ありがとうございました。

  10. 毎日げんきいっぱい、たくましく通学されているのですね。がんばって!!皆勤記録更新続けてくださいね。体験談ありがとうございました。

    ゲスト↑様 こちらのブログをぜひお読みください。
    http://masayo-blog.com/archives/620
    雅代さんからのお返事だと思います。ここのコメント欄に書かれるのは
    変です。合わなかったのかもしれません。どうしようもないイライラがあるのだとおもいます。でも体重が減ったり、体調が悪くなったのは本当にサプリメントのせいなのでしょうか?例えそうであるならクエストグループのサポートセンターの方に相談するなりクレーム出すなりしたらどうですか?

    良いも悪いも自分で決めたこと。人の責任にしてはいけないと思います。

    ここのコメント欄はプラスのエネルギーが溢れています。どうかマイナスのエネルギーをいれないでください。

    ☆なんだか一言いわずにいられませんでした。失礼しました。みなさんもぜひ一度一読してみてください。学びがまた一つありますよ。

  11. nakamura-akemi より:

    わたしもまずゲストさんにお伝えしたいです。
    今日の体験談を伝えてくださった天真爛漫さんも
    そうだし、雅代さんに出会って人生好転された方
    ばかりなんです。たくさんの学びがあり、前向きに
    考えられることがいっぱいなんです。体調が悪く
    なったのも良くなる前の好転反応だと思います。
    どうか「裏切られた」なんて言わないでください。
    後ろ向きに考えないでください。お願いします。

    天使爛漫さん、本当におめでとうございます。
    やはりエゴスキューの効果はすごいですね。
    わたしも娘の側彎症を通じて学ぶことばかりです。 
    ピンチをとうしてこうやって毎日勉強できることが
    とても有り難いです。何もなかったら学ぶことなど
    なかったと思います。すごく励みになりました。
    ありがとうございました。

  12. ひまわり より:

    天真爛漫さん、息子さんの劇的な大変化、おめでとうございます!
    凄いスピードで、息子さんの世界がどんどん広がっていくご様子に、とっても感動しました☆

    エゴスキューの即効性、栄養補強との相乗効果は素晴らしく、転んでも怪我をしなくなり、本当に良かったですね!
    今まで痛い思いをされただけに、体を動かすことが楽しくなりますね。

    そして片道40分の徒歩通学も皆勤記録更新中とのこと、息子さんの根気強さ、頑張っている姿に、胸が一杯です!
    記録更新を応援しています。

    真っ直ぐしっかり立たれている息子さん、希望の光に包まれ、益々のご成長が楽しみですね!

    感動一杯の体験談をありがとうございました。

  13. emiko より:

    数回のエゴスキューの効果がバッチリ出ていますね。

    天真爛漫さんと息子さんの努力の賜物だと思います。

    それにしても片道40分もかけて通学しているなんて驚きです。

    しかも皆勤記録更新なんてがんばりやさんで頼もしいです。

    2日間、励みになる体験談ありがとうございました。

  14. ココアちゃん より:

    天真爛漫さん、よかったですね~!
    前半を読んで、続きを楽しみに待っていました。
    劇的な変化ですよね。
    お子さんお表情もとっても輝いていますね。

    私もエゴスキューは本当にいいものだと実感しているので、
    この劇的変化にも納得がいきます。

    これからも、前向きに取り組んでいきましょうね!
    素敵なエピソードをありがとう!

  15. ゆきの より:

    本当に足がまっすぐですね。昨日から読ませてもらって、感動しまくってます。天真爛漫さんに見習うこと多く、希望がでました。おこさんの成長応援しながら、うちも頑張ります。

  16. twin star より:

    エゴスキューは、やはりすごいですね♪
    栄養補強とエゴスキューで、すばらしい子供たちが今後益々増えるとつまりは、日本が元気になりますね♪
    天真爛漫さんの息子さん、学校が皆勤賞とはすばらしい!!母としてこんなに嬉しいことはないですよね~。
    こちらまで、嬉しくなる体験談ありがとうございました。

  17. つきこ より:

    息子さん、ジャニ系ですよね。カッコイイ!昨日のポーズも、今日の立ち姿もきまっています。さすが皆勤記録更新中!

