本日の「新着ブログ記事」はこちらからどうぞ!

*各記事のタイトルをクリックすると全内容が表示されます。

【2016年06月27日】よく当たるサイキック・ナンシー訪問報告(3)

今回のナンシー訪問では、一つ非常に面白い彼女の体験を教えてくれ、 みなさんにも是非シェアしてあげてとのことだったのでお知らせします。 写真:ナンシー@彼女の家のリーディングルーム それは、「負のエネルギーを出すことの恐ろ … 続きを読む

【2016年06月26日】よく当たるサイキック・ナンシー訪問報告(2)
【2016年06月25日】よく当たるサイキック・ナンシー訪問報告(1)
【2016年06月24日】子宮頸がんワクチン被害対策 (2)
上記には「新着ブログ記事」4日分が表示されます。
それ以前の記事は、左サイドの「年月別過去ブログ記事」や「カレンダー」よりご覧頂けます。
また、記事検索は「キーワード検索」や下記「カテゴリー」からがご便利です。

初めて“越山雅代”ブログへお越しの方へ

初めまして、こんにちは、
すごく早口なので「マシンガン雅代」と呼ばれている、越山雅代のブログへ、ようこそ!

皆さんは多分、さまざまな心や体の問題を抱えていろいろ検索し、このブログにたどり着いたのだと思います。

おめでとうございます!! ここには、誰かに依存するのではなく、自分で自分の健康と輝く人生を創ることができる事実、奇跡と希望がいっぱいです。

2005年1月から毎日欠かさず書き続けられたこのブログは、日本中のさまざまな療法を真剣に研究し先端を行くリーダーの方々から、「日本中の他のどの情報源よりも、10~20年先を走っていて、ダントツに質の高い叡智、実践法と驚異の体験談が結集している」と褒めていただいています。

ここには、さまざまな健康問題を抱えていた私が、世界最強の自然根本療法を駆使して、超元気になった自身の実体験からの叡智と、縁あって出会った人たちとその大切な人たちの驚異の体験談が山盛りです。
そして、誇張など一切なく、多くの人たちは自分の経験が少しでも他の人たちのお役に立たせて頂けるのなら、と実名と写真を出してくださいました。また、私の講演会などでそんな方々と直接、個人的に会って話を聞くこともできるのです...続きを読む→


 


越山雅代プロフィール

札幌生まれ。上智大卒。シカゴ在住30年。 ニックネーム マシンガン雅代(すごい早口で話すので)。
スーツケース1個とアメリカン・ドリームでアメリカに渡り若くして夢を達成した起業家、しかも...続きを読む→

越山雅代書籍

「ためこまない生き方」[単行本]
「生きる」ことは「出す」こと!!体の排泄物はもちろん、心の中のマイナスの感情も、ずっとためこんだままではよくありません。また、プラスの感情も、どんどん外に出して循環させれば人生はみるみる好転していきます。
「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」[単行本]
今まで、様々な方法でもダメだった方への解消法!痛みというのは、実は「体の何かがおかしい!原因を早く解決して!」という「体の異常を知らせてくれるメッセージ」です。

≫その他の書籍の紹介はこちら


banner