初めての方へ


すごく早口なので「マシンガン雅代」と呼ばれている、越山雅代のブログへ、ようこそ!

皆さんは多分、さまざまな心や体の問題を抱えていろいろ検索し、このブログにたどり着いたのだと思います。おめでとうございます!! ここには、誰かに依存するのではなく、自分で自分の健康と輝く人生を作れるという事実、奇跡と希望がいっぱいです。

2005年1月から毎日欠かさず書き続けられたこのブログは、日本中のさまざまな療法を真剣に研究し先端を行くリーダーの方々から、「日本中の他のどの情報源よりも、10~20年先を走っていて、ダントツに質の高い叡智、実践法と驚異の体験談が結集している」と褒めていただいています。

ここには、さまざまな健康問題を抱えていた私が、世界最強の自然根本療法を駆使して、超元気になった自身の実体験からの叡智と、縁あって出会った人たちとその大切な人たちの驚異の体験談が山盛りです。そして、誇張など一切なく、多くの人たちは自分の経験が少しでも他の人たちのお役に立たせて頂けるのなら、と実名と写真を出してくださいました。また、私の講演会などでそんな方々と直接、個人的に会って話を聞くこともできるのです。

あなたがどんな心身の問題を抱えていても、「そんなの簡単! 絶対大丈夫!」

イライラ、やる気が起きない、慢性疲労、集中力がない、感情をコントロールできない、パニック障害、自律神経失調症、鬱(うつ)気味、自殺願望、むくみ、不眠症、便秘、様々な内臓疾患、頭痛、ヘルニア、すべり症などのありとあらゆる腰、膝、体の痛みやゆがみ、顎(あご)関節症、アレルギー、アトピー、花粉症、糖尿病、リウマチ、膠原(こうげん)病、クローン病、メニエール病、認知症、記憶喪失、パーキンソン、アルツハイマー、自閉症、多動症、生理前症候群、更年期障害、不妊症などなど、とにかくありとあらゆる体と心の問題は何でも!!

生きている限り、どの人も皆、途方もない生命力と可能性を秘め、生まれ持った自然治癒力を効果的に上げることで、ありとあらゆる心身の健康問題を自分で改善できる力を持っています。例えば悪性のおできは「癌」と呼ばれますが、おできも癌も自分の体で作れたのですから、消すことも自分の力でできるのです。

私たちのブログの叡智や体験談から、あなたもきっと、自分で自分の健康と幸せを達成できるということ、人間に与えられた驚異の自然治癒力で奇跡を起こせる事実を垣間みることができるはずです。私たちには奇跡が当たり前なのです。人間は、心・体・魂と統合的に相乗効果をもたらすように賢く自分の心と自然の原理を駆使して治癒力を高めれば、誰でも奇跡を起こせるのです。

そして、一人で孤立して奮闘せずに、「雅代メソッド・サポート(*下記参照)」へご連絡下さい。皆で叡智と真心で助け合いながら前進すれば、何も恐れることはありません。

 

初めての方はこちら「雅代メソッドとは」もご覧ください


 

Comments are closed.


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!