    自分の体験では、親は子の意思を無視して沢山の勝手な期待ばかりをするものだと思っていましたが、このブログを読んでいると親の愛情というものについて考えさせられます。

    子供が受けるだろう痛みを一緒に感じようとしたり、出来なかったことが出来た瞬間を共有して同じ感動を味わったり、子供のちょっとした表情を見逃さずに見守っていたり、怪我の程度を確認してホッと胸を撫で下ろしたり、普通なら見落としてしまいそうな成長の過程の一つ一つを丁寧に経ながら、深い愛情を持って共に歩んでいる姿を見させていただいたことで、寄り添ってくれる存在の有り難さを感じることができました。障害も愛おしく感じられる「無条件の愛」の域に私も一歩でも近づきたいと思います。
    天真爛漫さん、本当にありがとうございました。

  18. 皆勤賞が狙えるくらい身体能力が
    アップしているんですね!エゴスキューの
    効果はすごいです。これからも、続けていきたい
    ですね。

    ゲストさんは、どのサプリメントをどれくらいの
    期間取ったか、食生活はどのようにしていたか、
    誰かに相談したかなど、基本的な情報が不足しています。
    それと、他人のせいにしたくなるのが人間ですが、
    自分の人生は、すべて自分の責任になります。

    やはり責任は、

  19. ankana より:

    実はうちにも発達障害の双子の子がいます。まったく天真爛漫さんのお子さんとよく症状が似ていました。
    我が家もせっせとチュアブルなどを飲ませています。まだ開始して三ヶ月。うちもいいコメントが載せられるくらい頑張ろう!って思ってます

  20. エゴスキューでバランスも良くなって、筋力も付いてきたのでしょうね。
    転ばなくなって、可愛いお顔に傷を付けることがなくなって、本当に良かったです♪

    天真爛漫さんをはじめ、このブログに集う方は、「心・体・精神(魂)」全てが一緒になって、はじめて「健康」になれると実感なさっていると思います。

    サプリさえ飲んでいれば何とかなる、とか、エゴスキューさえやれば・・・・ではないと思うんです。どれもひとつの手段でしかありません。
    そこに「心」が加わることの大切さを学んでいるのではないでしょうか?

    ゲストさん、どれを、どのくらいの期間飲まれたのか解りませんが、心を開いて、担当に相談なさってはいかがですか?
    「体重が減った」のは、宿便が出たり、基礎代謝が高まると起こることです。
    体重増加傾向にある私としては、うらやましいお話しなのですが。。。。

  21. とよみ220v より:

    今までは、転ぶと、顔を打ったりすることは余程痛かったでしょうね。「あれ?痛くない」とキョトンとした姿が微笑ましく、嬉しく想像されます。

    エゴスキューや栄養補強が、お子さんや天真爛漫さんのご一家にどんどん奇跡をもたらしているようで、素晴らしいです。

    これも、天真爛漫さんが、少しでもお子さんのことを良くしてあげたいと、先ずは、ご自分からも元気になることにつとめて頑張ってきたからだと思います。

    天真爛漫さん、2日間にわたり、有難うございます。

    **************************
    ゲストさん、こうして、コメントできるパワーがあるのなら
    少しでも良いことに使うべきです。

    先ずは、そのエネルギーを自分がよくなろうと考えることに使ったほうが断然良いです。そのほうが、ゲストさんにとって生産的です。

    そのためには、担当の者に、心をあけて、相談してみてください。

  22. 天真爛漫さん、素晴らしい体験談ありがとうございました。

    栄養補強で言葉が出はじめ、エゴスキュー後数日で
    転んでもとっさに手が出て、自分で身を守れるようになったという
    息子さんの変化、本当に素晴らしいですね。

    天真爛漫さんやご家族の深い愛情と前向きエネルギーに包まれ、
    栄養補強やエゴスキュー、その他良いこと全ての相乗効果で、
    息子さんの今まで秘められていた能力が、どんどんと
    開花していることを感じました。

    雅代メソッドに出会うまでの道のりは、
    楽なものではなかったと思いますが、
    すべてを乗り越えてきた天真爛漫さんの姿に
    深く感動しています。ありがとうございました。

  23. 天真爛漫さんのコメントを読んで、とても前向きで、困難と思われることにも感謝する姿勢、素晴らしさが伝わりました。

    お母さんがこんなに強く、素直で、素敵な人だから、息子さんもその姿を見て、立派に成長していくはずです。

    嬉しい体験談のシェアリングをありがとうございました。

    このブログは、他人に依存する事なく、「雅代メソッド」の様々な方法を使って、自分の努力と意思で、自分自身を元気、健康に、そして人生を向上させ、イキイキと生きれるように、学べる最高の場です。

    「これで○○が治りますから、栄養補強を試してください!」とお願いしているわけでは全然ないです。全て私達が自分の意思で情報を収集し、健康法や発想法に共感するから、それを行動しているわけで、「裏切られた」という表現は全くおかしいと思います。全く依存型の発想で、ゲストさんのコメントを読んで、がっかりしましたし、そういう表現しかできない事は可愛そうだと思いました。

  24. よう より:

    今日の息子さんの写真もかわいいですね。
    特につぶらな瞳が愛くるしい!
    立っている姿がまっすぐで姿勢がよく、下半身がしっかりしているのがよくわかります。

    私は子供の頃から母と一緒に暮らさなかったので母親の愛情を知りません。
    このブログを通して、子を持つ母の深い愛情を学んでいます。

    天真爛漫さんの体験談も読んで、家族って素敵だなって思いました。
    やっぱり母親って重要なんですね。

    これからもどんどん効果を上げていって下さいね。
    天真爛漫さんのご家族を応援させていただきます。

  25. やまさ より:

    天真爛漫さん、エゴスキューをされた息子さんが筋力がアップして、転んでも体を支えられるようになったなんて、すごいです。
    体験談を読みながら、「えらいっ」とガッツポーズしてしまいました。
    これからも、ますます驚きの変化がみられると思います。
    また教えてくださいね。

    私は自分の意思で、雅代さんが伝えてくれた雅代メソッドをはじめました。
    このブログでもたくさんの方の体験談を読ませてもらうたび、たくさんの学びをさせていただいてます。
    本当に感謝です!ありがとうございます。

  26. Love☆Love☆yumi より:

    お写真のしっかりした肢からは、蟹股だなんて想像できません!小1とはゆえ、意思の強そうな表情そして立派な日本の男前な男児ですね。
    私も転んで、顔を強打し傷の周囲がはれた経験があり、その辛さはよーく分かるつもりです。本当に転ばなくなって、良かったですね。皆勤賞頑張れ!応援していますね☆
    そしてなによりお子さんの「障害さえも愛しいく感じられる」というお気持ちになった天真爛漫さんに感動しました。

    ゲストさんへ
    体重が38Kg⇒36Kgともありましたが、成人女性の標準体重から見ると少ないですよね。何か健康問題を抱えているのではないですか?
    裏切られたとコメントされていますが、サプリを飲む事で病気や症状の劇的な変化を期待されていたのではないですか?
    自分の場合ですが、病気や症状を治すという事ばかりに集中している時は、あれをやっても、これをやっても、期待する効果でないと希望を失うの繰り返しでした。
    そして、雅代さんの出会ってからは、中途半端では駄目であること!本当の自分と向き合い真剣になる事!それが、自然療法の基ではないかと考えています。時には、息を抜いて音楽を聴いたり散歩をしたり気分転換もいいですよ。そんなときに自分の本心にきずく事が出来たり、良い考えやアイディアが浮かんだりして局面をのりきれる事もありますよ。(論点からはずれてたらすいません)
    答えを急がずに、気持ちを一度整理されてみてはいかがですか?

  27. ララとミー より:

    天真爛漫さんの、とても素直で、やさしくて
    前向きの深い愛の心が、息子さんをどんどん
    良くされてるんだな~と感じます。
    エゴスキューでも、息子さんますます好転されて
    よかったですね(^^♪
    エゴスキューってほんとすごいですよね~(゜o゜)
    おめでとうございます!!
    感動の体験談ありがとうございました。

    *ゲストさんにも、雅代さんや、
    みんなの愛が届くことを信じています。
    担当の方にご相談されたらきっと良い方法が
    見つかると思います。
    幸運をお祈りいたします。

  28. ■  うるうる  ■ より:

    お子さんの超特急な変化に感動してます。
    身体能力の未熟さを書いていらっしゃいましたが、片道40分の道のりを歩かれるなんて、素晴らしいことです。学校へ送り出す母の身になって、後姿を想像して泣けてしまいました~。家族がまとまって幸せに向かっていらっしゃるご様子が、目に浮かびました。感動の体験談をありがとうございます。

    ☆ただ、コメントの途中に出てきた「ゲスト」さんへの感想が合わさってしまい、嬉しくてよろこび一杯の心が、なんだか冷めていくのを感じて、少し残念なのです。
    このような出来事は、私にとっては初めてですので、リウマチ感謝2号さんがご紹介くださった過去ブログは、大変参考になりました。ありがとうございます。考えをスカッと表現されるところに、雅代さんの良さを再発見しましたし、自分もこのようにして「考えをまとめて自信を持って持論を通すことが自然にできるようになりたい」と、良いお手本になりました。
    ☆別の機会を設けていただき、そこで、いろいろな意見交換がなされると、心の筋肉がつくかなと感じています。

  29. 菊池みどり より:

    天真爛漫さんのお子さん、立っている姿勢がとってもまっすぐできれいですね。足もがに股だったとは信じられません!

    サイキックのビル・モンロー氏も、リーディングで、身体のバランスが良くなると、心のバランスも良くなるとアドビアスしてくれることがあります。きっと天真爛漫さんも息子さんも心身のバランスが益々アップしたと思います。素晴らしい体験談のシェア、有難うございました。

    **************

    ゲストさん、私の直感では、あなたは、クエスト社の栄養補強を摂っていないのだと思います。もし、摂っているとしたら、きちんと担当に相談しましたか?雅代さんの本を読んだことがありますか?

    栄養補強の他に食べ物に気をつけていますか?お水を沢山飲んでいますか?心のあり方を前向きにしていますか?(こういうコメントをわざわざここに書くということは、心が後ろ向きということだと思います。)人のお役に立つような良いことをしていますか?

    ここにこのようなコメントを残す時間と余裕があるなら、もっと世の中の役に立つこと、生産的なことに時間やエネルギーを遣って欲しいと思います。

  30. 川口礼子 より:

    またまたエゴスキューの即効性と凄い効果の分かる体験談をありがとうございます。

    栄養補強もエゴスキューも、私達の本来のあるべき状態に戻してくれるので、病気や症状に関係なく、どんなものにも効果があるんだと思います。

    天真爛漫さん、昨日は素敵なコメントも残してくださり、ありがとうございます。お母さんが前向きに自分の置かれた環境も感謝しておられるのが、お子さんにも自然に伝わり、より良い結果が出ておられるんだなと思いました。

    天真爛漫さんの息子さんの、これからのご成長も楽しみにしています。

  31. 美佐 より:

    転んでも、とっさに手が出るようになって怪我をしなくなった息子さん、本当に良かったですね!
    息子さんがすごいスピードで良くなっていくのは「不思議と障害も愛おしく感じられます。」とコメントできるほどの天真爛漫さんの度量があってこそなのだと思います。

    雅代メソッドで、心も体もどんどん発達中の息子さんのこれからが、とても楽しみです。
    天真爛漫さん、素晴らしい体験談をありがとうございました。

  32. てんこ より:

    天真爛漫さん、体験談ありがとうございます。
    昨日、今日と2日分まとめて読ませていただきました。

    じんわり~、と天真爛漫さんの母心がしみてくるような感じで、変な表現ですが、とっても気持ちよく読ませていだだきました。

    さプリだけでなく、エゴスキューだけでもなく、全体のバランスと自分の気づきが良くなるためのポイントでしょうか。
    息子さんのこれからのますますの発達楽しみですね!

  33. さちこ より:

    身体のバランスが改善されて、ピョンピョンと跳べる様になったり、階段も、スピードをつけて上がり下りできるようになり劇的な変化に感動しています。
    息子さんの、これからの成長が楽しみですね。
    それを見守り、応援する天真爛漫さんの熱い想いが暖かく伝わってきます。

  34. ☆Danke! ☆ より:

    天真爛漫さんの息子さんが好転されていく様子に驚きと嬉しさで胸が一杯になりました。良いエネルギーが満ちあふれていますね。ご家族の更なる好転を心より願っています☆

    天真爛漫さんの体験談にも感動いたしましたが、思いがけないゲストさんの「裏切られたコメント」に対する皆さんのコメントに感動!胸にグゥーッときました・・ゲストさんへの愛がいっぱいなんですもの・・うるうる

    ゲストさんへ
    皆さんのコメントしっかり前向きな心で受けとめて下さいね!
    きっと良くなるよ、大丈夫よ、がんばって!というメッセージ
    です。勇気を出してもう一歩踏み出してみてください。
    「元気になったコメント」書いてくれたら嬉しいなぁ

  35. 天真爛漫さんが、コメントに書いておられた、「ピンチはチャンス」この言葉、私も好きです。
    やる気が出てくる、自分を励ましてくれる言葉ですよね。

    こう考えることができるようになったのも、雅代さんに出逢えたからこそ、と言えます。

    すべての責任、結果は自分にあると思います。
    自分の責任において実践し、凄い結果を出しておられるのが天真爛漫さん、
    自分の責任を棚上げして実践しないで、結果を出せず、責任転嫁をしておられるのが、ゲストさんです。

    お二人のお姿が、両極にあります。
    ゲストさん、みんなのコメントをお読みになって、これから、どのように行動されますか?

    「人間には、自己治癒力が与えられている。皆はそれを使っていない。
    自分の意思を使って、少しでも良くなろうとすると、自己治癒力のスイッチが入る。」
    とは、先日、雅代さんに教えて頂いたことです。
    他力本願ではなく、自分の意思が最も大事だということだと思います。

    ゲストさん、感謝する心、素直な心で、自分を見つめてみてください。自分の殻を破ってください。
    「ピンチはチャンス」です。

  36. ヘルシーかずえ より:

    エゴスキューと栄養補強など雅代メソッドは本当に素晴らしいですね!

    体験談に感動しました。

    お子様の成長!!とっても楽しみですね!!

  37. この2日間にわたって皆様から頂いたコメント、どれも皆優しさに満ちあふれ、とても有り難く涙しながら一つ一つ大事に拝読しました。

    エゴスキューをすることで身体能力を向上させられ息子を取り巻く環境の選択肢が広がり、ステージアップ出来る可能性が出て来た事、そして我が子の成長を共に心から喜んで下さる方々に出逢えた事は私たち親子にとってとても有り難く、心から感謝しています。
    エゴスキューを日本にご紹介下さった雅代さん、親身にご指導下さった水野さん、いつも何かと氣に掛けてアドヴァイスや声掛け下さった担当の登代美さんはじめシスターズのはるかさん、ミチヨさん、かおりさん、コメント頂いた心優しい皆様、どうもありがとうございます。

    ゲストの方へ
    体重が元々38Kgとは何処か身体の具合がお悪いのでしょうか?
    サプリに対する期待が大きかっただけに思い通りの結果が直ぐに得られず、がっかり為さっているのでしょうね。
    私も息子の事であれこれとやっては成果が得られず、くよくよと悩んだ事があるのでお氣持ち、少しは理解出来る様に思います。
    でも期待外れだと決めつけるのは時期尚早では?
    体重減は好転反応なのでは?
    だとしたら「おめでたいこと」なのですよ!
    皆さんからのコメントは今のゲストさんには厳しい叱責に聞こえるかも知れませんが、名も知らぬ見ず知らずの人に真摯にコメント下さるのはとても有り難い事だと私は思います。
    『病は氣から』です。
    先ずは好転反応についての過去ブログを読んでみては如何ですか?

    どんな方法であれ、ゲストさんがお元氣になられること願っています。

  38. てんふうママ より:

    天真爛漫さん、栄養補強やエゴスキューに出合えてよかったですね。でもきっと天真爛漫さんが頑張っているから出合えたのですね。

    体験談を読ませていただいて、本当に嬉しかったです。すぐに転んでしまっている怪我をするか分からなかった状態から、今では片道40分の道を自分で通い、皆勤なのですから。このままの勢いでがんばれ~~

    そして、天真爛漫さん、いつも本当に謙虚に心を開き、感謝することを忘れない姿勢、私も見習おうと思います。今までの頑張りが今日ここで多くの人に沢山の勇気をあげられたのですね。心からありがとうございます。

  39. 石川はるか より:

    天真爛漫さん、親子での前向きな努力の体験談を本当にどうもありがとうございました。

    初めてお会いした息子さんは、やや下向き加減の姿勢をしていましたが、約2ヵ月後に再開したときには今日の写真のように背筋もすっきり、目も以前よりも輝きを増して、どんどん成長している姿に感動しました。

    決して依存するのではなく、自分と息子さんの可能性を信じて歩んでこられた天真爛漫さん、本当に素晴らしいと思います。

    ゲストさんも今日コメントを書かれたことも決して偶然では愛と思います。裏切られたと思う前に、素直に心を開き相談してみるのが良いと思います。

    コメントを書くにもとても勇気が必要だったともいます。その勇気を別の明るい未来に使って、新しい扉を開いては如何でしょうか。

    今日も大きな学びをどうもありがとうございます。

  40. がに股が直り、階段の上り下りもスピードをつけて
    できるようになり、息子さんがニコニコ笑顔で
    走っている姿が浮かんできます! 

    天真爛漫さんが息子さんを見ている姿は、母親の深い愛情が溢れ出ていたように見えました。
    お母さんの素直な気持ちがよい事をどんどんと引き寄せているのですね。

    *************
    ゲストさん
    どのくらい雅代さんのブログを読んでいますか?
    本やこのブログを読み、本当に自分をよくしたいという気持ちで取り組んでいる人なら、
    この場でこんな波動の悪いコメントは書かないと思います。

    また、「裏切られた」という言葉もおかしいですね。
    栄養補強を信じてスタートしたのは自分です。

    栄養補強は薬ではありません。
    治すという強い気持ちと行動が大切です。
    他力本願では病んだ体は治らないのです。

  41. ミエ より:

    天真爛漫さん、2日に渡って、体験談をありがとうございます。以前は、がに股だったとは思えないほど、息子さん、キレイにまっすぐに立っていて、超かっこいい~~ですね。栄養補強とエゴスキューで、この素晴らしい大変化は、本当に凄いです。我が家も自閉症の息子がいますが、天真爛漫さんの体験談は、とっても勇気をいただけました。素晴らしい体験談をどうもありがとうございます。

  42. はれやま より:

    天真爛漫さん、息子さんのお写真と体験談を読ませて頂き、
    素晴らしい大好転に、とても嬉しくて胸が熱くなりました。
    強くて深い愛情と、ピンチや困難にも前向きに感謝の気持ちを
    持つ素敵な天真爛漫さんに、大切な事を再認識させて
    頂きました!

    皆勤賞頑張って下さいね!応援しています♪
    素晴らしい体験談を有難うございました!

  43. くりちゃん より:

    二日間に渡り、嬉しく、感動の体験談をありがとうございました!
    私は天真爛漫さん親子とご一緒させていただく機会に恵まれました。
    息子さんは絵本をとても上手に娘に読み聞かせてくれたり、帰り道には手をつないで駅まで歩いてくれたりと、とてもよく面倒をみてくれる頼もしい存在でした♪
    お礼もせずに失礼をしてました。この場をお借りして。。
    どうもありがとうございました。
    愛情いっぱいでお互いに信頼し合っているとても素敵な天真爛漫さん親子からいい刺激をたくさんいただくことができました。
    とても前向きで一生懸命な天真爛漫さんに近づけるよう私も頑張ります!
    徒歩通学はとても大変だけど、目指せ皆勤賞で頑張ってください!
    応援してます☆

  44. Wayne Longworth より:

    I just want to tell you that I am newbie to blogs and actually enjoyed this blog. Likely I’m planning to bookmark your blog . You really come with wonderful article content. Appreciate it for revealing your blog.

  45. Ben Padstow. より:

    The first time I ever clicked on “I’m Feeling Lucky” and finally got an excellent web site. Thankyou!

  46. Absolutely written content, Really enjoyed reading through.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!